ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
つんちゃん URL [2013年01月07日 04時03分]

先生の作品を読んでいて彼女が出来ました。バンザーイ。

‥‥‥遠距離なのでロクに逢えませんけど。

そしてなにより仕事が増えました責任も増えました。バンザーイ。

……給料変わんないけど

そしてそして自分に目標ができました。ヨカッタネ

……叶える為のお金がないけど

彼女がやっていた夢占いで先生の夢占いを占いました。

まず息ができないサインは「ココロの中にある不安や恐れからこのような夢を見たのかもしれません。悩みや思い迷うことなど精神面での負担があるようです」

そして死ぬのは「あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します」

…うん?先生って死ぬ夢じゃなくって死にそうになる夢だよね。ポジティブにいくと「今の生活や未来に不安があって逃げ出したいと思っている。でもここでやっていきたいという強い気持ちがあるって踏みとどまってる」ってことかなぁ。

てぃな URL [2013年01月07日 07時22分]

あけましておめでとうございます!

クリスマスもお正月もぼっtお一人で過ごされたんですね!
・・・ワタシモヒトノコトイエナイケド

初夢から散々な(゚ω゚)
でもそれって最初は苦しくてもどんどん楽になるっていう事だったり?
まぁものはとらえようですね!
あと初夢って1日から2日にかけて見る夢のことなんですね!
もしや勘違いなんか・・・
なわけですよね~。

今回の話もおもしろかったです!
黄太の運命やいかにw
紅と型継の組み合わせが結構好きだったりします、それに式神さんも早く見たくてうずうず(・ω・)虎徹と満月の喧嘩(?)もはやくみたいなーと、
あっやだー楽しみなことだらけじゃないですかー(*´▽`*)


こんなに胸がわくわくするマンガと出会えて昨年は幸せでした!
今年も(厄年だけど)九十九の満月からパワーもらってがんばっていきたいです。

小雨さんも倒れない程度にがんばってください!良いマンガは良い精神から!・・・なんちゃって

No title
ソウル URL [2013年01月07日 11時48分]

あけましておめでとうございます!
今年も九十九の満月がんばってください!
ところで初コメです。はい。
年越しは戦Uと九十九の絵を書いてました(`・ω・´)
まぁ九十九を知ったのは年末ですけどね…(´・ω・`)

課金が今日から始まりますね・・・はい。
まだ見れると信じれば見れる!・・・はずです。
虎徹と満月の戦い2が気になりますw
十手がない状態でどう戦うのか・・・w
私は主人公が好きになるタイプなので(`・ω・´)

小雨大豆先生頑張ってください!
あんな枚数だと正直辛いでしょうし・・・
あと金銭関係も・・・おっとだれか来たようだ(

課金きてできれば買いたいですが中2なので
お年玉とおこずかいくらいしか頼るものがないので
とりあえず昨日お気に入りの話をφ(.. )メモメモしました!
・・・なのでお気に入りは買いたいと思います。
できたら戦Uもな!←話は覚えていr(

九十九は伏線とか多いので先生がこっているのがわかります。
ただ、懲りすぎて倒れないように注意してくださいw
無理は禁物です!

がんばってください^^

No title
黒羽 URL [2013年01月07日 13時57分] [編集]

初コメー
明けましておめでとうございます^^
今年も九十九の満月楽しみに待っています。
課金買いたいけど
moneyが・・・・ orz

とにかく、長く続いてください!!
というか、終わらせないで!!
今まであったなかで一番見続けたいと
思った漫画ですから!!

と、色々いいましたが

今年もがんばってください!!
応援しています

No title
熊本県民 URL [2013年01月07日 22時40分]

先生、明けましておめでとうございます!
そして、漫画とブログの更新、お疲れ様です。
私は一昨年にサービス業に転職したものですから、去年、今年と仕事に明け暮れて松の内が終わりました…。盆も正月も関係なく仕事をしておられる漫画家の先生方の大変さが、ようやくわかったところです。先生も身体に気をつけて、面白い漫画を我々に読ませてください!あと5年は「九十九~」が読めると思うと、期待で胸がいっぱいです。先生より10年先を生きるオッサンですが、5年後まで元気でいられるよう私も励みになります。
それでは先生、今年もお元気で良い作品をよろしくお願いいたします。

No title
moon URL [2013年01月08日 00時59分]

あけましておめでとうございます。
課金はじまっちゃいましたね(´・ω・`)

さっそく九十九全部買おって思ったら・・
3600円・・・

(´;ω;`)ブワッ

No title
URL [2013年01月08日 13時01分]

あけましておめでとうございます、今年もご活躍を期待しております。

有料化となった九十九の満月、早速全話購入させて頂きました。
これが先生にとってどれだけ糧になるか分かりませんが少しでも助けになれば幸いです。


マケルナコサメ、タタカエコサメ、アイガセカイヲスクウソノヒマデ
ヽ(`Д´)ノ Ураааааааа!!

詳細を求める
モヒカン URL [2013年01月08日 21時10分]

寝ても寝ても眠い。誰か代わりに寝てくれる人いないかなー

↑どの辺がエロいのか詳しく

詳しく説明して頂きたい

詳しく説明して頂きたい(゚∀゚`)ニヨニヨ

初コメ
ししおどし URL [2013年01月09日 06時30分]

ニコニコ漫画全部買ったよ~
ちと学生のの身には厳しかったけどお年玉って偉大!

になみにフィオナも買ったよ~
面白かったです(*´▽`*)

母親にも布教したら見事にはまりました
フィオナを5回ほど読み返すほどに…(´д`)

更新を母と楽しみに待ってます
かんばってください(`・ω・´)

No title
東洋のちくわ URL [2013年01月09日 12時27分] [編集]

明けましておめでとうございます。先生のますますの活躍を期待しております。
 
九十九の満月、早速全話買わせていただきました。私としては前々から是非払わせてくれと思っておりましたので、課金制度は良い機会でした。
 
読者をさらにわくわくさせるような展開期待してますよ!まぁ小雨さんなら心配ないでよね(チラッ
 
というわけで、今年も頑張ってください。
多くの小雨大豆ファンが応援してますよ!

今週も楽しかったぜ!
nanahoshi URL [2013年01月09日 20時37分]

満月チームだけでなく、紅チーム(型継チーム?)まで
できちゃうとか、本当に最高じゃないですかー!
それにヒロインだった人も観世さんのとこだし、
これは観世さんまだまだ出番ありそうじゃん!?
更に、式神の登場も引っ張るし!
式神の登場を引っ張るし!!
うぉー、待ち遠しーぜー!

にしても、ブログ冒頭からいきなりエロいですね。
間違って違うページを開いたのか……。

あ、忘れてました!
あけおめこさすきー!
(アケマシタガ オレ メッチャ コサメセンセーノサクヒン ダイスキダヨー!!)
正月はちょっと落ち込んでたので、
九十九が読めて本当に良かったです!

今年も変わらず応援してますよ♪

No title
みずめろ URL [2013年01月11日 23時25分]

今回は紅のギャップに超にやにやしておりました!ギャップは大抵萌えますよね!ツンデレとかベタだけど大好きです。

てか型継さんなかなか勝ててませんねwここまで敵役が負け続けるのって他の作品ではあんまり無いような気がします。けど九十九はこの主人公側の無敵感が爽快すぎて大好きです。

次回の九十九神登場、楽しみにしてます(´∀`*)

No title
ふう URL [2013年01月14日 20時23分]

紅が活躍すると嬉しくて小躍りしてしまいます♪

今年の自給自足の目標応援しております!
家族に漫画家がいますが、10万部売れても自給自足は厳しい感じだったので、小雨先生の印税生活に応援したいと切に願っております。
さすがに課金を複数アカウントで買うことはしないですが、単行本が出たあかつきには普及用に10冊くらい買います。友達少ないからさばけるのは2冊くらいですが・・・

あ、そうそう
モヒカン URL [2013年01月15日 20時54分]

有料化始まったねー

全話で3600円か、一回の外食より安いが

とりあえず全話コピー用紙に模写したしいちいちWebマネー買いに行くのも面・・・

とりま1話80円だし今ニコポイント180くらいあるから小雨先生がコレはオススメ!って話をオススメ頂戴な

P.S
静画も
新都社(JSQ等掲載作者排出)
マンガ★ゲット(アニメ化雑誌連載化書籍化排出)
ヤングジャンプ
その他商業誌系猛者

結構全体のレベルも上がってきてる上にマンガ★ゲットはプレミアム制度が始まって、無料で見てもらいたい作家が移動してきてるし

小雨先生にとって今年も正念場だね!
Amazonでポイントが付いたら後後追加で買い支えるから頑張れ!

No title
mukasin URL [2013年01月16日 02時03分]

九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です

小雨先生!!九十九の満月全話課金しましたよー!!
本当は少しずつ課金しようと思ったんですが、学生の身ながら一気に課金してしまいした(≧▽≦)
これで少しでも小雨先生の助けになれば幸いです

それにしても今回の九十九も色々な展開がありましたねー。型継VS紅の再戦や黄太&クラウドの新しい組み合わせそれに今回は、紅の表情が豊かでしたね。満月に対する思いや黄太に対しては甘すぎる態度だったり、泣き顔、悔しい顔と盛りだくさんでしたね。読んでて飽きませんでした(笑)次回も楽しみ!!

今年から課金制度が始まり小雨先生には厳しい状態になると思いますが、負けずに漫画化目指して頑張ってください。打ち切りや地獄なんてネガティブな事を考えないで今年で漫画化を決めるとか漫画化のさらにその先の事を考えるくらいの勢いで突っ走ってください。その方がファンとしても嬉しいです(^^)
これからも小雨先生のご活躍を心よりお祈りしています

次回のブログ更新でもエロネタを入れてもいいんだよ(゚∀゚`)ニヤニヤ

No title
御利益ハッタイト URL [2013年01月17日 22時14分] [編集]

正月明けの溜まった仕事が終わったので、時間が出来たので小雨さんの過去の日記を読み直してたら、なんと、菅野美穂がタイプなんだねw。
ちなみに、富江映画の初代富江は菅野美穂だよ、怖かった。
こう言う掲示板に参加させてもらっているので若干ながら作品を買ってみようかな。
よろしくです。

お見上げ上げときます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=b4OyAvuifiA

http://www.youtube.com/watch?v=gFFzrRwKuEA

最近疲れてたので、これで元気出します。↓
http://www.youtube.com/watch?v=xptrlDY67uc
↑ニコニコ動画でみれるそうですよ。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=85YzZoRC6EU
小雨さんのキャラに鎧着た女の子だしてみてねー。

No title
guess URL [2013年01月18日 21時10分]

えっろーい。
や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
わー盛り上がってまいりましたねー。紅さんかわいいよ紅さん。さらに妖怪よりオモシロロボットみたいになっちゃった型継さん。そしてみんなのアイドル喰戸さん。毎回続きが楽しみね!
課金はじまりましたね。先生の財布が少しでも膨らむようご尽力させていただきますぜ! ウォー!
ん、それでは。この制度が先生の懐事情の快刀乱麻となりますよう。

~追伸~
主人公マジヒロイン。

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 22時53分]

> 先生の作品を読んでいて彼女が出来ました。バンザーイ。
>
> ‥‥‥遠距離なのでロクに逢えませんけど。
>
> そしてなにより仕事が増えました責任も増えました。バンザーイ。
>
> ……給料変わんないけど
>
> そしてそして自分に目標ができました。ヨカッタネ
>
> ……叶える為のお金がないけど
>
> 彼女がやっていた夢占いで先生の夢占いを占いました。
>
> まず息ができないサインは「ココロの中にある不安や恐れからこのような夢を見たのかもしれません。悩みや思い迷うことなど精神面での負担があるようです」
>
> そして死ぬのは「あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します」
>
> …うん?先生って死ぬ夢じゃなくって死にそうになる夢だよね。ポジティブにいくと「今の生活や未来に不安があって逃げ出したいと思っている。でもここでやっていきたいという強い気持ちがあるって踏みとどまってる」ってことかなぁ。


いらん自己分析をw

ちなみに夢は死んだんじゃなくて
死にそうになったけど大丈夫だったということなので
大丈夫ですしー(´・3・`)

まあでもこの商売してると精神面での不安はそりゃありますねえ…((((;゚皿゚))))

でも現実は理想よりも少し落ちてるくらいが
目標持って歩けると思うのでお互い良いんじゃないかな!今の状況は!!
彼女いるのは許せんが!!ヽ(`Д´)ノ

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2013年01月19日 22時57分]

> あけましておめでとうございます!
>
> クリスマスもお正月もぼっtお一人で過ごされたんですね!
> ・・・ワタシモヒトノコトイエナイケド
>
> 初夢から散々な(゚ω゚)
> でもそれって最初は苦しくてもどんどん楽になるっていう事だったり?
> まぁものはとらえようですね!
> あと初夢って1日から2日にかけて見る夢のことなんですね!
> もしや勘違いなんか・・・
> なわけですよね~。
>
> 今回の話もおもしろかったです!
> 黄太の運命やいかにw
> 紅と型継の組み合わせが結構好きだったりします、それに式神さんも早く見たくてうずうず(・ω・)虎徹と満月の喧嘩(?)もはやくみたいなーと、
> あっやだー楽しみなことだらけじゃないですかー(*´▽`*)
>
>
> こんなに胸がわくわくするマンガと出会えて昨年は幸せでした!
> 今年も(厄年だけど)九十九の満月からパワーもらってがんばっていきたいです。
>
> 小雨さんも倒れない程度にがんばってください!良いマンガは良い精神から!・・・なんちゃって


うっす!応援されたらがんばりまっす(`・ω・´)!

そしてそうですね。
大凶とか引くと悪いイメージありますが、
逆から見ればこれからは
上り調子一本ということなのだそうですので
いい夢だったと思います!!


多分初夢ではないけど(´・ω・`)フツカカー

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時00分]

> あけましておめでとうございます!
> 今年も九十九の満月がんばってください!
> ところで初コメです。はい。
> 年越しは戦Uと九十九の絵を書いてました(`・ω・´)
> まぁ九十九を知ったのは年末ですけどね…(´・ω・`)
>
> 課金が今日から始まりますね・・・はい。
> まだ見れると信じれば見れる!・・・はずです。
> 虎徹と満月の戦い2が気になりますw
> 十手がない状態でどう戦うのか・・・w
> 私は主人公が好きになるタイプなので(`・ω・´)
>
> 小雨大豆先生頑張ってください!
> あんな枚数だと正直辛いでしょうし・・・
> あと金銭関係も・・・おっとだれか来たようだ(
>
> 課金きてできれば買いたいですが中2なので
> お年玉とおこずかいくらいしか頼るものがないので
> とりあえず昨日お気に入りの話をφ(.. )メモメモしました!
> ・・・なのでお気に入りは買いたいと思います。
> できたら戦Uもな!←話は覚えていr(
>
> 九十九は伏線とか多いので先生がこっているのがわかります。
> ただ、懲りすぎて倒れないように注意してくださいw
> 無理は禁物です!
>
> がんばってください^^


ふいーほどほどにがんばるよー!

でもリアル中二生はお財布キツキツだと思うから
お医者さんにでもなって
お金持ちになったときに買ってくれ!!
マンションを!!ヽ(`Д´)ノ


ちなみにうちが中二の時は
脇役ばっか好きになってたので
こういったスレた大人になってしまったのね…

主人公がええ主人公が…

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時02分]

> 初コメー
> 明けましておめでとうございます^^
> 今年も九十九の満月楽しみに待っています。
> 課金買いたいけど
> moneyが・・・・ orz
>
> とにかく、長く続いてください!!
> というか、終わらせないで!!
> 今まであったなかで一番見続けたいと
> 思った漫画ですから!!
>
> と、色々いいましたが
>
> 今年もがんばってください!!
> 応援しています


うっす!!お話はですねー
結構先まで考えてあるので
とりあえず四年は飽きずに見れるはずですよー(*´V`)

全部うまくいけば15年は…


がんばるーヽ(`Д´)ノ
まずは自給自足だあぁああ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時07分]

> 先生、明けましておめでとうございます!
> そして、漫画とブログの更新、お疲れ様です。
> 私は一昨年にサービス業に転職したものですから、去年、今年と仕事に明け暮れて松の内が終わりました…。盆も正月も関係なく仕事をしておられる漫画家の先生方の大変さが、ようやくわかったところです。先生も身体に気をつけて、面白い漫画を我々に読ませてください!あと5年は「九十九~」が読めると思うと、期待で胸がいっぱいです。先生より10年先を生きるオッサンですが、5年後まで元気でいられるよう私も励みになります。
> それでは先生、今年もお元気で良い作品をよろしくお願いいたします。

はい熊本県民さん今年もよろしくお願いします!!
うちも年明けそして昨日までいっぱいいっぱいでしたねー
ネット仕事は年末進行も大変ですが
ギリギリまでできるので
年明けもしわ寄せでなかなかに大変でした…

がなんとか無事アップできたので一安心です!(`・ω・´)

とりあえず今年は九十九を自給自足で
安定供給できるよう頑張りたいと思いますよ!!

…農業みたい。

お互いよい仕事ができるようがんばりましょう(*´∀`)
でもお酒は程ほどに(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時08分]

> あけましておめでとうございます。
> 課金はじまっちゃいましたね(´・ω・`)
>
> さっそく九十九全部買おって思ったら・・
> 3600円・・・
>
> (´;ω;`)ブワッ

ごめんなw
おいちゃんもまとめてみたらびっくりしたよ。

しばらくすると小分け買ができるようになるので
そしたら目には優しくなるかと。

…トータル同じ金額だけど(´;ω;`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時12分]

> あけましておめでとうございます、今年もご活躍を期待しております。
>
> 有料化となった九十九の満月、早速全話購入させて頂きました。
> これが先生にとってどれだけ糧になるか分かりませんが少しでも助けになれば幸いです。
>
>
> マケルナコサメ、タタカエコサメ、アイガセカイヲスクウソノヒマデ
> ヽ(`Д´)ノ Ураааааааа!!


ありがとうございますうううううううう!!ヽ(`Д´)ノ puppyyyyyyyyyyyyy!

puppy=わんわんお


以外にまとめて買うといい額になるので
手痛い出費とは思いますが
ありがとうございます!

|д・`)本より印税多いからリアルに助かるとか絶対言わないぞ…
==ヽ(*´∀`)ノ

Re: 詳細を求める
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時14分]

> 寝ても寝ても眠い。誰か代わりに寝てくれる人いないかなー
>
> ↑どの辺がエロいのか詳しく
>
> 詳しく説明して頂きたい
>
> 詳しく説明して頂きたい(゚∀゚`)ニヨニヨ

ねてもねてもの繰り返しが
甘え言葉に聞こえるところかな?
先生それ以外に意味を知らないピュアボーイなのでわかんなりるれ( ゚д゚ )アパー

あ、ことよろ☆

Re: 初コメ
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時18分]

> ニコニコ漫画全部買ったよ~
> ちと学生のの身には厳しかったけどお年玉って偉大!
>
> になみにフィオナも買ったよ~
> 面白かったです(*´▽`*)
>
> 母親にも布教したら見事にはまりました
> フィオナを5回ほど読み返すほどに…(´д`)
>
> 更新を母と楽しみに待ってます
> かんばってください(`・ω・´)

ありがとうございマースヽ(*´∀`)ノ

でもフィオナを読み返す母って…

あんなアクの強いもの
母の時期から読んでると
悪い大大人になりそうなので先生は少し心配です(´・ω・`)

だが親子ではまってもらえるとはこれ以上嬉しいことはない!!
あ!好きなプリンがコンビニに売ってたのを見つけた時の次くらいに嬉しいことはないです!!(`・ω・´)アリガトー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時57分]

> 明けましておめでとうございます。先生のますますの活躍を期待しております。
>  
> 九十九の満月、早速全話買わせていただきました。私としては前々から是非払わせてくれと思っておりましたので、課金制度は良い機会でした。
>  
> 読者をさらにわくわくさせるような展開期待してますよ!まぁ小雨さんなら心配ないでよね(チラッ
>  
> というわけで、今年も頑張ってください。
> 多くの小雨大豆ファンが応援してますよ!

はい!応援されます!!
そして個人的に今、
今回のおんでこ騒動の結構な山場を作っているのですが…

ワクワクが止まりません隊長!く(`Д´)
完全に当社比なのですが
五割増しでワクワクしてるので
趣味があえばきっとワクワクするでしょう!!
あわなくてもワクワクしてください隊長!!く(`Д´)

Re: 今週も楽しかったぜ!
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時00分]

> 満月チームだけでなく、紅チーム(型継チーム?)まで
> できちゃうとか、本当に最高じゃないですかー!
> それにヒロインだった人も観世さんのとこだし、
> これは観世さんまだまだ出番ありそうじゃん!?
> 更に、式神の登場も引っ張るし!
> 式神の登場を引っ張るし!!
> うぉー、待ち遠しーぜー!
>
> にしても、ブログ冒頭からいきなりエロいですね。
> 間違って違うページを開いたのか……。
>
> あ、忘れてました!
> あけおめこさすきー!
> (アケマシタガ オレ メッチャ コサメセンセーノサクヒン ダイスキダヨー!!)
> 正月はちょっと落ち込んでたので、
> 九十九が読めて本当に良かったです!
>
> 今年も変わらず応援してますよ♪


はい!あけましておめでとうございます!!

九十九は落ち込んでる時に読んで
元気を出してもらうために作っているので
お役立ちできてとっても嬉しいです♪(*´U`*)

ちなみにフィオナ旅行記は傷口に塩を塗る話で
鷽替はそれを穴に埋めるために作ってあるので
そんな時などにどうぞ(*´U`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時02分]

> 今回は紅のギャップに超にやにやしておりました!ギャップは大抵萌えますよね!ツンデレとかベタだけど大好きです。
>
> てか型継さんなかなか勝ててませんねwここまで敵役が負け続けるのって他の作品ではあんまり無いような気がします。けど九十九はこの主人公側の無敵感が爽快すぎて大好きです。
>
> 次回の九十九神登場、楽しみにしてます(´∀`*)

ほほいーい♪九十九神はひっぱるけど(`∀´)

そうですねー僕もよく見返したら
型継さん一回も勝ってないのを知ってニヤニヤしてます。

ぜひ…いつか…勝って…いただき…ゲフンゴフン

かっこいいとこ見せれるといいね型継さん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時04分]

> 紅が活躍すると嬉しくて小躍りしてしまいます♪
>
> 今年の自給自足の目標応援しております!
> 家族に漫画家がいますが、10万部売れても自給自足は厳しい感じだったので、小雨先生の印税生活に応援したいと切に願っております。
> さすがに課金を複数アカウントで買うことはしないですが、単行本が出たあかつきには普及用に10冊くらい買います。友達少ないからさばけるのは2冊くらいですが・・・


な・ん・だ・とぉおお!!
身内に漫画家が!?
それも10万部って結構な人じゃないですか!!

はー見習いたい。
でも山は高そうだ…

では単行本出た暁には
布教用とドミノ用にぜひお買い求めください!(`∀´)

Re: あ、そうそう
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時07分]

> 有料化始まったねー
>
> 全話で3600円か、一回の外食より安いが
>
> とりあえず全話コピー用紙に模写したしいちいちWebマネー買いに行くのも面・・・
>
> とりま1話80円だし今ニコポイント180くらいあるから小雨先生がコレはオススメ!って話をオススメ頂戴な
>
> P.S
> 静画も
> 新都社(JSQ等掲載作者排出)
> マンガ★ゲット(アニメ化雑誌連載化書籍化排出)
> ヤングジャンプ
> その他商業誌系猛者
>
> 結構全体のレベルも上がってきてる上にマンガ★ゲットはプレミアム制度が始まって、無料で見てもらいたい作家が移動してきてるし
>
> 小雨先生にとって今年も正念場だね!
> Amazonでポイントが付いたら後後追加で買い支えるから頑張れ!


so☆u☆da☆ne!

リッチだなあご飯…

えーおすすすめーおすすめは…
烽さんが裸の回かなー

回数は忘れたが!
じゃあ全部買えばいいじゃなーい♪(`∀´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時10分]

> 九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です
>
> 小雨先生!!九十九の満月全話課金しましたよー!!
> 本当は少しずつ課金しようと思ったんですが、学生の身ながら一気に課金してしまいした(≧▽≦)
> これで少しでも小雨先生の助けになれば幸いです
>
> それにしても今回の九十九も色々な展開がありましたねー。型継VS紅の再戦や黄太&クラウドの新しい組み合わせそれに今回は、紅の表情が豊かでしたね。満月に対する思いや黄太に対しては甘すぎる態度だったり、泣き顔、悔しい顔と盛りだくさんでしたね。読んでて飽きませんでした(笑)次回も楽しみ!!
>
> 今年から課金制度が始まり小雨先生には厳しい状態になると思いますが、負けずに漫画化目指して頑張ってください。打ち切りや地獄なんてネガティブな事を考えないで今年で漫画化を決めるとか漫画化のさらにその先の事を考えるくらいの勢いで突っ走ってください。その方がファンとしても嬉しいです(^^)
> これからも小雨先生のご活躍を心よりお祈りしています
>
> 次回のブログ更新でもエロネタを入れてもいいんだよ(゚∀゚`)ニヤニヤ


うっす!今年も突っ走りますよ!
そしていつかアニメ…化…を…

しかし学生のみで一気買いとは…無茶しやがるぜえ…

今回の話は色々話が交互に積み重なってできていくので
飽きずに楽しめるとおもいますよ!!

…たぶん(´・ω・`)


あとエロネタはー先生女子の人気が欲しいからそんなこと言いませんしー(^3-)-☆(手遅れ)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時19分]

> 正月明けの溜まった仕事が終わったので、時間が出来たので小雨さんの過去の日記を読み直してたら、なんと、菅野美穂がタイプなんだねw。
> ちなみに、富江映画の初代富江は菅野美穂だよ、怖かった。
> こう言う掲示板に参加させてもらっているので若干ながら作品を買ってみようかな。
> よろしくです。
>
> お見上げ上げときます。↓
> http://www.youtube.com/watch?v=b4OyAvuifiA
>
> http://www.youtube.com/watch?v=gFFzrRwKuEA
>
> 最近疲れてたので、これで元気出します。↓
> http://www.youtube.com/watch?v=xptrlDY67uc
> ↑ニコニコ動画でみれるそうですよ。
> http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=85YzZoRC6EU
> 小雨さんのキャラに鎧着た女の子だしてみてねー。


うわ!みんな若っ!そして菅野さんこんなのに出てたの!うわ!そして口パク下手!!
演技あんなにうまいのに…(´・ω・`)

しかし桃太郎はなぜか心に染み付いてるな…
思い出せないのに
歌も絵もデジャブがすごいので
見てたのは間違いないのに!

あげたまはスイミングで見れなかったのを覚えてるー!゚(゚´Д`゚)゚

ふむ。いい息抜きになったよこりゃ。
ならいつか鎧少女を描かねばな!
セクシー目なの!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時21分]

> えっろーい。
> や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
> わー盛り上がってまいりましたねー。紅さんかわいいよ紅さん。さらに妖怪よりオモシロロボットみたいになっちゃった型継さん。そしてみんなのアイドル喰戸さん。毎回続きが楽しみね!
> 課金はじまりましたね。先生の財布が少しでも膨らむようご尽力させていただきますぜ! ウォー!
> ん、それでは。この制度が先生の懐事情の快刀乱麻となりますよう。
>
> ~追伸~
> 主人公マジヒロイン。

うちの漫画にヒロインなどいない(`・ω・´)!

いやいるけど。みんながヒロインなのですよ(*´V`)

…うまくないな…

喰戸さんはまだまだ活躍(姑息に)するのでご期待下さい!!

…需要…あるのかな…

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/701-8458a88b
編集

あけおめこさよろ(あけましても小雨大豆をよろしくお願いします)

カテゴリ:らくがき [2013年01月07日 02時51分]
寝ても寝ても眠い。誰か代わりに寝てくれる人いないかなー

…って書いたらちょっとエロいことに気付いた -3点







そんなわけで!

九十九神の登場を華麗に引き伸ばして

再び紅vs型継です!!

え?ヒロインの髪型も引き伸ばしてる?

はて?そもそもヒロインとは誰のことやら…



あ、すみません!今気づきました!

新年あけましておめでとうございます(´∀`*)

みなさまの今年も良い一年になりますように♪





あ、うん。そうですね。冒頭からとっちらかってますね。

リアルタイム感が出ててよいんじゃないでしょごめんなさーい!





はい!そんなわけで裏話に戻りますが

型継さん新型ですね!

型継さんはロボットなので

外見はコロコロ変わるんです。

あの漫画のあの人や、あの漫画のあれみたいですね。

言わないけど(´V`*)

ちなみに型継さんの82の瞳は

「24の瞳」にかけて24の倍数に…




なってない!!(@Д@;)

え?じゃあなんで82なの?ご先祖様怖い…

あと紅の蛸壺が取れた時

へー取れるんだーって思ってたし。

ご先祖様超他人事ー




ちなみに型継さんのデザインはピエロ…

ではなくトランプだったりしますよ。

胸のところがハートで…




あ!あとは特にないな!!ほんと怖いご先祖s




深く考えると本気で怖くなってくるから

そっとしておきますね( ^V^)

そんなわけで裏話にほとんどなってない裏話でした。

あ、119コマあたりの型継の顔から

紅の顔にスライドする演出ですが

微妙に前と後ろの柱もスライドしてるんだぜ?

せっかく別パーツで作ったから

一緒に動かしたんだけど

思いのほかめんどくさかったから今ここで言って

元をとるんだぜ?ワイルドだろう?(2012年流行語)




今更ですね。あと流行ギャグでつながりで

いろんな雑誌で「当たり前体操」のネタを真似て

ページ埋めたりしてるのをよく見ますが…

あれつまらないギャグの免罪符じゃないからね!

面白い人があえてつまらないことを…




小雨は誰も得しないんだから噛みつかない事を憶えた( ^V^)テレレー♪

あと1、2歳の子が当たり前体操のDVDを

食い入るように見てて

多分それ正しくない見方だよって思いました。

もうなにこの正月の報告。

あ、じゃあせっかくなので小雨大豆という巨匠の

新年の迎え方はもお伝えすると、

ばっちり一人で部屋で作業してましたよ( ^v^)

どうしようもなかった。

一人部屋にいることしかできなかった。ぐぅ…




あ、あと昨日はテレビの画像チェックとやらで

部屋に業者の人がくる予定だったので

部屋中のフィギュアを片付けて

人が通れるようにして大掃除して

これでもかってくらい準備万端に迎え撃ったら

「あ、アナログテレビは別にいいっす」

って言われて新年早々深々と刺されたぞ☆

アナロ熊部屋に放り込んでやろうか!!ヽ(☆Д☆)ノ




まあそんなところでしょうか。

全然正月っぽくない話ですが巨匠ともなるとそんなものですよ。

さて今年は課金もついに始まるので正念場!

なので今年の目標は…




自給自足で安定連載!!




できるかなー。

いや、できるように面白い展開めいっぱい考えておきますね!(`・ω・´)

それでは皆様も良い一年を!!




ちなみに今年の初夢は息が吸えなくて吸えなくて

あー死ぬーって思ったら息が吸えて良かったっ~

て夢だから( ^∀^)…




地獄はまだまだ続きそうですね(´・ω・`)







 
 
コメント (34) /  トラックバック (0)

コメント

No title
つんちゃん URL [2013年01月07日 04時03分]

先生の作品を読んでいて彼女が出来ました。バンザーイ。

‥‥‥遠距離なのでロクに逢えませんけど。

そしてなにより仕事が増えました責任も増えました。バンザーイ。

……給料変わんないけど

そしてそして自分に目標ができました。ヨカッタネ

……叶える為のお金がないけど

彼女がやっていた夢占いで先生の夢占いを占いました。

まず息ができないサインは「ココロの中にある不安や恐れからこのような夢を見たのかもしれません。悩みや思い迷うことなど精神面での負担があるようです」

そして死ぬのは「あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します」

…うん?先生って死ぬ夢じゃなくって死にそうになる夢だよね。ポジティブにいくと「今の生活や未来に不安があって逃げ出したいと思っている。でもここでやっていきたいという強い気持ちがあるって踏みとどまってる」ってことかなぁ。

てぃな URL [2013年01月07日 07時22分]

あけましておめでとうございます!

クリスマスもお正月もぼっtお一人で過ごされたんですね!
・・・ワタシモヒトノコトイエナイケド

初夢から散々な(゚ω゚)
でもそれって最初は苦しくてもどんどん楽になるっていう事だったり?
まぁものはとらえようですね!
あと初夢って1日から2日にかけて見る夢のことなんですね!
もしや勘違いなんか・・・
なわけですよね~。

今回の話もおもしろかったです!
黄太の運命やいかにw
紅と型継の組み合わせが結構好きだったりします、それに式神さんも早く見たくてうずうず(・ω・)虎徹と満月の喧嘩(?)もはやくみたいなーと、
あっやだー楽しみなことだらけじゃないですかー(*´▽`*)


こんなに胸がわくわくするマンガと出会えて昨年は幸せでした!
今年も(厄年だけど)九十九の満月からパワーもらってがんばっていきたいです。

小雨さんも倒れない程度にがんばってください!良いマンガは良い精神から!・・・なんちゃって

No title
ソウル URL [2013年01月07日 11時48分]

あけましておめでとうございます!
今年も九十九の満月がんばってください!
ところで初コメです。はい。
年越しは戦Uと九十九の絵を書いてました(`・ω・´)
まぁ九十九を知ったのは年末ですけどね…(´・ω・`)

課金が今日から始まりますね・・・はい。
まだ見れると信じれば見れる!・・・はずです。
虎徹と満月の戦い2が気になりますw
十手がない状態でどう戦うのか・・・w
私は主人公が好きになるタイプなので(`・ω・´)

小雨大豆先生頑張ってください!
あんな枚数だと正直辛いでしょうし・・・
あと金銭関係も・・・おっとだれか来たようだ(

課金きてできれば買いたいですが中2なので
お年玉とおこずかいくらいしか頼るものがないので
とりあえず昨日お気に入りの話をφ(.. )メモメモしました!
・・・なのでお気に入りは買いたいと思います。
できたら戦Uもな!←話は覚えていr(

九十九は伏線とか多いので先生がこっているのがわかります。
ただ、懲りすぎて倒れないように注意してくださいw
無理は禁物です!

がんばってください^^

No title
黒羽 URL [2013年01月07日 13時57分] [編集]

初コメー
明けましておめでとうございます^^
今年も九十九の満月楽しみに待っています。
課金買いたいけど
moneyが・・・・ orz

とにかく、長く続いてください!!
というか、終わらせないで!!
今まであったなかで一番見続けたいと
思った漫画ですから!!

と、色々いいましたが

今年もがんばってください!!
応援しています

No title
熊本県民 URL [2013年01月07日 22時40分]

先生、明けましておめでとうございます!
そして、漫画とブログの更新、お疲れ様です。
私は一昨年にサービス業に転職したものですから、去年、今年と仕事に明け暮れて松の内が終わりました…。盆も正月も関係なく仕事をしておられる漫画家の先生方の大変さが、ようやくわかったところです。先生も身体に気をつけて、面白い漫画を我々に読ませてください!あと5年は「九十九~」が読めると思うと、期待で胸がいっぱいです。先生より10年先を生きるオッサンですが、5年後まで元気でいられるよう私も励みになります。
それでは先生、今年もお元気で良い作品をよろしくお願いいたします。

No title
moon URL [2013年01月08日 00時59分]

あけましておめでとうございます。
課金はじまっちゃいましたね(´・ω・`)

さっそく九十九全部買おって思ったら・・
3600円・・・

(´;ω;`)ブワッ

No title
URL [2013年01月08日 13時01分]

あけましておめでとうございます、今年もご活躍を期待しております。

有料化となった九十九の満月、早速全話購入させて頂きました。
これが先生にとってどれだけ糧になるか分かりませんが少しでも助けになれば幸いです。


マケルナコサメ、タタカエコサメ、アイガセカイヲスクウソノヒマデ
ヽ(`Д´)ノ Ураааааааа!!

詳細を求める
モヒカン URL [2013年01月08日 21時10分]

寝ても寝ても眠い。誰か代わりに寝てくれる人いないかなー

↑どの辺がエロいのか詳しく

詳しく説明して頂きたい

詳しく説明して頂きたい(゚∀゚`)ニヨニヨ

初コメ
ししおどし URL [2013年01月09日 06時30分]

ニコニコ漫画全部買ったよ~
ちと学生のの身には厳しかったけどお年玉って偉大!

になみにフィオナも買ったよ~
面白かったです(*´▽`*)

母親にも布教したら見事にはまりました
フィオナを5回ほど読み返すほどに…(´д`)

更新を母と楽しみに待ってます
かんばってください(`・ω・´)

No title
東洋のちくわ URL [2013年01月09日 12時27分] [編集]

明けましておめでとうございます。先生のますますの活躍を期待しております。
 
九十九の満月、早速全話買わせていただきました。私としては前々から是非払わせてくれと思っておりましたので、課金制度は良い機会でした。
 
読者をさらにわくわくさせるような展開期待してますよ!まぁ小雨さんなら心配ないでよね(チラッ
 
というわけで、今年も頑張ってください。
多くの小雨大豆ファンが応援してますよ!

今週も楽しかったぜ!
nanahoshi URL [2013年01月09日 20時37分]

満月チームだけでなく、紅チーム(型継チーム?)まで
できちゃうとか、本当に最高じゃないですかー!
それにヒロインだった人も観世さんのとこだし、
これは観世さんまだまだ出番ありそうじゃん!?
更に、式神の登場も引っ張るし!
式神の登場を引っ張るし!!
うぉー、待ち遠しーぜー!

にしても、ブログ冒頭からいきなりエロいですね。
間違って違うページを開いたのか……。

あ、忘れてました!
あけおめこさすきー!
(アケマシタガ オレ メッチャ コサメセンセーノサクヒン ダイスキダヨー!!)
正月はちょっと落ち込んでたので、
九十九が読めて本当に良かったです!

今年も変わらず応援してますよ♪

No title
みずめろ URL [2013年01月11日 23時25分]

今回は紅のギャップに超にやにやしておりました!ギャップは大抵萌えますよね!ツンデレとかベタだけど大好きです。

てか型継さんなかなか勝ててませんねwここまで敵役が負け続けるのって他の作品ではあんまり無いような気がします。けど九十九はこの主人公側の無敵感が爽快すぎて大好きです。

次回の九十九神登場、楽しみにしてます(´∀`*)

No title
ふう URL [2013年01月14日 20時23分]

紅が活躍すると嬉しくて小躍りしてしまいます♪

今年の自給自足の目標応援しております!
家族に漫画家がいますが、10万部売れても自給自足は厳しい感じだったので、小雨先生の印税生活に応援したいと切に願っております。
さすがに課金を複数アカウントで買うことはしないですが、単行本が出たあかつきには普及用に10冊くらい買います。友達少ないからさばけるのは2冊くらいですが・・・

あ、そうそう
モヒカン URL [2013年01月15日 20時54分]

有料化始まったねー

全話で3600円か、一回の外食より安いが

とりあえず全話コピー用紙に模写したしいちいちWebマネー買いに行くのも面・・・

とりま1話80円だし今ニコポイント180くらいあるから小雨先生がコレはオススメ!って話をオススメ頂戴な

P.S
静画も
新都社(JSQ等掲載作者排出)
マンガ★ゲット(アニメ化雑誌連載化書籍化排出)
ヤングジャンプ
その他商業誌系猛者

結構全体のレベルも上がってきてる上にマンガ★ゲットはプレミアム制度が始まって、無料で見てもらいたい作家が移動してきてるし

小雨先生にとって今年も正念場だね!
Amazonでポイントが付いたら後後追加で買い支えるから頑張れ!

No title
mukasin URL [2013年01月16日 02時03分]

九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です

小雨先生!!九十九の満月全話課金しましたよー!!
本当は少しずつ課金しようと思ったんですが、学生の身ながら一気に課金してしまいした(≧▽≦)
これで少しでも小雨先生の助けになれば幸いです

それにしても今回の九十九も色々な展開がありましたねー。型継VS紅の再戦や黄太&クラウドの新しい組み合わせそれに今回は、紅の表情が豊かでしたね。満月に対する思いや黄太に対しては甘すぎる態度だったり、泣き顔、悔しい顔と盛りだくさんでしたね。読んでて飽きませんでした(笑)次回も楽しみ!!

今年から課金制度が始まり小雨先生には厳しい状態になると思いますが、負けずに漫画化目指して頑張ってください。打ち切りや地獄なんてネガティブな事を考えないで今年で漫画化を決めるとか漫画化のさらにその先の事を考えるくらいの勢いで突っ走ってください。その方がファンとしても嬉しいです(^^)
これからも小雨先生のご活躍を心よりお祈りしています

次回のブログ更新でもエロネタを入れてもいいんだよ(゚∀゚`)ニヤニヤ

No title
御利益ハッタイト URL [2013年01月17日 22時14分] [編集]

正月明けの溜まった仕事が終わったので、時間が出来たので小雨さんの過去の日記を読み直してたら、なんと、菅野美穂がタイプなんだねw。
ちなみに、富江映画の初代富江は菅野美穂だよ、怖かった。
こう言う掲示板に参加させてもらっているので若干ながら作品を買ってみようかな。
よろしくです。

お見上げ上げときます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=b4OyAvuifiA

http://www.youtube.com/watch?v=gFFzrRwKuEA

最近疲れてたので、これで元気出します。↓
http://www.youtube.com/watch?v=xptrlDY67uc
↑ニコニコ動画でみれるそうですよ。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=85YzZoRC6EU
小雨さんのキャラに鎧着た女の子だしてみてねー。

No title
guess URL [2013年01月18日 21時10分]

えっろーい。
や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
わー盛り上がってまいりましたねー。紅さんかわいいよ紅さん。さらに妖怪よりオモシロロボットみたいになっちゃった型継さん。そしてみんなのアイドル喰戸さん。毎回続きが楽しみね!
課金はじまりましたね。先生の財布が少しでも膨らむようご尽力させていただきますぜ! ウォー!
ん、それでは。この制度が先生の懐事情の快刀乱麻となりますよう。

~追伸~
主人公マジヒロイン。

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 22時53分]

> 先生の作品を読んでいて彼女が出来ました。バンザーイ。
>
> ‥‥‥遠距離なのでロクに逢えませんけど。
>
> そしてなにより仕事が増えました責任も増えました。バンザーイ。
>
> ……給料変わんないけど
>
> そしてそして自分に目標ができました。ヨカッタネ
>
> ……叶える為のお金がないけど
>
> 彼女がやっていた夢占いで先生の夢占いを占いました。
>
> まず息ができないサインは「ココロの中にある不安や恐れからこのような夢を見たのかもしれません。悩みや思い迷うことなど精神面での負担があるようです」
>
> そして死ぬのは「あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します」
>
> …うん?先生って死ぬ夢じゃなくって死にそうになる夢だよね。ポジティブにいくと「今の生活や未来に不安があって逃げ出したいと思っている。でもここでやっていきたいという強い気持ちがあるって踏みとどまってる」ってことかなぁ。


いらん自己分析をw

ちなみに夢は死んだんじゃなくて
死にそうになったけど大丈夫だったということなので
大丈夫ですしー(´・3・`)

まあでもこの商売してると精神面での不安はそりゃありますねえ…((((;゚皿゚))))

でも現実は理想よりも少し落ちてるくらいが
目標持って歩けると思うのでお互い良いんじゃないかな!今の状況は!!
彼女いるのは許せんが!!ヽ(`Д´)ノ

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2013年01月19日 22時57分]

> あけましておめでとうございます!
>
> クリスマスもお正月もぼっtお一人で過ごされたんですね!
> ・・・ワタシモヒトノコトイエナイケド
>
> 初夢から散々な(゚ω゚)
> でもそれって最初は苦しくてもどんどん楽になるっていう事だったり?
> まぁものはとらえようですね!
> あと初夢って1日から2日にかけて見る夢のことなんですね!
> もしや勘違いなんか・・・
> なわけですよね~。
>
> 今回の話もおもしろかったです!
> 黄太の運命やいかにw
> 紅と型継の組み合わせが結構好きだったりします、それに式神さんも早く見たくてうずうず(・ω・)虎徹と満月の喧嘩(?)もはやくみたいなーと、
> あっやだー楽しみなことだらけじゃないですかー(*´▽`*)
>
>
> こんなに胸がわくわくするマンガと出会えて昨年は幸せでした!
> 今年も(厄年だけど)九十九の満月からパワーもらってがんばっていきたいです。
>
> 小雨さんも倒れない程度にがんばってください!良いマンガは良い精神から!・・・なんちゃって


うっす!応援されたらがんばりまっす(`・ω・´)!

そしてそうですね。
大凶とか引くと悪いイメージありますが、
逆から見ればこれからは
上り調子一本ということなのだそうですので
いい夢だったと思います!!


多分初夢ではないけど(´・ω・`)フツカカー

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時00分]

> あけましておめでとうございます!
> 今年も九十九の満月がんばってください!
> ところで初コメです。はい。
> 年越しは戦Uと九十九の絵を書いてました(`・ω・´)
> まぁ九十九を知ったのは年末ですけどね…(´・ω・`)
>
> 課金が今日から始まりますね・・・はい。
> まだ見れると信じれば見れる!・・・はずです。
> 虎徹と満月の戦い2が気になりますw
> 十手がない状態でどう戦うのか・・・w
> 私は主人公が好きになるタイプなので(`・ω・´)
>
> 小雨大豆先生頑張ってください!
> あんな枚数だと正直辛いでしょうし・・・
> あと金銭関係も・・・おっとだれか来たようだ(
>
> 課金きてできれば買いたいですが中2なので
> お年玉とおこずかいくらいしか頼るものがないので
> とりあえず昨日お気に入りの話をφ(.. )メモメモしました!
> ・・・なのでお気に入りは買いたいと思います。
> できたら戦Uもな!←話は覚えていr(
>
> 九十九は伏線とか多いので先生がこっているのがわかります。
> ただ、懲りすぎて倒れないように注意してくださいw
> 無理は禁物です!
>
> がんばってください^^


ふいーほどほどにがんばるよー!

でもリアル中二生はお財布キツキツだと思うから
お医者さんにでもなって
お金持ちになったときに買ってくれ!!
マンションを!!ヽ(`Д´)ノ


ちなみにうちが中二の時は
脇役ばっか好きになってたので
こういったスレた大人になってしまったのね…

主人公がええ主人公が…

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時02分]

> 初コメー
> 明けましておめでとうございます^^
> 今年も九十九の満月楽しみに待っています。
> 課金買いたいけど
> moneyが・・・・ orz
>
> とにかく、長く続いてください!!
> というか、終わらせないで!!
> 今まであったなかで一番見続けたいと
> 思った漫画ですから!!
>
> と、色々いいましたが
>
> 今年もがんばってください!!
> 応援しています


うっす!!お話はですねー
結構先まで考えてあるので
とりあえず四年は飽きずに見れるはずですよー(*´V`)

全部うまくいけば15年は…


がんばるーヽ(`Д´)ノ
まずは自給自足だあぁああ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時07分]

> 先生、明けましておめでとうございます!
> そして、漫画とブログの更新、お疲れ様です。
> 私は一昨年にサービス業に転職したものですから、去年、今年と仕事に明け暮れて松の内が終わりました…。盆も正月も関係なく仕事をしておられる漫画家の先生方の大変さが、ようやくわかったところです。先生も身体に気をつけて、面白い漫画を我々に読ませてください!あと5年は「九十九~」が読めると思うと、期待で胸がいっぱいです。先生より10年先を生きるオッサンですが、5年後まで元気でいられるよう私も励みになります。
> それでは先生、今年もお元気で良い作品をよろしくお願いいたします。

はい熊本県民さん今年もよろしくお願いします!!
うちも年明けそして昨日までいっぱいいっぱいでしたねー
ネット仕事は年末進行も大変ですが
ギリギリまでできるので
年明けもしわ寄せでなかなかに大変でした…

がなんとか無事アップできたので一安心です!(`・ω・´)

とりあえず今年は九十九を自給自足で
安定供給できるよう頑張りたいと思いますよ!!

…農業みたい。

お互いよい仕事ができるようがんばりましょう(*´∀`)
でもお酒は程ほどに(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時08分]

> あけましておめでとうございます。
> 課金はじまっちゃいましたね(´・ω・`)
>
> さっそく九十九全部買おって思ったら・・
> 3600円・・・
>
> (´;ω;`)ブワッ

ごめんなw
おいちゃんもまとめてみたらびっくりしたよ。

しばらくすると小分け買ができるようになるので
そしたら目には優しくなるかと。

…トータル同じ金額だけど(´;ω;`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時12分]

> あけましておめでとうございます、今年もご活躍を期待しております。
>
> 有料化となった九十九の満月、早速全話購入させて頂きました。
> これが先生にとってどれだけ糧になるか分かりませんが少しでも助けになれば幸いです。
>
>
> マケルナコサメ、タタカエコサメ、アイガセカイヲスクウソノヒマデ
> ヽ(`Д´)ノ Ураааааааа!!


ありがとうございますうううううううう!!ヽ(`Д´)ノ puppyyyyyyyyyyyyy!

puppy=わんわんお


以外にまとめて買うといい額になるので
手痛い出費とは思いますが
ありがとうございます!

|д・`)本より印税多いからリアルに助かるとか絶対言わないぞ…
==ヽ(*´∀`)ノ

Re: 詳細を求める
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時14分]

> 寝ても寝ても眠い。誰か代わりに寝てくれる人いないかなー
>
> ↑どの辺がエロいのか詳しく
>
> 詳しく説明して頂きたい
>
> 詳しく説明して頂きたい(゚∀゚`)ニヨニヨ

ねてもねてもの繰り返しが
甘え言葉に聞こえるところかな?
先生それ以外に意味を知らないピュアボーイなのでわかんなりるれ( ゚д゚ )アパー

あ、ことよろ☆

Re: 初コメ
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時18分]

> ニコニコ漫画全部買ったよ~
> ちと学生のの身には厳しかったけどお年玉って偉大!
>
> になみにフィオナも買ったよ~
> 面白かったです(*´▽`*)
>
> 母親にも布教したら見事にはまりました
> フィオナを5回ほど読み返すほどに…(´д`)
>
> 更新を母と楽しみに待ってます
> かんばってください(`・ω・´)

ありがとうございマースヽ(*´∀`)ノ

でもフィオナを読み返す母って…

あんなアクの強いもの
母の時期から読んでると
悪い大大人になりそうなので先生は少し心配です(´・ω・`)

だが親子ではまってもらえるとはこれ以上嬉しいことはない!!
あ!好きなプリンがコンビニに売ってたのを見つけた時の次くらいに嬉しいことはないです!!(`・ω・´)アリガトー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月19日 23時57分]

> 明けましておめでとうございます。先生のますますの活躍を期待しております。
>  
> 九十九の満月、早速全話買わせていただきました。私としては前々から是非払わせてくれと思っておりましたので、課金制度は良い機会でした。
>  
> 読者をさらにわくわくさせるような展開期待してますよ!まぁ小雨さんなら心配ないでよね(チラッ
>  
> というわけで、今年も頑張ってください。
> 多くの小雨大豆ファンが応援してますよ!

はい!応援されます!!
そして個人的に今、
今回のおんでこ騒動の結構な山場を作っているのですが…

ワクワクが止まりません隊長!く(`Д´)
完全に当社比なのですが
五割増しでワクワクしてるので
趣味があえばきっとワクワクするでしょう!!
あわなくてもワクワクしてください隊長!!く(`Д´)

Re: 今週も楽しかったぜ!
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時00分]

> 満月チームだけでなく、紅チーム(型継チーム?)まで
> できちゃうとか、本当に最高じゃないですかー!
> それにヒロインだった人も観世さんのとこだし、
> これは観世さんまだまだ出番ありそうじゃん!?
> 更に、式神の登場も引っ張るし!
> 式神の登場を引っ張るし!!
> うぉー、待ち遠しーぜー!
>
> にしても、ブログ冒頭からいきなりエロいですね。
> 間違って違うページを開いたのか……。
>
> あ、忘れてました!
> あけおめこさすきー!
> (アケマシタガ オレ メッチャ コサメセンセーノサクヒン ダイスキダヨー!!)
> 正月はちょっと落ち込んでたので、
> 九十九が読めて本当に良かったです!
>
> 今年も変わらず応援してますよ♪


はい!あけましておめでとうございます!!

九十九は落ち込んでる時に読んで
元気を出してもらうために作っているので
お役立ちできてとっても嬉しいです♪(*´U`*)

ちなみにフィオナ旅行記は傷口に塩を塗る話で
鷽替はそれを穴に埋めるために作ってあるので
そんな時などにどうぞ(*´U`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時02分]

> 今回は紅のギャップに超にやにやしておりました!ギャップは大抵萌えますよね!ツンデレとかベタだけど大好きです。
>
> てか型継さんなかなか勝ててませんねwここまで敵役が負け続けるのって他の作品ではあんまり無いような気がします。けど九十九はこの主人公側の無敵感が爽快すぎて大好きです。
>
> 次回の九十九神登場、楽しみにしてます(´∀`*)

ほほいーい♪九十九神はひっぱるけど(`∀´)

そうですねー僕もよく見返したら
型継さん一回も勝ってないのを知ってニヤニヤしてます。

ぜひ…いつか…勝って…いただき…ゲフンゴフン

かっこいいとこ見せれるといいね型継さん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時04分]

> 紅が活躍すると嬉しくて小躍りしてしまいます♪
>
> 今年の自給自足の目標応援しております!
> 家族に漫画家がいますが、10万部売れても自給自足は厳しい感じだったので、小雨先生の印税生活に応援したいと切に願っております。
> さすがに課金を複数アカウントで買うことはしないですが、単行本が出たあかつきには普及用に10冊くらい買います。友達少ないからさばけるのは2冊くらいですが・・・


な・ん・だ・とぉおお!!
身内に漫画家が!?
それも10万部って結構な人じゃないですか!!

はー見習いたい。
でも山は高そうだ…

では単行本出た暁には
布教用とドミノ用にぜひお買い求めください!(`∀´)

Re: あ、そうそう
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時07分]

> 有料化始まったねー
>
> 全話で3600円か、一回の外食より安いが
>
> とりあえず全話コピー用紙に模写したしいちいちWebマネー買いに行くのも面・・・
>
> とりま1話80円だし今ニコポイント180くらいあるから小雨先生がコレはオススメ!って話をオススメ頂戴な
>
> P.S
> 静画も
> 新都社(JSQ等掲載作者排出)
> マンガ★ゲット(アニメ化雑誌連載化書籍化排出)
> ヤングジャンプ
> その他商業誌系猛者
>
> 結構全体のレベルも上がってきてる上にマンガ★ゲットはプレミアム制度が始まって、無料で見てもらいたい作家が移動してきてるし
>
> 小雨先生にとって今年も正念場だね!
> Amazonでポイントが付いたら後後追加で買い支えるから頑張れ!


so☆u☆da☆ne!

リッチだなあご飯…

えーおすすすめーおすすめは…
烽さんが裸の回かなー

回数は忘れたが!
じゃあ全部買えばいいじゃなーい♪(`∀´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時10分]

> 九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です
>
> 小雨先生!!九十九の満月全話課金しましたよー!!
> 本当は少しずつ課金しようと思ったんですが、学生の身ながら一気に課金してしまいした(≧▽≦)
> これで少しでも小雨先生の助けになれば幸いです
>
> それにしても今回の九十九も色々な展開がありましたねー。型継VS紅の再戦や黄太&クラウドの新しい組み合わせそれに今回は、紅の表情が豊かでしたね。満月に対する思いや黄太に対しては甘すぎる態度だったり、泣き顔、悔しい顔と盛りだくさんでしたね。読んでて飽きませんでした(笑)次回も楽しみ!!
>
> 今年から課金制度が始まり小雨先生には厳しい状態になると思いますが、負けずに漫画化目指して頑張ってください。打ち切りや地獄なんてネガティブな事を考えないで今年で漫画化を決めるとか漫画化のさらにその先の事を考えるくらいの勢いで突っ走ってください。その方がファンとしても嬉しいです(^^)
> これからも小雨先生のご活躍を心よりお祈りしています
>
> 次回のブログ更新でもエロネタを入れてもいいんだよ(゚∀゚`)ニヤニヤ


うっす!今年も突っ走りますよ!
そしていつかアニメ…化…を…

しかし学生のみで一気買いとは…無茶しやがるぜえ…

今回の話は色々話が交互に積み重なってできていくので
飽きずに楽しめるとおもいますよ!!

…たぶん(´・ω・`)


あとエロネタはー先生女子の人気が欲しいからそんなこと言いませんしー(^3-)-☆(手遅れ)

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時19分]

> 正月明けの溜まった仕事が終わったので、時間が出来たので小雨さんの過去の日記を読み直してたら、なんと、菅野美穂がタイプなんだねw。
> ちなみに、富江映画の初代富江は菅野美穂だよ、怖かった。
> こう言う掲示板に参加させてもらっているので若干ながら作品を買ってみようかな。
> よろしくです。
>
> お見上げ上げときます。↓
> http://www.youtube.com/watch?v=b4OyAvuifiA
>
> http://www.youtube.com/watch?v=gFFzrRwKuEA
>
> 最近疲れてたので、これで元気出します。↓
> http://www.youtube.com/watch?v=xptrlDY67uc
> ↑ニコニコ動画でみれるそうですよ。
> http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=85YzZoRC6EU
> 小雨さんのキャラに鎧着た女の子だしてみてねー。


うわ!みんな若っ!そして菅野さんこんなのに出てたの!うわ!そして口パク下手!!
演技あんなにうまいのに…(´・ω・`)

しかし桃太郎はなぜか心に染み付いてるな…
思い出せないのに
歌も絵もデジャブがすごいので
見てたのは間違いないのに!

あげたまはスイミングで見れなかったのを覚えてるー!゚(゚´Д`゚)゚

ふむ。いい息抜きになったよこりゃ。
ならいつか鎧少女を描かねばな!
セクシー目なの!

Re: No title
小雨大豆 URL [2013年01月20日 00時21分]

> えっろーい。
> や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
> わー盛り上がってまいりましたねー。紅さんかわいいよ紅さん。さらに妖怪よりオモシロロボットみたいになっちゃった型継さん。そしてみんなのアイドル喰戸さん。毎回続きが楽しみね!
> 課金はじまりましたね。先生の財布が少しでも膨らむようご尽力させていただきますぜ! ウォー!
> ん、それでは。この制度が先生の懐事情の快刀乱麻となりますよう。
>
> ~追伸~
> 主人公マジヒロイン。

うちの漫画にヒロインなどいない(`・ω・´)!

いやいるけど。みんながヒロインなのですよ(*´V`)

…うまくないな…

喰戸さんはまだまだ活躍(姑息に)するのでご期待下さい!!

…需要…あるのかな…

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/701-8458a88b
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
