ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

鬼嫁にほれほれもろん!
しかじか URL [2012年11月26日 04時59分]

つるのん編完結おめでとーございます!いやー最初と最後では観世さんの印象がかなり変わりました。

そして鬼嫁!うまいこと言いますねほんと。紅さーん俺だー結婚してくれー!

あと質問ですが、春告ちゃんの名前は何か由来あるんですか?やっぱ観世さんが春が待ち遠しかったからそのような名前にしたのでしょうか?



No title
ちょけんご URL [2012年11月26日 06時37分] [編集]

せんせーがお部屋でじーっとしているのはいつものこt・・・ゲフンゲフン

・・・更新&観世さんち回の完結、お疲れ様でした!
雪鷹に「介護」とまで言わせるとは、本当に鶴乃さん素敵ですね!木の下り方教えてもらいたいな!
次回から新章ですね、楽しみに待っています!

No title
架空の娘。 URL [2012年11月26日 09時54分]

>サンタさーん!僕にも三次元の奥さんくださぁあああい!!・゜・(ノД`)・゜・

まずは探しに行きましょうよ。
とりあえず中学校の頃から好きだった、声優志望の隣の席のあの子に、アニメ化したら結婚しよう、それまで口きかねーかんなと約束を……。
もしくは東京へ行って天下統一を目指す幼なじみに日本一のドーナツ屋になる約束をするとかでもいいです。

うしとらいいですよね。からくりサーカスも大好きです。なんか趣味が分かれるけど。月光条例も大好きです。なんか趣味が分かれるけど。


今週の九十九の満月は、いい回でしたね。
ああやって、のんびりした回があると、今後の鬱展開が捗るってもんです。
虫屋さんとかどうしてるかなとか、ちょっと前の事を思い出しました。余韻があって素晴らしいですね。
なんでもないのにしみじみと涙腺緩みましたよ。
観世編お疲れ様でした。

来週にも期待してます。無理せずがんばって婚活してください。

ゲーセン通いはアウトドア!
ピーター URL [2012年11月26日 11時40分]

今週もジーッとしてましたか…
コメントタイトルの通り、ゲーセンに行ってガン○ムやるだけじゃジーッとしてるだけと同じですよね。

あたすは時々、矢印が判定エァリアーに重なるターイミングで足元のパーノゥを踏むゲームをしています。小雨さんもこれで動き出しましょう!

鶴乃さんも、こんなゲームが有ったなら引きこもりでも体力有ったかも…(動体視力も良くなってたかも)でも春告ちゃんは背が足りないから…

No title
ふう URL [2012年11月26日 17時57分]

鶴乃さん大好きになりました

このまま仲間になって旅同行してくれないかな

外に出る勇気!

第三部完!的な。
kawasaki URL [2012年11月26日 19時05分]

観世さん編が終わってしまったああ!勿論今後も出てきますよね!?出して欲しいですうううう!つか紅さん可愛かった結婚してくりゃれ。人間は嫌というなら妖怪に転生してでも愛を叫びに(ry

 走るとかがダメだったらもういっそ道場通いとかしちゃいましょう!俺も最近近くの剣術道場に通い始めたんですが、これがまた面白い! 大体のところは週一でやってるみたいですし、ジムが良いとかよりは楽しいと思いますよ?

P.S.最近、編集の専門学校行ってる友達から小説依頼されまして。なんと雑誌に短編載っけてもらうことになりました!やふー!
 この調子で力つけていって、いつか小雨さんみたいになりたいっす(切実)
ではでは長文失礼しました!

 

No title
熊本県民 URL [2012年11月26日 22時26分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
バトル→回想と続いてきましたが、こういう日常回もほのぼのしてていいですねえ。
「星のように見えるのは天井の幕に空いた穴」と書かれていたのを読み、春風亭柳朝の落語「道具屋」のマクラを思い出しました。意識されてたとしたら、先生の知識の幅広さに脱帽です。
師走も近いですが、流しそうめんが食べたくなりました。食べ物を美味しそうに描ける作家にハズレなし!フィオナが食べてるセミすら美味しそうでしたものね(笑)。
それでは、書籍化も期待しています!

No title
つんちゃん URL [2012年11月27日 01時13分]

ポロロッコと小さな恋のはなしも単行本化らしいね。

笑えない現実がそこにある

なんで満月は…なんでだよぉ(泣)

そういやそろそろクリスマスとかいうのがくるらしいですね。俺は出会った事がないのでどういったものか分からないですが、きっとその日は駅前とかにいるカップルを血祭りに上げる習慣なんだろうとおもいます。

家にいた方が金かからないしね。
勝ったな。
ケーキだって独り占めできるしね。
勝ったな。
寒い外より暖房器具の前だぜ
勝ったな。
寒い夜道に二人の思い出プライスレス。
どうせ俺は独り身でその日仕事だバカヤロー

鶴乃編完結お疲れ様でした!
nanahoshi URL [2012年11月27日 13時24分]

最後まで最高でした!
本当に最高でした!
文句なしに最高でした!
クロスカウンターが!
(いやいや、ホントは全部最高でしたけど!)
あー、にしても鶴乃さんマジ可愛いわー!

ただ、今回の話を見て気付いたんですが、
私、流しそうめんしたことない……。
チクショー、ウラヤマシーゼ!

ちなみに私は就活がうまくいかないんで
最近はちみちみと親などから調理とか学んでます。
ロールケーキとか、案外手軽に作れるので
小雨先生も気分転換にどうですか?

次回からの新章もめっさ楽しみにしてます!
それと、連載50話目、おめでとうございます!
これからも応援してますねー!

No title
らぐなん URL [2012年11月27日 21時39分]

九十九の単行本ほしいよ・・・・編集者さん書籍化はよ!
今は隔週金曜日になっちゃったけど、それでも本当に読むのが楽しみです。いやむしろ焦らされプレイで楽しみ倍増っす!
書籍化をワクテカしつつ、新章も楽しみにしてます!

No title
夜久兎 URL [2012年11月28日 05時10分]

紅さんみたいな鬼嫁ならぜひ欲しいー!!
流しそうめんのくだり、笑わせていただきました。
満月が紅さんからお礼にもらってたアレって美味しいんですか?

観世回完結お疲れさまでした。
次回も楽しみにしています。

編集さん、はよ書籍化してくれないかなぁ~(/ω・\)チラッ
初回特典で短編OVAとか付けてくれたら尚良し!!

>じゃあアニメになった際はぜひ
>福山さんにオファーかけてみますね(*´∀`*)b

>福山雅治さんに(*´∀`*)bb

それはそれで良さげな気がします。
アニメ化楽しみにしてますね(●´ω`●)b

No title
ソウ URL [2012年11月28日 19時09分] [編集]

いつの間にか逃げたところを見ると喰戸さん縦に真っ二つですね。

サムネイルといえばコメントにもちらほらありましたが今までのサムネイルって公開したりしないんですか?
個人的にはすごく気になります。

それとも単行本までお預けですかね・・・



※追記
と思っていた矢先にアップしてくださったんですね。
さっすが小雨さん、ありがとうございます。

ヒャッハー!小雨さん冬と言ったらやっぱりコレだよなあ!!
モヒカン URL [2012年11月30日 22時49分]

Sall we dance?

Let's スタイリッシュいちまんじゃく!!

「せっせっせ〜の」「よいよいよい」 (前奏)
「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (アルプス一万尺)
「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (小槍の上で)
「パンッパンッ」「スッスッ」 (アルペン踊りを)
「ドヤァ…」「くるくる」 (踊りましょ)
「へい!」
「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
「パンッパンッ」「スッスッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
「ドヤァ…」「くるくる」 (ラララララ〜)

(coolにその場で別れる)

No title
つんちゃん URL [2012年12月01日 01時14分]

キリがいいので某漫画の様に満月も人気投票しませんか?

俺は勿論、藤崎さn……なんでもありません。

No title
かめどうらく URL [2012年12月02日 14時59分]

更新おつかれさまです!
観世さんの章、後味スッキリ終わってよかったです♪
2週間49話を毎日見て毎日泣いて鼻水流してたせいか、スギ系の花粉症が改善されつつあります(笑)

>勝ちました!
器の大きさがSサイズです・・・

それはそうと質問です!
雪鷹さんを描いた時思ったのですが、雪鷹さんの服って上半身和服みたいなのに下半身前後に分かれてて不思議です。
帯を解いたらどうなってるのでしょうか。

No title
mukasin URL [2012年12月03日 01時58分]

九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です

それと観世回完結お疲れ様です。久々にガチな感動を味わい、ますます小雨先生の作品が好きになりました。観世夫婦も大好きo(≧▽≦)o
後日談の夜桜&星見酒いいですね~、すごくやってみたいです。でも、こっちは今雪が降りつっもているんですけどね(笑)

次回からの新章が楽しみすぎです。
いよいよ違の出番ですね。いままで空気だった分思いっきり暴れてくださいって感じでワクワクしています。

連載50話おめでとうございます。漫画更新日が偶然誕生日だったので小雨先生から誕生日プレゼントを貰ったみたいで超ラッキーでした。九十九の満月が早く単行本になるように全力で応援しています。

それと九十九の満月って擬音があんまり使われてないように感じるんですけどこれって狙ってやってるんですか?

寒い季節になったので体調に気を付けて頑張ってください。これからも先生のご活躍を心よりお祈りしています

Re: 鬼嫁にほれほれもろん!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時33分]

> つるのん編完結おめでとーございます!いやー最初と最後では観世さんの印象がかなり変わりました。
>
> そして鬼嫁!うまいこと言いますねほんと。紅さーん俺だー結婚してくれー!
>
> あと質問ですが、春告ちゃんの名前は何か由来あるんですか?やっぱ観世さんが春が待ち遠しかったからそのような名前にしたのでしょうか?

お答えしよう!今週の満月で言ってた通り
春告と青梅は姉妹なのです!

なので「梅」の別名「春告」となっているのですよ!!
先生博識!ビバ電子辞書!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時34分]

> せんせーがお部屋でじーっとしているのはいつものこt・・・ゲフンゲフン
>
> ・・・更新&観世さんち回の完結、お疲れ様でした!
> 雪鷹に「介護」とまで言わせるとは、本当に鶴乃さん素敵ですね!木の下り方教えてもらいたいな!
> 次回から新章ですね、楽しみに待っています!

どどーん!新章は心機一転!バリバリと
派手にやっていくつもりなので乞うご期待ですよ!!

ハードルはそこそこ下げて…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時37分]

> >サンタさーん!僕にも三次元の奥さんくださぁあああい!!・゜・(ノД`)・゜・
>
> まずは探しに行きましょうよ。
> とりあえず中学校の頃から好きだった、声優志望の隣の席のあの子に、アニメ化したら結婚しよう、それまで口きかねーかんなと約束を……。
> もしくは東京へ行って天下統一を目指す幼なじみに日本一のドーナツ屋になる約束をするとかでもいいです。
>
> うしとらいいですよね。からくりサーカスも大好きです。なんか趣味が分かれるけど。月光条例も大好きです。なんか趣味が分かれるけど。
>
>
> 今週の九十九の満月は、いい回でしたね。
> ああやって、のんびりした回があると、今後の鬱展開が捗るってもんです。
> 虫屋さんとかどうしてるかなとか、ちょっと前の事を思い出しました。余韻があって素晴らしいですね。
> なんでもないのにしみじみと涙腺緩みましたよ。
> 観世編お疲れ様でした。
>
> 来週にも期待してます。無理せずがんばって婚活してください。


なぜあなたはそうも欝展開をご所望かw

うしとらいいですよ!というか藤田作品はみんないいですよ!
心温まるエピソードと…ほどよいグロさが…

はい。同じ穴でした。

あー!声優志望の女子はいなかったけど、
s英社に持ち込んだところまではバクマン!!

以降敗北を重ねネットに流れ着いたのがコサマン…(´・ω・`)オオウ?

Re: ゲーセン通いはアウトドア!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時38分]

> 今週もジーッとしてましたか…
> コメントタイトルの通り、ゲーセンに行ってガン○ムやるだけじゃジーッとしてるだけと同じですよね。
>
> あたすは時々、矢印が判定エァリアーに重なるターイミングで足元のパーノゥを踏むゲームをしています。小雨さんもこれで動き出しましょう!
>
> 鶴乃さんも、こんなゲームが有ったなら引きこもりでも体力有ったかも…(動体視力も良くなってたかも)でも春告ちゃんは背が足りないから…


あーついにやるかー。
今がっつんがっつん体動かすゲームありますからねー。
ダンスしまくる。

よし!じゃあちょっと下準備に
ラメ入りの服と星型のメガネ買ってきます!

最近のゲームはやるのにも一苦労だぜ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時39分]

> 鶴乃さん大好きになりました
>
> このまま仲間になって旅同行してくれないかな
>
> 外に出る勇気!


さてどうかな?同行するかな?
困ったときには頼りになるので
まだまだ絡んでいきますよ!

Re: 第三部完!的な。
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時42分]

> 観世さん編が終わってしまったああ!勿論今後も出てきますよね!?出して欲しいですうううう!つか紅さん可愛かった結婚してくりゃれ。人間は嫌というなら妖怪に転生してでも愛を叫びに(ry
>
>  走るとかがダメだったらもういっそ道場通いとかしちゃいましょう!俺も最近近くの剣術道場に通い始めたんですが、これがまた面白い! 大体のところは週一でやってるみたいですし、ジムが良いとかよりは楽しいと思いますよ?
>
> P.S.最近、編集の専門学校行ってる友達から小説依頼されまして。なんと雑誌に短編載っけてもらうことになりました!やふー!
>  この調子で力つけていって、いつか小雨さんみたいになりたいっす(切実)
> ではでは長文失礼しました!
>
>  


えー!いいなー!うちなんだかんだ言って
雑誌に文字が載ったことないから羨ましい(´・ω・`)抜かれてんじゃん先生

しかし趣味で剣道とはすごいですね!
普通ボクシングとかなのに…

こいつをヤルときは雨の日は避けておこう…(`∀´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時46分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> バトル→回想と続いてきましたが、こういう日常回もほのぼのしてていいですねえ。
> 「星のように見えるのは天井の幕に空いた穴」と書かれていたのを読み、春風亭柳朝の落語「道具屋」のマクラを思い出しました。意識されてたとしたら、先生の知識の幅広さに脱帽です。
> 師走も近いですが、流しそうめんが食べたくなりました。食べ物を美味しそうに描ける作家にハズレなし!フィオナが食べてるセミすら美味しそうでしたものね(笑)。
> それでは、書籍化も期待しています!


書籍化頑張ります(`・ω・´)

そして道具屋ですね。そうそう道具屋。よくご存知で道具屋。
そのー…道具をあれして、ああなって、
最終的にうまいこと言う道具屋ですね!知ってます!!


あと天井から夜空が見えて綺麗だったっていう話は
うちのおばあちゃんも得意ですね。
文字通り枕から夜空が綺麗だったそうです。

よく生きてたな…(´皿`;)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時49分]

> ポロロッコと小さな恋のはなしも単行本化らしいね。
>
> 笑えない現実がそこにある
>
> なんで満月は…なんでだよぉ(泣)
>
> そういやそろそろクリスマスとかいうのがくるらしいですね。俺は出会った事がないのでどういったものか分からないですが、きっとその日は駅前とかにいるカップルを血祭りに上げる習慣なんだろうとおもいます。
>
> 家にいた方が金かからないしね。
> 勝ったな。
> ケーキだって独り占めできるしね。
> 勝ったな。
> 寒い外より暖房器具の前だぜ
> 勝ったな。
> 寒い夜道に二人の思い出プライスレス。
> どうせ俺は独り身でその日仕事だバカヤロー


ク?クルス…クリス?…マス?
すみません初めて聞く言葉なのでよくわかんないです。

ちなみに僕も12月の月曜と火曜は仕事ですね。
火曜に至っては電話打ち合わせがあるので
ニコニコからの正式な拘束ですね。
出す気ないですね。部屋から。大勝です。

Re: 鶴乃編完結お疲れ様でした!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時52分]

> 最後まで最高でした!
> 本当に最高でした!
> 文句なしに最高でした!
> クロスカウンターが!
> (いやいや、ホントは全部最高でしたけど!)
> あー、にしても鶴乃さんマジ可愛いわー!
>
> ただ、今回の話を見て気付いたんですが、
> 私、流しそうめんしたことない……。
> チクショー、ウラヤマシーゼ!
>
> ちなみに私は就活がうまくいかないんで
> 最近はちみちみと親などから調理とか学んでます。
> ロールケーキとか、案外手軽に作れるので
> 小雨先生も気分転換にどうですか?
>
> 次回からの新章もめっさ楽しみにしてます!
> それと、連載50話目、おめでとうございます!
> これからも応援してますねー!


そうだ!連載50回だ!!応援ありがとうございます!!
そして就活お疲れ様です!!

もうだったら履歴書とかに美味しいご飯がつくれます
とか書いたらいいのではないでしょうか。
「誰もが驚愕するほどの美味しいロールケーキが作れます」
と。
そしたらもう即入社ですよ!!

…社食要員とかに(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時53分]

> 九十九の単行本ほしいよ・・・・編集者さん書籍化はよ!
> 今は隔週金曜日になっちゃったけど、それでも本当に読むのが楽しみです。いやむしろ焦らされプレイで楽しみ倍増っす!
> 書籍化をワクテカしつつ、新章も楽しみにしてます!

隔週は実にお話が練りやすくて
良いんですよねー。
隔週になった分密度込めて味わい深いものを作っていき…たい!!(意気込み)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時56分]

> 紅さんみたいな鬼嫁ならぜひ欲しいー!!
> 流しそうめんのくだり、笑わせていただきました。
> 満月が紅さんからお礼にもらってたアレって美味しいんですか?
>
> 観世回完結お疲れさまでした。
> 次回も楽しみにしています。
>
> 編集さん、はよ書籍化してくれないかなぁ~(/ω・\)チラッ
> 初回特典で短編OVAとか付けてくれたら尚良し!!
>
> >じゃあアニメになった際はぜひ
> >福山さんにオファーかけてみますね(*´∀`*)b
>
> >福山雅治さんに(*´∀`*)bb
>
> それはそれで良さげな気がします。
> アニメ化楽しみにしてますね(●´ω`●)b


福山さんOPとか歌ってくれないかしら(*´∀`)

にしても鬼嫁人気だな!
カナブンの天ぷらは…

甲殻類はどれもエビかにみたいな味がするというから…

うまいです!!(`・ω・´)きっと!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時58分]

> いつの間にか逃げたところを見ると喰戸さん縦に真っ二つですね。
>
> サムネイルといえばコメントにもちらほらありましたが今までのサムネイルって公開したりしないんですか?
> 個人的にはすごく気になります。
>
> それとも単行本までお預けですかね・・・
>
>
>
> ※追記
> と思っていた矢先にアップしてくださったんですね。
> さっすが小雨さん、ありがとうございます。


やりますよ!あげますよ!
気付いた時なので不定期なのですが
課金とか始まる前には全部アップし終えますよ!だって

「こいつ、宣伝目的かよ…」

とか思われたくないからー!!(`Д´)
先生ちいさーい!!

Re: ヒャッハー!小雨さん冬と言ったらやっぱりコレだよなあ!!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時00分]

> Sall we dance?
>
> Let's スタイリッシュいちまんじゃく!!
>
> 「せっせっせ〜の」「よいよいよい」 (前奏)
> 「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (アルプス一万尺)
> 「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (小槍の上で)
> 「パンッパンッ」「スッスッ」 (アルペン踊りを)
> 「ドヤァ…」「くるくる」 (踊りましょ)
> 「へい!」
> 「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
> 「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
> 「パンッパンッ」「スッスッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
> 「ドヤァ…」「くるくる」 (ラララララ〜)
>
> (coolにその場で別れる)



…え、ごめん。返信のしようがない…(´・Д・`)

びっくりしたわw文章で温度差に引くってびっくりしたわ!!
懲りずにかかってこいやー!!ヽ(`Д´)ノ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時02分]

> キリがいいので某漫画の様に満月も人気投票しませんか?
>
> 俺は勿論、藤崎さn……なんでもありません。

あーやりたいですねー。
ちょっと担当さんに言って
「もう少し人気出てから言ってください」
って顔されてきます!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時05分]

> 更新おつかれさまです!
> 観世さんの章、後味スッキリ終わってよかったです♪
> 2週間49話を毎日見て毎日泣いて鼻水流してたせいか、スギ系の花粉症が改善されつつあります(笑)
>
> >勝ちました!
> 器の大きさがSサイズです・・・
>
> それはそうと質問です!
> 雪鷹さんを描いた時思ったのですが、雪鷹さんの服って上半身和服みたいなのに下半身前後に分かれてて不思議です。
> 帯を解いたらどうなってるのでしょうか。

毎日楽しんで頂いていただけたようで幸いです(*´V`)

ちなみに雪鷹さんの服の帯を取ると…

ワンピースみたいになるのかな…
いや、脱げるのか?ちょっと聞いて…あ、殺されるわ。

実はあの服は「フィギュアにしやすそうな和服」
というテーマがあったとかは夢を壊しそうなので絶対に言わないでおこうっと…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時09分]

> 九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です
>
> それと観世回完結お疲れ様です。久々にガチな感動を味わい、ますます小雨先生の作品が好きになりました。観世夫婦も大好きo(≧▽≦)o
> 後日談の夜桜&星見酒いいですね~、すごくやってみたいです。でも、こっちは今雪が降りつっもているんですけどね(笑)
>
> 次回からの新章が楽しみすぎです。
> いよいよ違の出番ですね。いままで空気だった分思いっきり暴れてくださいって感じでワクワクしています。
>
> 連載50話おめでとうございます。漫画更新日が偶然誕生日だったので小雨先生から誕生日プレゼントを貰ったみたいで超ラッキーでした。九十九の満月が早く単行本になるように全力で応援しています。
>
> それと九十九の満月って擬音があんまり使われてないように感じるんですけどこれって狙ってやってるんですか?
>
> 寒い季節になったので体調に気を付けて頑張ってください。これからも先生のご活躍を心よりお祈りしています


違ちゃんは!…ごめんまだしばらく出てこなよ(´・ω・`)
でも新章はバッキンバッキンガム宮殿なみに派手に行こうと思ってるの
お楽しみに!!

ちなみに擬音語が少ないのはですね…

将来九十九が携帯とかで見れるようになった時に備えて→
吹き出しをなるべく大きくとる→
結果スペースが少なくなって→
擬音語がうまく入らない

というこだわりとは別方向の
理由で少なかったりします(´・ω・`)

でもズキューンみたいな歴史に残るような
効果音いつか考えるんだ!!


ぱわわーん(´・ω・`)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/698-79c6629d
編集

おうたとべに (鬼:うし+とら)

カテゴリ:らくがき [2012年11月26日 03時24分]
あーうしおととらが新作読み切りやるとか

胸が熱すぎるぜぇ…

ただ妖怪漫画の裏話ブログの頭に

たの妖怪漫画のこと書くのはどうかと思ったけど

文字打ちながらいや!いい!いいな!

うしとらが少しでも広まれば僕はそれでいい!

うしおもとら超かっこいいし

なによりあのストーリー展開は

ぜひ見て欲しい!ちょっとえぐくて

そりゃ地上波では流しづらい〜

とは思うけどそれを

差し引いてもあの衝撃と感動はさいk





はい今週の九十九の満月いきますね(*´V`*)







鬼嫁…上手いこと言いやがるぜ…



はいはいそんな感じで観世回おまけの

ラスト回です。次回からは新章!

今回は珍しく担当さんから「ユー増やしちゃいな☆」

と言って頂いたので後日談っぽいのを

作ってみました。どうでした?よかった?

そうよかった(´∀`)ダメデモイワナイ





そんな感じで少し遊べる回だったので

ちょこちょこ遊んでます。

たとえば毎回タグに

「黄太まだがんばれ」

があったのでサムネイルで

黄太を開放にしてみたり

一発ネタで考えてた

流しそうめんをやってみたり…





あ、うそ。この展開を予想して

全て、全てにおいて計画的に

うちの漫画は作られてるので…

まさか後々この流しそうめんが

あんなことになるなんて☆!






うん。自分ツッコミもしない。

はいそんな感じでーす。

キャラクターの成長としては

鶴乃さんが昔の負の遺産と思っていた思い出を

受け入れることが出来たことにより

昔の柔らかさと今の固さが合わさって

少しマイルドになりました。

こういう成長の仕方もなるんですね。




ちなみに夜空の星は本物じゃなくて

天井を覆う幕に穴が空いてるので

このような星空になるんですね。

きっとなんかの妖怪がかじって穴あけてるんだろうな!





そんなところかなー?

雪鷹元服?髪結いじゃないの?

とか色々ありますが

元服は調べてみた結構地方や時代によって

差が大きいのでおんでこ屋敷オリジナルにしています。

ちなみに満月は鴨川流の元服なので

若干雪鷹と満月では元服を迎えた

時期が違ってたりするという裏設定。

どうやって生かしたものか…

まあいかさなくていいか。いいな。






はい九十九はこんな感じです。

次回からは新章なのでバリバリ行くよ!

隔週になったのでテンポ上げてな!





そして今週、先週の小雨先生は!!






じーーーーっとしていました。


何かネタになることやらにゃな

とか書いときながら

とくに…とくになにもない二週間。

そう半月を送っていました。





【思い浮かぶ出来事をただ羅列してみる実験】



よつばのガチャガチャが出たので買いました。

セット買いです。大人買いです。

とっても可愛いです。

でも全部よつばなので大きいよつば

小さいよつば、すごく小さいよつばが

共存しててちょっと怖いです。

でも第二弾も買う。買っちゃう。




ニコニコ漫画で連載してた

にんさんの「ヤワラムスメ」を買いました。

面白いです。でもうらやましいなーって思いました。

あと春原さんのヒーローハーツも買いました。

だけど初めて本屋で見たときはスルーしてやりました。

勝ちました。

あとリンクも貼ってやらないし!!

勝ちました!

今度春原さんにあったら何かおごって貰おうそうしよう。

うちもいつか単行本を出したいです。




昨日食べた石焼き芋が美味しくて

やっぱり電子レンジでチンするよりも

石で焼いたってかもう昨日の話に手を出してるぅうう!!

そもそもネタにするほどの内容でもないs

内容でもないよう!!(会心のでき)





はい。次回こそはこれぞというネタを

探しておきます。

んぐぅううう・゜・(ノ皿`)・゜・







banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。


コメント (32) /  トラックバック (0)

コメント

鬼嫁にほれほれもろん!
しかじか URL [2012年11月26日 04時59分]

つるのん編完結おめでとーございます!いやー最初と最後では観世さんの印象がかなり変わりました。

そして鬼嫁!うまいこと言いますねほんと。紅さーん俺だー結婚してくれー!

あと質問ですが、春告ちゃんの名前は何か由来あるんですか?やっぱ観世さんが春が待ち遠しかったからそのような名前にしたのでしょうか?



No title
ちょけんご URL [2012年11月26日 06時37分] [編集]

せんせーがお部屋でじーっとしているのはいつものこt・・・ゲフンゲフン

・・・更新&観世さんち回の完結、お疲れ様でした!
雪鷹に「介護」とまで言わせるとは、本当に鶴乃さん素敵ですね!木の下り方教えてもらいたいな!
次回から新章ですね、楽しみに待っています!

No title
架空の娘。 URL [2012年11月26日 09時54分]

>サンタさーん!僕にも三次元の奥さんくださぁあああい!!・゜・(ノД`)・゜・

まずは探しに行きましょうよ。
とりあえず中学校の頃から好きだった、声優志望の隣の席のあの子に、アニメ化したら結婚しよう、それまで口きかねーかんなと約束を……。
もしくは東京へ行って天下統一を目指す幼なじみに日本一のドーナツ屋になる約束をするとかでもいいです。

うしとらいいですよね。からくりサーカスも大好きです。なんか趣味が分かれるけど。月光条例も大好きです。なんか趣味が分かれるけど。


今週の九十九の満月は、いい回でしたね。
ああやって、のんびりした回があると、今後の鬱展開が捗るってもんです。
虫屋さんとかどうしてるかなとか、ちょっと前の事を思い出しました。余韻があって素晴らしいですね。
なんでもないのにしみじみと涙腺緩みましたよ。
観世編お疲れ様でした。

来週にも期待してます。無理せずがんばって婚活してください。

ゲーセン通いはアウトドア!
ピーター URL [2012年11月26日 11時40分]

今週もジーッとしてましたか…
コメントタイトルの通り、ゲーセンに行ってガン○ムやるだけじゃジーッとしてるだけと同じですよね。

あたすは時々、矢印が判定エァリアーに重なるターイミングで足元のパーノゥを踏むゲームをしています。小雨さんもこれで動き出しましょう!

鶴乃さんも、こんなゲームが有ったなら引きこもりでも体力有ったかも…(動体視力も良くなってたかも)でも春告ちゃんは背が足りないから…

No title
ふう URL [2012年11月26日 17時57分]

鶴乃さん大好きになりました

このまま仲間になって旅同行してくれないかな

外に出る勇気!

第三部完!的な。
kawasaki URL [2012年11月26日 19時05分]

観世さん編が終わってしまったああ!勿論今後も出てきますよね!?出して欲しいですうううう!つか紅さん可愛かった結婚してくりゃれ。人間は嫌というなら妖怪に転生してでも愛を叫びに(ry

 走るとかがダメだったらもういっそ道場通いとかしちゃいましょう!俺も最近近くの剣術道場に通い始めたんですが、これがまた面白い! 大体のところは週一でやってるみたいですし、ジムが良いとかよりは楽しいと思いますよ?

P.S.最近、編集の専門学校行ってる友達から小説依頼されまして。なんと雑誌に短編載っけてもらうことになりました!やふー!
 この調子で力つけていって、いつか小雨さんみたいになりたいっす(切実)
ではでは長文失礼しました!

 

No title
熊本県民 URL [2012年11月26日 22時26分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
バトル→回想と続いてきましたが、こういう日常回もほのぼのしてていいですねえ。
「星のように見えるのは天井の幕に空いた穴」と書かれていたのを読み、春風亭柳朝の落語「道具屋」のマクラを思い出しました。意識されてたとしたら、先生の知識の幅広さに脱帽です。
師走も近いですが、流しそうめんが食べたくなりました。食べ物を美味しそうに描ける作家にハズレなし!フィオナが食べてるセミすら美味しそうでしたものね(笑)。
それでは、書籍化も期待しています!

No title
つんちゃん URL [2012年11月27日 01時13分]

ポロロッコと小さな恋のはなしも単行本化らしいね。

笑えない現実がそこにある

なんで満月は…なんでだよぉ(泣)

そういやそろそろクリスマスとかいうのがくるらしいですね。俺は出会った事がないのでどういったものか分からないですが、きっとその日は駅前とかにいるカップルを血祭りに上げる習慣なんだろうとおもいます。

家にいた方が金かからないしね。
勝ったな。
ケーキだって独り占めできるしね。
勝ったな。
寒い外より暖房器具の前だぜ
勝ったな。
寒い夜道に二人の思い出プライスレス。
どうせ俺は独り身でその日仕事だバカヤロー

鶴乃編完結お疲れ様でした!
nanahoshi URL [2012年11月27日 13時24分]

最後まで最高でした!
本当に最高でした!
文句なしに最高でした!
クロスカウンターが!
(いやいや、ホントは全部最高でしたけど!)
あー、にしても鶴乃さんマジ可愛いわー!

ただ、今回の話を見て気付いたんですが、
私、流しそうめんしたことない……。
チクショー、ウラヤマシーゼ!

ちなみに私は就活がうまくいかないんで
最近はちみちみと親などから調理とか学んでます。
ロールケーキとか、案外手軽に作れるので
小雨先生も気分転換にどうですか?

次回からの新章もめっさ楽しみにしてます!
それと、連載50話目、おめでとうございます!
これからも応援してますねー!

No title
らぐなん URL [2012年11月27日 21時39分]

九十九の単行本ほしいよ・・・・編集者さん書籍化はよ!
今は隔週金曜日になっちゃったけど、それでも本当に読むのが楽しみです。いやむしろ焦らされプレイで楽しみ倍増っす!
書籍化をワクテカしつつ、新章も楽しみにしてます!

No title
夜久兎 URL [2012年11月28日 05時10分]

紅さんみたいな鬼嫁ならぜひ欲しいー!!
流しそうめんのくだり、笑わせていただきました。
満月が紅さんからお礼にもらってたアレって美味しいんですか?

観世回完結お疲れさまでした。
次回も楽しみにしています。

編集さん、はよ書籍化してくれないかなぁ~(/ω・\)チラッ
初回特典で短編OVAとか付けてくれたら尚良し!!

>じゃあアニメになった際はぜひ
>福山さんにオファーかけてみますね(*´∀`*)b

>福山雅治さんに(*´∀`*)bb

それはそれで良さげな気がします。
アニメ化楽しみにしてますね(●´ω`●)b

No title
ソウ URL [2012年11月28日 19時09分] [編集]

いつの間にか逃げたところを見ると喰戸さん縦に真っ二つですね。

サムネイルといえばコメントにもちらほらありましたが今までのサムネイルって公開したりしないんですか?
個人的にはすごく気になります。

それとも単行本までお預けですかね・・・



※追記
と思っていた矢先にアップしてくださったんですね。
さっすが小雨さん、ありがとうございます。

ヒャッハー!小雨さん冬と言ったらやっぱりコレだよなあ!!
モヒカン URL [2012年11月30日 22時49分]

Sall we dance?

Let's スタイリッシュいちまんじゃく!!

「せっせっせ〜の」「よいよいよい」 (前奏)
「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (アルプス一万尺)
「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (小槍の上で)
「パンッパンッ」「スッスッ」 (アルペン踊りを)
「ドヤァ…」「くるくる」 (踊りましょ)
「へい!」
「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
「パンッパンッ」「スッスッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
「ドヤァ…」「くるくる」 (ラララララ〜)

(coolにその場で別れる)

No title
つんちゃん URL [2012年12月01日 01時14分]

キリがいいので某漫画の様に満月も人気投票しませんか?

俺は勿論、藤崎さn……なんでもありません。

No title
かめどうらく URL [2012年12月02日 14時59分]

更新おつかれさまです!
観世さんの章、後味スッキリ終わってよかったです♪
2週間49話を毎日見て毎日泣いて鼻水流してたせいか、スギ系の花粉症が改善されつつあります(笑)

>勝ちました!
器の大きさがSサイズです・・・

それはそうと質問です!
雪鷹さんを描いた時思ったのですが、雪鷹さんの服って上半身和服みたいなのに下半身前後に分かれてて不思議です。
帯を解いたらどうなってるのでしょうか。

No title
mukasin URL [2012年12月03日 01時58分]

九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です

それと観世回完結お疲れ様です。久々にガチな感動を味わい、ますます小雨先生の作品が好きになりました。観世夫婦も大好きo(≧▽≦)o
後日談の夜桜&星見酒いいですね~、すごくやってみたいです。でも、こっちは今雪が降りつっもているんですけどね(笑)

次回からの新章が楽しみすぎです。
いよいよ違の出番ですね。いままで空気だった分思いっきり暴れてくださいって感じでワクワクしています。

連載50話おめでとうございます。漫画更新日が偶然誕生日だったので小雨先生から誕生日プレゼントを貰ったみたいで超ラッキーでした。九十九の満月が早く単行本になるように全力で応援しています。

それと九十九の満月って擬音があんまり使われてないように感じるんですけどこれって狙ってやってるんですか?

寒い季節になったので体調に気を付けて頑張ってください。これからも先生のご活躍を心よりお祈りしています

Re: 鬼嫁にほれほれもろん!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時33分]

> つるのん編完結おめでとーございます!いやー最初と最後では観世さんの印象がかなり変わりました。
>
> そして鬼嫁!うまいこと言いますねほんと。紅さーん俺だー結婚してくれー!
>
> あと質問ですが、春告ちゃんの名前は何か由来あるんですか?やっぱ観世さんが春が待ち遠しかったからそのような名前にしたのでしょうか?

お答えしよう!今週の満月で言ってた通り
春告と青梅は姉妹なのです!

なので「梅」の別名「春告」となっているのですよ!!
先生博識!ビバ電子辞書!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時34分]

> せんせーがお部屋でじーっとしているのはいつものこt・・・ゲフンゲフン
>
> ・・・更新&観世さんち回の完結、お疲れ様でした!
> 雪鷹に「介護」とまで言わせるとは、本当に鶴乃さん素敵ですね!木の下り方教えてもらいたいな!
> 次回から新章ですね、楽しみに待っています!

どどーん!新章は心機一転!バリバリと
派手にやっていくつもりなので乞うご期待ですよ!!

ハードルはそこそこ下げて…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時37分]

> >サンタさーん!僕にも三次元の奥さんくださぁあああい!!・゜・(ノД`)・゜・
>
> まずは探しに行きましょうよ。
> とりあえず中学校の頃から好きだった、声優志望の隣の席のあの子に、アニメ化したら結婚しよう、それまで口きかねーかんなと約束を……。
> もしくは東京へ行って天下統一を目指す幼なじみに日本一のドーナツ屋になる約束をするとかでもいいです。
>
> うしとらいいですよね。からくりサーカスも大好きです。なんか趣味が分かれるけど。月光条例も大好きです。なんか趣味が分かれるけど。
>
>
> 今週の九十九の満月は、いい回でしたね。
> ああやって、のんびりした回があると、今後の鬱展開が捗るってもんです。
> 虫屋さんとかどうしてるかなとか、ちょっと前の事を思い出しました。余韻があって素晴らしいですね。
> なんでもないのにしみじみと涙腺緩みましたよ。
> 観世編お疲れ様でした。
>
> 来週にも期待してます。無理せずがんばって婚活してください。


なぜあなたはそうも欝展開をご所望かw

うしとらいいですよ!というか藤田作品はみんないいですよ!
心温まるエピソードと…ほどよいグロさが…

はい。同じ穴でした。

あー!声優志望の女子はいなかったけど、
s英社に持ち込んだところまではバクマン!!

以降敗北を重ねネットに流れ着いたのがコサマン…(´・ω・`)オオウ?

Re: ゲーセン通いはアウトドア!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時38分]

> 今週もジーッとしてましたか…
> コメントタイトルの通り、ゲーセンに行ってガン○ムやるだけじゃジーッとしてるだけと同じですよね。
>
> あたすは時々、矢印が判定エァリアーに重なるターイミングで足元のパーノゥを踏むゲームをしています。小雨さんもこれで動き出しましょう!
>
> 鶴乃さんも、こんなゲームが有ったなら引きこもりでも体力有ったかも…(動体視力も良くなってたかも)でも春告ちゃんは背が足りないから…


あーついにやるかー。
今がっつんがっつん体動かすゲームありますからねー。
ダンスしまくる。

よし!じゃあちょっと下準備に
ラメ入りの服と星型のメガネ買ってきます!

最近のゲームはやるのにも一苦労だぜ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時39分]

> 鶴乃さん大好きになりました
>
> このまま仲間になって旅同行してくれないかな
>
> 外に出る勇気!


さてどうかな?同行するかな?
困ったときには頼りになるので
まだまだ絡んでいきますよ!

Re: 第三部完!的な。
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時42分]

> 観世さん編が終わってしまったああ!勿論今後も出てきますよね!?出して欲しいですうううう!つか紅さん可愛かった結婚してくりゃれ。人間は嫌というなら妖怪に転生してでも愛を叫びに(ry
>
>  走るとかがダメだったらもういっそ道場通いとかしちゃいましょう!俺も最近近くの剣術道場に通い始めたんですが、これがまた面白い! 大体のところは週一でやってるみたいですし、ジムが良いとかよりは楽しいと思いますよ?
>
> P.S.最近、編集の専門学校行ってる友達から小説依頼されまして。なんと雑誌に短編載っけてもらうことになりました!やふー!
>  この調子で力つけていって、いつか小雨さんみたいになりたいっす(切実)
> ではでは長文失礼しました!
>
>  


えー!いいなー!うちなんだかんだ言って
雑誌に文字が載ったことないから羨ましい(´・ω・`)抜かれてんじゃん先生

しかし趣味で剣道とはすごいですね!
普通ボクシングとかなのに…

こいつをヤルときは雨の日は避けておこう…(`∀´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時46分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> バトル→回想と続いてきましたが、こういう日常回もほのぼのしてていいですねえ。
> 「星のように見えるのは天井の幕に空いた穴」と書かれていたのを読み、春風亭柳朝の落語「道具屋」のマクラを思い出しました。意識されてたとしたら、先生の知識の幅広さに脱帽です。
> 師走も近いですが、流しそうめんが食べたくなりました。食べ物を美味しそうに描ける作家にハズレなし!フィオナが食べてるセミすら美味しそうでしたものね(笑)。
> それでは、書籍化も期待しています!


書籍化頑張ります(`・ω・´)

そして道具屋ですね。そうそう道具屋。よくご存知で道具屋。
そのー…道具をあれして、ああなって、
最終的にうまいこと言う道具屋ですね!知ってます!!


あと天井から夜空が見えて綺麗だったっていう話は
うちのおばあちゃんも得意ですね。
文字通り枕から夜空が綺麗だったそうです。

よく生きてたな…(´皿`;)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時49分]

> ポロロッコと小さな恋のはなしも単行本化らしいね。
>
> 笑えない現実がそこにある
>
> なんで満月は…なんでだよぉ(泣)
>
> そういやそろそろクリスマスとかいうのがくるらしいですね。俺は出会った事がないのでどういったものか分からないですが、きっとその日は駅前とかにいるカップルを血祭りに上げる習慣なんだろうとおもいます。
>
> 家にいた方が金かからないしね。
> 勝ったな。
> ケーキだって独り占めできるしね。
> 勝ったな。
> 寒い外より暖房器具の前だぜ
> 勝ったな。
> 寒い夜道に二人の思い出プライスレス。
> どうせ俺は独り身でその日仕事だバカヤロー


ク?クルス…クリス?…マス?
すみません初めて聞く言葉なのでよくわかんないです。

ちなみに僕も12月の月曜と火曜は仕事ですね。
火曜に至っては電話打ち合わせがあるので
ニコニコからの正式な拘束ですね。
出す気ないですね。部屋から。大勝です。

Re: 鶴乃編完結お疲れ様でした!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時52分]

> 最後まで最高でした!
> 本当に最高でした!
> 文句なしに最高でした!
> クロスカウンターが!
> (いやいや、ホントは全部最高でしたけど!)
> あー、にしても鶴乃さんマジ可愛いわー!
>
> ただ、今回の話を見て気付いたんですが、
> 私、流しそうめんしたことない……。
> チクショー、ウラヤマシーゼ!
>
> ちなみに私は就活がうまくいかないんで
> 最近はちみちみと親などから調理とか学んでます。
> ロールケーキとか、案外手軽に作れるので
> 小雨先生も気分転換にどうですか?
>
> 次回からの新章もめっさ楽しみにしてます!
> それと、連載50話目、おめでとうございます!
> これからも応援してますねー!


そうだ!連載50回だ!!応援ありがとうございます!!
そして就活お疲れ様です!!

もうだったら履歴書とかに美味しいご飯がつくれます
とか書いたらいいのではないでしょうか。
「誰もが驚愕するほどの美味しいロールケーキが作れます」
と。
そしたらもう即入社ですよ!!

…社食要員とかに(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時53分]

> 九十九の単行本ほしいよ・・・・編集者さん書籍化はよ!
> 今は隔週金曜日になっちゃったけど、それでも本当に読むのが楽しみです。いやむしろ焦らされプレイで楽しみ倍増っす!
> 書籍化をワクテカしつつ、新章も楽しみにしてます!

隔週は実にお話が練りやすくて
良いんですよねー。
隔週になった分密度込めて味わい深いものを作っていき…たい!!(意気込み)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時56分]

> 紅さんみたいな鬼嫁ならぜひ欲しいー!!
> 流しそうめんのくだり、笑わせていただきました。
> 満月が紅さんからお礼にもらってたアレって美味しいんですか?
>
> 観世回完結お疲れさまでした。
> 次回も楽しみにしています。
>
> 編集さん、はよ書籍化してくれないかなぁ~(/ω・\)チラッ
> 初回特典で短編OVAとか付けてくれたら尚良し!!
>
> >じゃあアニメになった際はぜひ
> >福山さんにオファーかけてみますね(*´∀`*)b
>
> >福山雅治さんに(*´∀`*)bb
>
> それはそれで良さげな気がします。
> アニメ化楽しみにしてますね(●´ω`●)b


福山さんOPとか歌ってくれないかしら(*´∀`)

にしても鬼嫁人気だな!
カナブンの天ぷらは…

甲殻類はどれもエビかにみたいな味がするというから…

うまいです!!(`・ω・´)きっと!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 00時58分]

> いつの間にか逃げたところを見ると喰戸さん縦に真っ二つですね。
>
> サムネイルといえばコメントにもちらほらありましたが今までのサムネイルって公開したりしないんですか?
> 個人的にはすごく気になります。
>
> それとも単行本までお預けですかね・・・
>
>
>
> ※追記
> と思っていた矢先にアップしてくださったんですね。
> さっすが小雨さん、ありがとうございます。


やりますよ!あげますよ!
気付いた時なので不定期なのですが
課金とか始まる前には全部アップし終えますよ!だって

「こいつ、宣伝目的かよ…」

とか思われたくないからー!!(`Д´)
先生ちいさーい!!

Re: ヒャッハー!小雨さん冬と言ったらやっぱりコレだよなあ!!
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時00分]

> Sall we dance?
>
> Let's スタイリッシュいちまんじゃく!!
>
> 「せっせっせ〜の」「よいよいよい」 (前奏)
> 「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (アルプス一万尺)
> 「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (小槍の上で)
> 「パンッパンッ」「スッスッ」 (アルペン踊りを)
> 「ドヤァ…」「くるくる」 (踊りましょ)
> 「へい!」
> 「パンッ」「びしっ」「パンッ」「びしっ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
> 「パンッ」「ビシッ」「(溜め)」「サッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
> 「パンッパンッ」「スッスッ」 (ランララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜)
> 「ドヤァ…」「くるくる」 (ラララララ〜)
>
> (coolにその場で別れる)



…え、ごめん。返信のしようがない…(´・Д・`)

びっくりしたわw文章で温度差に引くってびっくりしたわ!!
懲りずにかかってこいやー!!ヽ(`Д´)ノ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時02分]

> キリがいいので某漫画の様に満月も人気投票しませんか?
>
> 俺は勿論、藤崎さn……なんでもありません。

あーやりたいですねー。
ちょっと担当さんに言って
「もう少し人気出てから言ってください」
って顔されてきます!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時05分]

> 更新おつかれさまです!
> 観世さんの章、後味スッキリ終わってよかったです♪
> 2週間49話を毎日見て毎日泣いて鼻水流してたせいか、スギ系の花粉症が改善されつつあります(笑)
>
> >勝ちました!
> 器の大きさがSサイズです・・・
>
> それはそうと質問です!
> 雪鷹さんを描いた時思ったのですが、雪鷹さんの服って上半身和服みたいなのに下半身前後に分かれてて不思議です。
> 帯を解いたらどうなってるのでしょうか。

毎日楽しんで頂いていただけたようで幸いです(*´V`)

ちなみに雪鷹さんの服の帯を取ると…

ワンピースみたいになるのかな…
いや、脱げるのか?ちょっと聞いて…あ、殺されるわ。

実はあの服は「フィギュアにしやすそうな和服」
というテーマがあったとかは夢を壊しそうなので絶対に言わないでおこうっと…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年12月09日 01時09分]

> 九十九の満月&ブログ更新お疲れ様です
>
> それと観世回完結お疲れ様です。久々にガチな感動を味わい、ますます小雨先生の作品が好きになりました。観世夫婦も大好きo(≧▽≦)o
> 後日談の夜桜&星見酒いいですね~、すごくやってみたいです。でも、こっちは今雪が降りつっもているんですけどね(笑)
>
> 次回からの新章が楽しみすぎです。
> いよいよ違の出番ですね。いままで空気だった分思いっきり暴れてくださいって感じでワクワクしています。
>
> 連載50話おめでとうございます。漫画更新日が偶然誕生日だったので小雨先生から誕生日プレゼントを貰ったみたいで超ラッキーでした。九十九の満月が早く単行本になるように全力で応援しています。
>
> それと九十九の満月って擬音があんまり使われてないように感じるんですけどこれって狙ってやってるんですか?
>
> 寒い季節になったので体調に気を付けて頑張ってください。これからも先生のご活躍を心よりお祈りしています


違ちゃんは!…ごめんまだしばらく出てこなよ(´・ω・`)
でも新章はバッキンバッキンガム宮殿なみに派手に行こうと思ってるの
お楽しみに!!

ちなみに擬音語が少ないのはですね…

将来九十九が携帯とかで見れるようになった時に備えて→
吹き出しをなるべく大きくとる→
結果スペースが少なくなって→
擬音語がうまく入らない

というこだわりとは別方向の
理由で少なかったりします(´・ω・`)

でもズキューンみたいな歴史に残るような
効果音いつか考えるんだ!!


ぱわわーん(´・ω・`)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/698-79c6629d
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。