ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title
URL [2012年09月17日 01時35分]

ジムに通っている小雨センセが想像できないけど無理やり想像してみる。
ムリでした(0.3秒)

25時間後に更新乙です。
ピーター URL [2012年09月17日 06時47分]

あくまでも日曜日に更新乙です。
今回は二週分のため長文感想失礼します。
観世さん…回想のなかでは髪長いなあ。ショートにしたのも回想と関係してるのかな?

春告ちゃんメイドなのにはしたない!(襖はゆっくり開けないと…)
っていうか何処でジャイスやコブラをマスターしたのwwwメイド強すぎだろ!

九尾の化身(自称)の猪、クラウドさんはこれから怪しいやつについて行ったら、確実に縦真っ二つですな!
そして今週の小雨さんも、ジム通いを中止したそうで…
毎朝5時か6時起きのわたくしとしては夜寝ている自覚のあるセンセがうらやましい限りです。(いつも目の下にくまがある)

話がホイホイ進むというので期待するっきゃない!(忍びの違ちゃんについての感想は?)>

URL [2012年09月17日 15時20分]

先生のおかげで目が覚めました 今から仕事がんばらります(゜∀゜

No title
guess URL [2012年09月17日 22時47分]

に、忍者だー!(棒)
や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
今回はエロエロでしたね! 違姐さんとか、違姐さんとか。最近雪鷹がよく出てきますよね。そろそろ過去編かな? なんにせよ次回が楽しみでやんすよ!
ジム…だと…? 常日頃からとげとげの石で鍛えているというのに、まだ自分を苦しめるというんですか先生ェーーーー! …ま、息抜きはすげー大事ですよねー。
ん、じゃあこの辺で。早く書籍化が決まって先生が飛竜乗雲となることをや。

~追伸~
ヨルムンガンドおもしれー。

No title
熊本県民 URL [2012年09月17日 22時50分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
説明回だなんてそんな、言われなきゃ気付かなかったのに…(笑)。自然に説明を入れながらきちんとストーリーも展開していたと思いますよ。でも次回はもっとサクサク話が進むだなんて…楽しみです!
で、先生がジムでワークアウトですと!?先生は20代と若いんだし、鍛えればすぐに身体が順応すると思いますけどね…。あ、でもダンベルで腕のカール運動とかやりすぎると筋肉が震えて、線が上手く描けなくなってしまいますので(経験者)、下半身を重点的に鍛えた方がいいかもしれませんね。漫画家さんは座って仕事をする時間が長いわけだし……

ってもう退会されていたのですか!?
会費を損した分、書籍化の印税で取り戻しましょう!

No title
URL [2012年09月17日 23時42分]

先生、呼吸で眠気を飛ばすなら『息を止める』もアリですよ!
呼吸をせず苦しくなってくると、体が命の危険を感じて目が覚めます。
是非、先生も試してみてください。

まぁこのやり方、失敗すると眠ってしまいますけどね。
永遠に☆

No title
架空の娘。 URL [2012年09月18日 09時57分]

週に一回の楽しみだった九十九の満月が、二週に一回になってしまってとても悲しい思いをしているニ十代女子です。
それでいつも思ってるんですが、ブログ更新をもうちょっと頻度上げてもいいのよ?

無理して面白いこと言わなくても先生は面白いからwwww
冗談です。お忙しい中のブログ更新お疲れ様です。


九十九は雪鷹の出番が増えて嬉しい限りなんですが、相対的に満月の出番が減ってるのが気になるお年頃です。
なんだあいつら二重螺旋か。

サムネ見てひゃっほいしたんですが、水着無かったですね……。
大浴場ももうやっちゃいましたし……もう水着も時季外れか。春画が楽しみです。

そういえばジムですが、昔事務職だった私に言わせてもらうと、ひきこもりがいきなり運動しても先生みたいに死ぬので、まずはウォーキングからがいいですよ。
ゲーセン行くのに徒歩で行き、内臓脂肪を燃やし、モテカワボディ(笑)に大変身ですよ!

でも、問題は呼吸だったんですか……そうですか……。
……今はやりの睡眠時無呼吸症候群というわけではないんですよね?
とりあえず、ひきこもりはホドホドにね!

初めてましてです!
nanahoshi URL [2012年09月19日 00時49分]

初めてコメントさせていただきます!

九十九の満月、すんごく面白いです!
もう違姐さんにベタ惚れッス!!
つい最近まで小雨先生の作品を知らなかったのが非常に悔しい……!

酔狂文庫も最近見て一発で虜になり一気に見てしまいました!
現在は空いた時間に酔狂倶楽部ラジオを見ているところです。
それに鷽替真と月夜の×××も非常に良かったです!
途中から開いた口がふさがらなかったですよ!
もっとも、最初はラジオの方のイメージで始めたので……ハハッ

もうもうもう、どの作品も私にゃツボで完全に惚れ込みました!
九十九の満月が書籍化される日がとても待ち遠しいです!
そして次回掲載日も非常に待ち遠しい……!!

あ、それと私も呼吸が浅い方なので、是非とも参考にさせていただきますね!

No title
通りすがる系 URL [2012年09月19日 08時36分] [編集]

つまり観世さんの部屋は先生の部屋を元に描かれているということ……

ま、まあ個人的にはウォーキング超おすすめですよ。
景色が一定じゃないから飽きないし。タダだし。

ヒャッハー!読書のあきだぜえぇぇぇえええ!!
モヒカン URL [2012年09月20日 23時13分]

いやー、まあ、スポーツの秋でもあるから走り回ってるんだけどね?秋は走りやすい&香りがいい

秋限定のブレンドコーヒーを豆から挽いて
火曜サスペンス劇場で凶器に使えるんじゃね?
って厚さと強度を誇る世界文学全集をマターリ読むこの
至福!至福!!至福!!!

んもうね~デフォーのロビンソン・クルーソーはリアル漂流と人間臭いドラマティック感が素敵だしースウィフトのガリヴァ旅行記はガッツリ王道ファンタジーだし~水滸伝は児童向けにカットされてるシーンが盛りだくさんでよりグッと演出が深くなるし~!何度見てもサリンジャーの九つの物語には引き込まれる魅力があるしー!戦争と平和なんて普段読まないジャンルだからーもうのめり込んじってのめり込んじゃってー!!

ついつい金曜日のヒャッハーと毎更新恒例の質問を忘れる程にorz

くそぅ・・・とっておきの・・・とっておきの小雨さん更新遅れちゃんちゃーん(笑)合体変身ロボ編をコメントできないとか深く不覚・・・_orz(血涙)

只でさえ最近miss率が低いのにオノレツイッターミンo------rz

んーでも最近小雨さん隙が少なくなりつつあるからなー。からかもといネタになるようなおしこさ質問考えないと出てこなくなってきてる現状(サッスガコサメサーン!)ストックはあるけどねー

ほら!でも小雨さん!!いざとなれば謎の大女優

ココミズ・ミクリ・マコートさんがネタを提供してくれるじゃーん

じゃあ恒例の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

雪鷹の角って角って事は髪の毛が変化して出来た感じのなんすよね?(で、猫の毛やパズ○のように感情に合わせて変化)

したらば結構爪みたいに多少の手入れをしないとどこまでも伸びていったりしちゃうのー?

ほいじゃまた次回の更新にまたくるお(´ω`)
くそぅ、貴重な更新失敗がぁ・・・

No title
養鶏所 URL [2012年09月22日 01時16分] [編集]

雪鷹回ですね。雪鷹、ヒロインらしからぬ照れ方w
雪鷹のしっぽを掴みたいです。あのしっぽを掴んで角を撫でたいです。私は変態なのでしょうか?

あ、あと観世さんの世話を焼きたいです。

No title
MJun URL [2012年09月23日 00時06分]

今回も小ネタ満載で読んでて思わずニヤニヤしちゃいましたw
それと、雪鷹も好きですけど春告ちゃんが可愛くて仕方ありません。どうすればいいでしょう?
とても素敵な笑顔(=▽=)を浮かべながら、青梅に卍固めを極める春告ちゃんとか、見ててとてもほっこりします
お脳の病気でしょうか?

No title
guess URL [2012年09月23日 08時54分]

あ、さっきのやつの返信、土下座したいほどお手数ですがこちらにお願いします。

No title
URL [2012年09月25日 01時15分]

鷽替真と月夜のチョメチョメ、純愛物だって聞いていたら純粋すぎるわぁっっっ!!!

ヒノへの仕返しはご先祖様の違さんがともさかとうにかましてくれたのだと(時間軸的におかしいですが)
いますが。とりあえず、良いお話でした、結構なお手前で……。ショクガホソルワァ……。

No title
URL [2012年09月28日 23時56分]

今週のオシコサ、単行本化のコマが載ってましたけど、ほとんどリメイクじゃないですか…。
ある意味、本編より泣けるわ。いや、本編も面白いですけどね?主人公の過去の掘り下げとか期待してますけどね?
フィオナとか酔狂ラジオとか小雨先生の活動に注目してるせいか「こんなに頑張ってるんだから出版してあげてよ!アニメ化とかタイアップの素材としても悪くないはずだ!小雨先生に足りないのは注目度だ!」とか一人でギャーギャー騒いでおります。

……いや、ほんと注目度次第だと思うんですけどね九十九の満月。



でも「からあげ」は色々と上級者向けというか特定の人の向けの嗜好品。超好きだけど。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時15分]

> ジムに通っている小雨センセが想像できないけど無理やり想像してみる。
> ムリでした(0.3秒)

膝の石を持ち上げしてます(`・ω・´)

Re: 25時間後に更新乙です。
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時17分]

> あくまでも日曜日に更新乙です。
> 今回は二週分のため長文感想失礼します。
> 観世さん…回想のなかでは髪長いなあ。ショートにしたのも回想と関係してるのかな?
>
> 春告ちゃんメイドなのにはしたない!(襖はゆっくり開けないと…)
> っていうか何処でジャイスやコブラをマスターしたのwwwメイド強すぎだろ!
>
> 九尾の化身(自称)の猪、クラウドさんはこれから怪しいやつについて行ったら、確実に縦真っ二つですな!
> そして今週の小雨さんも、ジム通いを中止したそうで…
> 毎朝5時か6時起きのわたくしとしては夜寝ている自覚のあるセンセがうらやましい限りです。(いつも目の下にくまがある)
>
> 話がホイホイ進むというので期待するっきゃない!(忍びの違ちゃんについての感想は?)>


ふふふ…最近睡眠時間短くても行けるようになったので作業もバリバリですよ!!
バリバリー!(`・ω・´)!!

そしてホイホイ進む!!

…はずだと思うのでチェックよろしくお願いしますね(´・ω・`)バリバリー?

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時18分]

> 先生のおかげで目が覚めました 今から仕事がんばらります(゜∀゜

はい!いってらりましゃーい!!(`Д´)ノ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時19分]

> に、忍者だー!(棒)
> や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 今回はエロエロでしたね! 違姐さんとか、違姐さんとか。最近雪鷹がよく出てきますよね。そろそろ過去編かな? なんにせよ次回が楽しみでやんすよ!
> ジム…だと…? 常日頃からとげとげの石で鍛えているというのに、まだ自分を苦しめるというんですか先生ェーーーー! …ま、息抜きはすげー大事ですよねー。
> ん、じゃあこの辺で。早く書籍化が決まって先生が飛竜乗雲となることをや。
>
> ~追伸~
> ヨルムンガンドおもしれー。


ヨルムンガンドおもしれよー

ええ常日頃から肉体も精神的にも鍛えてるので
ムキムキですよ!
ムキムキに引きこもる精神力ですよ!
強い子出ない子!(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時21分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 説明回だなんてそんな、言われなきゃ気付かなかったのに…(笑)。自然に説明を入れながらきちんとストーリーも展開していたと思いますよ。でも次回はもっとサクサク話が進むだなんて…楽しみです!
> で、先生がジムでワークアウトですと!?先生は20代と若いんだし、鍛えればすぐに身体が順応すると思いますけどね…。あ、でもダンベルで腕のカール運動とかやりすぎると筋肉が震えて、線が上手く描けなくなってしまいますので(経験者)、下半身を重点的に鍛えた方がいいかもしれませんね。漫画家さんは座って仕事をする時間が長いわけだし……
>
> ってもう退会されていたのですか!?
> 会費を損した分、書籍化の印税で取り戻しましょう!


まったくです!やめても時期が悪くて一ヶ月分払うなんて(`Д´)ノ
これはもう印税で取るしかない!!

でも筋肉はねーあれですねー
水泳で足の筋肉はついたんですが
いかんせん見えないからかっこよくない…(´・ω・`)
ムキムキ見せたいわー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時22分]

> 先生、呼吸で眠気を飛ばすなら『息を止める』もアリですよ!
> 呼吸をせず苦しくなってくると、体が命の危険を感じて目が覚めます。
> 是非、先生も試してみてください。
>
> まぁこのやり方、失敗すると眠ってしまいますけどね。
> 永遠に☆


…や、やらせてもらいます…

そうかでも心拍数上がるから
結果的に酸素供給量もあがるのかー

年取ったらできないわね((((;゚Д゚))))

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時26分]

> 週に一回の楽しみだった九十九の満月が、二週に一回になってしまってとても悲しい思いをしているニ十代女子です。
> それでいつも思ってるんですが、ブログ更新をもうちょっと頻度上げてもいいのよ?
>
> 無理して面白いこと言わなくても先生は面白いからwwww
> 冗談です。お忙しい中のブログ更新お疲れ様です。
>
>
> 九十九は雪鷹の出番が増えて嬉しい限りなんですが、相対的に満月の出番が減ってるのが気になるお年頃です。
> なんだあいつら二重螺旋か。
>
> サムネ見てひゃっほいしたんですが、水着無かったですね……。
> 大浴場ももうやっちゃいましたし……もう水着も時季外れか。春画が楽しみです。
>
> そういえばジムですが、昔事務職だった私に言わせてもらうと、ひきこもりがいきなり運動しても先生みたいに死ぬので、まずはウォーキングからがいいですよ。
> ゲーセン行くのに徒歩で行き、内臓脂肪を燃やし、モテカワボディ(笑)に大変身ですよ!
>
> でも、問題は呼吸だったんですか……そうですか……。
> ……今はやりの睡眠時無呼吸症候群というわけではないんですよね?
> とりあえず、ひきこもりはホドホドにね!


…そうか…架空の娘さん二十代だったのか…
お子さんいるからあれがあれでもっとあれだと思ってました(気遣い)

うおー!でも最近は私も運動を
ウォーキングに切り替えてバリバリ歩いてますよ!
たぶん10キロ位歩いんてるんじゃないかな?言いすぎかな?
半分くらいかな?

ただ個人的に痩せてるから
これ以上痩せるとなーっと思ってます…

アメトークのガリガリ芸人見てて他人事とは思えなかった…(´・ω・`)

Re: 初めてましてです!
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時29分]

> 初めてコメントさせていただきます!
>
> 九十九の満月、すんごく面白いです!
> もう違姐さんにベタ惚れッス!!
> つい最近まで小雨先生の作品を知らなかったのが非常に悔しい……!
>
> 酔狂文庫も最近見て一発で虜になり一気に見てしまいました!
> 現在は空いた時間に酔狂倶楽部ラジオを見ているところです。
> それに鷽替真と月夜の×××も非常に良かったです!
> 途中から開いた口がふさがらなかったですよ!
> もっとも、最初はラジオの方のイメージで始めたので……ハハッ
>
> もうもうもう、どの作品も私にゃツボで完全に惚れ込みました!
> 九十九の満月が書籍化される日がとても待ち遠しいです!
> そして次回掲載日も非常に待ち遠しい……!!
>
> あ、それと私も呼吸が浅い方なので、是非とも参考にさせていただきますね!

どうぞどうぞ深呼吸派を増やしましょう!!
そしておめでとうございます!ありがとうございます!

真と違→鷽替真と月夜の…

のコンボでの被害は密かに楽しみにしてる事なので
いいお話が聞けてよかったです!( ̄∀ ̄)
そんなわけでよかったらぜひ…

更なる犠牲者を生んでくださいね( 悪∀悪)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時30分]

> つまり観世さんの部屋は先生の部屋を元に描かれているということ……
>
> ま、まあ個人的にはウォーキング超おすすめですよ。
> 景色が一定じゃないから飽きないし。タダだし。


うつの部屋はあんなに乱雑じゃありません!
こうきちんと…


部屋のど真ん中に本棚があって人が入れませんから…(;一_一)

Re: ヒャッハー!読書のあきだぜえぇぇぇえええ!!
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時36分]

> いやー、まあ、スポーツの秋でもあるから走り回ってるんだけどね?秋は走りやすい&香りがいい
>
> 秋限定のブレンドコーヒーを豆から挽いて
> 火曜サスペンス劇場で凶器に使えるんじゃね?
> って厚さと強度を誇る世界文学全集をマターリ読むこの
> 至福!至福!!至福!!!
>
> んもうね~デフォーのロビンソン・クルーソーはリアル漂流と人間臭いドラマティック感が素敵だしースウィフトのガリヴァ旅行記はガッツリ王道ファンタジーだし~水滸伝は児童向けにカットされてるシーンが盛りだくさんでよりグッと演出が深くなるし~!何度見てもサリンジャーの九つの物語には引き込まれる魅力があるしー!戦争と平和なんて普段読まないジャンルだからーもうのめり込んじってのめり込んじゃってー!!
>
> ついつい金曜日のヒャッハーと毎更新恒例の質問を忘れる程にorz
>
> くそぅ・・・とっておきの・・・とっておきの小雨さん更新遅れちゃんちゃーん(笑)合体変身ロボ編をコメントできないとか深く不覚・・・_orz(血涙)
>
> 只でさえ最近miss率が低いのにオノレツイッターミンo------rz
>
> んーでも最近小雨さん隙が少なくなりつつあるからなー。からかもといネタになるようなおしこさ質問考えないと出てこなくなってきてる現状(サッスガコサメサーン!)ストックはあるけどねー
>
> ほら!でも小雨さん!!いざとなれば謎の大女優
>
> ココミズ・ミクリ・マコートさんがネタを提供してくれるじゃーん
>
> じゃあ恒例の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
>
> 雪鷹の角って角って事は髪の毛が変化して出来た感じのなんすよね?(で、猫の毛やパズ○のように感情に合わせて変化)
>
> したらば結構爪みたいに多少の手入れをしないとどこまでも伸びていったりしちゃうのー?
>
> ほいじゃまた次回の更新にまたくるお(´ω`)
> くそぅ、貴重な更新失敗がぁ・・・


ふふふ…私にぬかりは……ある!!(`・ω・´)

しかしモヒカン読書派ねー。
うちは読みたいけど読む時間が…
というか現代ものでさえ結構貯めてるのに。

夢をかなえるゾウを途中でやめてる時点で
夢が叶えられなさそう…


む!そして今回の質問はいいね!
雪鷹の角についてか!
ほいじゃらネタも尽きてきたので
いつかおしこさでやるっぜ!!
だが数ヵ月以上先になると思うっぜからお楽しみっぜ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時37分]

> 雪鷹回ですね。雪鷹、ヒロインらしからぬ照れ方w
> 雪鷹のしっぽを掴みたいです。あのしっぽを掴んで角を撫でたいです。私は変態なのでしょうか?
>
> あ、あと観世さんの世話を焼きたいです。

はい。変態です( ^V^)

雪鷹にぶっ飛ばされますが力がつよいので
ぶっ粉々になりますよ。

そして観世さんはもっと世話を焼きたくなるぜ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時39分]

> 今回も小ネタ満載で読んでて思わずニヤニヤしちゃいましたw
> それと、雪鷹も好きですけど春告ちゃんが可愛くて仕方ありません。どうすればいいでしょう?
> とても素敵な笑顔(=▽=)を浮かべながら、青梅に卍固めを極める春告ちゃんとか、見ててとてもほっこりします
> お脳の病気でしょうか?

はい。お脳の病気です( ^V^)

んんー♪しかしいろんな人がちゃんと
新キャラ達を愛でてくれるので
作者としてはほんと嬉しいです!

虎鉄がいまいちファンコメント少なかったけど…


うちが好きなので問題ない(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時40分]

> 鷽替真と月夜のチョメチョメ、純愛物だって聞いていたら純粋すぎるわぁっっっ!!!
>
> ヒノへの仕返しはご先祖様の違さんがともさかとうにかましてくれたのだと(時間軸的におかしいですが)
> いますが。とりあえず、良いお話でした、結構なお手前で……。ショクガホソルワァ……。

ふぉおおお!おめでとうございます!
あなたにも鷽替被害証明証をあげます!
名誉なことですよ!保健証がわりに使えます!嘘です(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時43分]

> 今週のオシコサ、単行本化のコマが載ってましたけど、ほとんどリメイクじゃないですか…。
> ある意味、本編より泣けるわ。いや、本編も面白いですけどね?主人公の過去の掘り下げとか期待してますけどね?
> フィオナとか酔狂ラジオとか小雨先生の活動に注目してるせいか「こんなに頑張ってるんだから出版してあげてよ!アニメ化とかタイアップの素材としても悪くないはずだ!小雨先生に足りないのは注目度だ!」とか一人でギャーギャー騒いでおります。
>
> ……いや、ほんと注目度次第だと思うんですけどね九十九の満月。
>
>
>
> でも「からあげ」は色々と上級者向けというか特定の人の向けの嗜好品。超好きだけど。


「からあげ」もいつかアニメ化して欲しい…ど深夜で。

フフーフ。確かにアップしたのは一話かぶってるところばかりですが、
後半は結構違ってたりメイドさんがちょろっと出てたりするんですよ!

全部か新しくとも思ったけどそうすると
雪鷹の靴の話できないし(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時45分]

> あ、さっきのやつの返信、土下座したいほどお手数ですがこちらにお願いします。

ほほい。僕も世界文学気になるので楽しみです!
できたら短いやつの方が藤崎さん喜ぶんじゃないかな?

一応話ふっておきますが、
リクエストは藤崎さんのツイッターに直接
出すのが確かだと思いますよ(`・ω・´)

ヒャッハァァァァァァアアアアアア!!小雨先生やっちまったぜぇえぇぇえええええええ!!
モヒカン URL [2012年10月01日 00時43分]

(テレレレーレーダダンダダン!テレーレレーレダダンダダン!!テレーレレーッレッレー!)

※天井が開き小雨大豆先生が脚がジェットと化した椅子ごと空へ飛んでいく

ついに来たぜこの時が~(Go!GoGo!GoGoGo!!)♪

※山が二つに割れ上半身ロボが空へ飛び立つ

日曜ブログの更新日~(Da!DaDa!Da!DaDa!)♪

※池が二つに割れ下半身ロボが空へ飛び立つ

アレレ~どうした~事~だろう~♪

(海岸でモヒカンが海へ白い花を海へ流し両手を合わせる)

ブログが更新さーれーてなーいー♪

(その背景で海面から両手ロボが空中へ飛び出していく)

そうさー(ah~)ah~そうさぁあ(ah~)♪

(地面が割れて両足ロボが空へ飛び立つ)

大巨匠~ブログ(ドッドンッドドン)大巨匠更新(ドッドドン)♪

※小雨さんのジェット椅子が変形し体積とか質量を無視した変形で顔ロボへ変形

忘~れ~て~るぅぅぅぅうううう♪

※全パーツ合体、背後で爆発が起こる

(ジャジャン~ジャッジャッダンダカダン!!)

P.S
ちょっと後半雑になったのは完成して効果音のところ小さくしようとしたらF5押してモチベーションが凄いことになったからでウボワー

数ヶ月後のおしこさで使うってネタストックありまくりじゃないですかーなんじゃいなんじゃいネタありまくりじゃないですか~ギギギ

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/693-c7dc4d7e
編集

ネモの基礎設計に大きく関わったもの

カテゴリ:らくがき [2012年09月17日 01時00分]

30分遅れてても今日は今日だよね。

むしろNHKとかも日曜夜25時放送とかいうから

今は日曜日だあーごめんなさーい

九十九の満月ーう!!







今回は屈辱の中継ぎ回!

隔週更新でテンポをはやめる手前

お話の大半が説明(展開への布石)

という作家屈辱の回!!

でも言わなければバレないのに!!

でも言っちゃう!!

そんなわけで次回はトントンお話が進みますよ!



そんなわけで今章は雪鷹さんがたくさん出てていいですね。

せっかくだからサムネも雪鷹!

あ!夏だったのに水着のイラスト一枚も描いてない!!

じゃあ雪鷹水着サムネだーー!!(*´∀`*)ヒャッハー!




…と思ったら「内容と関係ないサムネやめて下さい」

って言われてトリミングされたよ(´・ω・`)

うん。いつか静画でフルを公開するよ…

サムネはおとなしめのでいくよ…



そんなところでしょうか?か?

観世さんの部屋に黒鉄人形が転がってましたが

観世さんもトレーディングフィギュアが好きなんです。

好奇心そそられる物が大好きなので

机の中は小学男子みたいな机の中身だぞ!!

以上!九十九以上!中継ぎ回だから以上!!





そして今週先週の小雨大豆の日常は…

その前にまず小雨大豆を知っている皆様に

謝らねばならないことがあります…

引きこもり作家と自負し、

それをキャラ付けしていながら

私、皆様の想像を裏切るような行為をしておりました…




弁解せずに言いましょう…

私小雨大豆は…




ジムに入会しジム通いをしております!

わー!小雨さんそんな人だったんだー!ひどーい!

ごもっとも!!

でもごめんね!

もう僕アクティブな人間に生まれ変わったから!

ごめんね!もう引きこもりとかじゃないから!

もうムキムキだし!モテモテだし!

むかしの僕とは違うし!リア充だし!

もう退会したし!!






オカエリ‐( *´∀`*)(*´∀`* )タダイマー





ちゃうねんや。ちゃうねんや。

ジムはな。息抜きがゲームセンターじゃ

先が思いやられるおもてな、

プール使いに行っとったんやけどな

そのな…なんかな…




眠なるなっておもて…な……




でもおかげで気づいたよ!

ロングスリーパーで夕方辺り

眠くなっちゃう人にももしかしたら

当てはまるかもしれないから書くけど、

いっぱい寝ても眠い理由が分かったよ!!




ジム行くようになったら特に眠くなって、

ジム行ってない日も夕方眠いの!!

でも寝ようと思っても寝れなくて…でも眠い!

っていう状態が続いてたんですが、

どうやらそれは脳の酸欠だったみたいです。



ジム行く→筋肉つく→基礎代謝向上→燃焼→酸欠



という事だったみたい!

色々試す中で呼吸法を改善したら

眠気がなくなったので他の人も結構使えるかもしれませんよ!

もっともうちがももともと呼吸が浅く

すってから吐いてまでが2秒くらいだったので

同じくらい短い人限定かもしれませんが。

でも6秒位に改善したらかなりパッチリしましたよ!

眠い時も10秒くらいの深呼吸でしばらく頑張ると

意外とどうにかなったりしますし!

ああ…数万円もかけて目覚まし買いあさったのに…





はい。そんなわけで行ってきます小雨大豆。

ただいま小雨大豆。

また今日から…



引きこもるよ!(*´V`*)






banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。


あ!そういえばフィオナの第三弾がもうすぐ出るよ!!

更にフェアで第一弾無料だって!

iPhoneもってる人は是非ダウンロードしてみてもよろしよ?











コメント (31) /  トラックバック (0)

コメント

No title
URL [2012年09月17日 01時35分]

ジムに通っている小雨センセが想像できないけど無理やり想像してみる。
ムリでした(0.3秒)

25時間後に更新乙です。
ピーター URL [2012年09月17日 06時47分]

あくまでも日曜日に更新乙です。
今回は二週分のため長文感想失礼します。
観世さん…回想のなかでは髪長いなあ。ショートにしたのも回想と関係してるのかな?

春告ちゃんメイドなのにはしたない!(襖はゆっくり開けないと…)
っていうか何処でジャイスやコブラをマスターしたのwwwメイド強すぎだろ!

九尾の化身(自称)の猪、クラウドさんはこれから怪しいやつについて行ったら、確実に縦真っ二つですな!
そして今週の小雨さんも、ジム通いを中止したそうで…
毎朝5時か6時起きのわたくしとしては夜寝ている自覚のあるセンセがうらやましい限りです。(いつも目の下にくまがある)

話がホイホイ進むというので期待するっきゃない!(忍びの違ちゃんについての感想は?)>

URL [2012年09月17日 15時20分]

先生のおかげで目が覚めました 今から仕事がんばらります(゜∀゜

No title
guess URL [2012年09月17日 22時47分]

に、忍者だー!(棒)
や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
今回はエロエロでしたね! 違姐さんとか、違姐さんとか。最近雪鷹がよく出てきますよね。そろそろ過去編かな? なんにせよ次回が楽しみでやんすよ!
ジム…だと…? 常日頃からとげとげの石で鍛えているというのに、まだ自分を苦しめるというんですか先生ェーーーー! …ま、息抜きはすげー大事ですよねー。
ん、じゃあこの辺で。早く書籍化が決まって先生が飛竜乗雲となることをや。

~追伸~
ヨルムンガンドおもしれー。

No title
熊本県民 URL [2012年09月17日 22時50分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
説明回だなんてそんな、言われなきゃ気付かなかったのに…(笑)。自然に説明を入れながらきちんとストーリーも展開していたと思いますよ。でも次回はもっとサクサク話が進むだなんて…楽しみです!
で、先生がジムでワークアウトですと!?先生は20代と若いんだし、鍛えればすぐに身体が順応すると思いますけどね…。あ、でもダンベルで腕のカール運動とかやりすぎると筋肉が震えて、線が上手く描けなくなってしまいますので(経験者)、下半身を重点的に鍛えた方がいいかもしれませんね。漫画家さんは座って仕事をする時間が長いわけだし……

ってもう退会されていたのですか!?
会費を損した分、書籍化の印税で取り戻しましょう!

No title
URL [2012年09月17日 23時42分]

先生、呼吸で眠気を飛ばすなら『息を止める』もアリですよ!
呼吸をせず苦しくなってくると、体が命の危険を感じて目が覚めます。
是非、先生も試してみてください。

まぁこのやり方、失敗すると眠ってしまいますけどね。
永遠に☆

No title
架空の娘。 URL [2012年09月18日 09時57分]

週に一回の楽しみだった九十九の満月が、二週に一回になってしまってとても悲しい思いをしているニ十代女子です。
それでいつも思ってるんですが、ブログ更新をもうちょっと頻度上げてもいいのよ?

無理して面白いこと言わなくても先生は面白いからwwww
冗談です。お忙しい中のブログ更新お疲れ様です。


九十九は雪鷹の出番が増えて嬉しい限りなんですが、相対的に満月の出番が減ってるのが気になるお年頃です。
なんだあいつら二重螺旋か。

サムネ見てひゃっほいしたんですが、水着無かったですね……。
大浴場ももうやっちゃいましたし……もう水着も時季外れか。春画が楽しみです。

そういえばジムですが、昔事務職だった私に言わせてもらうと、ひきこもりがいきなり運動しても先生みたいに死ぬので、まずはウォーキングからがいいですよ。
ゲーセン行くのに徒歩で行き、内臓脂肪を燃やし、モテカワボディ(笑)に大変身ですよ!

でも、問題は呼吸だったんですか……そうですか……。
……今はやりの睡眠時無呼吸症候群というわけではないんですよね?
とりあえず、ひきこもりはホドホドにね!

初めてましてです!
nanahoshi URL [2012年09月19日 00時49分]

初めてコメントさせていただきます!

九十九の満月、すんごく面白いです!
もう違姐さんにベタ惚れッス!!
つい最近まで小雨先生の作品を知らなかったのが非常に悔しい……!

酔狂文庫も最近見て一発で虜になり一気に見てしまいました!
現在は空いた時間に酔狂倶楽部ラジオを見ているところです。
それに鷽替真と月夜の×××も非常に良かったです!
途中から開いた口がふさがらなかったですよ!
もっとも、最初はラジオの方のイメージで始めたので……ハハッ

もうもうもう、どの作品も私にゃツボで完全に惚れ込みました!
九十九の満月が書籍化される日がとても待ち遠しいです!
そして次回掲載日も非常に待ち遠しい……!!

あ、それと私も呼吸が浅い方なので、是非とも参考にさせていただきますね!

No title
通りすがる系 URL [2012年09月19日 08時36分] [編集]

つまり観世さんの部屋は先生の部屋を元に描かれているということ……

ま、まあ個人的にはウォーキング超おすすめですよ。
景色が一定じゃないから飽きないし。タダだし。

ヒャッハー!読書のあきだぜえぇぇぇえええ!!
モヒカン URL [2012年09月20日 23時13分]

いやー、まあ、スポーツの秋でもあるから走り回ってるんだけどね?秋は走りやすい&香りがいい

秋限定のブレンドコーヒーを豆から挽いて
火曜サスペンス劇場で凶器に使えるんじゃね?
って厚さと強度を誇る世界文学全集をマターリ読むこの
至福!至福!!至福!!!

んもうね~デフォーのロビンソン・クルーソーはリアル漂流と人間臭いドラマティック感が素敵だしースウィフトのガリヴァ旅行記はガッツリ王道ファンタジーだし~水滸伝は児童向けにカットされてるシーンが盛りだくさんでよりグッと演出が深くなるし~!何度見てもサリンジャーの九つの物語には引き込まれる魅力があるしー!戦争と平和なんて普段読まないジャンルだからーもうのめり込んじってのめり込んじゃってー!!

ついつい金曜日のヒャッハーと毎更新恒例の質問を忘れる程にorz

くそぅ・・・とっておきの・・・とっておきの小雨さん更新遅れちゃんちゃーん(笑)合体変身ロボ編をコメントできないとか深く不覚・・・_orz(血涙)

只でさえ最近miss率が低いのにオノレツイッターミンo------rz

んーでも最近小雨さん隙が少なくなりつつあるからなー。からかもといネタになるようなおしこさ質問考えないと出てこなくなってきてる現状(サッスガコサメサーン!)ストックはあるけどねー

ほら!でも小雨さん!!いざとなれば謎の大女優

ココミズ・ミクリ・マコートさんがネタを提供してくれるじゃーん

じゃあ恒例の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

雪鷹の角って角って事は髪の毛が変化して出来た感じのなんすよね?(で、猫の毛やパズ○のように感情に合わせて変化)

したらば結構爪みたいに多少の手入れをしないとどこまでも伸びていったりしちゃうのー?

ほいじゃまた次回の更新にまたくるお(´ω`)
くそぅ、貴重な更新失敗がぁ・・・

No title
養鶏所 URL [2012年09月22日 01時16分] [編集]

雪鷹回ですね。雪鷹、ヒロインらしからぬ照れ方w
雪鷹のしっぽを掴みたいです。あのしっぽを掴んで角を撫でたいです。私は変態なのでしょうか?

あ、あと観世さんの世話を焼きたいです。

No title
MJun URL [2012年09月23日 00時06分]

今回も小ネタ満載で読んでて思わずニヤニヤしちゃいましたw
それと、雪鷹も好きですけど春告ちゃんが可愛くて仕方ありません。どうすればいいでしょう?
とても素敵な笑顔(=▽=)を浮かべながら、青梅に卍固めを極める春告ちゃんとか、見ててとてもほっこりします
お脳の病気でしょうか?

No title
guess URL [2012年09月23日 08時54分]

あ、さっきのやつの返信、土下座したいほどお手数ですがこちらにお願いします。

No title
URL [2012年09月25日 01時15分]

鷽替真と月夜のチョメチョメ、純愛物だって聞いていたら純粋すぎるわぁっっっ!!!

ヒノへの仕返しはご先祖様の違さんがともさかとうにかましてくれたのだと(時間軸的におかしいですが)
いますが。とりあえず、良いお話でした、結構なお手前で……。ショクガホソルワァ……。

No title
URL [2012年09月28日 23時56分]

今週のオシコサ、単行本化のコマが載ってましたけど、ほとんどリメイクじゃないですか…。
ある意味、本編より泣けるわ。いや、本編も面白いですけどね?主人公の過去の掘り下げとか期待してますけどね?
フィオナとか酔狂ラジオとか小雨先生の活動に注目してるせいか「こんなに頑張ってるんだから出版してあげてよ!アニメ化とかタイアップの素材としても悪くないはずだ!小雨先生に足りないのは注目度だ!」とか一人でギャーギャー騒いでおります。

……いや、ほんと注目度次第だと思うんですけどね九十九の満月。



でも「からあげ」は色々と上級者向けというか特定の人の向けの嗜好品。超好きだけど。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時15分]

> ジムに通っている小雨センセが想像できないけど無理やり想像してみる。
> ムリでした(0.3秒)

膝の石を持ち上げしてます(`・ω・´)

Re: 25時間後に更新乙です。
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時17分]

> あくまでも日曜日に更新乙です。
> 今回は二週分のため長文感想失礼します。
> 観世さん…回想のなかでは髪長いなあ。ショートにしたのも回想と関係してるのかな?
>
> 春告ちゃんメイドなのにはしたない!(襖はゆっくり開けないと…)
> っていうか何処でジャイスやコブラをマスターしたのwwwメイド強すぎだろ!
>
> 九尾の化身(自称)の猪、クラウドさんはこれから怪しいやつについて行ったら、確実に縦真っ二つですな!
> そして今週の小雨さんも、ジム通いを中止したそうで…
> 毎朝5時か6時起きのわたくしとしては夜寝ている自覚のあるセンセがうらやましい限りです。(いつも目の下にくまがある)
>
> 話がホイホイ進むというので期待するっきゃない!(忍びの違ちゃんについての感想は?)>


ふふふ…最近睡眠時間短くても行けるようになったので作業もバリバリですよ!!
バリバリー!(`・ω・´)!!

そしてホイホイ進む!!

…はずだと思うのでチェックよろしくお願いしますね(´・ω・`)バリバリー?

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時18分]

> 先生のおかげで目が覚めました 今から仕事がんばらります(゜∀゜

はい!いってらりましゃーい!!(`Д´)ノ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時19分]

> に、忍者だー!(棒)
> や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 今回はエロエロでしたね! 違姐さんとか、違姐さんとか。最近雪鷹がよく出てきますよね。そろそろ過去編かな? なんにせよ次回が楽しみでやんすよ!
> ジム…だと…? 常日頃からとげとげの石で鍛えているというのに、まだ自分を苦しめるというんですか先生ェーーーー! …ま、息抜きはすげー大事ですよねー。
> ん、じゃあこの辺で。早く書籍化が決まって先生が飛竜乗雲となることをや。
>
> ~追伸~
> ヨルムンガンドおもしれー。


ヨルムンガンドおもしれよー

ええ常日頃から肉体も精神的にも鍛えてるので
ムキムキですよ!
ムキムキに引きこもる精神力ですよ!
強い子出ない子!(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時21分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 説明回だなんてそんな、言われなきゃ気付かなかったのに…(笑)。自然に説明を入れながらきちんとストーリーも展開していたと思いますよ。でも次回はもっとサクサク話が進むだなんて…楽しみです!
> で、先生がジムでワークアウトですと!?先生は20代と若いんだし、鍛えればすぐに身体が順応すると思いますけどね…。あ、でもダンベルで腕のカール運動とかやりすぎると筋肉が震えて、線が上手く描けなくなってしまいますので(経験者)、下半身を重点的に鍛えた方がいいかもしれませんね。漫画家さんは座って仕事をする時間が長いわけだし……
>
> ってもう退会されていたのですか!?
> 会費を損した分、書籍化の印税で取り戻しましょう!


まったくです!やめても時期が悪くて一ヶ月分払うなんて(`Д´)ノ
これはもう印税で取るしかない!!

でも筋肉はねーあれですねー
水泳で足の筋肉はついたんですが
いかんせん見えないからかっこよくない…(´・ω・`)
ムキムキ見せたいわー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時22分]

> 先生、呼吸で眠気を飛ばすなら『息を止める』もアリですよ!
> 呼吸をせず苦しくなってくると、体が命の危険を感じて目が覚めます。
> 是非、先生も試してみてください。
>
> まぁこのやり方、失敗すると眠ってしまいますけどね。
> 永遠に☆


…や、やらせてもらいます…

そうかでも心拍数上がるから
結果的に酸素供給量もあがるのかー

年取ったらできないわね((((;゚Д゚))))

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時26分]

> 週に一回の楽しみだった九十九の満月が、二週に一回になってしまってとても悲しい思いをしているニ十代女子です。
> それでいつも思ってるんですが、ブログ更新をもうちょっと頻度上げてもいいのよ?
>
> 無理して面白いこと言わなくても先生は面白いからwwww
> 冗談です。お忙しい中のブログ更新お疲れ様です。
>
>
> 九十九は雪鷹の出番が増えて嬉しい限りなんですが、相対的に満月の出番が減ってるのが気になるお年頃です。
> なんだあいつら二重螺旋か。
>
> サムネ見てひゃっほいしたんですが、水着無かったですね……。
> 大浴場ももうやっちゃいましたし……もう水着も時季外れか。春画が楽しみです。
>
> そういえばジムですが、昔事務職だった私に言わせてもらうと、ひきこもりがいきなり運動しても先生みたいに死ぬので、まずはウォーキングからがいいですよ。
> ゲーセン行くのに徒歩で行き、内臓脂肪を燃やし、モテカワボディ(笑)に大変身ですよ!
>
> でも、問題は呼吸だったんですか……そうですか……。
> ……今はやりの睡眠時無呼吸症候群というわけではないんですよね?
> とりあえず、ひきこもりはホドホドにね!


…そうか…架空の娘さん二十代だったのか…
お子さんいるからあれがあれでもっとあれだと思ってました(気遣い)

うおー!でも最近は私も運動を
ウォーキングに切り替えてバリバリ歩いてますよ!
たぶん10キロ位歩いんてるんじゃないかな?言いすぎかな?
半分くらいかな?

ただ個人的に痩せてるから
これ以上痩せるとなーっと思ってます…

アメトークのガリガリ芸人見てて他人事とは思えなかった…(´・ω・`)

Re: 初めてましてです!
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時29分]

> 初めてコメントさせていただきます!
>
> 九十九の満月、すんごく面白いです!
> もう違姐さんにベタ惚れッス!!
> つい最近まで小雨先生の作品を知らなかったのが非常に悔しい……!
>
> 酔狂文庫も最近見て一発で虜になり一気に見てしまいました!
> 現在は空いた時間に酔狂倶楽部ラジオを見ているところです。
> それに鷽替真と月夜の×××も非常に良かったです!
> 途中から開いた口がふさがらなかったですよ!
> もっとも、最初はラジオの方のイメージで始めたので……ハハッ
>
> もうもうもう、どの作品も私にゃツボで完全に惚れ込みました!
> 九十九の満月が書籍化される日がとても待ち遠しいです!
> そして次回掲載日も非常に待ち遠しい……!!
>
> あ、それと私も呼吸が浅い方なので、是非とも参考にさせていただきますね!

どうぞどうぞ深呼吸派を増やしましょう!!
そしておめでとうございます!ありがとうございます!

真と違→鷽替真と月夜の…

のコンボでの被害は密かに楽しみにしてる事なので
いいお話が聞けてよかったです!( ̄∀ ̄)
そんなわけでよかったらぜひ…

更なる犠牲者を生んでくださいね( 悪∀悪)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時30分]

> つまり観世さんの部屋は先生の部屋を元に描かれているということ……
>
> ま、まあ個人的にはウォーキング超おすすめですよ。
> 景色が一定じゃないから飽きないし。タダだし。


うつの部屋はあんなに乱雑じゃありません!
こうきちんと…


部屋のど真ん中に本棚があって人が入れませんから…(;一_一)

Re: ヒャッハー!読書のあきだぜえぇぇぇえええ!!
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時36分]

> いやー、まあ、スポーツの秋でもあるから走り回ってるんだけどね?秋は走りやすい&香りがいい
>
> 秋限定のブレンドコーヒーを豆から挽いて
> 火曜サスペンス劇場で凶器に使えるんじゃね?
> って厚さと強度を誇る世界文学全集をマターリ読むこの
> 至福!至福!!至福!!!
>
> んもうね~デフォーのロビンソン・クルーソーはリアル漂流と人間臭いドラマティック感が素敵だしースウィフトのガリヴァ旅行記はガッツリ王道ファンタジーだし~水滸伝は児童向けにカットされてるシーンが盛りだくさんでよりグッと演出が深くなるし~!何度見てもサリンジャーの九つの物語には引き込まれる魅力があるしー!戦争と平和なんて普段読まないジャンルだからーもうのめり込んじってのめり込んじゃってー!!
>
> ついつい金曜日のヒャッハーと毎更新恒例の質問を忘れる程にorz
>
> くそぅ・・・とっておきの・・・とっておきの小雨さん更新遅れちゃんちゃーん(笑)合体変身ロボ編をコメントできないとか深く不覚・・・_orz(血涙)
>
> 只でさえ最近miss率が低いのにオノレツイッターミンo------rz
>
> んーでも最近小雨さん隙が少なくなりつつあるからなー。からかもといネタになるようなおしこさ質問考えないと出てこなくなってきてる現状(サッスガコサメサーン!)ストックはあるけどねー
>
> ほら!でも小雨さん!!いざとなれば謎の大女優
>
> ココミズ・ミクリ・マコートさんがネタを提供してくれるじゃーん
>
> じゃあ恒例の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
>
> 雪鷹の角って角って事は髪の毛が変化して出来た感じのなんすよね?(で、猫の毛やパズ○のように感情に合わせて変化)
>
> したらば結構爪みたいに多少の手入れをしないとどこまでも伸びていったりしちゃうのー?
>
> ほいじゃまた次回の更新にまたくるお(´ω`)
> くそぅ、貴重な更新失敗がぁ・・・


ふふふ…私にぬかりは……ある!!(`・ω・´)

しかしモヒカン読書派ねー。
うちは読みたいけど読む時間が…
というか現代ものでさえ結構貯めてるのに。

夢をかなえるゾウを途中でやめてる時点で
夢が叶えられなさそう…


む!そして今回の質問はいいね!
雪鷹の角についてか!
ほいじゃらネタも尽きてきたので
いつかおしこさでやるっぜ!!
だが数ヵ月以上先になると思うっぜからお楽しみっぜ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時37分]

> 雪鷹回ですね。雪鷹、ヒロインらしからぬ照れ方w
> 雪鷹のしっぽを掴みたいです。あのしっぽを掴んで角を撫でたいです。私は変態なのでしょうか?
>
> あ、あと観世さんの世話を焼きたいです。

はい。変態です( ^V^)

雪鷹にぶっ飛ばされますが力がつよいので
ぶっ粉々になりますよ。

そして観世さんはもっと世話を焼きたくなるぜ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時39分]

> 今回も小ネタ満載で読んでて思わずニヤニヤしちゃいましたw
> それと、雪鷹も好きですけど春告ちゃんが可愛くて仕方ありません。どうすればいいでしょう?
> とても素敵な笑顔(=▽=)を浮かべながら、青梅に卍固めを極める春告ちゃんとか、見ててとてもほっこりします
> お脳の病気でしょうか?

はい。お脳の病気です( ^V^)

んんー♪しかしいろんな人がちゃんと
新キャラ達を愛でてくれるので
作者としてはほんと嬉しいです!

虎鉄がいまいちファンコメント少なかったけど…


うちが好きなので問題ない(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時40分]

> 鷽替真と月夜のチョメチョメ、純愛物だって聞いていたら純粋すぎるわぁっっっ!!!
>
> ヒノへの仕返しはご先祖様の違さんがともさかとうにかましてくれたのだと(時間軸的におかしいですが)
> いますが。とりあえず、良いお話でした、結構なお手前で……。ショクガホソルワァ……。

ふぉおおお!おめでとうございます!
あなたにも鷽替被害証明証をあげます!
名誉なことですよ!保健証がわりに使えます!嘘です(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時43分]

> 今週のオシコサ、単行本化のコマが載ってましたけど、ほとんどリメイクじゃないですか…。
> ある意味、本編より泣けるわ。いや、本編も面白いですけどね?主人公の過去の掘り下げとか期待してますけどね?
> フィオナとか酔狂ラジオとか小雨先生の活動に注目してるせいか「こんなに頑張ってるんだから出版してあげてよ!アニメ化とかタイアップの素材としても悪くないはずだ!小雨先生に足りないのは注目度だ!」とか一人でギャーギャー騒いでおります。
>
> ……いや、ほんと注目度次第だと思うんですけどね九十九の満月。
>
>
>
> でも「からあげ」は色々と上級者向けというか特定の人の向けの嗜好品。超好きだけど。


「からあげ」もいつかアニメ化して欲しい…ど深夜で。

フフーフ。確かにアップしたのは一話かぶってるところばかりですが、
後半は結構違ってたりメイドさんがちょろっと出てたりするんですよ!

全部か新しくとも思ったけどそうすると
雪鷹の靴の話できないし(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月30日 01時45分]

> あ、さっきのやつの返信、土下座したいほどお手数ですがこちらにお願いします。

ほほい。僕も世界文学気になるので楽しみです!
できたら短いやつの方が藤崎さん喜ぶんじゃないかな?

一応話ふっておきますが、
リクエストは藤崎さんのツイッターに直接
出すのが確かだと思いますよ(`・ω・´)

ヒャッハァァァァァァアアアアアア!!小雨先生やっちまったぜぇえぇぇえええええええ!!
モヒカン URL [2012年10月01日 00時43分]

(テレレレーレーダダンダダン!テレーレレーレダダンダダン!!テレーレレーッレッレー!)

※天井が開き小雨大豆先生が脚がジェットと化した椅子ごと空へ飛んでいく

ついに来たぜこの時が~(Go!GoGo!GoGoGo!!)♪

※山が二つに割れ上半身ロボが空へ飛び立つ

日曜ブログの更新日~(Da!DaDa!Da!DaDa!)♪

※池が二つに割れ下半身ロボが空へ飛び立つ

アレレ~どうした~事~だろう~♪

(海岸でモヒカンが海へ白い花を海へ流し両手を合わせる)

ブログが更新さーれーてなーいー♪

(その背景で海面から両手ロボが空中へ飛び出していく)

そうさー(ah~)ah~そうさぁあ(ah~)♪

(地面が割れて両足ロボが空へ飛び立つ)

大巨匠~ブログ(ドッドンッドドン)大巨匠更新(ドッドドン)♪

※小雨さんのジェット椅子が変形し体積とか質量を無視した変形で顔ロボへ変形

忘~れ~て~るぅぅぅぅうううう♪

※全パーツ合体、背後で爆発が起こる

(ジャジャン~ジャッジャッダンダカダン!!)

P.S
ちょっと後半雑になったのは完成して効果音のところ小さくしようとしたらF5押してモチベーションが凄いことになったからでウボワー

数ヶ月後のおしこさで使うってネタストックありまくりじゃないですかーなんじゃいなんじゃいネタありまくりじゃないですか~ギギギ

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/693-c7dc4d7e
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。