ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ヒャッハー!!
モヒカン URL [2012年08月20日 00時00分]

ちぃ

小雨更新失敗ブラザーズ?

かいさーん。今日は失敗ダンスなしだ!

ヒャッハー!小雨さんは上げて落とすぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年08月20日 00時03分]

追記

元気を分けてくれ?わかったぜ!!
(音楽室にあるシャラララーとなる素敵鉄棒を鳴らす)

回復したろう?

ドキドキするほど!回復しただろう!!

おk!走ろうぜ!

&( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

鬼のパンツって宝具?

先生!
しかじか URL [2012年08月20日 00時16分]

九十九1周年おめでとーございます!

隔週になったのは寂しいですが、先生なら隔週で生放送なんかをやってくれると期待しております!

これからも連載がんばです!

PS 先生ってあんな声だったんですね。けっこう声高い!

一周年おめでとうございます!
chikurin URL [2012年08月20日 00時23分] [編集]

連載はじまって一年が経ったのですね~1ファンとして喜ばしいですお祝い申し上げますです~
・・・と、思っていたのに隔週になってしまうなんて。。。。。orz
でも今週はいっそう絵がきれいな印象でしたしボリュームもあって楽しめたと思いました。観世さん美人だから何度も読むぜっ!そう、観世さんすごいかこいくてかわいいです!意表を突かれちゃいました。紅さんと同じくらい私のタイプです!あ、違姐さんも好きですよもう少し女らしくしてくれればさらに(ユキタカモイルヨー!
次回も楽しみに待ってます!

あと今週のサムネ、ピンクでかわいかったです!

桜華 URL [2012年08月20日 00時32分]

初めまして、毎週楽しみに拝見させて頂いてます!

なのに隔週(つд`)


でもでも!ネガティブに考えちゃ駄目ですよ?

また人気が出たら元の週連載復活!

自由な時間は寧ろ好機

ナ○ック星に着くまで悟○は修行してパワーアップしたし

イラストにラジオにフィオナにうそがいに画力upトレーニング

これからが正念場

進化するthe☆巨匠

小雨先生のこれからの活躍楽しみに待ってます!

PS
小雨さんブログ更新がんばってー(ノ>∀<;)ノ
モヒカンから逃げてー!

一周年おめでとうございます!
モチ URL [2012年08月20日 00時35分]

小雨先生一周年おめでとうございます!!
なんかアッという間に1年がすぎた感じがしますね

しかし、漫画が隔週だなんて…orzきっとこれはあれですよ!ドワンゴのフリですよ!!単行本出すっていう!!
うん・・・先生元気出してください(´・ω・)
あ、でもこれで先生忙しすぎることがなくなったかもしれないですよ!?れっつポジティブ(・∀・)

というわけで次回も楽しみに待ってます!!
九十九の満月1周年改めておめでとうございます!!

隔週はちゃんす!
あひる URL [2012年08月20日 00時46分]

と、思っておいて他の読み切り書いてみてもいいんじゃないですか?短いのでも、藤田和日郎先生もツイッターで「読み切りは1番描くのが難しい」と言ってましたし、いつかジャンプで描くための予行演習大事!

今週のツクモはテンポ良くて観やすかったです。

二十分見られるなら半分に分けて毎週にするわけにはいかないのですか?素朴な疑問ですが、、、

だいたひかるも見なくなったなあ…
ピーター URL [2012年08月20日 06時07分]

ブログの更新乙です。
(彼女のネタにタイトルのグループのがありましたね)
観世さんカッコいいです!(違ちゃんと同じように)
しかし…この屋敷の出来る女性は話すより行動する方々が多いなあ…そして何故か(仕方ないのか)人間嫌い…
天然の満月に観世さんは来ないかもしれないなあ
せっかくだから彼女に絵のモデルになってもらっても…無謀か!
あとは式を使っておうちゃんが帰る所も見逃せないかも!

隔週でも期待してます!(雪鷹の食いっぷりに)

祝・一周年
あーる URL [2012年08月20日 16時35分]

小雨先生九十九の満月連載一周年おめでとうございます!
隔週更新となって小雨成分が不足しがちでだめになりそうですが、ぼくも日常生活と戦っていきます( ^V^)ソレガイチバンダイジ

あ、観世さんはやっぱり女だったんですね!
「怪談級子供好き女」の「女」って字がフォントの都合上「匁」っぽく見えてたのですが、以前にどこかであれと同じ文字が出てて、確か「女」っぽい意味で使われてたからきっと女性なんだろうなーとは思っていました。
よかった!(何が

一周年おめでとうございます!!
もみじ URL [2012年08月20日 18時59分]

更新お疲れ様です!!
観世さん男性かと思ってたんですけど女性だったんですね~!!前もぼたんちゃんの性別男の子かと思っちゃいましたし・・・なんかスミマセン(´・ω・`)

隔週更新・・・毎週金曜日一番楽しみにしていたんですけど・・・・少しの間更新されなくなるの残念ですorzこれも単行本のせいだと信じたい(´・ω・`)

No title
熊本県民 URL [2012年08月20日 23時09分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
「それが大事」の歌詞の中では「逃げ出さないこと」が一番難しいよなあ…としばし真剣に考えてしまいました、当方社会人17年目です。いろんなことに逃げずにチャレンジする小雨先生、超ステキだと思います。
これから隔週連載になるのは少々寂しいですが、その分いろんな展開もあると期待することにします。単行本化も待ち遠しいです。
そして、もし時間が許すのなら、フィオナの旅が再開されんことを祈ることにいたします。先生!いろいろ楽しみにしてますので!

No title
養鶏所 URL [2012年08月21日 21時36分] [編集]

小雨さん!九十九の満月1周年おめでとうございます!!
毎週の楽しみが隔週になるなんて・・・
これは単行本化のフラグって脳内補正しておきますw

No title
guess URL [2012年08月22日 01時11分]

子供好きのお姉さんだと・・・(歓喜)
や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
隔週かー。毎週九十九が読めなくなるのは悲しいけれど、そろそろ先生のHPも点滅してたんではないか?と思うのでこれを機に少しずつでも回復してくれればなー、と願っております。新しい企画も楽しみにしてますぜ! あ、あと一周年おめでてえです。
それでは、『正しき道には正しき結び』。素晴らしい作品にはいつか必ず素晴らしい結果が待っています。

~追伸~
じゃあヒメちゃんの薄い本をうわなんだおまえはやめ

おめでとうございます!
kawasaki URL [2012年08月26日 10時05分]

 祝・九十九の満月一周年おめでとうございますー!(ドンドンパフパフ―
 隔週連載……ペロッこれはフラグ(打ち切り的な意味で)!? っていうことにならないよう切に願っております。こうなったら単行本10冊ほど買って布教にいそしみますよ!

 紅姐さんにつづき第二のお姉さまキャラが!観世お姉さまと紅姐さんどっちに踏んでもらうか悩むところでs(ry
 ……あぁ、そういや違い姐さんもいましたか。いやあの人はお姉さまってか怪ぶt(ガブリ

 

No title
URL [2012年08月27日 03時29分]

BSでミルキィホームズ見てたらエンドカードに小雨大豆という署名があったのですが、あれは私が見た幻だったのでしょうか。残ってる画像確認したけど、何回見ても小雨大豆と読めるんですけど。

書籍化!!Σ(´∀`;)
るききん URL [2012年08月27日 17時18分] [編集]

小雨先生!

てつくずおきば体験版番外編 ニコニコ漫画2周年記念特番風マンガ描いてみた

で、九十九の満月を書籍化に向け、小雨先生が勝手に進行中って見ました!!!
しかも、描きおろしとわ!!!

出版社はまだ決まってなくて募集中とか、小雨先生やりますね!!!

書籍化したら、絶対に買いますよ!!書籍化楽しみ過ぎます!!!

ぜひとも頑張ってください!!

No title
MJun URL [2012年08月27日 23時04分]

小雨先生の描く戦勇。の同人誌!
もし本当に描くなら絶対買いますよ!w
友達に頼んででも入手しますよ!
あ、そういえば戦勇。アニメ化するらしいですね
この調子で好敵手(ライバル)である、小雨さんの作品もアニメ化しませんかね


……あ、そういえばアニメ化するんだった。酔狂倶楽部ラジオ
あと200年ちょっと、楽しみに待ってますね!

ところで集英社さん、つくまんも連載してみませんかね?……

ヒャッハー!書籍化進行中だぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年08月27日 23時11分]

オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!

オゥーイwwwwwwオゥーイwwwww小雨先生wwwwオゥーイwwwww小雨wwwww大先生wwwwwwデュクシwwwwwデュクシwwwwwww

書籍化進行中なんじゃないですかー!!
書籍化進行中なんなんじゃないですかー!!!

イイィィィイイイイyッホーーーーーウ!!!
一周年は他のファンが祝いコメ送るからいっかーと思ったが今回は祝わざるおえない

ほかの漫画でネタバレなんてされちゃっわなかったらファンは今回の事態で焦りまくりだったはず

疑心暗鬼にかられて
どうする?ファンイラストとかMADとかで知名度を上げるしか・・・絵を今から勉強するか!?
とか思った方は少なくないかもしれないですよ?

んもームッツリポーカーフェイスなんですから~
流石のむっつり

いやー、強風に煽られ防波堤から落ちて足つかないし服が水吸ってコレはヤバイコレはヤバイと必死で泳いで帰還して

疲労困憊でPC開けて珍しい人がランクインしてるなーと興味本位で開いて見た結果がコレだよ(*゚▽゚*)

こ れ な ん だ よ (*゚▽゚*)ノ

いやー、もうアレだね、長文にならざえる負えないね

でーいつごろ本になるんよー!
アニメイトに置かれちゃうの?

発売日置いてあったらその日のうちに残り三巻くらい残して後全部買っちゃうぜ~!

今週の更新楽しみに待たせてもらうぜぇぇぇえええええ!!
(多分書籍化ネタは今週のおしこさにのるんだろうなーと予想)

しまった!モヒカンに遅れをとった!
ピーター URL [2012年08月28日 05時50分]

はい!違ちゃんが書籍ではしゃぐところ、早くみたいです!(しかし、おしっこは知らない)>パカッ

静画ニュースで知りました!
書籍化されたら特典は九十九の満月FULLver.ですね分かります。
これで歌ってみたと思ったら歌ってなかったなんかが出来るぞー!
水用戦国万妖に頭を噛まれながらも書籍化頑張ってください。

セツナトリップがSDVXに入ったんだから静画BGMもゲームで遊んでみたいな…

No title
哀川純 URL [2012年08月28日 21時45分]

商売敵は…連載を抱え、単行本発売前にアニメ化だそうですね。

僕は先生の作品が好きですが。

ですが…もし仮に単行本の出版社が某出版社に決まれば、某久米田先生のようにならないか心配ですw

僕は先生の作品が好きです。大事なことなので二回書きました

No title
guess URL [2012年09月01日 15時27分]

うおおおおおおおおおおお!
書籍化ですって・・・書籍化ですって!?(四日遅れ)
わーおめでてえですよ! FOOOOOOOOOOOO! きゃーこさめさんステキー!
…ふう。まあなにはともあれ頑張り過ぎない程度に頑張ってくだせえ。
先生の悲願のフィギュア化も近いんじゃないか…?

Re: 先生!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時02分]

> 九十九1周年おめでとーございます!
>
> 隔週になったのは寂しいですが、先生なら隔週で生放送なんかをやってくれると期待しております!
>
> これからも連載がんばです!
>
> PS 先生ってあんな声だったんですね。けっこう声高い!

はい!高いです!
頭の中に響く声はナイスミドルなのに
聞きなおすと絶望する不思議!
おーう(´・ω・`)

Re: 一周年おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時04分]

> 連載はじまって一年が経ったのですね~1ファンとして喜ばしいですお祝い申し上げますです~
> ・・・と、思っていたのに隔週になってしまうなんて。。。。。orz
> でも今週はいっそう絵がきれいな印象でしたしボリュームもあって楽しめたと思いました。観世さん美人だから何度も読むぜっ!そう、観世さんすごいかこいくてかわいいです!意表を突かれちゃいました。紅さんと同じくらい私のタイプです!あ、違姐さんも好きですよもう少し女らしくしてくれればさらに(ユキタカモイルヨー!
> 次回も楽しみに待ってます!
>
> あと今週のサムネ、ピンクでかわいかったです!

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^)
サムネはですねー乙女戦隊ピンクってイメージでしたよ!

イラストキレイに見えてて良かったです。
線もすっきりした先に変えました!よかった。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時06分]

> 初めまして、毎週楽しみに拝見させて頂いてます!
>
> なのに隔週(つд`)
>
>
> でもでも!ネガティブに考えちゃ駄目ですよ?
>
> また人気が出たら元の週連載復活!
>
> 自由な時間は寧ろ好機
>
> ナ○ック星に着くまで悟○は修行してパワーアップしたし
>
> イラストにラジオにフィオナにうそがいに画力upトレーニング
>
> これからが正念場
>
> 進化するthe☆巨匠
>
> 小雨先生のこれからの活躍楽しみに待ってます!
>
> PS
> 小雨さんブログ更新がんばってー(ノ>∀<;)ノ
> モヒカンから逃げてー!


うーす!応援ありがとうございます!
がモヒカンからは逃げられる自信がない!!(`・ω・´)

まあ常にうちの部屋重力が数十倍に設定されてるので
ホントの力を出したらこんなもんじゃないですよ!
あれですよ!宇宙船から引きこもって出ませんよ!!

Re: 一周年おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時08分]

> 小雨先生一周年おめでとうございます!!
> なんかアッという間に1年がすぎた感じがしますね
>
> しかし、漫画が隔週だなんて…orzきっとこれはあれですよ!ドワンゴのフリですよ!!単行本出すっていう!!
> うん・・・先生元気出してください(´・ω・)
> あ、でもこれで先生忙しすぎることがなくなったかもしれないですよ!?れっつポジティブ(・∀・)
>
> というわけで次回も楽しみに待ってます!!
> 九十九の満月1周年改めておめでとうございます!!


一周年お祝いコメントありがとうございます( ^V^)

む。しかし休みが取れる分もっと
きっちりぎっちりお話をつめたいですねー
やっぱり話の基本はストーリー!
でも仕事は単行本の収入ないと成り立たないのでそれも頑張るけど(`Д´)

Re: 隔週はちゃんす!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時10分]

> と、思っておいて他の読み切り書いてみてもいいんじゃないですか?短いのでも、藤田和日郎先生もツイッターで「読み切りは1番描くのが難しい」と言ってましたし、いつかジャンプで描くための予行演習大事!
>
> 今週のツクモはテンポ良くて観やすかったです。
>
> 二十分見られるなら半分に分けて毎週にするわけにはいかないのですか?素朴な疑問ですが、、、

む。最もなご質問です。
もうちょっと今のままで様子みようかと思いますが
いつかおしこさとかでアンケートとってみようかな?

でも九十九のこだわりで
一話の充足感
を大切にしてるので
あっさりしすぎてもよくないかなとも…

むむ。
考えておきマース!(`・ω・´)

Re: だいたひかるも見なくなったなあ…
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時12分]

> ブログの更新乙です。
> (彼女のネタにタイトルのグループのがありましたね)
> 観世さんカッコいいです!(違ちゃんと同じように)
> しかし…この屋敷の出来る女性は話すより行動する方々が多いなあ…そして何故か(仕方ないのか)人間嫌い…
> 天然の満月に観世さんは来ないかもしれないなあ
> せっかくだから彼女に絵のモデルになってもらっても…無謀か!
> あとは式を使っておうちゃんが帰る所も見逃せないかも!
>
> 隔週でも期待してます!(雪鷹の食いっぷりに)

隔週ですからね。
もりもり食べますよ!(`・ω・´)

でもほんと見んなすぐ手が出ますね。
ペンは剣よりも強いけど拳が一番強い!!

Re: 祝・一周年
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時14分]

> 小雨先生九十九の満月連載一周年おめでとうございます!
> 隔週更新となって小雨成分が不足しがちでだめになりそうですが、ぼくも日常生活と戦っていきます( ^V^)ソレガイチバンダイジ
>
> あ、観世さんはやっぱり女だったんですね!
> 「怪談級子供好き女」の「女」って字がフォントの都合上「匁」っぽく見えてたのですが、以前にどこかであれと同じ文字が出てて、確か「女」っぽい意味で使われてたからきっと女性なんだろうなーとは思っていました。
> よかった!(何が

(何が
…おもしろい。いつかパク…参考にしよう。

ね!うちも初めて見たとき女って読めませんでした!
あのフォントすごく綺麗で好きなんだけど
たまに読めない時がありますよね…むぐう

観世さんはいい女ですよ!今シリーズもお楽しみに!!

Re: 一周年おめでとうございます!!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時15分]

> 更新お疲れ様です!!
> 観世さん男性かと思ってたんですけど女性だったんですね~!!前もぼたんちゃんの性別男の子かと思っちゃいましたし・・・なんかスミマセン(´・ω・`)
>
> 隔週更新・・・毎週金曜日一番楽しみにしていたんですけど・・・・少しの間更新されなくなるの残念ですorzこれも単行本のせいだと信じたい(´・ω・`)

…が、頑張ります。単行本。
まず出版社からかぁ(´・ω・`)

にしてもうちの書く女の子凛々しすぎなのか
よく間違われます。か、可愛いよ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時18分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 「それが大事」の歌詞の中では「逃げ出さないこと」が一番難しいよなあ…としばし真剣に考えてしまいました、当方社会人17年目です。いろんなことに逃げずにチャレンジする小雨先生、超ステキだと思います。
> これから隔週連載になるのは少々寂しいですが、その分いろんな展開もあると期待することにします。単行本化も待ち遠しいです。
> そして、もし時間が許すのなら、フィオナの旅が再開されんことを祈ることにいたします。先生!いろいろ楽しみにしてますので!


はい!!がんばります!!
フィオナ…最近たまにフィオナの日常を一人
想像ニヤニヤしてたりします。

ああもう末期だ…

あと確かに逃げ出さないことが一番むつかしいですねw
正直逃げながら曲がりながら
今の所に着地したので
僕もなんともですよ?(´・ω・`)

ホントだったら今頃ジャンプでれんさ・・

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時19分]

> 小雨さん!九十九の満月1周年おめでとうございます!!
> 毎週の楽しみが隔週になるなんて・・・
> これは単行本化のフラグって脳内補正しておきますw

がががががががんばります!!
うおおおおおおお!!出版社あああああ!!

あ、でもココだけの話一巻はすごい書き下ろしがゲフゴフ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時22分]

> 子供好きのお姉さんだと・・・(歓喜)
> や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 隔週かー。毎週九十九が読めなくなるのは悲しいけれど、そろそろ先生のHPも点滅してたんではないか?と思うのでこれを機に少しずつでも回復してくれればなー、と願っております。新しい企画も楽しみにしてますぜ! あ、あと一周年おめでてえです。
> それでは、『正しき道には正しき結び』。素晴らしい作品にはいつか必ず素晴らしい結果が待っています。
>
> ~追伸~
> じゃあヒメちゃんの薄い本をうわなんだおまえはやめ


うむ!隔週になって少ししょんぼりしてましたが
一回の量が充分にとれて
毎回満足いくまでお話が詰めれるので
性格にあってるかもです!

が…たぶん来年位にはまた忙しく…なる…ふふ…


あ、ヒメちゃんの薄い本は僕がうわなんだおまえぎゃー

Re: おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時23分]

>  祝・九十九の満月一周年おめでとうございますー!(ドンドンパフパフ―
>  隔週連載……ペロッこれはフラグ(打ち切り的な意味で)!? っていうことにならないよう切に願っております。こうなったら単行本10冊ほど買って布教にいそしみますよ!
>
>  紅姐さんにつづき第二のお姉さまキャラが!観世お姉さまと紅姐さんどっちに踏んでもらうか悩むところでs(ry
>  ……あぁ、そういや違い姐さんもいましたか。いやあの人はお姉さまってか怪ぶt(ガブリ
>
>  

大丈夫!打ち切りにはならないから!!多分…
それにその前に公式がなくなる方が早ゲフンゴフン

たとえ給料をもらえなくても
描くけどな!!
自費出版だこのやろーヽ(`Д´)ノ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時26分]

> BSでミルキィホームズ見てたらエンドカードに小雨大豆という署名があったのですが、あれは私が見た幻だったのでしょうか。残ってる画像確認したけど、何回見ても小雨大豆と読めるんですけど。

wよくぞ気づきました!
そうなんです!
最近ミルキーホームズのエンドカードのお仕事したので!

まさかここに来てくれる人が見てくれているとは嬉しいです( ^V^)

僕はアルセーヌ様が好きです!

Re: 書籍化!!Σ(´∀`;)
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時28分]

> 小雨先生!
>
> てつくずおきば体験版番外編 ニコニコ漫画2周年記念特番風マンガ描いてみた
>
> で、九十九の満月を書籍化に向け、小雨先生が勝手に進行中って見ました!!!
> しかも、描きおろしとわ!!!
>
> 出版社はまだ決まってなくて募集中とか、小雨先生やりますね!!!
>
> 書籍化したら、絶対に買いますよ!!書籍化楽しみ過ぎます!!!
>
> ぜひとも頑張ってください!!

はーい!すごい頑張ってますよ!
というか結構な量を書き下ろす予定…

しかし予定なのでまずは出版社さんを探さないとね!
ふぉーーーーー!!(やる気)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時29分]

> 小雨先生の描く戦勇。の同人誌!
> もし本当に描くなら絶対買いますよ!w
> 友達に頼んででも入手しますよ!
> あ、そういえば戦勇。アニメ化するらしいですね
> この調子で好敵手(ライバル)である、小雨さんの作品もアニメ化しませんかね
>
>
> ……あ、そういえばアニメ化するんだった。酔狂倶楽部ラジオ
> あと200年ちょっと、楽しみに待ってますね!
>
> ところで集英社さん、つくまんも連載してみませんかね?……

集英社さん週間でかきますよ?

…ヤングジャンプから誘い来たらどうしよう…描くけど。

そうですね!目指せアニメ化!
戦勇に先越されてもくやしくないしいいい!!

Re: ヒャッハー!書籍化進行中だぜぇぇぇぇ!!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時31分]

> オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!
>
> オゥーイwwwwwwオゥーイwwwww小雨先生wwwwオゥーイwwwww小雨wwwww大先生wwwwwwデュクシwwwwwデュクシwwwwwww
>
> 書籍化進行中なんじゃないですかー!!
> 書籍化進行中なんなんじゃないですかー!!!
>
> イイィィィイイイイyッホーーーーーウ!!!
> 一周年は他のファンが祝いコメ送るからいっかーと思ったが今回は祝わざるおえない
>
> ほかの漫画でネタバレなんてされちゃっわなかったらファンは今回の事態で焦りまくりだったはず
>
> 疑心暗鬼にかられて
> どうする?ファンイラストとかMADとかで知名度を上げるしか・・・絵を今から勉強するか!?
> とか思った方は少なくないかもしれないですよ?
>
> んもームッツリポーカーフェイスなんですから~
> 流石のむっつり
>
> いやー、強風に煽られ防波堤から落ちて足つかないし服が水吸ってコレはヤバイコレはヤバイと必死で泳いで帰還して
>
> 疲労困憊でPC開けて珍しい人がランクインしてるなーと興味本位で開いて見た結果がコレだよ(*゚▽゚*)
>
> こ れ な ん だ よ (*゚▽゚*)ノ
>
> いやー、もうアレだね、長文にならざえる負えないね
>
> でーいつごろ本になるんよー!
> アニメイトに置かれちゃうの?
>
> 発売日置いてあったらその日のうちに残り三巻くらい残して後全部買っちゃうぜ~!
>
> 今週の更新楽しみに待たせてもらうぜぇぇぇえええええ!!
> (多分書籍化ネタは今週のおしこさにのるんだろうなーと予想)


テンション高いし読みづれーよw

はい!モヒカンは毎度まとめてで!

そうね!単行本はいつかだすよ!
い!つ!か!

だ、誰か拾ってくれないかな|д゚)チラ

そのときはアニメイトと虎のあなに
山積みにしてやるぜえええええええ!!(在庫)

Re: しまった!モヒカンに遅れをとった!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時33分]

> はい!違ちゃんが書籍ではしゃぐところ、早くみたいです!(しかし、おしっこは知らない)>パカッ
>
> 静画ニュースで知りました!
> 書籍化されたら特典は九十九の満月FULLver.ですね分かります。
> これで歌ってみたと思ったら歌ってなかったなんかが出来るぞー!
> 水用戦国万妖に頭を噛まれながらも書籍化頑張ってください。
>
> セツナトリップがSDVXに入ったんだから静画BGMもゲームで遊んでみたいな…


あーおまけでフルバージョンいいですねー
まあ単行本出すときはきちんと言うので
その際には違ちゃんか小雨ちゃんにたっぷり宣伝させますよ!んがー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時35分]

> 商売敵は…連載を抱え、単行本発売前にアニメ化だそうですね。
>
> 僕は先生の作品が好きですが。
>
> ですが…もし仮に単行本の出版社が某出版社に決まれば、某久米田先生のようにならないか心配ですw
>
> 僕は先生の作品が好きです。大事なことなので二回書きました

ありがとう二回書いてくれてw
久米田先生は
アイス南国ホッケー部から暖かく見てきたので大丈夫です。
なったらなったで幸せです゚(゚´Д`゚)゚

がーんばろーー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時40分]

> うおおおおおおおおおおお!
> 書籍化ですって・・・書籍化ですって!?(四日遅れ)
> わーおめでてえですよ! FOOOOOOOOOOOO! きゃーこさめさんステキー!
> …ふう。まあなにはともあれ頑張り過ぎない程度に頑張ってくだせえ。
> 先生の悲願のフィギュア化も近いんじゃないか…?


そんなに喜んでいただいて申し訳ないですが…たぶんです(´・ω・`)


いや!やるけど!絶対単行本化させるけど!
でもぉ…もうちょっとまっててねぇ…きーなーがーにぃー…



頑張る(`・ω・´)

ヒャッハーーショーーーターーーイム!!
モヒカン URL [2012年09月03日 00時48分]

(チャー テレレッテレレッレッレー♪)
※突然PCから音楽が流れ出し壁が取れカラーボールが光り出す
 小雨さんブログ更新失敗お知らせメンバーズ登場

ブロメン1「Fan Fan shock Saturday time!」
※四方八方から ブログ更新失敗メンバーズが小雨さんを囲む

ブロメン2「待ち続けていた reload reload (oh)」
※呆然とする小雨さんの手を引いて誘導


ブロメン3「push push key But there is no reaction」
※メンバー縦一列へフォーメーション変化

ブロメン4「更新をできずに Man day start」
※みんな笑顔で某トレイン

図(●小雨さん◎モヒカン○ブロメン)


○ ○ ◎    
○ ○ ○
○ ○ ○
○ ● ○


※終了後即小雨さんを胴上げ
II
久々のブログ更新失敗!オメデトウ(^V^)ゴザイマース

さて、感動覚めやまぬ小雨大豆先生に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

Q1今日は何曜日?

Q2九十九の満月の鬼のパンツの効能について

Q3書籍化進行中は書籍化確定ではないの~?

Re: ヒャッハーーショーーーターーーイム!!
小雨大豆 URL [2012年09月15日 11時14分]

> (チャー テレレッテレレッレッレー♪)
> ※突然PCから音楽が流れ出し壁が取れカラーボールが光り出す
>  小雨さんブログ更新失敗お知らせメンバーズ登場
>
> ブロメン1「Fan Fan shock Saturday time!」
> ※四方八方から ブログ更新失敗メンバーズが小雨さんを囲む
>
> ブロメン2「待ち続けていた reload reload (oh)」
> ※呆然とする小雨さんの手を引いて誘導
>
>
> ブロメン3「push push key But there is no reaction」
> ※メンバー縦一列へフォーメーション変化
>
> ブロメン4「更新をできずに Man day start」
> ※みんな笑顔で某トレイン
>
> 図(●小雨さん◎モヒカン○ブロメン)
>
> 後
> ○ ○ ◎    
> ○ ○ ○
> ○ ○ ○
> ○ ● ○
> 前
>
> ※終了後即小雨さんを胴上げ
> II
> 久々のブログ更新失敗!オメデトウ(^V^)ゴザイマース
>
> さて、感動覚めやまぬ小雨大豆先生に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
>
> Q1今日は何曜日?
>
> Q2九十九の満月の鬼のパンツの効能について
>
> Q3書籍化進行中は書籍化確定ではないの~?


くそう!不覚にも怒る前に笑ってしまったぜw
もうこれはDVD化するしかねえな…
それか宝塚にやってもらうか…

更新日なんてのは目安なんだよぉおおおおお!!…目安…(´・ω・`)

あと質問ですが…
もっとおしこさで使えるようなのにしてー!!
鬼のパンツはしらーん!
書籍化は確定…じゃなああああいい!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/691-5cf7c0ea
編集

大事MANブラザーズバンドって知ってるかな?

カテゴリ:らくがき [2012年08月19日 23時58分]
あぶない!危うくブログ行進忘れるところだった!

ぜんたーい泊まれ!一泊二日!!

(ナイジェリアの戦い前の挨拶だZA)






そうです。前回に続きだZE

じゃなくてだZAになっていたのは

わざとなんです。人と違うことをする。

それこそが作家ごめんなさいね。

はい。そんなわけで今週のつーくーもー!!





新章ですね!!

そして驚愕の新展開!!

隔週更新…

がんばったんやで…

おいちゃんてきにもがんばったんやで…



へえ。落ち込んでても仕方ないので

気持ちを切り替えて隔週でも面白いお話になるように

頑張っていきますよ!

手始めに今回のお話ですね。

いつもだったら満月倒れる=一話

観世登場=二話

とするところをテンポよくつないでみました。

どうだったでしょうか?

サクサク読めて良かったんじゃないでしょうか?

もう作っちゃったから肯定的な意見しか

受け取れませんが良かったんじゃないでしょうか?




そうですね。よかったです( ^V^)マケナイコト



あと後々おしこさで言おうと思いますが

絵柄がまたちょろっと雰囲気変わってるのは

作り方変えたからです。

そうです。単行本を見越しての作業です。

……ええ。




見越してるだけですけども( ^V^)ナゲダサナイコト



形式の変更点はそんなところー

書きながらわざわざ今節丁寧に

教える必要ないんじゃないとか

思ったけどこんな所まで見てくれる方には

報告ですよ!いつか結婚したら書きますね!

予定はないですけど!あうそ!

この前ホビーショップで出会った安城鳴子(通称あなる)と

結婚しました!いい歳なのに!!





本編の話に全然入ってませんね(´・ω・`)ニゲダサナイコト




本編は一言です。

観世さんは女性ですよ( ^V^)シンジヌクコト

あ!上手く顔文字と文字の意味があった!

…わからない人はスルーしててください。病気なんです。




へえ。そんなわけで担当さん二人とも男と勘違いしてた挙句

アシスタントの子も結構な枚数の観世さんを

塗り終わるまで知らなかった驚愕の事実。

観世女説。いや女だけど。

そんなわけで急遽最後のコマに自己紹介を足しました。

【怪談級子供好き”女”】

ね!でも結構な人が勘違いしてますね。

ご近所さんが勘違いしてたら是非教えてあげてください。

あ、見てないですか。そんなヤツは丁重におもてなししてやれ!!




…ん。今日はほんと話が前に行かない日ということに気づきました。

そうですね。長くなって一回見るのに20分くらいかかるように

なってきましたね。

もうどうなるんだろう九十九の満月…




単行本出せたらいいなぁ(´・ω・`)ソレガイチバンダイジ!



はい。上手くオチも付いたところで今週の話。

そういえば「戦勇。」の春原さんと話しして

「隔週になって時間取れるようになったんだけど

何したらいい?」

「同人誌描いたらいいんじゃない?」

「おおなんの同人描こう!?」

「……戦勇。」



ということでみなさま、もしお近くに

戦勇。の合同誌をおかきになる方がおられましたら

是非こちらまでお問い合わせください。

数ページですが私小雨大豆が漫画を描かせていただきますよ( ^V^)

商売敵の( ^V^)





banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。
四月見てない人はみたらいいよーう♪









コメント (42) /  トラックバック (0)

コメント

ヒャッハー!!
モヒカン URL [2012年08月20日 00時00分]

ちぃ

小雨更新失敗ブラザーズ?

かいさーん。今日は失敗ダンスなしだ!

ヒャッハー!小雨さんは上げて落とすぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年08月20日 00時03分]

追記

元気を分けてくれ?わかったぜ!!
(音楽室にあるシャラララーとなる素敵鉄棒を鳴らす)

回復したろう?

ドキドキするほど!回復しただろう!!

おk!走ろうぜ!

&( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

鬼のパンツって宝具?

先生!
しかじか URL [2012年08月20日 00時16分]

九十九1周年おめでとーございます!

隔週になったのは寂しいですが、先生なら隔週で生放送なんかをやってくれると期待しております!

これからも連載がんばです!

PS 先生ってあんな声だったんですね。けっこう声高い!

一周年おめでとうございます!
chikurin URL [2012年08月20日 00時23分] [編集]

連載はじまって一年が経ったのですね~1ファンとして喜ばしいですお祝い申し上げますです~
・・・と、思っていたのに隔週になってしまうなんて。。。。。orz
でも今週はいっそう絵がきれいな印象でしたしボリュームもあって楽しめたと思いました。観世さん美人だから何度も読むぜっ!そう、観世さんすごいかこいくてかわいいです!意表を突かれちゃいました。紅さんと同じくらい私のタイプです!あ、違姐さんも好きですよもう少し女らしくしてくれればさらに(ユキタカモイルヨー!
次回も楽しみに待ってます!

あと今週のサムネ、ピンクでかわいかったです!

桜華 URL [2012年08月20日 00時32分]

初めまして、毎週楽しみに拝見させて頂いてます!

なのに隔週(つд`)


でもでも!ネガティブに考えちゃ駄目ですよ?

また人気が出たら元の週連載復活!

自由な時間は寧ろ好機

ナ○ック星に着くまで悟○は修行してパワーアップしたし

イラストにラジオにフィオナにうそがいに画力upトレーニング

これからが正念場

進化するthe☆巨匠

小雨先生のこれからの活躍楽しみに待ってます!

PS
小雨さんブログ更新がんばってー(ノ>∀<;)ノ
モヒカンから逃げてー!

一周年おめでとうございます!
モチ URL [2012年08月20日 00時35分]

小雨先生一周年おめでとうございます!!
なんかアッという間に1年がすぎた感じがしますね

しかし、漫画が隔週だなんて…orzきっとこれはあれですよ!ドワンゴのフリですよ!!単行本出すっていう!!
うん・・・先生元気出してください(´・ω・)
あ、でもこれで先生忙しすぎることがなくなったかもしれないですよ!?れっつポジティブ(・∀・)

というわけで次回も楽しみに待ってます!!
九十九の満月1周年改めておめでとうございます!!

隔週はちゃんす!
あひる URL [2012年08月20日 00時46分]

と、思っておいて他の読み切り書いてみてもいいんじゃないですか?短いのでも、藤田和日郎先生もツイッターで「読み切りは1番描くのが難しい」と言ってましたし、いつかジャンプで描くための予行演習大事!

今週のツクモはテンポ良くて観やすかったです。

二十分見られるなら半分に分けて毎週にするわけにはいかないのですか?素朴な疑問ですが、、、

だいたひかるも見なくなったなあ…
ピーター URL [2012年08月20日 06時07分]

ブログの更新乙です。
(彼女のネタにタイトルのグループのがありましたね)
観世さんカッコいいです!(違ちゃんと同じように)
しかし…この屋敷の出来る女性は話すより行動する方々が多いなあ…そして何故か(仕方ないのか)人間嫌い…
天然の満月に観世さんは来ないかもしれないなあ
せっかくだから彼女に絵のモデルになってもらっても…無謀か!
あとは式を使っておうちゃんが帰る所も見逃せないかも!

隔週でも期待してます!(雪鷹の食いっぷりに)

祝・一周年
あーる URL [2012年08月20日 16時35分]

小雨先生九十九の満月連載一周年おめでとうございます!
隔週更新となって小雨成分が不足しがちでだめになりそうですが、ぼくも日常生活と戦っていきます( ^V^)ソレガイチバンダイジ

あ、観世さんはやっぱり女だったんですね!
「怪談級子供好き女」の「女」って字がフォントの都合上「匁」っぽく見えてたのですが、以前にどこかであれと同じ文字が出てて、確か「女」っぽい意味で使われてたからきっと女性なんだろうなーとは思っていました。
よかった!(何が

一周年おめでとうございます!!
もみじ URL [2012年08月20日 18時59分]

更新お疲れ様です!!
観世さん男性かと思ってたんですけど女性だったんですね~!!前もぼたんちゃんの性別男の子かと思っちゃいましたし・・・なんかスミマセン(´・ω・`)

隔週更新・・・毎週金曜日一番楽しみにしていたんですけど・・・・少しの間更新されなくなるの残念ですorzこれも単行本のせいだと信じたい(´・ω・`)

No title
熊本県民 URL [2012年08月20日 23時09分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
「それが大事」の歌詞の中では「逃げ出さないこと」が一番難しいよなあ…としばし真剣に考えてしまいました、当方社会人17年目です。いろんなことに逃げずにチャレンジする小雨先生、超ステキだと思います。
これから隔週連載になるのは少々寂しいですが、その分いろんな展開もあると期待することにします。単行本化も待ち遠しいです。
そして、もし時間が許すのなら、フィオナの旅が再開されんことを祈ることにいたします。先生!いろいろ楽しみにしてますので!

No title
養鶏所 URL [2012年08月21日 21時36分] [編集]

小雨さん!九十九の満月1周年おめでとうございます!!
毎週の楽しみが隔週になるなんて・・・
これは単行本化のフラグって脳内補正しておきますw

No title
guess URL [2012年08月22日 01時11分]

子供好きのお姉さんだと・・・(歓喜)
や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
隔週かー。毎週九十九が読めなくなるのは悲しいけれど、そろそろ先生のHPも点滅してたんではないか?と思うのでこれを機に少しずつでも回復してくれればなー、と願っております。新しい企画も楽しみにしてますぜ! あ、あと一周年おめでてえです。
それでは、『正しき道には正しき結び』。素晴らしい作品にはいつか必ず素晴らしい結果が待っています。

~追伸~
じゃあヒメちゃんの薄い本をうわなんだおまえはやめ

おめでとうございます!
kawasaki URL [2012年08月26日 10時05分]

 祝・九十九の満月一周年おめでとうございますー!(ドンドンパフパフ―
 隔週連載……ペロッこれはフラグ(打ち切り的な意味で)!? っていうことにならないよう切に願っております。こうなったら単行本10冊ほど買って布教にいそしみますよ!

 紅姐さんにつづき第二のお姉さまキャラが!観世お姉さまと紅姐さんどっちに踏んでもらうか悩むところでs(ry
 ……あぁ、そういや違い姐さんもいましたか。いやあの人はお姉さまってか怪ぶt(ガブリ

 

No title
URL [2012年08月27日 03時29分]

BSでミルキィホームズ見てたらエンドカードに小雨大豆という署名があったのですが、あれは私が見た幻だったのでしょうか。残ってる画像確認したけど、何回見ても小雨大豆と読めるんですけど。

書籍化!!Σ(´∀`;)
るききん URL [2012年08月27日 17時18分] [編集]

小雨先生!

てつくずおきば体験版番外編 ニコニコ漫画2周年記念特番風マンガ描いてみた

で、九十九の満月を書籍化に向け、小雨先生が勝手に進行中って見ました!!!
しかも、描きおろしとわ!!!

出版社はまだ決まってなくて募集中とか、小雨先生やりますね!!!

書籍化したら、絶対に買いますよ!!書籍化楽しみ過ぎます!!!

ぜひとも頑張ってください!!

No title
MJun URL [2012年08月27日 23時04分]

小雨先生の描く戦勇。の同人誌!
もし本当に描くなら絶対買いますよ!w
友達に頼んででも入手しますよ!
あ、そういえば戦勇。アニメ化するらしいですね
この調子で好敵手(ライバル)である、小雨さんの作品もアニメ化しませんかね


……あ、そういえばアニメ化するんだった。酔狂倶楽部ラジオ
あと200年ちょっと、楽しみに待ってますね!

ところで集英社さん、つくまんも連載してみませんかね?……

ヒャッハー!書籍化進行中だぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年08月27日 23時11分]

オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!

オゥーイwwwwwwオゥーイwwwww小雨先生wwwwオゥーイwwwww小雨wwwww大先生wwwwwwデュクシwwwwwデュクシwwwwwww

書籍化進行中なんじゃないですかー!!
書籍化進行中なんなんじゃないですかー!!!

イイィィィイイイイyッホーーーーーウ!!!
一周年は他のファンが祝いコメ送るからいっかーと思ったが今回は祝わざるおえない

ほかの漫画でネタバレなんてされちゃっわなかったらファンは今回の事態で焦りまくりだったはず

疑心暗鬼にかられて
どうする?ファンイラストとかMADとかで知名度を上げるしか・・・絵を今から勉強するか!?
とか思った方は少なくないかもしれないですよ?

んもームッツリポーカーフェイスなんですから~
流石のむっつり

いやー、強風に煽られ防波堤から落ちて足つかないし服が水吸ってコレはヤバイコレはヤバイと必死で泳いで帰還して

疲労困憊でPC開けて珍しい人がランクインしてるなーと興味本位で開いて見た結果がコレだよ(*゚▽゚*)

こ れ な ん だ よ (*゚▽゚*)ノ

いやー、もうアレだね、長文にならざえる負えないね

でーいつごろ本になるんよー!
アニメイトに置かれちゃうの?

発売日置いてあったらその日のうちに残り三巻くらい残して後全部買っちゃうぜ~!

今週の更新楽しみに待たせてもらうぜぇぇぇえええええ!!
(多分書籍化ネタは今週のおしこさにのるんだろうなーと予想)

しまった!モヒカンに遅れをとった!
ピーター URL [2012年08月28日 05時50分]

はい!違ちゃんが書籍ではしゃぐところ、早くみたいです!(しかし、おしっこは知らない)>パカッ

静画ニュースで知りました!
書籍化されたら特典は九十九の満月FULLver.ですね分かります。
これで歌ってみたと思ったら歌ってなかったなんかが出来るぞー!
水用戦国万妖に頭を噛まれながらも書籍化頑張ってください。

セツナトリップがSDVXに入ったんだから静画BGMもゲームで遊んでみたいな…

No title
哀川純 URL [2012年08月28日 21時45分]

商売敵は…連載を抱え、単行本発売前にアニメ化だそうですね。

僕は先生の作品が好きですが。

ですが…もし仮に単行本の出版社が某出版社に決まれば、某久米田先生のようにならないか心配ですw

僕は先生の作品が好きです。大事なことなので二回書きました

No title
guess URL [2012年09月01日 15時27分]

うおおおおおおおおおおお!
書籍化ですって・・・書籍化ですって!?(四日遅れ)
わーおめでてえですよ! FOOOOOOOOOOOO! きゃーこさめさんステキー!
…ふう。まあなにはともあれ頑張り過ぎない程度に頑張ってくだせえ。
先生の悲願のフィギュア化も近いんじゃないか…?

Re: 先生!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時02分]

> 九十九1周年おめでとーございます!
>
> 隔週になったのは寂しいですが、先生なら隔週で生放送なんかをやってくれると期待しております!
>
> これからも連載がんばです!
>
> PS 先生ってあんな声だったんですね。けっこう声高い!

はい!高いです!
頭の中に響く声はナイスミドルなのに
聞きなおすと絶望する不思議!
おーう(´・ω・`)

Re: 一周年おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時04分]

> 連載はじまって一年が経ったのですね~1ファンとして喜ばしいですお祝い申し上げますです~
> ・・・と、思っていたのに隔週になってしまうなんて。。。。。orz
> でも今週はいっそう絵がきれいな印象でしたしボリュームもあって楽しめたと思いました。観世さん美人だから何度も読むぜっ!そう、観世さんすごいかこいくてかわいいです!意表を突かれちゃいました。紅さんと同じくらい私のタイプです!あ、違姐さんも好きですよもう少し女らしくしてくれればさらに(ユキタカモイルヨー!
> 次回も楽しみに待ってます!
>
> あと今週のサムネ、ピンクでかわいかったです!

お祝いコメントありがとうございます( ^∀^)
サムネはですねー乙女戦隊ピンクってイメージでしたよ!

イラストキレイに見えてて良かったです。
線もすっきりした先に変えました!よかった。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時06分]

> 初めまして、毎週楽しみに拝見させて頂いてます!
>
> なのに隔週(つд`)
>
>
> でもでも!ネガティブに考えちゃ駄目ですよ?
>
> また人気が出たら元の週連載復活!
>
> 自由な時間は寧ろ好機
>
> ナ○ック星に着くまで悟○は修行してパワーアップしたし
>
> イラストにラジオにフィオナにうそがいに画力upトレーニング
>
> これからが正念場
>
> 進化するthe☆巨匠
>
> 小雨先生のこれからの活躍楽しみに待ってます!
>
> PS
> 小雨さんブログ更新がんばってー(ノ>∀<;)ノ
> モヒカンから逃げてー!


うーす!応援ありがとうございます!
がモヒカンからは逃げられる自信がない!!(`・ω・´)

まあ常にうちの部屋重力が数十倍に設定されてるので
ホントの力を出したらこんなもんじゃないですよ!
あれですよ!宇宙船から引きこもって出ませんよ!!

Re: 一周年おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時08分]

> 小雨先生一周年おめでとうございます!!
> なんかアッという間に1年がすぎた感じがしますね
>
> しかし、漫画が隔週だなんて…orzきっとこれはあれですよ!ドワンゴのフリですよ!!単行本出すっていう!!
> うん・・・先生元気出してください(´・ω・)
> あ、でもこれで先生忙しすぎることがなくなったかもしれないですよ!?れっつポジティブ(・∀・)
>
> というわけで次回も楽しみに待ってます!!
> 九十九の満月1周年改めておめでとうございます!!


一周年お祝いコメントありがとうございます( ^V^)

む。しかし休みが取れる分もっと
きっちりぎっちりお話をつめたいですねー
やっぱり話の基本はストーリー!
でも仕事は単行本の収入ないと成り立たないのでそれも頑張るけど(`Д´)

Re: 隔週はちゃんす!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時10分]

> と、思っておいて他の読み切り書いてみてもいいんじゃないですか?短いのでも、藤田和日郎先生もツイッターで「読み切りは1番描くのが難しい」と言ってましたし、いつかジャンプで描くための予行演習大事!
>
> 今週のツクモはテンポ良くて観やすかったです。
>
> 二十分見られるなら半分に分けて毎週にするわけにはいかないのですか?素朴な疑問ですが、、、

む。最もなご質問です。
もうちょっと今のままで様子みようかと思いますが
いつかおしこさとかでアンケートとってみようかな?

でも九十九のこだわりで
一話の充足感
を大切にしてるので
あっさりしすぎてもよくないかなとも…

むむ。
考えておきマース!(`・ω・´)

Re: だいたひかるも見なくなったなあ…
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時12分]

> ブログの更新乙です。
> (彼女のネタにタイトルのグループのがありましたね)
> 観世さんカッコいいです!(違ちゃんと同じように)
> しかし…この屋敷の出来る女性は話すより行動する方々が多いなあ…そして何故か(仕方ないのか)人間嫌い…
> 天然の満月に観世さんは来ないかもしれないなあ
> せっかくだから彼女に絵のモデルになってもらっても…無謀か!
> あとは式を使っておうちゃんが帰る所も見逃せないかも!
>
> 隔週でも期待してます!(雪鷹の食いっぷりに)

隔週ですからね。
もりもり食べますよ!(`・ω・´)

でもほんと見んなすぐ手が出ますね。
ペンは剣よりも強いけど拳が一番強い!!

Re: 祝・一周年
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時14分]

> 小雨先生九十九の満月連載一周年おめでとうございます!
> 隔週更新となって小雨成分が不足しがちでだめになりそうですが、ぼくも日常生活と戦っていきます( ^V^)ソレガイチバンダイジ
>
> あ、観世さんはやっぱり女だったんですね!
> 「怪談級子供好き女」の「女」って字がフォントの都合上「匁」っぽく見えてたのですが、以前にどこかであれと同じ文字が出てて、確か「女」っぽい意味で使われてたからきっと女性なんだろうなーとは思っていました。
> よかった!(何が

(何が
…おもしろい。いつかパク…参考にしよう。

ね!うちも初めて見たとき女って読めませんでした!
あのフォントすごく綺麗で好きなんだけど
たまに読めない時がありますよね…むぐう

観世さんはいい女ですよ!今シリーズもお楽しみに!!

Re: 一周年おめでとうございます!!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時15分]

> 更新お疲れ様です!!
> 観世さん男性かと思ってたんですけど女性だったんですね~!!前もぼたんちゃんの性別男の子かと思っちゃいましたし・・・なんかスミマセン(´・ω・`)
>
> 隔週更新・・・毎週金曜日一番楽しみにしていたんですけど・・・・少しの間更新されなくなるの残念ですorzこれも単行本のせいだと信じたい(´・ω・`)

…が、頑張ります。単行本。
まず出版社からかぁ(´・ω・`)

にしてもうちの書く女の子凛々しすぎなのか
よく間違われます。か、可愛いよ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時18分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 「それが大事」の歌詞の中では「逃げ出さないこと」が一番難しいよなあ…としばし真剣に考えてしまいました、当方社会人17年目です。いろんなことに逃げずにチャレンジする小雨先生、超ステキだと思います。
> これから隔週連載になるのは少々寂しいですが、その分いろんな展開もあると期待することにします。単行本化も待ち遠しいです。
> そして、もし時間が許すのなら、フィオナの旅が再開されんことを祈ることにいたします。先生!いろいろ楽しみにしてますので!


はい!!がんばります!!
フィオナ…最近たまにフィオナの日常を一人
想像ニヤニヤしてたりします。

ああもう末期だ…

あと確かに逃げ出さないことが一番むつかしいですねw
正直逃げながら曲がりながら
今の所に着地したので
僕もなんともですよ?(´・ω・`)

ホントだったら今頃ジャンプでれんさ・・

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時19分]

> 小雨さん!九十九の満月1周年おめでとうございます!!
> 毎週の楽しみが隔週になるなんて・・・
> これは単行本化のフラグって脳内補正しておきますw

がががががががんばります!!
うおおおおおおお!!出版社あああああ!!

あ、でもココだけの話一巻はすごい書き下ろしがゲフゴフ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時22分]

> 子供好きのお姉さんだと・・・(歓喜)
> や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 隔週かー。毎週九十九が読めなくなるのは悲しいけれど、そろそろ先生のHPも点滅してたんではないか?と思うのでこれを機に少しずつでも回復してくれればなー、と願っております。新しい企画も楽しみにしてますぜ! あ、あと一周年おめでてえです。
> それでは、『正しき道には正しき結び』。素晴らしい作品にはいつか必ず素晴らしい結果が待っています。
>
> ~追伸~
> じゃあヒメちゃんの薄い本をうわなんだおまえはやめ


うむ!隔週になって少ししょんぼりしてましたが
一回の量が充分にとれて
毎回満足いくまでお話が詰めれるので
性格にあってるかもです!

が…たぶん来年位にはまた忙しく…なる…ふふ…


あ、ヒメちゃんの薄い本は僕がうわなんだおまえぎゃー

Re: おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時23分]

>  祝・九十九の満月一周年おめでとうございますー!(ドンドンパフパフ―
>  隔週連載……ペロッこれはフラグ(打ち切り的な意味で)!? っていうことにならないよう切に願っております。こうなったら単行本10冊ほど買って布教にいそしみますよ!
>
>  紅姐さんにつづき第二のお姉さまキャラが!観世お姉さまと紅姐さんどっちに踏んでもらうか悩むところでs(ry
>  ……あぁ、そういや違い姐さんもいましたか。いやあの人はお姉さまってか怪ぶt(ガブリ
>
>  

大丈夫!打ち切りにはならないから!!多分…
それにその前に公式がなくなる方が早ゲフンゴフン

たとえ給料をもらえなくても
描くけどな!!
自費出版だこのやろーヽ(`Д´)ノ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時26分]

> BSでミルキィホームズ見てたらエンドカードに小雨大豆という署名があったのですが、あれは私が見た幻だったのでしょうか。残ってる画像確認したけど、何回見ても小雨大豆と読めるんですけど。

wよくぞ気づきました!
そうなんです!
最近ミルキーホームズのエンドカードのお仕事したので!

まさかここに来てくれる人が見てくれているとは嬉しいです( ^V^)

僕はアルセーヌ様が好きです!

Re: 書籍化!!Σ(´∀`;)
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時28分]

> 小雨先生!
>
> てつくずおきば体験版番外編 ニコニコ漫画2周年記念特番風マンガ描いてみた
>
> で、九十九の満月を書籍化に向け、小雨先生が勝手に進行中って見ました!!!
> しかも、描きおろしとわ!!!
>
> 出版社はまだ決まってなくて募集中とか、小雨先生やりますね!!!
>
> 書籍化したら、絶対に買いますよ!!書籍化楽しみ過ぎます!!!
>
> ぜひとも頑張ってください!!

はーい!すごい頑張ってますよ!
というか結構な量を書き下ろす予定…

しかし予定なのでまずは出版社さんを探さないとね!
ふぉーーーーー!!(やる気)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時29分]

> 小雨先生の描く戦勇。の同人誌!
> もし本当に描くなら絶対買いますよ!w
> 友達に頼んででも入手しますよ!
> あ、そういえば戦勇。アニメ化するらしいですね
> この調子で好敵手(ライバル)である、小雨さんの作品もアニメ化しませんかね
>
>
> ……あ、そういえばアニメ化するんだった。酔狂倶楽部ラジオ
> あと200年ちょっと、楽しみに待ってますね!
>
> ところで集英社さん、つくまんも連載してみませんかね?……

集英社さん週間でかきますよ?

…ヤングジャンプから誘い来たらどうしよう…描くけど。

そうですね!目指せアニメ化!
戦勇に先越されてもくやしくないしいいい!!

Re: ヒャッハー!書籍化進行中だぜぇぇぇぇ!!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時31分]

> オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!
>
> オゥーイwwwwwwオゥーイwwwww小雨先生wwwwオゥーイwwwww小雨wwwww大先生wwwwwwデュクシwwwwwデュクシwwwwwww
>
> 書籍化進行中なんじゃないですかー!!
> 書籍化進行中なんなんじゃないですかー!!!
>
> イイィィィイイイイyッホーーーーーウ!!!
> 一周年は他のファンが祝いコメ送るからいっかーと思ったが今回は祝わざるおえない
>
> ほかの漫画でネタバレなんてされちゃっわなかったらファンは今回の事態で焦りまくりだったはず
>
> 疑心暗鬼にかられて
> どうする?ファンイラストとかMADとかで知名度を上げるしか・・・絵を今から勉強するか!?
> とか思った方は少なくないかもしれないですよ?
>
> んもームッツリポーカーフェイスなんですから~
> 流石のむっつり
>
> いやー、強風に煽られ防波堤から落ちて足つかないし服が水吸ってコレはヤバイコレはヤバイと必死で泳いで帰還して
>
> 疲労困憊でPC開けて珍しい人がランクインしてるなーと興味本位で開いて見た結果がコレだよ(*゚▽゚*)
>
> こ れ な ん だ よ (*゚▽゚*)ノ
>
> いやー、もうアレだね、長文にならざえる負えないね
>
> でーいつごろ本になるんよー!
> アニメイトに置かれちゃうの?
>
> 発売日置いてあったらその日のうちに残り三巻くらい残して後全部買っちゃうぜ~!
>
> 今週の更新楽しみに待たせてもらうぜぇぇぇえええええ!!
> (多分書籍化ネタは今週のおしこさにのるんだろうなーと予想)


テンション高いし読みづれーよw

はい!モヒカンは毎度まとめてで!

そうね!単行本はいつかだすよ!
い!つ!か!

だ、誰か拾ってくれないかな|д゚)チラ

そのときはアニメイトと虎のあなに
山積みにしてやるぜえええええええ!!(在庫)

Re: しまった!モヒカンに遅れをとった!
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時33分]

> はい!違ちゃんが書籍ではしゃぐところ、早くみたいです!(しかし、おしっこは知らない)>パカッ
>
> 静画ニュースで知りました!
> 書籍化されたら特典は九十九の満月FULLver.ですね分かります。
> これで歌ってみたと思ったら歌ってなかったなんかが出来るぞー!
> 水用戦国万妖に頭を噛まれながらも書籍化頑張ってください。
>
> セツナトリップがSDVXに入ったんだから静画BGMもゲームで遊んでみたいな…


あーおまけでフルバージョンいいですねー
まあ単行本出すときはきちんと言うので
その際には違ちゃんか小雨ちゃんにたっぷり宣伝させますよ!んがー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時35分]

> 商売敵は…連載を抱え、単行本発売前にアニメ化だそうですね。
>
> 僕は先生の作品が好きですが。
>
> ですが…もし仮に単行本の出版社が某出版社に決まれば、某久米田先生のようにならないか心配ですw
>
> 僕は先生の作品が好きです。大事なことなので二回書きました

ありがとう二回書いてくれてw
久米田先生は
アイス南国ホッケー部から暖かく見てきたので大丈夫です。
なったらなったで幸せです゚(゚´Д`゚)゚

がーんばろーー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年09月02日 00時40分]

> うおおおおおおおおおおお!
> 書籍化ですって・・・書籍化ですって!?(四日遅れ)
> わーおめでてえですよ! FOOOOOOOOOOOO! きゃーこさめさんステキー!
> …ふう。まあなにはともあれ頑張り過ぎない程度に頑張ってくだせえ。
> 先生の悲願のフィギュア化も近いんじゃないか…?


そんなに喜んでいただいて申し訳ないですが…たぶんです(´・ω・`)


いや!やるけど!絶対単行本化させるけど!
でもぉ…もうちょっとまっててねぇ…きーなーがーにぃー…



頑張る(`・ω・´)

ヒャッハーーショーーーターーーイム!!
モヒカン URL [2012年09月03日 00時48分]

(チャー テレレッテレレッレッレー♪)
※突然PCから音楽が流れ出し壁が取れカラーボールが光り出す
 小雨さんブログ更新失敗お知らせメンバーズ登場

ブロメン1「Fan Fan shock Saturday time!」
※四方八方から ブログ更新失敗メンバーズが小雨さんを囲む

ブロメン2「待ち続けていた reload reload (oh)」
※呆然とする小雨さんの手を引いて誘導


ブロメン3「push push key But there is no reaction」
※メンバー縦一列へフォーメーション変化

ブロメン4「更新をできずに Man day start」
※みんな笑顔で某トレイン

図(●小雨さん◎モヒカン○ブロメン)


○ ○ ◎    
○ ○ ○
○ ○ ○
○ ● ○


※終了後即小雨さんを胴上げ
II
久々のブログ更新失敗!オメデトウ(^V^)ゴザイマース

さて、感動覚めやまぬ小雨大豆先生に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

Q1今日は何曜日?

Q2九十九の満月の鬼のパンツの効能について

Q3書籍化進行中は書籍化確定ではないの~?

Re: ヒャッハーーショーーーターーーイム!!
小雨大豆 URL [2012年09月15日 11時14分]

> (チャー テレレッテレレッレッレー♪)
> ※突然PCから音楽が流れ出し壁が取れカラーボールが光り出す
>  小雨さんブログ更新失敗お知らせメンバーズ登場
>
> ブロメン1「Fan Fan shock Saturday time!」
> ※四方八方から ブログ更新失敗メンバーズが小雨さんを囲む
>
> ブロメン2「待ち続けていた reload reload (oh)」
> ※呆然とする小雨さんの手を引いて誘導
>
>
> ブロメン3「push push key But there is no reaction」
> ※メンバー縦一列へフォーメーション変化
>
> ブロメン4「更新をできずに Man day start」
> ※みんな笑顔で某トレイン
>
> 図(●小雨さん◎モヒカン○ブロメン)
>
> 後
> ○ ○ ◎    
> ○ ○ ○
> ○ ○ ○
> ○ ● ○
> 前
>
> ※終了後即小雨さんを胴上げ
> II
> 久々のブログ更新失敗!オメデトウ(^V^)ゴザイマース
>
> さて、感動覚めやまぬ小雨大豆先生に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
>
> Q1今日は何曜日?
>
> Q2九十九の満月の鬼のパンツの効能について
>
> Q3書籍化進行中は書籍化確定ではないの~?


くそう!不覚にも怒る前に笑ってしまったぜw
もうこれはDVD化するしかねえな…
それか宝塚にやってもらうか…

更新日なんてのは目安なんだよぉおおおおお!!…目安…(´・ω・`)

あと質問ですが…
もっとおしこさで使えるようなのにしてー!!
鬼のパンツはしらーん!
書籍化は確定…じゃなああああいい!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/691-5cf7c0ea
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。