ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
URL [2012年08月05日 23時44分]

そうですよ!毎回面白いですよね!・・・多分

No title
はいじ URL [2012年08月05日 23時46分]

だったZA…?だったZEじゃない所にセンスを感じます。
決してタイプミスじゃないはず。

いやー、今回も面白かったですねー!今回も。
全然タイトルネタバレじゃなかったですねw
そして、来週はお休みなんですかね?
じゃあ気長に待つとしますかー・・・全裸で。
あ、でもネクタイは譲りません!

オリンピックがあるおかげで、寝不足な日が続いたりするかもですけど体調管理は気をつけてくださいw
ではでは!ノシ

No title
モチ URL [2012年08月05日 23時46分]

漫画とブログの更新お疲れ様です!
今回紅がめちゃくちゃかっこよかったです!!
あ~でも、おんでこ組が勝って欲しかったかも…(´・・)
みんなかっこよくて魅力的なキャラで大好きです

次回はおんでこ組がんばってほしいです(`・ω・)

No title
ゲル URL [2012年08月06日 00時01分]

今回、鳥肌立ちましたよw
あ~奪還編にでもなるんかぁ~と思ってたら、紅の裏(イクツウラカイテタカワカンナーイ)のかきようがww
やっぱ出来る女だわww
取り敢えず体壊さないようにねw

No title
URL [2012年08月06日 01時39分]

ググらないでくださいと言われると、ググりたくなるもの……
あっ、クイーンズブレイドなんて調べてませんよ!
調べる前から知ってましたし!(あれ?自爆した気がする)


裏の裏の裏まではあると思って、ようやく黒小雨が出てくる~?キター!
と思ってたらまんまと裏切られたー☆
でも自分はこういう終わりの方が好きですけどね
とりあえず紅さん超・格好良(そぅ・くぅる)

紅さん!
しかじか URL [2012年08月06日 02時38分]

次回紅さんの鬼技解説入るんですかね!?
いやーー今回もスカッとする終り方よかったです!
後半のカラー絵ラッシュ!先生気合い入りまくりです!
紅さんにホレホレモロン!

新章楽しみしてますね!

ピーター URL [2012年08月06日 13時39分]

ブログの更新乙です。

やっぱり煙幕の瞬間に纏まって逃げたんですね。
型継も血管?浮き出るほど悔しかったみたいでもっと活躍して欲しかった人も多いと思います。
再来週にはアシスタントのながれぼし(静画での名前)さんもおしこさに登場しないかな…

エクシアやドミニオンなんかは曲名になってるからなあ…小雨さんも聞いてみたらなあ…

No title
guess URL [2012年08月06日 19時02分]

祝☆街部屋編完結! おめでとです!
や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
いやー今回は神回でしたね! いやいっつも面白いけど! なんか今回はその…特にウオー!ってなったので神回です! ウオー!
あと、雪鷹さん(偽)を捕えたあの網は型継さんのカラクリの一部ですか? それともおんでこ組の支給品ですか? なんかちっと気になりました。
ん、ではこの辺で。次の新章も先生にも読者にも愉快適悦なものとなりますよう。

~追伸~
やったね先生! フィギュアが増えるよ!

No title
熊本県民 URL [2012年08月06日 22時07分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
バトルの章もようやく完結ですね…。本当に先生は読者を裏切るのがお好きですね。もちろんいい意味です!
白黒からカラーへの変化など、ニコニコ静画という媒体の特性を活かした演出が良かったと思います。
そして…フィオナをジブリで!?宮崎監督はどんな原作でも取り上げる人なので、可能性ありますよね!「耳をすませば」なんて、「星の瞳のシルエット」で大ヒットを飛ばした柊あおい先生が、満を持しての待望の新作!…という触れ込みで始まったものの、りぼんに載る作品としては地味すぎたのか早々に3回くらいで連載が終わってしまったことを覚えております(当時、妹がりぼんを買ってたんです)。それを思えば、単行本が2冊も出ているフィオナ旅行記は超メジャー!期待してます!2013年夏休みロードショー!

No title
もみじ URL [2012年08月07日 01時03分]

更新おつかれさまです~~!!バトル回ついに終わりましたねー!!面白かったです(`・ω・´)
ひとまず・・・ということはもう一回戦うんですかねっっ!?!?!?ワクワク
1つ気になったのがあの煙って違ちゃんですよね?じゃあどうやって皆と合流したのかなあと・・・
新章すごく楽しみですー!次はいったい何がおきるんでしょー!!
来週ですけど・・・orz早く来週コナイカナー(´・ω・`)

No title
URL [2012年08月11日 00時17分]

初めまして、毎回九十九の満月を楽しく拝見させていただいてます。
いきなりですが質問です。
満月の髪型、よく変と馬鹿にされていますが何故本人は髪型を変えないのでしょうか?
何か裏話の様な設定がございましたら「おしこさ」にて答えて下さると嬉しいです。

ほう・・・
モヒカン URL [2012年08月11日 14時39分]

[ふぉおおおお!部屋に入ってきたバッタを

華麗に捕まえそこねて危うく

ミンチよりひでーことになるとこだったZA]

ブエノスアイレスの挨拶は日本語読みで上文[]のZEの部分をZAにすることによってそのように聞こえるのか

これは一時期に爆発的に人気の出た海外の日本アニメーションの吹き替え空耳MADネタを参考になされた高度なインターナショナルジャパンジョークとお見受けします。

流石博識大巨匠、インターナショナルな文豪としての道を着々と歩まれようとしておられる。

来週の九十九の満月はさぞグローバルなネタを盛り込んだ作品になるのでしょう。

楽しみにしてますね(^V^)

HYA-HA! STAND UP TO THE VICTORY!!
モヒカン URL [2012年08月12日 02時24分]

寝る前に聞く曲じゃなかったぜぇぇぇええ!!

うっかり聞き忘れてた九十九の満月の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ほたるびを絞ると約何gくらいのエクトプラズムが搾り取れますか?

ああっ!これが夜中のテンションと言うものか!!

デンデンデンデンデンデンデンデンデン

激しい雨が心躍らせる

ヒャーたまんねえ!!ちょっとお外走ってくる!!

No title
のーねーむ URL [2012年08月15日 12時23分] [編集]

ところでこの作品、軍神うしとらとか
石喰みとか
ホメホメモロンとか(笑)
ちょろっと大物っぽい名前が出てきますが
いつか出てくる日はあるのでしょーか?
石喰みさんのデザインが好みなので気になります!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時18分]

> そうですよ!毎回面白いですよね!・・・多分

ぐ、ぐふう!!面白…面白いよ?(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時20分]

> だったZA…?だったZEじゃない所にセンスを感じます。
> 決してタイプミスじゃないはず。
>
> いやー、今回も面白かったですねー!今回も。
> 全然タイトルネタバレじゃなかったですねw
> そして、来週はお休みなんですかね?
> じゃあ気長に待つとしますかー・・・全裸で。
> あ、でもネクタイは譲りません!
>
> オリンピックがあるおかげで、寝不足な日が続いたりするかもですけど体調管理は気をつけてくださいw
> ではでは!ノシ

そうだZA
他人と違うことして初めて評価されるんだZA
うっかりだけどZA

はー!オリンピック終わったから寂しいです!
でも今年のオリンピックは良かった!ほんとによかったー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時21分]

> 漫画とブログの更新お疲れ様です!
> 今回紅がめちゃくちゃかっこよかったです!!
> あ~でも、おんでこ組が勝って欲しかったかも…(´・・)
> みんなかっこよくて魅力的なキャラで大好きです
>
> 次回はおんでこ組がんばってほしいです(`・ω・)

そうですね次はがんばってほしいですねw

虎徹、型継はまだまだ出てくるので
お楽しみにです!!

…さて勝つかな…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時23分]

> 今回、鳥肌立ちましたよw
> あ~奪還編にでもなるんかぁ~と思ってたら、紅の裏(イクツウラカイテタカワカンナーイ)のかきようがww
> やっぱ出来る女だわww
> 取り敢えず体壊さないようにねw


はーいゆったりやってるので体調は良いはずでーす!
ふふっ奪還編まで想像してくれるのはありがたいです!
細かく描いた甲斐がありましたよ!

これからもガンガンいきますよー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時24分]

> ググらないでくださいと言われると、ググりたくなるもの……
> あっ、クイーンズブレイドなんて調べてませんよ!
> 調べる前から知ってましたし!(あれ?自爆した気がする)
>
>
> 裏の裏の裏まではあると思って、ようやく黒小雨が出てくる~?キター!
> と思ってたらまんまと裏切られたー☆
> でも自分はこういう終わりの方が好きですけどね
> とりあえず紅さん超・格好良(そぅ・くぅる)


そう・くぅる!!

…負けたとおもったらそうくーる?
ってギャグを思いつきましたが
思いついただけにしておきました。書いてない!!

新展開もガンガンいきますよー!!

Re: 紅さん!
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時26分]

> 次回紅さんの鬼技解説入るんですかね!?
> いやーー今回もスカッとする終り方よかったです!
> 後半のカラー絵ラッシュ!先生気合い入りまくりです!
> 紅さんにホレホレモロン!
>
> 新章楽しみしてますね!

ホレホレモロン…新しい!そして言いづらい!でも気に入った!!

紅さんのきちんとした鬼技紹介は
雪鷹達の呪いが解けて
フルパワーになってからな気もするので……

何年後になるかわからなーい!ヽ(`Д´)ノ

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時27分]

> ブログの更新乙です。
>
> やっぱり煙幕の瞬間に纏まって逃げたんですね。
> 型継も血管?浮き出るほど悔しかったみたいでもっと活躍して欲しかった人も多いと思います。
> 再来週にはアシスタントのながれぼし(静画での名前)さんもおしこさに登場しないかな…
>
> エクシアやドミニオンなんかは曲名になってるからなあ…小雨さんも聞いてみたらなあ…

おお、まさかこんなところでアシスタント登場要望があるとは…
じゃあ考えておきます!

というか☆に目玉だからなぁ…どうやっても妖怪だなぁ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時29分]

> 祝☆街部屋編完結! おめでとです!
> や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
> いやー今回は神回でしたね! いやいっつも面白いけど! なんか今回はその…特にウオー!ってなったので神回です! ウオー!
> あと、雪鷹さん(偽)を捕えたあの網は型継さんのカラクリの一部ですか? それともおんでこ組の支給品ですか? なんかちっと気になりました。
> ん、ではこの辺で。次の新章も先生にも読者にも愉快適悦なものとなりますよう。
>
> ~追伸~
> やったね先生! フィギュアが増えるよ!


机の上が楽園になっていますよ( ^∀^)ウオー!!

ちなみに型継のは自分で作ったものですが、
型継自体がおんでこ組の備品みたいなものなので
支給品とも言えますね!

…あの二人給料結構貰ってるけど。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時31分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> バトルの章もようやく完結ですね…。本当に先生は読者を裏切るのがお好きですね。もちろんいい意味です!
> 白黒からカラーへの変化など、ニコニコ静画という媒体の特性を活かした演出が良かったと思います。
> そして…フィオナをジブリで!?宮崎監督はどんな原作でも取り上げる人なので、可能性ありますよね!「耳をすませば」なんて、「星の瞳のシルエット」で大ヒットを飛ばした柊あおい先生が、満を持しての待望の新作!…という触れ込みで始まったものの、りぼんに載る作品としては地味すぎたのか早々に3回くらいで連載が終わってしまったことを覚えております(当時、妹がりぼんを買ってたんです)。それを思えば、単行本が2冊も出ているフィオナ旅行記は超メジャー!期待してます!2013年夏休みロードショー!


へー耳をすませばってそんな始まりだったんですねー。

む!ならばフィオナも…フィオナもありえるやも!!

というかいつか九十九含めこれでもかって
人気が出て全部きちんと着地させたら
本気で持ちかけようとおもってますよ…

フフそれまで体がもつかしら…
お互い長生きしましょうね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時34分]

> 更新おつかれさまです~~!!バトル回ついに終わりましたねー!!面白かったです(`・ω・´)
> ひとまず・・・ということはもう一回戦うんですかねっっ!?!?!?ワクワク
> 1つ気になったのがあの煙って違ちゃんですよね?じゃあどうやって皆と合流したのかなあと・・・
> 新章すごく楽しみですー!次はいったい何がおきるんでしょー!!
> 来週ですけど・・・orz早く来週コナイカナー(´・ω・`)

お!よくぞ聞いてくれました!
本編に描こうかなと思ったのですが
テンポ悪くなるからやめちゃったんですよね。

実はあれネエさん表面上だけ煙化してるだけなので
本体は小さくなってみんなと合流したんですね。

ちなみに煙になったのも
がんばってあとから追いついてますよ!
無駄にしない魂魄!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時36分]

> 初めまして、毎回九十九の満月を楽しく拝見させていただいてます。
> いきなりですが質問です。
> 満月の髪型、よく変と馬鹿にされていますが何故本人は髪型を変えないのでしょうか?
> 何か裏話の様な設定がございましたら「おしこさ」にて答えて下さると嬉しいです。


おお!おしこさのアイデア少なくなってきたのでありがたいです!

…が、裏話か…
じゃあまあこの時代の髪型についてでもやりましょうか。

でも隔週&いくつか説明あるので
やるのは数ヵ月後になるともいますので
お気長にお待ちくださいね(´・ω・)

Re: HYA-HA! STAND UP TO THE VICTORY!!
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時39分]

> 寝る前に聞く曲じゃなかったぜぇぇぇええ!!
>
> うっかり聞き忘れてた九十九の満月の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
>
> ほたるびを絞ると約何gくらいのエクトプラズムが搾り取れますか?
>
> ああっ!これが夜中のテンションと言うものか!!
>
> デンデンデンデンデンデンデンデンデン
>
> 激しい雨が心躍らせる
>
> ヒャーたまんねえ!!ちょっとお外走ってくる!!


走ってこいw
テンションたけーな!!
そのテンション少し分けてくれ!

ほたるびを絞ると何gのエクト・・・ですが


知るかぁあ!!

でもちなみにほたるびの火は
明るいだけで熱くないという
とっても素敵な能力となってるよ!
ご飯をあげると光ってくれるという裏設定があったりなかったり。

ヒャッハー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時40分]

> ところでこの作品、軍神うしとらとか
> 石喰みとか
> ホメホメモロンとか(笑)
> ちょろっと大物っぽい名前が出てきますが
> いつか出てくる日はあるのでしょーか?
> 石喰みさんのデザインが好みなので気になります!

なかなかいい事聞いてくれますw

だがその中で石喰みだけが出る予定がごにょごにょ…

でもということは残りは…


お楽しみにあれ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/690-275a280a
編集

ゲゲゲの満月

カテゴリ:らくがき [2012年08月05日 23時35分]
ふぉおおおお!部屋に入ってきたバッタを

華麗に捕まえそこねて危うく

ミンチよりひでーことになるとこだったZA

(ブエノスアイレスの挨拶)








そんなわけでからくら横丁編最終回!!

いかがだったでしょうか!?

タイトルネタバレは裏の裏の裏の裏だったでしょうか?

聞いてもしょうがないですね!

コメントも

面白かった!神回!

久々に面白かった!というお褒めのコメントをたくさ




毎回面白いよ!!




orz

はい。頑張っていきましょう♪




ちなみにコメントで何時みんな入れ替わったの?

ってのがありましたが

あれはネエさんが煙になった瞬間に

全員集まって逃げたんですよ。

裏をかくというより

「アネゴが煙になったらみんな逃げるぞ!」

って計画だったんですね。

紅は満月以外には優しい

平和主義者なのです。





で再来週から新章!!

……再来週?

来週じゃなく再来週……

うん。まああれです。

気長にお待ち下さい。

あと…その…まあ…再来週言うや再来週。

今週いい話だったしな!!

がーんばろー!!





はい、で今週はなにしたかな…

あ、龍神丸のフィギュア買ってから

もう今年はフィギュアは買わない!!

と誓っていたのですが

ゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじのフィギュアがでて

「妖怪漫画を描いてる身としては

買っておかねば……」

という……義務感。

そう!義務感から買いました。

あーつらい。たいへん。

でもこれすごいクオリティ高くて

すごいすごい気持ち悪いの!

よかったらググッてみて!

ということで今机の上に

目玉のおやじとクイーンズブレイドのお侍子が

あるというのは仕方なきことなのです。





あ、方っぽの方はぐぐらないで下さい。

あ☆夏のオリンピックはメダルラッシュで

楽しいですね☆

サッカーもメダル取れるよう祈って見てますよ!!




…爽やかにしめたので好感は落ちてないはず。




banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。




コメント (27) /  トラックバック (0)

コメント

No title
URL [2012年08月05日 23時44分]

そうですよ!毎回面白いですよね!・・・多分

No title
はいじ URL [2012年08月05日 23時46分]

だったZA…?だったZEじゃない所にセンスを感じます。
決してタイプミスじゃないはず。

いやー、今回も面白かったですねー!今回も。
全然タイトルネタバレじゃなかったですねw
そして、来週はお休みなんですかね?
じゃあ気長に待つとしますかー・・・全裸で。
あ、でもネクタイは譲りません!

オリンピックがあるおかげで、寝不足な日が続いたりするかもですけど体調管理は気をつけてくださいw
ではでは!ノシ

No title
モチ URL [2012年08月05日 23時46分]

漫画とブログの更新お疲れ様です!
今回紅がめちゃくちゃかっこよかったです!!
あ~でも、おんでこ組が勝って欲しかったかも…(´・・)
みんなかっこよくて魅力的なキャラで大好きです

次回はおんでこ組がんばってほしいです(`・ω・)

No title
ゲル URL [2012年08月06日 00時01分]

今回、鳥肌立ちましたよw
あ~奪還編にでもなるんかぁ~と思ってたら、紅の裏(イクツウラカイテタカワカンナーイ)のかきようがww
やっぱ出来る女だわww
取り敢えず体壊さないようにねw

No title
URL [2012年08月06日 01時39分]

ググらないでくださいと言われると、ググりたくなるもの……
あっ、クイーンズブレイドなんて調べてませんよ!
調べる前から知ってましたし!(あれ?自爆した気がする)


裏の裏の裏まではあると思って、ようやく黒小雨が出てくる~?キター!
と思ってたらまんまと裏切られたー☆
でも自分はこういう終わりの方が好きですけどね
とりあえず紅さん超・格好良(そぅ・くぅる)

紅さん!
しかじか URL [2012年08月06日 02時38分]

次回紅さんの鬼技解説入るんですかね!?
いやーー今回もスカッとする終り方よかったです!
後半のカラー絵ラッシュ!先生気合い入りまくりです!
紅さんにホレホレモロン!

新章楽しみしてますね!

ピーター URL [2012年08月06日 13時39分]

ブログの更新乙です。

やっぱり煙幕の瞬間に纏まって逃げたんですね。
型継も血管?浮き出るほど悔しかったみたいでもっと活躍して欲しかった人も多いと思います。
再来週にはアシスタントのながれぼし(静画での名前)さんもおしこさに登場しないかな…

エクシアやドミニオンなんかは曲名になってるからなあ…小雨さんも聞いてみたらなあ…

No title
guess URL [2012年08月06日 19時02分]

祝☆街部屋編完結! おめでとです!
や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
いやー今回は神回でしたね! いやいっつも面白いけど! なんか今回はその…特にウオー!ってなったので神回です! ウオー!
あと、雪鷹さん(偽)を捕えたあの網は型継さんのカラクリの一部ですか? それともおんでこ組の支給品ですか? なんかちっと気になりました。
ん、ではこの辺で。次の新章も先生にも読者にも愉快適悦なものとなりますよう。

~追伸~
やったね先生! フィギュアが増えるよ!

No title
熊本県民 URL [2012年08月06日 22時07分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
バトルの章もようやく完結ですね…。本当に先生は読者を裏切るのがお好きですね。もちろんいい意味です!
白黒からカラーへの変化など、ニコニコ静画という媒体の特性を活かした演出が良かったと思います。
そして…フィオナをジブリで!?宮崎監督はどんな原作でも取り上げる人なので、可能性ありますよね!「耳をすませば」なんて、「星の瞳のシルエット」で大ヒットを飛ばした柊あおい先生が、満を持しての待望の新作!…という触れ込みで始まったものの、りぼんに載る作品としては地味すぎたのか早々に3回くらいで連載が終わってしまったことを覚えております(当時、妹がりぼんを買ってたんです)。それを思えば、単行本が2冊も出ているフィオナ旅行記は超メジャー!期待してます!2013年夏休みロードショー!

No title
もみじ URL [2012年08月07日 01時03分]

更新おつかれさまです~~!!バトル回ついに終わりましたねー!!面白かったです(`・ω・´)
ひとまず・・・ということはもう一回戦うんですかねっっ!?!?!?ワクワク
1つ気になったのがあの煙って違ちゃんですよね?じゃあどうやって皆と合流したのかなあと・・・
新章すごく楽しみですー!次はいったい何がおきるんでしょー!!
来週ですけど・・・orz早く来週コナイカナー(´・ω・`)

No title
URL [2012年08月11日 00時17分]

初めまして、毎回九十九の満月を楽しく拝見させていただいてます。
いきなりですが質問です。
満月の髪型、よく変と馬鹿にされていますが何故本人は髪型を変えないのでしょうか?
何か裏話の様な設定がございましたら「おしこさ」にて答えて下さると嬉しいです。

ほう・・・
モヒカン URL [2012年08月11日 14時39分]

[ふぉおおおお!部屋に入ってきたバッタを

華麗に捕まえそこねて危うく

ミンチよりひでーことになるとこだったZA]

ブエノスアイレスの挨拶は日本語読みで上文[]のZEの部分をZAにすることによってそのように聞こえるのか

これは一時期に爆発的に人気の出た海外の日本アニメーションの吹き替え空耳MADネタを参考になされた高度なインターナショナルジャパンジョークとお見受けします。

流石博識大巨匠、インターナショナルな文豪としての道を着々と歩まれようとしておられる。

来週の九十九の満月はさぞグローバルなネタを盛り込んだ作品になるのでしょう。

楽しみにしてますね(^V^)

HYA-HA! STAND UP TO THE VICTORY!!
モヒカン URL [2012年08月12日 02時24分]

寝る前に聞く曲じゃなかったぜぇぇぇええ!!

うっかり聞き忘れてた九十九の満月の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ほたるびを絞ると約何gくらいのエクトプラズムが搾り取れますか?

ああっ!これが夜中のテンションと言うものか!!

デンデンデンデンデンデンデンデンデン

激しい雨が心躍らせる

ヒャーたまんねえ!!ちょっとお外走ってくる!!

No title
のーねーむ URL [2012年08月15日 12時23分] [編集]

ところでこの作品、軍神うしとらとか
石喰みとか
ホメホメモロンとか(笑)
ちょろっと大物っぽい名前が出てきますが
いつか出てくる日はあるのでしょーか?
石喰みさんのデザインが好みなので気になります!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時18分]

> そうですよ!毎回面白いですよね!・・・多分

ぐ、ぐふう!!面白…面白いよ?(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時20分]

> だったZA…?だったZEじゃない所にセンスを感じます。
> 決してタイプミスじゃないはず。
>
> いやー、今回も面白かったですねー!今回も。
> 全然タイトルネタバレじゃなかったですねw
> そして、来週はお休みなんですかね?
> じゃあ気長に待つとしますかー・・・全裸で。
> あ、でもネクタイは譲りません!
>
> オリンピックがあるおかげで、寝不足な日が続いたりするかもですけど体調管理は気をつけてくださいw
> ではでは!ノシ

そうだZA
他人と違うことして初めて評価されるんだZA
うっかりだけどZA

はー!オリンピック終わったから寂しいです!
でも今年のオリンピックは良かった!ほんとによかったー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時21分]

> 漫画とブログの更新お疲れ様です!
> 今回紅がめちゃくちゃかっこよかったです!!
> あ~でも、おんでこ組が勝って欲しかったかも…(´・・)
> みんなかっこよくて魅力的なキャラで大好きです
>
> 次回はおんでこ組がんばってほしいです(`・ω・)

そうですね次はがんばってほしいですねw

虎徹、型継はまだまだ出てくるので
お楽しみにです!!

…さて勝つかな…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時23分]

> 今回、鳥肌立ちましたよw
> あ~奪還編にでもなるんかぁ~と思ってたら、紅の裏(イクツウラカイテタカワカンナーイ)のかきようがww
> やっぱ出来る女だわww
> 取り敢えず体壊さないようにねw


はーいゆったりやってるので体調は良いはずでーす!
ふふっ奪還編まで想像してくれるのはありがたいです!
細かく描いた甲斐がありましたよ!

これからもガンガンいきますよー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時24分]

> ググらないでくださいと言われると、ググりたくなるもの……
> あっ、クイーンズブレイドなんて調べてませんよ!
> 調べる前から知ってましたし!(あれ?自爆した気がする)
>
>
> 裏の裏の裏まではあると思って、ようやく黒小雨が出てくる~?キター!
> と思ってたらまんまと裏切られたー☆
> でも自分はこういう終わりの方が好きですけどね
> とりあえず紅さん超・格好良(そぅ・くぅる)


そう・くぅる!!

…負けたとおもったらそうくーる?
ってギャグを思いつきましたが
思いついただけにしておきました。書いてない!!

新展開もガンガンいきますよー!!

Re: 紅さん!
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時26分]

> 次回紅さんの鬼技解説入るんですかね!?
> いやーー今回もスカッとする終り方よかったです!
> 後半のカラー絵ラッシュ!先生気合い入りまくりです!
> 紅さんにホレホレモロン!
>
> 新章楽しみしてますね!

ホレホレモロン…新しい!そして言いづらい!でも気に入った!!

紅さんのきちんとした鬼技紹介は
雪鷹達の呪いが解けて
フルパワーになってからな気もするので……

何年後になるかわからなーい!ヽ(`Д´)ノ

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時27分]

> ブログの更新乙です。
>
> やっぱり煙幕の瞬間に纏まって逃げたんですね。
> 型継も血管?浮き出るほど悔しかったみたいでもっと活躍して欲しかった人も多いと思います。
> 再来週にはアシスタントのながれぼし(静画での名前)さんもおしこさに登場しないかな…
>
> エクシアやドミニオンなんかは曲名になってるからなあ…小雨さんも聞いてみたらなあ…

おお、まさかこんなところでアシスタント登場要望があるとは…
じゃあ考えておきます!

というか☆に目玉だからなぁ…どうやっても妖怪だなぁ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時29分]

> 祝☆街部屋編完結! おめでとです!
> や、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
> いやー今回は神回でしたね! いやいっつも面白いけど! なんか今回はその…特にウオー!ってなったので神回です! ウオー!
> あと、雪鷹さん(偽)を捕えたあの網は型継さんのカラクリの一部ですか? それともおんでこ組の支給品ですか? なんかちっと気になりました。
> ん、ではこの辺で。次の新章も先生にも読者にも愉快適悦なものとなりますよう。
>
> ~追伸~
> やったね先生! フィギュアが増えるよ!


机の上が楽園になっていますよ( ^∀^)ウオー!!

ちなみに型継のは自分で作ったものですが、
型継自体がおんでこ組の備品みたいなものなので
支給品とも言えますね!

…あの二人給料結構貰ってるけど。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時31分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> バトルの章もようやく完結ですね…。本当に先生は読者を裏切るのがお好きですね。もちろんいい意味です!
> 白黒からカラーへの変化など、ニコニコ静画という媒体の特性を活かした演出が良かったと思います。
> そして…フィオナをジブリで!?宮崎監督はどんな原作でも取り上げる人なので、可能性ありますよね!「耳をすませば」なんて、「星の瞳のシルエット」で大ヒットを飛ばした柊あおい先生が、満を持しての待望の新作!…という触れ込みで始まったものの、りぼんに載る作品としては地味すぎたのか早々に3回くらいで連載が終わってしまったことを覚えております(当時、妹がりぼんを買ってたんです)。それを思えば、単行本が2冊も出ているフィオナ旅行記は超メジャー!期待してます!2013年夏休みロードショー!


へー耳をすませばってそんな始まりだったんですねー。

む!ならばフィオナも…フィオナもありえるやも!!

というかいつか九十九含めこれでもかって
人気が出て全部きちんと着地させたら
本気で持ちかけようとおもってますよ…

フフそれまで体がもつかしら…
お互い長生きしましょうね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時34分]

> 更新おつかれさまです~~!!バトル回ついに終わりましたねー!!面白かったです(`・ω・´)
> ひとまず・・・ということはもう一回戦うんですかねっっ!?!?!?ワクワク
> 1つ気になったのがあの煙って違ちゃんですよね?じゃあどうやって皆と合流したのかなあと・・・
> 新章すごく楽しみですー!次はいったい何がおきるんでしょー!!
> 来週ですけど・・・orz早く来週コナイカナー(´・ω・`)

お!よくぞ聞いてくれました!
本編に描こうかなと思ったのですが
テンポ悪くなるからやめちゃったんですよね。

実はあれネエさん表面上だけ煙化してるだけなので
本体は小さくなってみんなと合流したんですね。

ちなみに煙になったのも
がんばってあとから追いついてますよ!
無駄にしない魂魄!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時36分]

> 初めまして、毎回九十九の満月を楽しく拝見させていただいてます。
> いきなりですが質問です。
> 満月の髪型、よく変と馬鹿にされていますが何故本人は髪型を変えないのでしょうか?
> 何か裏話の様な設定がございましたら「おしこさ」にて答えて下さると嬉しいです。


おお!おしこさのアイデア少なくなってきたのでありがたいです!

…が、裏話か…
じゃあまあこの時代の髪型についてでもやりましょうか。

でも隔週&いくつか説明あるので
やるのは数ヵ月後になるともいますので
お気長にお待ちくださいね(´・ω・)

Re: HYA-HA! STAND UP TO THE VICTORY!!
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時39分]

> 寝る前に聞く曲じゃなかったぜぇぇぇええ!!
>
> うっかり聞き忘れてた九十九の満月の( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
>
> ほたるびを絞ると約何gくらいのエクトプラズムが搾り取れますか?
>
> ああっ!これが夜中のテンションと言うものか!!
>
> デンデンデンデンデンデンデンデンデン
>
> 激しい雨が心躍らせる
>
> ヒャーたまんねえ!!ちょっとお外走ってくる!!


走ってこいw
テンションたけーな!!
そのテンション少し分けてくれ!

ほたるびを絞ると何gのエクト・・・ですが


知るかぁあ!!

でもちなみにほたるびの火は
明るいだけで熱くないという
とっても素敵な能力となってるよ!
ご飯をあげると光ってくれるという裏設定があったりなかったり。

ヒャッハー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月19日 00時40分]

> ところでこの作品、軍神うしとらとか
> 石喰みとか
> ホメホメモロンとか(笑)
> ちょろっと大物っぽい名前が出てきますが
> いつか出てくる日はあるのでしょーか?
> 石喰みさんのデザインが好みなので気になります!

なかなかいい事聞いてくれますw

だがその中で石喰みだけが出る予定がごにょごにょ…

でもということは残りは…


お楽しみにあれ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/690-275a280a
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
