ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title
モチ URL [2012年07月29日 21時18分]

漫画とブログの更新お疲れ様です!
今回の回もめっちゃかっこよかったです(・∀・)

次回の更新が更新が待ち遠しいですwktk
裏の裏って表?
でもそんなの気にしてらんないですねw

No title
guess URL [2012年07月29日 21時28分]

アネゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
街部屋編次で最後っすか…さびしくなるな…。ん、でも大先生ならビックリトンデモナンダッテーシナリオを用意しているはずです!ですか?ですね!(ハードルをものすごい勢いで上げる音)
裏の裏の裏…。そうですよね! 主人公に対して死亡フラグをどんどん乱立することに定評のある小雨大先生が裏をかかないはずがないですよね! ワオ! センセイナカナイデー!
ん、それではまた。謙虚なのは褒められるべきことですが、ときどきは遠慮会釈もなく行動するのもいいかもしれませんね。そうすれば図書館で先生の作品を見る日も近いでしょう。

~追伸~
俺の好きなドーナッツはゴールデンチョコレートです。先生の好きなガンダムは何ですか?

No title
はいじ URL [2012年07月29日 21時32分]

更新お疲れ様ですー!
タイトルがGガン並のネタバレでちょっと笑っちゃいましたw
あ、あとサムネがカラフルでけっこう好きです!

ミスド!隣の市の図書館!柔道!運動部!
先生、全然引きこもりじゃないじゃないですか!
これはきっと作品にも良い影響を及ぼすに違いない。。。

そうそう全然関係ないんですが、
最近ミクリッティーのツイートを見て思ってたんですけど、割と変態度が高いというか、なかなかユニークなツイートしてますよねw
なんかギャップを感じました(笑

・・・はい、そんな感じです!
それでは!次回も楽しみにしてます!がんばって下さいー!

戦闘の最中のはず…
ピーター URL [2012年07月29日 22時44分]

ブログの更新乙です。
さて、これからどう勝ちを得るか…
先週の伏線といい、型継は軍神として恐いですね…
やっぱり長く生きていると(時間の感覚を除いて)なんでもすごいですね。
あるぇ?観世さんまだ出てき…ゲフンゲフン!


隅田川の花火大会が土曜日にあったみたいですが、縁日の屋台は夢いっぱいです。小雨さんも行ってみませんか?(熱中症に気をつけて)



前回のコメントでビキウニしてると言ったのは、明らかにシンセの合成音と分かるものです。(サイケデリックトランスを参照)
Sota Fujimoriさんの曲がそんな感じです。(民族音楽なら猫叉Masterさんが好きです。)漫画には向いてない音楽かなあ…

No title
熊本県民 URL [2012年07月29日 22時56分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
バトルもいよいよ来週で決着がつくのですね?はたして、先生が言いたくて仕方のない仕掛けとは一体どのようなものなのか、待ちきれないほど楽しみです!
うちの母の実家でも牛、馬、ヤギ、鶏、犬を飼ってましたよ(昭和30年代までの話ですが)。農家にとっては貴重な労働力だったのです。昔はそんな農家がゴロゴロあったのに、今はまずないでしょうね。ここ50年間の機械の進歩というのは全く凄いと思います。
フィオナ4月は私も好きです。先生お得意の読者への仕掛けが堪能できる一ヶ月。未読の方はこれから楽しめるなんて、羨ましいです…。
先生、いつかはフィオナの続編も読みたいので、期待してていいですか?

No title
もみじ URL [2012年07月29日 23時22分]

更新お疲れ様ですっっ!!型継がなにかを企んでようですね・・・わくわく!!!

そういえばずううぅぅぅうっと前にミスド1個80円の時があったんですねー母が買ってきてくれましたよ~ほぼ売り切れだったらしいです・・・ミスドすごい

フィオナ更新したんですね~どの話も好きですけど自分的にはツバキちゃん回ですかね~・・・主にツバキちゃんの性格とか!?あぁ・・・フィオナ旅行記3デナイノカナー?(ジー

No title
架空の娘。 URL [2012年07月30日 10時13分]

>はい!ヒノクレは女神ですよ!
>でも僕のなので誰にも上げません!

フィオナの女神ですから取ると狙撃されそうですぜ。

>あ!九十九の靴屋さんとさっちゃんが反例だ!
>なんだ美女ぞろいじゃないですか!!
>どうぞお嫁にあげます!

私は既に嫁に行ってる身なので嫁は取れません。
先生の嫁にすればいいじゃないですかー!


先生はツバキとヤヨイの話が好きですかー。私も大好きですね。
フィオナは鬱展開が多いけれど、稀に希望を持たされるのでより一層嫌な気分になれます(褒め言葉)。

私は自販機のエピソードが好きです。
自動販売機からああいう展開に持って行く先生はへんt……天才だと思います。


そういえば……九十九の満月本編で、久々に雪鷹を見た気がしました……。

No title
小太郎 URL [2012年07月30日 21時38分]

2周年の要望のやつに、
九十九の満月の書籍化お願いします
って出しておきました!
先生の作品大好きです!

No title
∀ ガノタ高校3年生 ∀ URL [2012年08月03日 01時13分]

全身金色になって待ちます!!
でもライフ200以下にならないといけないって…
エクバなら大丈夫かな?
もうやったけど鷽替真と月夜の×××をやりましたやっぱり面白いですね
違が改めてみてかわいかったです
九十九だとなんかキャラ替わってますもんね(笑)
PS、鷽替真と月夜の×××2はいつになったら出るんですか?返信お願いします(あとラジオと酔狂文庫もお願いします)

ヒャッハー!夏だぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年08月03日 14時17分]

左遷?残念、もうすでにされてるよ?(威圧)

酔った俺を止められるのは水だけさぁ!!ヒャッハー!!

刃牙クラスでの自決かあ・・・結果は変わらないにしろ家から半径1~3kmあたりは跡形もなく消し飛ぶんだろうなぁ・・・

p.s
あ、そういや ニコ動でフィオナ1巻100冊売れおめでとー

No title
ねこむー URL [2012年08月05日 05時59分]

更新お疲れ様です!

あー確かにコミュ章なんじゃないかって自分をよく疑いますよね。実際にコミュ章なんじゃ(それ以上いけない)

そういえばまだおれフィオナの本買ってませんな・・・今度探してみますね。確実に家付近には売ってないと思いますけど・・・品揃え酷いのでw

オリンピックといえば昔バドミントンやってたので思わず見てましたがおもしろいですねー昔かじったものって
どうしてか後ろ髪ひかれますよねー 

それにしても紅は良い女ですよねー抜け目ないのに短気だったりそこががまたギャップでいいのです。・・・一度ほめ言葉で良い女だって台詞使ってみたいものです。まぁ自分で使う気はさらさらないですけど^^

最近ちょっと視野が広くなったかなーと思ったのですがすぐ楽しようとしてしまうので少し緊張感も取り戻さないとなーと思いました。小雨さんもそういうことってありますかね? 努力しているはずなのにまた駄目になっているみたいな。


とまぁなんだが長くなってしまい長文失礼しました。連載引き続き頑張ってください!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時00分]

> 更新お疲れ様です!
>
> あー確かにコミュ章なんじゃないかって自分をよく疑いますよね。実際にコミュ章なんじゃ(それ以上いけない)
>
> そういえばまだおれフィオナの本買ってませんな・・・今度探してみますね。確実に家付近には売ってないと思いますけど・・・品揃え酷いのでw
>
> オリンピックといえば昔バドミントンやってたので思わず見てましたがおもしろいですねー昔かじったものって
> どうしてか後ろ髪ひかれますよねー 
>
> それにしても紅は良い女ですよねー抜け目ないのに短気だったりそこががまたギャップでいいのです。・・・一度ほめ言葉で良い女だって台詞使ってみたいものです。まぁ自分で使う気はさらさらないですけど^^
>
> 最近ちょっと視野が広くなったかなーと思ったのですがすぐ楽しようとしてしまうので少し緊張感も取り戻さないとなーと思いました。小雨さんもそういうことってありますかね? 努力しているはずなのにまた駄目になっているみたいな。
>
>
> とまぁなんだが長くなってしまい長文失礼しました。連載引き続き頑張ってください!


うちも柔道ちょっとかじってたので
後ろ髪引かれながら見てます!
でもちょこちょこルール変わって追いつきません!
なんだあのやり直し審査!!(`Д´)ノ


努力してるはずなのにまたダメになること…

基本それしかないのでなんとも言えんです。
でも信条としては
「早く行動して早く失敗して早く修正する」
なのでガシガシ失敗していきますよ!
緊張感あろうがなかろうが前に進んでたらいいんです!

Re: ヒャッハー!夏だぜぇぇぇぇ!!
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時02分]

> 左遷?残念、もうすでにされてるよ?(威圧)
>
> 酔った俺を止められるのは水だけさぁ!!ヒャッハー!!
>
> 刃牙クラスでの自決かあ・・・結果は変わらないにしろ家から半径1~3kmあたりは跡形もなく消し飛ぶんだろうなぁ・・・
>
> p.s
> あ、そういや ニコ動でフィオナ1巻100冊売れおめでとー



あらほんとに、100冊うれたのかー♪
……逆算すると増刷にはまだまだだなー(*´∀`*)

左遷されたら右遷しかえしてやれ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時04分]

> 全身金色になって待ちます!!
> でもライフ200以下にならないといけないって…
> エクバなら大丈夫かな?
> もうやったけど鷽替真と月夜の×××をやりましたやっぱり面白いですね
> 違が改めてみてかわいかったです
> 九十九だとなんかキャラ替わってますもんね(笑)
> PS、鷽替真と月夜の×××2はいつになったら出るんですか?返信お願いします(あとラジオと酔狂文庫もお願いします)

同じつもりでつくってたのに…不思議。
2はねー!!今のところねー!
漫画シリーズが片付いて落ち着いたらやろーと思ってるからねー!!


最長で15年後くらい(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時05分]

> 漫画とブログの更新お疲れ様です!
> 今回の回もめっちゃかっこよかったです(・∀・)
>
> 次回の更新が更新が待ち遠しいですwktk
> 裏の裏って表?
> でもそんなの気にしてらんないですねw


気にしてらんないす!!
次回は!!

…あー次回はねーなんつーかねー…がんばーるよーぅ(遠い目)(意味深)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時07分]

> アネゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
> や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 街部屋編次で最後っすか…さびしくなるな…。ん、でも大先生ならビックリトンデモナンダッテーシナリオを用意しているはずです!ですか?ですね!(ハードルをものすごい勢いで上げる音)
> 裏の裏の裏…。そうですよね! 主人公に対して死亡フラグをどんどん乱立することに定評のある小雨大先生が裏をかかないはずがないですよね! ワオ! センセイナカナイデー!
> ん、それではまた。謙虚なのは褒められるべきことですが、ときどきは遠慮会釈もなく行動するのもいいかもしれませんね。そうすれば図書館で先生の作品を見る日も近いでしょう。
>
> ~追伸~
> 俺の好きなドーナッツはゴールデンチョコレートです。先生の好きなガンダムは何ですか?

裏の裏の裏をかかれたでしょうか?
とりあえずカラフルだったねーb

ちなみに好きなガンダム…なんてむつかしい質問!!
デザインではドラゴンガンダムですが
ゲームだと最近エクシアで
なんだかんだでターンエーだったり
もう全部好きだァああああ!!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時08分]

> 更新お疲れ様ですー!
> タイトルがGガン並のネタバレでちょっと笑っちゃいましたw
> あ、あとサムネがカラフルでけっこう好きです!
>
> ミスド!隣の市の図書館!柔道!運動部!
> 先生、全然引きこもりじゃないじゃないですか!
> これはきっと作品にも良い影響を及ぼすに違いない。。。
>
> そうそう全然関係ないんですが、
> 最近ミクリッティーのツイートを見て思ってたんですけど、割と変態度が高いというか、なかなかユニークなツイートしてますよねw
> なんかギャップを感じました(笑
>
> ・・・はい、そんな感じです!
> それでは!次回も楽しみにしてます!がんばって下さいー!


ミクリッティーは可愛いですよ(*´`)

でもタイトル全然ネタバレじゃないし!
あれっすよ、終わりって思わせて次があるかもですし!
負ける負ける!みんな負ける!!

Re: 戦闘の最中のはず…
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時11分]

> ブログの更新乙です。
> さて、これからどう勝ちを得るか…
> 先週の伏線といい、型継は軍神として恐いですね…
> やっぱり長く生きていると(時間の感覚を除いて)なんでもすごいですね。
> あるぇ?観世さんまだ出てき…ゲフンゲフン!
>
>
> 隅田川の花火大会が土曜日にあったみたいですが、縁日の屋台は夢いっぱいです。小雨さんも行ってみませんか?(熱中症に気をつけて)
>
>
>
> 前回のコメントでビキウニしてると言ったのは、明らかにシンセの合成音と分かるものです。(サイケデリックトランスを参照)
> Sota Fujimoriさんの曲がそんな感じです。(民族音楽なら猫叉Masterさんが好きです。)漫画には向いてない音楽かなあ…


あー合成音ってことかー
でもあれ容量制限あるので
生音はちょっと辛いかもしれませんねー…

そもそもそんなにお金が(◎Д◎:)

隅田川の花火いきたーい。
けどとおーい。
まだ木曽川の花火の方がちかーい。
でもやっぱとおーい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時14分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> バトルもいよいよ来週で決着がつくのですね?はたして、先生が言いたくて仕方のない仕掛けとは一体どのようなものなのか、待ちきれないほど楽しみです!
> うちの母の実家でも牛、馬、ヤギ、鶏、犬を飼ってましたよ(昭和30年代までの話ですが)。農家にとっては貴重な労働力だったのです。昔はそんな農家がゴロゴロあったのに、今はまずないでしょうね。ここ50年間の機械の進歩というのは全く凄いと思います。
> フィオナ4月は私も好きです。先生お得意の読者への仕掛けが堪能できる一ヶ月。未読の方はこれから楽しめるなんて、羨ましいです…。
> 先生、いつかはフィオナの続編も読みたいので、期待してていいですか?


はい!どんと!ジブリで!いつかジブリでやります!!


…ニコニコの会長さんがジブリと仲いいので
夢ではない…は…ず……


そういやばあちゃんが昔蚕飼ってたけど、
周りで農薬使うようになって
桑の葉食べれんようになっちゃった(´・ω・`)
って言ってたので
技術の進歩ってすごい反面大変なんだなーって思いました。


まあ得してることのほうが何倍もでかいから
なんとも言えませんけど(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時16分]

> 更新お疲れ様ですっっ!!型継がなにかを企んでようですね・・・わくわく!!!
>
> そういえばずううぅぅぅうっと前にミスド1個80円の時があったんですねー母が買ってきてくれましたよ~ほぼ売り切れだったらしいです・・・ミスドすごい
>
> フィオナ更新したんですね~どの話も好きですけど自分的にはツバキちゃん回ですかね~・・・主にツバキちゃんの性格とか!?あぁ・・・フィオナ旅行記3デナイノカナー?(ジー


3を出すには
まず12を増刷しなければ!!


遠いなー…まずそれが遠いなー……

あ、でもツバキはあげません。
うちのなので。
代わりに口悪いもみあげちんちくりんあげます。
すぐ噛むぞ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時18分]

> >はい!ヒノクレは女神ですよ!
> >でも僕のなので誰にも上げません!
>
> フィオナの女神ですから取ると狙撃されそうですぜ。
>
> >あ!九十九の靴屋さんとさっちゃんが反例だ!
> >なんだ美女ぞろいじゃないですか!!
> >どうぞお嫁にあげます!
>
> 私は既に嫁に行ってる身なので嫁は取れません。
> 先生の嫁にすればいいじゃないですかー!
>
>
> 先生はツバキとヤヨイの話が好きですかー。私も大好きですね。
> フィオナは鬱展開が多いけれど、稀に希望を持たされるのでより一層嫌な気分になれます(褒め言葉)。
>
> 私は自販機のエピソードが好きです。
> 自動販売機からああいう展開に持って行く先生はへんt……天才だと思います。
>
>
> そういえば……九十九の満月本編で、久々に雪鷹を見た気がしました……。


二人はうちの嫁としてはハードルが高い…

自販機!自販機いいですよね!
すごいうちも好きだけど
担当さん達の評判はすこぶる悪かったです!!(*´∀`*)

…ぐぬぅ(`・ω・´)


雪鷹はー♪次のシリーズー♪いっぱい出ると思いうからお楽しみにー♪(カンツォーネ)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時19分]

> 2周年の要望のやつに、
> 九十九の満月の書籍化お願いします
> って出しておきました!
> 先生の作品大好きです!


まかせろおおおおおお!
でも今斜め上の展開になりそうになってるけどなぁああああああ!!
でも絶対出す!だすったら出す!(`・ω・´)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/689-4772a1e3
編集

フィオナ旅行記四月始まりまんた!

カテゴリ:らくがき [2012年07月29日 20時35分]
ばあちゃんとサイゼリアでの話。

ばあちゃん「昔家でニワトリ飼っててよー」

うち「へーニワトリ」

「あとブタもかっとった」

「ブタ!?」

「馬も」

「馬も!?」

「やぎも!」

「犬も!」

「猫も!」

「「ザ・動物園!!」」



はい今週の九十九の満月ー





初の「前編」ですね。

タイトルネタバレ?上等だ!!

だがうちはそこまで素直じゃないぞ!

…と言いながらの裏をかいての

ストレートと見せかけての裏の裏…



あ、おやつに食べたミスタードーナツ美味しかったです。

100円セールいろんな味がいっぱい入ってる

Dーpopは対象外なのに

今回それも100円だったので

初めて食べたよ。美味しかったよ。

うん。関係ないね。




はい!今週の満月の裏話




……あーミスドのスクラッチくじ

いらなかったからちびっこに

爽やかにあげようと思ったけど

人見知りなので上げれなかったよ…

どうせ私はポイントカードもあげられない

社交性のない男ですよー…





の裏話は。

そうですね。特にないですね。

ないからこうやってお茶を濁してますね。

あー…だけど今回ひとつカッコイイ伏線入れてあります。

こういう意味と見せかけての

実はこういう意味だった!!みたいな!!

言いたい!でも言うとネタバレしちゃうから言わないけども!!

どこかな?考えなくてもいつかわかるけど!

そんな感じデース。

なんかニコニコ漫画二周年記念で

要望募ってますね。

公開動画みて初めて知ったよ。

そんなわけで要望感想あったらお書きになられては

いかがかな!?別に九十九以外でもいいのよ!!



はい。九十九はそんな感じです。

あ、オリンピック始まりましたね。

少しだけ柔道部かじってたので

柔道が楽しみです。

でも柔道は金以外はダメだしされるから

見ててヒヤヒヤします。

マイナースポーツは銅でも褒められるのに!

いいじゃない!金が取れなくても!

大きな数字が取れなくても!

少しづつでも人気がとれてたらいいじゃない!

メジャー雑誌じゃなくても!

単行本出させてもらえなくても!

がんばってるなら……いいじゃない!!





ほんと柔道家って大変ですね。

そんな感じかしら。

最近は隣の市の図書館でよく作業しています。

隣の市なのはお魚がいて席が個別になってるからです。

でも隣の市には税金払ってないので心苦しいです。





…うそつきました。とくに心苦しく思ってません。

むしろ漫画とかおいてくれないかなとか思ってます。

フィオナとかいれてくれないかな。

フィオナフェアとかやってくれないかな。

旅行記特集とかでしれっと入れてくれないかな。

今度要望書に書いておきます。




…うそです。ポイントカードすらちびっこに

上げれない社会性のない私には無理です。

すごい…一人だけで行動して

なんにもトラブルないのにこんなに凹めるなんて!

いいもーん。一人で遊ぶの得意だもーん(´・3・`)



banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。


そんなフィオナ旅行記。

一番大好きな4月の話が公開されたから

読んでない人是非この機会にでも!

作者が一番好きっていうのどうなの!?

いいの!好きだから!!


コメント (22) /  トラックバック (0)

コメント

No title
モチ URL [2012年07月29日 21時18分]

漫画とブログの更新お疲れ様です!
今回の回もめっちゃかっこよかったです(・∀・)

次回の更新が更新が待ち遠しいですwktk
裏の裏って表?
でもそんなの気にしてらんないですねw

No title
guess URL [2012年07月29日 21時28分]

アネゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
街部屋編次で最後っすか…さびしくなるな…。ん、でも大先生ならビックリトンデモナンダッテーシナリオを用意しているはずです!ですか?ですね!(ハードルをものすごい勢いで上げる音)
裏の裏の裏…。そうですよね! 主人公に対して死亡フラグをどんどん乱立することに定評のある小雨大先生が裏をかかないはずがないですよね! ワオ! センセイナカナイデー!
ん、それではまた。謙虚なのは褒められるべきことですが、ときどきは遠慮会釈もなく行動するのもいいかもしれませんね。そうすれば図書館で先生の作品を見る日も近いでしょう。

~追伸~
俺の好きなドーナッツはゴールデンチョコレートです。先生の好きなガンダムは何ですか?

No title
はいじ URL [2012年07月29日 21時32分]

更新お疲れ様ですー!
タイトルがGガン並のネタバレでちょっと笑っちゃいましたw
あ、あとサムネがカラフルでけっこう好きです!

ミスド!隣の市の図書館!柔道!運動部!
先生、全然引きこもりじゃないじゃないですか!
これはきっと作品にも良い影響を及ぼすに違いない。。。

そうそう全然関係ないんですが、
最近ミクリッティーのツイートを見て思ってたんですけど、割と変態度が高いというか、なかなかユニークなツイートしてますよねw
なんかギャップを感じました(笑

・・・はい、そんな感じです!
それでは!次回も楽しみにしてます!がんばって下さいー!

戦闘の最中のはず…
ピーター URL [2012年07月29日 22時44分]

ブログの更新乙です。
さて、これからどう勝ちを得るか…
先週の伏線といい、型継は軍神として恐いですね…
やっぱり長く生きていると(時間の感覚を除いて)なんでもすごいですね。
あるぇ?観世さんまだ出てき…ゲフンゲフン!


隅田川の花火大会が土曜日にあったみたいですが、縁日の屋台は夢いっぱいです。小雨さんも行ってみませんか?(熱中症に気をつけて)



前回のコメントでビキウニしてると言ったのは、明らかにシンセの合成音と分かるものです。(サイケデリックトランスを参照)
Sota Fujimoriさんの曲がそんな感じです。(民族音楽なら猫叉Masterさんが好きです。)漫画には向いてない音楽かなあ…

No title
熊本県民 URL [2012年07月29日 22時56分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
バトルもいよいよ来週で決着がつくのですね?はたして、先生が言いたくて仕方のない仕掛けとは一体どのようなものなのか、待ちきれないほど楽しみです!
うちの母の実家でも牛、馬、ヤギ、鶏、犬を飼ってましたよ(昭和30年代までの話ですが)。農家にとっては貴重な労働力だったのです。昔はそんな農家がゴロゴロあったのに、今はまずないでしょうね。ここ50年間の機械の進歩というのは全く凄いと思います。
フィオナ4月は私も好きです。先生お得意の読者への仕掛けが堪能できる一ヶ月。未読の方はこれから楽しめるなんて、羨ましいです…。
先生、いつかはフィオナの続編も読みたいので、期待してていいですか?

No title
もみじ URL [2012年07月29日 23時22分]

更新お疲れ様ですっっ!!型継がなにかを企んでようですね・・・わくわく!!!

そういえばずううぅぅぅうっと前にミスド1個80円の時があったんですねー母が買ってきてくれましたよ~ほぼ売り切れだったらしいです・・・ミスドすごい

フィオナ更新したんですね~どの話も好きですけど自分的にはツバキちゃん回ですかね~・・・主にツバキちゃんの性格とか!?あぁ・・・フィオナ旅行記3デナイノカナー?(ジー

No title
架空の娘。 URL [2012年07月30日 10時13分]

>はい!ヒノクレは女神ですよ!
>でも僕のなので誰にも上げません!

フィオナの女神ですから取ると狙撃されそうですぜ。

>あ!九十九の靴屋さんとさっちゃんが反例だ!
>なんだ美女ぞろいじゃないですか!!
>どうぞお嫁にあげます!

私は既に嫁に行ってる身なので嫁は取れません。
先生の嫁にすればいいじゃないですかー!


先生はツバキとヤヨイの話が好きですかー。私も大好きですね。
フィオナは鬱展開が多いけれど、稀に希望を持たされるのでより一層嫌な気分になれます(褒め言葉)。

私は自販機のエピソードが好きです。
自動販売機からああいう展開に持って行く先生はへんt……天才だと思います。


そういえば……九十九の満月本編で、久々に雪鷹を見た気がしました……。

No title
小太郎 URL [2012年07月30日 21時38分]

2周年の要望のやつに、
九十九の満月の書籍化お願いします
って出しておきました!
先生の作品大好きです!

No title
∀ ガノタ高校3年生 ∀ URL [2012年08月03日 01時13分]

全身金色になって待ちます!!
でもライフ200以下にならないといけないって…
エクバなら大丈夫かな?
もうやったけど鷽替真と月夜の×××をやりましたやっぱり面白いですね
違が改めてみてかわいかったです
九十九だとなんかキャラ替わってますもんね(笑)
PS、鷽替真と月夜の×××2はいつになったら出るんですか?返信お願いします(あとラジオと酔狂文庫もお願いします)

ヒャッハー!夏だぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年08月03日 14時17分]

左遷?残念、もうすでにされてるよ?(威圧)

酔った俺を止められるのは水だけさぁ!!ヒャッハー!!

刃牙クラスでの自決かあ・・・結果は変わらないにしろ家から半径1~3kmあたりは跡形もなく消し飛ぶんだろうなぁ・・・

p.s
あ、そういや ニコ動でフィオナ1巻100冊売れおめでとー

No title
ねこむー URL [2012年08月05日 05時59分]

更新お疲れ様です!

あー確かにコミュ章なんじゃないかって自分をよく疑いますよね。実際にコミュ章なんじゃ(それ以上いけない)

そういえばまだおれフィオナの本買ってませんな・・・今度探してみますね。確実に家付近には売ってないと思いますけど・・・品揃え酷いのでw

オリンピックといえば昔バドミントンやってたので思わず見てましたがおもしろいですねー昔かじったものって
どうしてか後ろ髪ひかれますよねー 

それにしても紅は良い女ですよねー抜け目ないのに短気だったりそこががまたギャップでいいのです。・・・一度ほめ言葉で良い女だって台詞使ってみたいものです。まぁ自分で使う気はさらさらないですけど^^

最近ちょっと視野が広くなったかなーと思ったのですがすぐ楽しようとしてしまうので少し緊張感も取り戻さないとなーと思いました。小雨さんもそういうことってありますかね? 努力しているはずなのにまた駄目になっているみたいな。


とまぁなんだが長くなってしまい長文失礼しました。連載引き続き頑張ってください!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時00分]

> 更新お疲れ様です!
>
> あー確かにコミュ章なんじゃないかって自分をよく疑いますよね。実際にコミュ章なんじゃ(それ以上いけない)
>
> そういえばまだおれフィオナの本買ってませんな・・・今度探してみますね。確実に家付近には売ってないと思いますけど・・・品揃え酷いのでw
>
> オリンピックといえば昔バドミントンやってたので思わず見てましたがおもしろいですねー昔かじったものって
> どうしてか後ろ髪ひかれますよねー 
>
> それにしても紅は良い女ですよねー抜け目ないのに短気だったりそこががまたギャップでいいのです。・・・一度ほめ言葉で良い女だって台詞使ってみたいものです。まぁ自分で使う気はさらさらないですけど^^
>
> 最近ちょっと視野が広くなったかなーと思ったのですがすぐ楽しようとしてしまうので少し緊張感も取り戻さないとなーと思いました。小雨さんもそういうことってありますかね? 努力しているはずなのにまた駄目になっているみたいな。
>
>
> とまぁなんだが長くなってしまい長文失礼しました。連載引き続き頑張ってください!


うちも柔道ちょっとかじってたので
後ろ髪引かれながら見てます!
でもちょこちょこルール変わって追いつきません!
なんだあのやり直し審査!!(`Д´)ノ


努力してるはずなのにまたダメになること…

基本それしかないのでなんとも言えんです。
でも信条としては
「早く行動して早く失敗して早く修正する」
なのでガシガシ失敗していきますよ!
緊張感あろうがなかろうが前に進んでたらいいんです!

Re: ヒャッハー!夏だぜぇぇぇぇ!!
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時02分]

> 左遷?残念、もうすでにされてるよ?(威圧)
>
> 酔った俺を止められるのは水だけさぁ!!ヒャッハー!!
>
> 刃牙クラスでの自決かあ・・・結果は変わらないにしろ家から半径1~3kmあたりは跡形もなく消し飛ぶんだろうなぁ・・・
>
> p.s
> あ、そういや ニコ動でフィオナ1巻100冊売れおめでとー



あらほんとに、100冊うれたのかー♪
……逆算すると増刷にはまだまだだなー(*´∀`*)

左遷されたら右遷しかえしてやれ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時04分]

> 全身金色になって待ちます!!
> でもライフ200以下にならないといけないって…
> エクバなら大丈夫かな?
> もうやったけど鷽替真と月夜の×××をやりましたやっぱり面白いですね
> 違が改めてみてかわいかったです
> 九十九だとなんかキャラ替わってますもんね(笑)
> PS、鷽替真と月夜の×××2はいつになったら出るんですか?返信お願いします(あとラジオと酔狂文庫もお願いします)

同じつもりでつくってたのに…不思議。
2はねー!!今のところねー!
漫画シリーズが片付いて落ち着いたらやろーと思ってるからねー!!


最長で15年後くらい(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時05分]

> 漫画とブログの更新お疲れ様です!
> 今回の回もめっちゃかっこよかったです(・∀・)
>
> 次回の更新が更新が待ち遠しいですwktk
> 裏の裏って表?
> でもそんなの気にしてらんないですねw


気にしてらんないす!!
次回は!!

…あー次回はねーなんつーかねー…がんばーるよーぅ(遠い目)(意味深)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時07分]

> アネゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
> や、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 街部屋編次で最後っすか…さびしくなるな…。ん、でも大先生ならビックリトンデモナンダッテーシナリオを用意しているはずです!ですか?ですね!(ハードルをものすごい勢いで上げる音)
> 裏の裏の裏…。そうですよね! 主人公に対して死亡フラグをどんどん乱立することに定評のある小雨大先生が裏をかかないはずがないですよね! ワオ! センセイナカナイデー!
> ん、それではまた。謙虚なのは褒められるべきことですが、ときどきは遠慮会釈もなく行動するのもいいかもしれませんね。そうすれば図書館で先生の作品を見る日も近いでしょう。
>
> ~追伸~
> 俺の好きなドーナッツはゴールデンチョコレートです。先生の好きなガンダムは何ですか?

裏の裏の裏をかかれたでしょうか?
とりあえずカラフルだったねーb

ちなみに好きなガンダム…なんてむつかしい質問!!
デザインではドラゴンガンダムですが
ゲームだと最近エクシアで
なんだかんだでターンエーだったり
もう全部好きだァああああ!!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時08分]

> 更新お疲れ様ですー!
> タイトルがGガン並のネタバレでちょっと笑っちゃいましたw
> あ、あとサムネがカラフルでけっこう好きです!
>
> ミスド!隣の市の図書館!柔道!運動部!
> 先生、全然引きこもりじゃないじゃないですか!
> これはきっと作品にも良い影響を及ぼすに違いない。。。
>
> そうそう全然関係ないんですが、
> 最近ミクリッティーのツイートを見て思ってたんですけど、割と変態度が高いというか、なかなかユニークなツイートしてますよねw
> なんかギャップを感じました(笑
>
> ・・・はい、そんな感じです!
> それでは!次回も楽しみにしてます!がんばって下さいー!


ミクリッティーは可愛いですよ(*´`)

でもタイトル全然ネタバレじゃないし!
あれっすよ、終わりって思わせて次があるかもですし!
負ける負ける!みんな負ける!!

Re: 戦闘の最中のはず…
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時11分]

> ブログの更新乙です。
> さて、これからどう勝ちを得るか…
> 先週の伏線といい、型継は軍神として恐いですね…
> やっぱり長く生きていると(時間の感覚を除いて)なんでもすごいですね。
> あるぇ?観世さんまだ出てき…ゲフンゲフン!
>
>
> 隅田川の花火大会が土曜日にあったみたいですが、縁日の屋台は夢いっぱいです。小雨さんも行ってみませんか?(熱中症に気をつけて)
>
>
>
> 前回のコメントでビキウニしてると言ったのは、明らかにシンセの合成音と分かるものです。(サイケデリックトランスを参照)
> Sota Fujimoriさんの曲がそんな感じです。(民族音楽なら猫叉Masterさんが好きです。)漫画には向いてない音楽かなあ…


あー合成音ってことかー
でもあれ容量制限あるので
生音はちょっと辛いかもしれませんねー…

そもそもそんなにお金が(◎Д◎:)

隅田川の花火いきたーい。
けどとおーい。
まだ木曽川の花火の方がちかーい。
でもやっぱとおーい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時14分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> バトルもいよいよ来週で決着がつくのですね?はたして、先生が言いたくて仕方のない仕掛けとは一体どのようなものなのか、待ちきれないほど楽しみです!
> うちの母の実家でも牛、馬、ヤギ、鶏、犬を飼ってましたよ(昭和30年代までの話ですが)。農家にとっては貴重な労働力だったのです。昔はそんな農家がゴロゴロあったのに、今はまずないでしょうね。ここ50年間の機械の進歩というのは全く凄いと思います。
> フィオナ4月は私も好きです。先生お得意の読者への仕掛けが堪能できる一ヶ月。未読の方はこれから楽しめるなんて、羨ましいです…。
> 先生、いつかはフィオナの続編も読みたいので、期待してていいですか?


はい!どんと!ジブリで!いつかジブリでやります!!


…ニコニコの会長さんがジブリと仲いいので
夢ではない…は…ず……


そういやばあちゃんが昔蚕飼ってたけど、
周りで農薬使うようになって
桑の葉食べれんようになっちゃった(´・ω・`)
って言ってたので
技術の進歩ってすごい反面大変なんだなーって思いました。


まあ得してることのほうが何倍もでかいから
なんとも言えませんけど(`・ω・´)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時16分]

> 更新お疲れ様ですっっ!!型継がなにかを企んでようですね・・・わくわく!!!
>
> そういえばずううぅぅぅうっと前にミスド1個80円の時があったんですねー母が買ってきてくれましたよ~ほぼ売り切れだったらしいです・・・ミスドすごい
>
> フィオナ更新したんですね~どの話も好きですけど自分的にはツバキちゃん回ですかね~・・・主にツバキちゃんの性格とか!?あぁ・・・フィオナ旅行記3デナイノカナー?(ジー


3を出すには
まず12を増刷しなければ!!


遠いなー…まずそれが遠いなー……

あ、でもツバキはあげません。
うちのなので。
代わりに口悪いもみあげちんちくりんあげます。
すぐ噛むぞ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時18分]

> >はい!ヒノクレは女神ですよ!
> >でも僕のなので誰にも上げません!
>
> フィオナの女神ですから取ると狙撃されそうですぜ。
>
> >あ!九十九の靴屋さんとさっちゃんが反例だ!
> >なんだ美女ぞろいじゃないですか!!
> >どうぞお嫁にあげます!
>
> 私は既に嫁に行ってる身なので嫁は取れません。
> 先生の嫁にすればいいじゃないですかー!
>
>
> 先生はツバキとヤヨイの話が好きですかー。私も大好きですね。
> フィオナは鬱展開が多いけれど、稀に希望を持たされるのでより一層嫌な気分になれます(褒め言葉)。
>
> 私は自販機のエピソードが好きです。
> 自動販売機からああいう展開に持って行く先生はへんt……天才だと思います。
>
>
> そういえば……九十九の満月本編で、久々に雪鷹を見た気がしました……。


二人はうちの嫁としてはハードルが高い…

自販機!自販機いいですよね!
すごいうちも好きだけど
担当さん達の評判はすこぶる悪かったです!!(*´∀`*)

…ぐぬぅ(`・ω・´)


雪鷹はー♪次のシリーズー♪いっぱい出ると思いうからお楽しみにー♪(カンツォーネ)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年08月05日 23時19分]

> 2周年の要望のやつに、
> 九十九の満月の書籍化お願いします
> って出しておきました!
> 先生の作品大好きです!


まかせろおおおおおお!
でも今斜め上の展開になりそうになってるけどなぁああああああ!!
でも絶対出す!だすったら出す!(`・ω・´)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/689-4772a1e3
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。