ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

定期更新お疲れ様です
デッドファング URL [2012年06月05日 06時30分] [編集]

一億返済日記のまことじ先生も書いてたけど、
そろそろコミック化していかないと後々大変じゃないですか?

ほら、アニメ化したときにコミック化してない部分に入っちゃったら…

い、1万6千円もする目覚ましなんてどんなのか想像もつきません Σ( ̄Д ̄;)
きっと枕元で綺麗なおねぇさんが朝の目覚めをサポートするような…
そんな素敵時計なんでしょうね (⌒-⌒)

ナオズミン URL [2012年06月05日 07時34分]

これはもう、書籍化フラグ ビンビンたっているんじゃあないんだろうかww

乙であります
sikajika URL [2012年06月05日 07時34分]

次のステージ・・・フィオナみたいなiPhoneアプリですかね!? 期待しております!

あかの URL [2012年06月05日 11時06分]

先生忙しそうですね(´・_・`)無理しないでどうかお疲れの出ませんように

今回はバイオ最終兵器彼女に最後全部持ってかれました。あんた今までどこにいたんだよ!やだ!こーわーいー!

1万6千円の時計買って更新忘れてたんですね(^ ^)ならそんな罪な時計は有難く没収させて、え?妖怪の所為?やだ!こーわーいー!

頑張れ書籍化!!お偉いさんこっちです?みんな読もうぜ九十九の満月!!

No title
もみじ URL [2012年06月05日 15時12分]

更新おつかれさまです~
書籍化したらすぐさま買いますよ!お金がスッカラカンになってもかまわないっっ!!!

1万6千円の目覚まし時計・・・すんごい高級ですね・・・朝スッキリ起きれそうですね!羨ましいっ!

更新忙しそうですがマイペースに頑張って下さい(´∵`)続き楽しみに待ってます!来週だけど!!!

No title
はいじ URL [2012年06月05日 18時28分]

更新お疲れ様です。

ありますよね、自分の将来を考えて本当にこれでいいのかとか考えること・・・。
ちょっと前から、余計にも毎回コメントしてるわけですが負担になるようでしたらスルーしてくれても構わないんで、自分を大事にしてください;;

それでは今までどおり、時には頑張らない事を頑張りつつがんばってください。

No title
熊本県民 URL [2012年06月05日 22時11分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
タイトルを見て「ああ、小雨先生の黒い面がいよいよ出るのか…!」と思った人は、初期からの小雨先生フリークですよね(笑)。ここからどう展開するのか、続きが楽しみです。
そして先生がついに書籍化に触れた!読者も望んでおりますぞ!
…いいや、ニコニコ静画という特殊な媒体ゆえの演出もありますから、紙媒体での再現は難しいかもしれませんね。
ならば、いっそ……アニメ化!?

No title
わたかし URL [2012年06月06日 00時39分]

更新だー!おつかれさまですー!!
わっはーーーーーーー♪
ついに書籍化ですか!?><
書籍化したら保存用、観賞用、布教用、実践用に3冊...4冊買わないと♪
前々回の紅の右手の話題ですが、カメラアングルの仕様で左手が右手に見えただけですよね!よね!!(・ω・´
6月の祝日ゆっくりやすんでくださいノ

フィオナー
BANKO URL [2012年06月06日 07時23分] [編集]

小雨先生!!
今更ですが、アマゾンにてフィオナ1と2
注文しましたよーー♪
ブログの方で見てたのですが、
やっぱ本が欲しかった!!
iPhone用のアプリじゃandroidは
見れなかったの<(`^´)>
九十九も書籍化して欲しいです★
絶対買いますからね!!

Re: 定期更新お疲れ様です
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時33分]

> 一億返済日記のまことじ先生も書いてたけど、
> そろそろコミック化していかないと後々大変じゃないですか?
>
> ほら、アニメ化したときにコミック化してない部分に入っちゃったら…
>
> い、1万6千円もする目覚ましなんてどんなのか想像もつきません Σ( ̄Д ̄;)
> きっと枕元で綺麗なおねぇさんが朝の目覚めをサポートするような…
> そんな素敵時計なんでしょうね (⌒-⌒)

目覚ましはだいたい
手のひらに乗るタイプの女の子型のちょびっツとなってます。
さすが一万六千円。

そうですねー漫画は…

そうですよねー…


がーんばるー!!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時36分]

> これはもう、書籍化フラグ ビンビンたっているんじゃあないんだろうかww


フラグは折るもの!気を抜かないで!!

Re: 乙であります
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時36分]

> 次のステージ・・・フィオナみたいなiPhoneアプリですかね!? 期待しております!

アープリカーそれもいいですねーアープリカー

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時37分]

> 先生忙しそうですね(´・_・`)無理しないでどうかお疲れの出ませんように
>
> 今回はバイオ最終兵器彼女に最後全部持ってかれました。あんた今までどこにいたんだよ!やだ!こーわーいー!
>
> 1万6千円の時計買って更新忘れてたんですね(^ ^)ならそんな罪な時計は有難く没収させて、え?妖怪の所為?やだ!こーわーいー!
>
> 頑張れ書籍化!!お偉いさんこっちです?みんな読もうぜ九十九の満月!!


しかし未だに届かない現状…
寝過ごしたのは私が悪いわけではない!!

むーん書籍化できるようにがんばるーまーす。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時39分]

> 更新おつかれさまです~
> 書籍化したらすぐさま買いますよ!お金がスッカラカンになってもかまわないっっ!!!
>
> 1万6千円の目覚まし時計・・・すんごい高級ですね・・・朝スッキリ起きれそうですね!羨ましいっ!
>
> 更新忙しそうですがマイペースに頑張って下さい(´∵`)続き楽しみに待ってます!来週だけど!!!


そんな!スッカラからんになるまで買わなくて大丈夫です!
一冊で大丈夫ですよ!!


…印税で入ってくる額が減ってしまうので
入れるなら直接私の口座に…ゴクリ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時40分]

> 更新お疲れ様です。
>
> ありますよね、自分の将来を考えて本当にこれでいいのかとか考えること・・・。
> ちょっと前から、余計にも毎回コメントしてるわけですが負担になるようでしたらスルーしてくれても構わないんで、自分を大事にしてください;;
>
> それでは今までどおり、時には頑張らない事を頑張りつつがんばってください。


ういー。将来を考えると…ガクブル

でもコメント返信ふくめて
のんびりやらせてもらってるので
お構いなくーですー

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時42分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> タイトルを見て「ああ、小雨先生の黒い面がいよいよ出るのか…!」と思った人は、初期からの小雨先生フリークですよね(笑)。ここからどう展開するのか、続きが楽しみです。
> そして先生がついに書籍化に触れた!読者も望んでおりますぞ!
> …いいや、ニコニコ静画という特殊な媒体ゆえの演出もありますから、紙媒体での再現は難しいかもしれませんね。
> ならば、いっそ……アニメ化!?


ゴクリ…アニメ化…ゴクリ。

そうですね。
そろそろ九十九からはいってきた
ピュアな子達に
全力で真っ黒な小雨大豆を見せて
ガクブルさせて上げないといけませんよね( ^v^)

しかしまだです!もっと気を抜かせたあとでです!(@Д@)カッ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時43分]

> 更新だー!おつかれさまですー!!
> わっはーーーーーーー♪
> ついに書籍化ですか!?><
> 書籍化したら保存用、観賞用、布教用、実践用に3冊...4冊買わないと♪
> 前々回の紅の右手の話題ですが、カメラアングルの仕様で左手が右手に見えただけですよね!よね!!(・ω・´
> 6月の祝日ゆっくりやすんでくださいノ

そうですよ!
左手もカメラの写り方によって
いくらでも右手っぽく見えないなー…

さーて六月の祝日でゆっくりやすむぞー!

Re: フィオナー
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時44分]

> 小雨先生!!
> 今更ですが、アマゾンにてフィオナ1と2
> 注文しましたよーー♪
> ブログの方で見てたのですが、
> やっぱ本が欲しかった!!
> iPhone用のアプリじゃandroidは
> 見れなかったの<(`^´)>
> 九十九も書籍化して欲しいです★
> 絶対買いますからね!!


わーいありがとうございます!!
ブログは新しいほうだと
まだ全部出てないので最後の方をワクテカしながら見たらいいんじゃないかな?

九十九も頑張りますよー!!フォー!

No title
guess URL [2012年06月06日 19時55分]

す、隙を見せたら更新されていた…だと…?
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
姐さんさすがやでぇ…。ん、サムネの雪鷹さんは静画にUPされないんですか?
あと、『ミミズクと夜の王』読みましたよ! もう! ウォー! すげー面白いじゃないですか! 俺の読んだファンタジー小説の中で一番面白いかもしれない…。ああ、この感動を友達に伝えたら乾いた笑いしか返ってこなかったからここで発散させてもらいますよ! ウォー!
それにしても紹介ありがとうございました。
それでは、長くなりましたが、先生の作品が十目の見るところ十手の指すところとなりますよう。

~追伸~
先生の悩みも知らずに偉そうなことを言うのもなんですが、あまり思い悩むことなきよう。先生の作品もその作品を楽しみにする人もみんな先生の味方ですよ。

No title
ウィン URL [2012年06月07日 00時10分]

なんと、また乗り遅れている間にコメントへの返信までされているだと……?
更新お疲れ様です!!!
書籍化ですか~
ニコニコ静画のあのシステムをあそこまで演出に取り入れてる方は小雨さんだけだと思ってます!
紙媒体だとあの演出は出来なさそうですよね~
まぁ出たら買うんですけどね!
また袋を破るのに時間が掛かりそうだ!
最初から2冊ずつ買えば良いのか! ナイスアイディア!

フィオナは破りましたよ! ふふふ……読むのが致命的に遅いので感想はまた今度なのです!

ブログも見るんだぜ!

たくさんのファンが居ます、これは間違いないです。
無理はしないで頑張ってくださいね。

No title
げへべろ(´◉◞౪◟<) URL [2012年06月09日 17時34分]

書籍化かー
春原■ビンソンさんをチョメして口座からアレして自費出版って手もあると思うなー

でもなんかドラマCDの話が先に来るような気がしてならない。
そして予約得点に雪男携帯クリーナーが付いてきたら鼻血出る。大サービスで。

しかし目覚まし時計か。朝起きられないとまずいからって音の大きなものを買ったら翌日にはうんともすんとも言わなくなったことがあったなー
何でだろうなー
色々飛び散ってたけど不良品だったのかなー

一万六千円。大事にしてください。

No title
あるみ URL [2012年06月11日 12時42分] [編集]

お初です。基本はROM専でほんわかと楽しませてもらってます。
一個お伺いします。

満月
・絵が得意
・元々金持ちな実家から出て、今は放浪
・春っぽい絵で稼いだ時期もあり

先生
・絵も超得意
・貯金を食いつぶしながら自分の一番?好きなことをしてる(しかも長期間)=超ぶるじょわじぃ
・エロい絵大好物

・・・満月君は小雨先生の分身?

ぶるじょわじぃって語感だけで使ったら、名詞だったのね(´・B・`)

コメント書き込み忘れたわけがわーすれーてたー
ピーター URL [2012年06月13日 20時19分]

はい、ブログの更新乙です。
今週の先々週の漫画もやっぱり良いところでつづくさんが出てきましたね。
何処で次の話にするかって難しいものですか?
あとは妖怪も心の病気にかかることも有るんですか?(体の病気は3話で見たので)

小雨さんは動画の方も良く見ていらっしゃるのでご存知かもしれませんが、歌い手でMAD製作者のドナルドお兄さんが作っている
「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」シリーズは私のお気に入りです。
いつか九十九の満月メインテーマがフルになったときには、絶対にこれを歌ってなかったしてやるぞ!と決めています。(本人はいたって真面目)
以上、今週から木曜日と日曜日は7時出勤のピーターがコメントしました。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時37分]

> す、隙を見せたら更新されていた…だと…?
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 姐さんさすがやでぇ…。ん、サムネの雪鷹さんは静画にUPされないんですか?
> あと、『ミミズクと夜の王』読みましたよ! もう! ウォー! すげー面白いじゃないですか! 俺の読んだファンタジー小説の中で一番面白いかもしれない…。ああ、この感動を友達に伝えたら乾いた笑いしか返ってこなかったからここで発散させてもらいますよ! ウォー!
> それにしても紹介ありがとうございました。
> それでは、長くなりましたが、先生の作品が十目の見るところ十手の指すところとなりますよう。
>
> ~追伸~
> 先生の悩みも知らずに偉そうなことを言うのもなんですが、あまり思い悩むことなきよう。先生の作品もその作品を楽しみにする人もみんな先生の味方ですよ。

うっす!ありがとございます!
む。そうですね。
あんまり根を詰めてもいい事ないですよね。
こういう応援メッセージ本当にありがたいです。

そしていいでしょ!ミミズク!直球なほんわかファンタジーが実に
心地よくて大好きな一冊ですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時42分]

> なんと、また乗り遅れている間にコメントへの返信までされているだと……?
> 更新お疲れ様です!!!
> 書籍化ですか~
> ニコニコ静画のあのシステムをあそこまで演出に取り入れてる方は小雨さんだけだと思ってます!
> 紙媒体だとあの演出は出来なさそうですよね~
> まぁ出たら買うんですけどね!
> また袋を破るのに時間が掛かりそうだ!
> 最初から2冊ずつ買えば良いのか! ナイスアイディア!
>
> フィオナは破りましたよ! ふふふ……読むのが致命的に遅いので感想はまた今度なのです!
>
> ブログも見るんだぜ!
>
> たくさんのファンが居ます、これは間違いないです。
> 無理はしないで頑張ってくださいね。

はい!ありがとうございます!
全力で頑張りたいと思いますよ!

でもそうですねー
漫画になったらなるべく
上手いこと再現したいですねー。

でもすぐ動画でしかできない表現してしまうので
いかんなぁと思っては…

でもやるけど!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時45分]

> 書籍化かー
> 春原■ビンソンさんをチョメして口座からアレして自費出版って手もあると思うなー
>
> でもなんかドラマCDの話が先に来るような気がしてならない。
> そして予約得点に雪男携帯クリーナーが付いてきたら鼻血出る。大サービスで。
>
> しかし目覚まし時計か。朝起きられないとまずいからって音の大きなものを買ったら翌日にはうんともすんとも言わなくなったことがあったなー
> 何でだろうなー
> 色々飛び散ってたけど不良品だったのかなー
>
> 一万六千円。大事にしてください。



おね☆ぼう☆さん

しかしドラマCDですか…
またあの色々大変なあれを
あれしなければいけないのか…

好きっちゃぁ好きだけど
ドラマCDは偉くなってから作ったほうが
いいと思うんだとか何言ってるんだろうち…

とりあえずほむらんのストラップは
うちも欲しいです!
んー!がんばろ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時49分]

> お初です。基本はROM専でほんわかと楽しませてもらってます。
> 一個お伺いします。
>
> 満月
> ・絵が得意
> ・元々金持ちな実家から出て、今は放浪
> ・春っぽい絵で稼いだ時期もあり
>
> 先生
> ・絵も超得意
> ・貯金を食いつぶしながら自分の一番?好きなことをしてる(しかも長期間)=超ぶるじょわじぃ
> ・エロい絵大好物
>
> ・・・満月君は小雨先生の分身?
>
> ぶるじょわじぃって語感だけで使ったら、名詞だったのね(´・B・`)


んー二番目が…
ぶるじょわじってないのでなんともですねー。
三番目は大当だけど。


個人的には自分や周りの人を
キャラクターにあんまり反映させないんですが、
強いて言うなら虫屋さんの思いとかは
けっこう自分に重なってるところが
多かったですね。

うちも虫屋さんみたいに成功するかしら…

Re: コメント書き込み忘れたわけがわーすれーてたー
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時53分]

> はい、ブログの更新乙です。
> 今週の先々週の漫画もやっぱり良いところでつづくさんが出てきましたね。
> 何処で次の話にするかって難しいものですか?
> あとは妖怪も心の病気にかかることも有るんですか?(体の病気は3話で見たので)
>
> 小雨さんは動画の方も良く見ていらっしゃるのでご存知かもしれませんが、歌い手でMAD製作者のドナルドお兄さんが作っている
> 「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」シリーズは私のお気に入りです。
> いつか九十九の満月メインテーマがフルになったときには、絶対にこれを歌ってなかったしてやるぞ!と決めています。(本人はいたって真面目)
> 以上、今週から木曜日と日曜日は7時出勤のピーターがコメントしました。

わー!お早いご出勤!その分早く帰れてることを祈ってます!
うす!歌はいい曲いただいたので
ぜひ他の人にも歌って欲しいですね。
今度聞いてみよー。


どこで次の話にするかは
ほんとむつかしいですね。
ニコニコ漫画、九十九しか見てない人も
結構いるので
協力して楽しませれない分
ちょっと頑張ったりしてますよ。

あと妖怪の心の病ですが
呪いにかかった妖怪たちは
どちらかというと心の病みたいなもんですね。
お腹減りすぎて誰かを食べたい。
って感じなので!
こんなところだー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/683-7a946ae1
編集

ゴメリンコ☆(拳が顔面に突き刺さる音)

カテゴリ:らくがき [2012年06月05日 01時15分]
わ、忘れてたわけじゃ…

ブログ更新忘れてたわけじゃないんわーすれーてーたーヽ(´Д`;)ノ








はいこにゃにゃちわ。

ちゃうねんで?今週はちょっと色々…

というかだらだら…というか

そうですねまず漫画の話からしましょうね。

言い訳は言いわけ!!(面白いギャグ)






なんだ!そうだ!

九十九特有、あんた出てきたら

お話し終わっちゃうじゃん!オチだ!!

冒頭からうのさの出てて…

あ!そういえば次回からちょっと

線が太くなります。

今見てて気づきました。

一コマだけうのさの線が太いですね。

これは書籍化に向けたアプローチです!!




アプローチ…(´・ω・`)

そうですね。うちの中で書籍化が決まっても

お財布握る偉い人たちが

その気になってくれないとダメなので、

とりあえずいつでもできるように

線を太くしようかと!次回から!

あと気持ち的に!!




そんな感じかな?

型継の顔は回わして綺麗な顔にしたけど

やっぱり割れたので

手動で張り替えてるんですね。便利な顔。

そんなところです!






はい!では言い訳は!!





特にない!!(´・ω・`)三ステーン

…いかんね。ちょっと最近色々思うところがあって

だらだらやってます。

久しぶりに一日休みをとったりしたりして

うだうだ考えをまとめてます。

おーう。物事の始まりに力が

入らないのはよくない癖ですが、

うまいことまとめて、始めて、軌道に乗せて

九十九をもう一段階

ステップアップしていきたい所存で

ございます。(だらだらしないための決意表明)

いつかいい報告が出来るといいな!!




あと1万6千円の目覚まし買いましたよ!

まだ届いてない!明日届く!

一年が倍くらいになーれー☆





banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。



そんなわけでコメント返信終わったんだぜ!

でも二回に分けて作業したので

いつもよりちょっとごちゃついてるかもしれませんが

注意して見てやってなんだぜ!

コメント (28) /  トラックバック (0)

コメント

定期更新お疲れ様です
デッドファング URL [2012年06月05日 06時30分] [編集]

一億返済日記のまことじ先生も書いてたけど、
そろそろコミック化していかないと後々大変じゃないですか?

ほら、アニメ化したときにコミック化してない部分に入っちゃったら…

い、1万6千円もする目覚ましなんてどんなのか想像もつきません Σ( ̄Д ̄;)
きっと枕元で綺麗なおねぇさんが朝の目覚めをサポートするような…
そんな素敵時計なんでしょうね (⌒-⌒)

ナオズミン URL [2012年06月05日 07時34分]

これはもう、書籍化フラグ ビンビンたっているんじゃあないんだろうかww

乙であります
sikajika URL [2012年06月05日 07時34分]

次のステージ・・・フィオナみたいなiPhoneアプリですかね!? 期待しております!

あかの URL [2012年06月05日 11時06分]

先生忙しそうですね(´・_・`)無理しないでどうかお疲れの出ませんように

今回はバイオ最終兵器彼女に最後全部持ってかれました。あんた今までどこにいたんだよ!やだ!こーわーいー!

1万6千円の時計買って更新忘れてたんですね(^ ^)ならそんな罪な時計は有難く没収させて、え?妖怪の所為?やだ!こーわーいー!

頑張れ書籍化!!お偉いさんこっちです?みんな読もうぜ九十九の満月!!

No title
もみじ URL [2012年06月05日 15時12分]

更新おつかれさまです~
書籍化したらすぐさま買いますよ!お金がスッカラカンになってもかまわないっっ!!!

1万6千円の目覚まし時計・・・すんごい高級ですね・・・朝スッキリ起きれそうですね!羨ましいっ!

更新忙しそうですがマイペースに頑張って下さい(´∵`)続き楽しみに待ってます!来週だけど!!!

No title
はいじ URL [2012年06月05日 18時28分]

更新お疲れ様です。

ありますよね、自分の将来を考えて本当にこれでいいのかとか考えること・・・。
ちょっと前から、余計にも毎回コメントしてるわけですが負担になるようでしたらスルーしてくれても構わないんで、自分を大事にしてください;;

それでは今までどおり、時には頑張らない事を頑張りつつがんばってください。

No title
熊本県民 URL [2012年06月05日 22時11分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
タイトルを見て「ああ、小雨先生の黒い面がいよいよ出るのか…!」と思った人は、初期からの小雨先生フリークですよね(笑)。ここからどう展開するのか、続きが楽しみです。
そして先生がついに書籍化に触れた!読者も望んでおりますぞ!
…いいや、ニコニコ静画という特殊な媒体ゆえの演出もありますから、紙媒体での再現は難しいかもしれませんね。
ならば、いっそ……アニメ化!?

No title
わたかし URL [2012年06月06日 00時39分]

更新だー!おつかれさまですー!!
わっはーーーーーーー♪
ついに書籍化ですか!?><
書籍化したら保存用、観賞用、布教用、実践用に3冊...4冊買わないと♪
前々回の紅の右手の話題ですが、カメラアングルの仕様で左手が右手に見えただけですよね!よね!!(・ω・´
6月の祝日ゆっくりやすんでくださいノ

フィオナー
BANKO URL [2012年06月06日 07時23分] [編集]

小雨先生!!
今更ですが、アマゾンにてフィオナ1と2
注文しましたよーー♪
ブログの方で見てたのですが、
やっぱ本が欲しかった!!
iPhone用のアプリじゃandroidは
見れなかったの<(`^´)>
九十九も書籍化して欲しいです★
絶対買いますからね!!

Re: 定期更新お疲れ様です
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時33分]

> 一億返済日記のまことじ先生も書いてたけど、
> そろそろコミック化していかないと後々大変じゃないですか?
>
> ほら、アニメ化したときにコミック化してない部分に入っちゃったら…
>
> い、1万6千円もする目覚ましなんてどんなのか想像もつきません Σ( ̄Д ̄;)
> きっと枕元で綺麗なおねぇさんが朝の目覚めをサポートするような…
> そんな素敵時計なんでしょうね (⌒-⌒)

目覚ましはだいたい
手のひらに乗るタイプの女の子型のちょびっツとなってます。
さすが一万六千円。

そうですねー漫画は…

そうですよねー…


がーんばるー!!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時36分]

> これはもう、書籍化フラグ ビンビンたっているんじゃあないんだろうかww


フラグは折るもの!気を抜かないで!!

Re: 乙であります
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時36分]

> 次のステージ・・・フィオナみたいなiPhoneアプリですかね!? 期待しております!

アープリカーそれもいいですねーアープリカー

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時37分]

> 先生忙しそうですね(´・_・`)無理しないでどうかお疲れの出ませんように
>
> 今回はバイオ最終兵器彼女に最後全部持ってかれました。あんた今までどこにいたんだよ!やだ!こーわーいー!
>
> 1万6千円の時計買って更新忘れてたんですね(^ ^)ならそんな罪な時計は有難く没収させて、え?妖怪の所為?やだ!こーわーいー!
>
> 頑張れ書籍化!!お偉いさんこっちです?みんな読もうぜ九十九の満月!!


しかし未だに届かない現状…
寝過ごしたのは私が悪いわけではない!!

むーん書籍化できるようにがんばるーまーす。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時39分]

> 更新おつかれさまです~
> 書籍化したらすぐさま買いますよ!お金がスッカラカンになってもかまわないっっ!!!
>
> 1万6千円の目覚まし時計・・・すんごい高級ですね・・・朝スッキリ起きれそうですね!羨ましいっ!
>
> 更新忙しそうですがマイペースに頑張って下さい(´∵`)続き楽しみに待ってます!来週だけど!!!


そんな!スッカラからんになるまで買わなくて大丈夫です!
一冊で大丈夫ですよ!!


…印税で入ってくる額が減ってしまうので
入れるなら直接私の口座に…ゴクリ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時40分]

> 更新お疲れ様です。
>
> ありますよね、自分の将来を考えて本当にこれでいいのかとか考えること・・・。
> ちょっと前から、余計にも毎回コメントしてるわけですが負担になるようでしたらスルーしてくれても構わないんで、自分を大事にしてください;;
>
> それでは今までどおり、時には頑張らない事を頑張りつつがんばってください。


ういー。将来を考えると…ガクブル

でもコメント返信ふくめて
のんびりやらせてもらってるので
お構いなくーですー

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時42分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> タイトルを見て「ああ、小雨先生の黒い面がいよいよ出るのか…!」と思った人は、初期からの小雨先生フリークですよね(笑)。ここからどう展開するのか、続きが楽しみです。
> そして先生がついに書籍化に触れた!読者も望んでおりますぞ!
> …いいや、ニコニコ静画という特殊な媒体ゆえの演出もありますから、紙媒体での再現は難しいかもしれませんね。
> ならば、いっそ……アニメ化!?


ゴクリ…アニメ化…ゴクリ。

そうですね。
そろそろ九十九からはいってきた
ピュアな子達に
全力で真っ黒な小雨大豆を見せて
ガクブルさせて上げないといけませんよね( ^v^)

しかしまだです!もっと気を抜かせたあとでです!(@Д@)カッ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時43分]

> 更新だー!おつかれさまですー!!
> わっはーーーーーーー♪
> ついに書籍化ですか!?><
> 書籍化したら保存用、観賞用、布教用、実践用に3冊...4冊買わないと♪
> 前々回の紅の右手の話題ですが、カメラアングルの仕様で左手が右手に見えただけですよね!よね!!(・ω・´
> 6月の祝日ゆっくりやすんでくださいノ

そうですよ!
左手もカメラの写り方によって
いくらでも右手っぽく見えないなー…

さーて六月の祝日でゆっくりやすむぞー!

Re: フィオナー
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時44分]

> 小雨先生!!
> 今更ですが、アマゾンにてフィオナ1と2
> 注文しましたよーー♪
> ブログの方で見てたのですが、
> やっぱ本が欲しかった!!
> iPhone用のアプリじゃandroidは
> 見れなかったの<(`^´)>
> 九十九も書籍化して欲しいです★
> 絶対買いますからね!!


わーいありがとうございます!!
ブログは新しいほうだと
まだ全部出てないので最後の方をワクテカしながら見たらいいんじゃないかな?

九十九も頑張りますよー!!フォー!

No title
guess URL [2012年06月06日 19時55分]

す、隙を見せたら更新されていた…だと…?
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
姐さんさすがやでぇ…。ん、サムネの雪鷹さんは静画にUPされないんですか?
あと、『ミミズクと夜の王』読みましたよ! もう! ウォー! すげー面白いじゃないですか! 俺の読んだファンタジー小説の中で一番面白いかもしれない…。ああ、この感動を友達に伝えたら乾いた笑いしか返ってこなかったからここで発散させてもらいますよ! ウォー!
それにしても紹介ありがとうございました。
それでは、長くなりましたが、先生の作品が十目の見るところ十手の指すところとなりますよう。

~追伸~
先生の悩みも知らずに偉そうなことを言うのもなんですが、あまり思い悩むことなきよう。先生の作品もその作品を楽しみにする人もみんな先生の味方ですよ。

No title
ウィン URL [2012年06月07日 00時10分]

なんと、また乗り遅れている間にコメントへの返信までされているだと……?
更新お疲れ様です!!!
書籍化ですか~
ニコニコ静画のあのシステムをあそこまで演出に取り入れてる方は小雨さんだけだと思ってます!
紙媒体だとあの演出は出来なさそうですよね~
まぁ出たら買うんですけどね!
また袋を破るのに時間が掛かりそうだ!
最初から2冊ずつ買えば良いのか! ナイスアイディア!

フィオナは破りましたよ! ふふふ……読むのが致命的に遅いので感想はまた今度なのです!

ブログも見るんだぜ!

たくさんのファンが居ます、これは間違いないです。
無理はしないで頑張ってくださいね。

No title
げへべろ(´◉◞౪◟<) URL [2012年06月09日 17時34分]

書籍化かー
春原■ビンソンさんをチョメして口座からアレして自費出版って手もあると思うなー

でもなんかドラマCDの話が先に来るような気がしてならない。
そして予約得点に雪男携帯クリーナーが付いてきたら鼻血出る。大サービスで。

しかし目覚まし時計か。朝起きられないとまずいからって音の大きなものを買ったら翌日にはうんともすんとも言わなくなったことがあったなー
何でだろうなー
色々飛び散ってたけど不良品だったのかなー

一万六千円。大事にしてください。

No title
あるみ URL [2012年06月11日 12時42分] [編集]

お初です。基本はROM専でほんわかと楽しませてもらってます。
一個お伺いします。

満月
・絵が得意
・元々金持ちな実家から出て、今は放浪
・春っぽい絵で稼いだ時期もあり

先生
・絵も超得意
・貯金を食いつぶしながら自分の一番?好きなことをしてる(しかも長期間)=超ぶるじょわじぃ
・エロい絵大好物

・・・満月君は小雨先生の分身?

ぶるじょわじぃって語感だけで使ったら、名詞だったのね(´・B・`)

コメント書き込み忘れたわけがわーすれーてたー
ピーター URL [2012年06月13日 20時19分]

はい、ブログの更新乙です。
今週の先々週の漫画もやっぱり良いところでつづくさんが出てきましたね。
何処で次の話にするかって難しいものですか?
あとは妖怪も心の病気にかかることも有るんですか?(体の病気は3話で見たので)

小雨さんは動画の方も良く見ていらっしゃるのでご存知かもしれませんが、歌い手でMAD製作者のドナルドお兄さんが作っている
「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」シリーズは私のお気に入りです。
いつか九十九の満月メインテーマがフルになったときには、絶対にこれを歌ってなかったしてやるぞ!と決めています。(本人はいたって真面目)
以上、今週から木曜日と日曜日は7時出勤のピーターがコメントしました。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時37分]

> す、隙を見せたら更新されていた…だと…?
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 姐さんさすがやでぇ…。ん、サムネの雪鷹さんは静画にUPされないんですか?
> あと、『ミミズクと夜の王』読みましたよ! もう! ウォー! すげー面白いじゃないですか! 俺の読んだファンタジー小説の中で一番面白いかもしれない…。ああ、この感動を友達に伝えたら乾いた笑いしか返ってこなかったからここで発散させてもらいますよ! ウォー!
> それにしても紹介ありがとうございました。
> それでは、長くなりましたが、先生の作品が十目の見るところ十手の指すところとなりますよう。
>
> ~追伸~
> 先生の悩みも知らずに偉そうなことを言うのもなんですが、あまり思い悩むことなきよう。先生の作品もその作品を楽しみにする人もみんな先生の味方ですよ。

うっす!ありがとございます!
む。そうですね。
あんまり根を詰めてもいい事ないですよね。
こういう応援メッセージ本当にありがたいです。

そしていいでしょ!ミミズク!直球なほんわかファンタジーが実に
心地よくて大好きな一冊ですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時42分]

> なんと、また乗り遅れている間にコメントへの返信までされているだと……?
> 更新お疲れ様です!!!
> 書籍化ですか~
> ニコニコ静画のあのシステムをあそこまで演出に取り入れてる方は小雨さんだけだと思ってます!
> 紙媒体だとあの演出は出来なさそうですよね~
> まぁ出たら買うんですけどね!
> また袋を破るのに時間が掛かりそうだ!
> 最初から2冊ずつ買えば良いのか! ナイスアイディア!
>
> フィオナは破りましたよ! ふふふ……読むのが致命的に遅いので感想はまた今度なのです!
>
> ブログも見るんだぜ!
>
> たくさんのファンが居ます、これは間違いないです。
> 無理はしないで頑張ってくださいね。

はい!ありがとうございます!
全力で頑張りたいと思いますよ!

でもそうですねー
漫画になったらなるべく
上手いこと再現したいですねー。

でもすぐ動画でしかできない表現してしまうので
いかんなぁと思っては…

でもやるけど!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時45分]

> 書籍化かー
> 春原■ビンソンさんをチョメして口座からアレして自費出版って手もあると思うなー
>
> でもなんかドラマCDの話が先に来るような気がしてならない。
> そして予約得点に雪男携帯クリーナーが付いてきたら鼻血出る。大サービスで。
>
> しかし目覚まし時計か。朝起きられないとまずいからって音の大きなものを買ったら翌日にはうんともすんとも言わなくなったことがあったなー
> 何でだろうなー
> 色々飛び散ってたけど不良品だったのかなー
>
> 一万六千円。大事にしてください。



おね☆ぼう☆さん

しかしドラマCDですか…
またあの色々大変なあれを
あれしなければいけないのか…

好きっちゃぁ好きだけど
ドラマCDは偉くなってから作ったほうが
いいと思うんだとか何言ってるんだろうち…

とりあえずほむらんのストラップは
うちも欲しいです!
んー!がんばろ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時49分]

> お初です。基本はROM専でほんわかと楽しませてもらってます。
> 一個お伺いします。
>
> 満月
> ・絵が得意
> ・元々金持ちな実家から出て、今は放浪
> ・春っぽい絵で稼いだ時期もあり
>
> 先生
> ・絵も超得意
> ・貯金を食いつぶしながら自分の一番?好きなことをしてる(しかも長期間)=超ぶるじょわじぃ
> ・エロい絵大好物
>
> ・・・満月君は小雨先生の分身?
>
> ぶるじょわじぃって語感だけで使ったら、名詞だったのね(´・B・`)


んー二番目が…
ぶるじょわじってないのでなんともですねー。
三番目は大当だけど。


個人的には自分や周りの人を
キャラクターにあんまり反映させないんですが、
強いて言うなら虫屋さんの思いとかは
けっこう自分に重なってるところが
多かったですね。

うちも虫屋さんみたいに成功するかしら…

Re: コメント書き込み忘れたわけがわーすれーてたー
小雨大豆 URL [2012年06月17日 00時53分]

> はい、ブログの更新乙です。
> 今週の先々週の漫画もやっぱり良いところでつづくさんが出てきましたね。
> 何処で次の話にするかって難しいものですか?
> あとは妖怪も心の病気にかかることも有るんですか?(体の病気は3話で見たので)
>
> 小雨さんは動画の方も良く見ていらっしゃるのでご存知かもしれませんが、歌い手でMAD製作者のドナルドお兄さんが作っている
> 「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」シリーズは私のお気に入りです。
> いつか九十九の満月メインテーマがフルになったときには、絶対にこれを歌ってなかったしてやるぞ!と決めています。(本人はいたって真面目)
> 以上、今週から木曜日と日曜日は7時出勤のピーターがコメントしました。

わー!お早いご出勤!その分早く帰れてることを祈ってます!
うす!歌はいい曲いただいたので
ぜひ他の人にも歌って欲しいですね。
今度聞いてみよー。


どこで次の話にするかは
ほんとむつかしいですね。
ニコニコ漫画、九十九しか見てない人も
結構いるので
協力して楽しませれない分
ちょっと頑張ったりしてますよ。

あと妖怪の心の病ですが
呪いにかかった妖怪たちは
どちらかというと心の病みたいなもんですね。
お腹減りすぎて誰かを食べたい。
って感じなので!
こんなところだー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/683-7a946ae1
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
