ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

ヒャッ
モヒカン URL [2012年05月26日 01時28分]

定期更新されてる・・・だと・・・!?

No title
デッドファング URL [2012年05月26日 04時03分]

早速のブログ更新お疲れ様です (⌒-⌒)

先生が編み出した心理はアレですよね
要は…
青い鳥!

世界的に有名な文学と同じような心理を先生は編み出したのだと!
誇ってもいいんじゃないでしょうか?

自分は90分周期ですかね
sikajika URL [2012年05月26日 04時56分]

お早い更新乙であります(`・ω・´)ゞ
自分も昔、けっこう睡眠法やら、短眠法について調べてたのでニヤニヤしながら、記事読んでました!やっぱ今の時期は太陽の光あると、ストレスなく自然に起きられますよねっ!

今週の紅回よかったです!俺の紅さん超かわいいっ!

No title
-3 URL [2012年05月26日 07時05分]

「すっきりとお切れる」・・・。
いったいどういうことなの・・・。

漫画よみましたよ~。
兄さんカッコイイですね!
なんかシャンk(ryおや、誰か来たようだ。
紅は幼少期はまだタコとか持ってないんですね。
ミズェ・・・。(←なんか自然ですね。)

アシさんですか。そうですか。
・・・ラジオで言ってたオキュウリョーの件は
どうなったのでせうか。
まだアシさんより安いまm(ry

バトル回は続きが気になりますね。
来週も楽しみに待っています!
しーゆーあげいん!


あかの URL [2012年05月26日 08時38分]

早い!(更新が)絶対に早い!!
えっこれが定刻更新?そんなバカな(^ ^)

今回は初々しい紅が見れて最高でした!泣くな紅、兄ちゃんが絶対守ってやるからな……ブワッ(´;ω;`)サスケェ…イタチィ…
紅さんと型継の能力面白かったです!型継のからくりはどういう仕組みか今度真剣に考えますね(´・_・`)紅の能力は想像するだけでわくわくする!能力モノは未知の能力想像してる時が一番楽しいぜ!合わせ鏡は怪談の定番だね!ん!?


雪鷹さん
そんなところで何してるんすか

来週も楽しみにしてます!!

No title
yadamon URL [2012年05月26日 08時51分]

更新お疲れさまです。
今週は雪鷹がかわいかったですね。
かっこいいバトル回は見てる方は楽しいですが
EXVSFBやれる時間は取れてますか?
お体に気をつけてこれからもがんばってください

No title
はいじ URL [2012年05月26日 09時18分]

いつになく早い更新お疲れ様っす!

バトル回はやっぱ熱いですねー
作者の手間と熱さは比例するんですかねw
そういえば、紅の鬼技を見て、
「あれ、ナルトのはk…(ry」
とか、白兄を見て、
「あれ、ワンピースのシャンk…(ry」
とかは全然思ってないです!はい!

…実際ちょびっと似てるなーくらいなんで気にしないでください><

後は…白兄の右腕?あ、触れちゃいけない?了解。

そんなこんなで次も期待してるので、がんばって下さいー!

No title
モチ URL [2012年05月26日 12時52分]

マンガとブログの更新お疲れ様です!

今回のマンガ型継と紅のバトルめっちゃ面白かったです(・∀・)

そういえば灰の兄弟の名前全部色でしたね。灰の兄弟めっちゃ気になりますww

次回も楽しみにしています!!

No title
∀ ガノタ高校3年生 ∀ URL [2012年05月26日 13時08分]

返信ありがとうございます
明日の日曜日です!!
局はアニマックスです!!

コマンド?マリーン?ガンドランダ―!?

ググってきましたけどマリーンガンダムなんていうガンダムなんてありませんでしたよ?

ガンダムサブマリーンならありましたけど…

てか小雨さんSDガンダム好きなんですね(笑)

おれもSDガンダム好きですよ

前にやってた三国志×SDガンダムのコラボは俺得です!!

それではノシ

PS、俺もケンプファーは嫌いじゃないけどネクプラで敵になったら苦手なタイプです

No title
もみじ URL [2012年05月26日 13時08分]

更新お疲れ様です~
今回は紅姉さんがかっこよかった回ですねっ!!!紅姉さんまじイケメンッ!!!!
蹴られた型継殿は目がばりばりヒビ入っちゃってるですけど死んでないんですかあれもうお亡くなりになさってるんじゃ・・・と思いました(`・ω・´)
そういえば紅姉さんのおててが・・・これ右tいやなんでもないです(;^p^)

漫画 ブログ更新体を壊さない程度にがんばってくださいっ
続きまってますっ

No title
架空の娘。 URL [2012年05月26日 14時23分]

毎週更新を楽しみにしています。

夜寝て朝起きるのは最高ですよね。
私は最近布団の敷きマットを変えたらぐっすり寝れてさっぱり起きれるようになりました。
ついでに腰痛、肩こりにも効果があり、女の子にモテモテです。

いろいろ余裕はないと思いますが、小雨先生に倒れられたら全国七億万人のファンの女の子が泣きますんで、休めるときはゆっくり休んで下さい

No title
guess URL [2012年05月26日 14時52分]

ばかめ! それは本体だ!
あ、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
むー、バトル回いいですなあ。型継さんのカラクリみたいのも鬼技ですか? あとアシスタントの方の絵、個人的にすきだす。あ、噛んじゃってゃ。
こんなに睡眠について調べてるなんてすごい! まるで家から一歩も出てないみたい!
それでは。いつも大変な仕事量に、恐れ入谷の鬼子母神。

~追伸~
あっ先生先生そういえば気づいたんですが途中紅さんの右手がうわなにをするやめ

No title
熊本県民 URL [2012年05月26日 22時35分]

漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
バトル回も白熱ですね。紅サイドもカッコイイです。
まあ、そりゃあ、強いですよね。「鬼」ですもの。「鬼のように強い」という表現があるくらいですもの。そんな強くてカッコイイ女性がふとカワイイ表情をしたところを描く、先生の技量はもう素晴らしいの一言ですよ!
最初はミステリアスでカッコイイキャラだったけど、カワイイ萌えキャラ化してしまったヒノクレみたいな女性も、もちろん大好きですよ!これからもガンガン中年おじさんを萌やしてください先生!

キャー、コサメサーン!
わたかし URL [2012年05月26日 23時16分]

バイト終わりに見る「九十九の満月」はまさに至福...
てな感じで更新おつかれさまです!
紅がカッコよく、やっぱり紅だなwと思える回でした♪

夜寝て朝起きるのはただの規則正しい習慣なのd(ry
眠ければ廊下でだって寝れる私に不覚はない!!キリッ

イラストも描こう描こうと思いながら未だに描いてにゃいですOrz
いずれ描きたい...できれば雪鷹描きたい...拾ってもらえなくても描きたい...

No title
ウィン URL [2012年05月31日 19時12分]

おっと乗り遅れた
更新お疲れ様です!
私は睡眠8~10時間とらないとどうも日中眠くなってしまうロングスリーパーです。
3時間とかそれ以下とかのショートスリーパーは羨ましい限りです。だってそれだけ1日が長いじゃないですか、私より5時間以上も!

「誰でも3時間睡眠になれる!」みたいな本を見かけましたが胡散臭そうで買うのはやめました。

ところでまだ本の袋を破る決心がつかないのですが、これはどういった現象でしょうか。
買っただけで満足したわけじゃないぞ! 絶対だぞ!
既にもう1式、amazonのカートに入ってますが、こいつをどうしてくれようか!

睡眠時間削りすぎて体壊したりしないように気をつけてくださいね~

No title
メープル URL [2012年06月03日 00時51分]

|ω・)

初めてコメさせていただきます...

えっと、いつも九十九の満月見させていただいています
今回紅さん、すごくかっこよかったです!
でも次回違ネエさんがなにをしでかすかの方が気になったり...

それでふと気になったんですが、ズバリ始めの頃満月さんがしょってた箪笥どこいっちゃったんでしょうか?
すみません、見なおしてたら無性に気になってきて...
もう小雨先生がお答えになっていらっしゃるかもしれませんが、教えてー小雨先生ー!!

うう...こんなに図々しくすみません...m(_ _)m
これからもがんばってください!!
次回も楽しみにしてます

ヒャッハー!サッスガコサメセンセーイ!!セーイ!!
モヒカン URL [2012年06月04日 07時13分]

いやー、最近定期更新されてて阿鼻叫喚!世界は核の炎で包まれてしまいますの!?
と毎晩枕がフライヤウェーイでえしたが そ ん な  こ と  は な   か   っ    た

コププーイ(^v^)

今週も頑張っていきまっしょい!!定時更新がんばb

楽しい喧嘩(コミュニケーション)
ピーター URL [2012年06月04日 13時49分]

はい、漫画の更新乙です。
あら?ブ… いえ、有休ですよね?
虎徹の鬼技は液体でも使うことが出来ますか?
型継のカイナの糸のようなものって一本どのくらいまで軽く出来ますか?
あああ…更新が待ちきれない!!
姐さんの腕組はカッコつけたいからしてるだけですか?


そうそう、エンディングの曲は歌ってみたをしたいから速くフルちょうだいって人も多くいません?私もそうですwww

ヒャッハー!奇跡のカーニバルの開幕だあ!!
モヒカン URL [2012年06月05日 00時11分]

新記録なるのか!?なっちゃうのか!?
うっはもうテンションあがり過ぎだろコレ―(^v^)
あがり過ぎちゃうよコレ―(^v^)
まずいわー、これ今週確実に神かいだ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 00時56分]

> 早速のブログ更新お疲れ様です (⌒-⌒)
>
> 先生が編み出した心理はアレですよね
> 要は…
> 青い鳥!
>
> 世界的に有名な文学と同じような心理を先生は編み出したのだと!
> 誇ってもいいんじゃないでしょうか?

ありがとうございます!
しかし今現在全力でその青い鳥を逃がしてますよ!!

…早寝早起き…(´・ω・`)

Re: 自分は90分周期ですかね
小雨大豆 URL [2012年06月06日 00時57分]

> お早い更新乙であります(`・ω・´)ゞ
> 自分も昔、けっこう睡眠法やら、短眠法について調べてたのでニヤニヤしながら、記事読んでました!やっぱ今の時期は太陽の光あると、ストレスなく自然に起きられますよねっ!
>
> 今週の紅回よかったです!俺の紅さん超かわいいっ!

うっす!紅はかわいいぞ!
そして早速遅い更新になってるぞ!

朝日を浴びて起きる!

…ようにしてるはずなのにお昼の日になってる不思議です。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 00時59分]

> 「すっきりとお切れる」・・・。
> いったいどういうことなの・・・。
>
> 漫画よみましたよ~。
> 兄さんカッコイイですね!
> なんかシャンk(ryおや、誰か来たようだ。
> 紅は幼少期はまだタコとか持ってないんですね。
> ミズェ・・・。(←なんか自然ですね。)
>
> アシさんですか。そうですか。
> ・・・ラジオで言ってたオキュウリョーの件は
> どうなったのでせうか。
> まだアシさんより安いまm(ry
>
> バトル回は続きが気になりますね。
> 来週も楽しみに待っています!
> しーゆーあげいん!

お切れるとは
おはようの、おが
スッキリと切れるように言えることより
さっぱりとした寝覚めを指す言葉です!ホントです!やっぱ嘘です!

お金等この世の真理に比べれば
瑣末なこと…

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時01分]

> 早い!(更新が)絶対に早い!!
> えっこれが定刻更新?そんなバカな(^ ^)
>
> 今回は初々しい紅が見れて最高でした!泣くな紅、兄ちゃんが絶対守ってやるからな……ブワッ(´;ω;`)サスケェ…イタチィ…
> 紅さんと型継の能力面白かったです!型継のからくりはどういう仕組みか今度真剣に考えますね(´・_・`)紅の能力は想像するだけでわくわくする!能力モノは未知の能力想像してる時が一番楽しいぜ!合わせ鏡は怪談の定番だね!ん!?
>
>
> 雪鷹さん
> そんなところで何してるんすか
>
> 来週も楽しみにしてます!!

ふふーん特殊能力考えるのは楽しいですよね♪
紅の能力は単純な複製能力じゃないので
お楽しみあれー!

しかしあれとあれのあれで
あのオチになるまで漫画続けられるのかしらん?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時02分]

> 更新お疲れさまです。
> 今週は雪鷹がかわいかったですね。
> かっこいいバトル回は見てる方は楽しいですが
> EXVSFBやれる時間は取れてますか?
> お体に気をつけてこれからもがんばってください


最近取れるようになりましたが
もうやりませんよぉ!!

ノワール使っても、バンシィ使っても、
バサーゴ使ってもCPUに格闘負けする
あんなものぉおおおお!!

もうしばらく禁止ー!
お金払って屈辱買うからしばらく禁止ー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時06分]

> いつになく早い更新お疲れ様っす!
>
> バトル回はやっぱ熱いですねー
> 作者の手間と熱さは比例するんですかねw
> そういえば、紅の鬼技を見て、
> 「あれ、ナルトのはk…(ry」
> とか、白兄を見て、
> 「あれ、ワンピースのシャンk…(ry」
> とかは全然思ってないです!はい!
>
> …実際ちょびっと似てるなーくらいなんで気にしないでください><
>
> 後は…白兄の右腕?あ、触れちゃいけない?了解。
>
> そんなこんなで次も期待してるので、がんばって下さいー!

触れないファンだけがいいファンだ…

まあ特殊能力系で完全に被らないようなものは
できませんからね。
でも紅の能力は
影分身よりもっと複雑なのでかぶりませんのよ?

ただ最後の能力明かすまで
漫画続いてればですが…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時09分]

> マンガとブログの更新お疲れ様です!
>
> 今回のマンガ型継と紅のバトルめっちゃ面白かったです(・∀・)
>
> そういえば灰の兄弟の名前全部色でしたね。灰の兄弟めっちゃ気になりますww
>
> 次回も楽しみにしています!!

そうなのです!
鬼の伝統で名前に色の名を付けるというのがあるのです!

なので全部の色を混ぜてできる色
灰色の兄弟
なんですね。

あ、本編でいう事を書いてしまったわ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時13分]

> 返信ありがとうございます
> 明日の日曜日です!!
> 局はアニマックスです!!
>
> コマンド?マリーン?ガンドランダ―!?
>
> ググってきましたけどマリーンガンダムなんていうガンダムなんてありませんでしたよ?
>
> ガンダムサブマリーンならありましたけど…
>
> てか小雨さんSDガンダム好きなんですね(笑)
>
> おれもSDガンダム好きですよ
>
> 前にやってた三国志×SDガンダムのコラボは俺得です!!
>
> それではノシ
>
> PS、俺もケンプファーは嫌いじゃないけどネクプラで敵になったら苦手なタイプです


そうそれ!ガンダムサブマリーン!
と思ったがちがった!

ガンダイバーだ!懐かしい!

ふふん!ケンプファー含め、
地走ものはパターンさえ掴めばちょろいもんですよ!
パターンつかめないからちょろくないんですけどね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時16分]

> 更新お疲れ様です~
> 今回は紅姉さんがかっこよかった回ですねっ!!!紅姉さんまじイケメンッ!!!!
> 蹴られた型継殿は目がばりばりヒビ入っちゃってるですけど死んでないんですかあれもうお亡くなりになさってるんじゃ・・・と思いました(`・ω・´)
> そういえば紅姉さんのおててが・・・これ右tいやなんでもないです(;^p^)
>
> 漫画 ブログ更新体を壊さない程度にがんばってくださいっ
> 続きまってますっ

よかった生きてました。
おんでこ組はイマイチ強さを
うまいことあらわせていませんが、
ほんとは王下七武海くらい強いんですよ!

…二番目に出てきた敵役が
王下七武海レベルって…そりゃないぜネエさん…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時19分]

> 毎週更新を楽しみにしています。
>
> 夜寝て朝起きるのは最高ですよね。
> 私は最近布団の敷きマットを変えたらぐっすり寝れてさっぱり起きれるようになりました。
> ついでに腰痛、肩こりにも効果があり、女の子にモテモテです。
>
> いろいろ余裕はないと思いますが、小雨先生に倒れられたら全国七億万人のファンの女の子が泣きますんで、休めるときはゆっくり休んで下さい


はーいノじゃあ寝れる時はゆっくり寝ます!
というか最近寝坊気味なので自慢気に言えませんが…

しかしいつのまにやら全国に七億人も女の子がいたんですね。
”女性”も含めると二十億はくだらんな…ゴクリ

たとえいたとしてもめでるだけですが…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時22分]

> ばかめ! それは本体だ!
> あ、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
> むー、バトル回いいですなあ。型継さんのカラクリみたいのも鬼技ですか? あとアシスタントの方の絵、個人的にすきだす。あ、噛んじゃってゃ。
> こんなに睡眠について調べてるなんてすごい! まるで家から一歩も出てないみたい!
> それでは。いつも大変な仕事量に、恐れ入谷の鬼子母神。
>
> ~追伸~
> あっ先生先生そういえば気づいたんですが途中紅さんの右手がうわなにをするやめ


それに触れるとミズエに食われるぞ!

あと外には出てますよ!
ジャンプ買うとき!キリッ☆

あとなに恐れ入谷の鬼子母神ってw


…と思ってググったらナニコレ!ちゃんとしたコトワザなのね!?
てっきりローカルなネタなのかと思って…うわっなにをする!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時25分]

> 漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
> バトル回も白熱ですね。紅サイドもカッコイイです。
> まあ、そりゃあ、強いですよね。「鬼」ですもの。「鬼のように強い」という表現があるくらいですもの。そんな強くてカッコイイ女性がふとカワイイ表情をしたところを描く、先生の技量はもう素晴らしいの一言ですよ!
> 最初はミステリアスでカッコイイキャラだったけど、カワイイ萌えキャラ化してしまったヒノクレみたいな女性も、もちろん大好きですよ!これからもガンガン中年おじさんを萌やしてください先生!

うっす!日本全土の人間を萌やしたいと思っています!
一発で変換できたのが
この国恐ろしいと思いました!!

あーでも言われてみると
ヒノクレって登場時はカッコイイキャラ醸し出してましたね…
作者がびっくりしてます。

あとヒノクレが一発変換できないのに絶望した!!なにこの国!!まだまだだな!!

Re: キャー、コサメサーン!
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時24分]

> バイト終わりに見る「九十九の満月」はまさに至福...
> てな感じで更新おつかれさまです!
> 紅がカッコよく、やっぱり紅だなwと思える回でした♪
>
> 夜寝て朝起きるのはただの規則正しい習慣なのd(ry
> 眠ければ廊下でだって寝れる私に不覚はない!!キリッ
>
> イラストも描こう描こうと思いながら未だに描いてにゃいですOrz
> いずれ描きたい...できれば雪鷹描きたい...拾ってもらえなくても描きたい...

バイトお疲れさまです!
どうぞどうぞ!おかきになられて!!
基本いつでもコメ不足のイラストコーナーですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時26分]

> おっと乗り遅れた
> 更新お疲れ様です!
> 私は睡眠8~10時間とらないとどうも日中眠くなってしまうロングスリーパーです。
> 3時間とかそれ以下とかのショートスリーパーは羨ましい限りです。だってそれだけ1日が長いじゃないですか、私より5時間以上も!
>
> 「誰でも3時間睡眠になれる!」みたいな本を見かけましたが胡散臭そうで買うのはやめました。
>
> ところでまだ本の袋を破る決心がつかないのですが、これはどういった現象でしょうか。
> 買っただけで満足したわけじゃないぞ! 絶対だぞ!
> 既にもう1式、amazonのカートに入ってますが、こいつをどうしてくれようか!
>
> 睡眠時間削りすぎて体壊したりしないように気をつけてくださいね~

読め!読むんだジョー!!

まあブログで読むのが一番ゴニョゴニョ…

むーでもうちもロングスリーパーの気があるので
なかなかに怖いです。

オムロンの時計買って正しく調べる!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時28分]

> |ω・)
>
> 初めてコメさせていただきます...
>
> えっと、いつも九十九の満月見させていただいています
> 今回紅さん、すごくかっこよかったです!
> でも次回違ネエさんがなにをしでかすかの方が気になったり...
>
> それでふと気になったんですが、ズバリ始めの頃満月さんがしょってた箪笥どこいっちゃったんでしょうか?
> すみません、見なおしてたら無性に気になってきて...
> もう小雨先生がお答えになっていらっしゃるかもしれませんが、教えてー小雨先生ー!!
>
> うう...こんなに図々しくすみません...m(_ _)m
> これからもがんばってください!!
> 次回も楽しみにしてます

へいらっしゃい!
応援コメントありがとうございます( ^V^)

満月の箪笥はですねー
町では邪魔なのでほむらんに
預けているのです!

なのでまた旅に出たら背負いなおす…

と思うのですが
身軽な満月がとっても書き易いので正直どうなるかはゴニョゴニョ…

Re: 楽しい喧嘩(コミュニケーション)
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時31分]

> はい、漫画の更新乙です。
> あら?ブ… いえ、有休ですよね?
> 虎徹の鬼技は液体でも使うことが出来ますか?
> 型継のカイナの糸のようなものって一本どのくらいまで軽く出来ますか?
> あああ…更新が待ちきれない!!
> 姐さんの腕組はカッコつけたいからしてるだけですか?
>
>
> そうそう、エンディングの曲は歌ってみたをしたいから速くフルちょうだいって人も多くいません?私もそうですwww


型継のカイナさんは
力を消すんじゃなくて
重さを何分の1かにするため
重さによって軽くできる量は変わってくるんですね。

虎徹の鬼技は固形オンリーです!
でもただの普通の刀じゃなくても
色々な刀を使うことができますよ!

詳しくは本編とおしこさをお楽しみにー!!

Re: ヒャッハー!奇跡のカーニバルの開幕だあ!!
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時31分]

> 新記録なるのか!?なっちゃうのか!?
> うっはもうテンションあがり過ぎだろコレ―(^v^)
> あがり過ぎちゃうよコレ―(^v^)
> まずいわー、これ今週確実に神かいだ!

おらー!モヒカンはまとめてだー!!
そうだー!新記録ダー!
コメントも分割してやってるから
とてつもなく完成がおせーぜーヒーハー!!

反省しよう……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/682-555a500d
編集

うわ。今回記事長!!

カテゴリ:らくがき [2012年05月26日 00時49分]
今日も今日とて九十九の日!




ずずーん!紅鬼技回!

そうだ!空爪は鬼技じゃなく

結構な妖怪が使える技なのだ!!

って回でしたね。

型継さんマジ型なし。




ちなみにココだけの話、

紅の鬼技は単純な分身じゃなくて

けっこう複雑な機構となっています。

ま、そこらへんはおいおい本編で

語ると思います。というか

これで本編で語れなかったとしたら

それは力量ではなくうちきr……





おっとお痛はそこまでだ。バキューン☆

あ、あとこんなことを告発すると

とんでもないことになるかもしれませんが…

いえ、言わねばなるまい!

なりますまい!!だって僕は正々堂々





ああ最後のイラストコーナーの

すごいうまいのアシスタントの子が

描いてくれたやつです。

知らぬまに応募しておった。

前振りのばすのめんどくさくなっちゃった。

完全なるカルテルですね。気にしちゃいけない。




あ、あとあと裏話としては途中、紅がブチ切れるところで

「雪鷹泣かしてんじゃねえぞ!!」

ってところホントは差分で「このタコが!!」

ってのが出てくる予定だったんですが

テンポ悪くなっちゃうと思って

削りましたのよ。そう!幻のネームだ!

ミズ江のタコと、このタコが!と、タコ殴りにしてやんよ!

がかかってるんだね。

せ、説明させんなよこんなこと…





はい今回こんな感じ!

そして今週は!!

あー…もう先生悟っちゃったわ。

すごい事悟っちゃったわ。





ここ数ヶ月、色々と一日のタイムスケジュール

を試行錯誤してたんですね。

はじめは朝寝て昼起きるってのだったのですが、

分割して寝たり、同じ時間に寝てみたり。

人間の成長ホルモンは夜10時から2時に

寝ると最も出るから

夜八時寝、深夜二時起きとして、

どうにか睡眠時間を削りながらも

作業の質を上げれないかって……






で!最終的にこれだっていうのができましたね!

よかったら是非みなさんも参考にしてみてください!!

私が数ヶ月の…いや、生涯をかけて編み出した

この真理!!







夜寝て朝起きるのがいいよ(´・ω・`)






そうですね。スタートの隣が最終面だったみたいな…

初代ポケモンみたいな…

残念な…そうね…

高校、大学と

アウトローな不規則な生活超ナウな感じ!!

とか思ってたのに

蓋を開けたらびっくりでしたよ。おじいちゃんでしたよ…






とりあえず調べて事ちょっと書いておきます。

起きてすぐ

散歩するのはいいですね。シャキッとします。

太陽の光浴びると体内時計リセットできますし。

目で光を捉えるのもいいですが

耳の中に取り入れるのも効果的みたいですよ。

まあ通勤で朝移動する人はそれでいいんですが。

あと不眠症を逆手にとって

4時間くらいで目が覚めちゃうなら

寝る時間調整して

そのまま朝に目覚ましなしで起きちゃうのが

スッキリしますよ。

ただ睡眠不足はうつ病招きやすくなるので

その分お昼寝等で睡眠時間調整するといいですね。

昼の20分の睡眠は1時間半以上の睡眠に

匹敵するといいますから。

でも昼寝はアルツハイマーのリスクを2%上昇させるので

睡眠足りてる人は無理に昼寝する必要はないですよ。

うちみたいに睡眠障害もってる人は

自分がロングスリーパーかショートスリーパーかを

見極めて自分にあったタイムスケジュールを

組むと良いかもしれませんね。

あと睡眠の周期は1時間半って言いますが、

やっぱり個人差があって前後30分くらい

人によってずれるみたいです。

うちはどうやら約1時間程なので

四時間半後にアラーム鳴らすより、

四時間でアラームなるようにした方が

スッキリお切れたりとかしますね。

公式の数字そのまま使うよりも

自分にあった数字を調べるといいと

時間調整しやすくなると思いますよ!






……どうだい?意外に真面目に調べてるだろ?

よもやこれで最後のジムが実家の隣だったとはおどろきだぜ。

そりゃコイキングもでかくなるわ。

あ、あとビタミンB2も睡眠にいいからとるんだ!!

コメント (36) /  トラックバック (0)

コメント

ヒャッ
モヒカン URL [2012年05月26日 01時28分]

定期更新されてる・・・だと・・・!?

No title
デッドファング URL [2012年05月26日 04時03分]

早速のブログ更新お疲れ様です (⌒-⌒)

先生が編み出した心理はアレですよね
要は…
青い鳥!

世界的に有名な文学と同じような心理を先生は編み出したのだと!
誇ってもいいんじゃないでしょうか?

自分は90分周期ですかね
sikajika URL [2012年05月26日 04時56分]

お早い更新乙であります(`・ω・´)ゞ
自分も昔、けっこう睡眠法やら、短眠法について調べてたのでニヤニヤしながら、記事読んでました!やっぱ今の時期は太陽の光あると、ストレスなく自然に起きられますよねっ!

今週の紅回よかったです!俺の紅さん超かわいいっ!

No title
-3 URL [2012年05月26日 07時05分]

「すっきりとお切れる」・・・。
いったいどういうことなの・・・。

漫画よみましたよ~。
兄さんカッコイイですね!
なんかシャンk(ryおや、誰か来たようだ。
紅は幼少期はまだタコとか持ってないんですね。
ミズェ・・・。(←なんか自然ですね。)

アシさんですか。そうですか。
・・・ラジオで言ってたオキュウリョーの件は
どうなったのでせうか。
まだアシさんより安いまm(ry

バトル回は続きが気になりますね。
来週も楽しみに待っています!
しーゆーあげいん!


あかの URL [2012年05月26日 08時38分]

早い!(更新が)絶対に早い!!
えっこれが定刻更新?そんなバカな(^ ^)

今回は初々しい紅が見れて最高でした!泣くな紅、兄ちゃんが絶対守ってやるからな……ブワッ(´;ω;`)サスケェ…イタチィ…
紅さんと型継の能力面白かったです!型継のからくりはどういう仕組みか今度真剣に考えますね(´・_・`)紅の能力は想像するだけでわくわくする!能力モノは未知の能力想像してる時が一番楽しいぜ!合わせ鏡は怪談の定番だね!ん!?


雪鷹さん
そんなところで何してるんすか

来週も楽しみにしてます!!

No title
yadamon URL [2012年05月26日 08時51分]

更新お疲れさまです。
今週は雪鷹がかわいかったですね。
かっこいいバトル回は見てる方は楽しいですが
EXVSFBやれる時間は取れてますか?
お体に気をつけてこれからもがんばってください

No title
はいじ URL [2012年05月26日 09時18分]

いつになく早い更新お疲れ様っす!

バトル回はやっぱ熱いですねー
作者の手間と熱さは比例するんですかねw
そういえば、紅の鬼技を見て、
「あれ、ナルトのはk…(ry」
とか、白兄を見て、
「あれ、ワンピースのシャンk…(ry」
とかは全然思ってないです!はい!

…実際ちょびっと似てるなーくらいなんで気にしないでください><

後は…白兄の右腕?あ、触れちゃいけない?了解。

そんなこんなで次も期待してるので、がんばって下さいー!

No title
モチ URL [2012年05月26日 12時52分]

マンガとブログの更新お疲れ様です!

今回のマンガ型継と紅のバトルめっちゃ面白かったです(・∀・)

そういえば灰の兄弟の名前全部色でしたね。灰の兄弟めっちゃ気になりますww

次回も楽しみにしています!!

No title
∀ ガノタ高校3年生 ∀ URL [2012年05月26日 13時08分]

返信ありがとうございます
明日の日曜日です!!
局はアニマックスです!!

コマンド?マリーン?ガンドランダ―!?

ググってきましたけどマリーンガンダムなんていうガンダムなんてありませんでしたよ?

ガンダムサブマリーンならありましたけど…

てか小雨さんSDガンダム好きなんですね(笑)

おれもSDガンダム好きですよ

前にやってた三国志×SDガンダムのコラボは俺得です!!

それではノシ

PS、俺もケンプファーは嫌いじゃないけどネクプラで敵になったら苦手なタイプです

No title
もみじ URL [2012年05月26日 13時08分]

更新お疲れ様です~
今回は紅姉さんがかっこよかった回ですねっ!!!紅姉さんまじイケメンッ!!!!
蹴られた型継殿は目がばりばりヒビ入っちゃってるですけど死んでないんですかあれもうお亡くなりになさってるんじゃ・・・と思いました(`・ω・´)
そういえば紅姉さんのおててが・・・これ右tいやなんでもないです(;^p^)

漫画 ブログ更新体を壊さない程度にがんばってくださいっ
続きまってますっ

No title
架空の娘。 URL [2012年05月26日 14時23分]

毎週更新を楽しみにしています。

夜寝て朝起きるのは最高ですよね。
私は最近布団の敷きマットを変えたらぐっすり寝れてさっぱり起きれるようになりました。
ついでに腰痛、肩こりにも効果があり、女の子にモテモテです。

いろいろ余裕はないと思いますが、小雨先生に倒れられたら全国七億万人のファンの女の子が泣きますんで、休めるときはゆっくり休んで下さい

No title
guess URL [2012年05月26日 14時52分]

ばかめ! それは本体だ!
あ、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
むー、バトル回いいですなあ。型継さんのカラクリみたいのも鬼技ですか? あとアシスタントの方の絵、個人的にすきだす。あ、噛んじゃってゃ。
こんなに睡眠について調べてるなんてすごい! まるで家から一歩も出てないみたい!
それでは。いつも大変な仕事量に、恐れ入谷の鬼子母神。

~追伸~
あっ先生先生そういえば気づいたんですが途中紅さんの右手がうわなにをするやめ

No title
熊本県民 URL [2012年05月26日 22時35分]

漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
バトル回も白熱ですね。紅サイドもカッコイイです。
まあ、そりゃあ、強いですよね。「鬼」ですもの。「鬼のように強い」という表現があるくらいですもの。そんな強くてカッコイイ女性がふとカワイイ表情をしたところを描く、先生の技量はもう素晴らしいの一言ですよ!
最初はミステリアスでカッコイイキャラだったけど、カワイイ萌えキャラ化してしまったヒノクレみたいな女性も、もちろん大好きですよ!これからもガンガン中年おじさんを萌やしてください先生!

キャー、コサメサーン!
わたかし URL [2012年05月26日 23時16分]

バイト終わりに見る「九十九の満月」はまさに至福...
てな感じで更新おつかれさまです!
紅がカッコよく、やっぱり紅だなwと思える回でした♪

夜寝て朝起きるのはただの規則正しい習慣なのd(ry
眠ければ廊下でだって寝れる私に不覚はない!!キリッ

イラストも描こう描こうと思いながら未だに描いてにゃいですOrz
いずれ描きたい...できれば雪鷹描きたい...拾ってもらえなくても描きたい...

No title
ウィン URL [2012年05月31日 19時12分]

おっと乗り遅れた
更新お疲れ様です!
私は睡眠8~10時間とらないとどうも日中眠くなってしまうロングスリーパーです。
3時間とかそれ以下とかのショートスリーパーは羨ましい限りです。だってそれだけ1日が長いじゃないですか、私より5時間以上も!

「誰でも3時間睡眠になれる!」みたいな本を見かけましたが胡散臭そうで買うのはやめました。

ところでまだ本の袋を破る決心がつかないのですが、これはどういった現象でしょうか。
買っただけで満足したわけじゃないぞ! 絶対だぞ!
既にもう1式、amazonのカートに入ってますが、こいつをどうしてくれようか!

睡眠時間削りすぎて体壊したりしないように気をつけてくださいね~

No title
メープル URL [2012年06月03日 00時51分]

|ω・)

初めてコメさせていただきます...

えっと、いつも九十九の満月見させていただいています
今回紅さん、すごくかっこよかったです!
でも次回違ネエさんがなにをしでかすかの方が気になったり...

それでふと気になったんですが、ズバリ始めの頃満月さんがしょってた箪笥どこいっちゃったんでしょうか?
すみません、見なおしてたら無性に気になってきて...
もう小雨先生がお答えになっていらっしゃるかもしれませんが、教えてー小雨先生ー!!

うう...こんなに図々しくすみません...m(_ _)m
これからもがんばってください!!
次回も楽しみにしてます

ヒャッハー!サッスガコサメセンセーイ!!セーイ!!
モヒカン URL [2012年06月04日 07時13分]

いやー、最近定期更新されてて阿鼻叫喚!世界は核の炎で包まれてしまいますの!?
と毎晩枕がフライヤウェーイでえしたが そ ん な  こ と  は な   か   っ    た

コププーイ(^v^)

今週も頑張っていきまっしょい!!定時更新がんばb

楽しい喧嘩(コミュニケーション)
ピーター URL [2012年06月04日 13時49分]

はい、漫画の更新乙です。
あら?ブ… いえ、有休ですよね?
虎徹の鬼技は液体でも使うことが出来ますか?
型継のカイナの糸のようなものって一本どのくらいまで軽く出来ますか?
あああ…更新が待ちきれない!!
姐さんの腕組はカッコつけたいからしてるだけですか?


そうそう、エンディングの曲は歌ってみたをしたいから速くフルちょうだいって人も多くいません?私もそうですwww

ヒャッハー!奇跡のカーニバルの開幕だあ!!
モヒカン URL [2012年06月05日 00時11分]

新記録なるのか!?なっちゃうのか!?
うっはもうテンションあがり過ぎだろコレ―(^v^)
あがり過ぎちゃうよコレ―(^v^)
まずいわー、これ今週確実に神かいだ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 00時56分]

> 早速のブログ更新お疲れ様です (⌒-⌒)
>
> 先生が編み出した心理はアレですよね
> 要は…
> 青い鳥!
>
> 世界的に有名な文学と同じような心理を先生は編み出したのだと!
> 誇ってもいいんじゃないでしょうか?

ありがとうございます!
しかし今現在全力でその青い鳥を逃がしてますよ!!

…早寝早起き…(´・ω・`)

Re: 自分は90分周期ですかね
小雨大豆 URL [2012年06月06日 00時57分]

> お早い更新乙であります(`・ω・´)ゞ
> 自分も昔、けっこう睡眠法やら、短眠法について調べてたのでニヤニヤしながら、記事読んでました!やっぱ今の時期は太陽の光あると、ストレスなく自然に起きられますよねっ!
>
> 今週の紅回よかったです!俺の紅さん超かわいいっ!

うっす!紅はかわいいぞ!
そして早速遅い更新になってるぞ!

朝日を浴びて起きる!

…ようにしてるはずなのにお昼の日になってる不思議です。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 00時59分]

> 「すっきりとお切れる」・・・。
> いったいどういうことなの・・・。
>
> 漫画よみましたよ~。
> 兄さんカッコイイですね!
> なんかシャンk(ryおや、誰か来たようだ。
> 紅は幼少期はまだタコとか持ってないんですね。
> ミズェ・・・。(←なんか自然ですね。)
>
> アシさんですか。そうですか。
> ・・・ラジオで言ってたオキュウリョーの件は
> どうなったのでせうか。
> まだアシさんより安いまm(ry
>
> バトル回は続きが気になりますね。
> 来週も楽しみに待っています!
> しーゆーあげいん!

お切れるとは
おはようの、おが
スッキリと切れるように言えることより
さっぱりとした寝覚めを指す言葉です!ホントです!やっぱ嘘です!

お金等この世の真理に比べれば
瑣末なこと…

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時01分]

> 早い!(更新が)絶対に早い!!
> えっこれが定刻更新?そんなバカな(^ ^)
>
> 今回は初々しい紅が見れて最高でした!泣くな紅、兄ちゃんが絶対守ってやるからな……ブワッ(´;ω;`)サスケェ…イタチィ…
> 紅さんと型継の能力面白かったです!型継のからくりはどういう仕組みか今度真剣に考えますね(´・_・`)紅の能力は想像するだけでわくわくする!能力モノは未知の能力想像してる時が一番楽しいぜ!合わせ鏡は怪談の定番だね!ん!?
>
>
> 雪鷹さん
> そんなところで何してるんすか
>
> 来週も楽しみにしてます!!

ふふーん特殊能力考えるのは楽しいですよね♪
紅の能力は単純な複製能力じゃないので
お楽しみあれー!

しかしあれとあれのあれで
あのオチになるまで漫画続けられるのかしらん?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時02分]

> 更新お疲れさまです。
> 今週は雪鷹がかわいかったですね。
> かっこいいバトル回は見てる方は楽しいですが
> EXVSFBやれる時間は取れてますか?
> お体に気をつけてこれからもがんばってください


最近取れるようになりましたが
もうやりませんよぉ!!

ノワール使っても、バンシィ使っても、
バサーゴ使ってもCPUに格闘負けする
あんなものぉおおおお!!

もうしばらく禁止ー!
お金払って屈辱買うからしばらく禁止ー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時06分]

> いつになく早い更新お疲れ様っす!
>
> バトル回はやっぱ熱いですねー
> 作者の手間と熱さは比例するんですかねw
> そういえば、紅の鬼技を見て、
> 「あれ、ナルトのはk…(ry」
> とか、白兄を見て、
> 「あれ、ワンピースのシャンk…(ry」
> とかは全然思ってないです!はい!
>
> …実際ちょびっと似てるなーくらいなんで気にしないでください><
>
> 後は…白兄の右腕?あ、触れちゃいけない?了解。
>
> そんなこんなで次も期待してるので、がんばって下さいー!

触れないファンだけがいいファンだ…

まあ特殊能力系で完全に被らないようなものは
できませんからね。
でも紅の能力は
影分身よりもっと複雑なのでかぶりませんのよ?

ただ最後の能力明かすまで
漫画続いてればですが…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時09分]

> マンガとブログの更新お疲れ様です!
>
> 今回のマンガ型継と紅のバトルめっちゃ面白かったです(・∀・)
>
> そういえば灰の兄弟の名前全部色でしたね。灰の兄弟めっちゃ気になりますww
>
> 次回も楽しみにしています!!

そうなのです!
鬼の伝統で名前に色の名を付けるというのがあるのです!

なので全部の色を混ぜてできる色
灰色の兄弟
なんですね。

あ、本編でいう事を書いてしまったわ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時13分]

> 返信ありがとうございます
> 明日の日曜日です!!
> 局はアニマックスです!!
>
> コマンド?マリーン?ガンドランダ―!?
>
> ググってきましたけどマリーンガンダムなんていうガンダムなんてありませんでしたよ?
>
> ガンダムサブマリーンならありましたけど…
>
> てか小雨さんSDガンダム好きなんですね(笑)
>
> おれもSDガンダム好きですよ
>
> 前にやってた三国志×SDガンダムのコラボは俺得です!!
>
> それではノシ
>
> PS、俺もケンプファーは嫌いじゃないけどネクプラで敵になったら苦手なタイプです


そうそれ!ガンダムサブマリーン!
と思ったがちがった!

ガンダイバーだ!懐かしい!

ふふん!ケンプファー含め、
地走ものはパターンさえ掴めばちょろいもんですよ!
パターンつかめないからちょろくないんですけどね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時16分]

> 更新お疲れ様です~
> 今回は紅姉さんがかっこよかった回ですねっ!!!紅姉さんまじイケメンッ!!!!
> 蹴られた型継殿は目がばりばりヒビ入っちゃってるですけど死んでないんですかあれもうお亡くなりになさってるんじゃ・・・と思いました(`・ω・´)
> そういえば紅姉さんのおててが・・・これ右tいやなんでもないです(;^p^)
>
> 漫画 ブログ更新体を壊さない程度にがんばってくださいっ
> 続きまってますっ

よかった生きてました。
おんでこ組はイマイチ強さを
うまいことあらわせていませんが、
ほんとは王下七武海くらい強いんですよ!

…二番目に出てきた敵役が
王下七武海レベルって…そりゃないぜネエさん…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時19分]

> 毎週更新を楽しみにしています。
>
> 夜寝て朝起きるのは最高ですよね。
> 私は最近布団の敷きマットを変えたらぐっすり寝れてさっぱり起きれるようになりました。
> ついでに腰痛、肩こりにも効果があり、女の子にモテモテです。
>
> いろいろ余裕はないと思いますが、小雨先生に倒れられたら全国七億万人のファンの女の子が泣きますんで、休めるときはゆっくり休んで下さい


はーいノじゃあ寝れる時はゆっくり寝ます!
というか最近寝坊気味なので自慢気に言えませんが…

しかしいつのまにやら全国に七億人も女の子がいたんですね。
”女性”も含めると二十億はくだらんな…ゴクリ

たとえいたとしてもめでるだけですが…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時22分]

> ばかめ! それは本体だ!
> あ、ブログに漫画に更新ご苦労様です。
> むー、バトル回いいですなあ。型継さんのカラクリみたいのも鬼技ですか? あとアシスタントの方の絵、個人的にすきだす。あ、噛んじゃってゃ。
> こんなに睡眠について調べてるなんてすごい! まるで家から一歩も出てないみたい!
> それでは。いつも大変な仕事量に、恐れ入谷の鬼子母神。
>
> ~追伸~
> あっ先生先生そういえば気づいたんですが途中紅さんの右手がうわなにをするやめ


それに触れるとミズエに食われるぞ!

あと外には出てますよ!
ジャンプ買うとき!キリッ☆

あとなに恐れ入谷の鬼子母神ってw


…と思ってググったらナニコレ!ちゃんとしたコトワザなのね!?
てっきりローカルなネタなのかと思って…うわっなにをする!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 01時25分]

> 漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
> バトル回も白熱ですね。紅サイドもカッコイイです。
> まあ、そりゃあ、強いですよね。「鬼」ですもの。「鬼のように強い」という表現があるくらいですもの。そんな強くてカッコイイ女性がふとカワイイ表情をしたところを描く、先生の技量はもう素晴らしいの一言ですよ!
> 最初はミステリアスでカッコイイキャラだったけど、カワイイ萌えキャラ化してしまったヒノクレみたいな女性も、もちろん大好きですよ!これからもガンガン中年おじさんを萌やしてください先生!

うっす!日本全土の人間を萌やしたいと思っています!
一発で変換できたのが
この国恐ろしいと思いました!!

あーでも言われてみると
ヒノクレって登場時はカッコイイキャラ醸し出してましたね…
作者がびっくりしてます。

あとヒノクレが一発変換できないのに絶望した!!なにこの国!!まだまだだな!!

Re: キャー、コサメサーン!
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時24分]

> バイト終わりに見る「九十九の満月」はまさに至福...
> てな感じで更新おつかれさまです!
> 紅がカッコよく、やっぱり紅だなwと思える回でした♪
>
> 夜寝て朝起きるのはただの規則正しい習慣なのd(ry
> 眠ければ廊下でだって寝れる私に不覚はない!!キリッ
>
> イラストも描こう描こうと思いながら未だに描いてにゃいですOrz
> いずれ描きたい...できれば雪鷹描きたい...拾ってもらえなくても描きたい...

バイトお疲れさまです!
どうぞどうぞ!おかきになられて!!
基本いつでもコメ不足のイラストコーナーですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時26分]

> おっと乗り遅れた
> 更新お疲れ様です!
> 私は睡眠8~10時間とらないとどうも日中眠くなってしまうロングスリーパーです。
> 3時間とかそれ以下とかのショートスリーパーは羨ましい限りです。だってそれだけ1日が長いじゃないですか、私より5時間以上も!
>
> 「誰でも3時間睡眠になれる!」みたいな本を見かけましたが胡散臭そうで買うのはやめました。
>
> ところでまだ本の袋を破る決心がつかないのですが、これはどういった現象でしょうか。
> 買っただけで満足したわけじゃないぞ! 絶対だぞ!
> 既にもう1式、amazonのカートに入ってますが、こいつをどうしてくれようか!
>
> 睡眠時間削りすぎて体壊したりしないように気をつけてくださいね~

読め!読むんだジョー!!

まあブログで読むのが一番ゴニョゴニョ…

むーでもうちもロングスリーパーの気があるので
なかなかに怖いです。

オムロンの時計買って正しく調べる!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時28分]

> |ω・)
>
> 初めてコメさせていただきます...
>
> えっと、いつも九十九の満月見させていただいています
> 今回紅さん、すごくかっこよかったです!
> でも次回違ネエさんがなにをしでかすかの方が気になったり...
>
> それでふと気になったんですが、ズバリ始めの頃満月さんがしょってた箪笥どこいっちゃったんでしょうか?
> すみません、見なおしてたら無性に気になってきて...
> もう小雨先生がお答えになっていらっしゃるかもしれませんが、教えてー小雨先生ー!!
>
> うう...こんなに図々しくすみません...m(_ _)m
> これからもがんばってください!!
> 次回も楽しみにしてます

へいらっしゃい!
応援コメントありがとうございます( ^V^)

満月の箪笥はですねー
町では邪魔なのでほむらんに
預けているのです!

なのでまた旅に出たら背負いなおす…

と思うのですが
身軽な満月がとっても書き易いので正直どうなるかはゴニョゴニョ…

Re: 楽しい喧嘩(コミュニケーション)
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時31分]

> はい、漫画の更新乙です。
> あら?ブ… いえ、有休ですよね?
> 虎徹の鬼技は液体でも使うことが出来ますか?
> 型継のカイナの糸のようなものって一本どのくらいまで軽く出来ますか?
> あああ…更新が待ちきれない!!
> 姐さんの腕組はカッコつけたいからしてるだけですか?
>
>
> そうそう、エンディングの曲は歌ってみたをしたいから速くフルちょうだいって人も多くいません?私もそうですwww


型継のカイナさんは
力を消すんじゃなくて
重さを何分の1かにするため
重さによって軽くできる量は変わってくるんですね。

虎徹の鬼技は固形オンリーです!
でもただの普通の刀じゃなくても
色々な刀を使うことができますよ!

詳しくは本編とおしこさをお楽しみにー!!

Re: ヒャッハー!奇跡のカーニバルの開幕だあ!!
小雨大豆 URL [2012年06月06日 15時31分]

> 新記録なるのか!?なっちゃうのか!?
> うっはもうテンションあがり過ぎだろコレ―(^v^)
> あがり過ぎちゃうよコレ―(^v^)
> まずいわー、これ今週確実に神かいだ!

おらー!モヒカンはまとめてだー!!
そうだー!新記録ダー!
コメントも分割してやってるから
とてつもなく完成がおせーぜーヒーハー!!

反省しよう……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/682-555a500d
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
