ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

さえき URL [2012年05月12日 13時13分]

リーマン平均3億ってのは好景気ん時で、今は2億割るらしいですぜ!

……うん、億なのは変わんねえや。

あかの URL [2012年05月12日 14時09分]

現実って恐ろしいね☆
信じられないものばっかりだよ!

先生、何時の間にかぼたんの前髪がかきやすゲフンゲフンかわいくなってるね!

今回腹の探り合いとかバトり合いがワクワク展開でワクワクでした!
何言いたいかわかんないや!

No title
Frack URL [2012年05月12日 16時39分]

九十九の満月は最初から楽しく見させてもらっています。
恐ろしいほどの枚数が持続しているのが本当にすごいですね。
そして、偶に入る歌も非常に好きです。
単行本化、そろそろ本気に期待してイイデスヨね?

No title
モチ URL [2012年05月12日 17時35分]

マンガにブログに文庫本当にお疲れ様です!

やっぱりおんでこ組は十傑集ですねww
マンガ最後の台詞がわれらBF団のために!!とか言いそうな雰囲気でした!

先生の作品面白いですよ!!だから元気だしてください!!
(`・∀・)つ「元気ん」

No title
はいじ URL [2012年05月12日 18時26分]

街部屋回がいよいよ面白くなってきましたね!
いつになくワクワクしながら見てましたー。

そして…書くべきは妖怪文庫!
もはや茶碗蒸しでなく、大女優が妖怪並の怖さでしたね!サッスガダイジョユウ!!

あと関係ないですが、ペンタブって難しいですね。
泣きたいです。

No title
もみじ URL [2012年05月12日 19時08分]

更新お疲れ様ですー(`・ω・´)無理しないでくださいね、、、

九十九だんだん面白くなってきましたね!!
最初から面白いけれども!!!
全キャラクターが可愛すぎてしねます・・・どうやったらそんなに可愛く描けるのか知りたいぐらいに・・・

続き描くの頑張ってくださいね!楽しみにしてます!!(`・ω・´)

No title
guess URL [2012年05月12日 20時30分]

親方の雄姿に、全俺が泣いた。
あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労様です。
今回の漫画はとってもかっくいい回でしたね。MVPは親方。異論は認めない。
さて、前に紹介していただいた『ミミズクと夜の王』を購入しましたぜ! すげー楽しみなんだぜ! あ、間違えた、かのしみなんだぜ! でも試験が近いんだぜ! 本を開くのは試験終わりになりそうなんだぜ! 泣きそうなんだぜ!(´;ω;`)ぶわっ
それにしても紹介本当にありがとうございます。『陰日向』もいつか。
では、この辺で。高材疾足の先生の才能があれば、好機到来は近いでしょう。

~追伸~
マスターは3000もあるので俺には荷が重いのですよ・・・┗(;´Д`)┛超おもてぇ

No title
熊本県民 URL [2012年05月13日 03時24分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
サラリーマンの給料ってそんなに高いんですか?サラリーマンを長いことやっているのに知りませんでした…。きっと熊本は貨幣価値が50年遅れているのでしょう(←ひがみ)。
相変わらず今回も子供たちが可愛く活躍していて、楽しいですね。バトル回も読みたいですが、ほのぼのした話もまだまだ読んでいたい…。
しかしフィオナなどでちょくちょく発揮されていた先生の「毒」は、「九十九~」においては抑え気味…というよりほとんど出していませんね。連載初期は、小雨ワールドに慣れてしまっている身としては、いつどこで誰が死ぬのかヒヤヒヤしながら読んでいたものですが(笑)。先日の雪鷹の鼻緒の話など、明るい裏切りも得意なのですね、先生は。これからも楽しみにしております。

No title
わたかし URL [2012年05月13日 15時48分]

小雨さんの動画みてて、ふと漫画のリンクが見えたので飛んでみたら…

ガッツリはまりました!
昨日の深夜全て使ってようやく最近の話まで追いつきました♪
絵や話を作るのがとても真似できませんが、勉強させてもらっています(・ω・

キャーコサメサーン

おんでこ組のピー野郎
ピーター(高校時代のあだ名) URL [2012年05月13日 18時04分]

漫画、ブログそして動画の更新乙です。
今回うのが乙女として叫んだ言葉のハイパーペケペケチョメチョメホニャララタイムのコメントをしたのは、好きな曲にそんな演出があったからです。
曲のテンポと同じで、漫画の展開もゆっくりだったり早かったりするもんですね。

今回の緩急は九十九ファンなら良く思います。

ところで、小雨さんはどうやってペンネームを決めたのですか?

No title
野良犬 URL [2012年05月13日 23時01分] [編集]

久方ぶりに久方ぶりに来てみました
本当に本当に変わらぬノリに安堵しました

お初です
デッドファング URL [2012年05月14日 09時43分] [編集]

九十九の満月、毎度楽しみにしております
ところで気になったんですが、
鬼瓦親方ってトントンに必死で避難できてないんですかね?

あと、144ページに一反木綿みたいなのが
飛んでますが、これはいったいなにもめんなのでしょう?

はじめまして&応援してます!
mitu URL [2012年05月15日 00時06分]

にこにこで初めて知りました。九十九の満月とっても楽しみにしています。大変なこともあるかと思うんですが、ぜひ続けていただきたいです。あと、挿入されいている音楽も、とっても大好きです!

どようです
sikajika URL [2012年05月19日 21時19分]

今週のブログ更新マダー??

落ち込んでる?
スケスケパンティマン将軍 URL [2012年05月20日 00時28分]

そんな貴方にとっておきの方法をチェキしちゃうよ☆

まず(*^^)bその1!
お風呂のタイルで正座よ♪女の子なら女子座りでも可愛くていいね☆ミ

(*^^)vその2!
鏡にむかって小さく前ならえ(つ^_)っ
そのままいい声で「ザブングルー、ザブングルー」
キメ顔で言うととっても気持ちいいよ(>▽<)丿

チョー楽しいくなるからためしてみてね♪
要チェキよ!( ..)φメモメモ

ばいちゃ~\(≧ロ\)(/ロ≦)/

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時42分]

> リーマン平均3億ってのは好景気ん時で、今は2億割るらしいですぜ!
>
> ……うん、億なのは変わんねえや。

わーい!

……わーい…(´・ω・`)ガンバロー

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時43分]

> 現実って恐ろしいね☆
> 信じられないものばっかりだよ!
>
> 先生、何時の間にかぼたんの前髪がかきやすゲフンゲフンかわいくなってるね!
>
> 今回腹の探り合いとかバトり合いがワクワク展開でワクワクでした!
> 何言いたいかわかんないや!

よくぞ気づいてくれました!
そうなのです!
ぼたんの髪型はアシの子の
もっとぼたん可愛く作戦によるイメチェンが入っているのです!
しかも書き易いぞ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時44分]

> 九十九の満月は最初から楽しく見させてもらっています。
> 恐ろしいほどの枚数が持続しているのが本当にすごいですね。
> そして、偶に入る歌も非常に好きです。
> 単行本化、そろそろ本気に期待してイイデスヨね?

本気に期待するということは…
本気に書籍化に取り組まなければならぬということか……

やーろうかなーあー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時45分]

> マンガにブログに文庫本当にお疲れ様です!
>
> やっぱりおんでこ組は十傑集ですねww
> マンガ最後の台詞がわれらBF団のために!!とか言いそうな雰囲気でした!
>
> 先生の作品面白いですよ!!だから元気だしてください!!
> (`・∀・)つ「元気ん」

いただきます。
もちもちして美味しいです「元気ん」

おんでこ組は十傑集に負けず劣らずかっこよくしていきたいです!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時46分]

> 街部屋回がいよいよ面白くなってきましたね!
> いつになくワクワクしながら見てましたー。
>
> そして…書くべきは妖怪文庫!
> もはや茶碗蒸しでなく、大女優が妖怪並の怖さでしたね!サッスガダイジョユウ!!
>
> あと関係ないですが、ペンタブって難しいですね。
> 泣きたいです。

大丈夫!
ますで描くよりは簡単ですよ!
あーでも小さいタブレット使ってると
なれるまで大変か・・・

ガッツです!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時48分]

> 更新お疲れ様ですー(`・ω・´)無理しないでくださいね、、、
>
> 九十九だんだん面白くなってきましたね!!
> 最初から面白いけれども!!!
> 全キャラクターが可愛すぎてしねます・・・どうやったらそんなに可愛く描けるのか知りたいぐらいに・・・
>
> 続き描くの頑張ってくださいね!楽しみにしてます!!(`・ω・´)

うーす!応援ありがとうございます!
でも死なないでください!

むにーってやると可愛くかけるので
ぜひもみじさんもむにーってしてやってください。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あ、こんな顔文字あるんだ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時50分]

> 親方の雄姿に、全俺が泣いた。
> あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労様です。
> 今回の漫画はとってもかっくいい回でしたね。MVPは親方。異論は認めない。
> さて、前に紹介していただいた『ミミズクと夜の王』を購入しましたぜ! すげー楽しみなんだぜ! あ、間違えた、かのしみなんだぜ! でも試験が近いんだぜ! 本を開くのは試験終わりになりそうなんだぜ! 泣きそうなんだぜ!(´;ω;`)ぶわっ
> それにしても紹介本当にありがとうございます。『陰日向』もいつか。
> では、この辺で。高材疾足の先生の才能があれば、好機到来は近いでしょう。
>
> ~追伸~
> マスターは3000もあるので俺には荷が重いのですよ・・・┗(;´Д`)┛超おもてぇ


そうねw3000は色々荷が重いですよねw

ミミズクは誰にでもおすすめできる作品なので
試験終わったらどしどし読んでやってください!きっと面白いから!
ふぅ。人の作品だったらいくらでもハードル上げれるぜぇー

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時52分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> サラリーマンの給料ってそんなに高いんですか?サラリーマンを長いことやっているのに知りませんでした…。きっと熊本は貨幣価値が50年遅れているのでしょう(←ひがみ)。
> 相変わらず今回も子供たちが可愛く活躍していて、楽しいですね。バトル回も読みたいですが、ほのぼのした話もまだまだ読んでいたい…。
> しかしフィオナなどでちょくちょく発揮されていた先生の「毒」は、「九十九~」においては抑え気味…というよりほとんど出していませんね。連載初期は、小雨ワールドに慣れてしまっている身としては、いつどこで誰が死ぬのかヒヤヒヤしながら読んでいたものですが(笑)。先日の雪鷹の鼻緒の話など、明るい裏切りも得意なのですね、先生は。これからも楽しみにしております。


そうなのです!
小雨大豆には白い大豆と
黒い大豆がいるのです。
九十九は白大豆が多いのでマイルドですが、
決して黒大豆も捨ててないので
いつかきっと出てくる……はずです!

どっちにしろ嘘替2には否応なく入ってきますが!

作れるかなー嘘替2(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時53分]

> 小雨さんの動画みてて、ふと漫画のリンクが見えたので飛んでみたら…
>
> ガッツリはまりました!
> 昨日の深夜全て使ってようやく最近の話まで追いつきました♪
> 絵や話を作るのがとても真似できませんが、勉強させてもらっています(・ω・
>
> キャーコサメサーン

おーう♪動画からのお人だー!
ありがたやありがたや…

そして漫画をいっき見は辛かったでしょう…
これからもゆっくりはまっていってくださいね!

Re: おんでこ組のピー野郎
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時55分]

> 漫画、ブログそして動画の更新乙です。
> 今回うのが乙女として叫んだ言葉のハイパーペケペケチョメチョメホニャララタイムのコメントをしたのは、好きな曲にそんな演出があったからです。
> 曲のテンポと同じで、漫画の展開もゆっくりだったり早かったりするもんですね。
>
> 今回の緩急は九十九ファンなら良く思います。
>
> ところで、小雨さんはどうやってペンネームを決めたのですか?

なんつうタイトルだ!

そして質問ありがとうございます。
ペンネームは本屋さんに並んだ時に
シンメトリーで目立つ漢字と、
家に帰ってからぐぐれるように、
頭に残り易いようにってのを考えて
付けました。

小雨 漫画 



大豆 エロい人

ででてくるでしょ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時56分]

> 久方ぶりに久方ぶりに来てみました
> 本当に本当に変わらぬノリに安堵しました


ほ、褒められてるのか…?
はいでもお久しぶりです!たまには顔出してもいいんですよ?
でも野良だからなつかないのかな?

Re: お初です
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時58分]

> 九十九の満月、毎度楽しみにしております
> ところで気になったんですが、
> 鬼瓦親方ってトントンに必死で避難できてないんですかね?
>
> あと、144ページに一反木綿みたいなのが
> 飛んでますが、これはいったいなにもめんなのでしょう?

…それは…
なんなんでしょうかね?

ちなみに鬼瓦親方は避難してますよ!

うのさのの避難指示の時に
手下の瓦小僧君達に運ばれているので
探してみましょう!

Re: はじめまして&応援してます!
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時58分]

> にこにこで初めて知りました。九十九の満月とっても楽しみにしています。大変なこともあるかと思うんですが、ぜひ続けていただきたいです。あと、挿入されいている音楽も、とっても大好きです!

うっすうっす!応援されます!頑張ります!!
多分応援されてるうちは…うちきりはない…はずだから…
続ける!!

Re: どようです
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時59分]

> 今週のブログ更新マダー??

今書いたトーコー

Re: 落ち込んでる?
小雨大豆 URL [2012年05月26日 00時52分]

> そんな貴方にとっておきの方法をチェキしちゃうよ☆
>
> まず(*^^)bその1!
> お風呂のタイルで正座よ♪女の子なら女子座りでも可愛くていいね☆ミ
>
> (*^^)vその2!
> 鏡にむかって小さく前ならえ(つ^_)っ
> そのままいい声で「ザブングルー、ザブングルー」
> キメ顔で言うととっても気持ちいいよ(>▽<)丿
>
> チョー楽しいくなるからためしてみてね♪
> 要チェキよ!( ..)φメモメモ
>
> ばいちゃ~\(≧ロ\)(/ロ≦)/


ありがとうございます。
じゃああとでやってみまー…


あんでザブングルだ!!

とりあえず男ですが女の子図わりで
お風呂でやって来ます!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/680-811b2c97
編集

凹んでも凹んでない自分の名前はぐぐらない

カテゴリ:らくがき [2012年05月12日 12時17分]
今日はー少し凹んでるのでー♪

早めにブログをつけてテンションをーあげよー♪

なんで凹んでるの?(合いの手)

将来のことを考えたらガクブルきちゃって♪(返答)

ブログをーつけよー♪決着つけよー♪早く寝よー♪※三回繰り返し




ハー元氣だそう。なにこの元「氣」って文字…

パソコンまでうちを馬鹿にして!!

え?少しでも元氣出してもらいたくってこの字にした?

まったくお前って奴は…何言ってんだろきもちわるーい♪(自分が)





はい。そんなわけで今回はおしこさの代わりに妖怪文庫ですね。

藤崎さんが元気にかんでらしてて可愛いですね。

「藤崎さんの揚げ足取るなんてひどい!!」

とどこからで怒られてたのでちゃんと弁明しますが、

リテイクするとき藤崎さん笑いながら言うもんだから

編集しようとしても上手くつながらなかったんですね( ^v^)

まだ冗談にした方が藤崎さんの評判が落ちないかと思い

こうしたんですね( ^v^)

でも怒ってる人はわざわざここまで見ないですね( つд⊂)ガンバロー




…落ち込んでるときに自分の評判とかぐぐっちゃだめや…

えーてな感じで九十九のお話ですが。

こんな感じで街部屋回後半戦に突入します。

そうです。バトルです。

あの「やったぜ掛け合いなくなるからページ数すくなくて済むぜ!

でもかかる手間は倍!!」

でおなじみにバトル回です。





なんだろこの回裏話あったけかな?

あーぼたんと黄太が驚くほど描きやすくて

いつもより早く原稿が仕上がりました。

うわすごいどうでもいい。

みんなこんな感じで三頭身くらいにしたら

毎回早く仕上がるんじゃないかしら?

格好つかないけど。

うんもう完全に一人ごとですね。





はいそんな感じです!

妖怪文庫も落ち着いてきたので

裏話もちょっと少ないです!

でもせっかくだからおしこさで言えないようなのは…





型継はカラクリのくせに甘党





カラクリのくせにとか言ったら

カラクリ業界の人から怒られるかしら?

どうでもいいかしら?

なにカラクリ業界って。

ま、とりあえず今回は我らビックファイア…

もとい我らの計画のために回でした。

(一人見抜いたな)





最近の出来事。

規則正しい生活をするためにも

起きてすぐに散歩することにしました。

とっても調子がよくてお勧めです。

しかし朝歩いているとこんな人間たちが

いたのかと驚かされます。

信じてもらえないかもしれませんが、

身の丈1mちょっとの黄色い頭をした

人間に良く似た動物の群れを見たり、

若い女性の間で水兵のコスプレをするのが

流行っている事を知ったりと

とんでもないことばかりを目撃します。

あと太陽が東に見える。

もうこの世も終わりだ。




さ。こんなどうでもいいこと書いてないで、

将来についてもう一回考えて凹むぞー!!

サラリーマンの平均生涯年収って3億超えるんだってー!!

フォー!



……何冊本出さにゃならんのだ……

まだ一冊も漫画本作ってないのに……

がんばるぅん。







ちょくちょくかいてますよ!








コメント (30) /  トラックバック (0)

コメント

さえき URL [2012年05月12日 13時13分]

リーマン平均3億ってのは好景気ん時で、今は2億割るらしいですぜ!

……うん、億なのは変わんねえや。

あかの URL [2012年05月12日 14時09分]

現実って恐ろしいね☆
信じられないものばっかりだよ!

先生、何時の間にかぼたんの前髪がかきやすゲフンゲフンかわいくなってるね!

今回腹の探り合いとかバトり合いがワクワク展開でワクワクでした!
何言いたいかわかんないや!

No title
Frack URL [2012年05月12日 16時39分]

九十九の満月は最初から楽しく見させてもらっています。
恐ろしいほどの枚数が持続しているのが本当にすごいですね。
そして、偶に入る歌も非常に好きです。
単行本化、そろそろ本気に期待してイイデスヨね?

No title
モチ URL [2012年05月12日 17時35分]

マンガにブログに文庫本当にお疲れ様です!

やっぱりおんでこ組は十傑集ですねww
マンガ最後の台詞がわれらBF団のために!!とか言いそうな雰囲気でした!

先生の作品面白いですよ!!だから元気だしてください!!
(`・∀・)つ「元気ん」

No title
はいじ URL [2012年05月12日 18時26分]

街部屋回がいよいよ面白くなってきましたね!
いつになくワクワクしながら見てましたー。

そして…書くべきは妖怪文庫!
もはや茶碗蒸しでなく、大女優が妖怪並の怖さでしたね!サッスガダイジョユウ!!

あと関係ないですが、ペンタブって難しいですね。
泣きたいです。

No title
もみじ URL [2012年05月12日 19時08分]

更新お疲れ様ですー(`・ω・´)無理しないでくださいね、、、

九十九だんだん面白くなってきましたね!!
最初から面白いけれども!!!
全キャラクターが可愛すぎてしねます・・・どうやったらそんなに可愛く描けるのか知りたいぐらいに・・・

続き描くの頑張ってくださいね!楽しみにしてます!!(`・ω・´)

No title
guess URL [2012年05月12日 20時30分]

親方の雄姿に、全俺が泣いた。
あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労様です。
今回の漫画はとってもかっくいい回でしたね。MVPは親方。異論は認めない。
さて、前に紹介していただいた『ミミズクと夜の王』を購入しましたぜ! すげー楽しみなんだぜ! あ、間違えた、かのしみなんだぜ! でも試験が近いんだぜ! 本を開くのは試験終わりになりそうなんだぜ! 泣きそうなんだぜ!(´;ω;`)ぶわっ
それにしても紹介本当にありがとうございます。『陰日向』もいつか。
では、この辺で。高材疾足の先生の才能があれば、好機到来は近いでしょう。

~追伸~
マスターは3000もあるので俺には荷が重いのですよ・・・┗(;´Д`)┛超おもてぇ

No title
熊本県民 URL [2012年05月13日 03時24分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
サラリーマンの給料ってそんなに高いんですか?サラリーマンを長いことやっているのに知りませんでした…。きっと熊本は貨幣価値が50年遅れているのでしょう(←ひがみ)。
相変わらず今回も子供たちが可愛く活躍していて、楽しいですね。バトル回も読みたいですが、ほのぼのした話もまだまだ読んでいたい…。
しかしフィオナなどでちょくちょく発揮されていた先生の「毒」は、「九十九~」においては抑え気味…というよりほとんど出していませんね。連載初期は、小雨ワールドに慣れてしまっている身としては、いつどこで誰が死ぬのかヒヤヒヤしながら読んでいたものですが(笑)。先日の雪鷹の鼻緒の話など、明るい裏切りも得意なのですね、先生は。これからも楽しみにしております。

No title
わたかし URL [2012年05月13日 15時48分]

小雨さんの動画みてて、ふと漫画のリンクが見えたので飛んでみたら…

ガッツリはまりました!
昨日の深夜全て使ってようやく最近の話まで追いつきました♪
絵や話を作るのがとても真似できませんが、勉強させてもらっています(・ω・

キャーコサメサーン

おんでこ組のピー野郎
ピーター(高校時代のあだ名) URL [2012年05月13日 18時04分]

漫画、ブログそして動画の更新乙です。
今回うのが乙女として叫んだ言葉のハイパーペケペケチョメチョメホニャララタイムのコメントをしたのは、好きな曲にそんな演出があったからです。
曲のテンポと同じで、漫画の展開もゆっくりだったり早かったりするもんですね。

今回の緩急は九十九ファンなら良く思います。

ところで、小雨さんはどうやってペンネームを決めたのですか?

No title
野良犬 URL [2012年05月13日 23時01分] [編集]

久方ぶりに久方ぶりに来てみました
本当に本当に変わらぬノリに安堵しました

お初です
デッドファング URL [2012年05月14日 09時43分] [編集]

九十九の満月、毎度楽しみにしております
ところで気になったんですが、
鬼瓦親方ってトントンに必死で避難できてないんですかね?

あと、144ページに一反木綿みたいなのが
飛んでますが、これはいったいなにもめんなのでしょう?

はじめまして&応援してます!
mitu URL [2012年05月15日 00時06分]

にこにこで初めて知りました。九十九の満月とっても楽しみにしています。大変なこともあるかと思うんですが、ぜひ続けていただきたいです。あと、挿入されいている音楽も、とっても大好きです!

どようです
sikajika URL [2012年05月19日 21時19分]

今週のブログ更新マダー??

落ち込んでる?
スケスケパンティマン将軍 URL [2012年05月20日 00時28分]

そんな貴方にとっておきの方法をチェキしちゃうよ☆

まず(*^^)bその1!
お風呂のタイルで正座よ♪女の子なら女子座りでも可愛くていいね☆ミ

(*^^)vその2!
鏡にむかって小さく前ならえ(つ^_)っ
そのままいい声で「ザブングルー、ザブングルー」
キメ顔で言うととっても気持ちいいよ(>▽<)丿

チョー楽しいくなるからためしてみてね♪
要チェキよ!( ..)φメモメモ

ばいちゃ~\(≧ロ\)(/ロ≦)/

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時42分]

> リーマン平均3億ってのは好景気ん時で、今は2億割るらしいですぜ!
>
> ……うん、億なのは変わんねえや。

わーい!

……わーい…(´・ω・`)ガンバロー

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時43分]

> 現実って恐ろしいね☆
> 信じられないものばっかりだよ!
>
> 先生、何時の間にかぼたんの前髪がかきやすゲフンゲフンかわいくなってるね!
>
> 今回腹の探り合いとかバトり合いがワクワク展開でワクワクでした!
> 何言いたいかわかんないや!

よくぞ気づいてくれました!
そうなのです!
ぼたんの髪型はアシの子の
もっとぼたん可愛く作戦によるイメチェンが入っているのです!
しかも書き易いぞ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時44分]

> 九十九の満月は最初から楽しく見させてもらっています。
> 恐ろしいほどの枚数が持続しているのが本当にすごいですね。
> そして、偶に入る歌も非常に好きです。
> 単行本化、そろそろ本気に期待してイイデスヨね?

本気に期待するということは…
本気に書籍化に取り組まなければならぬということか……

やーろうかなーあー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時45分]

> マンガにブログに文庫本当にお疲れ様です!
>
> やっぱりおんでこ組は十傑集ですねww
> マンガ最後の台詞がわれらBF団のために!!とか言いそうな雰囲気でした!
>
> 先生の作品面白いですよ!!だから元気だしてください!!
> (`・∀・)つ「元気ん」

いただきます。
もちもちして美味しいです「元気ん」

おんでこ組は十傑集に負けず劣らずかっこよくしていきたいです!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時46分]

> 街部屋回がいよいよ面白くなってきましたね!
> いつになくワクワクしながら見てましたー。
>
> そして…書くべきは妖怪文庫!
> もはや茶碗蒸しでなく、大女優が妖怪並の怖さでしたね!サッスガダイジョユウ!!
>
> あと関係ないですが、ペンタブって難しいですね。
> 泣きたいです。

大丈夫!
ますで描くよりは簡単ですよ!
あーでも小さいタブレット使ってると
なれるまで大変か・・・

ガッツです!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時48分]

> 更新お疲れ様ですー(`・ω・´)無理しないでくださいね、、、
>
> 九十九だんだん面白くなってきましたね!!
> 最初から面白いけれども!!!
> 全キャラクターが可愛すぎてしねます・・・どうやったらそんなに可愛く描けるのか知りたいぐらいに・・・
>
> 続き描くの頑張ってくださいね!楽しみにしてます!!(`・ω・´)

うーす!応援ありがとうございます!
でも死なないでください!

むにーってやると可愛くかけるので
ぜひもみじさんもむにーってしてやってください。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あ、こんな顔文字あるんだ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時50分]

> 親方の雄姿に、全俺が泣いた。
> あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労様です。
> 今回の漫画はとってもかっくいい回でしたね。MVPは親方。異論は認めない。
> さて、前に紹介していただいた『ミミズクと夜の王』を購入しましたぜ! すげー楽しみなんだぜ! あ、間違えた、かのしみなんだぜ! でも試験が近いんだぜ! 本を開くのは試験終わりになりそうなんだぜ! 泣きそうなんだぜ!(´;ω;`)ぶわっ
> それにしても紹介本当にありがとうございます。『陰日向』もいつか。
> では、この辺で。高材疾足の先生の才能があれば、好機到来は近いでしょう。
>
> ~追伸~
> マスターは3000もあるので俺には荷が重いのですよ・・・┗(;´Д`)┛超おもてぇ


そうねw3000は色々荷が重いですよねw

ミミズクは誰にでもおすすめできる作品なので
試験終わったらどしどし読んでやってください!きっと面白いから!
ふぅ。人の作品だったらいくらでもハードル上げれるぜぇー

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時52分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> サラリーマンの給料ってそんなに高いんですか?サラリーマンを長いことやっているのに知りませんでした…。きっと熊本は貨幣価値が50年遅れているのでしょう(←ひがみ)。
> 相変わらず今回も子供たちが可愛く活躍していて、楽しいですね。バトル回も読みたいですが、ほのぼのした話もまだまだ読んでいたい…。
> しかしフィオナなどでちょくちょく発揮されていた先生の「毒」は、「九十九~」においては抑え気味…というよりほとんど出していませんね。連載初期は、小雨ワールドに慣れてしまっている身としては、いつどこで誰が死ぬのかヒヤヒヤしながら読んでいたものですが(笑)。先日の雪鷹の鼻緒の話など、明るい裏切りも得意なのですね、先生は。これからも楽しみにしております。


そうなのです!
小雨大豆には白い大豆と
黒い大豆がいるのです。
九十九は白大豆が多いのでマイルドですが、
決して黒大豆も捨ててないので
いつかきっと出てくる……はずです!

どっちにしろ嘘替2には否応なく入ってきますが!

作れるかなー嘘替2(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時53分]

> 小雨さんの動画みてて、ふと漫画のリンクが見えたので飛んでみたら…
>
> ガッツリはまりました!
> 昨日の深夜全て使ってようやく最近の話まで追いつきました♪
> 絵や話を作るのがとても真似できませんが、勉強させてもらっています(・ω・
>
> キャーコサメサーン

おーう♪動画からのお人だー!
ありがたやありがたや…

そして漫画をいっき見は辛かったでしょう…
これからもゆっくりはまっていってくださいね!

Re: おんでこ組のピー野郎
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時55分]

> 漫画、ブログそして動画の更新乙です。
> 今回うのが乙女として叫んだ言葉のハイパーペケペケチョメチョメホニャララタイムのコメントをしたのは、好きな曲にそんな演出があったからです。
> 曲のテンポと同じで、漫画の展開もゆっくりだったり早かったりするもんですね。
>
> 今回の緩急は九十九ファンなら良く思います。
>
> ところで、小雨さんはどうやってペンネームを決めたのですか?

なんつうタイトルだ!

そして質問ありがとうございます。
ペンネームは本屋さんに並んだ時に
シンメトリーで目立つ漢字と、
家に帰ってからぐぐれるように、
頭に残り易いようにってのを考えて
付けました。

小雨 漫画 



大豆 エロい人

ででてくるでしょ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時56分]

> 久方ぶりに久方ぶりに来てみました
> 本当に本当に変わらぬノリに安堵しました


ほ、褒められてるのか…?
はいでもお久しぶりです!たまには顔出してもいいんですよ?
でも野良だからなつかないのかな?

Re: お初です
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時58分]

> 九十九の満月、毎度楽しみにしております
> ところで気になったんですが、
> 鬼瓦親方ってトントンに必死で避難できてないんですかね?
>
> あと、144ページに一反木綿みたいなのが
> 飛んでますが、これはいったいなにもめんなのでしょう?

…それは…
なんなんでしょうかね?

ちなみに鬼瓦親方は避難してますよ!

うのさのの避難指示の時に
手下の瓦小僧君達に運ばれているので
探してみましょう!

Re: はじめまして&応援してます!
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時58分]

> にこにこで初めて知りました。九十九の満月とっても楽しみにしています。大変なこともあるかと思うんですが、ぜひ続けていただきたいです。あと、挿入されいている音楽も、とっても大好きです!

うっすうっす!応援されます!頑張ります!!
多分応援されてるうちは…うちきりはない…はずだから…
続ける!!

Re: どようです
小雨大豆 URL [2012年05月21日 23時59分]

> 今週のブログ更新マダー??

今書いたトーコー

Re: 落ち込んでる?
小雨大豆 URL [2012年05月26日 00時52分]

> そんな貴方にとっておきの方法をチェキしちゃうよ☆
>
> まず(*^^)bその1!
> お風呂のタイルで正座よ♪女の子なら女子座りでも可愛くていいね☆ミ
>
> (*^^)vその2!
> 鏡にむかって小さく前ならえ(つ^_)っ
> そのままいい声で「ザブングルー、ザブングルー」
> キメ顔で言うととっても気持ちいいよ(>▽<)丿
>
> チョー楽しいくなるからためしてみてね♪
> 要チェキよ!( ..)φメモメモ
>
> ばいちゃ~\(≧ロ\)(/ロ≦)/


ありがとうございます。
じゃああとでやってみまー…


あんでザブングルだ!!

とりあえず男ですが女の子図わりで
お風呂でやって来ます!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/680-811b2c97
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
