ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
-3 URL [2012年04月30日 12時57分] [編集]

はじまめして。以後お見知りおきを(ぇ
九十九の満月、私の唯一の楽しみです。
嘘です。唯一は嘘です。
でも楽しみなのは本当です。
今後も無理せず(←ココ重要)頑張ってください。

あと、「月夜の×××」、プレイしました。
・・・あの、なにか私にうらみでも?(泣)
例のブツがしばらく食えません!
驚異的ダイエット効果!
今、友達に広めてるところです(ぇ
「サワヤカラブコメダヨー」って言って。
みんなヒノチルになっちゃえ☆(極悪)

では、また。

No title
はいじ URL [2012年04月30日 14時23分]

更新お疲れ様です。

未来の原型師さん…くればいいです…ね ブワッ
今のうちにめっちゃカッコイイ2足歩行ロボを登場させるのもありですよ!
…そうですね、描くの大変ですねw

さて、あまり長々と書いてもあれなのでこの辺で失礼します。
決して、書くネタが無かったとかそういう訳じゃありません。はい。

それでは、これからも頑張ってください。

No title
guess URL [2012年04月30日 14時31分]

つくもすきー!!
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
む、おしこさやブログにネタがないのでしたら、イラスト紹介のページの後に質問コーナーのページを作ってみてはいかがでしょう? そこでの質問に先生が是非答えたいものがあればおしこさに、そこから漏れた質問や危険な質問はブログにあてていくのはどうでしょう? あ、めんどくさいなら気軽に却下してください。www
ん、では、先生の負担ができるだけ減りますよう。

~追伸~
ゴッドガンダムのピカッてなってグオッてなってギュオーンってなるのがなかなか使えません。先生どうしたらいいでしょうか?

No title
はいじ URL [2012年04月30日 17時46分]

度々すいません。
少しいい忘れた事を追加;;

前回のコメントへの返信で、服のシワに関するアドバイスありがとうございました!

それでは、改めてこれからも頑張ってください。

No title
熊本県民 URL [2012年04月30日 22時40分]

漫画、ブログの更新、お疲れ様です!
ちっちゃい子たち大活躍の、カワイイ回でしたね。ちっちゃくて丸っこいものが大好きと書かれていた通り、子供たちが生き生きと動いていて実に面白かったです。そういえばフィオナ旅行記の後半では頭身の低い丸っこいキャラが増えましたものね。ツバキたちが着ていた巫女服が……おっとこれ以上詳しく書くとアレだと疑われちまうぜ!
まあでも可愛くないものよりは可愛いものの方が良いに決まってますよね。
来週もムチムチコロコロな小雨ワールドを期待しております!

あかの URL [2012年05月01日 11時52分]

サムネの型継さんテラかっけーo(^▽^)o
今週はめちゃほんわかかわいくって和んじゃいました!
もーぼたんの可愛さは犯罪です。連れ去りたいけどキュン死にして歯が立たないので先生叩いて我慢しておきたいと思いますね☆
そうです、私が迷子鬼です

迷子鬼ってきっとロリコンだと思うんだ(キリッ

そんな訳で!続き楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さい!


No title
もみじ URL [2012年05月01日 17時36分]

初めまして!ブログ更新お疲れ様です!
毎回見させてもらってます!
九十九の満月が金曜日の中で最も楽しみにしています!
今回のちっちゃい組が可愛すぎて本当にお持ち帰りしたいくらいですヨ!
そして初めて知ったんですがぼたんちゃんって女の子だったんですね。。。いつも男の子だと思ってました、、ぼたんちゃんごめんね(´・ω・`)

早く来週の金曜日にならないかと楽しみにしてますがっ!無理をしない程度に頑張って下さい!

No title
太郎 URL [2012年05月02日 14時08分]

はじめまして、いつも漫画とたまに描く一枚絵を楽しみにしてます!小雨さんのおかげで漫画雑誌の発売が薄い金曜日の楽しみができました!
小雨さんの描く絵の構図がエロ・・・セクシーでいつも参考にさせてもらってます!どこからあんなキワド・・・セクシーなポーズを思いついてるのか気になるところです。健全な女子高生なのにw

漫画も絵も両方楽しみにしてます!影ながら応援してますー!

マウンテン URL [2012年05月05日 18時57分]

何故だかここの存在を度々忘れてしまう…('-ω-)
何故だろう…

そうか大女優のボケがないから突っ込みがいがないんだ( ゜Д゜)クワッ!
いや満月も面白いですよ?
でも満月は見ながらコメントして満足しちゃうだよな…

もしや、あれほど完成度の高い作品でも天然物にはかなわないと言うことか…(;゜Д゜)ゴクリ

No title
弘季 URL [2012年05月06日 02時54分]

毎週『九十九の満月』楽しみにしてますw

実は小雨さんのおかげでバイト先の年下の女の子とすっごく仲良くなっちゃいました(*^_^*)
毎週金曜日あけには九十九見た~?という会話から始ったりしてます(´∀`)

ショートショートもとっても楽しみにしてるので、無理はせず更新頑張ってください!!!

僕の夢はショートショートに声優としてでることですwww

No title
ウィン URL [2012年05月07日 04時12分]

始めましてー
毎週更新楽しみにしておりますー
ふと「九十九の満月」最初から見直してみました(もう何度目になることやら)
1話の何箇所か、絵の差し替えやSE、BGMの追加がありますよね!
もしかしてこれからこんな感じで所々差し替えていくんですか?
そしたら紅の手とか書き間ちgゲフンゲフン
とにかく直せますね!
でも無理はしないで下さいね! 作業増やして体壊したら本末転倒ですから!
応援のためにフィオナ旅行記の本を注文しておきましたので頑張ってくださいw

きのこ URL [2012年05月10日 16時17分]

はじめまして。
最近はじめて
ニコニコ漫画の
機能を知って(遅)
今日、小雨さんの
「九十九日の満月」を読みました。
絵がすごく好きで、
あと妖怪っていうジャンルがストライクで
ストーリーもおもしろくて
楽しく読ませて頂きました。
読みはじめてすぐに
とても大好きになりました。
ありがとうございます。

No title
∀ ガンプラ作りたいけど時間がないOTL∀ URL [2012年05月10日 20時57分]

1週間開くと九十九の満月が懐かしく感じます。
速く見たくてたまらないです。
あと、春原ロビンソンさんのヒーローハ―ツ見てますか?
なぜ小雨さんは、搭載してないんですか?(笑)
たぶん搭載すれば面白いんですけどね~
そういえばセシールさんがバイオハザードの動画うp
してるけど見ました?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時18分]

> はじまめして。以後お見知りおきを(ぇ
> 九十九の満月、私の唯一の楽しみです。
> 嘘です。唯一は嘘です。
> でも楽しみなのは本当です。
> 今後も無理せず(←ココ重要)頑張ってください。
>
> あと、「月夜の×××」、プレイしました。
> ・・・あの、なにか私にうらみでも?(泣)
> 例のブツがしばらく食えません!
> 驚異的ダイエット効果!
> 今、友達に広めてるところです(ぇ
> 「サワヤカラブコメダヨー」って言って。
> みんなヒノチルになっちゃえ☆(極悪)
>
> では、また。

わー!おめでとうございます!
それは鷽替の正しい見かたですよ。

うえろうえろ。トラウマをうえろ。
をモットーに頑張りたいと思います!!


じゅるり。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時19分]

> 更新お疲れ様です。
>
> 未来の原型師さん…くればいいです…ね ブワッ
> 今のうちにめっちゃカッコイイ2足歩行ロボを登場させるのもありですよ!
> …そうですね、描くの大変ですねw
>
> さて、あまり長々と書いてもあれなのでこの辺で失礼します。
> 決して、書くネタが無かったとかそういう訳じゃありません。はい。
>
> それでは、これからも頑張ってください。

いえ、無理にネタを用意する必要もないですよw

ちなみにちなみにロボットっぽいのは
実はもう既に…ゲフンゴフン

お楽しみに!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時22分]

> つくもすきー!!
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> む、おしこさやブログにネタがないのでしたら、イラスト紹介のページの後に質問コーナーのページを作ってみてはいかがでしょう? そこでの質問に先生が是非答えたいものがあればおしこさに、そこから漏れた質問や危険な質問はブログにあてていくのはどうでしょう? あ、めんどくさいなら気軽に却下してください。www
> ん、では、先生の負担ができるだけ減りますよう。
>
> ~追伸~
> ゴッドガンダムのピカッてなってグオッてなってギュオーンってなるのがなかなか使えません。先生どうしたらいいでしょうか?


あー…良いかなと思いましたが、
ラジオでやったときにほとんど質問こなくて
寂しかったので
もっと人来ないここでやると
きっと泣いちゃうと思うのでやめておきます。
でも質問は受け付けようかなー…

考えときます!

ゴッドガンダムですがそういう時は
マスターガンダムを使えばいと思います。いけ風雲再起!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時22分]

> 度々すいません。
> 少しいい忘れた事を追加;;
>
> 前回のコメントへの返信で、服のシワに関するアドバイスありがとうございました!
>
> それでは、改めてこれからも頑張ってください。

いえいえ。参考になったのなら幸いですb

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時28分]

> 漫画、ブログの更新、お疲れ様です!
> ちっちゃい子たち大活躍の、カワイイ回でしたね。ちっちゃくて丸っこいものが大好きと書かれていた通り、子供たちが生き生きと動いていて実に面白かったです。そういえばフィオナ旅行記の後半では頭身の低い丸っこいキャラが増えましたものね。ツバキたちが着ていた巫女服が……おっとこれ以上詳しく書くとアレだと疑われちまうぜ!
> まあでも可愛くないものよりは可愛いものの方が良いに決まってますよね。
> 来週もムチムチコロコロな小雨ワールドを期待しております!


はい!最近作業用BGMにニコニコ動画にある
3Dのてゐちゃんがダンスする動画を見ながら
流れてくる「ロリコン」にビクビクする毎日です!

でも大丈夫です!それは犬猫見る感覚と同じなので!

……でもでも最終的に犬猫に恋愛感情もったら……

「うわっ!今の見た!?ボンッキュッボンッ!のトイプードル!!」
とか言うのかな……
ある意味幸せか……


ということを作業しながら今しがた考えてました。
とってもタイムリーです。残念です。

とりあえず半裸の犬のイラストとか描き始めたら止めて下さい。
全裸はセーフでお願いします。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時29分]

> サムネの型継さんテラかっけーo(^▽^)o
> 今週はめちゃほんわかかわいくって和んじゃいました!
> もーぼたんの可愛さは犯罪です。連れ去りたいけどキュン死にして歯が立たないので先生叩いて我慢しておきたいと思いますね☆
> そうです、私が迷子鬼です
>
> 迷子鬼ってきっとロリコンだと思うんだ(キリッ
>
> そんな訳で!続き楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さい!


痛い痛い。せめて噛んで!あまがみして!!
( ´;゚;ё;゚;)先生キモーイ


はーそしてこれからはカッコイイ話にシフトしていくので
合わせてお楽しみに!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時31分]

> 初めまして!ブログ更新お疲れ様です!
> 毎回見させてもらってます!
> 九十九の満月が金曜日の中で最も楽しみにしています!
> 今回のちっちゃい組が可愛すぎて本当にお持ち帰りしたいくらいですヨ!
> そして初めて知ったんですがぼたんちゃんって女の子だったんですね。。。いつも男の子だと思ってました、、ぼたんちゃんごめんね(´・ω・`)
>
> 早く来週の金曜日にならないかと楽しみにしてますがっ!無理をしない程度に頑張って下さい!


ね!!意外とボタンが男の子だと思っている人が多くて
びっくりしました!
髪留めしてまつげ長いのにー
やっぱあれかなー……

トサカつけたからかなー(多分違う)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時33分]

> はじめまして、いつも漫画とたまに描く一枚絵を楽しみにしてます!小雨さんのおかげで漫画雑誌の発売が薄い金曜日の楽しみができました!
> 小雨さんの描く絵の構図がエロ・・・セクシーでいつも参考にさせてもらってます!どこからあんなキワド・・・セクシーなポーズを思いついてるのか気になるところです。健全な女子高生なのにw
>
> 漫画も絵も両方楽しみにしてます!影ながら応援してますー!

はっ!!言われてみると
確かに金曜日って薄いですね!!
穴場だったか…

あとは火曜日埋めたら完璧ですね!
土日はおそとで遊べばいいじゃないか!!


…なんの話してるんだろ…

はい!応援されて頑張らせていただきますよ!!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時34分]

> 何故だかここの存在を度々忘れてしまう…('-ω-)
> 何故だろう…
>
> そうか大女優のボケがないから突っ込みがいがないんだ( ゜Д゜)クワッ!
> いや満月も面白いですよ?
> でも満月は見ながらコメントして満足しちゃうだよな…
>
> もしや、あれほど完成度の高い作品でも天然物にはかなわないと言うことか…(;゜Д゜)ゴクリ


あー…あーじゃないや。
いえ!満月にコメントしてくれるだけで充分嬉しいですよ!
そして天然物をこれからもうまいこと料理していきますよ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時37分]

> 毎週『九十九の満月』楽しみにしてますw
>
> 実は小雨さんのおかげでバイト先の年下の女の子とすっごく仲良くなっちゃいました(*^_^*)
> 毎週金曜日あけには九十九見た~?という会話から始ったりしてます(´∀`)
>
> ショートショートもとっても楽しみにしてるので、無理はせず更新頑張ってください!!!
>
> 僕の夢はショートショートに声優としてでることですwww


おーそれはそれは。なんともありがた……

いやダメだ!先生をおいて女の子と仲良くなるなど
言語道断だ!!
あーくそう。でもそすればいいのかー
ツクモの話で盛り上がればいいのかー
バイトしてないけどー



いいや。女の子が九十九見てるのしれたから。
でもリア充はほどほどにしてくださいね( ^v^)ブットバスゾ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時39分]

> 始めましてー
> 毎週更新楽しみにしておりますー
> ふと「九十九の満月」最初から見直してみました(もう何度目になることやら)
> 1話の何箇所か、絵の差し替えやSE、BGMの追加がありますよね!
> もしかしてこれからこんな感じで所々差し替えていくんですか?
> そしたら紅の手とか書き間ちgゲフンゲフン
> とにかく直せますね!
> でも無理はしないで下さいね! 作業増やして体壊したら本末転倒ですから!
> 応援のためにフィオナ旅行記の本を注文しておきましたので頑張ってくださいw


お!よくぞ気づいてくれました!
実を言うとちょっとづつ変えてるんですね。
いつかおしこさでも言うつもりでしたが
よもや先に言われるとは……

九十九探求家の称号を与えましょう。
三つ集めると名誉になります。


…じゃあ一つじゃ意味ないのか…

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時40分]

> はじめまして。
> 最近はじめて
> ニコニコ漫画の
> 機能を知って(遅)
> 今日、小雨さんの
> 「九十九日の満月」を読みました。
> 絵がすごく好きで、
> あと妖怪っていうジャンルがストライクで
> ストーリーもおもしろくて
> 楽しく読ませて頂きました。
> 読みはじめてすぐに
> とても大好きになりました。
> ありがとうございます。


いえいえ。こちらこそ読んでいただいて
ありがとうございます。
しかし三つもストライクとは嬉しい限りです。

……あ、でもそれだとアウトなのか。

チェンジされないよう応援よろしくお願いしますね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時42分]

> 1週間開くと九十九の満月が懐かしく感じます。
> 速く見たくてたまらないです。
> あと、春原ロビンソンさんのヒーローハ―ツ見てますか?
> なぜ小雨さんは、搭載してないんですか?(笑)
> たぶん搭載すれば面白いんですけどね~
> そういえばセシールさんがバイオハザードの動画うp
> してるけど見ました?


バイオみてまーす!
セシールさんはやっぱり声がつくと面白さが倍増しますね!

ヒーローハーツも見ましたー!
春原さん死ぬんですかね?相変わらず面白かったです!

連載はー!!


ぶっとばす!!
いいもん!うちにはジャンプがあるからいいもん!
家にあるって言う意味だけど!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/679-9f3f9d87
編集

おへそのそ

カテゴリ:イラスト [2012年04月30日 04時50分]
ぎゃあああ!完全にブログの存在を忘れてた!

戦いの中で戦いを忘れるとは…なんという深く!!ちがった!不覚!!






そうですね。みんなのアイドル鬼瓦オヤカタが

とっても可愛い回でしたね。

忘れたとは言わせない。



へえ。そんなわけでしばらく動画

作ろうかなとも思ったのですが、

思いの他作るのに時間がかかると

わかったのでやはりおしこさと

並行で行きたいと思いますよ!

なのでー!!




…ブログに書くことあんまなくなっちゃうね(´・ω・)

さっそく今回のおしこさブログとかぶってたし…

よもや早速おしこさに戻るとは思ってなくて…えへへ…へ…





おしこさじゃ言えないことー!!

今回から紅の服が新しくなりました!!

マークが三つ巴から四角のになり、

肩にピョコピョコがついて

袖が綺麗になりました!!

うむ!やっぱ紅の服は赤だよなー

とか思ってデザインしたらほとんど

前と変わらなかったのでなんとなくピョコピョコ

生やしてみたら意外に描くのがめんどくさいねー

…という服ですね。

えーなぜ服をきれいにしたかというと…

ほら?なんていうか…その…ね?







いつかフィギュアになったときに

そでギザギザだと作りづらいじゃなーい?






何だその目は!!!

こういうどうでも良い自分設定がやる気を

誰がどうでもいい設定だ未来の原型師さん

大喜びだばかやろう泣かないで!!





ね。おしこさじゃ書けないですね。

というかブログでも書いてはいけませんね。

そんなかんじー!

ちなみに満月は次回からととんと進んでいくので

乞うご期待!

ちょっと街部屋回だらだらやってたのは

伏線という伏線を……




そういう事は書いちゃダメだなって今思いました( ^v^)

うん。楽しかったからですよ。描いたのは。

とりあえず乞うご期待には違いない!

作ってるこっちが楽しいのでがんばって読んでくださいね!!

あ、あとスケジュール調整であまった時間…

というかどうしても眠たくなる時間に目覚ましがわりに

趣味イラスト描き始めたのでよかったらどっこいしょ!!

若干あれでアレなのは目が覚めるからだよ!

よかった変態で!!





もういっそのこと全部R-15タグつけてやろうかしら…

いや、逆にどんびかれるか…望むとこだよ!!
コメント (26) /  トラックバック (0)

コメント

No title
-3 URL [2012年04月30日 12時57分] [編集]

はじまめして。以後お見知りおきを(ぇ
九十九の満月、私の唯一の楽しみです。
嘘です。唯一は嘘です。
でも楽しみなのは本当です。
今後も無理せず(←ココ重要)頑張ってください。

あと、「月夜の×××」、プレイしました。
・・・あの、なにか私にうらみでも?(泣)
例のブツがしばらく食えません!
驚異的ダイエット効果!
今、友達に広めてるところです(ぇ
「サワヤカラブコメダヨー」って言って。
みんなヒノチルになっちゃえ☆(極悪)

では、また。

No title
はいじ URL [2012年04月30日 14時23分]

更新お疲れ様です。

未来の原型師さん…くればいいです…ね ブワッ
今のうちにめっちゃカッコイイ2足歩行ロボを登場させるのもありですよ!
…そうですね、描くの大変ですねw

さて、あまり長々と書いてもあれなのでこの辺で失礼します。
決して、書くネタが無かったとかそういう訳じゃありません。はい。

それでは、これからも頑張ってください。

No title
guess URL [2012年04月30日 14時31分]

つくもすきー!!
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
む、おしこさやブログにネタがないのでしたら、イラスト紹介のページの後に質問コーナーのページを作ってみてはいかがでしょう? そこでの質問に先生が是非答えたいものがあればおしこさに、そこから漏れた質問や危険な質問はブログにあてていくのはどうでしょう? あ、めんどくさいなら気軽に却下してください。www
ん、では、先生の負担ができるだけ減りますよう。

~追伸~
ゴッドガンダムのピカッてなってグオッてなってギュオーンってなるのがなかなか使えません。先生どうしたらいいでしょうか?

No title
はいじ URL [2012年04月30日 17時46分]

度々すいません。
少しいい忘れた事を追加;;

前回のコメントへの返信で、服のシワに関するアドバイスありがとうございました!

それでは、改めてこれからも頑張ってください。

No title
熊本県民 URL [2012年04月30日 22時40分]

漫画、ブログの更新、お疲れ様です!
ちっちゃい子たち大活躍の、カワイイ回でしたね。ちっちゃくて丸っこいものが大好きと書かれていた通り、子供たちが生き生きと動いていて実に面白かったです。そういえばフィオナ旅行記の後半では頭身の低い丸っこいキャラが増えましたものね。ツバキたちが着ていた巫女服が……おっとこれ以上詳しく書くとアレだと疑われちまうぜ!
まあでも可愛くないものよりは可愛いものの方が良いに決まってますよね。
来週もムチムチコロコロな小雨ワールドを期待しております!

あかの URL [2012年05月01日 11時52分]

サムネの型継さんテラかっけーo(^▽^)o
今週はめちゃほんわかかわいくって和んじゃいました!
もーぼたんの可愛さは犯罪です。連れ去りたいけどキュン死にして歯が立たないので先生叩いて我慢しておきたいと思いますね☆
そうです、私が迷子鬼です

迷子鬼ってきっとロリコンだと思うんだ(キリッ

そんな訳で!続き楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さい!


No title
もみじ URL [2012年05月01日 17時36分]

初めまして!ブログ更新お疲れ様です!
毎回見させてもらってます!
九十九の満月が金曜日の中で最も楽しみにしています!
今回のちっちゃい組が可愛すぎて本当にお持ち帰りしたいくらいですヨ!
そして初めて知ったんですがぼたんちゃんって女の子だったんですね。。。いつも男の子だと思ってました、、ぼたんちゃんごめんね(´・ω・`)

早く来週の金曜日にならないかと楽しみにしてますがっ!無理をしない程度に頑張って下さい!

No title
太郎 URL [2012年05月02日 14時08分]

はじめまして、いつも漫画とたまに描く一枚絵を楽しみにしてます!小雨さんのおかげで漫画雑誌の発売が薄い金曜日の楽しみができました!
小雨さんの描く絵の構図がエロ・・・セクシーでいつも参考にさせてもらってます!どこからあんなキワド・・・セクシーなポーズを思いついてるのか気になるところです。健全な女子高生なのにw

漫画も絵も両方楽しみにしてます!影ながら応援してますー!

マウンテン URL [2012年05月05日 18時57分]

何故だかここの存在を度々忘れてしまう…('-ω-)
何故だろう…

そうか大女優のボケがないから突っ込みがいがないんだ( ゜Д゜)クワッ!
いや満月も面白いですよ?
でも満月は見ながらコメントして満足しちゃうだよな…

もしや、あれほど完成度の高い作品でも天然物にはかなわないと言うことか…(;゜Д゜)ゴクリ

No title
弘季 URL [2012年05月06日 02時54分]

毎週『九十九の満月』楽しみにしてますw

実は小雨さんのおかげでバイト先の年下の女の子とすっごく仲良くなっちゃいました(*^_^*)
毎週金曜日あけには九十九見た~?という会話から始ったりしてます(´∀`)

ショートショートもとっても楽しみにしてるので、無理はせず更新頑張ってください!!!

僕の夢はショートショートに声優としてでることですwww

No title
ウィン URL [2012年05月07日 04時12分]

始めましてー
毎週更新楽しみにしておりますー
ふと「九十九の満月」最初から見直してみました(もう何度目になることやら)
1話の何箇所か、絵の差し替えやSE、BGMの追加がありますよね!
もしかしてこれからこんな感じで所々差し替えていくんですか?
そしたら紅の手とか書き間ちgゲフンゲフン
とにかく直せますね!
でも無理はしないで下さいね! 作業増やして体壊したら本末転倒ですから!
応援のためにフィオナ旅行記の本を注文しておきましたので頑張ってくださいw

きのこ URL [2012年05月10日 16時17分]

はじめまして。
最近はじめて
ニコニコ漫画の
機能を知って(遅)
今日、小雨さんの
「九十九日の満月」を読みました。
絵がすごく好きで、
あと妖怪っていうジャンルがストライクで
ストーリーもおもしろくて
楽しく読ませて頂きました。
読みはじめてすぐに
とても大好きになりました。
ありがとうございます。

No title
∀ ガンプラ作りたいけど時間がないOTL∀ URL [2012年05月10日 20時57分]

1週間開くと九十九の満月が懐かしく感じます。
速く見たくてたまらないです。
あと、春原ロビンソンさんのヒーローハ―ツ見てますか?
なぜ小雨さんは、搭載してないんですか?(笑)
たぶん搭載すれば面白いんですけどね~
そういえばセシールさんがバイオハザードの動画うp
してるけど見ました?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時18分]

> はじまめして。以後お見知りおきを(ぇ
> 九十九の満月、私の唯一の楽しみです。
> 嘘です。唯一は嘘です。
> でも楽しみなのは本当です。
> 今後も無理せず(←ココ重要)頑張ってください。
>
> あと、「月夜の×××」、プレイしました。
> ・・・あの、なにか私にうらみでも?(泣)
> 例のブツがしばらく食えません!
> 驚異的ダイエット効果!
> 今、友達に広めてるところです(ぇ
> 「サワヤカラブコメダヨー」って言って。
> みんなヒノチルになっちゃえ☆(極悪)
>
> では、また。

わー!おめでとうございます!
それは鷽替の正しい見かたですよ。

うえろうえろ。トラウマをうえろ。
をモットーに頑張りたいと思います!!


じゅるり。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時19分]

> 更新お疲れ様です。
>
> 未来の原型師さん…くればいいです…ね ブワッ
> 今のうちにめっちゃカッコイイ2足歩行ロボを登場させるのもありですよ!
> …そうですね、描くの大変ですねw
>
> さて、あまり長々と書いてもあれなのでこの辺で失礼します。
> 決して、書くネタが無かったとかそういう訳じゃありません。はい。
>
> それでは、これからも頑張ってください。

いえ、無理にネタを用意する必要もないですよw

ちなみにちなみにロボットっぽいのは
実はもう既に…ゲフンゴフン

お楽しみに!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時22分]

> つくもすきー!!
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> む、おしこさやブログにネタがないのでしたら、イラスト紹介のページの後に質問コーナーのページを作ってみてはいかがでしょう? そこでの質問に先生が是非答えたいものがあればおしこさに、そこから漏れた質問や危険な質問はブログにあてていくのはどうでしょう? あ、めんどくさいなら気軽に却下してください。www
> ん、では、先生の負担ができるだけ減りますよう。
>
> ~追伸~
> ゴッドガンダムのピカッてなってグオッてなってギュオーンってなるのがなかなか使えません。先生どうしたらいいでしょうか?


あー…良いかなと思いましたが、
ラジオでやったときにほとんど質問こなくて
寂しかったので
もっと人来ないここでやると
きっと泣いちゃうと思うのでやめておきます。
でも質問は受け付けようかなー…

考えときます!

ゴッドガンダムですがそういう時は
マスターガンダムを使えばいと思います。いけ風雲再起!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時22分]

> 度々すいません。
> 少しいい忘れた事を追加;;
>
> 前回のコメントへの返信で、服のシワに関するアドバイスありがとうございました!
>
> それでは、改めてこれからも頑張ってください。

いえいえ。参考になったのなら幸いですb

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時28分]

> 漫画、ブログの更新、お疲れ様です!
> ちっちゃい子たち大活躍の、カワイイ回でしたね。ちっちゃくて丸っこいものが大好きと書かれていた通り、子供たちが生き生きと動いていて実に面白かったです。そういえばフィオナ旅行記の後半では頭身の低い丸っこいキャラが増えましたものね。ツバキたちが着ていた巫女服が……おっとこれ以上詳しく書くとアレだと疑われちまうぜ!
> まあでも可愛くないものよりは可愛いものの方が良いに決まってますよね。
> 来週もムチムチコロコロな小雨ワールドを期待しております!


はい!最近作業用BGMにニコニコ動画にある
3Dのてゐちゃんがダンスする動画を見ながら
流れてくる「ロリコン」にビクビクする毎日です!

でも大丈夫です!それは犬猫見る感覚と同じなので!

……でもでも最終的に犬猫に恋愛感情もったら……

「うわっ!今の見た!?ボンッキュッボンッ!のトイプードル!!」
とか言うのかな……
ある意味幸せか……


ということを作業しながら今しがた考えてました。
とってもタイムリーです。残念です。

とりあえず半裸の犬のイラストとか描き始めたら止めて下さい。
全裸はセーフでお願いします。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時29分]

> サムネの型継さんテラかっけーo(^▽^)o
> 今週はめちゃほんわかかわいくって和んじゃいました!
> もーぼたんの可愛さは犯罪です。連れ去りたいけどキュン死にして歯が立たないので先生叩いて我慢しておきたいと思いますね☆
> そうです、私が迷子鬼です
>
> 迷子鬼ってきっとロリコンだと思うんだ(キリッ
>
> そんな訳で!続き楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さい!


痛い痛い。せめて噛んで!あまがみして!!
( ´;゚;ё;゚;)先生キモーイ


はーそしてこれからはカッコイイ話にシフトしていくので
合わせてお楽しみに!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時31分]

> 初めまして!ブログ更新お疲れ様です!
> 毎回見させてもらってます!
> 九十九の満月が金曜日の中で最も楽しみにしています!
> 今回のちっちゃい組が可愛すぎて本当にお持ち帰りしたいくらいですヨ!
> そして初めて知ったんですがぼたんちゃんって女の子だったんですね。。。いつも男の子だと思ってました、、ぼたんちゃんごめんね(´・ω・`)
>
> 早く来週の金曜日にならないかと楽しみにしてますがっ!無理をしない程度に頑張って下さい!


ね!!意外とボタンが男の子だと思っている人が多くて
びっくりしました!
髪留めしてまつげ長いのにー
やっぱあれかなー……

トサカつけたからかなー(多分違う)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時33分]

> はじめまして、いつも漫画とたまに描く一枚絵を楽しみにしてます!小雨さんのおかげで漫画雑誌の発売が薄い金曜日の楽しみができました!
> 小雨さんの描く絵の構図がエロ・・・セクシーでいつも参考にさせてもらってます!どこからあんなキワド・・・セクシーなポーズを思いついてるのか気になるところです。健全な女子高生なのにw
>
> 漫画も絵も両方楽しみにしてます!影ながら応援してますー!

はっ!!言われてみると
確かに金曜日って薄いですね!!
穴場だったか…

あとは火曜日埋めたら完璧ですね!
土日はおそとで遊べばいいじゃないか!!


…なんの話してるんだろ…

はい!応援されて頑張らせていただきますよ!!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時34分]

> 何故だかここの存在を度々忘れてしまう…('-ω-)
> 何故だろう…
>
> そうか大女優のボケがないから突っ込みがいがないんだ( ゜Д゜)クワッ!
> いや満月も面白いですよ?
> でも満月は見ながらコメントして満足しちゃうだよな…
>
> もしや、あれほど完成度の高い作品でも天然物にはかなわないと言うことか…(;゜Д゜)ゴクリ


あー…あーじゃないや。
いえ!満月にコメントしてくれるだけで充分嬉しいですよ!
そして天然物をこれからもうまいこと料理していきますよ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時37分]

> 毎週『九十九の満月』楽しみにしてますw
>
> 実は小雨さんのおかげでバイト先の年下の女の子とすっごく仲良くなっちゃいました(*^_^*)
> 毎週金曜日あけには九十九見た~?という会話から始ったりしてます(´∀`)
>
> ショートショートもとっても楽しみにしてるので、無理はせず更新頑張ってください!!!
>
> 僕の夢はショートショートに声優としてでることですwww


おーそれはそれは。なんともありがた……

いやダメだ!先生をおいて女の子と仲良くなるなど
言語道断だ!!
あーくそう。でもそすればいいのかー
ツクモの話で盛り上がればいいのかー
バイトしてないけどー



いいや。女の子が九十九見てるのしれたから。
でもリア充はほどほどにしてくださいね( ^v^)ブットバスゾ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時39分]

> 始めましてー
> 毎週更新楽しみにしておりますー
> ふと「九十九の満月」最初から見直してみました(もう何度目になることやら)
> 1話の何箇所か、絵の差し替えやSE、BGMの追加がありますよね!
> もしかしてこれからこんな感じで所々差し替えていくんですか?
> そしたら紅の手とか書き間ちgゲフンゲフン
> とにかく直せますね!
> でも無理はしないで下さいね! 作業増やして体壊したら本末転倒ですから!
> 応援のためにフィオナ旅行記の本を注文しておきましたので頑張ってくださいw


お!よくぞ気づいてくれました!
実を言うとちょっとづつ変えてるんですね。
いつかおしこさでも言うつもりでしたが
よもや先に言われるとは……

九十九探求家の称号を与えましょう。
三つ集めると名誉になります。


…じゃあ一つじゃ意味ないのか…

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時40分]

> はじめまして。
> 最近はじめて
> ニコニコ漫画の
> 機能を知って(遅)
> 今日、小雨さんの
> 「九十九日の満月」を読みました。
> 絵がすごく好きで、
> あと妖怪っていうジャンルがストライクで
> ストーリーもおもしろくて
> 楽しく読ませて頂きました。
> 読みはじめてすぐに
> とても大好きになりました。
> ありがとうございます。


いえいえ。こちらこそ読んでいただいて
ありがとうございます。
しかし三つもストライクとは嬉しい限りです。

……あ、でもそれだとアウトなのか。

チェンジされないよう応援よろしくお願いしますね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年05月12日 12時42分]

> 1週間開くと九十九の満月が懐かしく感じます。
> 速く見たくてたまらないです。
> あと、春原ロビンソンさんのヒーローハ―ツ見てますか?
> なぜ小雨さんは、搭載してないんですか?(笑)
> たぶん搭載すれば面白いんですけどね~
> そういえばセシールさんがバイオハザードの動画うp
> してるけど見ました?


バイオみてまーす!
セシールさんはやっぱり声がつくと面白さが倍増しますね!

ヒーローハーツも見ましたー!
春原さん死ぬんですかね?相変わらず面白かったです!

連載はー!!


ぶっとばす!!
いいもん!うちにはジャンプがあるからいいもん!
家にあるって言う意味だけど!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/679-9f3f9d87
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
