ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

宣伝しときましたー
fefe URL [2012年04月23日 13時23分] [編集]

初めまして。
今回も楽しく読ませて頂きました。
それで大先生にぜひとも書籍化作業でヒィヒィ言っていただきたいので、某SNSで宣伝しておきました。
赤字にもめげず、チーズおかきにもめげず、頑張ってください。ワタシセンセンノサクヒンダイスキダヨー♪

No title
guess URL [2012年04月23日 18時48分]

違うよ僕は引きこもりじゃないよ。引きこもりという名の迷子だよ。
あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労さまです。
にんぎょかわいいよにんぎょ。む、でも俺的にはシュウギョのほうが好きです。シュウギョかわいいよシュウギョ。
なんか今回漫画も文庫もかわいい方たちが揃ってますね。あ、もちろん小雨さんもですよ(優しい目)。だがフチュウギョてめーはだめだ。
ではこのへんで。私たちにいつも感興籠絡を与えてくれる先生に幸ありますよう。

~追伸~
クロスボーンつえー。

No title
熊本県民 URL [2012年04月23日 22時33分]

漫画とブログ、ならびに妖怪文庫の更新、お疲れ様です!
ブログの更新を忘れていたなんて…先生はおちゃめですね☆
「九十九~」もゆくゆくは書籍化されると期待してよいのでしょうか?その際は必ず買わせていただきます。
私はフイオナ旅行記から先生の作品に触れているので、当初は、先生はムチムチセクシーなお姉ちゃんを得意とされているのかと思ってました。が、その後、ロ……少女キャラも続々登場し、先生は可愛い女の子も大得意なんだと深く感動した次第であります。これからもカワイイ小雨ワールドを期待しています!

CDドラマのアリアが好きです!

No title
小雨たんハァハァ URL [2012年04月23日 23時06分] [編集]

小雨大先生の漫画大好きですブログ大好きですもちろん文庫も大好きです!
大学三年の私ですが…先生の作品…バイト代貯めたら絶対買いますので…それまで生きててください!

質問があるのですが、小雨先生の作品ってどんなとこからアイディアがわいてくるんでしょうか!ツイッターで日本昔話とあったのでそういうところからもアイディア手に入れられてるんですかね…(´ω`)

No title
はいじ URL [2012年04月24日 20時07分]

更新ご苦労様です!

最近、絵を描けるようになりたいと思い練習してるのですが服のシワが難しく、小雨先生のイラストを参考にしようと思ったのですが、大体のキャラが水着かタイトな服で小雨先生エロいなって思いました。
さすが花の女子高生ですね! センセイカッコイイ!

くれぐれも体調を崩さないよう、頑張ってください。

更新楽しみにしてます。

No title
タスタ URL [2012年04月25日 21時51分]

今週も命を削る連載おつかれさまです
それにしてもエラ呼吸の怪物も、もうはや二年とは・・・・
たまには新聞っ子ペアを書いてくれてもいいのよ(チラッ

いつも楽しませて頂いております
URL [2012年04月26日 13時27分]

本当にどうでもいいんですが今やってるかっぱ寿司のCMが嶋野さんを彷彿とする感じで好きです。

はじめまして
白鐘レイ URL [2012年04月27日 22時51分]

初めまして!!
いつもニコ動の方で九十九の満月を視聴しておりますv
今回もいい感じに笑いありで楽しかったです!!
書庫の方……限定本はゲットしに行けませんが、ニコ動の方で更新を全裸待機でまってます!!
先生大好きですよ!!

ヒャッハー!小雨さんはエロいぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年04月30日 02時10分]

ニヨニヨ(・∀・)アレレレレレ―?
小雨さんブログ更新がープグルフッツ(:3)

おかしいなあ

     なんだか

         曜日が
            遅れてきているよ~

(^v^)ドフルブヒリッチチチ・・・不思議!

いやー気になって気になって
キリコで無双してむせたり∀ガンダムで一掃したり
柿小路さんメインパイロットで某界の王倒したり
五飛さん囲んでバルカンも打てなくなるまでワッチョイチョイ
なんて事してしまって夜も眠れず大変だわ―
もう7週目はいっちゃったわー

そして過去ラジオみてて新しい疑問ができちゃったんだけど

何故いったんもんめの形状をラジオで紹介したあの深海魚みたいなのから、三葉虫網ファコプス目ダルマニティス科の古生代デボン期中期の北アフリカ生息体長約17cmのプシコピゲ(三葉虫)にそっくりにしたの?

P.S
小雨大先生の事だからR-18でもオッπミサイルドッカァァァァン!!そう!
女性の秘郷は男のロマンがいっぱい!!・・・的な・・・的な上手い事やってくれると・・・やってくれるとぉっ・・・!(満面の笑み)

Re: 宣伝しときましたー
小雨大豆 URL [2012年04月30日 04時51分]

> 初めまして。
> 今回も楽しく読ませて頂きました。
> それで大先生にぜひとも書籍化作業でヒィヒィ言っていただきたいので、某SNSで宣伝しておきました。
> 赤字にもめげず、チーズおかきにもめげず、頑張ってください。ワタシセンセンノサクヒンダイスキダヨー♪


うっす!!ありゃりゃぎとうございました!
やるぜー!俺はやるぜー!!
書籍化……やるぜー!!いつかー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 04時54分]

> 違うよ僕は引きこもりじゃないよ。引きこもりという名の迷子だよ。
> あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労さまです。
> にんぎょかわいいよにんぎょ。む、でも俺的にはシュウギョのほうが好きです。シュウギョかわいいよシュウギョ。
> なんか今回漫画も文庫もかわいい方たちが揃ってますね。あ、もちろん小雨さんもですよ(優しい目)。だがフチュウギョてめーはだめだ。
> ではこのへんで。私たちにいつも感興籠絡を与えてくれる先生に幸ありますよう。
>
> ~追伸~
> クロスボーンつえー。


そんなものEXVSFBではマイルドにされ、敵ではないわー!!(by師匠)

はいそうなのです。最近は可愛い回なのですが…
次回からはカッコイイ回になるはずなので乞うご期待!

でも先生いつまでまいごなんだろー

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 04時57分]

> 漫画とブログ、ならびに妖怪文庫の更新、お疲れ様です!
> ブログの更新を忘れていたなんて…先生はおちゃめですね☆
> 「九十九~」もゆくゆくは書籍化されると期待してよいのでしょうか?その際は必ず買わせていただきます。
> 私はフイオナ旅行記から先生の作品に触れているので、当初は、先生はムチムチセクシーなお姉ちゃんを得意とされているのかと思ってました。が、その後、ロ……少女キャラも続々登場し、先生は可愛い女の子も大得意なんだと深く感動した次第であります。これからもカワイイ小雨ワールドを期待しています!
>
> CDドラマのアリアが好きです!


はい。今週もおちゃめしちゃいました。おーう。

そうです!いや、そうです!でもないですけど…

そうです!基本丸くて可愛いものが大好きです!!
昔デフォルメキャラが描きたいだけで
少女漫画書こうとしたこともあるので…

とかきながら、
今思う存分丸いのやらエロいのや
かかせてもらってるので幸せな残念さんだなと思いました。

おーう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時01分]

> 小雨大先生の漫画大好きですブログ大好きですもちろん文庫も大好きです!
> 大学三年の私ですが…先生の作品…バイト代貯めたら絶対買いますので…それまで生きててください!
>
> 質問があるのですが、小雨先生の作品ってどんなとこからアイディアがわいてくるんでしょうか!ツイッターで日本昔話とあったのでそういうところからもアイディア手に入れられてるんですかね…(´ω`)


あーアイデアかー…

なんとなく浮かぶ方なのでうまく言えませんが…

オチから考えて
その思いついたアイデアを最大限に
活かせるようにアイデアを重ねていくみたいな感じでしょうか?

うまく言えない…

でもせっかく質問されたのでいつかおしこさで使わせていただくかもです!!

…それまでに考えまとめておかないと

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時04分]

> 更新ご苦労様です!
>
> 最近、絵を描けるようになりたいと思い練習してるのですが服のシワが難しく、小雨先生のイラストを参考にしようと思ったのですが、大体のキャラが水着かタイトな服で小雨先生エロいなって思いました。
> さすが花の女子高生ですね! センセイカッコイイ!
>
> くれぐれも体調を崩さないよう、頑張ってください。
>
> 更新楽しみにしてます。


綺麗なオチがついてて盛大に吹き出しました。

服のシワはですね、服描いてから中に
シワの線を引くんじゃなくて、
服の輪郭描いてる時点でシワの形をイメージして描くとそれっぽくなりますよ。

あとはなれ。なれ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時04分]

> 今週も命を削る連載おつかれさまです
> それにしてもエラ呼吸の怪物も、もうはや二年とは・・・・
> たまには新聞っ子ペアを書いてくれてもいいのよ(チラッ

わー懐かしい。
そして言われてすごい描きたくなりました。
何してるのかしらあの子達

Re: いつも楽しませて頂いております
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時05分]

> 本当にどうでもいいんですが今やってるかっぱ寿司のCMが嶋野さんを彷彿とする感じで好きです。

本当にどうでもいいことをw
ありがとうございます。じゃあ嶋野君に伝えておきます。
あとかっぱ寿司おごってあげます。

Re: はじめまして
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時06分]

> 初めまして!!
> いつもニコ動の方で九十九の満月を視聴しておりますv
> 今回もいい感じに笑いありで楽しかったです!!
> 書庫の方……限定本はゲットしに行けませんが、ニコ動の方で更新を全裸待機でまってます!!
> 先生大好きですよ!!

ありがとうございまーす!!

本は機会があったら動画にできたらなーと思ってるので
気長におまちれー。
編集さんにNOって言われるかもしれぬが
お待ちあれー

Re: ヒャッハー!小雨さんはエロいぜぇぇぇぇ!!
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時09分]

> ニヨニヨ(・∀・)アレレレレレ―?
> 小雨さんブログ更新がープグルフッツ(:3)
>
> おかしいなあ
>
>      なんだか
>
>          曜日が
>             遅れてきているよ~
>
> (^v^)ドフルブヒリッチチチ・・・不思議!
>
> いやー気になって気になって
> キリコで無双してむせたり∀ガンダムで一掃したり
> 柿小路さんメインパイロットで某界の王倒したり
> 五飛さん囲んでバルカンも打てなくなるまでワッチョイチョイ
> なんて事してしまって夜も眠れず大変だわ―
> もう7週目はいっちゃったわー
>
> そして過去ラジオみてて新しい疑問ができちゃったんだけど
>
> 何故いったんもんめの形状をラジオで紹介したあの深海魚みたいなのから、三葉虫網ファコプス目ダルマニティス科の古生代デボン期中期の北アフリカ生息体長約17cmのプシコピゲ(三葉虫)にそっくりにしたの?
>
> P.S
> 小雨大先生の事だからR-18でもオッπミサイルドッカァァァァン!!そう!
> 女性の秘郷は男のロマンがいっぱい!!・・・的な・・・的な上手い事やってくれると・・・やってくれるとぉっ・・・!(満面の笑み)


ああ、なるほど
  
  声が
   遅れてる
     感じになるのか…これ…


うるさーい!!あれです!閏年てきなあれなあれです!(・3・) アルェー?

ちなみにいったんもんめの質問はいい質問。
いっぱつキャラだったらへにゃへにゃでもよかったのだけど、
でもいつか…ゲフンゴフンならゲフンゴフンなほうがいいかなと思ったからですよ?

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/678-3a6f96ed
編集

つくものまんげーつー

カテゴリ:らくがき [2012年04月23日 03時02分]
うおおお!!すっかり忘れてた!!

コメント返信したら終わった気になってた!!

そう!ブログ更新!九十九の満月!!






おいでおいでー!おしこさだよー!!

漫画でやらないからこっちでやるよー!!

でもー!!





特にないです。(´・ω・)オーウ

そうですね。しいていうなら前回のブログに書いた、

11種類+シークレットのネタは

今回だったねということですね。( ^v^)




ひどい間違いだぜぇ……

むりやりつくるなら、

黄太が梅花匂い袋をもってたのは

前にわしが持つー→なくすなよ

の見えないやり取りしてたからです。

満月も紅も黄太に甘いね。



あと迷子鬼ですが、

昔紅の言うことを聞かずに

フラフラ歩いてた黄太は

これに襲われたことがあり、

とっても恐れていたりします。

その時は間一髪で紅が助けてくれましたが……

いったいまいご鬼、誰なんだ……

違う地方では蝶を全身に貼り付けて

襲う文化もあるとかないとか…




もう四月か…

みんな元気でやってるかしら…





へえそんな感じです。

あ、あとみんな大好き妖怪文庫の方ですが!




…うん。まああれだよね。

必ず毎回やるって言ってないし、

たまにおしこさの方が

良いよって人もいるし

ね。そうだね。

次は休みます(´・ω・`)マニアイヘンカッタ…

おしこさも楽しいよ?





そんな感じー

あとはまああっという間に時間が

ながれてるので特に

何かあるわけではないデース。

でももろもろスケジュール組み直した

おかげで時間が取れたので

落書きをバリバリやる予定デース。

らくがきする時間を確立させ

ゆくゆくはこの時間に書籍化とかのー?

作業にー?あてたりー?

…その前に書籍化するのかしらん…



(゚д゚)(。_。)がんばろう

文字変換IMEさんに変えたら

意外な顔文字がポロポロ出てきて

つい使っちゃうわ(゚д゚)(。_。)

ほんとまるで女の子のような文章ですね。

この前小雨大豆でググったら

小雨大豆 性別 

が候補にあがって申し訳ない気になりました。

ええそうですすみません。






花の女子高生です(^3-)-☆

キモいなこの顔文字…あ、「きも」で

変換すると( ´;゚;ё;゚;)キモーがでます☆

きもーい☆(#^.^#)






頭がおかしくなりそうだ…





へえそんなわけで女子高生の私は

イラストアップしていきますよ。

ちょいエロ目の。

ほら。女子高生だから。

あと眠気覚ましに書くものだから。

あ、「かく」を変換したら「書く」と「☢」しか

出てこねーでやんの。

( ´;゚;ё;゚;)キモーイ☆








なんか深夜に何書いてるんだろうと

思ったらすごい悲しくなりました。

がんばろう…





banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。

情操教育にぜひ。フィオナ旅行記!!
コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

宣伝しときましたー
fefe URL [2012年04月23日 13時23分] [編集]

初めまして。
今回も楽しく読ませて頂きました。
それで大先生にぜひとも書籍化作業でヒィヒィ言っていただきたいので、某SNSで宣伝しておきました。
赤字にもめげず、チーズおかきにもめげず、頑張ってください。ワタシセンセンノサクヒンダイスキダヨー♪

No title
guess URL [2012年04月23日 18時48分]

違うよ僕は引きこもりじゃないよ。引きこもりという名の迷子だよ。
あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労さまです。
にんぎょかわいいよにんぎょ。む、でも俺的にはシュウギョのほうが好きです。シュウギョかわいいよシュウギョ。
なんか今回漫画も文庫もかわいい方たちが揃ってますね。あ、もちろん小雨さんもですよ(優しい目)。だがフチュウギョてめーはだめだ。
ではこのへんで。私たちにいつも感興籠絡を与えてくれる先生に幸ありますよう。

~追伸~
クロスボーンつえー。

No title
熊本県民 URL [2012年04月23日 22時33分]

漫画とブログ、ならびに妖怪文庫の更新、お疲れ様です!
ブログの更新を忘れていたなんて…先生はおちゃめですね☆
「九十九~」もゆくゆくは書籍化されると期待してよいのでしょうか?その際は必ず買わせていただきます。
私はフイオナ旅行記から先生の作品に触れているので、当初は、先生はムチムチセクシーなお姉ちゃんを得意とされているのかと思ってました。が、その後、ロ……少女キャラも続々登場し、先生は可愛い女の子も大得意なんだと深く感動した次第であります。これからもカワイイ小雨ワールドを期待しています!

CDドラマのアリアが好きです!

No title
小雨たんハァハァ URL [2012年04月23日 23時06分] [編集]

小雨大先生の漫画大好きですブログ大好きですもちろん文庫も大好きです!
大学三年の私ですが…先生の作品…バイト代貯めたら絶対買いますので…それまで生きててください!

質問があるのですが、小雨先生の作品ってどんなとこからアイディアがわいてくるんでしょうか!ツイッターで日本昔話とあったのでそういうところからもアイディア手に入れられてるんですかね…(´ω`)

No title
はいじ URL [2012年04月24日 20時07分]

更新ご苦労様です!

最近、絵を描けるようになりたいと思い練習してるのですが服のシワが難しく、小雨先生のイラストを参考にしようと思ったのですが、大体のキャラが水着かタイトな服で小雨先生エロいなって思いました。
さすが花の女子高生ですね! センセイカッコイイ!

くれぐれも体調を崩さないよう、頑張ってください。

更新楽しみにしてます。

No title
タスタ URL [2012年04月25日 21時51分]

今週も命を削る連載おつかれさまです
それにしてもエラ呼吸の怪物も、もうはや二年とは・・・・
たまには新聞っ子ペアを書いてくれてもいいのよ(チラッ

いつも楽しませて頂いております
URL [2012年04月26日 13時27分]

本当にどうでもいいんですが今やってるかっぱ寿司のCMが嶋野さんを彷彿とする感じで好きです。

はじめまして
白鐘レイ URL [2012年04月27日 22時51分]

初めまして!!
いつもニコ動の方で九十九の満月を視聴しておりますv
今回もいい感じに笑いありで楽しかったです!!
書庫の方……限定本はゲットしに行けませんが、ニコ動の方で更新を全裸待機でまってます!!
先生大好きですよ!!

ヒャッハー!小雨さんはエロいぜぇぇぇぇ!!
モヒカン URL [2012年04月30日 02時10分]

ニヨニヨ(・∀・)アレレレレレ―?
小雨さんブログ更新がープグルフッツ(:3)

おかしいなあ

     なんだか

         曜日が
            遅れてきているよ~

(^v^)ドフルブヒリッチチチ・・・不思議!

いやー気になって気になって
キリコで無双してむせたり∀ガンダムで一掃したり
柿小路さんメインパイロットで某界の王倒したり
五飛さん囲んでバルカンも打てなくなるまでワッチョイチョイ
なんて事してしまって夜も眠れず大変だわ―
もう7週目はいっちゃったわー

そして過去ラジオみてて新しい疑問ができちゃったんだけど

何故いったんもんめの形状をラジオで紹介したあの深海魚みたいなのから、三葉虫網ファコプス目ダルマニティス科の古生代デボン期中期の北アフリカ生息体長約17cmのプシコピゲ(三葉虫)にそっくりにしたの?

P.S
小雨大先生の事だからR-18でもオッπミサイルドッカァァァァン!!そう!
女性の秘郷は男のロマンがいっぱい!!・・・的な・・・的な上手い事やってくれると・・・やってくれるとぉっ・・・!(満面の笑み)

Re: 宣伝しときましたー
小雨大豆 URL [2012年04月30日 04時51分]

> 初めまして。
> 今回も楽しく読ませて頂きました。
> それで大先生にぜひとも書籍化作業でヒィヒィ言っていただきたいので、某SNSで宣伝しておきました。
> 赤字にもめげず、チーズおかきにもめげず、頑張ってください。ワタシセンセンノサクヒンダイスキダヨー♪


うっす!!ありゃりゃぎとうございました!
やるぜー!俺はやるぜー!!
書籍化……やるぜー!!いつかー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 04時54分]

> 違うよ僕は引きこもりじゃないよ。引きこもりという名の迷子だよ。
> あ、漫画にブログに文庫に更新ご苦労さまです。
> にんぎょかわいいよにんぎょ。む、でも俺的にはシュウギョのほうが好きです。シュウギョかわいいよシュウギョ。
> なんか今回漫画も文庫もかわいい方たちが揃ってますね。あ、もちろん小雨さんもですよ(優しい目)。だがフチュウギョてめーはだめだ。
> ではこのへんで。私たちにいつも感興籠絡を与えてくれる先生に幸ありますよう。
>
> ~追伸~
> クロスボーンつえー。


そんなものEXVSFBではマイルドにされ、敵ではないわー!!(by師匠)

はいそうなのです。最近は可愛い回なのですが…
次回からはカッコイイ回になるはずなので乞うご期待!

でも先生いつまでまいごなんだろー

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 04時57分]

> 漫画とブログ、ならびに妖怪文庫の更新、お疲れ様です!
> ブログの更新を忘れていたなんて…先生はおちゃめですね☆
> 「九十九~」もゆくゆくは書籍化されると期待してよいのでしょうか?その際は必ず買わせていただきます。
> 私はフイオナ旅行記から先生の作品に触れているので、当初は、先生はムチムチセクシーなお姉ちゃんを得意とされているのかと思ってました。が、その後、ロ……少女キャラも続々登場し、先生は可愛い女の子も大得意なんだと深く感動した次第であります。これからもカワイイ小雨ワールドを期待しています!
>
> CDドラマのアリアが好きです!


はい。今週もおちゃめしちゃいました。おーう。

そうです!いや、そうです!でもないですけど…

そうです!基本丸くて可愛いものが大好きです!!
昔デフォルメキャラが描きたいだけで
少女漫画書こうとしたこともあるので…

とかきながら、
今思う存分丸いのやらエロいのや
かかせてもらってるので幸せな残念さんだなと思いました。

おーう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時01分]

> 小雨大先生の漫画大好きですブログ大好きですもちろん文庫も大好きです!
> 大学三年の私ですが…先生の作品…バイト代貯めたら絶対買いますので…それまで生きててください!
>
> 質問があるのですが、小雨先生の作品ってどんなとこからアイディアがわいてくるんでしょうか!ツイッターで日本昔話とあったのでそういうところからもアイディア手に入れられてるんですかね…(´ω`)


あーアイデアかー…

なんとなく浮かぶ方なのでうまく言えませんが…

オチから考えて
その思いついたアイデアを最大限に
活かせるようにアイデアを重ねていくみたいな感じでしょうか?

うまく言えない…

でもせっかく質問されたのでいつかおしこさで使わせていただくかもです!!

…それまでに考えまとめておかないと

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時04分]

> 更新ご苦労様です!
>
> 最近、絵を描けるようになりたいと思い練習してるのですが服のシワが難しく、小雨先生のイラストを参考にしようと思ったのですが、大体のキャラが水着かタイトな服で小雨先生エロいなって思いました。
> さすが花の女子高生ですね! センセイカッコイイ!
>
> くれぐれも体調を崩さないよう、頑張ってください。
>
> 更新楽しみにしてます。


綺麗なオチがついてて盛大に吹き出しました。

服のシワはですね、服描いてから中に
シワの線を引くんじゃなくて、
服の輪郭描いてる時点でシワの形をイメージして描くとそれっぽくなりますよ。

あとはなれ。なれ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時04分]

> 今週も命を削る連載おつかれさまです
> それにしてもエラ呼吸の怪物も、もうはや二年とは・・・・
> たまには新聞っ子ペアを書いてくれてもいいのよ(チラッ

わー懐かしい。
そして言われてすごい描きたくなりました。
何してるのかしらあの子達

Re: いつも楽しませて頂いております
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時05分]

> 本当にどうでもいいんですが今やってるかっぱ寿司のCMが嶋野さんを彷彿とする感じで好きです。

本当にどうでもいいことをw
ありがとうございます。じゃあ嶋野君に伝えておきます。
あとかっぱ寿司おごってあげます。

Re: はじめまして
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時06分]

> 初めまして!!
> いつもニコ動の方で九十九の満月を視聴しておりますv
> 今回もいい感じに笑いありで楽しかったです!!
> 書庫の方……限定本はゲットしに行けませんが、ニコ動の方で更新を全裸待機でまってます!!
> 先生大好きですよ!!

ありがとうございまーす!!

本は機会があったら動画にできたらなーと思ってるので
気長におまちれー。
編集さんにNOって言われるかもしれぬが
お待ちあれー

Re: ヒャッハー!小雨さんはエロいぜぇぇぇぇ!!
小雨大豆 URL [2012年04月30日 05時09分]

> ニヨニヨ(・∀・)アレレレレレ―?
> 小雨さんブログ更新がープグルフッツ(:3)
>
> おかしいなあ
>
>      なんだか
>
>          曜日が
>             遅れてきているよ~
>
> (^v^)ドフルブヒリッチチチ・・・不思議!
>
> いやー気になって気になって
> キリコで無双してむせたり∀ガンダムで一掃したり
> 柿小路さんメインパイロットで某界の王倒したり
> 五飛さん囲んでバルカンも打てなくなるまでワッチョイチョイ
> なんて事してしまって夜も眠れず大変だわ―
> もう7週目はいっちゃったわー
>
> そして過去ラジオみてて新しい疑問ができちゃったんだけど
>
> 何故いったんもんめの形状をラジオで紹介したあの深海魚みたいなのから、三葉虫網ファコプス目ダルマニティス科の古生代デボン期中期の北アフリカ生息体長約17cmのプシコピゲ(三葉虫)にそっくりにしたの?
>
> P.S
> 小雨大先生の事だからR-18でもオッπミサイルドッカァァァァン!!そう!
> 女性の秘郷は男のロマンがいっぱい!!・・・的な・・・的な上手い事やってくれると・・・やってくれるとぉっ・・・!(満面の笑み)


ああ、なるほど
  
  声が
   遅れてる
     感じになるのか…これ…


うるさーい!!あれです!閏年てきなあれなあれです!(・3・) アルェー?

ちなみにいったんもんめの質問はいい質問。
いっぱつキャラだったらへにゃへにゃでもよかったのだけど、
でもいつか…ゲフンゴフンならゲフンゴフンなほうがいいかなと思ったからですよ?

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/678-3a6f96ed
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
