ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
はいじ URL [2012年04月08日 09時48分]

初コメントです。

EXVS FBでましたね! 
まあ、自分は家庭用のEXVSしかしてませんが。。。w
「真と違」で紹介してもいいのよ?チラッ

あと余談ですが、フロンタルさんの名前って「丸裸」ってらしいですねwなにを思ってこの名前にしたのかw

No title
guess URL [2012年04月08日 14時29分]

さっすがプロフェッショナル!
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
一つ疑問なんですけど街部屋の妖怪の方たちは大体皆神技が使えるんですか? さっちゃんと青梅ちゃん然り、花音姐さん然り。あ、ストーリー上何か関係あるんでしたら華麗にスルーしてもらって構いません。
それはそうと、昨日から「GOTH」読み始めました。まだ「夜の章」しか読み終わってませんが、結構読み応えがあって面白いです。森野さんが可愛いです。異論は認めません。
さてこの辺で。先生の旭日昇天の勢いがもっと盛んなものとなりますよう。

~追伸~
レビューの存在に初めて気づいた今日この頃。教えてくれてありがとうございました! お礼に「フィオナ旅行記」のレビューは先生の代わりに見てきましたよ! よかったですね! 皆先生の作品が大好きみたいでした! よかったですね!ぶわっ
あと、もう一つおすすめの本ですけど「ストーリーセラー」という短編集です。短編集なのでお仕事の合間にも軽く読めるんじゃないかと思います。ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか。

No title
∀ EXVSFBキタアアアア ∀ URL [2012年04月08日 15時44分]

返信ありがとうございます!
牧場のお姉さんってwwあとフィオナ買ってないこと嫌味みたいに言わないで下さいよwwwだって…








フィオナ近くの本屋にありませんでした…
アニメイトにもありませんでした…



そういえばEXVSFBでバンシィ出るらしいですね!!
すっごくたのしみだ!!
でも近いところにゲーセン無い(´・ω・`)
仕方ないから今、第2次スパロボZ再生篇やってます
エクバやりて―
PS、二十八式のでかい手がジオング見たいって思ったのは俺だけか?

No title
熊本県民 URL [2012年04月08日 22時20分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
2週間待った甲斐あって、実に素敵な話でしたね…。今回のテーマは「少女漫画」だったそうですが、私には妹がおりまして20数年前の「りぼん」をよく読んでいました。その経験から言うと……。
「少女漫画」はこんなに凝った仕掛けはしません(笑)。
もちろん、凝っているというのは誉め言葉でして、「なるほど、そう来たか」と思わせてくれる回は私、大好きでございますよ。でも雪鷹の表情は「少女漫画」というより、完璧に「少女」していたと思います。
では、次回も期待しております!

花音さんカッコいい
アラサーのピーター URL [2012年04月08日 22時40分]

漫画とブログそしてショートショートの更新乙です。(最後はまだ見ていませんが)
ガンダム新しくなったんですね。
あたくしが遊んでいるK社最新の音ゲーは自由公募制で楽曲を募集するそうです。
ニコニコ動画で活躍している方もいらっしゃるので、時間があったら練習してから送ってみたいです(イラストも募集するそうです)小雨さんも参加されてはいかがですか?
ってタイトルと関係なかったですねorz

No title
sikajika URL [2012年04月11日 09時24分]

乙でありまする(`・ω・´)
新しいおしこさ・・・新しいiPhoneより楽しみにしとります!

No title
URL [2012年04月12日 21時00分]

あっという間にP数記録更新!
読者としてはその分読み応えもあるので、毎週とっても楽しみですけどね

やったね小雨さん!ハードル上がるよ!


↑2
SOUND VOLTEXに小雨さんの絵が載るのか……
それをきっかけに大先生のブーム…これは来るぞ(*´ω`*)

ヒャッハーー!誕生日おめでとう小雨大豆先生!!そして俺!
モヒカン URL [2012年04月13日 00時20分]

生まれてきてくれてありがとう!!

お陰で素敵な作品と出会えたのだから!

言いたい事は以上

君の作品に心奪われた者だ!

当方腐敗 URL [2012年04月13日 07時27分]

更新お疲れ様です!

観てるときはいつも通りに面白いなー、とか思ってましたが、言われてみると確かに少女漫画してたと思います!…あれ?(´・ω・`)ホメテルノカシラコレ
靴屋さんも索敵…もとい素敵でした!そして、はしゃぎまくる満月さんがそろそろウザ…超 可愛 ですね☆⌒(>ω・)

フルブーストェ…
いやあ、やりたいですね!自宅が田舎なのでそんな最新の筐体は入ってきませんコノヤロー!(#@皿@)
あ、機体はグフカスタムが好きです。やっぱりモノアイですよね!

長文失礼しました。次回のめっちゃ面白いおしこさもめっちゃ楽しみにしてまってます。全裸で(´゜∨゜)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時05分]

> 初コメントです。
>
> EXVS FBでましたね! 
> まあ、自分は家庭用のEXVSしかしてませんが。。。w
> 「真と違」で紹介してもいいのよ?チラッ
>
> あと余談ですが、フロンタルさんの名前って「丸裸」ってらしいですねwなにを思ってこの名前にしたのかw


故に全裸!!な、何をしたんだ…これが若かげのいたり!!
真と違でいつかやりたいですねー。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時09分]

> さっすがプロフェッショナル!
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 一つ疑問なんですけど街部屋の妖怪の方たちは大体皆神技が使えるんですか? さっちゃんと青梅ちゃん然り、花音姐さん然り。あ、ストーリー上何か関係あるんでしたら華麗にスルーしてもらって構いません。
> それはそうと、昨日から「GOTH」読み始めました。まだ「夜の章」しか読み終わってませんが、結構読み応えがあって面白いです。森野さんが可愛いです。異論は認めません。
> さてこの辺で。先生の旭日昇天の勢いがもっと盛んなものとなりますよう。
>
> ~追伸~
> レビューの存在に初めて気づいた今日この頃。教えてくれてありがとうございました! お礼に「フィオナ旅行記」のレビューは先生の代わりに見てきましたよ! よかったですね! 皆先生の作品が大好きみたいでした! よかったですね!ぶわっ
> あと、もう一つおすすめの本ですけど「ストーリーセラー」という短編集です。短編集なのでお仕事の合間にも軽く読めるんじゃないかと思います。ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか。


ほう!短編集いいですね!またアマゾンで注文してみます。
森野さんはかわいいです。

あと神業ですが神業は熟練の職人さんしか使えません。
努力の結晶です!
でも鬼技は一応みな使えます。

でもでも
腕がのびる。とか毛が伸びる。
とかそんなのばかりなので、
進んで自分から鬼技だ!とは言わない妖怪が多いですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時10分]

> 返信ありがとうございます!
> 牧場のお姉さんってwwあとフィオナ買ってないこと嫌味みたいに言わないで下さいよwwwだって…
>
>
>
>
>
>
>
>
> フィオナ近くの本屋にありませんでした…
> アニメイトにもありませんでした…
>
>
>
> そういえばEXVSFBでバンシィ出るらしいですね!!
> すっごくたのしみだ!!
> でも近いところにゲーセン無い(´・ω・`)
> 仕方ないから今、第2次スパロボZ再生篇やってます
> エクバやりて―
> PS、二十八式のでかい手がジオング見たいって思ったのは俺だけか?

ゲフゥ!アニメイト許すまじ…

バンシィかっこいいですよねー☆
プラモデル買おうか真剣に悩んでます。
でも作る時間がぁあ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時12分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 2週間待った甲斐あって、実に素敵な話でしたね…。今回のテーマは「少女漫画」だったそうですが、私には妹がおりまして20数年前の「りぼん」をよく読んでいました。その経験から言うと……。
> 「少女漫画」はこんなに凝った仕掛けはしません(笑)。
> もちろん、凝っているというのは誉め言葉でして、「なるほど、そう来たか」と思わせてくれる回は私、大好きでございますよ。でも雪鷹の表情は「少女漫画」というより、完璧に「少女」していたと思います。
> では、次回も期待しております!

うっす!お褒めの言葉ありがとうございます(^皿^)

でも最近の少女漫画に限らず、
女性作家さんの書く漫画は
心中描写が巧みであこがりますね!

あれを参考にうまいこと取り入れれば
ますます九十九は磐石に…ゴクリ

がんばります!(`・ω・´)

Re: 花音さんカッコいい
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時14分]

> 漫画とブログそしてショートショートの更新乙です。(最後はまだ見ていませんが)
> ガンダム新しくなったんですね。
> あたくしが遊んでいるK社最新の音ゲーは自由公募制で楽曲を募集するそうです。
> ニコニコ動画で活躍している方もいらっしゃるので、時間があったら練習してから送ってみたいです(イラストも募集するそうです)小雨さんも参加されてはいかがですか?
> ってタイトルと関係なかったですねorz

へー面白そうですね!
最近大きなゲームセンターに行ったら
音ゲーがどんどん進化してて驚きました。
で帰ってファミ通見たら
さらに斜め式ドラム洗濯機みたいな音ゲーが出るとか出ないとか…

k社の筐体は化物か!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時15分]

> 乙でありまする(`・ω・´)
> 新しいおしこさ・・・新しいiPhoneより楽しみにしとります!

おおそうか!妖怪文庫はiPhoneでも見れるのか!!
ぜひぜひおそとで見てやってください!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時16分]

> あっという間にP数記録更新!
> 読者としてはその分読み応えもあるので、毎週とっても楽しみですけどね
>
> やったね小雨さん!ハードル上がるよ!
>
>
> ↑2
> SOUND VOLTEXに小雨さんの絵が載るのか……
> それをきっかけに大先生のブーム…これは来るぞ(*´ω`*)


くぅう。こんなに勝手にもりあがられたら
やるしかあるまい!!
とりあえずググってみるぜーい(`・3・´)

Re: ヒャッハーー!誕生日おめでとう小雨大豆先生!!そして俺!
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時17分]

> 生まれてきてくれてありがとう!!
>
> お陰で素敵な作品と出会えたのだから!
>
> 言いたい事は以上
>
> 君の作品に心奪われた者だ!



一体だれなんだモヒカンイエーガー…

うっす!お祝いコメントありがとうざいます!
いやー今年は!!

ほとんどだれにも祝ってもらえなかったので嬉しいヤー(´・ω・`)

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時19分]

> 更新お疲れ様です!
>
> 観てるときはいつも通りに面白いなー、とか思ってましたが、言われてみると確かに少女漫画してたと思います!…あれ?(´・ω・`)ホメテルノカシラコレ
> 靴屋さんも索敵…もとい素敵でした!そして、はしゃぎまくる満月さんがそろそろウザ…超 可愛 ですね☆⌒(>ω・)
>
> フルブーストェ…
> いやあ、やりたいですね!自宅が田舎なのでそんな最新の筐体は入ってきませんコノヤロー!(#@皿@)
> あ、機体はグフカスタムが好きです。やっぱりモノアイですよね!
>
> 長文失礼しました。次回のめっちゃ面白いおしこさもめっちゃ楽しみにしてまってます。全裸で(´゜∨゜)

服着てくださいね( ^v^)

グフカスタムは良い…あれはいいものだ。
フィギュアが大中小と三種類
あるのを思い出しました。
グフはいくつあってもいいものだ…

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/676-dfc31cde
編集

九十九の満月フルブースト

カテゴリ:らくがき [2012年04月08日 03時02分]
うっすうっす九十九の満月の日!




ふぉー!!

うぉー!!って打とうと思ったらふぉー!!って

なったけどふぉー!!って感じだからどうでもいいです!!

そうですね!今週はいろいろありました!

うち以外のところで!

まずはとりあえず九十九の裏話ですが、

今回のテーマは「少女漫画」!

どうでしたでしょうか?少女漫画少女漫画

してたでしょうか?なってなくても言わなくていいです!!

にしてもいいですねほんとニコニコ漫画は。

制約が特にないので

少女漫画ちっくなことしても怒られません!

何よりページ数いくらでもいいなんて!!

今回過去最高枚数!いやーほんと!!






ふざけてるわね…




なんだろう…温泉回最終回で

第一話のP数超えちゃったらどうしようとか

悩んでた自分が悲しい目でこっちを見てます(´・ω・`)みちゃいや。






まあいいですけど!

あとニコニコならではというのが

新キャラ型継さんの目のアニメーションですね。

あれは目のところだけくるくる回って

スライド式に目がこうカシャって…

伝わったかしら?(・ん・‘)

イメージとしては昔あったヘルメット下ろすと

顔の変わる野球のおもちゃ…

ああ、逆にわからない?

はい。昭和です。





そんなところ!!

あと来週からもしかするとおしこさが変わるかも…やも…

まだ正式にGOがでてないのであれですが

ちょっと変わります。よ?

内容は…




先生がどんどん自分の首を占めていきます(*´v`*)ヤッタネ





がんばろう。

はいそんなかんじ!というわけで終わりです!

今日のブログは終わりです!

満月についてはもうなんにもないので帰ってください!

特に女子は帰ってもらって結構ですよ?

いいですか?帰りましたか?

そうですか……






ガンダムの新作ゲームがついにでたよぉおおおお!!

EXVSFB!!

長い!アルファベットだけなのに長い!!

そうです!ゲームセンターでやるガンダムゲームの続編が

解禁されたのです!!

すごい!やりたい!でもいけない!!

ふぉおおおおおおおおお!!





以下思ったこと。

大佐が2500だったのに3000に行ってしまったよ。

2500でゲロビが撃てて万能機が…

と思ったらシャギア兄さんが全裸になって

2500へやってきたよ!!やったぜ兄さん!!

「そんな必要はない!!」がさっそく

百科事典登録されてて爆笑したよ!

そんな必要はなかったよ!!

あとドモン兄ちゃんの覚醒技にアレンビーが出てて

胸熱でしたね!どうせアレンビーが解禁されて

使えるようになっても使わないくせに!

Gガンダムのキャラがでると無駄にテンションが

あがっちゃうね!きゃー!!

あとは!!






ザクが…





まあ置いとこう。これも定めだ。

あとはサザビーのスレッドで誰かが書いた、

モンスターエンジンさんの神様のネタをもじって





フルフロンタル「私だ」

シャア「お前か」

フルフロンタル「若さゆえの」

シャア「過ち」




がツボでした!

わかる人だけ笑えばいいと…思うよ…

1000 2000 2500 3000 と

すべてのコストで池田さんの声が聞こえる時代がくるとは…

「下がれ!あとは全部私が倒し倒される!!」






はぁー……





やりたーい…(´・ω・`)





banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。








コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

No title
はいじ URL [2012年04月08日 09時48分]

初コメントです。

EXVS FBでましたね! 
まあ、自分は家庭用のEXVSしかしてませんが。。。w
「真と違」で紹介してもいいのよ?チラッ

あと余談ですが、フロンタルさんの名前って「丸裸」ってらしいですねwなにを思ってこの名前にしたのかw

No title
guess URL [2012年04月08日 14時29分]

さっすがプロフェッショナル!
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
一つ疑問なんですけど街部屋の妖怪の方たちは大体皆神技が使えるんですか? さっちゃんと青梅ちゃん然り、花音姐さん然り。あ、ストーリー上何か関係あるんでしたら華麗にスルーしてもらって構いません。
それはそうと、昨日から「GOTH」読み始めました。まだ「夜の章」しか読み終わってませんが、結構読み応えがあって面白いです。森野さんが可愛いです。異論は認めません。
さてこの辺で。先生の旭日昇天の勢いがもっと盛んなものとなりますよう。

~追伸~
レビューの存在に初めて気づいた今日この頃。教えてくれてありがとうございました! お礼に「フィオナ旅行記」のレビューは先生の代わりに見てきましたよ! よかったですね! 皆先生の作品が大好きみたいでした! よかったですね!ぶわっ
あと、もう一つおすすめの本ですけど「ストーリーセラー」という短編集です。短編集なのでお仕事の合間にも軽く読めるんじゃないかと思います。ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか。

No title
∀ EXVSFBキタアアアア ∀ URL [2012年04月08日 15時44分]

返信ありがとうございます!
牧場のお姉さんってwwあとフィオナ買ってないこと嫌味みたいに言わないで下さいよwwwだって…








フィオナ近くの本屋にありませんでした…
アニメイトにもありませんでした…



そういえばEXVSFBでバンシィ出るらしいですね!!
すっごくたのしみだ!!
でも近いところにゲーセン無い(´・ω・`)
仕方ないから今、第2次スパロボZ再生篇やってます
エクバやりて―
PS、二十八式のでかい手がジオング見たいって思ったのは俺だけか?

No title
熊本県民 URL [2012年04月08日 22時20分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
2週間待った甲斐あって、実に素敵な話でしたね…。今回のテーマは「少女漫画」だったそうですが、私には妹がおりまして20数年前の「りぼん」をよく読んでいました。その経験から言うと……。
「少女漫画」はこんなに凝った仕掛けはしません(笑)。
もちろん、凝っているというのは誉め言葉でして、「なるほど、そう来たか」と思わせてくれる回は私、大好きでございますよ。でも雪鷹の表情は「少女漫画」というより、完璧に「少女」していたと思います。
では、次回も期待しております!

花音さんカッコいい
アラサーのピーター URL [2012年04月08日 22時40分]

漫画とブログそしてショートショートの更新乙です。(最後はまだ見ていませんが)
ガンダム新しくなったんですね。
あたくしが遊んでいるK社最新の音ゲーは自由公募制で楽曲を募集するそうです。
ニコニコ動画で活躍している方もいらっしゃるので、時間があったら練習してから送ってみたいです(イラストも募集するそうです)小雨さんも参加されてはいかがですか?
ってタイトルと関係なかったですねorz

No title
sikajika URL [2012年04月11日 09時24分]

乙でありまする(`・ω・´)
新しいおしこさ・・・新しいiPhoneより楽しみにしとります!

No title
URL [2012年04月12日 21時00分]

あっという間にP数記録更新!
読者としてはその分読み応えもあるので、毎週とっても楽しみですけどね

やったね小雨さん!ハードル上がるよ!


↑2
SOUND VOLTEXに小雨さんの絵が載るのか……
それをきっかけに大先生のブーム…これは来るぞ(*´ω`*)

ヒャッハーー!誕生日おめでとう小雨大豆先生!!そして俺!
モヒカン URL [2012年04月13日 00時20分]

生まれてきてくれてありがとう!!

お陰で素敵な作品と出会えたのだから!

言いたい事は以上

君の作品に心奪われた者だ!

当方腐敗 URL [2012年04月13日 07時27分]

更新お疲れ様です!

観てるときはいつも通りに面白いなー、とか思ってましたが、言われてみると確かに少女漫画してたと思います!…あれ?(´・ω・`)ホメテルノカシラコレ
靴屋さんも索敵…もとい素敵でした!そして、はしゃぎまくる満月さんがそろそろウザ…超 可愛 ですね☆⌒(>ω・)

フルブーストェ…
いやあ、やりたいですね!自宅が田舎なのでそんな最新の筐体は入ってきませんコノヤロー!(#@皿@)
あ、機体はグフカスタムが好きです。やっぱりモノアイですよね!

長文失礼しました。次回のめっちゃ面白いおしこさもめっちゃ楽しみにしてまってます。全裸で(´゜∨゜)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時05分]

> 初コメントです。
>
> EXVS FBでましたね! 
> まあ、自分は家庭用のEXVSしかしてませんが。。。w
> 「真と違」で紹介してもいいのよ?チラッ
>
> あと余談ですが、フロンタルさんの名前って「丸裸」ってらしいですねwなにを思ってこの名前にしたのかw


故に全裸!!な、何をしたんだ…これが若かげのいたり!!
真と違でいつかやりたいですねー。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時09分]

> さっすがプロフェッショナル!
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> 一つ疑問なんですけど街部屋の妖怪の方たちは大体皆神技が使えるんですか? さっちゃんと青梅ちゃん然り、花音姐さん然り。あ、ストーリー上何か関係あるんでしたら華麗にスルーしてもらって構いません。
> それはそうと、昨日から「GOTH」読み始めました。まだ「夜の章」しか読み終わってませんが、結構読み応えがあって面白いです。森野さんが可愛いです。異論は認めません。
> さてこの辺で。先生の旭日昇天の勢いがもっと盛んなものとなりますよう。
>
> ~追伸~
> レビューの存在に初めて気づいた今日この頃。教えてくれてありがとうございました! お礼に「フィオナ旅行記」のレビューは先生の代わりに見てきましたよ! よかったですね! 皆先生の作品が大好きみたいでした! よかったですね!ぶわっ
> あと、もう一つおすすめの本ですけど「ストーリーセラー」という短編集です。短編集なのでお仕事の合間にも軽く読めるんじゃないかと思います。ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか。


ほう!短編集いいですね!またアマゾンで注文してみます。
森野さんはかわいいです。

あと神業ですが神業は熟練の職人さんしか使えません。
努力の結晶です!
でも鬼技は一応みな使えます。

でもでも
腕がのびる。とか毛が伸びる。
とかそんなのばかりなので、
進んで自分から鬼技だ!とは言わない妖怪が多いですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時10分]

> 返信ありがとうございます!
> 牧場のお姉さんってwwあとフィオナ買ってないこと嫌味みたいに言わないで下さいよwwwだって…
>
>
>
>
>
>
>
>
> フィオナ近くの本屋にありませんでした…
> アニメイトにもありませんでした…
>
>
>
> そういえばEXVSFBでバンシィ出るらしいですね!!
> すっごくたのしみだ!!
> でも近いところにゲーセン無い(´・ω・`)
> 仕方ないから今、第2次スパロボZ再生篇やってます
> エクバやりて―
> PS、二十八式のでかい手がジオング見たいって思ったのは俺だけか?

ゲフゥ!アニメイト許すまじ…

バンシィかっこいいですよねー☆
プラモデル買おうか真剣に悩んでます。
でも作る時間がぁあ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時12分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 2週間待った甲斐あって、実に素敵な話でしたね…。今回のテーマは「少女漫画」だったそうですが、私には妹がおりまして20数年前の「りぼん」をよく読んでいました。その経験から言うと……。
> 「少女漫画」はこんなに凝った仕掛けはしません(笑)。
> もちろん、凝っているというのは誉め言葉でして、「なるほど、そう来たか」と思わせてくれる回は私、大好きでございますよ。でも雪鷹の表情は「少女漫画」というより、完璧に「少女」していたと思います。
> では、次回も期待しております!

うっす!お褒めの言葉ありがとうございます(^皿^)

でも最近の少女漫画に限らず、
女性作家さんの書く漫画は
心中描写が巧みであこがりますね!

あれを参考にうまいこと取り入れれば
ますます九十九は磐石に…ゴクリ

がんばります!(`・ω・´)

Re: 花音さんカッコいい
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時14分]

> 漫画とブログそしてショートショートの更新乙です。(最後はまだ見ていませんが)
> ガンダム新しくなったんですね。
> あたくしが遊んでいるK社最新の音ゲーは自由公募制で楽曲を募集するそうです。
> ニコニコ動画で活躍している方もいらっしゃるので、時間があったら練習してから送ってみたいです(イラストも募集するそうです)小雨さんも参加されてはいかがですか?
> ってタイトルと関係なかったですねorz

へー面白そうですね!
最近大きなゲームセンターに行ったら
音ゲーがどんどん進化してて驚きました。
で帰ってファミ通見たら
さらに斜め式ドラム洗濯機みたいな音ゲーが出るとか出ないとか…

k社の筐体は化物か!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時15分]

> 乙でありまする(`・ω・´)
> 新しいおしこさ・・・新しいiPhoneより楽しみにしとります!

おおそうか!妖怪文庫はiPhoneでも見れるのか!!
ぜひぜひおそとで見てやってください!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時16分]

> あっという間にP数記録更新!
> 読者としてはその分読み応えもあるので、毎週とっても楽しみですけどね
>
> やったね小雨さん!ハードル上がるよ!
>
>
> ↑2
> SOUND VOLTEXに小雨さんの絵が載るのか……
> それをきっかけに大先生のブーム…これは来るぞ(*´ω`*)


くぅう。こんなに勝手にもりあがられたら
やるしかあるまい!!
とりあえずググってみるぜーい(`・3・´)

Re: ヒャッハーー!誕生日おめでとう小雨大豆先生!!そして俺!
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時17分]

> 生まれてきてくれてありがとう!!
>
> お陰で素敵な作品と出会えたのだから!
>
> 言いたい事は以上
>
> 君の作品に心奪われた者だ!



一体だれなんだモヒカンイエーガー…

うっす!お祝いコメントありがとうざいます!
いやー今年は!!

ほとんどだれにも祝ってもらえなかったので嬉しいヤー(´・ω・`)

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2012年04月14日 22時19分]

> 更新お疲れ様です!
>
> 観てるときはいつも通りに面白いなー、とか思ってましたが、言われてみると確かに少女漫画してたと思います!…あれ?(´・ω・`)ホメテルノカシラコレ
> 靴屋さんも索敵…もとい素敵でした!そして、はしゃぎまくる満月さんがそろそろウザ…超 可愛 ですね☆⌒(>ω・)
>
> フルブーストェ…
> いやあ、やりたいですね!自宅が田舎なのでそんな最新の筐体は入ってきませんコノヤロー!(#@皿@)
> あ、機体はグフカスタムが好きです。やっぱりモノアイですよね!
>
> 長文失礼しました。次回のめっちゃ面白いおしこさもめっちゃ楽しみにしてまってます。全裸で(´゜∨゜)

服着てくださいね( ^v^)

グフカスタムは良い…あれはいいものだ。
フィギュアが大中小と三種類
あるのを思い出しました。
グフはいくつあってもいいものだ…

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/676-dfc31cde
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
