ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
✾はなじゅん✾ URL [2012年03月18日 11時25分] [編集]

今週もお疲れ様ですー!!

友達に今、広めまくってますよー
友達はまったみたいで・・・
さっすが先生ですね!

こんないい作品をみんな見ないなんて・・・
もっと広めますね!!

これからも、頑張ってくださいー^^

No title
sikajika URL [2012年03月18日 11時33分]

とりあえず先週のモヒカンさんと先生のやりとりワロタw
先生、来週は忘れず更新してね!

No title
あかの URL [2012年03月18日 12時12分]

mixiでさりげなく九十九の名前出したら反応する友達が何人かいたよー^^
雪鷹の青春シーンが胸がムズムズ、顔がニヤニヤするくらい大好きだー!
応援してます!!

p.s.
魚へんに「美」って漢字がどこ探してもないのですが、何て読むんですか?

No title
guess URL [2012年03月18日 12時22分]

さっすが大女優!
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
いやー新章いいですねぇ。新たな気持ちで行こうと思ったら、雪鷹さんに殺人疑惑。これもいちゃいちゃしたからですね! ちくしょー!
あ、あと「GOTH」買いました。今読んでる本が終わったら早速取りかかろうと思います。「陰日向」は友達に借ります。貧乏学生はつらいぜ…。
それでは、才学博通の先生の知識がこれからも作品に活かされますよう。

~追記~
「ミミズクと夜の王」おすすめありがとうございます! 早速買いたいと思います! お金が貯まったら…。(・3;)ナイテナイヨー?

No title
当方腐敗 URL [2012年03月18日 14時10分]

更新お疲れ様です。
大丈夫ですよ、ページ数多いほうが読み応えあって皆楽しいですよ!
\ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!!/
今、九十九やフィオナを友人に全力で布教してます!皆で読もう、九十九の満月!をキャッチフレーズに、出来たら・・いい・・な?ぐらいの気持ちで。
あ、フィオナ(書籍版)買いました!やっぱり面白かったです!
これからもいろんなことに挫けず頑張ってください!!(何様)
応援してます!(`・ω・´)

No title
璽雨歌 URL [2012年03月18日 16時30分] [編集]

更新お疲れ様です。
前回の話で夢の話をしたものですが今回のおしこさで夢の話を採用していただきありがとうございました(*´ω`)
まさか紹介してもらえるとは思わず喜びで口から臓物が出そうです^p^←

お金がたまったらフィオナなどを買いたいと思っています。そして友達に布教して…フフフ

No title
熊本県民 URL [2012年03月18日 22時20分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!間髪を入れずに始まった第2部の一回目から、この作業量…そのバイタリティーとサービス精神に頭が下がります!先日誕生日を迎えて○9歳になった私ですが、年甲斐もなく毎回ワクワクしておりますよ。そして大女優とみくり虫のカメオ出演にニヤニヤ…。またどこかで出演してほしいものです。
そして、「館」シリーズを買われたのですか!オススメしたものを作家様に実際に手に取っていただけるとは、一ファンとして至極光栄なことです。時間ができたときに読んでみてくださいませ。

No title
名古屋に住むオタク URL [2012年03月18日 23時43分]

更新お疲れ様です。
実は前のコメントしたときにこの話を読んだんですけどまあ大丈夫ですよねww
やっぱり新章に入るといろいろ物語が始まったり動き出したりしますね。
いろいろな展開を楽しみにしつつ、次の話を期待して待ってます。
今回は藤崎さんらしき人とみくり虫が出てきましたね
次も何が出てくるのか楽しみです。

No title
URL [2012年03月19日 09時36分]

そうだよ先生あんな数値関係ないよ!!
毎回楽しませてもらってます^^
今年の初めから先生の漫画を見始めたのですが
酔狂クラブラジオの方もあと少しで全部見終わります
あとフィオナ旅行記買うからよろしくね!

No title
いーちゃん URL [2012年03月21日 21時07分]

もうすぐ6ヶ月間ネットのない環境での仕事が始まります。
ゆえに6ヶ月間先生の漫画が読めないという緊急事態。
こっちに戻ってきたら終了(先生の貯金が尽きて)なんて自体は避けて欲しいっす。

仕事だから仕方ないのよね。まぁそんなことよりも藤崎さんの声が聞けないのが一番・・・(オイオイ

先生の心の雨はいつあがるんだろうね。

追伸)春原さんとの関係はどこまで進んでますか?デートまでですか?キスまですか?それとも・・・(自主規制)

二週分の感想
ピーター URL [2012年03月23日 16時48分]

漫画、ブログの更新乙です。
先週と今週の感想をまとめようと思います。
からくら横町って3ザルは何匹情報が集まるのですか?(詰め込み過ぎました)
ひとつだけ聞くなら、屋台もありますか? 射的や福引き屋なんかも有るなら楽しそうです。(博打は駄目かな?)

今週の感想は、見聞き屋の方々は素晴らしいの一言です。
最初の青梅とのやりとりは「チビじゃねえ!ワシは黄太じゃ!」って感じで懐かしく思いました。(ウ○ナ○見てました。)



さっちゃんも大女優に負けないくらいのかわいらしさですね!

4月の続きも期待してます。

長い漫画…?
reirei URL [2012年03月23日 21時55分]

小雨さん!!
短くなったら怒るよ!!
いつも! 本気で! すごく! 楽しみにしてるんだから!!!!!!

なん・・・だと・・・!?
モヒカン URL [2012年03月24日 17時38分]

みくり虫の反応で大女優の反応が・・・消えた・・・!?

キャー小雨サーン
111枚目と176~8枚目の満月の耳・・・(・ω・)

そして今話みて新キャラ二人は戦闘力低いんだろうな~と、口論であわあわしてる所をみると情報力の変わりに戦闘力が皆無なのかな?とすると二人とも良い所出っぽい妖怪の雰囲気

老舗だからボンボンの予感

ヒャッッハアアアアアアアアアアアアアア!!!
モヒカン URL [2012年03月25日 00時00分]

フゥーワッ!フゥ―ワッ!!
(ドゥルルルルルルルルルルルルル)
(ッテーーーン!!)
ヒャ―ッ!小雨さん昨日は!
ブログ更新日でしたよおおおおおお!!

あれれ~?でもでもでも
更新されてない!(ハイッ)
更新されてない!(ハイッ)

やはり推測は確信に変わった・・・

つまり

小雨大先生は!日に日に更新日をずらして・・・

金曜日更新に戻すつもりなんだよ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!!

モヒカンさんwww
guess URL [2012年03月25日 01時43分]

な、なんだってー!
そんな華麗奔放大胆不敵なことを・・・(ゴクリ
やはり、天才か・・・(モヒカンさんも含め)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時49分]

> 今週もお疲れ様ですー!!
>
> 友達に今、広めまくってますよー
> 友達はまったみたいで・・・
> さっすが先生ですね!
>
> こんないい作品をみんな見ないなんて・・・
> もっと広めますね!!
>
> これからも、頑張ってくださいー^^


ありがたやー!!
一般の人も投稿出来るようになって
思ったのは、
…九十九の満月…P多いから一見さんにウケ悪いんだ…

だったのでこういう口コミによって
支えられてますよ九十九の満月は!!

生☆命☆線

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時49分]

> とりあえず先週のモヒカンさんと先生のやりとりワロタw
> 先生、来週は忘れず更新してね!

わすれてない!けどちょっとこの時間になった。私。悪く。ない。おう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時50分]

> mixiでさりげなく九十九の名前出したら反応する友達が何人かいたよー^^
> 雪鷹の青春シーンが胸がムズムズ、顔がニヤニヤするくらい大好きだー!
> 応援してます!!
>
> p.s.
> 魚へんに「美」って漢字がどこ探してもないのですが、何て読むんですか?

ああ!誰かにつっこまれたら
おしこさでやろうかと思ってましたがすっかり忘れてました!

あれはですね……

「さかなくん」です

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時53分]

> さっすが大女優!
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> いやー新章いいですねぇ。新たな気持ちで行こうと思ったら、雪鷹さんに殺人疑惑。これもいちゃいちゃしたからですね! ちくしょー!
> あ、あと「GOTH」買いました。今読んでる本が終わったら早速取りかかろうと思います。「陰日向」は友達に借ります。貧乏学生はつらいぜ…。
> それでは、才学博通の先生の知識がこれからも作品に活かされますよう。
>
> ~追記~
> 「ミミズクと夜の王」おすすめありがとうございます! 早速買いたいと思います! お金が貯まったら…。(・3;)ナイテナイヨー?

ういwゆっくり読んで下さい。
うちもアマゾンの買い物かごにいれたので
色々たまったら家に届くと思います!

が!レビューをみてguessさんの通っぷりに驚きました。

…陰日向なんて薦めるんじゃなかった☆
でもGOTHはいける自信ある!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時54分]

> 更新お疲れ様です。
> 大丈夫ですよ、ページ数多いほうが読み応えあって皆楽しいですよ!
> \ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!!/
> 今、九十九やフィオナを友人に全力で布教してます!皆で読もう、九十九の満月!をキャッチフレーズに、出来たら・・いい・・な?ぐらいの気持ちで。
> あ、フィオナ(書籍版)買いました!やっぱり面白かったです!
> これからもいろんなことに挫けず頑張ってください!!(何様)
> 応援してます!(`・ω・´)


口コミが九十九の満月の生☆命☆線☆

ほんとありがとうございます!
でも良いですね。キャッチコピー

「みんなで読もう九十九の満月」

採用です。

なにに採用かは分かりませんが
わたしの中で採用になりました。

おめでとう!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時56分]

> 更新お疲れ様です。
> 前回の話で夢の話をしたものですが今回のおしこさで夢の話を採用していただきありがとうございました(*´ω`)
> まさか紹介してもらえるとは思わず喜びで口から臓物が出そうです^p^←
>
> お金がたまったらフィオナなどを買いたいと思っています。そして友達に布教して…フフフ


出てる出てる臓物出てる。
というか以降その顔文字、臓物でてる人の顔にしか見えなくなるから!!

でも色々ありがとうございます!
コメントはおしこさ導入の花ですかね!助かりました!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時58分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!間髪を入れずに始まった第2部の一回目から、この作業量…そのバイタリティーとサービス精神に頭が下がります!先日誕生日を迎えて○9歳になった私ですが、年甲斐もなく毎回ワクワクしておりますよ。そして大女優とみくり虫のカメオ出演にニヤニヤ…。またどこかで出演してほしいものです。
> そして、「館」シリーズを買われたのですか!オススメしたものを作家様に実際に手に取っていただけるとは、一ファンとして至極光栄なことです。時間ができたときに読んでみてくださいませ。

はい!じっくりゆっくり読ませて頂きますよ!

そしてもうすぐうちも29才になります…
あと一年ちょいで十の位が変わるとおもうと
感慨深い物がありますね…

別に毎年一歳ずつ年をとってるはずなのに…

ともあれ熊本県民さんお誕生日おめでとうございます!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時59分]

> 更新お疲れ様です。
> 実は前のコメントしたときにこの話を読んだんですけどまあ大丈夫ですよねww
> やっぱり新章に入るといろいろ物語が始まったり動き出したりしますね。
> いろいろな展開を楽しみにしつつ、次の話を期待して待ってます。
> 今回は藤崎さんらしき人とみくり虫が出てきましたね
> 次も何が出てくるのか楽しみです。

次かー次はなんでしょうねぇ…

大きいのは1つ考えてはあるんですが
そろそろ小物がいなくなってきたので
補充しないといけませんね。

…ショートショートつくるか…ごくり…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時00分]

> そうだよ先生あんな数値関係ないよ!!
> 毎回楽しませてもらってます^^
> 今年の初めから先生の漫画を見始めたのですが
> 酔狂クラブラジオの方もあと少しで全部見終わります
> あとフィオナ旅行記買うからよろしくね!

ありがとうございますw

というかラジオ全部聞くの大変でしょう?
あれ20時間くらいあるので気長に聞いてやって下さいね。

フィオナも是非お楽しみあれ☆
応援ありがとうございます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時02分]

> もうすぐ6ヶ月間ネットのない環境での仕事が始まります。
> ゆえに6ヶ月間先生の漫画が読めないという緊急事態。
> こっちに戻ってきたら終了(先生の貯金が尽きて)なんて自体は避けて欲しいっす。
>
> 仕事だから仕方ないのよね。まぁそんなことよりも藤崎さんの声が聞けないのが一番・・・(オイオイ
>
> 先生の心の雨はいつあがるんだろうね。
>
> 追伸)春原さんとの関係はどこまで進んでますか?デートまでですか?キスまですか?それとも・・・(自主規制)


もう3人子供ができました。
来年初孫も産まれます。


わらじ虫並みの繁殖スピードですね…

しかし6ヶ月…
大丈夫!うちにストックはあります!!
なのでたぶん…だ…いじょう…ぶ?かな?

全力を尽くしておくので
ドキドキしながら6ヶ月後お会い致しましょう!!


大丈夫かなー…

Re: 二週分の感想
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時05分]

> 漫画、ブログの更新乙です。
> 先週と今週の感想をまとめようと思います。
> からくら横町って3ザルは何匹情報が集まるのですか?(詰め込み過ぎました)
> ひとつだけ聞くなら、屋台もありますか? 射的や福引き屋なんかも有るなら楽しそうです。(博打は駄目かな?)
>
> 今週の感想は、見聞き屋の方々は素晴らしいの一言です。
> 最初の青梅とのやりとりは「チビじゃねえ!ワシは黄太じゃ!」って感じで懐かしく思いました。(ウ○ナ○見てました。)
>
>
>
> さっちゃんも大女優に負けないくらいのかわいらしさですね!
>
> 4月の続きも期待してます。

うっす期待されます!
でもハードルは抑えめにね^^

あとウ○ナ○…ウリナリ?

ああ、ウッチャンとナンチャンが…ああ…


なんか違う気がする。


ちなみに街には何でもありますよ!
あとばくちも良いですね。
こっそりやってるんだろうなみんな。

Re: ヒャッッハアアアアアアアアアアアアアア!!!
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時07分]

> フゥーワッ!フゥ―ワッ!!
> (ドゥルルルルルルルルルルルルル)
> (ッテーーーン!!)
> ヒャ―ッ!小雨さん昨日は!
> ブログ更新日でしたよおおおおおお!!
>
> あれれ~?でもでもでも
> 更新されてない!(ハイッ)
> 更新されてない!(ハイッ)
>
> やはり推測は確信に変わった・・・
>
> つまり
>
> 小雨大先生は!日に日に更新日をずらして・・・
>
> 金曜日更新に戻すつもりなんだよ!!!
>
> ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!!


テンションたけーな!!
ちがうもん!もうコレがデフォになるから
おくれたわけじゃないもん!!
まだスケジュール調整終わってないけど!気にしない!!


ちなみにあれだー!
二人はバイトからの昇級だから
苦労人だコノヤロウー

九十九神はみんなしたから這い上がるんだぜコノヤロー!!

Re: モヒカンさんwww
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時08分]

> な、なんだってー!
> そんな華麗奔放大胆不敵なことを・・・(ゴクリ
> やはり、天才か・・・(モヒカンさんも含め)

君たち先生飛び越えてたのしそうだなw

なによりです( ´ ん ` )  

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/674-5d982b65
編集

街部屋からくら横町

カテゴリ:らくがき [2012年03月18日 03時47分]
今週は九十九の満月の日だけども

今までブログの更新をすっかり忘れてました。

テヘペロって言ってる場合じゃない!!






はい!今回からニコニコ漫画が

一般投稿も始まってサイトがリニューアルしましたね!

これでたくさんの人に九十九の満月を知ってもらえたらなば

先生は嬉しいです!!





がおかげでいらん数値も知ってしまったので

先生はどん凹みしています…

がんばろう…ああがんばろう…

そうだね!でもくよくよしてても

仕方ないよね!前を向いていきましょう!!

はー☆






そうっすよねページ数の多い漫画なんて

見たくないっすよね…へへ…




今回の漫画の裏話☆

わー何か見たことある妖怪がいましたね!

いっぱつでみんな見抜いてて素晴らしかったです!

本人気づいてなかったのに!!

そして新章突入でさっそく新展開ですね!

犯人探しに街部屋に盛りだくさん!

まさか温泉回最終回並みに大変な回になるとは

思っていませんでした!!

なめとんのかこの作業量!!

というかもう最近デフォでこの量ですね!

ああ!やるよ!やってやるよ!

ページ数多くて文句あんのか!?

減らさないようちは!数字とか関係ないし!!

社会にあらがって生きてくさ!はんっ!!









あ、よろしければぜひ九十九の満月、

お友達にご紹介して頂けると嬉しいです。

ふて寝しなくて助かるので。

なんならクツ舐めましょうか?

ああ逆に汚れるから良いですか?そうですか…





あと今、今日なにしたか振り返ってみたら

作業→凹む→ふて寝→作業→今

となってることに気づいてゾッとしたぞ☆

一回は外でような…

あと三日前に干した洗濯物取り込もうな…

へえそんなわけで今週の日記でした。

ちなみに今NHKの「もし今日夫が失業したら?」

って番組見ながらブログ書いてます。

うへー…こえー…

貯金食いつぶしながら未来の見えない生活ってこわーい!!










ん?






あ、うち妻子ないからちがうか!!





ん???




banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。

とりあえず洗濯物取り込もう…




コメント (28) /  トラックバック (0)

コメント

No title
✾はなじゅん✾ URL [2012年03月18日 11時25分] [編集]

今週もお疲れ様ですー!!

友達に今、広めまくってますよー
友達はまったみたいで・・・
さっすが先生ですね!

こんないい作品をみんな見ないなんて・・・
もっと広めますね!!

これからも、頑張ってくださいー^^

No title
sikajika URL [2012年03月18日 11時33分]

とりあえず先週のモヒカンさんと先生のやりとりワロタw
先生、来週は忘れず更新してね!

No title
あかの URL [2012年03月18日 12時12分]

mixiでさりげなく九十九の名前出したら反応する友達が何人かいたよー^^
雪鷹の青春シーンが胸がムズムズ、顔がニヤニヤするくらい大好きだー!
応援してます!!

p.s.
魚へんに「美」って漢字がどこ探してもないのですが、何て読むんですか?

No title
guess URL [2012年03月18日 12時22分]

さっすが大女優!
あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
いやー新章いいですねぇ。新たな気持ちで行こうと思ったら、雪鷹さんに殺人疑惑。これもいちゃいちゃしたからですね! ちくしょー!
あ、あと「GOTH」買いました。今読んでる本が終わったら早速取りかかろうと思います。「陰日向」は友達に借ります。貧乏学生はつらいぜ…。
それでは、才学博通の先生の知識がこれからも作品に活かされますよう。

~追記~
「ミミズクと夜の王」おすすめありがとうございます! 早速買いたいと思います! お金が貯まったら…。(・3;)ナイテナイヨー?

No title
当方腐敗 URL [2012年03月18日 14時10分]

更新お疲れ様です。
大丈夫ですよ、ページ数多いほうが読み応えあって皆楽しいですよ!
\ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!!/
今、九十九やフィオナを友人に全力で布教してます!皆で読もう、九十九の満月!をキャッチフレーズに、出来たら・・いい・・な?ぐらいの気持ちで。
あ、フィオナ(書籍版)買いました!やっぱり面白かったです!
これからもいろんなことに挫けず頑張ってください!!(何様)
応援してます!(`・ω・´)

No title
璽雨歌 URL [2012年03月18日 16時30分] [編集]

更新お疲れ様です。
前回の話で夢の話をしたものですが今回のおしこさで夢の話を採用していただきありがとうございました(*´ω`)
まさか紹介してもらえるとは思わず喜びで口から臓物が出そうです^p^←

お金がたまったらフィオナなどを買いたいと思っています。そして友達に布教して…フフフ

No title
熊本県民 URL [2012年03月18日 22時20分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!間髪を入れずに始まった第2部の一回目から、この作業量…そのバイタリティーとサービス精神に頭が下がります!先日誕生日を迎えて○9歳になった私ですが、年甲斐もなく毎回ワクワクしておりますよ。そして大女優とみくり虫のカメオ出演にニヤニヤ…。またどこかで出演してほしいものです。
そして、「館」シリーズを買われたのですか!オススメしたものを作家様に実際に手に取っていただけるとは、一ファンとして至極光栄なことです。時間ができたときに読んでみてくださいませ。

No title
名古屋に住むオタク URL [2012年03月18日 23時43分]

更新お疲れ様です。
実は前のコメントしたときにこの話を読んだんですけどまあ大丈夫ですよねww
やっぱり新章に入るといろいろ物語が始まったり動き出したりしますね。
いろいろな展開を楽しみにしつつ、次の話を期待して待ってます。
今回は藤崎さんらしき人とみくり虫が出てきましたね
次も何が出てくるのか楽しみです。

No title
URL [2012年03月19日 09時36分]

そうだよ先生あんな数値関係ないよ!!
毎回楽しませてもらってます^^
今年の初めから先生の漫画を見始めたのですが
酔狂クラブラジオの方もあと少しで全部見終わります
あとフィオナ旅行記買うからよろしくね!

No title
いーちゃん URL [2012年03月21日 21時07分]

もうすぐ6ヶ月間ネットのない環境での仕事が始まります。
ゆえに6ヶ月間先生の漫画が読めないという緊急事態。
こっちに戻ってきたら終了(先生の貯金が尽きて)なんて自体は避けて欲しいっす。

仕事だから仕方ないのよね。まぁそんなことよりも藤崎さんの声が聞けないのが一番・・・(オイオイ

先生の心の雨はいつあがるんだろうね。

追伸)春原さんとの関係はどこまで進んでますか?デートまでですか?キスまですか?それとも・・・(自主規制)

二週分の感想
ピーター URL [2012年03月23日 16時48分]

漫画、ブログの更新乙です。
先週と今週の感想をまとめようと思います。
からくら横町って3ザルは何匹情報が集まるのですか?(詰め込み過ぎました)
ひとつだけ聞くなら、屋台もありますか? 射的や福引き屋なんかも有るなら楽しそうです。(博打は駄目かな?)

今週の感想は、見聞き屋の方々は素晴らしいの一言です。
最初の青梅とのやりとりは「チビじゃねえ!ワシは黄太じゃ!」って感じで懐かしく思いました。(ウ○ナ○見てました。)



さっちゃんも大女優に負けないくらいのかわいらしさですね!

4月の続きも期待してます。

長い漫画…?
reirei URL [2012年03月23日 21時55分]

小雨さん!!
短くなったら怒るよ!!
いつも! 本気で! すごく! 楽しみにしてるんだから!!!!!!

なん・・・だと・・・!?
モヒカン URL [2012年03月24日 17時38分]

みくり虫の反応で大女優の反応が・・・消えた・・・!?

キャー小雨サーン
111枚目と176~8枚目の満月の耳・・・(・ω・)

そして今話みて新キャラ二人は戦闘力低いんだろうな~と、口論であわあわしてる所をみると情報力の変わりに戦闘力が皆無なのかな?とすると二人とも良い所出っぽい妖怪の雰囲気

老舗だからボンボンの予感

ヒャッッハアアアアアアアアアアアアアア!!!
モヒカン URL [2012年03月25日 00時00分]

フゥーワッ!フゥ―ワッ!!
(ドゥルルルルルルルルルルルルル)
(ッテーーーン!!)
ヒャ―ッ!小雨さん昨日は!
ブログ更新日でしたよおおおおおお!!

あれれ~?でもでもでも
更新されてない!(ハイッ)
更新されてない!(ハイッ)

やはり推測は確信に変わった・・・

つまり

小雨大先生は!日に日に更新日をずらして・・・

金曜日更新に戻すつもりなんだよ!!!

ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!!

モヒカンさんwww
guess URL [2012年03月25日 01時43分]

な、なんだってー!
そんな華麗奔放大胆不敵なことを・・・(ゴクリ
やはり、天才か・・・(モヒカンさんも含め)

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時49分]

> 今週もお疲れ様ですー!!
>
> 友達に今、広めまくってますよー
> 友達はまったみたいで・・・
> さっすが先生ですね!
>
> こんないい作品をみんな見ないなんて・・・
> もっと広めますね!!
>
> これからも、頑張ってくださいー^^


ありがたやー!!
一般の人も投稿出来るようになって
思ったのは、
…九十九の満月…P多いから一見さんにウケ悪いんだ…

だったのでこういう口コミによって
支えられてますよ九十九の満月は!!

生☆命☆線

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時49分]

> とりあえず先週のモヒカンさんと先生のやりとりワロタw
> 先生、来週は忘れず更新してね!

わすれてない!けどちょっとこの時間になった。私。悪く。ない。おう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時50分]

> mixiでさりげなく九十九の名前出したら反応する友達が何人かいたよー^^
> 雪鷹の青春シーンが胸がムズムズ、顔がニヤニヤするくらい大好きだー!
> 応援してます!!
>
> p.s.
> 魚へんに「美」って漢字がどこ探してもないのですが、何て読むんですか?

ああ!誰かにつっこまれたら
おしこさでやろうかと思ってましたがすっかり忘れてました!

あれはですね……

「さかなくん」です

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時53分]

> さっすが大女優!
> あ、漫画にブログに更新ご苦労様です。
> いやー新章いいですねぇ。新たな気持ちで行こうと思ったら、雪鷹さんに殺人疑惑。これもいちゃいちゃしたからですね! ちくしょー!
> あ、あと「GOTH」買いました。今読んでる本が終わったら早速取りかかろうと思います。「陰日向」は友達に借ります。貧乏学生はつらいぜ…。
> それでは、才学博通の先生の知識がこれからも作品に活かされますよう。
>
> ~追記~
> 「ミミズクと夜の王」おすすめありがとうございます! 早速買いたいと思います! お金が貯まったら…。(・3;)ナイテナイヨー?

ういwゆっくり読んで下さい。
うちもアマゾンの買い物かごにいれたので
色々たまったら家に届くと思います!

が!レビューをみてguessさんの通っぷりに驚きました。

…陰日向なんて薦めるんじゃなかった☆
でもGOTHはいける自信ある!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時54分]

> 更新お疲れ様です。
> 大丈夫ですよ、ページ数多いほうが読み応えあって皆楽しいですよ!
> \ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!!/
> 今、九十九やフィオナを友人に全力で布教してます!皆で読もう、九十九の満月!をキャッチフレーズに、出来たら・・いい・・な?ぐらいの気持ちで。
> あ、フィオナ(書籍版)買いました!やっぱり面白かったです!
> これからもいろんなことに挫けず頑張ってください!!(何様)
> 応援してます!(`・ω・´)


口コミが九十九の満月の生☆命☆線☆

ほんとありがとうございます!
でも良いですね。キャッチコピー

「みんなで読もう九十九の満月」

採用です。

なにに採用かは分かりませんが
わたしの中で採用になりました。

おめでとう!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時56分]

> 更新お疲れ様です。
> 前回の話で夢の話をしたものですが今回のおしこさで夢の話を採用していただきありがとうございました(*´ω`)
> まさか紹介してもらえるとは思わず喜びで口から臓物が出そうです^p^←
>
> お金がたまったらフィオナなどを買いたいと思っています。そして友達に布教して…フフフ


出てる出てる臓物出てる。
というか以降その顔文字、臓物でてる人の顔にしか見えなくなるから!!

でも色々ありがとうございます!
コメントはおしこさ導入の花ですかね!助かりました!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時58分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!間髪を入れずに始まった第2部の一回目から、この作業量…そのバイタリティーとサービス精神に頭が下がります!先日誕生日を迎えて○9歳になった私ですが、年甲斐もなく毎回ワクワクしておりますよ。そして大女優とみくり虫のカメオ出演にニヤニヤ…。またどこかで出演してほしいものです。
> そして、「館」シリーズを買われたのですか!オススメしたものを作家様に実際に手に取っていただけるとは、一ファンとして至極光栄なことです。時間ができたときに読んでみてくださいませ。

はい!じっくりゆっくり読ませて頂きますよ!

そしてもうすぐうちも29才になります…
あと一年ちょいで十の位が変わるとおもうと
感慨深い物がありますね…

別に毎年一歳ずつ年をとってるはずなのに…

ともあれ熊本県民さんお誕生日おめでとうございます!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 02時59分]

> 更新お疲れ様です。
> 実は前のコメントしたときにこの話を読んだんですけどまあ大丈夫ですよねww
> やっぱり新章に入るといろいろ物語が始まったり動き出したりしますね。
> いろいろな展開を楽しみにしつつ、次の話を期待して待ってます。
> 今回は藤崎さんらしき人とみくり虫が出てきましたね
> 次も何が出てくるのか楽しみです。

次かー次はなんでしょうねぇ…

大きいのは1つ考えてはあるんですが
そろそろ小物がいなくなってきたので
補充しないといけませんね。

…ショートショートつくるか…ごくり…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時00分]

> そうだよ先生あんな数値関係ないよ!!
> 毎回楽しませてもらってます^^
> 今年の初めから先生の漫画を見始めたのですが
> 酔狂クラブラジオの方もあと少しで全部見終わります
> あとフィオナ旅行記買うからよろしくね!

ありがとうございますw

というかラジオ全部聞くの大変でしょう?
あれ20時間くらいあるので気長に聞いてやって下さいね。

フィオナも是非お楽しみあれ☆
応援ありがとうございます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時02分]

> もうすぐ6ヶ月間ネットのない環境での仕事が始まります。
> ゆえに6ヶ月間先生の漫画が読めないという緊急事態。
> こっちに戻ってきたら終了(先生の貯金が尽きて)なんて自体は避けて欲しいっす。
>
> 仕事だから仕方ないのよね。まぁそんなことよりも藤崎さんの声が聞けないのが一番・・・(オイオイ
>
> 先生の心の雨はいつあがるんだろうね。
>
> 追伸)春原さんとの関係はどこまで進んでますか?デートまでですか?キスまですか?それとも・・・(自主規制)


もう3人子供ができました。
来年初孫も産まれます。


わらじ虫並みの繁殖スピードですね…

しかし6ヶ月…
大丈夫!うちにストックはあります!!
なのでたぶん…だ…いじょう…ぶ?かな?

全力を尽くしておくので
ドキドキしながら6ヶ月後お会い致しましょう!!


大丈夫かなー…

Re: 二週分の感想
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時05分]

> 漫画、ブログの更新乙です。
> 先週と今週の感想をまとめようと思います。
> からくら横町って3ザルは何匹情報が集まるのですか?(詰め込み過ぎました)
> ひとつだけ聞くなら、屋台もありますか? 射的や福引き屋なんかも有るなら楽しそうです。(博打は駄目かな?)
>
> 今週の感想は、見聞き屋の方々は素晴らしいの一言です。
> 最初の青梅とのやりとりは「チビじゃねえ!ワシは黄太じゃ!」って感じで懐かしく思いました。(ウ○ナ○見てました。)
>
>
>
> さっちゃんも大女優に負けないくらいのかわいらしさですね!
>
> 4月の続きも期待してます。

うっす期待されます!
でもハードルは抑えめにね^^

あとウ○ナ○…ウリナリ?

ああ、ウッチャンとナンチャンが…ああ…


なんか違う気がする。


ちなみに街には何でもありますよ!
あとばくちも良いですね。
こっそりやってるんだろうなみんな。

Re: ヒャッッハアアアアアアアアアアアアアア!!!
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時07分]

> フゥーワッ!フゥ―ワッ!!
> (ドゥルルルルルルルルルルルルル)
> (ッテーーーン!!)
> ヒャ―ッ!小雨さん昨日は!
> ブログ更新日でしたよおおおおおお!!
>
> あれれ~?でもでもでも
> 更新されてない!(ハイッ)
> 更新されてない!(ハイッ)
>
> やはり推測は確信に変わった・・・
>
> つまり
>
> 小雨大先生は!日に日に更新日をずらして・・・
>
> 金曜日更新に戻すつもりなんだよ!!!
>
> ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!!


テンションたけーな!!
ちがうもん!もうコレがデフォになるから
おくれたわけじゃないもん!!
まだスケジュール調整終わってないけど!気にしない!!


ちなみにあれだー!
二人はバイトからの昇級だから
苦労人だコノヤロウー

九十九神はみんなしたから這い上がるんだぜコノヤロー!!

Re: モヒカンさんwww
小雨大豆 URL [2012年03月25日 03時08分]

> な、なんだってー!
> そんな華麗奔放大胆不敵なことを・・・(ゴクリ
> やはり、天才か・・・(モヒカンさんも含め)

君たち先生飛び越えてたのしそうだなw

なによりです( ´ ん ` )  

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/674-5d982b65
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
