ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

改名した虫屋さん
ピーター URL [2012年03月11日 06時46分]

漫画、ブログそしてラジオの更新乙です。
相変わらず違姐さんが全部持っていこうとするのが最高でした。
烽様も黄金録の腕を気にするなんて、言われた通りのまっすぐっぷりですねw

雪鷹は普通じゃない乙女だったのか紅は損な役だったのが良かったです。



もし出来たら改名した幸之助さんの再登場も期待してます。

No title
URL [2012年03月11日 10時56分]

赤字生活ですか・・・
でもクオリティを維持するにはアシさんが必要・・・
あ、良い事思いついた!
春原さんの印税をくすねれば良いんじゃないか!
休みも欲しい?
春原さんの印税をくすねれば国家権力から強制休暇がもらえるよ!
やったね!こさっち!

よしまじめに
iPhoneかiPad買ったらフィオナ買いたいなぁ。
フィオナ買ったらいくらかは小雨さんのがま口に入るのかな。
いや入らなくても買うつもりだけども。

No title
guess URL [2012年03月11日 13時43分]

漫画にブログに更新御苦労様です。
今気づいたんですけど、「九十九の満月」のキャラってツンデレさんが多いですよねwww。
あ、前回の質問の受け答えありがとうございます。
俺は乙一さんだったら「ZOO」くらいしか読んだことないですねぇ。中でもお気に入りは「陽だまりの詩」です。「GOTH」も早速買って読んでみたいですね! 「陰日向に咲く」は前々から読んでみたいと思っていたんですけど、読む機会があんまりなくて…www。
俺のおすすめは米澤穂信さんの「ボトルネック」か佐藤友哉さんの「333のテッペン」です。一度読んでみてはいかがでしょうか?
長くなりましたがこの辺で。先生の多芸多才な才能がこれからも輝きますよう。

屋号
sikajika URL [2012年03月11日 19時10分]

ノロシ様の漢字といい、巧いこといいますね。こーいう言葉遊びは好きなのです。

先生、温泉編完結おめでとうございます!

いやーすごくよかった(*´∀`)

今回は違姐さん以外のメンバーが協力して勝ったのがいいですね。最強違姉無双だけでは毎回同じような感じになっていまうので・・・

とりあえず今から温泉編見返してきます(`・ω・´)ゞ

No title
熊本県民 URL [2012年03月11日 22時58分]

漫画とブログ、そして今週はラジオの更新まで!お疲れ様です先生!
良い「第一部・完」でした。ジャンプの漫画の場合、第二部が何十年経っても始まらない場合が多いですが、九十九は来週から早速読めるんですね。さすが巨匠!身体と財布に気をつけて頑張ってください。
私事ではありますが、フィオナの書籍とCDは全て、現在は無料の「鷽替~」もまだ有料だった頃に購入していますので、多少は先生の貯金に貢献しているかと。今後も貢献する意志は満々なので、どんどん商品化を!
そしてラジオも懐かしく面白く楽しめました。音質がアレなのも、かえって宅録の臨場感があって新鮮だったような気もします。でも、半年経っても「芸の域に達したグダグダ感」は健在で安心しました。上手くなってたらかえって寂しい思いをするところでした。またぜひ聴きたいです!
小説…私はここ20年ほど、本格とジャンル付けされる推理小説ばかり読んでます。うのとさのを思い起こさせる双子の登場する「暗黒館の殺人」(7作目)も含まれる、綾辻行人先生の「館」シリーズなどは、必ず驚くことができてオススメです。参考までに。
それでは次回以降も楽しみにしてます。

No title
当方腐敗 URL [2012年03月12日 09時50分] [編集]

更新お疲れ様です。
前回コメントさせて頂いたnanasi改め、当方腐敗というものです。

HN変えたのはあれです、
自己満足!
というやつです(・>・`)

兎も角、九十九もラジオも嫁(犬)と大変楽しく拝見させて頂きました。
やっぱり烽様は可愛いですね(^∨^)
屋号のくだりとかの言葉遊びは大好物なので、観ていて鳥肌モンでした(`・ω・´)
私は九十九の~から入ったにわかなので、ラジオの新作を観る事ができて感動しました!
真と違も楽しみにしてます!
しかし、赤字ェ…
だ、大丈夫ですよ!九十九の~が書籍化されれば、飛ぶように売れて印税で…ウッハウハに…きっと…多分…恐らく…
ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!

なんだかんだで長文失礼いたしました、次回以降も頑張って下さい!(`・ω・´)

No title
モチ URL [2012年03月13日 14時32分]

ブログにマンガにラジオに本当にお疲れ様です!!
まさか3つをひとつの週にやるとか…先生凄いです!
でも疲れすぎには気をつけてください。

ラジオ面白かったし、マンガもすごく面白かったです
素晴らしい第1部でした!また今週のマンガ楽しみにしています(・∀・)

最後に赤字生活頑張ってください(`;ω;)ブワっ

No title
マウンテン URL [2012年03月13日 19時55分]

ラジオきたああああああああああああああああ
あ、久々にコメントします

ち、違うんだからね、久々にラジオ来たから嬉しくてコメしたんだから
満月は毎回ちゃんと見てるし、感想書こうとおもっても、動画でコメントしちゃうからわざわざここに来るのもな・・・っていうかブログの存在忘れt・・・ゲフンゲフン

早く印税生活できるようになるといいですね(;ω;)ブワっ

最後に木々水さんにハードルはあげるものですよw
ではこれからもがんばって続けてください

No title
名古屋に住むオタク URL [2012年03月17日 03時16分]

お久しぶりです小雨先生
最近はあれだったんですけど、久々にラジオをやるというので聴きに来ました。
久々の藤崎さんは相も変わらずいい声で、そしていいところでかむんでしまうので面白いです。
そして気になったので、九十九の満月も一話から最新話まで見ました。
やっぱり小雨先生らしいというか、いろんな妖怪が出てきて面白いです。というか僕もこういう非日常的な物語が好きなので小雨先生の作品は大好きです。
次の話も楽しみに待たせていただきます。

連チャンで動画~再生達成とは!
モヒカン URL [2012年03月17日 12時49分]

ヒャッハー流石は大先生!
フィオナ旅行記も1は14冊、2は23冊で100冊売れるね!

藤崎さんの首も伸びる訳だ!(納得だね!)

新章みておもった疑問
オシエテコサメサーン

女形のおそわさんって男って言われると怒るタイプ?それとも気にしないタイプ?

(・∀・)ニヤニヤ
モヒカン URL [2012年03月18日 00時05分]

フッフ~ゥッ♪
アレレー?オッカシイゾー?

昨日なんよう日だったっけ~?
あれれれれ~?(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうか!
小雨大先生は策士だからきっとこの調子で
日曜、月曜と徐々に日付をとっかえひっかえしていって最終的に金曜日に戻るスンポーってスンポーなんですね!

Re: 改名した虫屋さん
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時48分]

> 漫画、ブログそしてラジオの更新乙です。
> 相変わらず違姐さんが全部持っていこうとするのが最高でした。
> 烽様も黄金録の腕を気にするなんて、言われた通りのまっすぐっぷりですねw
>
> 雪鷹は普通じゃない乙女だったのか紅は損な役だったのが良かったです。
>
>
>
> もし出来たら改名した幸之助さんの再登場も期待してます。

そうですねー
虫屋さんはぜひいつかもう一度出したいですねー^^
でもたぶんその時は「虫屋」で出すと思います。
ごちゃつくかなって!
屋号は虹屋だけど本名は虫屋の方がどっちが虫でどっちが虹で虹屋こう……


ごちゃつくから!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時51分]

> 赤字生活ですか・・・
> でもクオリティを維持するにはアシさんが必要・・・
> あ、良い事思いついた!
> 春原さんの印税をくすねれば良いんじゃないか!
> 休みも欲しい?
> 春原さんの印税をくすねれば国家権力から強制休暇がもらえるよ!
> やったね!こさっち!
>
> よしまじめに
> iPhoneかiPad買ったらフィオナ買いたいなぁ。
> フィオナ買ったらいくらかは小雨さんのがま口に入るのかな。
> いや入らなくても買うつもりだけども。

どうぞどうぞアイフォンフィオナは
オススメなのでかってやって下さい!
たしか印税多少入った気もしますが…

もとより安いのであれがあれですね!

あと春原さんの口座をもう少しで聞き出せそうなので
近いうちに入金先をうちの口座にこっそり
移し替えておく予定なのでご安心下さい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時54分]

> 漫画にブログに更新御苦労様です。
> 今気づいたんですけど、「九十九の満月」のキャラってツンデレさんが多いですよねwww。
> あ、前回の質問の受け答えありがとうございます。
> 俺は乙一さんだったら「ZOO」くらいしか読んだことないですねぇ。中でもお気に入りは「陽だまりの詩」です。「GOTH」も早速買って読んでみたいですね! 「陰日向に咲く」は前々から読んでみたいと思っていたんですけど、読む機会があんまりなくて…www。
> 俺のおすすめは米澤穂信さんの「ボトルネック」か佐藤友哉さんの「333のテッペン」です。一度読んでみてはいかがでしょうか?
> 長くなりましたがこの辺で。先生の多芸多才な才能がこれからも輝きますよう。

ありがとうございます。
むぅ。オススメされた小説は
片っ端から買ってしまうので
買いましょう!

…が!読む時間が無いのでどんどん積み上がりますが…

老後の楽しみにならないように
崩していかないとなぁ…

あ、紅玉いづきさんの「ミミズクと夜の王」も好きでした!
続編の本は積んであります!

崩そう…

Re: 屋号
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時55分]

> ノロシ様の漢字といい、巧いこといいますね。こーいう言葉遊びは好きなのです。
>
> 先生、温泉編完結おめでとうございます!
>
> いやーすごくよかった(*´∀`)
>
> 今回は違姐さん以外のメンバーが協力して勝ったのがいいですね。最強違姉無双だけでは毎回同じような感じになっていまうので・・・
>
> とりあえず今から温泉編見返してきます(`・ω・´)ゞ

無事生還を祈る(`・ω・´)ゞ

そうですね。ネエさん闘っちゃうと
みんなあれ1人でいいじゃんってなっちゃうので
これからも色々と考えてますよ!

でもネエさん無双も見てみたいので
それも描きますよ!!

…連載つづいてるのかしら…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時58分]

> 漫画とブログ、そして今週はラジオの更新まで!お疲れ様です先生!
> 良い「第一部・完」でした。ジャンプの漫画の場合、第二部が何十年経っても始まらない場合が多いですが、九十九は来週から早速読めるんですね。さすが巨匠!身体と財布に気をつけて頑張ってください。
> 私事ではありますが、フィオナの書籍とCDは全て、現在は無料の「鷽替~」もまだ有料だった頃に購入していますので、多少は先生の貯金に貢献しているかと。今後も貢献する意志は満々なので、どんどん商品化を!
> そしてラジオも懐かしく面白く楽しめました。音質がアレなのも、かえって宅録の臨場感があって新鮮だったような気もします。でも、半年経っても「芸の域に達したグダグダ感」は健在で安心しました。上手くなってたらかえって寂しい思いをするところでした。またぜひ聴きたいです!
> 小説…私はここ20年ほど、本格とジャンル付けされる推理小説ばかり読んでます。うのとさのを思い起こさせる双子の登場する「暗黒館の殺人」(7作目)も含まれる、綾辻行人先生の「館」シリーズなどは、必ず驚くことができてオススメです。参考までに。
> それでは次回以降も楽しみにしてます。

うっす!館シリーズオススメされて買いましたよ!!

…積んでありますが…
本当に崩さないとなぁ本の山…

そしてありがとうございます!
フィオナはともかく鷽替も有料版を買ってくれているとは
さすがです!
そして有料なのに
無料より質が悪くてほんとすみません!!

うっす。これからもし
商品を出せるのであれば
値段以上に見合った物になるようがんばりますね!

…だしてもらえるのかしら…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時00分]

> 更新お疲れ様です。
> 前回コメントさせて頂いたnanasi改め、当方腐敗というものです。
>
> HN変えたのはあれです、
> 自己満足!
> というやつです(・>・`)
>
> 兎も角、九十九もラジオも嫁(犬)と大変楽しく拝見させて頂きました。
> やっぱり烽様は可愛いですね(^∨^)
> 屋号のくだりとかの言葉遊びは大好物なので、観ていて鳥肌モンでした(`・ω・´)
> 私は九十九の~から入ったにわかなので、ラジオの新作を観る事ができて感動しました!
> 真と違も楽しみにしてます!
> しかし、赤字ェ…
> だ、大丈夫ですよ!九十九の~が書籍化されれば、飛ぶように売れて印税で…ウッハウハに…きっと…多分…恐らく…
> ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!
>
> なんだかんだで長文失礼いたしました、次回以降も頑張って下さい!(`・ω・´)


が、がんばるじぇええ…

巧みでしょう?言葉遊び?書いてて恥ずかしくなったけど。

でも良い名前です!当方腐敗!
なんか近づけないオーラをひしひしと感じますよ!

…でもなるべく腐る前に食べたいですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時02分]

> ブログにマンガにラジオに本当にお疲れ様です!!
> まさか3つをひとつの週にやるとか…先生凄いです!
> でも疲れすぎには気をつけてください。
>
> ラジオ面白かったし、マンガもすごく面白かったです
> 素晴らしい第1部でした!また今週のマンガ楽しみにしています(・∀・)
>
> 最後に赤字生活頑張ってください(`;ω;)ブワっ


(`;ω;)ブワっ
応援ありがとうございます…

でも大丈夫ですよ!
ラジオはあらかじめ作って置いた物を
アップしただけなのでそんなに大変じゃなかったです!!

大変だったのはその一つ前の週だから…(全力で暗いトーンで)

なんとかこの冬乗り越えたので
しばらく体調は何とかなるでしょう!!はず!たぶん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時05分]

> ラジオきたああああああああああああああああ
> あ、久々にコメントします
>
> ち、違うんだからね、久々にラジオ来たから嬉しくてコメしたんだから
> 満月は毎回ちゃんと見てるし、感想書こうとおもっても、動画でコメントしちゃうからわざわざここに来るのもな・・・っていうかブログの存在忘れt・・・ゲフンゲフン
>
> 早く印税生活できるようになるといいですね(;ω;)ブワっ
>
> 最後に木々水さんにハードルはあげるものですよw
> ではこれからもがんばって続けてください


あらお久しぶりのマウンテンさん!

まあそうね。コメント漫画に書けるから
良いですよね。
一応おしこさもあるので一通りは目を通していますよ!

…が凹みやすいのでビクビクしてるので
いつかNG共有が漫画にもついた時はご協力を…

ガクガクブルブル
はー!コメントは怖い!が赤字は平気!


…つくづく変な性格で良かったです…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時06分]

> お久しぶりです小雨先生
> 最近はあれだったんですけど、久々にラジオをやるというので聴きに来ました。
> 久々の藤崎さんは相も変わらずいい声で、そしていいところでかむんでしまうので面白いです。
> そして気になったので、九十九の満月も一話から最新話まで見ました。
> やっぱり小雨先生らしいというか、いろんな妖怪が出てきて面白いです。というか僕もこういう非日常的な物語が好きなので小雨先生の作品は大好きです。
> 次の話も楽しみに待たせていただきます。

うっす!九十九読んでくれてありがとうございます!
最近は九十九ばっかりに力を入れてるので
九十九押しです!

でもまた余裕ができたら色々やりたいですねー♪


余裕ってできるのだろうか…

Re: (・∀・)ニヤニヤ
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時09分]

> フッフ~ゥッ♪
> アレレー?オッカシイゾー?
>
> 昨日なんよう日だったっけ~?
> あれれれれ~?(・∀・)ニヤニヤ
>
> あ、そうか!
> 小雨大先生は策士だからきっとこの調子で
> 日曜、月曜と徐々に日付をとっかえひっかえしていって最終的に金曜日に戻るスンポーってスンポーなんですね!



はえーはえーよモヒカン!
ブログは完全に忘れてまーしーた!!
ごめりんこ☆(←可愛く読む)

そして質問の答えは「怒らないタイプ」です!
おそわさんの心は
オオモズクオニズワイガニの甲羅よりもヒロインだぞ!


何だよ!オオモズクオニズワイガニて!
書きづれぇ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/673-f190e4f5
編集

巨匠の帰還

カテゴリ:らくがき [2012年03月11日 04時09分]
金曜日は九十九の満月の日!

そして半年ぶりの酔狂倶楽部ラジオの日!!







本編におしこさない?

やってます!ラジオで!(ドドーン!)





そんなわけで良い最終回でしたね。

広沙温泉編はコレにて終幕!

だが残念九十九はつづくぞ!覚悟しろ!!

そしてそうですね、

今回のシリーズを通してのやりたかったことは

ずばり”上手いこと言う話”でしたね!

上手いこと言えてたでしょうか?





えーあとは裏話としては…

そうですね。ページ数過去最高です。

あ、どうだろう?一話よりは少ないかな?

多いかな?どっちにしろ手間数は過去最高なのは

間違いないです!

でもこれだけの量を一週間ちょっとで

作れるなら安定していっぱいかけるね☆

やったぜこさにゃん☆








…なんて思っていた頃が私にもありました…

よもや次の展開がほとんど今回の回と

同じだけの手間がかかるとは…





覚えておきたい豆知識:

漫画の手間は派手な絵よりもキャラの数




やめろぅ!

全員並ぶだけで大ゴマ並みの手間になるのはやめろぅ!




…へえがんばります。

そして次のシリーズもとんとんと行くので

そこそこにお楽しみに☆

てな感じで漫画の話はこんなもんです!

そしてラジオの方は!!





音質がぁ…

そうですね。びっくりですね。

藤崎さんがあまりの音質の悪さに

ラジオを聞く勇気がまだでてないそうです。

でも一番辛かったのは先生ですよ?( ^ v ^ )

本気で作るのやめようかと思ったけど、

百合レールのくだりが面白かったので

取り直しませんでした!

あと先生からの手紙二度目はきついし!!

ありがとう!サンキュー!ただいま戻りました!!

そうですね。ラジオ聞いてない人にも

分かるように言うと…





アシスタント導入したら赤字生活にもどりました





あ、ご静聴ありがとうございました。がんばろう…

ちなみに九十九でこのコマ

アシの子が描いたっぽい!ってのがありましたが

キャラは全部うちが描いてますよ( ^ v ^ )

えらいでしょ尾田栄一郎みたいでしょ?( ^ v ^ )

収入以外( @皿@) 





…でもいつかアニメスタジオみたいに

下書きだけでハイクオリティーな

作品つくれる現場にするんだ…

というか休みが欲しいんだ…





へえ!そんな感じです!

ラジオは久々にアップしたらもろもろニコニコの

設定がかわってて時の流れを感じました!

あ!NG共有設定できたので

うちが凹みそうな…

「あーあの人ほんと傷つきやすいからきっと

このコメントでも傷つくんだろうなぁー

あとご飯とか食べてるのかしら?

お金はないのは仕方ないとしても

最低限の生活はしててほしいな…

あ、お風呂できたから入ろ」





って思った人はNGしといておいてくれると

ビクビクせずにコメントチェックができて助かりますよ!

というか漫画にも早くNG共有をつけて欲しいです!

コメントチェックがヘタなホラーよりドキドキするぜ…へへ…





はい!そんな感じで漫画とラジオ

楽しんで頂けたのならコレ幸いです!

漫画は来週!

ラジオは……




いつかなぁ…

あ、でもまこちがないのが寂しいって言うのが嬉しかったから

まこちがだけいつか作るかもーかもーかもー









00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。




コメント (21) /  トラックバック (0)

コメント

改名した虫屋さん
ピーター URL [2012年03月11日 06時46分]

漫画、ブログそしてラジオの更新乙です。
相変わらず違姐さんが全部持っていこうとするのが最高でした。
烽様も黄金録の腕を気にするなんて、言われた通りのまっすぐっぷりですねw

雪鷹は普通じゃない乙女だったのか紅は損な役だったのが良かったです。



もし出来たら改名した幸之助さんの再登場も期待してます。

No title
URL [2012年03月11日 10時56分]

赤字生活ですか・・・
でもクオリティを維持するにはアシさんが必要・・・
あ、良い事思いついた!
春原さんの印税をくすねれば良いんじゃないか!
休みも欲しい?
春原さんの印税をくすねれば国家権力から強制休暇がもらえるよ!
やったね!こさっち!

よしまじめに
iPhoneかiPad買ったらフィオナ買いたいなぁ。
フィオナ買ったらいくらかは小雨さんのがま口に入るのかな。
いや入らなくても買うつもりだけども。

No title
guess URL [2012年03月11日 13時43分]

漫画にブログに更新御苦労様です。
今気づいたんですけど、「九十九の満月」のキャラってツンデレさんが多いですよねwww。
あ、前回の質問の受け答えありがとうございます。
俺は乙一さんだったら「ZOO」くらいしか読んだことないですねぇ。中でもお気に入りは「陽だまりの詩」です。「GOTH」も早速買って読んでみたいですね! 「陰日向に咲く」は前々から読んでみたいと思っていたんですけど、読む機会があんまりなくて…www。
俺のおすすめは米澤穂信さんの「ボトルネック」か佐藤友哉さんの「333のテッペン」です。一度読んでみてはいかがでしょうか?
長くなりましたがこの辺で。先生の多芸多才な才能がこれからも輝きますよう。

屋号
sikajika URL [2012年03月11日 19時10分]

ノロシ様の漢字といい、巧いこといいますね。こーいう言葉遊びは好きなのです。

先生、温泉編完結おめでとうございます!

いやーすごくよかった(*´∀`)

今回は違姐さん以外のメンバーが協力して勝ったのがいいですね。最強違姉無双だけでは毎回同じような感じになっていまうので・・・

とりあえず今から温泉編見返してきます(`・ω・´)ゞ

No title
熊本県民 URL [2012年03月11日 22時58分]

漫画とブログ、そして今週はラジオの更新まで!お疲れ様です先生!
良い「第一部・完」でした。ジャンプの漫画の場合、第二部が何十年経っても始まらない場合が多いですが、九十九は来週から早速読めるんですね。さすが巨匠!身体と財布に気をつけて頑張ってください。
私事ではありますが、フィオナの書籍とCDは全て、現在は無料の「鷽替~」もまだ有料だった頃に購入していますので、多少は先生の貯金に貢献しているかと。今後も貢献する意志は満々なので、どんどん商品化を!
そしてラジオも懐かしく面白く楽しめました。音質がアレなのも、かえって宅録の臨場感があって新鮮だったような気もします。でも、半年経っても「芸の域に達したグダグダ感」は健在で安心しました。上手くなってたらかえって寂しい思いをするところでした。またぜひ聴きたいです!
小説…私はここ20年ほど、本格とジャンル付けされる推理小説ばかり読んでます。うのとさのを思い起こさせる双子の登場する「暗黒館の殺人」(7作目)も含まれる、綾辻行人先生の「館」シリーズなどは、必ず驚くことができてオススメです。参考までに。
それでは次回以降も楽しみにしてます。

No title
当方腐敗 URL [2012年03月12日 09時50分] [編集]

更新お疲れ様です。
前回コメントさせて頂いたnanasi改め、当方腐敗というものです。

HN変えたのはあれです、
自己満足!
というやつです(・>・`)

兎も角、九十九もラジオも嫁(犬)と大変楽しく拝見させて頂きました。
やっぱり烽様は可愛いですね(^∨^)
屋号のくだりとかの言葉遊びは大好物なので、観ていて鳥肌モンでした(`・ω・´)
私は九十九の~から入ったにわかなので、ラジオの新作を観る事ができて感動しました!
真と違も楽しみにしてます!
しかし、赤字ェ…
だ、大丈夫ですよ!九十九の~が書籍化されれば、飛ぶように売れて印税で…ウッハウハに…きっと…多分…恐らく…
ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!

なんだかんだで長文失礼いたしました、次回以降も頑張って下さい!(`・ω・´)

No title
モチ URL [2012年03月13日 14時32分]

ブログにマンガにラジオに本当にお疲れ様です!!
まさか3つをひとつの週にやるとか…先生凄いです!
でも疲れすぎには気をつけてください。

ラジオ面白かったし、マンガもすごく面白かったです
素晴らしい第1部でした!また今週のマンガ楽しみにしています(・∀・)

最後に赤字生活頑張ってください(`;ω;)ブワっ

No title
マウンテン URL [2012年03月13日 19時55分]

ラジオきたああああああああああああああああ
あ、久々にコメントします

ち、違うんだからね、久々にラジオ来たから嬉しくてコメしたんだから
満月は毎回ちゃんと見てるし、感想書こうとおもっても、動画でコメントしちゃうからわざわざここに来るのもな・・・っていうかブログの存在忘れt・・・ゲフンゲフン

早く印税生活できるようになるといいですね(;ω;)ブワっ

最後に木々水さんにハードルはあげるものですよw
ではこれからもがんばって続けてください

No title
名古屋に住むオタク URL [2012年03月17日 03時16分]

お久しぶりです小雨先生
最近はあれだったんですけど、久々にラジオをやるというので聴きに来ました。
久々の藤崎さんは相も変わらずいい声で、そしていいところでかむんでしまうので面白いです。
そして気になったので、九十九の満月も一話から最新話まで見ました。
やっぱり小雨先生らしいというか、いろんな妖怪が出てきて面白いです。というか僕もこういう非日常的な物語が好きなので小雨先生の作品は大好きです。
次の話も楽しみに待たせていただきます。

連チャンで動画~再生達成とは!
モヒカン URL [2012年03月17日 12時49分]

ヒャッハー流石は大先生!
フィオナ旅行記も1は14冊、2は23冊で100冊売れるね!

藤崎さんの首も伸びる訳だ!(納得だね!)

新章みておもった疑問
オシエテコサメサーン

女形のおそわさんって男って言われると怒るタイプ?それとも気にしないタイプ?

(・∀・)ニヤニヤ
モヒカン URL [2012年03月18日 00時05分]

フッフ~ゥッ♪
アレレー?オッカシイゾー?

昨日なんよう日だったっけ~?
あれれれれ~?(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうか!
小雨大先生は策士だからきっとこの調子で
日曜、月曜と徐々に日付をとっかえひっかえしていって最終的に金曜日に戻るスンポーってスンポーなんですね!

Re: 改名した虫屋さん
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時48分]

> 漫画、ブログそしてラジオの更新乙です。
> 相変わらず違姐さんが全部持っていこうとするのが最高でした。
> 烽様も黄金録の腕を気にするなんて、言われた通りのまっすぐっぷりですねw
>
> 雪鷹は普通じゃない乙女だったのか紅は損な役だったのが良かったです。
>
>
>
> もし出来たら改名した幸之助さんの再登場も期待してます。

そうですねー
虫屋さんはぜひいつかもう一度出したいですねー^^
でもたぶんその時は「虫屋」で出すと思います。
ごちゃつくかなって!
屋号は虹屋だけど本名は虫屋の方がどっちが虫でどっちが虹で虹屋こう……


ごちゃつくから!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時51分]

> 赤字生活ですか・・・
> でもクオリティを維持するにはアシさんが必要・・・
> あ、良い事思いついた!
> 春原さんの印税をくすねれば良いんじゃないか!
> 休みも欲しい?
> 春原さんの印税をくすねれば国家権力から強制休暇がもらえるよ!
> やったね!こさっち!
>
> よしまじめに
> iPhoneかiPad買ったらフィオナ買いたいなぁ。
> フィオナ買ったらいくらかは小雨さんのがま口に入るのかな。
> いや入らなくても買うつもりだけども。

どうぞどうぞアイフォンフィオナは
オススメなのでかってやって下さい!
たしか印税多少入った気もしますが…

もとより安いのであれがあれですね!

あと春原さんの口座をもう少しで聞き出せそうなので
近いうちに入金先をうちの口座にこっそり
移し替えておく予定なのでご安心下さい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時54分]

> 漫画にブログに更新御苦労様です。
> 今気づいたんですけど、「九十九の満月」のキャラってツンデレさんが多いですよねwww。
> あ、前回の質問の受け答えありがとうございます。
> 俺は乙一さんだったら「ZOO」くらいしか読んだことないですねぇ。中でもお気に入りは「陽だまりの詩」です。「GOTH」も早速買って読んでみたいですね! 「陰日向に咲く」は前々から読んでみたいと思っていたんですけど、読む機会があんまりなくて…www。
> 俺のおすすめは米澤穂信さんの「ボトルネック」か佐藤友哉さんの「333のテッペン」です。一度読んでみてはいかがでしょうか?
> 長くなりましたがこの辺で。先生の多芸多才な才能がこれからも輝きますよう。

ありがとうございます。
むぅ。オススメされた小説は
片っ端から買ってしまうので
買いましょう!

…が!読む時間が無いのでどんどん積み上がりますが…

老後の楽しみにならないように
崩していかないとなぁ…

あ、紅玉いづきさんの「ミミズクと夜の王」も好きでした!
続編の本は積んであります!

崩そう…

Re: 屋号
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時55分]

> ノロシ様の漢字といい、巧いこといいますね。こーいう言葉遊びは好きなのです。
>
> 先生、温泉編完結おめでとうございます!
>
> いやーすごくよかった(*´∀`)
>
> 今回は違姐さん以外のメンバーが協力して勝ったのがいいですね。最強違姉無双だけでは毎回同じような感じになっていまうので・・・
>
> とりあえず今から温泉編見返してきます(`・ω・´)ゞ

無事生還を祈る(`・ω・´)ゞ

そうですね。ネエさん闘っちゃうと
みんなあれ1人でいいじゃんってなっちゃうので
これからも色々と考えてますよ!

でもネエさん無双も見てみたいので
それも描きますよ!!

…連載つづいてるのかしら…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 03時58分]

> 漫画とブログ、そして今週はラジオの更新まで!お疲れ様です先生!
> 良い「第一部・完」でした。ジャンプの漫画の場合、第二部が何十年経っても始まらない場合が多いですが、九十九は来週から早速読めるんですね。さすが巨匠!身体と財布に気をつけて頑張ってください。
> 私事ではありますが、フィオナの書籍とCDは全て、現在は無料の「鷽替~」もまだ有料だった頃に購入していますので、多少は先生の貯金に貢献しているかと。今後も貢献する意志は満々なので、どんどん商品化を!
> そしてラジオも懐かしく面白く楽しめました。音質がアレなのも、かえって宅録の臨場感があって新鮮だったような気もします。でも、半年経っても「芸の域に達したグダグダ感」は健在で安心しました。上手くなってたらかえって寂しい思いをするところでした。またぜひ聴きたいです!
> 小説…私はここ20年ほど、本格とジャンル付けされる推理小説ばかり読んでます。うのとさのを思い起こさせる双子の登場する「暗黒館の殺人」(7作目)も含まれる、綾辻行人先生の「館」シリーズなどは、必ず驚くことができてオススメです。参考までに。
> それでは次回以降も楽しみにしてます。

うっす!館シリーズオススメされて買いましたよ!!

…積んでありますが…
本当に崩さないとなぁ本の山…

そしてありがとうございます!
フィオナはともかく鷽替も有料版を買ってくれているとは
さすがです!
そして有料なのに
無料より質が悪くてほんとすみません!!

うっす。これからもし
商品を出せるのであれば
値段以上に見合った物になるようがんばりますね!

…だしてもらえるのかしら…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時00分]

> 更新お疲れ様です。
> 前回コメントさせて頂いたnanasi改め、当方腐敗というものです。
>
> HN変えたのはあれです、
> 自己満足!
> というやつです(・>・`)
>
> 兎も角、九十九もラジオも嫁(犬)と大変楽しく拝見させて頂きました。
> やっぱり烽様は可愛いですね(^∨^)
> 屋号のくだりとかの言葉遊びは大好物なので、観ていて鳥肌モンでした(`・ω・´)
> 私は九十九の~から入ったにわかなので、ラジオの新作を観る事ができて感動しました!
> 真と違も楽しみにしてます!
> しかし、赤字ェ…
> だ、大丈夫ですよ!九十九の~が書籍化されれば、飛ぶように売れて印税で…ウッハウハに…きっと…多分…恐らく…
> ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨ!
>
> なんだかんだで長文失礼いたしました、次回以降も頑張って下さい!(`・ω・´)


が、がんばるじぇええ…

巧みでしょう?言葉遊び?書いてて恥ずかしくなったけど。

でも良い名前です!当方腐敗!
なんか近づけないオーラをひしひしと感じますよ!

…でもなるべく腐る前に食べたいですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時02分]

> ブログにマンガにラジオに本当にお疲れ様です!!
> まさか3つをひとつの週にやるとか…先生凄いです!
> でも疲れすぎには気をつけてください。
>
> ラジオ面白かったし、マンガもすごく面白かったです
> 素晴らしい第1部でした!また今週のマンガ楽しみにしています(・∀・)
>
> 最後に赤字生活頑張ってください(`;ω;)ブワっ


(`;ω;)ブワっ
応援ありがとうございます…

でも大丈夫ですよ!
ラジオはあらかじめ作って置いた物を
アップしただけなのでそんなに大変じゃなかったです!!

大変だったのはその一つ前の週だから…(全力で暗いトーンで)

なんとかこの冬乗り越えたので
しばらく体調は何とかなるでしょう!!はず!たぶん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時05分]

> ラジオきたああああああああああああああああ
> あ、久々にコメントします
>
> ち、違うんだからね、久々にラジオ来たから嬉しくてコメしたんだから
> 満月は毎回ちゃんと見てるし、感想書こうとおもっても、動画でコメントしちゃうからわざわざここに来るのもな・・・っていうかブログの存在忘れt・・・ゲフンゲフン
>
> 早く印税生活できるようになるといいですね(;ω;)ブワっ
>
> 最後に木々水さんにハードルはあげるものですよw
> ではこれからもがんばって続けてください


あらお久しぶりのマウンテンさん!

まあそうね。コメント漫画に書けるから
良いですよね。
一応おしこさもあるので一通りは目を通していますよ!

…が凹みやすいのでビクビクしてるので
いつかNG共有が漫画にもついた時はご協力を…

ガクガクブルブル
はー!コメントは怖い!が赤字は平気!


…つくづく変な性格で良かったです…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時06分]

> お久しぶりです小雨先生
> 最近はあれだったんですけど、久々にラジオをやるというので聴きに来ました。
> 久々の藤崎さんは相も変わらずいい声で、そしていいところでかむんでしまうので面白いです。
> そして気になったので、九十九の満月も一話から最新話まで見ました。
> やっぱり小雨先生らしいというか、いろんな妖怪が出てきて面白いです。というか僕もこういう非日常的な物語が好きなので小雨先生の作品は大好きです。
> 次の話も楽しみに待たせていただきます。

うっす!九十九読んでくれてありがとうございます!
最近は九十九ばっかりに力を入れてるので
九十九押しです!

でもまた余裕ができたら色々やりたいですねー♪


余裕ってできるのだろうか…

Re: (・∀・)ニヤニヤ
小雨大豆 URL [2012年03月18日 04時09分]

> フッフ~ゥッ♪
> アレレー?オッカシイゾー?
>
> 昨日なんよう日だったっけ~?
> あれれれれ~?(・∀・)ニヤニヤ
>
> あ、そうか!
> 小雨大先生は策士だからきっとこの調子で
> 日曜、月曜と徐々に日付をとっかえひっかえしていって最終的に金曜日に戻るスンポーってスンポーなんですね!



はえーはえーよモヒカン!
ブログは完全に忘れてまーしーた!!
ごめりんこ☆(←可愛く読む)

そして質問の答えは「怒らないタイプ」です!
おそわさんの心は
オオモズクオニズワイガニの甲羅よりもヒロインだぞ!


何だよ!オオモズクオニズワイガニて!
書きづれぇ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/673-f190e4f5
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
