ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
guess URL [2012年02月11日 18時48分]

漫画にブログに更新お疲れ様です。
明後日試験があるくせにのほほんと観させていただきました。蜂さんとサイノメさんが好きです。生きててすいません。
さて、フィオナ旅行記を読ませていただきました。個人的に最初のイチコロセの事件が好きです。ええ、ひねくれてますけど、何か?あと、カキツバタさんとクレナイさんが好きです。生きててすいません。
ではこの辺で。先生の息災を心からお祈り致します。


~追伸~
カキツバタさんをお嫁に下さい。

No title
ピーター URL [2012年02月11日 22時19分]

漫画とブログの更新乙です。
ロケテ・・・それは私にとって新しい曲を聴きにいくための場所です。
小雨さん、大丈夫ですよ某池谷さんも本気で跳び箱の妖怪(20段)を跳ぶときは上半身裸ですから。
あとこんな私でも理系の大学を卒業出来たんです。(5年で)十分生きていけます。
お互いにがんばりましょう!


そういえばあおうショーっていうものが幕張であるみたいですが行きますか?

No title
熊本県民 URL [2012年02月12日 22時34分]

小雨先生!今週も漫画とブログの更新お疲れ様です!
モテモテな先生にとって、嬉しい悲鳴の上がる時期になりましたが、虫歯にはくれぐれもお気をつけください。
バトル回が続いていますね。フルカラー漫画ならば肌色率は毎回上昇しているのに、雪鷹の出番が反比例して減っているというのはどういうことですか…。フィオナの水浴びや(ドラマCDの)温泉のシーンが大好きなおじさんは納得しませんよ…?

それから、先週書いた個人的なことにお返事ありがとうございました。励みになりました。アラフォーの勤め人ですけど、できる限り創作に精を出したいと、改めて思った次第です。

更新乙っす
sikajika URL [2012年02月13日 22時33分]

先生!マンガ全然関係ないですが、自分の友達、こないだのEXVSの全国大会で山形代表で出てました。いやー始めたのは一緒なのに彼はどーしてあーなったのかしら?

ちなみに自分はかなり前に挫折してます。だってPSPとゲーセンじゃ操作性が全然違うんだもの・・・

バカップル撲滅愚連隊創立記念日でもあるよ!
ヒャッハー!14日はフンドシの日だぜぇ! URL [2012年02月14日 23時59分]

小雨大先生は今年もリア充

よっ!カカ男!!
まみれればいいと思います!カカオまみれになればいいと思います!

俺は諦めんぞ!親からも無しとか自分で作った奴食われてたとかそんなんじゃない!

あと数秒の奇跡って奴を裏切れないだけなんだあああああああ!!

運命の女神様ってのは気まぐれなんだよ…
モヒカンOTZ URL [2012年02月15日 00時03分]

今回は完敗だったよ…

それと小雨さんこうしんがんヴぁってください
かんかくあいちゃうと新規ふぁんこないよ・・・


世知辛れぇ  O=====================TZ

No title
URL [2012年02月15日 01時47分]

凝った世界観の作品を週刊で、しかも背景ミッチリで描こうとしたらマンパワー的に+2、3人は欲しいんところじゃなかろうかい。

その為にはやはり満月の単行本化を・・・(チラッ

No title
URL [2012年02月16日 01時16分]

フィオナ旅行記のアプリ第三章も・・・(チラッ

No title
あかの URL [2012年02月16日 14時07分]

今回も楽しかったです!!楽しい時間はあっという間なので初回から何回も見直してます!!
続き楽しみ待ってます!頑張ってください!!

No title
pooh3 URL [2012年02月17日 21時05分]

はじめまして!ニコニコ漫画ではまり、酔狂文庫で尊敬し、ラジオで腹筋を破壊されたものです(麦茶返してww)
今週もとっても面白かったです。先生と違いボキャブラリーが乏しいので美味くいえませんが、最高にドキドキワクワクな時間をありがとうございます。
ところで、まことじさんの壱億返済日記が書籍化しましたね。いつか九十九の満月もするんだよね?信じていいんだよね!?っていうかダメって言っても信じます! 長文失礼しました。これからも頑張ってください。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時32分]

> 漫画にブログに更新お疲れ様です。
> 明後日試験があるくせにのほほんと観させていただきました。蜂さんとサイノメさんが好きです。生きててすいません。
> さて、フィオナ旅行記を読ませていただきました。個人的に最初のイチコロセの事件が好きです。ええ、ひねくれてますけど、何か?あと、カキツバタさんとクレナイさんが好きです。生きててすいません。
> ではこの辺で。先生の息災を心からお祈り致します。
>
>
> ~追伸~
> カキツバタさんをお嫁に下さい。


がんばって生きて下さい。

でもカキツバタはあげません。
あとヒノクレは僕のお嫁さんです。
ありがとう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時35分]

> 漫画とブログの更新乙です。
> ロケテ・・・それは私にとって新しい曲を聴きにいくための場所です。
> 小雨さん、大丈夫ですよ某池谷さんも本気で跳び箱の妖怪(20段)を跳ぶときは上半身裸ですから。
> あとこんな私でも理系の大学を卒業出来たんです。(5年で)十分生きていけます。
> お互いにがんばりましょう!
>
>
> そういえばあおうショーっていうものが幕張であるみたいですが行きますか?

aouショーか!!
へーこんなのあるんですね。
でもなんか誰かの体験コラムを見た気がします。

メダル渡されてやり放題とか!!

…ぐぅう書いてたら行きたくなったな…行かないけど!行”け”ないけど!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時36分]

> 小雨先生!今週も漫画とブログの更新お疲れ様です!
> モテモテな先生にとって、嬉しい悲鳴の上がる時期になりましたが、虫歯にはくれぐれもお気をつけください。
> バトル回が続いていますね。フルカラー漫画ならば肌色率は毎回上昇しているのに、雪鷹の出番が反比例して減っているというのはどういうことですか…。フィオナの水浴びや(ドラマCDの)温泉のシーンが大好きなおじさんは納得しませんよ…?
>
> それから、先週書いた個人的なことにお返事ありがとうございました。励みになりました。アラフォーの勤め人ですけど、できる限り創作に精を出したいと、改めて思った次第です。

うっすお互いガンバリましょう!!

そして2つとも全くですね!
鼻血が止まりません!キットカットが2つ合わせて400円だったし!
雪鷹の姿全然描いてないし!!

温泉回は普通こう言うのではないと思いました…

Re: 更新乙っす
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時38分]

> 先生!マンガ全然関係ないですが、自分の友達、こないだのEXVSの全国大会で山形代表で出てました。いやー始めたのは一緒なのに彼はどーしてあーなったのかしら?
>
> ちなみに自分はかなり前に挫折してます。だってPSPとゲーセンじゃ操作性が全然違うんだもの・・・

おおおお!すごい!
友達にプロ野球選手がいるって言うのより
全然テンション上がる!!

ガンガンのコツは欲張らない、焦らない、熱くならないですよ!!
なので小生も全然上手くなりません。アレー?

Re: バカップル撲滅愚連隊創立記念日でもあるよ!
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時40分]

> 小雨大先生は今年もリア充
>
> よっ!カカ男!!
> まみれればいいと思います!カカオまみれになればいいと思います!
>
> 俺は諦めんぞ!親からも無しとか自分で作った奴食われてたとかそんなんじゃない!
>
> あと数秒の奇跡って奴を裏切れないだけなんだあああああああ!!


現実は厳しかったですね(´^ ー^ )

しかし良いネーミングだことカカ男。
ちからちから男のように見えて
実はカカロットの事ですよね?

そうです。伝説のサイヤ人です。チョコのもらえない。

Re: 運命の女神様ってのは気まぐれなんだよ…
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時42分]

> 今回は完敗だったよ…
>
> それと小雨さんこうしんがんヴぁってください
> かんかくあいちゃうと新規ふぁんこないよ・・・
>
>
> 世知辛れぇ  O=====================TZ

まったくですね!
漫画も四回に一回休みから
もう少し長くやりたい!!

……けど予算の都合とかあるので
なかなか難しいらしいです!

ORZ

…なんちゃって腕立て伏せする人みたい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時42分]

> 凝った世界観の作品を週刊で、しかも背景ミッチリで描こうとしたらマンパワー的に+2、3人は欲しいんところじゃなかろうかい。
>
> その為にはやはり満月の単行本化を・・・(チラッ

が、がんばります。
一億みたいに加筆修正できるかしら?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時43分]

> フィオナ旅行記のアプリ第三章も・・・(チラッ

い、言っておきます(ゲフゥ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時43分]

> 今回も楽しかったです!!楽しい時間はあっという間なので初回から何回も見直してます!!
> 続き楽しみ待ってます!頑張ってください!!

うっす!あっという間にとらえてもらえたなら幸いです!
最近調子載って枚数多いから…

少なくしないけども!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時45分]

> はじめまして!ニコニコ漫画ではまり、酔狂文庫で尊敬し、ラジオで腹筋を破壊されたものです(麦茶返してww)
> 今週もとっても面白かったです。先生と違いボキャブラリーが乏しいので美味くいえませんが、最高にドキドキワクワクな時間をありがとうございます。
> ところで、まことじさんの壱億返済日記が書籍化しましたね。いつか九十九の満月もするんだよね?信じていいんだよね!?っていうかダメって言っても信じます! 長文失礼しました。これからも頑張ってください。

が、がんばって作業するよ!!
ちなみに違いボキャブラリーの所で、
違に対する知識のことかと思いました。

ありますよ先生は!
妖怪違の頭の耳は実はヒレ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/670-4016dc9e
編集

九十九の満月フルブースト

カテゴリ:らくがき [2012年02月11日 18時03分]
昨日はEXVSフルブーストのロケテの日!

じゃなかった、九十九の満月の日!!






そわそわ…

四月公開のゲームセンターでやれるゲーム

EXVSフルブーストェ…

気になるのぅ気になるのぅ。

そして裏話関係ないのぅ。

じゃあするよ!九十九の満月の裏話するよ!

バサーゴが2500になるんだって!ちょっと楽しみ!!





へえそんなわけで今回全裸回ですね。

蜂の子描くのが大変めんどくさかった回ですね。

あと全裸も。

あ☆ていってもEXVSで有名な全裸さんのことj…




そうですね。もう良いですね(´^ v ^ )

ちなみにこの烽さんからにゅるんと出てきた蜂の子達、

フィオナなの時もそうだったのですが、

こうやって量産されたり

たくさんいたりする生き物達は

基本個体差が出るように描いています。

全部同じだとつまらないじゃない?

…そうでもない?気にしません(´^ v ^ )




で蜂の子をよく見ると

襟のフサフサがあるやつ、

指が3本と5本のやつ、

色が黒いのと白いの、

目が一色なやつ…

と色んな蜂の子達がいるんですね。

なので前にイソギンチャクの説明時に

くすぐられてた妖怪がいますが

あれは虫屋さんじゃなくて

色黒の蜂の子なんですね。

コメントで虫屋さん!ってあったけど、

「アー違うなー違うんだよー

個体差、個体差なんだよー…

あとうっかり黒く描いちゃったんだよー」

と思いながら見てました。




…あれは白で良かったね。白で。

ちなみに虫屋さんは未だに吊されています。

大きな傘の縁に吊されています。

そしてみんなも実は大きな傘の下で

闘っています。

描ききれてないけど!!

だからみんな濡れてないんだね!予定調和!!





…あれですよ?ページ数ジャンプと同じ

とか言ってますけど

だからと言って絵もジャンプ基準のクオリティーで

考えてもらっては困りますからね!!

そうです!スタジオ二人です!!

いっぱいいっぱいです!!(特に金銭面が)





がーんばろ。




そんな感じ!

あとは最近はロケテにそわそわしっぱなしってだけです!

別にゲームやる時間なんてほとんどないくせに!




ロケテとは:

ロケバーストアングニッションテストの略

ロケットテストと言うと聞きなじみある方も多いだろう。

大手軍事産業、航空産業が

新たに開発したモビルスーツ用の

エンジン性能を公開テストする事を言う。

無論、公開テストのため

厳密なテストという面よりも

国外へ向けてのアピールと言う面が強い。

最低限の情報をテスト基準と銘打ち

公開することで、他国への脅威を示しつつ

機密を確保することもできるのである。

なお2009年度末に正式発表され、

成長しつつあるモビルスーツ産業も今年に入り、

ライクアンドウェルズ社の参入により

ますます拡大の一手となった。

来る宇宙時代への足がかりとして

期待のかかる産業でもある。

が引きこもりにはあまり意味はない。

あとゲームのロケーションテストと言う意味もある。

行きたい。





banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。
個体差出てるかな?
コメント (20) /  トラックバック (0)

コメント

No title
guess URL [2012年02月11日 18時48分]

漫画にブログに更新お疲れ様です。
明後日試験があるくせにのほほんと観させていただきました。蜂さんとサイノメさんが好きです。生きててすいません。
さて、フィオナ旅行記を読ませていただきました。個人的に最初のイチコロセの事件が好きです。ええ、ひねくれてますけど、何か?あと、カキツバタさんとクレナイさんが好きです。生きててすいません。
ではこの辺で。先生の息災を心からお祈り致します。


~追伸~
カキツバタさんをお嫁に下さい。

No title
ピーター URL [2012年02月11日 22時19分]

漫画とブログの更新乙です。
ロケテ・・・それは私にとって新しい曲を聴きにいくための場所です。
小雨さん、大丈夫ですよ某池谷さんも本気で跳び箱の妖怪(20段)を跳ぶときは上半身裸ですから。
あとこんな私でも理系の大学を卒業出来たんです。(5年で)十分生きていけます。
お互いにがんばりましょう!


そういえばあおうショーっていうものが幕張であるみたいですが行きますか?

No title
熊本県民 URL [2012年02月12日 22時34分]

小雨先生!今週も漫画とブログの更新お疲れ様です!
モテモテな先生にとって、嬉しい悲鳴の上がる時期になりましたが、虫歯にはくれぐれもお気をつけください。
バトル回が続いていますね。フルカラー漫画ならば肌色率は毎回上昇しているのに、雪鷹の出番が反比例して減っているというのはどういうことですか…。フィオナの水浴びや(ドラマCDの)温泉のシーンが大好きなおじさんは納得しませんよ…?

それから、先週書いた個人的なことにお返事ありがとうございました。励みになりました。アラフォーの勤め人ですけど、できる限り創作に精を出したいと、改めて思った次第です。

更新乙っす
sikajika URL [2012年02月13日 22時33分]

先生!マンガ全然関係ないですが、自分の友達、こないだのEXVSの全国大会で山形代表で出てました。いやー始めたのは一緒なのに彼はどーしてあーなったのかしら?

ちなみに自分はかなり前に挫折してます。だってPSPとゲーセンじゃ操作性が全然違うんだもの・・・

バカップル撲滅愚連隊創立記念日でもあるよ!
ヒャッハー!14日はフンドシの日だぜぇ! URL [2012年02月14日 23時59分]

小雨大先生は今年もリア充

よっ!カカ男!!
まみれればいいと思います!カカオまみれになればいいと思います!

俺は諦めんぞ!親からも無しとか自分で作った奴食われてたとかそんなんじゃない!

あと数秒の奇跡って奴を裏切れないだけなんだあああああああ!!

運命の女神様ってのは気まぐれなんだよ…
モヒカンOTZ URL [2012年02月15日 00時03分]

今回は完敗だったよ…

それと小雨さんこうしんがんヴぁってください
かんかくあいちゃうと新規ふぁんこないよ・・・


世知辛れぇ  O=====================TZ

No title
URL [2012年02月15日 01時47分]

凝った世界観の作品を週刊で、しかも背景ミッチリで描こうとしたらマンパワー的に+2、3人は欲しいんところじゃなかろうかい。

その為にはやはり満月の単行本化を・・・(チラッ

No title
URL [2012年02月16日 01時16分]

フィオナ旅行記のアプリ第三章も・・・(チラッ

No title
あかの URL [2012年02月16日 14時07分]

今回も楽しかったです!!楽しい時間はあっという間なので初回から何回も見直してます!!
続き楽しみ待ってます!頑張ってください!!

No title
pooh3 URL [2012年02月17日 21時05分]

はじめまして!ニコニコ漫画ではまり、酔狂文庫で尊敬し、ラジオで腹筋を破壊されたものです(麦茶返してww)
今週もとっても面白かったです。先生と違いボキャブラリーが乏しいので美味くいえませんが、最高にドキドキワクワクな時間をありがとうございます。
ところで、まことじさんの壱億返済日記が書籍化しましたね。いつか九十九の満月もするんだよね?信じていいんだよね!?っていうかダメって言っても信じます! 長文失礼しました。これからも頑張ってください。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時32分]

> 漫画にブログに更新お疲れ様です。
> 明後日試験があるくせにのほほんと観させていただきました。蜂さんとサイノメさんが好きです。生きててすいません。
> さて、フィオナ旅行記を読ませていただきました。個人的に最初のイチコロセの事件が好きです。ええ、ひねくれてますけど、何か?あと、カキツバタさんとクレナイさんが好きです。生きててすいません。
> ではこの辺で。先生の息災を心からお祈り致します。
>
>
> ~追伸~
> カキツバタさんをお嫁に下さい。


がんばって生きて下さい。

でもカキツバタはあげません。
あとヒノクレは僕のお嫁さんです。
ありがとう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時35分]

> 漫画とブログの更新乙です。
> ロケテ・・・それは私にとって新しい曲を聴きにいくための場所です。
> 小雨さん、大丈夫ですよ某池谷さんも本気で跳び箱の妖怪(20段)を跳ぶときは上半身裸ですから。
> あとこんな私でも理系の大学を卒業出来たんです。(5年で)十分生きていけます。
> お互いにがんばりましょう!
>
>
> そういえばあおうショーっていうものが幕張であるみたいですが行きますか?

aouショーか!!
へーこんなのあるんですね。
でもなんか誰かの体験コラムを見た気がします。

メダル渡されてやり放題とか!!

…ぐぅう書いてたら行きたくなったな…行かないけど!行”け”ないけど!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時36分]

> 小雨先生!今週も漫画とブログの更新お疲れ様です!
> モテモテな先生にとって、嬉しい悲鳴の上がる時期になりましたが、虫歯にはくれぐれもお気をつけください。
> バトル回が続いていますね。フルカラー漫画ならば肌色率は毎回上昇しているのに、雪鷹の出番が反比例して減っているというのはどういうことですか…。フィオナの水浴びや(ドラマCDの)温泉のシーンが大好きなおじさんは納得しませんよ…?
>
> それから、先週書いた個人的なことにお返事ありがとうございました。励みになりました。アラフォーの勤め人ですけど、できる限り創作に精を出したいと、改めて思った次第です。

うっすお互いガンバリましょう!!

そして2つとも全くですね!
鼻血が止まりません!キットカットが2つ合わせて400円だったし!
雪鷹の姿全然描いてないし!!

温泉回は普通こう言うのではないと思いました…

Re: 更新乙っす
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時38分]

> 先生!マンガ全然関係ないですが、自分の友達、こないだのEXVSの全国大会で山形代表で出てました。いやー始めたのは一緒なのに彼はどーしてあーなったのかしら?
>
> ちなみに自分はかなり前に挫折してます。だってPSPとゲーセンじゃ操作性が全然違うんだもの・・・

おおおお!すごい!
友達にプロ野球選手がいるって言うのより
全然テンション上がる!!

ガンガンのコツは欲張らない、焦らない、熱くならないですよ!!
なので小生も全然上手くなりません。アレー?

Re: バカップル撲滅愚連隊創立記念日でもあるよ!
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時40分]

> 小雨大先生は今年もリア充
>
> よっ!カカ男!!
> まみれればいいと思います!カカオまみれになればいいと思います!
>
> 俺は諦めんぞ!親からも無しとか自分で作った奴食われてたとかそんなんじゃない!
>
> あと数秒の奇跡って奴を裏切れないだけなんだあああああああ!!


現実は厳しかったですね(´^ ー^ )

しかし良いネーミングだことカカ男。
ちからちから男のように見えて
実はカカロットの事ですよね?

そうです。伝説のサイヤ人です。チョコのもらえない。

Re: 運命の女神様ってのは気まぐれなんだよ…
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時42分]

> 今回は完敗だったよ…
>
> それと小雨さんこうしんがんヴぁってください
> かんかくあいちゃうと新規ふぁんこないよ・・・
>
>
> 世知辛れぇ  O=====================TZ

まったくですね!
漫画も四回に一回休みから
もう少し長くやりたい!!

……けど予算の都合とかあるので
なかなか難しいらしいです!

ORZ

…なんちゃって腕立て伏せする人みたい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時42分]

> 凝った世界観の作品を週刊で、しかも背景ミッチリで描こうとしたらマンパワー的に+2、3人は欲しいんところじゃなかろうかい。
>
> その為にはやはり満月の単行本化を・・・(チラッ

が、がんばります。
一億みたいに加筆修正できるかしら?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時43分]

> フィオナ旅行記のアプリ第三章も・・・(チラッ

い、言っておきます(ゲフゥ

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時43分]

> 今回も楽しかったです!!楽しい時間はあっという間なので初回から何回も見直してます!!
> 続き楽しみ待ってます!頑張ってください!!

うっす!あっという間にとらえてもらえたなら幸いです!
最近調子載って枚数多いから…

少なくしないけども!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年02月18日 18時45分]

> はじめまして!ニコニコ漫画ではまり、酔狂文庫で尊敬し、ラジオで腹筋を破壊されたものです(麦茶返してww)
> 今週もとっても面白かったです。先生と違いボキャブラリーが乏しいので美味くいえませんが、最高にドキドキワクワクな時間をありがとうございます。
> ところで、まことじさんの壱億返済日記が書籍化しましたね。いつか九十九の満月もするんだよね?信じていいんだよね!?っていうかダメって言っても信じます! 長文失礼しました。これからも頑張ってください。

が、がんばって作業するよ!!
ちなみに違いボキャブラリーの所で、
違に対する知識のことかと思いました。

ありますよ先生は!
妖怪違の頭の耳は実はヒレ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/670-4016dc9e
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
