ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

あけましておめでとうございます
URL [2012年01月01日 20時31分]

先生!先週に続き元旦もお疲れ様です!楽しく読まさしてもらいました!僕黒豆大好きですよ!あと妖怪飯のレシピ公開してください

No title
hoikita URL [2012年01月01日 22時32分]

腹減ったー
ちょー腹減ったわー

少し遅れて
nazu URL [2012年01月02日 23時14分]

明けましておめでとうございます!
今年の年末はテレビみてたら気がついたときにはもう新年迎えてました(笑)
九十九の満月通常更新に加えて元旦の更新お疲れ様でした
今年も一年頑張ってください!

No title
ポケチ URL [2012年01月03日 22時21分]

明けましておめでとうございます!!
2012年も先生の作品をwktkしながら正座して作品を楽しみたいと思います(・ω・)

先生にとって良い1年になりますように
あと体調にも気をつけて下さい!!
無理しすぎはだめですよ(`・ω・´)

No title
ピーター URL [2012年01月03日 22時46分]

あけました、おめでとうございました。
あたらしい年の初めにいい壁紙をダウンロードさせていただき感謝しています。
紅さんが料理作るのが好きだとは知りませんでした。
てろげそどんは、虫屋風だと焼き土○座になるんでしょうか?それとも味付けが違うんでしょうか?どちらにしても自分で調理したくはありませんがwwwww
今年の抱負は仕事を取る準備をすることです。センセーはどうですか?次も楽しみです。

No title
熊本県民 URL [2012年01月05日 00時54分]

先生、明けましておめでとうございます!
ようやく「九十九の満月」最新2本を観ることができました。辰年を迎えて、雪鷹さんの可愛さに磨きがかかっておりますな!小雨先生の描く女の子は可愛らしさと色香を同居させてて、実に魅力的だと思います。女の子と、女の子を描くのが大好きなんですよね!私も一時期、女の子を描きまくっていた若い頃がありました。だって、男を描くより楽しいですものね(笑)。
前回の書き込みで藤子先生の名前を出しましたが、藤子作品をたくさん読ませるために小学館が生み出した、コロコロコミック創刊号をリアルタイムで読んでいた世代から見ても、小雨先生からは「どうにかして読者を楽しませてやろう」という藤子イズムを(勝手ながら)感じるんですよ。今年も面白い作品を期待していますので、お体にお気をつけて!

No title
初書き込み URL [2012年01月05日 05時23分]

キャーコサメセンセーアケオメー!
新年早々涙ちょちょ切れるエピソードでしたねw
でもみんな分かってますよ!
先生はブレないって!

いやーぶれない先生かっこいいわー
でも雪鷹の○っぱいはどんどんぶれてほしいわー

PS.
連載大変だと思いますが、今年も益々躍進の年になるよう応援しています。
お体に気をつけて頑張って下さい。

あけましておめでとうございます!
らぐなん URL [2012年01月06日 16時01分]

あけましておめでとうございます!
1話から毎週楽しく読んでます!\キャーコサメサーンステキー/

先生の作画が大好きで見た瞬間から見事にハマってしまい
以来毎週金曜日が楽しみでしょうがなくなってsぐなった私です。
九十九の満月で一番好きな登場キャラは・・・・あぁもう全部好き!大好き!
・・・・ともさかろうだけは・・・・ゴホッゴホッ!

連載大変かと存じますが、お体壊さないようお祈りしつつ、ほむほむしながら新話待ってます!
\キャーコサメサンガンバッテー!/

No title
URL [2012年01月07日 13時54分]

ともさかろう…

かわいいじゃん?(´・ω・`)

Re: あけましておめでとうございます
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時08分]

> 先生!先週に続き元旦もお疲れ様です!楽しく読まさしてもらいました!僕黒豆大好きですよ!あと妖怪飯のレシピ公開してください

レシピ:食べる心意気

どうぞ!がんばって作って下さい!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時09分]

> 腹減ったー
> ちょー腹減ったわー

物好きだわーちょー物好きだわーw

Re: 少し遅れて
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時09分]

> 明けましておめでとうございます!
> 今年の年末はテレビみてたら気がついたときにはもう新年迎えてました(笑)
> 九十九の満月通常更新に加えて元旦の更新お疲れ様でした
> 今年も一年頑張ってください!

ね!最近0時でもなんにもやらない局が増えてて
気づいたら翌年になってますよね!がんばろー。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時10分]

> 明けましておめでとうございます!!
> 2012年も先生の作品をwktkしながら正座して作品を楽しみたいと思います(・ω・)
>
> 先生にとって良い1年になりますように
> あと体調にも気をつけて下さい!!
> 無理しすぎはだめですよ(`・ω・´)

はい!そこそこ根つめないようにやってるので大丈夫ですよ!
そしてお互い良い年にしましょうねb…なるかしら…いや、なる!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時12分]

> あけました、おめでとうございました。
> あたらしい年の初めにいい壁紙をダウンロードさせていただき感謝しています。
> 紅さんが料理作るのが好きだとは知りませんでした。
> てろげそどんは、虫屋風だと焼き土○座になるんでしょうか?それとも味付けが違うんでしょうか?どちらにしても自分で調理したくはありませんがwwwww
> 今年の抱負は仕事を取る準備をすることです。センセーはどうですか?次も楽しみです。

てろげそどんの作り方は
食材を如何にバランス良く食べさせ、
味付けをするかが秘訣なのです!

…だからどの店も焼き土下座は変わりません…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時14分]

> 先生、明けましておめでとうございます!
> ようやく「九十九の満月」最新2本を観ることができました。辰年を迎えて、雪鷹さんの可愛さに磨きがかかっておりますな!小雨先生の描く女の子は可愛らしさと色香を同居させてて、実に魅力的だと思います。女の子と、女の子を描くのが大好きなんですよね!私も一時期、女の子を描きまくっていた若い頃がありました。だって、男を描くより楽しいですものね(笑)。
> 前回の書き込みで藤子先生の名前を出しましたが、藤子作品をたくさん読ませるために小学館が生み出した、コロコロコミック創刊号をリアルタイムで読んでいた世代から見ても、小雨先生からは「どうにかして読者を楽しませてやろう」という藤子イズムを(勝手ながら)感じるんですよ。今年も面白い作品を期待していますので、お体にお気をつけて!

ようやく最新2本ってところで涙を感じました…お疲れ様です!!

へーでも知りませんでした。
コロコロって藤子作品をたくさんみせるために始まったんですね。
…そうです!読者を楽しませてやる精神は藤子先生にも負けませんよ!!

だからいつか雑誌を作ってもらおう…
「コミック コサコサ」

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時15分]

> キャーコサメセンセーアケオメー!
> 新年早々涙ちょちょ切れるエピソードでしたねw
> でもみんな分かってますよ!
> 先生はブレないって!
>
> いやーぶれない先生かっこいいわー
> でも雪鷹の○っぱいはどんどんぶれてほしいわー
>
> PS.
> 連載大変だと思いますが、今年も益々躍進の年になるよう応援しています。
> お体に気をつけて頑張って下さい。


ありがとうございます。
PSの前と後の差が良い味を出してると思います^v^

まだまだ温泉回はつづけるよぉおお!!

Re: あけましておめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時17分]

> あけましておめでとうございます!
> 1話から毎週楽しく読んでます!\キャーコサメサーンステキー/
>
> 先生の作画が大好きで見た瞬間から見事にハマってしまい
> 以来毎週金曜日が楽しみでしょうがなくなってsぐなった私です。
> 九十九の満月で一番好きな登場キャラは・・・・あぁもう全部好き!大好き!
> ・・・・ともさかろうだけは・・・・ゴホッゴホッ!
>
> 連載大変かと存じますが、お体壊さないようお祈りしつつ、ほむほむしながら新話待ってます!
> \キャーコサメサンガンバッテー!/


どうぞどうぞ。
笑いとほむほむはいくらしてもかまわないって
ことわざもありますからね^v^

おもうぞんぶんほむってください。
たまにともさかろってくれてもかまいませんのよ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時17分]

> ともさかろう…
>
> かわいいじゃん?(´・ω・`)

な。(´・ω・`)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/665-11c66798
編集

あけましたおめでたいことです!

カテゴリ:らくがき [2012年01月01日 02時55分]
新年あけまして……あ!

おめでとうございまーす!!



はい!やいのやいの言うとりますが!

あけましたね!おめでたいですね!!はい!拍手!!





はいやめー!!

部屋で1人拍手してるとお母さんが不安になりますよ( ^ v ^ )



…なんだこれ。

というわけでニコニコ漫画、1月1日バージョンを

九十九の満月を描き下ろしで作ったので

よかったら見たら良いんじゃないかな?

ちなみに内容は一話と二話の間の話になってます。

どうでしたか?だいたいみんなの日常は

こんな感じになってます。

本連載の方だとこういう話なかなかいれれないので

描けて楽しかったです!

あと漫画の中でまたコラボしてるので

楽しかったです!向こうでも描いてるので

よかったら見てね( ^ v ^ )

カラーで合わせないと春原大先生に失礼かなと思って

フルカラーでかいたら浮いちゃったぞ( ^ v ^ )

ちなみにコラボのシナリオはうちが書いてますよ!

どうだい?先生だって面白いことかけるだろう?

答えは聞いてないぞ?

あと書かなくて良いグチだけど、

「作業量いつもの半分だから報酬も半分で」

って言われると先生の作品は200枚越えてちょうどって思われてるのか…



なーんておもってないよー☆ぜーんぜん思ってないよー☆

書きながらなんて小さい男なんだと思ったわけでもないよー☆

そうですね!強引にやりたいっていった作品に

報酬が出るだけで……何文句いってんだ!!

えらくなったなお前は!!食え!黒てテカテカしてぬるぬるの

気味の悪い物口いっぱいほおばれ!!







…黒豆って見た目で損してると思うんだ。

はい!そんな感じ!

というわけで新年更新と言うことで

ブログが2日遅れてますね。中途半端。

年末進行のなか2日更新はきつかったので

1日にまとめて更新してます!!



…年末進行つらかった…

もう投げてもちぎっても師匠が走ってはやってきて

走ってはやってきて…

波動拳うつは九頭竜閃するはクリスタルウォール張るは……



あ、クリスタルウォールは牡羊座のムウの師匠

シオンのことで言っちゃった。めんどくさいこと書いちゃった。

そうだね。金曜更新分はこちらだね。





見てない人は見たら良いんじゃないかな?

正月だしね!駅伝しながら見て下さい。

併走する人がパソコン持つと楽に走れますよ( ^ v ^ )




内容はあれですね。満月がいじられる回ですね。

あと魂の唐揚げが旨そうですね。

ちなみにあれは魂じゃなくて、

ワタクラゲという火の玉焼きです。

魂なんてそんな非科学的なもの九十九には出てきませんよ!!

なに魂って!魂魄ならわかるけど!!




はい!そんなわけで新年から長いブログになっても

困るでしょうから…いやもう長いね。

長いよ。もーこんな所まで見てみんな暇なんだからー

あ、正月休みか。ま!僕なんて年中休みみたいなもんですけどねー☆




さ。作業しよ……

へえ。そんなわけで今年も一年、よろしくお願いするとともに、

皆さんの角が跳ねる一年になるよう祈ってます!辰年だけにね!!








辰年だけにね!!


banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)





コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

あけましておめでとうございます
URL [2012年01月01日 20時31分]

先生!先週に続き元旦もお疲れ様です!楽しく読まさしてもらいました!僕黒豆大好きですよ!あと妖怪飯のレシピ公開してください

No title
hoikita URL [2012年01月01日 22時32分]

腹減ったー
ちょー腹減ったわー

少し遅れて
nazu URL [2012年01月02日 23時14分]

明けましておめでとうございます!
今年の年末はテレビみてたら気がついたときにはもう新年迎えてました(笑)
九十九の満月通常更新に加えて元旦の更新お疲れ様でした
今年も一年頑張ってください!

No title
ポケチ URL [2012年01月03日 22時21分]

明けましておめでとうございます!!
2012年も先生の作品をwktkしながら正座して作品を楽しみたいと思います(・ω・)

先生にとって良い1年になりますように
あと体調にも気をつけて下さい!!
無理しすぎはだめですよ(`・ω・´)

No title
ピーター URL [2012年01月03日 22時46分]

あけました、おめでとうございました。
あたらしい年の初めにいい壁紙をダウンロードさせていただき感謝しています。
紅さんが料理作るのが好きだとは知りませんでした。
てろげそどんは、虫屋風だと焼き土○座になるんでしょうか?それとも味付けが違うんでしょうか?どちらにしても自分で調理したくはありませんがwwwww
今年の抱負は仕事を取る準備をすることです。センセーはどうですか?次も楽しみです。

No title
熊本県民 URL [2012年01月05日 00時54分]

先生、明けましておめでとうございます!
ようやく「九十九の満月」最新2本を観ることができました。辰年を迎えて、雪鷹さんの可愛さに磨きがかかっておりますな!小雨先生の描く女の子は可愛らしさと色香を同居させてて、実に魅力的だと思います。女の子と、女の子を描くのが大好きなんですよね!私も一時期、女の子を描きまくっていた若い頃がありました。だって、男を描くより楽しいですものね(笑)。
前回の書き込みで藤子先生の名前を出しましたが、藤子作品をたくさん読ませるために小学館が生み出した、コロコロコミック創刊号をリアルタイムで読んでいた世代から見ても、小雨先生からは「どうにかして読者を楽しませてやろう」という藤子イズムを(勝手ながら)感じるんですよ。今年も面白い作品を期待していますので、お体にお気をつけて!

No title
初書き込み URL [2012年01月05日 05時23分]

キャーコサメセンセーアケオメー!
新年早々涙ちょちょ切れるエピソードでしたねw
でもみんな分かってますよ!
先生はブレないって!

いやーぶれない先生かっこいいわー
でも雪鷹の○っぱいはどんどんぶれてほしいわー

PS.
連載大変だと思いますが、今年も益々躍進の年になるよう応援しています。
お体に気をつけて頑張って下さい。

あけましておめでとうございます!
らぐなん URL [2012年01月06日 16時01分]

あけましておめでとうございます!
1話から毎週楽しく読んでます!\キャーコサメサーンステキー/

先生の作画が大好きで見た瞬間から見事にハマってしまい
以来毎週金曜日が楽しみでしょうがなくなってsぐなった私です。
九十九の満月で一番好きな登場キャラは・・・・あぁもう全部好き!大好き!
・・・・ともさかろうだけは・・・・ゴホッゴホッ!

連載大変かと存じますが、お体壊さないようお祈りしつつ、ほむほむしながら新話待ってます!
\キャーコサメサンガンバッテー!/

No title
URL [2012年01月07日 13時54分]

ともさかろう…

かわいいじゃん?(´・ω・`)

Re: あけましておめでとうございます
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時08分]

> 先生!先週に続き元旦もお疲れ様です!楽しく読まさしてもらいました!僕黒豆大好きですよ!あと妖怪飯のレシピ公開してください

レシピ:食べる心意気

どうぞ!がんばって作って下さい!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時09分]

> 腹減ったー
> ちょー腹減ったわー

物好きだわーちょー物好きだわーw

Re: 少し遅れて
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時09分]

> 明けましておめでとうございます!
> 今年の年末はテレビみてたら気がついたときにはもう新年迎えてました(笑)
> 九十九の満月通常更新に加えて元旦の更新お疲れ様でした
> 今年も一年頑張ってください!

ね!最近0時でもなんにもやらない局が増えてて
気づいたら翌年になってますよね!がんばろー。

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時10分]

> 明けましておめでとうございます!!
> 2012年も先生の作品をwktkしながら正座して作品を楽しみたいと思います(・ω・)
>
> 先生にとって良い1年になりますように
> あと体調にも気をつけて下さい!!
> 無理しすぎはだめですよ(`・ω・´)

はい!そこそこ根つめないようにやってるので大丈夫ですよ!
そしてお互い良い年にしましょうねb…なるかしら…いや、なる!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時12分]

> あけました、おめでとうございました。
> あたらしい年の初めにいい壁紙をダウンロードさせていただき感謝しています。
> 紅さんが料理作るのが好きだとは知りませんでした。
> てろげそどんは、虫屋風だと焼き土○座になるんでしょうか?それとも味付けが違うんでしょうか?どちらにしても自分で調理したくはありませんがwwwww
> 今年の抱負は仕事を取る準備をすることです。センセーはどうですか?次も楽しみです。

てろげそどんの作り方は
食材を如何にバランス良く食べさせ、
味付けをするかが秘訣なのです!

…だからどの店も焼き土下座は変わりません…

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時14分]

> 先生、明けましておめでとうございます!
> ようやく「九十九の満月」最新2本を観ることができました。辰年を迎えて、雪鷹さんの可愛さに磨きがかかっておりますな!小雨先生の描く女の子は可愛らしさと色香を同居させてて、実に魅力的だと思います。女の子と、女の子を描くのが大好きなんですよね!私も一時期、女の子を描きまくっていた若い頃がありました。だって、男を描くより楽しいですものね(笑)。
> 前回の書き込みで藤子先生の名前を出しましたが、藤子作品をたくさん読ませるために小学館が生み出した、コロコロコミック創刊号をリアルタイムで読んでいた世代から見ても、小雨先生からは「どうにかして読者を楽しませてやろう」という藤子イズムを(勝手ながら)感じるんですよ。今年も面白い作品を期待していますので、お体にお気をつけて!

ようやく最新2本ってところで涙を感じました…お疲れ様です!!

へーでも知りませんでした。
コロコロって藤子作品をたくさんみせるために始まったんですね。
…そうです!読者を楽しませてやる精神は藤子先生にも負けませんよ!!

だからいつか雑誌を作ってもらおう…
「コミック コサコサ」

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時15分]

> キャーコサメセンセーアケオメー!
> 新年早々涙ちょちょ切れるエピソードでしたねw
> でもみんな分かってますよ!
> 先生はブレないって!
>
> いやーぶれない先生かっこいいわー
> でも雪鷹の○っぱいはどんどんぶれてほしいわー
>
> PS.
> 連載大変だと思いますが、今年も益々躍進の年になるよう応援しています。
> お体に気をつけて頑張って下さい。


ありがとうございます。
PSの前と後の差が良い味を出してると思います^v^

まだまだ温泉回はつづけるよぉおお!!

Re: あけましておめでとうございます!
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時17分]

> あけましておめでとうございます!
> 1話から毎週楽しく読んでます!\キャーコサメサーンステキー/
>
> 先生の作画が大好きで見た瞬間から見事にハマってしまい
> 以来毎週金曜日が楽しみでしょうがなくなってsぐなった私です。
> 九十九の満月で一番好きな登場キャラは・・・・あぁもう全部好き!大好き!
> ・・・・ともさかろうだけは・・・・ゴホッゴホッ!
>
> 連載大変かと存じますが、お体壊さないようお祈りしつつ、ほむほむしながら新話待ってます!
> \キャーコサメサンガンバッテー!/


どうぞどうぞ。
笑いとほむほむはいくらしてもかまわないって
ことわざもありますからね^v^

おもうぞんぶんほむってください。
たまにともさかろってくれてもかまいませんのよ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年01月08日 04時17分]

> ともさかろう…
>
> かわいいじゃん?(´・ω・`)

な。(´・ω・`)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/665-11c66798
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
