ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ポケチ URL [2011年11月25日 22時08分]

今週も面白かったです!
おでんこ組がなんかジャイアントロボの十傑集とか、九大天王に見えて、カッコよかったです(・∀・)

それから先々週、小雨先生から体調気をつけてと言われたのに、先週風邪でダウンしてしまいました・・・

ゴホ、ゴホ、
カハァ!!( ゜Д゜)∵…

No title
熊本県民 URL [2011年11月25日 22時40分]

漫画とブログの更新、今週もお疲れ様です!
本当に主人公も周りのメインキャラも出ない回とは(笑)。それでいて最後にあの幕の引き方……小雨先生の作品は全くもって油断なりませんや!一番それを感じたのは、フィオナのパニャ編の時でしたけどね…。
来週も期待してます!

No title
まてこ1124(大分県民 URL [2011年11月26日 00時34分]

漫画、ブログ、ツイッターなど更新及び返信お疲れ様です^^
全部こなしてる小雨先生はやはりすごいです♪♪
今回の話でおんでこ組が色々出てきてびっくりです
みんな個性豊かでイイですね
うの、さの可愛いです(≧ω)b
早くエロい(ぇw)雪鷹を登場させてください♪(描いてください^^
そしてファンをもっと作りましょう♪
また新しい流行語でましたね
超、可愛(そう、きうと)ってwww
長くなるとあれなのでこの辺で^^
次回も期待してます!!
あとお誕生日おめでとぉ~です

No title
シュン URL [2011年11月26日 03時31分]

先生ったらおっかねっち~
戦うおっさん達って素敵だと思います!
でも女の子はもっと素敵!
次回も楽しみです

No title
悠梨 URL [2011年11月27日 21時10分]

初めてコメントします!

キャーコサメセンセー!
九十九の満月いつも見ていて、次の更新日をいつも楽しみにしてます!
フィオナ旅行記は見つけた瞬間イッキ読みしてしまい、続きが楽しみすぎて密林で一巻二巻買ってしまいました!
鷽替真と月夜の×××もやりました!ストーリーが半端でなかったです!
あれをお1人で全部作ったって聞いてビックリしました!
お1人で・・・・・(´;ω;`)ウルッ

次回の更新も楽しみにしてますね!b

No title
千代 URL [2011年11月28日 02時56分]

キャーコサメサーン
今年の冬は暖房器具使わずに乗り切らなきゃならなそうです(´・ω・`)

No title
ぬーん URL [2011年11月30日 18時52分]

お久しぶりです~。
おにゃのこ…小雨さんの書くおにゃのこ達はみんな魅力的ですよ~。
魅力的と言うか特徴的と言うか奇跡的と言うか…褒めてますよ?
そして!明日はエクストリームバーサスの発売日…。
会社に有休だしました…(∀`*ゞ)テヘッ

先生iPhone買ったよ
sikajika URL [2011年11月30日 23時21分]

やっとiPhone買いました!約束通りフィオナを入れようとしたら、容量デカイから、Wi-Fiじゃないと無理……だと? 先生、がんばり過ぎっす


とりあえず明日Wi-Fi環境あるとこでダウンロードしてきます!

No title
MJun URL [2011年12月01日 00時10分]

というわけで、大百科から聞きに来ましたー(`・ω・´)

九十九の満月のテーマソング(?)の歌詞が知りたいのですが
暫定版

>足音一つ また打ち鳴らして
>高らかに歩み続ける空
>歌いはしゃぐ雪 兎跳ねる月明かり
>明け暁の空上る美月
>九十九の海に育まれ
>歩み歌う者達は 巡り出会う

漢字とかも含めて合ってますか?採点お願いします!
(・∀・)ワクワク

No title
こんにゃく犬 URL [2011年12月02日 22時19分]

こんにちは、フィオナ旅行記の頃からいつも楽しく見させて頂いております。
毎回、次を期待させる"引き"に感動しております。特に今回なぞ、お・・・温泉・・・!?
ないわー・・・いち早く見るために有休とるしかないわー・・・超楽しみ!
そんなわけでちょっとしたお願いがございます!ニコニコ生放送で全話一挙同時見放送をさせていただけないでしょうか?
ニコニコの特性上勝手にやるのもある意味流儀だとは思うのですが、是非許可を頂きたく、コメントさせて頂きました。
是非是非、ご許可の程、お願い致します。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時35分]

> 今週も面白かったです!
> おでんこ組がなんかジャイアントロボの十傑集とか、九大天王に見えて、カッコよかったです(・∀・)
>
> それから先々週、小雨先生から体調気をつけてと言われたのに、先週風邪でダウンしてしまいました・・・
>
> ゴホ、ゴホ、
> カハァ!!( ゜Д゜)∵…


生きてぇえええ!!治ってええええ!!

お大事にして下さいね。

ちなみになかなか鋭いご指摘です。
そうなんです。内の中でかっこいい組織=十傑集なので
しらずしらずに影響されてると思われますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時37分]

> 漫画とブログの更新、今週もお疲れ様です!
> 本当に主人公も周りのメインキャラも出ない回とは(笑)。それでいて最後にあの幕の引き方……小雨先生の作品は全くもって油断なりませんや!一番それを感じたのは、フィオナのパニャ編の時でしたけどね…。
> 来週も期待してます!

ぱにゃぱにゃ。
なつかしいですねw

一落ち着けてからの鬱展開。
十八番ですよ!!ご期待下さい!!

あといつか時間とれるようになったら
フィオナもやりたいですねー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時38分]

> 漫画、ブログ、ツイッターなど更新及び返信お疲れ様です^^
> 全部こなしてる小雨先生はやはりすごいです♪♪
> 今回の話でおんでこ組が色々出てきてびっくりです
> みんな個性豊かでイイですね
> うの、さの可愛いです(≧ω)b
> 早くエロい(ぇw)雪鷹を登場させてください♪(描いてください^^
> そしてファンをもっと作りましょう♪
> また新しい流行語でましたね
> 超、可愛(そう、きうと)ってwww
> 長くなるとあれなのでこの辺で^^
> 次回も期待してます!!
> あとお誕生日おめでとぉ~です

わーありが…ちがーう!
誕生日なのは見てた人ー!…誰か知らないですが…

もうでもしょうがないなー
そんなにいうから温泉回ですよー

そう。リクエストに応えただけでけっしてうちがエry

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時39分]

> 先生ったらおっかねっち~
> 戦うおっさん達って素敵だと思います!
> でも女の子はもっと素敵!
> 次回も楽しみです

まったくですねw
何この短い文章で人間の心理を見事についた文章は!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時40分]

> 初めてコメントします!
>
> キャーコサメセンセー!
> 九十九の満月いつも見ていて、次の更新日をいつも楽しみにしてます!
> フィオナ旅行記は見つけた瞬間イッキ読みしてしまい、続きが楽しみすぎて密林で一巻二巻買ってしまいました!
> 鷽替真と月夜の×××もやりました!ストーリーが半端でなかったです!
> あれをお1人で全部作ったって聞いてビックリしました!
> お1人で・・・・・(´;ω;`)ウルッ
>
> 次回の更新も楽しみにしてますね!b


はっはー!でも今も似たようなもんですけどね…
おーう。

でもがんばってやりますよ!
にしてもジャングルの奥地でもフィオナってあるんですねー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時42分]

> キャーコサメサーン
> 今年の冬は暖房器具使わずに乗り切らなきゃならなそうです(´・ω・`)

セーターだ!セーター部屋着にするとこせますよ!
うちはそれで乗り切りました…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時43分]

> お久しぶりです~。
> おにゃのこ…小雨さんの書くおにゃのこ達はみんな魅力的ですよ~。
> 魅力的と言うか特徴的と言うか奇跡的と言うか…褒めてますよ?
> そして!明日はエクストリームバーサスの発売日…。
> 会社に有休だしました…(∀`*ゞ)テヘッ

かがみ!w
EXVS信者の鏡です!!ダメだけどな!!

やーたのしいですねー。
ミッションがいっぱいあるし、
ボスも多いし…

なんでこんなにボスいてアーケード一匹だったのかが不思議なくらい…

でもほどほどにね!!

Re: 先生iPhone買ったよ
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時44分]

> やっとiPhone買いました!約束通りフィオナを入れようとしたら、容量デカイから、Wi-Fiじゃないと無理……だと? 先生、がんばり過ぎっす
>
>
> とりあえず明日Wi-Fi環境あるとこでダウンロードしてきます!


ありがとうございますw

そうですね。あれ文章よりイラストの方が
多いので普通にはダウンロードできないんですね…

でも本屋やブログで読むより
一番臨場感出ていいですよ!ゆっくりご堪能下さいませ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時47分]

> というわけで、大百科から聞きに来ましたー(`・ω・´)
>
> 九十九の満月のテーマソング(?)の歌詞が知りたいのですが
> 暫定版
>
> >足音一つ また打ち鳴らして
> >高らかに歩み続ける空
> >歌いはしゃぐ雪 兎跳ねる月明かり
> >明け暁の空上る美月
> >九十九の海に育まれ
> >歩み歌う者達は 巡り出会う
>
> 漢字とかも含めて合ってますか?採点お願いします!
> (・∀・)ワクワク


おおすごいです。満点です!
そんなあなただけに、ここだけの話。

実を言うとこの歌自体がお話の伏線に…ゲフンゴフン

百科事典ありがとうございます!がんばってぇええ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時48分]

> こんにちは、フィオナ旅行記の頃からいつも楽しく見させて頂いております。
> 毎回、次を期待させる"引き"に感動しております。特に今回なぞ、お・・・温泉・・・!?
> ないわー・・・いち早く見るために有休とるしかないわー・・・超楽しみ!
> そんなわけでちょっとしたお願いがございます!ニコニコ生放送で全話一挙同時見放送をさせていただけないでしょうか?
> ニコニコの特性上勝手にやるのもある意味流儀だとは思うのですが、是非許可を頂きたく、コメントさせて頂きました。
> 是非是非、ご許可の程、お願い致します。

おー。満月を全部見ながら生放送するってことですね!
全然かまいませんよ!というかむしろ嬉しいです!

輪が広がっていいですねー……

でも有給は大事に使いましょうね(´・ω・`)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/661-0ef32d34
編集

ドバイの王子様

カテゴリ:らくがき [2011年11月25日 19時32分]
むむ!今日はパソコンの調子が悪くてコメント返信が飛んでいかないぞ!

たぶんスカイプで重いデータのやりとりしてるせいだと思う…

ので気長にまっててね!…とおもったけど

データやめたからできたよ!エロいだろ!

違った!えらいだろ!あ、でも大して違わないね!

だって男の子だから!!…の日(タイトル)






へえそんなわけで九十九の満月ですが。

すごいですね!主人公どころかメインキャラが誰も出てこない!

だからなんだ!これがうちの漫画だ!ごめんなさい!

来週は元に戻るから!!





そんな話。

平均年齢高いですね。おっさんとおじいさんと…

お爺ちゃんしかいませんね。おそわさんの不思議。

今回の話を通して見てもらって

今後九十九の満月がどういう方向に行くかを

なんとなく想像してもらえると良いかなと思って

こう言う話をぶっこんで見ました。

油断してただろ!うちもだ!!




でもそろそろおんにゃのこ描きたくなってきたので

雪鷹達をもっと描いていこうと思って…

というかこんなにヒロインの扱いが

ぞんざいな話も少なかろうと思う日々です。

藤崎さんがぶーぶー言ってくるし。

あ、いけない。今回真面目に九十九の話ばっかしてる!!

えー大金持ちになったので無線のイヤフォンを買いました。

天下のソニー様。





すごい!離れててもパソコンの音が聞こえる!!

これなら部屋の中でどんな場所でも音が聞けますね!!

どうだ!金持ちだろう!!

数10㎝のために衝動買い!!






少し反省しました。

あとこれイヤフォンとリモコンが一体に

なってるんですが、完全に一体になってるから

イヤフォン壊れたら使い捨てなきゃダメなんですね…






あー金持ち。金持ちになったわー……

あとゲームないのにアナログコントローラーだけ買いました。

もうドバイの王子もびっくりの金持だー……




banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。

コメント (20) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ポケチ URL [2011年11月25日 22時08分]

今週も面白かったです!
おでんこ組がなんかジャイアントロボの十傑集とか、九大天王に見えて、カッコよかったです(・∀・)

それから先々週、小雨先生から体調気をつけてと言われたのに、先週風邪でダウンしてしまいました・・・

ゴホ、ゴホ、
カハァ!!( ゜Д゜)∵…

No title
熊本県民 URL [2011年11月25日 22時40分]

漫画とブログの更新、今週もお疲れ様です!
本当に主人公も周りのメインキャラも出ない回とは(笑)。それでいて最後にあの幕の引き方……小雨先生の作品は全くもって油断なりませんや!一番それを感じたのは、フィオナのパニャ編の時でしたけどね…。
来週も期待してます!

No title
まてこ1124(大分県民 URL [2011年11月26日 00時34分]

漫画、ブログ、ツイッターなど更新及び返信お疲れ様です^^
全部こなしてる小雨先生はやはりすごいです♪♪
今回の話でおんでこ組が色々出てきてびっくりです
みんな個性豊かでイイですね
うの、さの可愛いです(≧ω)b
早くエロい(ぇw)雪鷹を登場させてください♪(描いてください^^
そしてファンをもっと作りましょう♪
また新しい流行語でましたね
超、可愛(そう、きうと)ってwww
長くなるとあれなのでこの辺で^^
次回も期待してます!!
あとお誕生日おめでとぉ~です

No title
シュン URL [2011年11月26日 03時31分]

先生ったらおっかねっち~
戦うおっさん達って素敵だと思います!
でも女の子はもっと素敵!
次回も楽しみです

No title
悠梨 URL [2011年11月27日 21時10分]

初めてコメントします!

キャーコサメセンセー!
九十九の満月いつも見ていて、次の更新日をいつも楽しみにしてます!
フィオナ旅行記は見つけた瞬間イッキ読みしてしまい、続きが楽しみすぎて密林で一巻二巻買ってしまいました!
鷽替真と月夜の×××もやりました!ストーリーが半端でなかったです!
あれをお1人で全部作ったって聞いてビックリしました!
お1人で・・・・・(´;ω;`)ウルッ

次回の更新も楽しみにしてますね!b

No title
千代 URL [2011年11月28日 02時56分]

キャーコサメサーン
今年の冬は暖房器具使わずに乗り切らなきゃならなそうです(´・ω・`)

No title
ぬーん URL [2011年11月30日 18時52分]

お久しぶりです~。
おにゃのこ…小雨さんの書くおにゃのこ達はみんな魅力的ですよ~。
魅力的と言うか特徴的と言うか奇跡的と言うか…褒めてますよ?
そして!明日はエクストリームバーサスの発売日…。
会社に有休だしました…(∀`*ゞ)テヘッ

先生iPhone買ったよ
sikajika URL [2011年11月30日 23時21分]

やっとiPhone買いました!約束通りフィオナを入れようとしたら、容量デカイから、Wi-Fiじゃないと無理……だと? 先生、がんばり過ぎっす


とりあえず明日Wi-Fi環境あるとこでダウンロードしてきます!

No title
MJun URL [2011年12月01日 00時10分]

というわけで、大百科から聞きに来ましたー(`・ω・´)

九十九の満月のテーマソング(?)の歌詞が知りたいのですが
暫定版

>足音一つ また打ち鳴らして
>高らかに歩み続ける空
>歌いはしゃぐ雪 兎跳ねる月明かり
>明け暁の空上る美月
>九十九の海に育まれ
>歩み歌う者達は 巡り出会う

漢字とかも含めて合ってますか?採点お願いします!
(・∀・)ワクワク

No title
こんにゃく犬 URL [2011年12月02日 22時19分]

こんにちは、フィオナ旅行記の頃からいつも楽しく見させて頂いております。
毎回、次を期待させる"引き"に感動しております。特に今回なぞ、お・・・温泉・・・!?
ないわー・・・いち早く見るために有休とるしかないわー・・・超楽しみ!
そんなわけでちょっとしたお願いがございます!ニコニコ生放送で全話一挙同時見放送をさせていただけないでしょうか?
ニコニコの特性上勝手にやるのもある意味流儀だとは思うのですが、是非許可を頂きたく、コメントさせて頂きました。
是非是非、ご許可の程、お願い致します。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時35分]

> 今週も面白かったです!
> おでんこ組がなんかジャイアントロボの十傑集とか、九大天王に見えて、カッコよかったです(・∀・)
>
> それから先々週、小雨先生から体調気をつけてと言われたのに、先週風邪でダウンしてしまいました・・・
>
> ゴホ、ゴホ、
> カハァ!!( ゜Д゜)∵…


生きてぇえええ!!治ってええええ!!

お大事にして下さいね。

ちなみになかなか鋭いご指摘です。
そうなんです。内の中でかっこいい組織=十傑集なので
しらずしらずに影響されてると思われますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時37分]

> 漫画とブログの更新、今週もお疲れ様です!
> 本当に主人公も周りのメインキャラも出ない回とは(笑)。それでいて最後にあの幕の引き方……小雨先生の作品は全くもって油断なりませんや!一番それを感じたのは、フィオナのパニャ編の時でしたけどね…。
> 来週も期待してます!

ぱにゃぱにゃ。
なつかしいですねw

一落ち着けてからの鬱展開。
十八番ですよ!!ご期待下さい!!

あといつか時間とれるようになったら
フィオナもやりたいですねー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時38分]

> 漫画、ブログ、ツイッターなど更新及び返信お疲れ様です^^
> 全部こなしてる小雨先生はやはりすごいです♪♪
> 今回の話でおんでこ組が色々出てきてびっくりです
> みんな個性豊かでイイですね
> うの、さの可愛いです(≧ω)b
> 早くエロい(ぇw)雪鷹を登場させてください♪(描いてください^^
> そしてファンをもっと作りましょう♪
> また新しい流行語でましたね
> 超、可愛(そう、きうと)ってwww
> 長くなるとあれなのでこの辺で^^
> 次回も期待してます!!
> あとお誕生日おめでとぉ~です

わーありが…ちがーう!
誕生日なのは見てた人ー!…誰か知らないですが…

もうでもしょうがないなー
そんなにいうから温泉回ですよー

そう。リクエストに応えただけでけっしてうちがエry

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時39分]

> 先生ったらおっかねっち~
> 戦うおっさん達って素敵だと思います!
> でも女の子はもっと素敵!
> 次回も楽しみです

まったくですねw
何この短い文章で人間の心理を見事についた文章は!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時40分]

> 初めてコメントします!
>
> キャーコサメセンセー!
> 九十九の満月いつも見ていて、次の更新日をいつも楽しみにしてます!
> フィオナ旅行記は見つけた瞬間イッキ読みしてしまい、続きが楽しみすぎて密林で一巻二巻買ってしまいました!
> 鷽替真と月夜の×××もやりました!ストーリーが半端でなかったです!
> あれをお1人で全部作ったって聞いてビックリしました!
> お1人で・・・・・(´;ω;`)ウルッ
>
> 次回の更新も楽しみにしてますね!b


はっはー!でも今も似たようなもんですけどね…
おーう。

でもがんばってやりますよ!
にしてもジャングルの奥地でもフィオナってあるんですねー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時42分]

> キャーコサメサーン
> 今年の冬は暖房器具使わずに乗り切らなきゃならなそうです(´・ω・`)

セーターだ!セーター部屋着にするとこせますよ!
うちはそれで乗り切りました…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時43分]

> お久しぶりです~。
> おにゃのこ…小雨さんの書くおにゃのこ達はみんな魅力的ですよ~。
> 魅力的と言うか特徴的と言うか奇跡的と言うか…褒めてますよ?
> そして!明日はエクストリームバーサスの発売日…。
> 会社に有休だしました…(∀`*ゞ)テヘッ

かがみ!w
EXVS信者の鏡です!!ダメだけどな!!

やーたのしいですねー。
ミッションがいっぱいあるし、
ボスも多いし…

なんでこんなにボスいてアーケード一匹だったのかが不思議なくらい…

でもほどほどにね!!

Re: 先生iPhone買ったよ
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時44分]

> やっとiPhone買いました!約束通りフィオナを入れようとしたら、容量デカイから、Wi-Fiじゃないと無理……だと? 先生、がんばり過ぎっす
>
>
> とりあえず明日Wi-Fi環境あるとこでダウンロードしてきます!


ありがとうございますw

そうですね。あれ文章よりイラストの方が
多いので普通にはダウンロードできないんですね…

でも本屋やブログで読むより
一番臨場感出ていいですよ!ゆっくりご堪能下さいませ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時47分]

> というわけで、大百科から聞きに来ましたー(`・ω・´)
>
> 九十九の満月のテーマソング(?)の歌詞が知りたいのですが
> 暫定版
>
> >足音一つ また打ち鳴らして
> >高らかに歩み続ける空
> >歌いはしゃぐ雪 兎跳ねる月明かり
> >明け暁の空上る美月
> >九十九の海に育まれ
> >歩み歌う者達は 巡り出会う
>
> 漢字とかも含めて合ってますか?採点お願いします!
> (・∀・)ワクワク


おおすごいです。満点です!
そんなあなただけに、ここだけの話。

実を言うとこの歌自体がお話の伏線に…ゲフンゴフン

百科事典ありがとうございます!がんばってぇええ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年12月02日 22時48分]

> こんにちは、フィオナ旅行記の頃からいつも楽しく見させて頂いております。
> 毎回、次を期待させる"引き"に感動しております。特に今回なぞ、お・・・温泉・・・!?
> ないわー・・・いち早く見るために有休とるしかないわー・・・超楽しみ!
> そんなわけでちょっとしたお願いがございます!ニコニコ生放送で全話一挙同時見放送をさせていただけないでしょうか?
> ニコニコの特性上勝手にやるのもある意味流儀だとは思うのですが、是非許可を頂きたく、コメントさせて頂きました。
> 是非是非、ご許可の程、お願い致します。

おー。満月を全部見ながら生放送するってことですね!
全然かまいませんよ!というかむしろ嬉しいです!

輪が広がっていいですねー……

でも有給は大事に使いましょうね(´・ω・`)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/661-0ef32d34
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
