ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

yadamon URL [2011年11月18日 17時16分]

他のところにはあえてふれずに
確かに緑色の赤ん坊っておかしいですね
理解できずにがむしゃらに近づこうとしてたジョリーンは
一生懸命かわいいと思いました

塩田剛○
ピーター URL [2011年11月18日 18時20分]

こんばんは、更新楽しみにしてました!
コサメンの日にまた過去の作品を読みたくなるなんて、小雨さんも好きねえw
黄太は満月から絵とこれを教えてもらってもいいと思ってしまいました。
ちなみに小雨さんは何か戦う術を持っていますか?
(私は一応剣道二段です。)
今度はおんでこ組との絡みを期待してます。
(前回のコメントタイトル、正しくは神田さんと史郎さんでした。これでののちゃんと同じになるはず・・・)

No title
まてこ(大分県民 URL [2011年11月18日 22時17分]

こんばんわ~^^
今日お仕事終わって観るのが待ち遠しかったです♪
楽しく拝見させてもらいました
さすが先生、えらいです、すごいです、コサメンですb
1話で流れた歌も早くCD化するといいですねw
小雨さんの認知度をあげようと最近グリーでコミュを作ってみました。まだ5人くらいしか居ませんがもっと増やせるようにがんばりたいとおもいます^^
それでは、次回も楽しい話を期待して待ってます♪♪

No title
あひる URL [2011年11月18日 22時22分]

コサメンって打とうとしたら濃さ面ってなった。

なんと!小雨せんせは家にいながらにしてたくさんのお友達からこめんともらってるじゃないですかっ!

つまり、彼女もたくさんいるわけで。。
いいなー。

押入れあけたら何人か暮らしてるんでしょ?
キャー、小雨さんエロ魔人ー^V^

No title
あひる URL [2011年11月18日 22時23分]

コサメンって打とうとしたら濃さ面ってなった。

なんと!小雨せんせは家にいながらにしてたくさんのお友達からこめんともらってるじゃないですかっ!

つまり、彼女もたくさんいるわけで。。
いいなー。

押入れあけたら何人か暮らしてるんでしょ?
キャー、小雨さんエロい^^

No title
ポケチ URL [2011年11月18日 22時37分]

まってました、満月!!(・∀・)
楽しみすぎて夢にまででてきてしまいましたwww

しかも鴨川がまさかの伏線とは…さすが先生b
これからもがんばってください!!

No title
やーまだー URL [2011年11月18日 22時45分]

セルフキャーコサメサーンww

No title
熊本県民 URL [2011年11月18日 23時01分]

漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
一見、独立していると思われた作品同士が、実はどこかで繋がっている…といえば、CL○MPか小雨先生ですね!鴨川という名字がここで意味を持ちましたか…。それにしても、同じファンタジー物であるフィオナではなく、あっちの方とリンクする部分が多いとは、いやはや先生は期待の裏切り方からして違います。面白い方に裏切ってくれます。次回も楽しみにしてます!

ついでながら…小雨先生、もし「館シリーズ」をお読みになるのでしたら、一作目の「十角館の殺人」から順番にお読みになることをお勧めいたします。

はじめまして
霧崎 URL [2011年11月19日 00時55分] [編集]

いつも楽しませていただいてます。
今月の初めのことなのでもう知っているかもしれませんが、フリーソフト超辛口ゲームレビューというサイトに鷽替のレビューがあがってましたよ。
記事の内容と関係がないので書こうか迷ったのですが、嬉しかったので報告してみました。

はじめまして
ボラギノール URL [2011年11月19日 02時19分] [編集]

からあ…ではなく初コメです!
違ねぇさんの「あいつらなら大丈夫」から、みずえ倒した後の「急げ」の件、昔の話読み返したらしっかりできててスゲェ!ってなりました。…センセイにとっては2ヶ月に書いた内容で、思い出されないと思いますがww
緑ん坊の横の☆がなんともジョースターですね。精神と時の部屋だと時間の経ち方が逆(ry なにはともあれオカエリナサイ←

これからも金曜日楽しみにしてます!

No title
URL [2011年11月19日 05時54分]

先生、今週も面白かったよ!

それにしても主人公が非戦闘員かと思ってたらガチな戦闘員だったでござる。
見た目と絵描きというステータスで完全に騙されたでござる。

つまり鴨川家の意外性は異常。

PS.寝技と称して雪鷹を組み敷く満月さんを描こうとしたら関節がともさかろう化。
人体って難しいね(´・ω・`)

漫画読ませてもらって
哀川 潤 URL [2011年11月19日 11時39分]

ここ数日でラジオと動画、漫画を一通り目を通させてもらいました。個人的には王道の恋愛的なものが好きなのでスペードAが好きでした。死に神の手も良かったですが。

ゲームは使えそうな伏線だけ隠しつつ残してるってことは続編あるんでしょうかね。そっちの方もお友達が出来れば製作楽しみにしてます

キャーコサメサーン(´;ω;`)ブワッ
東北の人 URL [2011年11月21日 12時01分]

(´;ω;`)ブワッ









(´;ω;`)ブワッ

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時12分]

> 他のところにはあえてふれずに
> 確かに緑色の赤ん坊っておかしいですね
> 理解できずにがむしゃらに近づこうとしてたジョリーンは
> 一生懸命かわいいと思いました


透明な赤ちゃんも可愛いですよね!

…貴様見ているな!

Re: 塩田剛○
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時13分]

> こんばんは、更新楽しみにしてました!
> コサメンの日にまた過去の作品を読みたくなるなんて、小雨さんも好きねえw
> 黄太は満月から絵とこれを教えてもらってもいいと思ってしまいました。
> ちなみに小雨さんは何か戦う術を持っていますか?
> (私は一応剣道二段です。)
> 今度はおんでこ組との絡みを期待してます。
> (前回のコメントタイトル、正しくは神田さんと史郎さんでした。これでののちゃんと同じになるはず・・・)

な、なるほど…
ちなみにうちは昔柔道部にいました!さすが侍!

あと孤独と闘う術はものすごいあります!1人上手!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時13分]

> こんばんわ~^^
> 今日お仕事終わって観るのが待ち遠しかったです♪
> 楽しく拝見させてもらいました
> さすが先生、えらいです、すごいです、コサメンですb
> 1話で流れた歌も早くCD化するといいですねw
> 小雨さんの認知度をあげようと最近グリーでコミュを作ってみました。まだ5人くらいしか居ませんがもっと増やせるようにがんばりたいとおもいます^^
> それでは、次回も楽しい話を期待して待ってます♪♪

おお!ありがとうございます!
グリーでコミュ…ゴクリ。

でもあこがれないでー!!お金はないよー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時15分]

> コサメンって打とうとしたら濃さ面ってなった。
>
> なんと!小雨せんせは家にいながらにしてたくさんのお友達からこめんともらってるじゃないですかっ!
>
> つまり、彼女もたくさんいるわけで。。
> いいなー。
>
> 押入れあけたら何人か暮らしてるんでしょ?
> キャー、小雨さんエロい^^

そうです。エロ魔神です!
私のハードディスクにはあと58の彼女がおる!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時16分]

> セルフキャーコサメサーンww

キャーコサメーン!泣いてねーし!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時18分]

> 漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
> 一見、独立していると思われた作品同士が、実はどこかで繋がっている…といえば、CL○MPか小雨先生ですね!鴨川という名字がここで意味を持ちましたか…。それにしても、同じファンタジー物であるフィオナではなく、あっちの方とリンクする部分が多いとは、いやはや先生は期待の裏切り方からして違います。面白い方に裏切ってくれます。次回も楽しみにしてます!
>
> ついでながら…小雨先生、もし「館シリーズ」をお読みになるのでしたら、一作目の「十角館の殺人」から順番にお読みになることをお勧めいたします。

ぬ!ならば1つ目から順に読まねばなるまいです!
うそつきと九十九は繋ぎやすいから良いんですが、
フィオナは完全異世界なので繋ぎづらくて…

でも…いつか…フフ…お楽しみに!!

Re: はじめまして
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時20分]

> いつも楽しませていただいてます。
> 今月の初めのことなのでもう知っているかもしれませんが、フリーソフト超辛口ゲームレビューというサイトに鷽替のレビューがあがってましたよ。
> 記事の内容と関係がないので書こうか迷ったのですが、嬉しかったので報告してみました。

あー!知ってます!
管理者の方からメールが来て知りました!

でもタイトルからして怖いのでまだ見てません…

良い評価を戴いたみたいですが、
タイトルがこえー…

う、うちの中では満点ですよ!

Re: はじめまして
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時23分]

> からあ…ではなく初コメです!
> 違ねぇさんの「あいつらなら大丈夫」から、みずえ倒した後の「急げ」の件、昔の話読み返したらしっかりできててスゲェ!ってなりました。…センセイにとっては2ヶ月に書いた内容で、思い出されないと思いますがww
> 緑ん坊の横の☆がなんともジョースターですね。精神と時の部屋だと時間の経ち方が逆(ry なにはともあれオカエリナサイ←
>
> これからも金曜日楽しみにしてます!

うっすこれからも応援よろしくお願いします!

…にしてもジョジョ知ってる人多くて良いわねー。

そうなんです!お話はかなり先まで作ってあるので、
それをふまえて全ての話は作られているんです!

なのでまだまだここでは言えない、けどお話には出てることとかがあるんですよ!
よく見てらっしゃる!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時25分]

> 先生、今週も面白かったよ!
>
> それにしても主人公が非戦闘員かと思ってたらガチな戦闘員だったでござる。
> 見た目と絵描きというステータスで完全に騙されたでござる。
>
> つまり鴨川家の意外性は異常。
>
> PS.寝技と称して雪鷹を組み敷く満月さんを描こうとしたら関節がともさかろう化。
> 人体って難しいね(´・ω・`)

難しいねw

先生はただ運が良いだけで、
さしていけてない主人公がもてる話は許しませんよ!

そう言う話は大好きだけど!!

…来ないかなー美人の何かー…



Re: 漫画読ませてもらって
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時27分]

> ここ数日でラジオと動画、漫画を一通り目を通させてもらいました。個人的には王道の恋愛的なものが好きなのでスペードAが好きでした。死に神の手も良かったですが。
>
> ゲームは使えそうな伏線だけ隠しつつ残してるってことは続編あるんでしょうかね。そっちの方もお友達が出来れば製作楽しみにしてます

う、うっす…そんなんだよね。
伏線たくさんあるんですようちの作品は。
でも生かしきれないこの多忙!

…いいことか。いいことだ!
気長にお待ち下さい!数年周期で!

Re: キャーコサメサーン(´;ω;`)ブワッ
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時28分]

> (´;ω;`)ブワッ
>
>
> ・
> ・
> ・
> :
> :
>
>
> (´;ω;`)ブワッ


( ` Д´ )ムキッ









( ` Д´ )ムキャァー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/660-2b10447b
編集

九十九のコサメン

カテゴリ:らくがき [2011年11月18日 16時48分]
今日はコサメンの日!!




コサメン:それは小雨大豆がここぞという時に描く

イケメン顔の事である!!

特徴:ここぞが多い時は顔のアップが多くなる。なんすかー!?




へえ。そんな感じで2週間ぶりの九十九の満月、

いかがでしたでしょうか?

あ、まだ見てない?そうですか。

ならあまり言わない方が良いですね。

と言ってもサムネイルでほとんどの内容が

バレてしまってますけど……

満月さんフルボッコでしたね……なむ。





てな感じで裏話ですが、

相も変わらず特に…

一ヶ月くらい前に描いてるので

思い出せないのね…




そうなんです!先生優良作家なので

ばんばんと原稿がたまってるんです!

ね!すごいでしょ!!えらいでしょ!!

おかげで最新話ネームより早く完成しそうです!!






( ´゚ Д゚ ) あれー?

あ、ネームってのはあれです。

お話の設計図みたいな、セリフとかコマ割とか

背景指示とか建築強度計算とか土地分割管理書とか

が細かく書かれたものです。

基本原稿の作り方が

割り箸で作ったお宮に佃煮にしたシマキリギスと、

ヤマトリクガメを使って、

甲骨文字で書いた呪文で

お狐様を呼び出し、

緑色した赤ん坊にとりつかせて描かせ、

そうして完成した物を見ながらネームを作っているので

こう言うことが起きるんですね。

うふふ。先生面白いこと言うでしょ?(^v^)





緑色した赤ん坊って、それじゃあ緑ん坊☆





へえそんな感じでがんばっております。

便利な時代になりましたね。

あ、そう言えば昨日ひっさしぶりにミクリッティーと

スカイプでお話ししました!

いやーなつかしい!一ヶ月ぶりくらいかな?

と思ったら3ヶ月ぶりだって!

わー先生精神と時の部屋に引き籠もってる。

もしくはガンバスター。

以下とってもコサメンな会話




「まあ僕にとっては、

彼女作るのは友達作るのとさして難易度は変わらないね☆」


「小雨さんすごーい!モテモテじゃないですか!!」


「……

あ、いやうち部屋から出ないから…」


「友達作るのが最難関なのか!!」




これがコサメンである。



banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)









コメント (24) /  トラックバック (0)

コメント

yadamon URL [2011年11月18日 17時16分]

他のところにはあえてふれずに
確かに緑色の赤ん坊っておかしいですね
理解できずにがむしゃらに近づこうとしてたジョリーンは
一生懸命かわいいと思いました

塩田剛○
ピーター URL [2011年11月18日 18時20分]

こんばんは、更新楽しみにしてました!
コサメンの日にまた過去の作品を読みたくなるなんて、小雨さんも好きねえw
黄太は満月から絵とこれを教えてもらってもいいと思ってしまいました。
ちなみに小雨さんは何か戦う術を持っていますか?
(私は一応剣道二段です。)
今度はおんでこ組との絡みを期待してます。
(前回のコメントタイトル、正しくは神田さんと史郎さんでした。これでののちゃんと同じになるはず・・・)

No title
まてこ(大分県民 URL [2011年11月18日 22時17分]

こんばんわ~^^
今日お仕事終わって観るのが待ち遠しかったです♪
楽しく拝見させてもらいました
さすが先生、えらいです、すごいです、コサメンですb
1話で流れた歌も早くCD化するといいですねw
小雨さんの認知度をあげようと最近グリーでコミュを作ってみました。まだ5人くらいしか居ませんがもっと増やせるようにがんばりたいとおもいます^^
それでは、次回も楽しい話を期待して待ってます♪♪

No title
あひる URL [2011年11月18日 22時22分]

コサメンって打とうとしたら濃さ面ってなった。

なんと!小雨せんせは家にいながらにしてたくさんのお友達からこめんともらってるじゃないですかっ!

つまり、彼女もたくさんいるわけで。。
いいなー。

押入れあけたら何人か暮らしてるんでしょ?
キャー、小雨さんエロ魔人ー^V^

No title
あひる URL [2011年11月18日 22時23分]

コサメンって打とうとしたら濃さ面ってなった。

なんと!小雨せんせは家にいながらにしてたくさんのお友達からこめんともらってるじゃないですかっ!

つまり、彼女もたくさんいるわけで。。
いいなー。

押入れあけたら何人か暮らしてるんでしょ?
キャー、小雨さんエロい^^

No title
ポケチ URL [2011年11月18日 22時37分]

まってました、満月!!(・∀・)
楽しみすぎて夢にまででてきてしまいましたwww

しかも鴨川がまさかの伏線とは…さすが先生b
これからもがんばってください!!

No title
やーまだー URL [2011年11月18日 22時45分]

セルフキャーコサメサーンww

No title
熊本県民 URL [2011年11月18日 23時01分]

漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
一見、独立していると思われた作品同士が、実はどこかで繋がっている…といえば、CL○MPか小雨先生ですね!鴨川という名字がここで意味を持ちましたか…。それにしても、同じファンタジー物であるフィオナではなく、あっちの方とリンクする部分が多いとは、いやはや先生は期待の裏切り方からして違います。面白い方に裏切ってくれます。次回も楽しみにしてます!

ついでながら…小雨先生、もし「館シリーズ」をお読みになるのでしたら、一作目の「十角館の殺人」から順番にお読みになることをお勧めいたします。

はじめまして
霧崎 URL [2011年11月19日 00時55分] [編集]

いつも楽しませていただいてます。
今月の初めのことなのでもう知っているかもしれませんが、フリーソフト超辛口ゲームレビューというサイトに鷽替のレビューがあがってましたよ。
記事の内容と関係がないので書こうか迷ったのですが、嬉しかったので報告してみました。

はじめまして
ボラギノール URL [2011年11月19日 02時19分] [編集]

からあ…ではなく初コメです!
違ねぇさんの「あいつらなら大丈夫」から、みずえ倒した後の「急げ」の件、昔の話読み返したらしっかりできててスゲェ!ってなりました。…センセイにとっては2ヶ月に書いた内容で、思い出されないと思いますがww
緑ん坊の横の☆がなんともジョースターですね。精神と時の部屋だと時間の経ち方が逆(ry なにはともあれオカエリナサイ←

これからも金曜日楽しみにしてます!

No title
URL [2011年11月19日 05時54分]

先生、今週も面白かったよ!

それにしても主人公が非戦闘員かと思ってたらガチな戦闘員だったでござる。
見た目と絵描きというステータスで完全に騙されたでござる。

つまり鴨川家の意外性は異常。

PS.寝技と称して雪鷹を組み敷く満月さんを描こうとしたら関節がともさかろう化。
人体って難しいね(´・ω・`)

漫画読ませてもらって
哀川 潤 URL [2011年11月19日 11時39分]

ここ数日でラジオと動画、漫画を一通り目を通させてもらいました。個人的には王道の恋愛的なものが好きなのでスペードAが好きでした。死に神の手も良かったですが。

ゲームは使えそうな伏線だけ隠しつつ残してるってことは続編あるんでしょうかね。そっちの方もお友達が出来れば製作楽しみにしてます

キャーコサメサーン(´;ω;`)ブワッ
東北の人 URL [2011年11月21日 12時01分]

(´;ω;`)ブワッ









(´;ω;`)ブワッ

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時12分]

> 他のところにはあえてふれずに
> 確かに緑色の赤ん坊っておかしいですね
> 理解できずにがむしゃらに近づこうとしてたジョリーンは
> 一生懸命かわいいと思いました


透明な赤ちゃんも可愛いですよね!

…貴様見ているな!

Re: 塩田剛○
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時13分]

> こんばんは、更新楽しみにしてました!
> コサメンの日にまた過去の作品を読みたくなるなんて、小雨さんも好きねえw
> 黄太は満月から絵とこれを教えてもらってもいいと思ってしまいました。
> ちなみに小雨さんは何か戦う術を持っていますか?
> (私は一応剣道二段です。)
> 今度はおんでこ組との絡みを期待してます。
> (前回のコメントタイトル、正しくは神田さんと史郎さんでした。これでののちゃんと同じになるはず・・・)

な、なるほど…
ちなみにうちは昔柔道部にいました!さすが侍!

あと孤独と闘う術はものすごいあります!1人上手!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時13分]

> こんばんわ~^^
> 今日お仕事終わって観るのが待ち遠しかったです♪
> 楽しく拝見させてもらいました
> さすが先生、えらいです、すごいです、コサメンですb
> 1話で流れた歌も早くCD化するといいですねw
> 小雨さんの認知度をあげようと最近グリーでコミュを作ってみました。まだ5人くらいしか居ませんがもっと増やせるようにがんばりたいとおもいます^^
> それでは、次回も楽しい話を期待して待ってます♪♪

おお!ありがとうございます!
グリーでコミュ…ゴクリ。

でもあこがれないでー!!お金はないよー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時15分]

> コサメンって打とうとしたら濃さ面ってなった。
>
> なんと!小雨せんせは家にいながらにしてたくさんのお友達からこめんともらってるじゃないですかっ!
>
> つまり、彼女もたくさんいるわけで。。
> いいなー。
>
> 押入れあけたら何人か暮らしてるんでしょ?
> キャー、小雨さんエロい^^

そうです。エロ魔神です!
私のハードディスクにはあと58の彼女がおる!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時16分]

> セルフキャーコサメサーンww

キャーコサメーン!泣いてねーし!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時18分]

> 漫画とブログの更新、毎度お疲れ様です!
> 一見、独立していると思われた作品同士が、実はどこかで繋がっている…といえば、CL○MPか小雨先生ですね!鴨川という名字がここで意味を持ちましたか…。それにしても、同じファンタジー物であるフィオナではなく、あっちの方とリンクする部分が多いとは、いやはや先生は期待の裏切り方からして違います。面白い方に裏切ってくれます。次回も楽しみにしてます!
>
> ついでながら…小雨先生、もし「館シリーズ」をお読みになるのでしたら、一作目の「十角館の殺人」から順番にお読みになることをお勧めいたします。

ぬ!ならば1つ目から順に読まねばなるまいです!
うそつきと九十九は繋ぎやすいから良いんですが、
フィオナは完全異世界なので繋ぎづらくて…

でも…いつか…フフ…お楽しみに!!

Re: はじめまして
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時20分]

> いつも楽しませていただいてます。
> 今月の初めのことなのでもう知っているかもしれませんが、フリーソフト超辛口ゲームレビューというサイトに鷽替のレビューがあがってましたよ。
> 記事の内容と関係がないので書こうか迷ったのですが、嬉しかったので報告してみました。

あー!知ってます!
管理者の方からメールが来て知りました!

でもタイトルからして怖いのでまだ見てません…

良い評価を戴いたみたいですが、
タイトルがこえー…

う、うちの中では満点ですよ!

Re: はじめまして
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時23分]

> からあ…ではなく初コメです!
> 違ねぇさんの「あいつらなら大丈夫」から、みずえ倒した後の「急げ」の件、昔の話読み返したらしっかりできててスゲェ!ってなりました。…センセイにとっては2ヶ月に書いた内容で、思い出されないと思いますがww
> 緑ん坊の横の☆がなんともジョースターですね。精神と時の部屋だと時間の経ち方が逆(ry なにはともあれオカエリナサイ←
>
> これからも金曜日楽しみにしてます!

うっすこれからも応援よろしくお願いします!

…にしてもジョジョ知ってる人多くて良いわねー。

そうなんです!お話はかなり先まで作ってあるので、
それをふまえて全ての話は作られているんです!

なのでまだまだここでは言えない、けどお話には出てることとかがあるんですよ!
よく見てらっしゃる!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時25分]

> 先生、今週も面白かったよ!
>
> それにしても主人公が非戦闘員かと思ってたらガチな戦闘員だったでござる。
> 見た目と絵描きというステータスで完全に騙されたでござる。
>
> つまり鴨川家の意外性は異常。
>
> PS.寝技と称して雪鷹を組み敷く満月さんを描こうとしたら関節がともさかろう化。
> 人体って難しいね(´・ω・`)

難しいねw

先生はただ運が良いだけで、
さしていけてない主人公がもてる話は許しませんよ!

そう言う話は大好きだけど!!

…来ないかなー美人の何かー…



Re: 漫画読ませてもらって
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時27分]

> ここ数日でラジオと動画、漫画を一通り目を通させてもらいました。個人的には王道の恋愛的なものが好きなのでスペードAが好きでした。死に神の手も良かったですが。
>
> ゲームは使えそうな伏線だけ隠しつつ残してるってことは続編あるんでしょうかね。そっちの方もお友達が出来れば製作楽しみにしてます

う、うっす…そんなんだよね。
伏線たくさんあるんですようちの作品は。
でも生かしきれないこの多忙!

…いいことか。いいことだ!
気長にお待ち下さい!数年周期で!

Re: キャーコサメサーン(´;ω;`)ブワッ
小雨大豆 URL [2011年11月25日 19時28分]

> (´;ω;`)ブワッ
>
>
> ・
> ・
> ・
> :
> :
>
>
> (´;ω;`)ブワッ


( ` Д´ )ムキッ









( ` Д´ )ムキャァー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/660-2b10447b
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
