ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

買いました
もとのり URL [2011年10月28日 18時18分] [編集]

九十九の満月第一話を見てから、もう先生の作品に夢中ですw
先日やっとラジオと文庫を全部見終わりました。
もちろんフィオナもipodで読みましたよ。
(本屋においてなかったんだよ^^;)
第3章も近々読めるようですね。
こちらも、もちろん読みますよ。

お金はありませんが、応援だけは出し惜しみしません。
これかのご活躍楽しみにしてます^^

No title
やーまだー URL [2011年10月28日 20時41分]

更新乙です(*´∀`)
アイフォーン買ったら、絶対アプリいれますね

ハジメマシテ!
宮利 URL [2011年10月28日 21時09分] [編集]

始めまして小雨さん!みくりってぃー経由でまこちが見て
ショートショート見てラジオ見て漫画読ませていただきました!

…ラジオ見るって不思議な表現デスネ

先生の作品大好きです!むっちゃ好きです!フィオナは
文庫で今度買いたいなと思っております!

これからも先生の作品楽しく拝見させて頂こうと思います!

PS,静画を置いた後のブログの記事が
『せてそんなわけで新キャラ登場ですね』
になってますよー!普通に読めるし大丈夫だと思ったのですが
一応お知らせの方しました!

神田さんと四郎さん
ピーター URL [2011年10月28日 21時38分]

漫画の更新乙です。(タイトルは著名人から)
毎週読んでいると、ちょっとずつ新しいBGMが入っていて気になります。
あの曲は誰が作曲したのか知りたいです。
カラーになったときの曲はみんな歌ってみたをしたいでしょうし・・・
ああ、来週が待ち遠しいな(うのさのの一体漫才の意味で)

No title
熊本県民 URL [2011年10月28日 22時42分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
「つくまん」、数回前は、どんどん暗い方向に話が進もうとしていたのに、最近は熱血成分が溢れ出しておりますな!でも先生の作品は、いつどこに欝の種が埋まっているかわかりませんので、油断はできないのですが(笑)。
新キャラ、うのとさのを見てると、綾辻行人先生の小説「暗黒館の殺人」に登場する、美鳥と美魚という双子姉妹を思い出します。機会があればご一読を。

No title
せべ URL [2011年10月29日 12時00分] [編集]

ふぃおなー!
「よこいずむもの」あたりからファンです!九十九も毎週楽しみに見てます。
口コミしてますよ!
みくりってぃーと春原さんの誕生日やりとりうけましたw

No title
URL [2011年10月30日 17時47分]

6話を満月と黄太をスネークとハクオロに置き換えてみたらすごく渋い感じになりました。

こんにちは、はじめまして
青森のものです URL [2011年11月01日 15時04分] [編集]

最初なのでかんたんな自己紹介だけしていきます。

小雨さんの作品をニコニコで見せていただきました、どれも酒の肴にさせてもらっていますw
自分はライトノベルをあまり読んできている方ではありませんが、小雨さんの作品は好きになりました。
銀河鉄道の夜もそこで始めて聴き内容を理解できました。本当に本を読んでこなかった子です…
あの動画のうp、ありがとうございますOTZ
宮沢賢治先生の作品は、いろんなことを考えられる作品なんですね
(時間が合ったら図書館で読んできます)


とまぁ‥自己紹介でもなんでもないですねw
これからも応援させていただきますので、これから宜しくお願いします。
また来ます>(`・ω・´)キリッ

No title
ポケチ URL [2011年11月04日 15時24分]

マンガ更新お疲れ様です
おかげで金曜日がいつも待ち遠しいww

フィオナもいま読んでますが、更新が待ち遠しです!
でもiフォンないからアプリできないんですよねorz

Re: 買いました
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時45分]

> 九十九の満月第一話を見てから、もう先生の作品に夢中ですw
> 先日やっとラジオと文庫を全部見終わりました。
> もちろんフィオナもipodで読みましたよ。
> (本屋においてなかったんだよ^^;)
> 第3章も近々読めるようですね。
> こちらも、もちろん読みますよ。
>
> お金はありませんが、応援だけは出し惜しみしません。
> これかのご活躍楽しみにしてます^^


おお!ありがとうございます!
でも応援はこうやってコメントとか密かにもらえる
のが一番応援になるので、
無理にお金使わなくて良いのよ?

でも嬉しいです!はーがんばろ♪

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時45分]

> 更新乙です(*´∀`)
> アイフォーン買ったら、絶対アプリいれますね

新しいやつもでましすね!アイフォンもフィオナも!!

Re: ハジメマシテ!
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時47分]

> 始めまして小雨さん!みくりってぃー経由でまこちが見て
> ショートショート見てラジオ見て漫画読ませていただきました!
>
> …ラジオ見るって不思議な表現デスネ
>
> 先生の作品大好きです!むっちゃ好きです!フィオナは
> 文庫で今度買いたいなと思っております!
>
> これからも先生の作品楽しく拝見させて頂こうと思います!
>
> PS,静画を置いた後のブログの記事が
> 『せてそんなわけで新キャラ登場ですね』
> になってますよー!普通に読めるし大丈夫だと思ったのですが
> 一応お知らせの方しました!


せてそんなわけで…


ほ、方言です!わざとです!ついです!!

む!でもミクリッティー経由とは嬉しいですね!
小雨ワールドの広がりを感じます…

すごい小さいけどね…

Re: 神田さんと四郎さん
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時49分]

> 漫画の更新乙です。(タイトルは著名人から)
> 毎週読んでいると、ちょっとずつ新しいBGMが入っていて気になります。
> あの曲は誰が作曲したのか知りたいです。
> カラーになったときの曲はみんな歌ってみたをしたいでしょうし・・・
> ああ、来週が待ち遠しいな(うのさのの一体漫才の意味で)

…なるほど、ストッキングの女王と伊藤家のお父さんですね!
先生守備範囲は広いぞ!

ちなみに曲はドワンゴ側に発注してるので
正確に誰かまでは分かりません…

というか歌のときもコメントで歌ってる人知りましたし…

でもBGMが多いのはうちの要望が多いからです!
金食い虫だぞ!!…が、がんばるっぜ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時52分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 「つくまん」、数回前は、どんどん暗い方向に話が進もうとしていたのに、最近は熱血成分が溢れ出しておりますな!でも先生の作品は、いつどこに欝の種が埋まっているかわかりませんので、油断はできないのですが(笑)。
> 新キャラ、うのとさのを見てると、綾辻行人先生の小説「暗黒館の殺人」に登場する、美鳥と美魚という双子姉妹を思い出します。機会があればご一読を。


さっそく今回種爆発しそうですが…

へーでも面白そうですね暗黒館の殺人!
機会があれば読んでみたいです!
というか最近は小説読んでないの小説が読みたいです…秋ですし。

にしても可愛い名前ですね。美鳥と美……ぎょ?びぎょ!?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時54分]

> ふぃおなー!
> 「よこいずむもの」あたりからファンです!九十九も毎週楽しみに見てます。
> 口コミしてますよ!
> みくりってぃーと春原さんの誕生日やりとりうけましたw

誕生日うち通してキャッチボールしなくてもー。

む!でもよこいずむものからとはかなりマニアック!
マニアック小雨章をあげましょう!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時54分]

> 6話を満月と黄太をスネークとハクオロに置き換えてみたらすごく渋い感じになりました。

何時間でも聞いてられますよね(^v^)アルルー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時58分]

> マンガ更新お疲れ様です
> おかげで金曜日がいつも待ち遠しいww
>
> フィオナもいま読んでますが、更新が待ち遠しです!
> でもiフォンないからアプリできないんですよねorz

まあフィオナの方は気長に待ってて下さい。
この前HPのチェックが来たのでもうすぐだと思いますが!!むー!

Re: こんにちは、はじめまして
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時59分]

> 最初なのでかんたんな自己紹介だけしていきます。
>
> 小雨さんの作品をニコニコで見せていただきました、どれも酒の肴にさせてもらっていますw
> 自分はライトノベルをあまり読んできている方ではありませんが、小雨さんの作品は好きになりました。
> 銀河鉄道の夜もそこで始めて聴き内容を理解できました。本当に本を読んでこなかった子です…
> あの動画のうp、ありがとうございますOTZ
> 宮沢賢治先生の作品は、いろんなことを考えられる作品なんですね
> (時間が合ったら図書館で読んできます)
>
>
> とまぁ‥自己紹介でもなんでもないですねw
> これからも応援させていただきますので、これから宜しくお願いします。
> また来ます>(`・ω・´)キリッ


いえいえ、応援コメントありがとうございます。

む!そうですね宮沢賢治さんのお話はどれも
深くて面白いですよ!
グスコーブドリとかは特に深くてオススメです。

あーでも宮沢賢治さんでも有名になったの
亡くなってからだから、うちもゆっくり行こうっと……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/658-274c18ba
編集

力也の海に抱かれて。

カテゴリ:らくがき [2011年10月28日 17時52分]
今日は九十九の満月の日!

…略すと何?つくまん?つくも?どうでもいいか!!





せてそんなわけで新キャラ登場ですね。

うの、さの可愛いですね。

……うーん今うのさのについての豆知識

描こうかと思ったのですが

後々ネタにしそうなので書くことがないぞ…




パンツは共有してません。以上!




はいそんなんわけで今回は九十九の満月の話は

そうそうに切り上げて!

フィオナー!!はー!!



banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。


知らない人は見たら良いんじゃないかな?

今のところ3分の1しか見れないけど…

もうちょっとするともう3分の1が見られるようになりますよ!

そう!なぜならフィオナのiフォンアプリの第2弾が出たから!

で、なぜブログで取り上げたかというとテンション上がったから!

それはこちら!!


http://youtu.be/kDR8tbyONYM


わー格好いい。動画はテンションが上がりますね!

そうです!今回は宣伝というより、自慢です!

動画!ね!動画!!なんだ!文句あるのか!謝りますよ!




_●___

土下寝





…とっさに作った割には良いできだ。

あとどうでも良いけどようつべさんの

関連ある動画欄がカオスなことになってますね…

あとで小清水さんのアニメキャラ集見よっと…

あー小清水さんすごい顔小さくて可愛かったなー…

右手のこぶしぎゅってして見て下さい。




それくらい。





うむ。いつかまたプロ声優さんとかに

声当ててもらえるようなお仕事したいな!!




満月:大塚昭夫(メタルギアのスネークの声の人)

雪鷹:榊原良子(ハマーン様)

違:折笠愛(天地無用のリョウコとか)

黄太:小山力也(ジャックバウアー、またはハクオロさん)

ほむらん:千葉繁(北斗の拳ナレーション&やられやく)




とかで!!ああ!意外に違とほむらん合ってそう!!





…つっこむとこそこじゃないな…

でもほんとにこのメンツでやったらどれくらいお金かかるんだろう…

力也さんに抱かれたい…





なんだこの日記!日記じゃないし!

そもそもフィオナの宣伝にすらなってないし!

見たり買ったりすればいいじゃないかな!

アイフォン持ってたら!

アイフォンほしーなー…




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

買いました
もとのり URL [2011年10月28日 18時18分] [編集]

九十九の満月第一話を見てから、もう先生の作品に夢中ですw
先日やっとラジオと文庫を全部見終わりました。
もちろんフィオナもipodで読みましたよ。
(本屋においてなかったんだよ^^;)
第3章も近々読めるようですね。
こちらも、もちろん読みますよ。

お金はありませんが、応援だけは出し惜しみしません。
これかのご活躍楽しみにしてます^^

No title
やーまだー URL [2011年10月28日 20時41分]

更新乙です(*´∀`)
アイフォーン買ったら、絶対アプリいれますね

ハジメマシテ!
宮利 URL [2011年10月28日 21時09分] [編集]

始めまして小雨さん!みくりってぃー経由でまこちが見て
ショートショート見てラジオ見て漫画読ませていただきました!

…ラジオ見るって不思議な表現デスネ

先生の作品大好きです!むっちゃ好きです!フィオナは
文庫で今度買いたいなと思っております!

これからも先生の作品楽しく拝見させて頂こうと思います!

PS,静画を置いた後のブログの記事が
『せてそんなわけで新キャラ登場ですね』
になってますよー!普通に読めるし大丈夫だと思ったのですが
一応お知らせの方しました!

神田さんと四郎さん
ピーター URL [2011年10月28日 21時38分]

漫画の更新乙です。(タイトルは著名人から)
毎週読んでいると、ちょっとずつ新しいBGMが入っていて気になります。
あの曲は誰が作曲したのか知りたいです。
カラーになったときの曲はみんな歌ってみたをしたいでしょうし・・・
ああ、来週が待ち遠しいな(うのさのの一体漫才の意味で)

No title
熊本県民 URL [2011年10月28日 22時42分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
「つくまん」、数回前は、どんどん暗い方向に話が進もうとしていたのに、最近は熱血成分が溢れ出しておりますな!でも先生の作品は、いつどこに欝の種が埋まっているかわかりませんので、油断はできないのですが(笑)。
新キャラ、うのとさのを見てると、綾辻行人先生の小説「暗黒館の殺人」に登場する、美鳥と美魚という双子姉妹を思い出します。機会があればご一読を。

No title
せべ URL [2011年10月29日 12時00分] [編集]

ふぃおなー!
「よこいずむもの」あたりからファンです!九十九も毎週楽しみに見てます。
口コミしてますよ!
みくりってぃーと春原さんの誕生日やりとりうけましたw

No title
URL [2011年10月30日 17時47分]

6話を満月と黄太をスネークとハクオロに置き換えてみたらすごく渋い感じになりました。

こんにちは、はじめまして
青森のものです URL [2011年11月01日 15時04分] [編集]

最初なのでかんたんな自己紹介だけしていきます。

小雨さんの作品をニコニコで見せていただきました、どれも酒の肴にさせてもらっていますw
自分はライトノベルをあまり読んできている方ではありませんが、小雨さんの作品は好きになりました。
銀河鉄道の夜もそこで始めて聴き内容を理解できました。本当に本を読んでこなかった子です…
あの動画のうp、ありがとうございますOTZ
宮沢賢治先生の作品は、いろんなことを考えられる作品なんですね
(時間が合ったら図書館で読んできます)


とまぁ‥自己紹介でもなんでもないですねw
これからも応援させていただきますので、これから宜しくお願いします。
また来ます>(`・ω・´)キリッ

No title
ポケチ URL [2011年11月04日 15時24分]

マンガ更新お疲れ様です
おかげで金曜日がいつも待ち遠しいww

フィオナもいま読んでますが、更新が待ち遠しです!
でもiフォンないからアプリできないんですよねorz

Re: 買いました
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時45分]

> 九十九の満月第一話を見てから、もう先生の作品に夢中ですw
> 先日やっとラジオと文庫を全部見終わりました。
> もちろんフィオナもipodで読みましたよ。
> (本屋においてなかったんだよ^^;)
> 第3章も近々読めるようですね。
> こちらも、もちろん読みますよ。
>
> お金はありませんが、応援だけは出し惜しみしません。
> これかのご活躍楽しみにしてます^^


おお!ありがとうございます!
でも応援はこうやってコメントとか密かにもらえる
のが一番応援になるので、
無理にお金使わなくて良いのよ?

でも嬉しいです!はーがんばろ♪

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時45分]

> 更新乙です(*´∀`)
> アイフォーン買ったら、絶対アプリいれますね

新しいやつもでましすね!アイフォンもフィオナも!!

Re: ハジメマシテ!
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時47分]

> 始めまして小雨さん!みくりってぃー経由でまこちが見て
> ショートショート見てラジオ見て漫画読ませていただきました!
>
> …ラジオ見るって不思議な表現デスネ
>
> 先生の作品大好きです!むっちゃ好きです!フィオナは
> 文庫で今度買いたいなと思っております!
>
> これからも先生の作品楽しく拝見させて頂こうと思います!
>
> PS,静画を置いた後のブログの記事が
> 『せてそんなわけで新キャラ登場ですね』
> になってますよー!普通に読めるし大丈夫だと思ったのですが
> 一応お知らせの方しました!


せてそんなわけで…


ほ、方言です!わざとです!ついです!!

む!でもミクリッティー経由とは嬉しいですね!
小雨ワールドの広がりを感じます…

すごい小さいけどね…

Re: 神田さんと四郎さん
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時49分]

> 漫画の更新乙です。(タイトルは著名人から)
> 毎週読んでいると、ちょっとずつ新しいBGMが入っていて気になります。
> あの曲は誰が作曲したのか知りたいです。
> カラーになったときの曲はみんな歌ってみたをしたいでしょうし・・・
> ああ、来週が待ち遠しいな(うのさのの一体漫才の意味で)

…なるほど、ストッキングの女王と伊藤家のお父さんですね!
先生守備範囲は広いぞ!

ちなみに曲はドワンゴ側に発注してるので
正確に誰かまでは分かりません…

というか歌のときもコメントで歌ってる人知りましたし…

でもBGMが多いのはうちの要望が多いからです!
金食い虫だぞ!!…が、がんばるっぜ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時52分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 「つくまん」、数回前は、どんどん暗い方向に話が進もうとしていたのに、最近は熱血成分が溢れ出しておりますな!でも先生の作品は、いつどこに欝の種が埋まっているかわかりませんので、油断はできないのですが(笑)。
> 新キャラ、うのとさのを見てると、綾辻行人先生の小説「暗黒館の殺人」に登場する、美鳥と美魚という双子姉妹を思い出します。機会があればご一読を。


さっそく今回種爆発しそうですが…

へーでも面白そうですね暗黒館の殺人!
機会があれば読んでみたいです!
というか最近は小説読んでないの小説が読みたいです…秋ですし。

にしても可愛い名前ですね。美鳥と美……ぎょ?びぎょ!?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時54分]

> ふぃおなー!
> 「よこいずむもの」あたりからファンです!九十九も毎週楽しみに見てます。
> 口コミしてますよ!
> みくりってぃーと春原さんの誕生日やりとりうけましたw

誕生日うち通してキャッチボールしなくてもー。

む!でもよこいずむものからとはかなりマニアック!
マニアック小雨章をあげましょう!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時54分]

> 6話を満月と黄太をスネークとハクオロに置き換えてみたらすごく渋い感じになりました。

何時間でも聞いてられますよね(^v^)アルルー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時58分]

> マンガ更新お疲れ様です
> おかげで金曜日がいつも待ち遠しいww
>
> フィオナもいま読んでますが、更新が待ち遠しです!
> でもiフォンないからアプリできないんですよねorz

まあフィオナの方は気長に待ってて下さい。
この前HPのチェックが来たのでもうすぐだと思いますが!!むー!

Re: こんにちは、はじめまして
小雨大豆 URL [2011年11月04日 17時59分]

> 最初なのでかんたんな自己紹介だけしていきます。
>
> 小雨さんの作品をニコニコで見せていただきました、どれも酒の肴にさせてもらっていますw
> 自分はライトノベルをあまり読んできている方ではありませんが、小雨さんの作品は好きになりました。
> 銀河鉄道の夜もそこで始めて聴き内容を理解できました。本当に本を読んでこなかった子です…
> あの動画のうp、ありがとうございますOTZ
> 宮沢賢治先生の作品は、いろんなことを考えられる作品なんですね
> (時間が合ったら図書館で読んできます)
>
>
> とまぁ‥自己紹介でもなんでもないですねw
> これからも応援させていただきますので、これから宜しくお願いします。
> また来ます>(`・ω・´)キリッ


いえいえ、応援コメントありがとうございます。

む!そうですね宮沢賢治さんのお話はどれも
深くて面白いですよ!
グスコーブドリとかは特に深くてオススメです。

あーでも宮沢賢治さんでも有名になったの
亡くなってからだから、うちもゆっくり行こうっと……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/658-274c18ba
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
