ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
シュン URL [2011年09月23日 19時52分]

ネエさああああんっ!!
やばいよカッコイイよネエさん!
すげぇかっこよかったですよ先生!
なんかこう
なんかこうね
すげぇかっこよかった・・・にゃ♪

No title
URL [2011年09月23日 21時43分]

初コメさせていただきます。
九十九の満月始まってからのファンです。

今回はすごい展開でしたね…もう普通に泣いてましたw
まさに納得の神回タグですね!
続きが楽しみです!
来週のネエさんの活躍に期待!

原稿落とすことはない、と書かれていますが、
無理せず体調に気をつけてくださいね~。

No title
URL [2011年09月23日 23時02分]

小雨さんこんにちはー。
大女優のことがかなり気になるものです。

最神話見ますた。なきます太。
このやろうなかせてくれやがって・・・。
ねえさんに惚れそうじゃねえか、てやんでぇ。

次回更新楽しみにしてます。
ついでに、次の酔狂クラブラジオも楽しみにしてます、
イツカナイツカナー

No title
URL [2011年09月23日 23時18分] [編集]

フィオナみて、月夜の×××までやって耐性つけたのに完璧にはめられた。だが、悪くない。いや、面白すぎてやばいっす。
次回も楽しみに待っております。

No title
熊本県民 URL [2011年09月23日 23時26分]

ブログと漫画の更新、お疲れ様です!
毎週毎週、実に面白いです!
今回はそういう手できたか…と、毎回唸らされてしまいますよ。フィオナから小雨先生の作品を知っている人なら、ああ、これはああなるんだろうな…と思ってしまうように仕掛けるあたりが、また上手いですね!
来週以降の展開にも期待しております。

マウンテン URL [2011年09月24日 00時23分]

しばらく忙しくて5~6話一気に見て、来たぁぁぁぁぁぁぁ姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!とリアルに叫びそうになりましたw

良い意味で裏切られたぜ( ゜Д゜)ヤリオルナ!

鬱耐性なら任せろ伊達にフィオナリアルタイムで見てないぜ(カニ位からだけど…)

ジャンプで言ったら、新連載5~6週目ぐらいのセンターカラーの回ですよ(`・ω・´)カラーアッタシ

まだまだ小雨ワールド始まったばかり、看板漫画目指して頑張って下さい

No title
URL [2011年09月24日 01時22分]

もう・・・もう!!小雨先生最高すぎですよ!
これなんていう振り込めない詐欺ですか?

ところで、先生の作品にハマりすぎて酔狂倶楽部ラジオと酔狂文庫みてたら学校のテスト爆死してしまったんですけどどうしたらいいですか?

No title
炎熱 URL [2011年09月24日 04時30分]

初めて投稿します。
今回の6話目。
ドキドキワクワクでしたが・・・
ほっとしました。。。
酔狂文庫と×××で、小雨さんの作風を知っているだけに、
良い意味で裏切られました。(笑)
(でもフィオナはまだ読んでいないのです)
でもよかった。。。(ホロリ)

ところで、このブログの文章も
実は始めて読むのですが、
某大女優さんの声に脳内変換されますねw
こんな感じに原稿を読んでいるんだなぁ。
というのが良くわかりました。

こちらも定期的に読みに来ます。

絵もお上手ですし、話もすごく面白いです。
(酔狂文庫の「ホームにて」を見て以来、のめり込みました)
いつか必ず評価されてブレイクすると思います。
応援しています。
頑張ってくださいね。

それでは!

No title
hoikita URL [2011年09月24日 08時00分]

フィオナとか読んでなければこんな素敵なドキドキは得られないですよね。
満月しか読んでいなければ、どうせ死なないでしょとなっていたかも。まぁちょっとわかりません。
私の頭の中ではこれニコニコだから死なないわ。ニコニコだから。と、小雨さんならやるわー。彼ならやりかねないわーというのがせめぎあっていました。
これが小雨マジックか、素敵なドキドキありがとうございました。
これからも、ハッピーエンドでよろしくおねがいします。

No title
やーまだー URL [2011年09月24日 09時21分]

ニコニコ静画で黒小雨か、まさかの黒小雨か…まー俺は耐性あるけど、一般読者は・・・って思ってたら見事にやれれますたww

マジ神回ッス

早く続きが読みたい!!

ピーター URL [2011年09月24日 14時46分]

姉さん[E]です。(←わかる人にはわかる曲名)
今回は小雨さんの思惑の展開でも我慢しようかなあと、覚悟してました。
次回のウサギモ…あっ!姉さんの活躍に期待しています。

おまけ:おんでこ屋敷の自治権って、産部屋のあるあやかし達のものですか?
陰陽省と交渉したのは誰かも描くのでしょうか?

No title
sizuru URL [2011年09月24日 17時07分]

 姐さんキタ時ゃマジで涙出ましたわ!

No title
まんが未知 URL [2011年09月24日 20時09分]

今回の出来でもジャンプで言ったらまだ後ろの方ですと?
じゃあアフタヌーンで言ったら巻頭カラーですよ!
十分面白いですぜ旦那!

No title
東さゆき URL [2011年09月24日 22時13分] [編集]

姐さん最高っす!!
×××の姐さんも好きですが、こっちの姐さんもまた違った味があっていいです。結婚してください。

ちなみに、満月の違姐さんと×××の違姐さんって関係あるんですか?それとも読者サービス的なアレですか?

東雲 URL [2011年09月25日 13時50分]

大変楽しく読ませていただきました。
本当にぎりぎりまで鬱展開ヤッホイ!とだまされてしまいました…

しかしながら、次は違姐さんの活躍回!これは期待で胸躍ります。

これからも小雨作品からの友情出演にも期待しております!フィオナとかヒノクレとかヒノクレとか…

No title
たぺ URL [2011年09月25日 22時41分]

実は前回あたりで飽きていたんです。
大女優ラジオから酔狂文庫みてこの人おもしれーって思ってこちらも引き続き見てました。
しかし、毎回似たような感動お涙ちょうだい物で飽きておりました。今回も付き合いで見てただけだったんですよ。

しかししかししかし、
今回マジ泣きしました。

黄太!!、満月!!!!!  えええええねえさーーーーん!!!!!
久々の号泣に思わず初コメです。

↑のコメで最神話ってありましたけど納得です。
これからも楽しみにしてます。

No title
ポケチ URL [2011年09月26日 11時07分]

良い意味で裏切ってくれてとても面白かったです!

やっぱり小雨さんの伏線と裏切りはすごいです
来週をわっちゃいわっちゃいしながら楽しみにしてます(・∀・)

No title
愛と欠片 URL [2011年09月26日 20時10分]

伏線と回収の仕方・・・さすが小雨さんだわー
個人的にはアズサ&キロクみたいな結末も大好きなんだけど、一般受けはやっぱ厳しいのかな?


そして今更大変なことに気付いたよ!!
生放送見逃してた・・・orz

No title
ウォン URL [2011年09月27日 01時11分]

初投稿失礼します!
九十九の満月、毎週の楽しみです!!
連載をきっかけに、酔狂倶楽部ラジオを見て、×××もやってみて・・・
フィオナも復活したサイトの方で読ませてもらいました!
続きが気になるから買うしかない(←今ココ)

一気に小雨先生のファンになりました>w<

ワタシセンセーノサクヒンダイスキダヨ!

これからも応援してます、頑張ってください^^

大女優は?
こうちゃ URL [2011年09月27日 09時14分] [編集]

どうなんの~!!!
と思ったら
そうなんの~~!!!
と今回も展開に振り回されました(笑)
小雨先生のおかげで振り回されることが快感になり…げふんげふん(+_+)

ところでかの大女優さまはいずこに出演されておられますでしょうか?密かにもう出ていそうな気もしたりしなかったり。

No title
ささ URL [2011年09月27日 13時58分] [編集]

めちゃくちゃ面白いですね!

やられました・・・
KO URL [2011年09月28日 18時37分] [編集]

10回ほどみて6回ほど泣きました(T-T)
見事にやられました。
大成功だったのはコメント数をみれば一目瞭然ですね!
黄太が自己犠牲をいとわず行動を起こしなおかつ
生きることもあきらめずに頑張ったからこそでしょうかね。
姉さんの大大大活躍に期待です。

あとは「胸」担当と「お尻」担当の登場を待つばかりです(コラ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時12分]

> ネエさああああんっ!!
> やばいよカッコイイよネエさん!
> すげぇかっこよかったですよ先生!
> なんかこう
> なんかこうね
> すげぇかっこよかった・・・にゃ♪

ありがとぁああああああ!にゃ!
何このテンションw

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時13分]

> 初コメさせていただきます。
> 九十九の満月始まってからのファンです。
>
> 今回はすごい展開でしたね…もう普通に泣いてましたw
> まさに納得の神回タグですね!
> 続きが楽しみです!
> 来週のネエさんの活躍に期待!
>
> 原稿落とすことはない、と書かれていますが、
> 無理せず体調に気をつけてくださいね~。

うっすうっす!危うくこの前風邪引きそうになりましたが
首をネギに捲いて寝たら治りました。
首が長くて良かったです。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時14分]

> はなぶーっ!
>
> ・・はっ・・。
> つい前回のコメントをひきずってしまいました。
> しかし今小雨さんの鼻はブタのように・・。ふふふ
>
>
> ほむらんがつっつきさんに見えるところがありましたね。
> 更新おつかれさまです。金曜が待ちどうしいです。
>
> しっかーしっ!
> いくら毎週のこま数が多いいからといって第六話で最後の約束が・・なんて書いたら、初見さんは「六話で最後とかどんな打ち切り!?」とか思っちゃうですよ?
>
> ・・失礼しました・・(・>・)
> 応援してます。

プンプン!というかうちの漫画なんか
複線多いからどっちにしろ初見さんにはきびしいんだもん!(・>・)
応援されます。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時14分]

> 小雨さんこんにちはー。
> 大女優のことがかなり気になるものです。
>
> 最神話見ますた。なきます太。
> このやろうなかせてくれやがって・・・。
> ねえさんに惚れそうじゃねえか、てやんでぇ。
>
> 次回更新楽しみにしてます。
> ついでに、次の酔狂クラブラジオも楽しみにしてます、
> イツカナイツカナー

うーん気長に気長になー
でも落ち着いてきたので……年内には?えへ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時15分]

> フィオナみて、月夜の×××までやって耐性つけたのに完璧にはめられた。だが、悪くない。いや、面白すぎてやばいっす。
> 次回も楽しみに待っております。

ああ、理想の展開です。
あなたのために一連の流れを作ったのです!
よかった*

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時18分]

> ブログと漫画の更新、お疲れ様です!
> 毎週毎週、実に面白いです!
> 今回はそういう手できたか…と、毎回唸らされてしまいますよ。フィオナから小雨先生の作品を知っている人なら、ああ、これはああなるんだろうな…と思ってしまうように仕掛けるあたりが、また上手いですね!
> 来週以降の展開にも期待しております。

うっす!今回の一番の伏線はフィオナ旅行記見てた人、なので一番のターゲットは
熊本県民さんみたいな昔からのファンの方々だったりします!(*` ∀´*)
毎度応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時19分]

> しばらく忙しくて5~6話一気に見て、来たぁぁぁぁぁぁぁ姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!とリアルに叫びそうになりましたw
>
> 良い意味で裏切られたぜ( ゜Д゜)ヤリオルナ!
>
> 鬱耐性なら任せろ伊達にフィオナリアルタイムで見てないぜ(カニ位からだけど…)
>
> ジャンプで言ったら、新連載5~6週目ぐらいのセンターカラーの回ですよ(`・ω・´)カラーアッタシ
>
> まだまだ小雨ワールド始まったばかり、看板漫画目指して頑張って下さい

そうですねー。ジャンプだったら打ち切りかどうかが決まる所ですよね。
ジャンプじゃないからダラダラやるけど!

にしてもカニか…今思うとだいぶ昔からですねーありがたやありがたや…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時20分]

> もう・・・もう!!小雨先生最高すぎですよ!
> これなんていう振り込めない詐欺ですか?
>
> ところで、先生の作品にハマりすぎて酔狂倶楽部ラジオと酔狂文庫みてたら学校のテスト爆死してしまったんですけどどうしたらいいですか?

あ、すごい良いアイディア思いつきました!
次のテスト前に全クラスにやらせれば良いんですよ!
そしたら平均点下がって!ね!!

いやな学校になりそうだけど!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時22分]

> 初めて投稿します。
> 今回の6話目。
> ドキドキワクワクでしたが・・・
> ほっとしました。。。
> 酔狂文庫と×××で、小雨さんの作風を知っているだけに、
> 良い意味で裏切られました。(笑)
> (でもフィオナはまだ読んでいないのです)
> でもよかった。。。(ホロリ)
>
> ところで、このブログの文章も
> 実は始めて読むのですが、
> 某大女優さんの声に脳内変換されますねw
> こんな感じに原稿を読んでいるんだなぁ。
> というのが良くわかりました。
>
> こちらも定期的に読みに来ます。
>
> 絵もお上手ですし、話もすごく面白いです。
> (酔狂文庫の「ホームにて」を見て以来、のめり込みました)
> いつか必ず評価されてブレイクすると思います。
> 応援しています。
> 頑張ってくださいね。
>
> それでは!


…名前とはうらはらに優しい文章に心から癒されました……
ありがとうございます!はー!!

でもそうですね!毎回文章書いてる時も
脳内の再生速度が藤崎さんテンポになってますね!

…恐るべし藤崎マジック…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時24分]

> フィオナとか読んでなければこんな素敵なドキドキは得られないですよね。
> 満月しか読んでいなければ、どうせ死なないでしょとなっていたかも。まぁちょっとわかりません。
> 私の頭の中ではこれニコニコだから死なないわ。ニコニコだから。と、小雨さんならやるわー。彼ならやりかねないわーというのがせめぎあっていました。
> これが小雨マジックか、素敵なドキドキありがとうございました。
> これからも、ハッピーエンドでよろしくおねがいします。

うっす!手に取るような心理描写ありがとうございますw!

そうなんです!今回はフィオナ知ってる人達に
特にどはまりするように作ったので、
喜んで頂いてもらって心から嬉しいです!!

…ふふやったったんだぜ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時25分]

> ニコニコ静画で黒小雨か、まさかの黒小雨か…まー俺は耐性あるけど、一般読者は・・・って思ってたら見事にやれれますたww
>
> マジ神回ッス
>
> 早く続きが読みたい!!

ふふふ。満月は白小雨でやるつもりなんですよ☆
…というどんでん返し伏線だったり……ふふふ……お楽しみに!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時27分]

> 姉さん[E]です。(←わかる人にはわかる曲名)
> 今回は小雨さんの思惑の展開でも我慢しようかなあと、覚悟してました。
> 次回のウサギモ…あっ!姉さんの活躍に期待しています。
>
> おまけ:おんでこ屋敷の自治権って、産部屋のあるあやかし達のものですか?
> 陰陽省と交渉したのは誰かも描くのでしょうか?

うっす。そこら辺の話もいつかきちんと描きますよ!
大丈夫!適当な設定じゃないから!!
たぶん?たぶん…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時28分]

>  姐さんキタ時ゃマジで涙出ましたわ!

ありがたゃあことですわ!w

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時29分]

> 今回の出来でもジャンプで言ったらまだ後ろの方ですと?
> じゃあアフタヌーンで言ったら巻頭カラーですよ!
> 十分面白いですぜ旦那!

うっす!フィオナはアフタヌーンで漫画化!

……なんて思ってた時期が私にもありました……

まだ夢は捨ててませんが!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時30分]

> 姐さん最高っす!!
> ×××の姐さんも好きですが、こっちの姐さんもまた違った味があっていいです。結婚してください。
>
> ちなみに、満月の違姐さんと×××の違姐さんって関係あるんですか?それとも読者サービス的なアレですか?

むー何ともですね。
さすがに世界は妖怪出てきてないのでつながってませんが、
キャラとしては同じ…

つもりで作ってるんですけど、
でもちょっと性格違いますね。
まあもとの強さがぜんぜん違うのでアネゴ肌5割ましになってます!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時32分]

> 大変楽しく読ませていただきました。
> 本当にぎりぎりまで鬱展開ヤッホイ!とだまされてしまいました…
>
> しかしながら、次は違姐さんの活躍回!これは期待で胸躍ります。
>
> これからも小雨作品からの友情出演にも期待しております!フィオナとかヒノクレとかヒノクレとか…

ヒノクレはうちも一番大好きなキャラです。
でるかな?でも出る予定のキャラは…ゲフンゴフン。

でも鬱展開ヤッホイは重症ですよ?
お大事に抱えておいてください(^v^)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時33分]

> 実は前回あたりで飽きていたんです。
> 大女優ラジオから酔狂文庫みてこの人おもしれーって思ってこちらも引き続き見てました。
> しかし、毎回似たような感動お涙ちょうだい物で飽きておりました。今回も付き合いで見てただけだったんですよ。
>
> しかししかししかし、
> 今回マジ泣きしました。
>
> 黄太!!、満月!!!!!  えええええねえさーーーーん!!!!!
> 久々の号泣に思わず初コメです。
>
> ↑のコメで最神話ってありましたけど納得です。
> これからも楽しみにしてます。

う、うっす飽きられないようが、がんばります!
最神話…上手いこと言うな!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時34分]

> 良い意味で裏切ってくれてとても面白かったです!
>
> やっぱり小雨さんの伏線と裏切りはすごいです
> 来週をわっちゃいわっちゃいしながら楽しみにしてます(・∀・)

風邪引かない程度にわっちゃいして下さいね。
ほら服を羽織って。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時35分]

> 伏線と回収の仕方・・・さすが小雨さんだわー
> 個人的にはアズサ&キロクみたいな結末も大好きなんだけど、一般受けはやっぱ厳しいのかな?
>
>
> そして今更大変なことに気付いたよ!!
> 生放送見逃してた・・・orz


おおーう。今か!
またいつかやると思うんで気長にお待ちをーノ

ちなみに先生は一般受けしなくてもやる時はやる男ですので注意して下さいね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時36分]

> 初投稿失礼します!
> 九十九の満月、毎週の楽しみです!!
> 連載をきっかけに、酔狂倶楽部ラジオを見て、×××もやってみて・・・
> フィオナも復活したサイトの方で読ませてもらいました!
> 続きが気になるから買うしかない(←今ココ)
>
> 一気に小雨先生のファンになりました>w<
>
> ワタシセンセーノサクヒンダイスキダヨ!
>
> これからも応援してます、頑張ってください^^


買っても良いのよ?
でも正直ブログで見るのが一番綺れ…ゲフンゴフン。

あ!アイフォンアプリ買いなさいアイフォンアプリ!
全然売れてないかゲフンゴフン。


ありがっとございまーす!

Re: 大女優は?
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時37分]

> どうなんの~!!!
> と思ったら
> そうなんの~~!!!
> と今回も展開に振り回されました(笑)
> 小雨先生のおかげで振り回されることが快感になり…げふんげふん(+_+)
>
> ところでかの大女優さまはいずこに出演されておられますでしょうか?密かにもう出ていそうな気もしたりしなかったり。

大女優はーまだでてきませーん。
と言うか大女優にしばかれまーす。

でもいつかモブとかで出してやるんだ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時37分]

> めちゃくちゃ面白いですね!

簡潔!あ、ありがとうございます!

Re: やられました・・・
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時38分]

> 10回ほどみて6回ほど泣きました(T-T)
> 見事にやられました。
> 大成功だったのはコメント数をみれば一目瞭然ですね!
> 黄太が自己犠牲をいとわず行動を起こしなおかつ
> 生きることもあきらめずに頑張ったからこそでしょうかね。
> 姉さんの大大大活躍に期待です。
>
> あとは「胸」担当と「お尻」担当の登場を待つばかりです(コラ


あー…どっちも…
いや、雪鷹はおしりすごいです!
だってしっぽ生えてるもん!!

……そういうことじゃぁないなぁー……ありがとうございます!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/654-d8d27b82
編集

九十九の満月その6「さよならは言わない」について。

カテゴリ:らくがき [2011年09月23日 18時50分]
今日は九十九の満月の日!!

はー!!







さて!今日は真面目に九十九の満月について

書いちゃうよ!

なので今回の話、

九十九の満月その6「さよならは言わない」

をまだ見てない人はネタバレになっちゃうので、

見てからどうぞ!!以下ネタバレですよ!!

良いですか!?















そうですね。黄太が死んでしまう回ですね。

ああひどい。でもやっぱさーフィオナやってた以上さ、

小雨大豆の売りでもある鬱展開ってのは

必要かなって……











いいな!もういないな!!

じゃあ書く今回の話について!

そうですね!すごいがんばった!!




……カラーはやるもんではないですね……

完成したの公開の10分前ですから、

すごいですね。色々……

あ、でもなぜだか原稿は順調にストックが

増えているので落とすことは無いと思いますのでご安心を。

ちなみに最後のカラーになるところの曲、

「HURRYUP」って言って

他の所でもちょくちょく使われてる、

うちのお気に入りの曲なんですが

カラーになるところでは

わざわざ冒頭派手にアレンジし直してもらいました。

かなり良い感じにしてもらって満足してます!

九十九の満月はかなり音楽に助けられてますね…

というか音楽ついてるってすごい得だ!!良い媒体だな!!





それと今回すごい気合いを入れてて

漫画だけじゃなくて、実を言うと前回の作者コメントから

前フリがしてあります。

「耐性が無い人はフィオナ旅行記見ておいて」って。

それにくわえてタイトルとサムネイルで

もうこれでもかってくらい死亡フラグを立てて!

うひゃー!!って!!うひゃーーーーって1人で盛り上がって!!






…なってたらさすがにあのサムネイルじゃ

人呼べないからダメって言われたよ(´・ω・`)





うん。それだけ期待かけてもらってるって

事なので悪い事じゃないんですが、

サムネイル、雪鷹の晴れやかな顔とかに

変わってたらごめんね…未だに下っ端です…




いやいや!でも言うほど悪いサムネイルじゃないと思うから

大丈夫だと思うけど……思うけど!!

サムネイルって難しいね。

まあ今だに下位ランキングなので仕方ないです。

ジャンプで言ったらまだ後ろの方です。

ジャンプで連載気分でやるって言ったのに!!






みんなに、教えてあげても良いんだよ?|・ω・`)チラッ





とりあえずそんなわけでネエさんが格好いい回でしたね。

おしこさがないのは、

残りページ数からオチを知られないように

するためです。




…が、今となっては作る時間が無かったと言っても

いい気しますが……




デザイン!そう!すべてデザインされた話なんですよ!!

フフーン!……フフーン?



banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。
コメント (45) /  トラックバック (0)

コメント

No title
シュン URL [2011年09月23日 19時52分]

ネエさああああんっ!!
やばいよカッコイイよネエさん!
すげぇかっこよかったですよ先生!
なんかこう
なんかこうね
すげぇかっこよかった・・・にゃ♪

No title
URL [2011年09月23日 21時43分]

初コメさせていただきます。
九十九の満月始まってからのファンです。

今回はすごい展開でしたね…もう普通に泣いてましたw
まさに納得の神回タグですね!
続きが楽しみです!
来週のネエさんの活躍に期待!

原稿落とすことはない、と書かれていますが、
無理せず体調に気をつけてくださいね~。

No title
URL [2011年09月23日 23時02分]

小雨さんこんにちはー。
大女優のことがかなり気になるものです。

最神話見ますた。なきます太。
このやろうなかせてくれやがって・・・。
ねえさんに惚れそうじゃねえか、てやんでぇ。

次回更新楽しみにしてます。
ついでに、次の酔狂クラブラジオも楽しみにしてます、
イツカナイツカナー

No title
URL [2011年09月23日 23時18分] [編集]

フィオナみて、月夜の×××までやって耐性つけたのに完璧にはめられた。だが、悪くない。いや、面白すぎてやばいっす。
次回も楽しみに待っております。

No title
熊本県民 URL [2011年09月23日 23時26分]

ブログと漫画の更新、お疲れ様です!
毎週毎週、実に面白いです!
今回はそういう手できたか…と、毎回唸らされてしまいますよ。フィオナから小雨先生の作品を知っている人なら、ああ、これはああなるんだろうな…と思ってしまうように仕掛けるあたりが、また上手いですね!
来週以降の展開にも期待しております。

マウンテン URL [2011年09月24日 00時23分]

しばらく忙しくて5~6話一気に見て、来たぁぁぁぁぁぁぁ姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!とリアルに叫びそうになりましたw

良い意味で裏切られたぜ( ゜Д゜)ヤリオルナ!

鬱耐性なら任せろ伊達にフィオナリアルタイムで見てないぜ(カニ位からだけど…)

ジャンプで言ったら、新連載5~6週目ぐらいのセンターカラーの回ですよ(`・ω・´)カラーアッタシ

まだまだ小雨ワールド始まったばかり、看板漫画目指して頑張って下さい

No title
URL [2011年09月24日 01時22分]

もう・・・もう!!小雨先生最高すぎですよ!
これなんていう振り込めない詐欺ですか?

ところで、先生の作品にハマりすぎて酔狂倶楽部ラジオと酔狂文庫みてたら学校のテスト爆死してしまったんですけどどうしたらいいですか?

No title
炎熱 URL [2011年09月24日 04時30分]

初めて投稿します。
今回の6話目。
ドキドキワクワクでしたが・・・
ほっとしました。。。
酔狂文庫と×××で、小雨さんの作風を知っているだけに、
良い意味で裏切られました。(笑)
(でもフィオナはまだ読んでいないのです)
でもよかった。。。(ホロリ)

ところで、このブログの文章も
実は始めて読むのですが、
某大女優さんの声に脳内変換されますねw
こんな感じに原稿を読んでいるんだなぁ。
というのが良くわかりました。

こちらも定期的に読みに来ます。

絵もお上手ですし、話もすごく面白いです。
(酔狂文庫の「ホームにて」を見て以来、のめり込みました)
いつか必ず評価されてブレイクすると思います。
応援しています。
頑張ってくださいね。

それでは!

No title
hoikita URL [2011年09月24日 08時00分]

フィオナとか読んでなければこんな素敵なドキドキは得られないですよね。
満月しか読んでいなければ、どうせ死なないでしょとなっていたかも。まぁちょっとわかりません。
私の頭の中ではこれニコニコだから死なないわ。ニコニコだから。と、小雨さんならやるわー。彼ならやりかねないわーというのがせめぎあっていました。
これが小雨マジックか、素敵なドキドキありがとうございました。
これからも、ハッピーエンドでよろしくおねがいします。

No title
やーまだー URL [2011年09月24日 09時21分]

ニコニコ静画で黒小雨か、まさかの黒小雨か…まー俺は耐性あるけど、一般読者は・・・って思ってたら見事にやれれますたww

マジ神回ッス

早く続きが読みたい!!

ピーター URL [2011年09月24日 14時46分]

姉さん[E]です。(←わかる人にはわかる曲名)
今回は小雨さんの思惑の展開でも我慢しようかなあと、覚悟してました。
次回のウサギモ…あっ!姉さんの活躍に期待しています。

おまけ:おんでこ屋敷の自治権って、産部屋のあるあやかし達のものですか?
陰陽省と交渉したのは誰かも描くのでしょうか?

No title
sizuru URL [2011年09月24日 17時07分]

 姐さんキタ時ゃマジで涙出ましたわ!

No title
まんが未知 URL [2011年09月24日 20時09分]

今回の出来でもジャンプで言ったらまだ後ろの方ですと?
じゃあアフタヌーンで言ったら巻頭カラーですよ!
十分面白いですぜ旦那!

No title
東さゆき URL [2011年09月24日 22時13分] [編集]

姐さん最高っす!!
×××の姐さんも好きですが、こっちの姐さんもまた違った味があっていいです。結婚してください。

ちなみに、満月の違姐さんと×××の違姐さんって関係あるんですか?それとも読者サービス的なアレですか?

東雲 URL [2011年09月25日 13時50分]

大変楽しく読ませていただきました。
本当にぎりぎりまで鬱展開ヤッホイ!とだまされてしまいました…

しかしながら、次は違姐さんの活躍回!これは期待で胸躍ります。

これからも小雨作品からの友情出演にも期待しております!フィオナとかヒノクレとかヒノクレとか…

No title
たぺ URL [2011年09月25日 22時41分]

実は前回あたりで飽きていたんです。
大女優ラジオから酔狂文庫みてこの人おもしれーって思ってこちらも引き続き見てました。
しかし、毎回似たような感動お涙ちょうだい物で飽きておりました。今回も付き合いで見てただけだったんですよ。

しかししかししかし、
今回マジ泣きしました。

黄太!!、満月!!!!!  えええええねえさーーーーん!!!!!
久々の号泣に思わず初コメです。

↑のコメで最神話ってありましたけど納得です。
これからも楽しみにしてます。

No title
ポケチ URL [2011年09月26日 11時07分]

良い意味で裏切ってくれてとても面白かったです!

やっぱり小雨さんの伏線と裏切りはすごいです
来週をわっちゃいわっちゃいしながら楽しみにしてます(・∀・)

No title
愛と欠片 URL [2011年09月26日 20時10分]

伏線と回収の仕方・・・さすが小雨さんだわー
個人的にはアズサ&キロクみたいな結末も大好きなんだけど、一般受けはやっぱ厳しいのかな?


そして今更大変なことに気付いたよ!!
生放送見逃してた・・・orz

No title
ウォン URL [2011年09月27日 01時11分]

初投稿失礼します!
九十九の満月、毎週の楽しみです!!
連載をきっかけに、酔狂倶楽部ラジオを見て、×××もやってみて・・・
フィオナも復活したサイトの方で読ませてもらいました!
続きが気になるから買うしかない(←今ココ)

一気に小雨先生のファンになりました>w<

ワタシセンセーノサクヒンダイスキダヨ!

これからも応援してます、頑張ってください^^

大女優は?
こうちゃ URL [2011年09月27日 09時14分] [編集]

どうなんの~!!!
と思ったら
そうなんの~~!!!
と今回も展開に振り回されました(笑)
小雨先生のおかげで振り回されることが快感になり…げふんげふん(+_+)

ところでかの大女優さまはいずこに出演されておられますでしょうか?密かにもう出ていそうな気もしたりしなかったり。

No title
ささ URL [2011年09月27日 13時58分] [編集]

めちゃくちゃ面白いですね!

やられました・・・
KO URL [2011年09月28日 18時37分] [編集]

10回ほどみて6回ほど泣きました(T-T)
見事にやられました。
大成功だったのはコメント数をみれば一目瞭然ですね!
黄太が自己犠牲をいとわず行動を起こしなおかつ
生きることもあきらめずに頑張ったからこそでしょうかね。
姉さんの大大大活躍に期待です。

あとは「胸」担当と「お尻」担当の登場を待つばかりです(コラ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時12分]

> ネエさああああんっ!!
> やばいよカッコイイよネエさん!
> すげぇかっこよかったですよ先生!
> なんかこう
> なんかこうね
> すげぇかっこよかった・・・にゃ♪

ありがとぁああああああ!にゃ!
何このテンションw

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時13分]

> 初コメさせていただきます。
> 九十九の満月始まってからのファンです。
>
> 今回はすごい展開でしたね…もう普通に泣いてましたw
> まさに納得の神回タグですね!
> 続きが楽しみです!
> 来週のネエさんの活躍に期待!
>
> 原稿落とすことはない、と書かれていますが、
> 無理せず体調に気をつけてくださいね~。

うっすうっす!危うくこの前風邪引きそうになりましたが
首をネギに捲いて寝たら治りました。
首が長くて良かったです。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時14分]

> はなぶーっ!
>
> ・・はっ・・。
> つい前回のコメントをひきずってしまいました。
> しかし今小雨さんの鼻はブタのように・・。ふふふ
>
>
> ほむらんがつっつきさんに見えるところがありましたね。
> 更新おつかれさまです。金曜が待ちどうしいです。
>
> しっかーしっ!
> いくら毎週のこま数が多いいからといって第六話で最後の約束が・・なんて書いたら、初見さんは「六話で最後とかどんな打ち切り!?」とか思っちゃうですよ?
>
> ・・失礼しました・・(・>・)
> 応援してます。

プンプン!というかうちの漫画なんか
複線多いからどっちにしろ初見さんにはきびしいんだもん!(・>・)
応援されます。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時14分]

> 小雨さんこんにちはー。
> 大女優のことがかなり気になるものです。
>
> 最神話見ますた。なきます太。
> このやろうなかせてくれやがって・・・。
> ねえさんに惚れそうじゃねえか、てやんでぇ。
>
> 次回更新楽しみにしてます。
> ついでに、次の酔狂クラブラジオも楽しみにしてます、
> イツカナイツカナー

うーん気長に気長になー
でも落ち着いてきたので……年内には?えへ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時15分]

> フィオナみて、月夜の×××までやって耐性つけたのに完璧にはめられた。だが、悪くない。いや、面白すぎてやばいっす。
> 次回も楽しみに待っております。

ああ、理想の展開です。
あなたのために一連の流れを作ったのです!
よかった*

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時18分]

> ブログと漫画の更新、お疲れ様です!
> 毎週毎週、実に面白いです!
> 今回はそういう手できたか…と、毎回唸らされてしまいますよ。フィオナから小雨先生の作品を知っている人なら、ああ、これはああなるんだろうな…と思ってしまうように仕掛けるあたりが、また上手いですね!
> 来週以降の展開にも期待しております。

うっす!今回の一番の伏線はフィオナ旅行記見てた人、なので一番のターゲットは
熊本県民さんみたいな昔からのファンの方々だったりします!(*` ∀´*)
毎度応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時19分]

> しばらく忙しくて5~6話一気に見て、来たぁぁぁぁぁぁぁ姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!とリアルに叫びそうになりましたw
>
> 良い意味で裏切られたぜ( ゜Д゜)ヤリオルナ!
>
> 鬱耐性なら任せろ伊達にフィオナリアルタイムで見てないぜ(カニ位からだけど…)
>
> ジャンプで言ったら、新連載5~6週目ぐらいのセンターカラーの回ですよ(`・ω・´)カラーアッタシ
>
> まだまだ小雨ワールド始まったばかり、看板漫画目指して頑張って下さい

そうですねー。ジャンプだったら打ち切りかどうかが決まる所ですよね。
ジャンプじゃないからダラダラやるけど!

にしてもカニか…今思うとだいぶ昔からですねーありがたやありがたや…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時20分]

> もう・・・もう!!小雨先生最高すぎですよ!
> これなんていう振り込めない詐欺ですか?
>
> ところで、先生の作品にハマりすぎて酔狂倶楽部ラジオと酔狂文庫みてたら学校のテスト爆死してしまったんですけどどうしたらいいですか?

あ、すごい良いアイディア思いつきました!
次のテスト前に全クラスにやらせれば良いんですよ!
そしたら平均点下がって!ね!!

いやな学校になりそうだけど!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時22分]

> 初めて投稿します。
> 今回の6話目。
> ドキドキワクワクでしたが・・・
> ほっとしました。。。
> 酔狂文庫と×××で、小雨さんの作風を知っているだけに、
> 良い意味で裏切られました。(笑)
> (でもフィオナはまだ読んでいないのです)
> でもよかった。。。(ホロリ)
>
> ところで、このブログの文章も
> 実は始めて読むのですが、
> 某大女優さんの声に脳内変換されますねw
> こんな感じに原稿を読んでいるんだなぁ。
> というのが良くわかりました。
>
> こちらも定期的に読みに来ます。
>
> 絵もお上手ですし、話もすごく面白いです。
> (酔狂文庫の「ホームにて」を見て以来、のめり込みました)
> いつか必ず評価されてブレイクすると思います。
> 応援しています。
> 頑張ってくださいね。
>
> それでは!


…名前とはうらはらに優しい文章に心から癒されました……
ありがとうございます!はー!!

でもそうですね!毎回文章書いてる時も
脳内の再生速度が藤崎さんテンポになってますね!

…恐るべし藤崎マジック…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時24分]

> フィオナとか読んでなければこんな素敵なドキドキは得られないですよね。
> 満月しか読んでいなければ、どうせ死なないでしょとなっていたかも。まぁちょっとわかりません。
> 私の頭の中ではこれニコニコだから死なないわ。ニコニコだから。と、小雨さんならやるわー。彼ならやりかねないわーというのがせめぎあっていました。
> これが小雨マジックか、素敵なドキドキありがとうございました。
> これからも、ハッピーエンドでよろしくおねがいします。

うっす!手に取るような心理描写ありがとうございますw!

そうなんです!今回はフィオナ知ってる人達に
特にどはまりするように作ったので、
喜んで頂いてもらって心から嬉しいです!!

…ふふやったったんだぜ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時25分]

> ニコニコ静画で黒小雨か、まさかの黒小雨か…まー俺は耐性あるけど、一般読者は・・・って思ってたら見事にやれれますたww
>
> マジ神回ッス
>
> 早く続きが読みたい!!

ふふふ。満月は白小雨でやるつもりなんですよ☆
…というどんでん返し伏線だったり……ふふふ……お楽しみに!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時27分]

> 姉さん[E]です。(←わかる人にはわかる曲名)
> 今回は小雨さんの思惑の展開でも我慢しようかなあと、覚悟してました。
> 次回のウサギモ…あっ!姉さんの活躍に期待しています。
>
> おまけ:おんでこ屋敷の自治権って、産部屋のあるあやかし達のものですか?
> 陰陽省と交渉したのは誰かも描くのでしょうか?

うっす。そこら辺の話もいつかきちんと描きますよ!
大丈夫!適当な設定じゃないから!!
たぶん?たぶん…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時28分]

>  姐さんキタ時ゃマジで涙出ましたわ!

ありがたゃあことですわ!w

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時29分]

> 今回の出来でもジャンプで言ったらまだ後ろの方ですと?
> じゃあアフタヌーンで言ったら巻頭カラーですよ!
> 十分面白いですぜ旦那!

うっす!フィオナはアフタヌーンで漫画化!

……なんて思ってた時期が私にもありました……

まだ夢は捨ててませんが!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時30分]

> 姐さん最高っす!!
> ×××の姐さんも好きですが、こっちの姐さんもまた違った味があっていいです。結婚してください。
>
> ちなみに、満月の違姐さんと×××の違姐さんって関係あるんですか?それとも読者サービス的なアレですか?

むー何ともですね。
さすがに世界は妖怪出てきてないのでつながってませんが、
キャラとしては同じ…

つもりで作ってるんですけど、
でもちょっと性格違いますね。
まあもとの強さがぜんぜん違うのでアネゴ肌5割ましになってます!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時32分]

> 大変楽しく読ませていただきました。
> 本当にぎりぎりまで鬱展開ヤッホイ!とだまされてしまいました…
>
> しかしながら、次は違姐さんの活躍回!これは期待で胸躍ります。
>
> これからも小雨作品からの友情出演にも期待しております!フィオナとかヒノクレとかヒノクレとか…

ヒノクレはうちも一番大好きなキャラです。
でるかな?でも出る予定のキャラは…ゲフンゴフン。

でも鬱展開ヤッホイは重症ですよ?
お大事に抱えておいてください(^v^)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時33分]

> 実は前回あたりで飽きていたんです。
> 大女優ラジオから酔狂文庫みてこの人おもしれーって思ってこちらも引き続き見てました。
> しかし、毎回似たような感動お涙ちょうだい物で飽きておりました。今回も付き合いで見てただけだったんですよ。
>
> しかししかししかし、
> 今回マジ泣きしました。
>
> 黄太!!、満月!!!!!  えええええねえさーーーーん!!!!!
> 久々の号泣に思わず初コメです。
>
> ↑のコメで最神話ってありましたけど納得です。
> これからも楽しみにしてます。

う、うっす飽きられないようが、がんばります!
最神話…上手いこと言うな!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時34分]

> 良い意味で裏切ってくれてとても面白かったです!
>
> やっぱり小雨さんの伏線と裏切りはすごいです
> 来週をわっちゃいわっちゃいしながら楽しみにしてます(・∀・)

風邪引かない程度にわっちゃいして下さいね。
ほら服を羽織って。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時35分]

> 伏線と回収の仕方・・・さすが小雨さんだわー
> 個人的にはアズサ&キロクみたいな結末も大好きなんだけど、一般受けはやっぱ厳しいのかな?
>
>
> そして今更大変なことに気付いたよ!!
> 生放送見逃してた・・・orz


おおーう。今か!
またいつかやると思うんで気長にお待ちをーノ

ちなみに先生は一般受けしなくてもやる時はやる男ですので注意して下さいね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時36分]

> 初投稿失礼します!
> 九十九の満月、毎週の楽しみです!!
> 連載をきっかけに、酔狂倶楽部ラジオを見て、×××もやってみて・・・
> フィオナも復活したサイトの方で読ませてもらいました!
> 続きが気になるから買うしかない(←今ココ)
>
> 一気に小雨先生のファンになりました>w<
>
> ワタシセンセーノサクヒンダイスキダヨ!
>
> これからも応援してます、頑張ってください^^


買っても良いのよ?
でも正直ブログで見るのが一番綺れ…ゲフンゴフン。

あ!アイフォンアプリ買いなさいアイフォンアプリ!
全然売れてないかゲフンゴフン。


ありがっとございまーす!

Re: 大女優は?
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時37分]

> どうなんの~!!!
> と思ったら
> そうなんの~~!!!
> と今回も展開に振り回されました(笑)
> 小雨先生のおかげで振り回されることが快感になり…げふんげふん(+_+)
>
> ところでかの大女優さまはいずこに出演されておられますでしょうか?密かにもう出ていそうな気もしたりしなかったり。

大女優はーまだでてきませーん。
と言うか大女優にしばかれまーす。

でもいつかモブとかで出してやるんだ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時37分]

> めちゃくちゃ面白いですね!

簡潔!あ、ありがとうございます!

Re: やられました・・・
小雨大豆 URL [2011年09月30日 19時38分]

> 10回ほどみて6回ほど泣きました(T-T)
> 見事にやられました。
> 大成功だったのはコメント数をみれば一目瞭然ですね!
> 黄太が自己犠牲をいとわず行動を起こしなおかつ
> 生きることもあきらめずに頑張ったからこそでしょうかね。
> 姉さんの大大大活躍に期待です。
>
> あとは「胸」担当と「お尻」担当の登場を待つばかりです(コラ


あー…どっちも…
いや、雪鷹はおしりすごいです!
だってしっぽ生えてるもん!!

……そういうことじゃぁないなぁー……ありがとうございます!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/654-d8d27b82
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
