ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
あひる URL [2011年09月17日 04時36分]

更新お疲れ様です!!

何を観たらいいか迷っているそんな先生にいいドラマを紹介しますよ。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』

アホすぎてとまらない(笑
ぜひ。

どすこいヘルボーイ
こうちゃ URL [2011年09月17日 09時25分] [編集]

ゴールデンアーミーは私もみました。
前作よりテンポよくて自分も好きですね。
ところでヘルボーイのあの頭、なんで横綱の大銀杏なんでしょう?小雨先生おしえて~!!(^0^)

ちなみに作業中のラジオはオードリーの二人がいいですよ。確かオールナイトニッポンだったかな?

No title
アルセイユ URL [2011年09月17日 15時07分]

ラジオかー
ニコニコ動画に音声だけで聞く 水曜どうでしょうの動画がありますけどあれはラジオ感覚できけるのでおすすめです

No title
熊本県民 URL [2011年09月17日 23時16分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
今週も面白かった…そして続きが気になります。フィオナで耐性つけとけって…まさかアレなんですか先生。またアレな展開なんですか!?
気になって、一日三食しかごはんを食べられませんよ…。
話は変わって、何か作業する時のBGM。私は80年代のJ-POPと、アイドル歌謡ばかり聴いてます。だってオッサンなんですもの…。でもホント、80年代アイドル歌謡には名曲が多いんですよ。機会があったらお試しを!

「な」
KO URL [2011年09月20日 20時38分] [編集]

フィオナ旅行記面白く読ませていただきました。
大変面白くそしてヒノクレはまるで声が聞こえるような気がするほど可愛かったです。
「な」の所為ではないかと思いました(語尾とかの・・・)
webの旅行記は1巻の途中までしかないのですよ
本を読んでwebでカラーイラストみてってしていたのですが途中で止まってて残念。
ヒノクレ旅行記、カキツバタ旅行記を楽しみに・・・

九十九の満月来週(今週)も楽しみです。
楽しみにしてても大丈夫かな・・・怖い・・・

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時52分]

> 更新お疲れ様です!!
>
> 何を観たらいいか迷っているそんな先生にいいドラマを紹介しますよ。
>
> 『勇者ヨシヒコと魔王の城』
>
> アホすぎてとまらない(笑
> ぜひ。


ああ見てます!w
面白いですねあれ、しかも真面目に見ると
何してるんだろうって気になるので、作業しながらがちょうど良いですね!…真面目に見ちゃうけど…

Re: どすこいヘルボーイ
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時53分]

> ゴールデンアーミーは私もみました。
> 前作よりテンポよくて自分も好きですね。
> ところでヘルボーイのあの頭、なんで横綱の大銀杏なんでしょう?小雨先生おしえて~!!(^0^)
>
> ちなみに作業中のラジオはオードリーの二人がいいですよ。確かオールナイトニッポンだったかな?

オードリーか…
どのみちオールナイトニッポンも聞けないような…

赤おじさんの頭が大銀杏なのは、幕下から大関になったからだよ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時54分]

> ラジオかー
> ニコニコ動画に音声だけで聞く 水曜どうでしょうの動画がありますけどあれはラジオ感覚できけるのでおすすめです

おお!それはすばらしい!!
水曜どうでしょう、こっちでもやってるんですが、
うちのしょぼいテレビだと
ボソボソ言ってて何喋ってるか分からないのですごいありがたいかもです!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時56分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 今週も面白かった…そして続きが気になります。フィオナで耐性つけとけって…まさかアレなんですか先生。またアレな展開なんですか!?
> 気になって、一日三食しかごはんを食べられませんよ…。
> 話は変わって、何か作業する時のBGM。私は80年代のJ-POPと、アイドル歌謡ばかり聴いてます。だってオッサンなんですもの…。でもホント、80年代アイドル歌謡には名曲が多いんですよ。機会があったらお試しを!

三食ですか…健康そうで何よりです。
そしてあまりにもアレな展開ですみませんでした…
勢いでやってみた、今は後悔していない!

ちなみに僕もたまにようつべさんで昔の曲聞いてますよ!
ダンシングヒーローとかはなぜか盆踊りとかでかかるので
聞くとテンションが上がります。

Re: 「な」
小雨大豆 URL [2011年09月23日 19時01分]

> フィオナ旅行記面白く読ませていただきました。
> 大変面白くそしてヒノクレはまるで声が聞こえるような気がするほど可愛かったです。
> 「な」の所為ではないかと思いました(語尾とかの・・・)
> webの旅行記は1巻の途中までしかないのですよ
> 本を読んでwebでカラーイラストみてってしていたのですが途中で止まってて残念。
> ヒノクレ旅行記、カキツバタ旅行記を楽しみに・・・
>
> 九十九の満月来週(今週)も楽しみです。
> 楽しみにしてても大丈夫かな・・・怖い・・・


どうでした今回?恐怖におののいて頂けましたか?ニヤリ

HPはもうしばらくして、
アプリ配信されると続きが見られるように
なるので気長にお待ち下さい。たぶん来月中には公開される?かな?


ちなみにうちもヒノクレが一番好きです!
自分の作品の中で、じゃなくて
全世界のキャラの中でです!キャーセンセイビョウキー!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/653-548cdaff
編集

九十九の満月 その5!

カテゴリ:らくがき [2011年09月16日 16時04分]
今日は2週間ぶりの九十九の満月の日!






さて、そんなわけで相変わらず話すことがありません。

2週間ぶりなのに。

ちなみにほむらんはイケメンです。

黄太は普通。




はい!そんなわけでどうでも良いこと書きますよ!

ほんとどうでも良いことだよ!




今日、ものすごくいけてない夢を見ました。

なんというか、まるでもてない男の元に

突然天から降ってわいた美人の彼女ができるような漫画…

の冒頭だけの様な話…





うちは夢の中でバーにいたんですよ。行ったことないのに。

そこで合コンみたいな事してたんですよ。したことないのに。

そしたらちゃらい友達(空想の)に

むりやり、え!?これって人間なの!?って

いう顔の女性をあてがわれて必死で逃げるって言う夢。




…ほむらんには私なれませんね。

違うんだ!たぶんこれはバーに行きたいでも、

合コンしたいでも、顔が頭2つ分の長さの

面長で出っ歯の女といちゃつきたいと思ってるんでも

無いと思うの!!元になってるのは、

ヘルボーイの2を昨日見たからだと思うの!!




ヘルボーイ2:正式名、ヘルボーイ・ゴールデンアーミー

大好きな洋ドラマ、ドクターハウスの一話がおまけに

ついていたので借りた映画。

なんでヘルボーイ2じゃなくて、

ゴールデンアーミーなんだよ!!

と思っていたが、色々と納得。

個人的にヘルボーイ1は普通だったのだが、

こっちに関しては見事にツボにはまった。

なので2から見もらえるよに

あえて2ってつけなかったんじゃないのかな?違うかな?

というかこんなに主観入れるなら

客観的な説明口調である必要はないですね。もどします。






ってな感じですごい面白いです!

面白いですって言うか、面白そうです!

ええ!まだ全部見てません!!

だって作業しながら見ようと思ったんだけど、

面白すぎるからやめたんだもん!!

いっぱい変な妖怪みたいなのが出てきます!

九十九の満月なんか目じゃないね!

うるさい!負けない!へこたれない!そんな感じ!!




はー…しかしこうなると……

作業中に何を流しながら作業しよう……

とりあえずアクション系の映画はダメだなってのが

分かりました。

じゃあ感動系?んー苦手だなー…

というかラジオが聞きたい。

伊集院光の深夜の馬鹿力が聞きたい!

九十九の満月の成功は深夜の馬鹿力が手にはいるかどうかに

かかっていると言っても……





日記が散漫としすぎですね。

久しぶりだと感覚が……

そうですね。きっと私面長の妖怪みたいな女に追いかけ回されたいんです。




banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。

いい加減、検索結果で一番にしたいですね。フィオナ旅行記HP↑
コメント (10) /  トラックバック (0)

コメント

No title
あひる URL [2011年09月17日 04時36分]

更新お疲れ様です!!

何を観たらいいか迷っているそんな先生にいいドラマを紹介しますよ。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』

アホすぎてとまらない(笑
ぜひ。

どすこいヘルボーイ
こうちゃ URL [2011年09月17日 09時25分] [編集]

ゴールデンアーミーは私もみました。
前作よりテンポよくて自分も好きですね。
ところでヘルボーイのあの頭、なんで横綱の大銀杏なんでしょう?小雨先生おしえて~!!(^0^)

ちなみに作業中のラジオはオードリーの二人がいいですよ。確かオールナイトニッポンだったかな?

No title
アルセイユ URL [2011年09月17日 15時07分]

ラジオかー
ニコニコ動画に音声だけで聞く 水曜どうでしょうの動画がありますけどあれはラジオ感覚できけるのでおすすめです

No title
熊本県民 URL [2011年09月17日 23時16分]

漫画とブログの更新、お疲れ様です!
今週も面白かった…そして続きが気になります。フィオナで耐性つけとけって…まさかアレなんですか先生。またアレな展開なんですか!?
気になって、一日三食しかごはんを食べられませんよ…。
話は変わって、何か作業する時のBGM。私は80年代のJ-POPと、アイドル歌謡ばかり聴いてます。だってオッサンなんですもの…。でもホント、80年代アイドル歌謡には名曲が多いんですよ。機会があったらお試しを!

「な」
KO URL [2011年09月20日 20時38分] [編集]

フィオナ旅行記面白く読ませていただきました。
大変面白くそしてヒノクレはまるで声が聞こえるような気がするほど可愛かったです。
「な」の所為ではないかと思いました(語尾とかの・・・)
webの旅行記は1巻の途中までしかないのですよ
本を読んでwebでカラーイラストみてってしていたのですが途中で止まってて残念。
ヒノクレ旅行記、カキツバタ旅行記を楽しみに・・・

九十九の満月来週(今週)も楽しみです。
楽しみにしてても大丈夫かな・・・怖い・・・

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時52分]

> 更新お疲れ様です!!
>
> 何を観たらいいか迷っているそんな先生にいいドラマを紹介しますよ。
>
> 『勇者ヨシヒコと魔王の城』
>
> アホすぎてとまらない(笑
> ぜひ。


ああ見てます!w
面白いですねあれ、しかも真面目に見ると
何してるんだろうって気になるので、作業しながらがちょうど良いですね!…真面目に見ちゃうけど…

Re: どすこいヘルボーイ
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時53分]

> ゴールデンアーミーは私もみました。
> 前作よりテンポよくて自分も好きですね。
> ところでヘルボーイのあの頭、なんで横綱の大銀杏なんでしょう?小雨先生おしえて~!!(^0^)
>
> ちなみに作業中のラジオはオードリーの二人がいいですよ。確かオールナイトニッポンだったかな?

オードリーか…
どのみちオールナイトニッポンも聞けないような…

赤おじさんの頭が大銀杏なのは、幕下から大関になったからだよ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時54分]

> ラジオかー
> ニコニコ動画に音声だけで聞く 水曜どうでしょうの動画がありますけどあれはラジオ感覚できけるのでおすすめです

おお!それはすばらしい!!
水曜どうでしょう、こっちでもやってるんですが、
うちのしょぼいテレビだと
ボソボソ言ってて何喋ってるか分からないのですごいありがたいかもです!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月23日 18時56分]

> 漫画とブログの更新、お疲れ様です!
> 今週も面白かった…そして続きが気になります。フィオナで耐性つけとけって…まさかアレなんですか先生。またアレな展開なんですか!?
> 気になって、一日三食しかごはんを食べられませんよ…。
> 話は変わって、何か作業する時のBGM。私は80年代のJ-POPと、アイドル歌謡ばかり聴いてます。だってオッサンなんですもの…。でもホント、80年代アイドル歌謡には名曲が多いんですよ。機会があったらお試しを!

三食ですか…健康そうで何よりです。
そしてあまりにもアレな展開ですみませんでした…
勢いでやってみた、今は後悔していない!

ちなみに僕もたまにようつべさんで昔の曲聞いてますよ!
ダンシングヒーローとかはなぜか盆踊りとかでかかるので
聞くとテンションが上がります。

Re: 「な」
小雨大豆 URL [2011年09月23日 19時01分]

> フィオナ旅行記面白く読ませていただきました。
> 大変面白くそしてヒノクレはまるで声が聞こえるような気がするほど可愛かったです。
> 「な」の所為ではないかと思いました(語尾とかの・・・)
> webの旅行記は1巻の途中までしかないのですよ
> 本を読んでwebでカラーイラストみてってしていたのですが途中で止まってて残念。
> ヒノクレ旅行記、カキツバタ旅行記を楽しみに・・・
>
> 九十九の満月来週(今週)も楽しみです。
> 楽しみにしてても大丈夫かな・・・怖い・・・


どうでした今回?恐怖におののいて頂けましたか?ニヤリ

HPはもうしばらくして、
アプリ配信されると続きが見られるように
なるので気長にお待ち下さい。たぶん来月中には公開される?かな?


ちなみにうちもヒノクレが一番好きです!
自分の作品の中で、じゃなくて
全世界のキャラの中でです!キャーセンセイビョウキー!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/653-548cdaff
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
