ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ぬーん URL [2011年08月26日 19時23分]

3話読みました~。
UPするギリギリまで作業お疲れ様ですw1日で書き終えたんですか?w
急にバトル物?!しかも中2心をくすぐるような能力とか・・・。戦隊物の登場シーンとかポーズとか憧れましたよね。結局のところ男は心のどこかにずっと中2心を持ってるんだと最近思いますw
サクラ大戦の「勝利のポーズきめ!」とかも懐かしいです。
にしても満月さんイケメンすぎませんかw心までかっこいいとか惚れますwそれにプロレス技まで使えるとか…。
そのうちマッスルドッキングとか使い始めるんですね。
それでは、4話も楽しみにしています。
納期大変だと思いますがお体に気をつけてください。

No title
寒色系 URL [2011年08月26日 23時34分] [編集]

いつも楽しく見ています。

そんなにギリギリまで話を練っていたのですね。
胃とか足とか痛くなりそうです;;

最近発見したのですが少し疲れた時などに
欲しがりアンドレをリピートで流すと5分くらいで
だいたい元気になるみたいです。
別の疾病の可能性は、認めません

何話でワケメの対が出てくるのでしょう?
やっぱり小出しなのですか?
楽しみにしています。

正座補助用の小さい台?を使うのは
邪道とおもわなければ結構素敵かもしれません
あれは良いものです。

No title
匿名希望さん URL [2011年08月27日 18時06分]

休日はフィオナをゆっくり読ませていただいております。想像以上に長くてびっくりしましたw基本は楽しく読ませていただいているのですが、若干気合入れないと鬱な部分は乗り越えられなかったりです・・・。

話はかわりますが、EXVSのプレイ動画のタグに審議中とかキャー○○さんとかつくようになりましたよ。そろそろEXVSプレイ動画のタイトルに小雨さんが使っていた表現が使われる日も近いかもですね。
さて、小雨さん!ご存知かもしれませんが、EXVSがPS3で12月1日に発売です!ヤッタネ♪これで東京の秋葉原でガクブルしながらEXVSしなくてもいいんですよ。引きこもりながら出来ますよ!ザク改じゃなくてターンエーとか使って突撃しても誰にも怒られませんよ♪自分もゲーセンは苦手でやっていない初心者なので小雨さんとネット対戦してみたいですねw

No title
andy URL [2011年08月28日 15時00分]

今回も楽しく見させていただきました。
しかしながらこの枚数を今後も維持していけるのか!?今後も目が離せません!

勝手に質問
ピーター URL [2011年08月29日 15時20分]

はじめまして、ニコニコでの絵に惹かれて毎週欠かさず読んでます。

早速ですがタイトルの通り質問です。

作中のおんでこ屋敷は人間界の年代で言うと江戸時代ですか?
そうすると、明治大正、昭和、平成でも屋敷が生きていたならかなり生態系が変わっていますか?

あとまるぐつわと同じ?楽器の妖怪はもっと見たいです。

連載応援してます!!

No title
熊本県民 URL [2011年08月29日 19時02分]

漫画の執筆とブログ更新、毎度お疲れ様です!
漫画の第3話も楽しく読ませていただきました。
プロレスマニアの私としては、コブラとロメロスペシャルが観られたのは嬉しかったですね(笑)。小雨先生の世代だと、小学生あたりの頃にはもうプロレス放送は深夜帯に追いやられていたと思いますが、よくご存知ですね。これからもっとマイナーな技が出てくるといいなあ、なんて勝手に期待しておりますw
最後の藤崎さんの絵も個性的で素晴らしいですね!私は1999年、26歳の時に生まれて初めてパソコンを触ったのですが、その頃にマウスで絵を描いてみたときのことを思い出しました。大女優ギャラリー、これからも楽しみにしてます!

すばらしきA.La.Suzy
こうちゃ URL [2011年08月30日 19時31分] [編集]

まずはあらすじをみて。
本編をみて、またあらすじをみた。

おお!なるほど!
確かにそうだ!!
しかし初見だとよくわからんのです(笑)
これが噂の小雨くおりてぃなんでしょうなあ!?

No title
マウンテン URL [2011年08月30日 19時47分]

今回も面白かったですよ
これからどんな鬱展開が待ってるかと思うと…

藤崎さんw
サッスガダイジョユウwww

No title
マウンテン URL [2011年08月31日 14時26分]

3話見ました
やっぱ違姐さんいいですねw
生放送も見ましたよ
藤崎さんにコメント拾ってもらったし、なかなか楽しかったです
胸の薄い大女優の同人誌のとこですがw

軌道に乗るまでいろいろ大変でしょうが、これからも頑張って下さい

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 17時59分]

> 3話読みました~。
> UPするギリギリまで作業お疲れ様ですw1日で書き終えたんですか?w
> 急にバトル物?!しかも中2心をくすぐるような能力とか・・・。戦隊物の登場シーンとかポーズとか憧れましたよね。結局のところ男は心のどこかにずっと中2心を持ってるんだと最近思いますw
> サクラ大戦の「勝利のポーズきめ!」とかも懐かしいです。
> にしても満月さんイケメンすぎませんかw心までかっこいいとか惚れますwそれにプロレス技まで使えるとか…。
> そのうちマッスルドッキングとか使い始めるんですね。
> それでは、4話も楽しみにしています。
> 納期大変だと思いますがお体に気をつけてください。

うっすいたわりの言葉がいたわられます。……?
そうですよ!ポーズも格好いいですが、
満月はこれからどんどん格好良くなっていきますよ!
普通のやつがもててたまるか!!(ひがみ)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時01分]

> いつも楽しく見ています。
>
> そんなにギリギリまで話を練っていたのですね。
> 胃とか足とか痛くなりそうです;;
>
> 最近発見したのですが少し疲れた時などに
> 欲しがりアンドレをリピートで流すと5分くらいで
> だいたい元気になるみたいです。
> 別の疾病の可能性は、認めません
>
> 何話でワケメの対が出てくるのでしょう?
> やっぱり小出しなのですか?
> 楽しみにしています。
>
> 正座補助用の小さい台?を使うのは
> 邪道とおもわなければ結構素敵かもしれません
> あれは良いものです。

そうですね足も痛くなりますねw
でも大丈夫、それように足が進化してるので以外と兵器です。

……ん。すごい変換間違いだけどあながち間違ってないのでこれで良いです。

分け目の対かー。出るかなー?でもそれじゃない人は確実に出る予定です。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時04分]

> 休日はフィオナをゆっくり読ませていただいております。想像以上に長くてびっくりしましたw基本は楽しく読ませていただいているのですが、若干気合入れないと鬱な部分は乗り越えられなかったりです・・・。
>
> 話はかわりますが、EXVSのプレイ動画のタグに審議中とかキャー○○さんとかつくようになりましたよ。そろそろEXVSプレイ動画のタイトルに小雨さんが使っていた表現が使われる日も近いかもですね。
> さて、小雨さん!ご存知かもしれませんが、EXVSがPS3で12月1日に発売です!ヤッタネ♪これで東京の秋葉原でガクブルしながらEXVSしなくてもいいんですよ。引きこもりながら出来ますよ!ザク改じゃなくてターンエーとか使って突撃しても誰にも怒られませんよ♪自分もゲーセンは苦手でやっていない初心者なので小雨さんとネット対戦してみたいですねw


ね!!ついに出ますねEXVS!!ガクブルならぬドキワクがとまらんです!!

…が、良いのか…そんな物を我が部屋に置いて。
九十九の更新が滞らなければ良いんですが……

あ、フィオナご苦労様です!そうですね。1年以上やってましたからね!
鬱展開はたまらんでしょうね!!(人ごと)

はー。EXVS、でたらパイロット名ヒノクレにしようかしら…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時04分]

> 今回も楽しく見させていただきました。
> しかしながらこの枚数を今後も維持していけるのか!?今後も目が離せません!

減らしました!!
…ともったらそんなに減ってませんでした!残念!(私が)

Re: 勝手に質問
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時06分]

> はじめまして、ニコニコでの絵に惹かれて毎週欠かさず読んでます。
>
> 早速ですがタイトルの通り質問です。
>
> 作中のおんでこ屋敷は人間界の年代で言うと江戸時代ですか?
> そうすると、明治大正、昭和、平成でも屋敷が生きていたならかなり生態系が変わっていますか?
>
> あとまるぐつわと同じ?楽器の妖怪はもっと見たいです。
>
> 連載応援してます!!


お!正当な質問ありがとうございます!
コメントひろうのちょっと恥ずかしいので嬉しいです。

ならばお答えしましょう!次のおしこさで!しばしまたれよ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時09分]

> 漫画の執筆とブログ更新、毎度お疲れ様です!
> 漫画の第3話も楽しく読ませていただきました。
> プロレスマニアの私としては、コブラとロメロスペシャルが観られたのは嬉しかったですね(笑)。小雨先生の世代だと、小学生あたりの頃にはもうプロレス放送は深夜帯に追いやられていたと思いますが、よくご存知ですね。これからもっとマイナーな技が出てくるといいなあ、なんて勝手に期待しておりますw
> 最後の藤崎さんの絵も個性的で素晴らしいですね!私は1999年、26歳の時に生まれて初めてパソコンを触ったのですが、その頃にマウスで絵を描いてみたときのことを思い出しました。大女優ギャラリー、これからも楽しみにしてます!

ふふふ。今回プロレス技描きながら、
熊本県民さんなら分かってくれるだろうと思ってました。
そうです!コブラツイストとロメロスペシャルです!!

…ロメロスペシャルはかけられたことありませんが、
いつか誰かにかけてみたい技ですね!!

Re: すばらしきA.La.Suzy
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時10分]

> まずはあらすじをみて。
> 本編をみて、またあらすじをみた。
>
> おお!なるほど!
> 確かにそうだ!!
> しかし初見だとよくわからんのです(笑)
> これが噂の小雨くおりてぃなんでしょうなあ!?

どうなんだろうwそうかも知れません。
あらすじなんてもんはあってないような物ですよ!
キャラ紹介とか違ネエさん、「怒ると頭が割れる」って……すばらしいですね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時11分]

> 3話見ました
> やっぱ違姐さんいいですねw
> 生放送も見ましたよ
> 藤崎さんにコメント拾ってもらったし、なかなか楽しかったです
> 胸の薄い大女優の同人誌のとこですがw
>
> 軌道に乗るまでいろいろ大変でしょうが、これからも頑張って下さい

うっす!応援ありがとうございます!

んが生放送、結構こっちはドキドキでした…
藤崎さんテンション高くなってて何言うか分かったもんじゃ…ゴクリ。

んまでも藤崎さんが喜んでたみたいなので、またやるかもですね。
やるのかなぁ……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/651-18464b2f
編集

九十九の満月第3話 ほむらんほむほむ

カテゴリ:らくがき [2011年08月26日 17時33分]
おはようございます!(二度寝)




そんなわけで九十九の満月更新しましたよ!!

完成したの今日の朝!すごいですね!!




…がんばろう…

ちゃうねん。さぼってたわけやないねん。

ただな?そのな?きってな?喰ってな?

それを木の葉と味噌ダレと絡めてーあまからーくー♪




…このネタ分かった人は小雨マニア。というか藤崎マニア。

ちがうんす!一週間でこの枚数を作れることが

分かったので、安心して制作してるんですが……

ストックがぁ……(胃から絞り出すような声で)



だいたい連載する時って3話くらいストック作って

やるんですが、うちの場合きっちりストックが1話分

くらいでなあなあでやってたもんだから……



そうだね!1、2、3話一週間で作れる量じゃない

からすぐ無くなるよね!!(秋風のような爽やかさで)

シナリオ作って、OKのチェックがでた次の日が

原稿締め切りって格好いいよね!!




がんばろう…

昔コミックマスターJって呼ばれてたうちだから

何とかなりましたが、そうじゃなかったら間に合いませんよ!

……嘘です。コミックマスターJとは呼ばれてません。

本当は岸部露伴です。

む!漫画描くスピードで言ったらこっちの方が上か!?

何の話してるの?って人はぜひこちらを読もう!!




「フィオナ旅行記」






…聞こえない。

そんな感じです。

そうですね。1日で描けるわけがないので、

シナリオチェックまってる間に8割方

原稿作っちゃってるんですね。

ある意味なんて良い環境…

までも突然×がでたらたまらんので、

もう少し余裕持ってつくろー。




【第3話みどころ】


突然現れた敵と戦う満月一行!

その驚異の秘技に勝つ術はあるのか!?

コブラツイストは鴨川家の奥義です!

あとほむらんモフモフしたい!!

モフモフ!モフモフ!モフモフモフモフ……




ストラップになーれー☆





あ、大丈夫です。病気じゃないです(秋風のような爽やかさで)




banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。
コメント (17) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ぬーん URL [2011年08月26日 19時23分]

3話読みました~。
UPするギリギリまで作業お疲れ様ですw1日で書き終えたんですか?w
急にバトル物?!しかも中2心をくすぐるような能力とか・・・。戦隊物の登場シーンとかポーズとか憧れましたよね。結局のところ男は心のどこかにずっと中2心を持ってるんだと最近思いますw
サクラ大戦の「勝利のポーズきめ!」とかも懐かしいです。
にしても満月さんイケメンすぎませんかw心までかっこいいとか惚れますwそれにプロレス技まで使えるとか…。
そのうちマッスルドッキングとか使い始めるんですね。
それでは、4話も楽しみにしています。
納期大変だと思いますがお体に気をつけてください。

No title
寒色系 URL [2011年08月26日 23時34分] [編集]

いつも楽しく見ています。

そんなにギリギリまで話を練っていたのですね。
胃とか足とか痛くなりそうです;;

最近発見したのですが少し疲れた時などに
欲しがりアンドレをリピートで流すと5分くらいで
だいたい元気になるみたいです。
別の疾病の可能性は、認めません

何話でワケメの対が出てくるのでしょう?
やっぱり小出しなのですか?
楽しみにしています。

正座補助用の小さい台?を使うのは
邪道とおもわなければ結構素敵かもしれません
あれは良いものです。

No title
匿名希望さん URL [2011年08月27日 18時06分]

休日はフィオナをゆっくり読ませていただいております。想像以上に長くてびっくりしましたw基本は楽しく読ませていただいているのですが、若干気合入れないと鬱な部分は乗り越えられなかったりです・・・。

話はかわりますが、EXVSのプレイ動画のタグに審議中とかキャー○○さんとかつくようになりましたよ。そろそろEXVSプレイ動画のタイトルに小雨さんが使っていた表現が使われる日も近いかもですね。
さて、小雨さん!ご存知かもしれませんが、EXVSがPS3で12月1日に発売です!ヤッタネ♪これで東京の秋葉原でガクブルしながらEXVSしなくてもいいんですよ。引きこもりながら出来ますよ!ザク改じゃなくてターンエーとか使って突撃しても誰にも怒られませんよ♪自分もゲーセンは苦手でやっていない初心者なので小雨さんとネット対戦してみたいですねw

No title
andy URL [2011年08月28日 15時00分]

今回も楽しく見させていただきました。
しかしながらこの枚数を今後も維持していけるのか!?今後も目が離せません!

勝手に質問
ピーター URL [2011年08月29日 15時20分]

はじめまして、ニコニコでの絵に惹かれて毎週欠かさず読んでます。

早速ですがタイトルの通り質問です。

作中のおんでこ屋敷は人間界の年代で言うと江戸時代ですか?
そうすると、明治大正、昭和、平成でも屋敷が生きていたならかなり生態系が変わっていますか?

あとまるぐつわと同じ?楽器の妖怪はもっと見たいです。

連載応援してます!!

No title
熊本県民 URL [2011年08月29日 19時02分]

漫画の執筆とブログ更新、毎度お疲れ様です!
漫画の第3話も楽しく読ませていただきました。
プロレスマニアの私としては、コブラとロメロスペシャルが観られたのは嬉しかったですね(笑)。小雨先生の世代だと、小学生あたりの頃にはもうプロレス放送は深夜帯に追いやられていたと思いますが、よくご存知ですね。これからもっとマイナーな技が出てくるといいなあ、なんて勝手に期待しておりますw
最後の藤崎さんの絵も個性的で素晴らしいですね!私は1999年、26歳の時に生まれて初めてパソコンを触ったのですが、その頃にマウスで絵を描いてみたときのことを思い出しました。大女優ギャラリー、これからも楽しみにしてます!

すばらしきA.La.Suzy
こうちゃ URL [2011年08月30日 19時31分] [編集]

まずはあらすじをみて。
本編をみて、またあらすじをみた。

おお!なるほど!
確かにそうだ!!
しかし初見だとよくわからんのです(笑)
これが噂の小雨くおりてぃなんでしょうなあ!?

No title
マウンテン URL [2011年08月30日 19時47分]

今回も面白かったですよ
これからどんな鬱展開が待ってるかと思うと…

藤崎さんw
サッスガダイジョユウwww

No title
マウンテン URL [2011年08月31日 14時26分]

3話見ました
やっぱ違姐さんいいですねw
生放送も見ましたよ
藤崎さんにコメント拾ってもらったし、なかなか楽しかったです
胸の薄い大女優の同人誌のとこですがw

軌道に乗るまでいろいろ大変でしょうが、これからも頑張って下さい

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 17時59分]

> 3話読みました~。
> UPするギリギリまで作業お疲れ様ですw1日で書き終えたんですか?w
> 急にバトル物?!しかも中2心をくすぐるような能力とか・・・。戦隊物の登場シーンとかポーズとか憧れましたよね。結局のところ男は心のどこかにずっと中2心を持ってるんだと最近思いますw
> サクラ大戦の「勝利のポーズきめ!」とかも懐かしいです。
> にしても満月さんイケメンすぎませんかw心までかっこいいとか惚れますwそれにプロレス技まで使えるとか…。
> そのうちマッスルドッキングとか使い始めるんですね。
> それでは、4話も楽しみにしています。
> 納期大変だと思いますがお体に気をつけてください。

うっすいたわりの言葉がいたわられます。……?
そうですよ!ポーズも格好いいですが、
満月はこれからどんどん格好良くなっていきますよ!
普通のやつがもててたまるか!!(ひがみ)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時01分]

> いつも楽しく見ています。
>
> そんなにギリギリまで話を練っていたのですね。
> 胃とか足とか痛くなりそうです;;
>
> 最近発見したのですが少し疲れた時などに
> 欲しがりアンドレをリピートで流すと5分くらいで
> だいたい元気になるみたいです。
> 別の疾病の可能性は、認めません
>
> 何話でワケメの対が出てくるのでしょう?
> やっぱり小出しなのですか?
> 楽しみにしています。
>
> 正座補助用の小さい台?を使うのは
> 邪道とおもわなければ結構素敵かもしれません
> あれは良いものです。

そうですね足も痛くなりますねw
でも大丈夫、それように足が進化してるので以外と兵器です。

……ん。すごい変換間違いだけどあながち間違ってないのでこれで良いです。

分け目の対かー。出るかなー?でもそれじゃない人は確実に出る予定です。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時04分]

> 休日はフィオナをゆっくり読ませていただいております。想像以上に長くてびっくりしましたw基本は楽しく読ませていただいているのですが、若干気合入れないと鬱な部分は乗り越えられなかったりです・・・。
>
> 話はかわりますが、EXVSのプレイ動画のタグに審議中とかキャー○○さんとかつくようになりましたよ。そろそろEXVSプレイ動画のタイトルに小雨さんが使っていた表現が使われる日も近いかもですね。
> さて、小雨さん!ご存知かもしれませんが、EXVSがPS3で12月1日に発売です!ヤッタネ♪これで東京の秋葉原でガクブルしながらEXVSしなくてもいいんですよ。引きこもりながら出来ますよ!ザク改じゃなくてターンエーとか使って突撃しても誰にも怒られませんよ♪自分もゲーセンは苦手でやっていない初心者なので小雨さんとネット対戦してみたいですねw


ね!!ついに出ますねEXVS!!ガクブルならぬドキワクがとまらんです!!

…が、良いのか…そんな物を我が部屋に置いて。
九十九の更新が滞らなければ良いんですが……

あ、フィオナご苦労様です!そうですね。1年以上やってましたからね!
鬱展開はたまらんでしょうね!!(人ごと)

はー。EXVS、でたらパイロット名ヒノクレにしようかしら…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時04分]

> 今回も楽しく見させていただきました。
> しかしながらこの枚数を今後も維持していけるのか!?今後も目が離せません!

減らしました!!
…ともったらそんなに減ってませんでした!残念!(私が)

Re: 勝手に質問
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時06分]

> はじめまして、ニコニコでの絵に惹かれて毎週欠かさず読んでます。
>
> 早速ですがタイトルの通り質問です。
>
> 作中のおんでこ屋敷は人間界の年代で言うと江戸時代ですか?
> そうすると、明治大正、昭和、平成でも屋敷が生きていたならかなり生態系が変わっていますか?
>
> あとまるぐつわと同じ?楽器の妖怪はもっと見たいです。
>
> 連載応援してます!!


お!正当な質問ありがとうございます!
コメントひろうのちょっと恥ずかしいので嬉しいです。

ならばお答えしましょう!次のおしこさで!しばしまたれよ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時09分]

> 漫画の執筆とブログ更新、毎度お疲れ様です!
> 漫画の第3話も楽しく読ませていただきました。
> プロレスマニアの私としては、コブラとロメロスペシャルが観られたのは嬉しかったですね(笑)。小雨先生の世代だと、小学生あたりの頃にはもうプロレス放送は深夜帯に追いやられていたと思いますが、よくご存知ですね。これからもっとマイナーな技が出てくるといいなあ、なんて勝手に期待しておりますw
> 最後の藤崎さんの絵も個性的で素晴らしいですね!私は1999年、26歳の時に生まれて初めてパソコンを触ったのですが、その頃にマウスで絵を描いてみたときのことを思い出しました。大女優ギャラリー、これからも楽しみにしてます!

ふふふ。今回プロレス技描きながら、
熊本県民さんなら分かってくれるだろうと思ってました。
そうです!コブラツイストとロメロスペシャルです!!

…ロメロスペシャルはかけられたことありませんが、
いつか誰かにかけてみたい技ですね!!

Re: すばらしきA.La.Suzy
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時10分]

> まずはあらすじをみて。
> 本編をみて、またあらすじをみた。
>
> おお!なるほど!
> 確かにそうだ!!
> しかし初見だとよくわからんのです(笑)
> これが噂の小雨くおりてぃなんでしょうなあ!?

どうなんだろうwそうかも知れません。
あらすじなんてもんはあってないような物ですよ!
キャラ紹介とか違ネエさん、「怒ると頭が割れる」って……すばらしいですね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年09月02日 18時11分]

> 3話見ました
> やっぱ違姐さんいいですねw
> 生放送も見ましたよ
> 藤崎さんにコメント拾ってもらったし、なかなか楽しかったです
> 胸の薄い大女優の同人誌のとこですがw
>
> 軌道に乗るまでいろいろ大変でしょうが、これからも頑張って下さい

うっす!応援ありがとうございます!

んが生放送、結構こっちはドキドキでした…
藤崎さんテンション高くなってて何言うか分かったもんじゃ…ゴクリ。

んまでも藤崎さんが喜んでたみたいなので、またやるかもですね。
やるのかなぁ……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/651-18464b2f
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
