ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
URL [2011年07月29日 13時30分]

ジャイアント"と"ロボ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 14時24分]

> ジャイアント"と"ロボ…

まったく何を言って……

直した!なーおーしーたー!

No title
andy URL [2011年07月29日 17時23分]

小雨さん・・いや小雨先生か。
デビューおめでとうございます。小雨先生がちょっぴり遠くへ行ってしまったような感じがして寂しい。
でも、それで良いのですよね【;ω;】引きこもり漫画家として日本に、そして世界にその名を轟かせてください!!

No title
熊本県民 URL [2011年07月29日 19時19分]

ラジオ更新お疲れ様です!…とまあ、毎週感謝の意を込めてこう書かせていただきましたが、定期の更新がこれで最後になってしまうというのは実に寂しいものです。おそらく来週からは、何かが足りない、空虚さを感じる金曜日になってしまうことでしょう…。それだけこのラジオは、私の毎週の生活リズムの一部として溶け込んでおりました。今まで本当にありがとうございました!
…よく考えてみれば、このラジオは完全に「趣味で」作ってるものなんですよね。小雨さんの本業が忙しくなるというのに、我々リスナーがわがままを言っている場合ではないのですね…。でも、また聴きたいのでちょくちょくやってください(笑)。
個人的な話で申し訳ないですが、小雨さんの漫画連載開始と私の転職のタイミングが重なりましたので、私も負けずに新しいことを頑張っていこうと思います。
藤崎さんにも、ミクリッティーにも、毎週お疲れ様でした!とお伝えくだされば幸いです。
今後も小雨作品を楽しみにしてますよ~。

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月29日 19時43分]

ビエェーー!!。゚(PД`q。)゚。
解ってたはずなのにぃぃ・・
我慢してたのにぃぃ・・
嬉しくて悲しくて淋しくて心の汗が止まらない
もうラジオにツッコミとイタズラするのは毎週の習慣なのに!(ついでに応援も)無くなるのはいやだぁ!
と、思った僕は先日・・
「悲しむ事は無い、減ったのならば、増やせばよいのだ・・}
と、ツイッター神様のお告げを受け呟きを始めました・・(電波と脳汁MAXゲージで)
脱線して要らん事書きましたごめんなさい
でも!週刊ラジオ終わっても我らリスナーの想いはひとつ!先生をはじめ倶楽部メンバーの皆さんがいつまでも健やかで、なおかつそれぞれの想いを実現させてくれることです!たとえ生きる場所や信じるものがどれだけ違っても、それだけは同じはず!
先生いままで本当にありがとうございました!!
あとみくりってぃのトークアリガトございます!!みくりスイッチまぢで商品化して!!
そして今回もまた長い!でも最終回だから許してチョンマゲ☆

No title
うっち~ URL [2011年07月29日 22時37分]

毎週ラジオお疲れ様です。
第一回からたのしく、見させて頂いてました。

ニコニコで漫画を連載することになり、ラジオが毎週でなくなってしまう悲しさがありますが、これまで以上の多くの人に小雨さんを知ってもらえるうれしさがいっぱいです。

小雨さんは自分にとってずっと前から大先生です。
ずっと、尊敬しています。
これからも、頑張ってください。

No title
寒色系 URL [2011年07月29日 23時39分] [編集]

作業用にちょっと高くて疲れにくいらしい?
椅子(4~16万?)とかに手を出したりして
申告で経費扱いにするとプロという
感じが凄くしますけれど
既に良い椅子を使っていましたらごめんなさい><

今から連載楽しみにまっています。
スポポン!!

週間酔狂倶楽部ラジオお疲れさまでした
次元 URL [2011年07月30日 03時50分]

これからは「気まぐれ酔狂倶楽部ラジオ」と、小雨大先生のマンガを楽しみに生きていきますw
私もUFOは沢山あると思いますが、それがETである確率は限りなく0に近いと思います。
これから、一層忙しくなると思いますが、頑張ってください。

マ・ウンテン URL [2011年08月01日 12時15分]

週間ラジオお疲れさまでした、そして漫画連載改めておめでとうございます
毎週の楽しみにしてて残念ですが、これからは漫画が見れるからいいとしますか
リスナーの皆に、ラジオの方が面白かったとか言われないような素晴らしい作品を期待してます( ̄ー ̄)b

×××2も3も期待して待ってますから…出ますよね?
しかし今回みくりってぃー大活躍でしたね、×××2の吹き替えも勝手に期待してますwww

これから大変になるとは思いますが、頑張って後世にのこるような作品にしてくださいね、知り合いに勧めますから( ̄∀ ̄)<アレハ、イイモノダ

No title
あひる URL [2011年08月01日 21時28分]

週刊ラジオアニメおつかれさまでした!
来週からは週刊ニコニコあにめ(新ジャンル^^)が観られるんですね!楽しみぃ
もーコマ割りごとにみくりってぃ率いる豪華小雨声優団のセリフをBGMのかわりにいれこんでくださいよー。

まぁ、なにやら企んでいるみたいですし、楽しみにまってますね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時11分]

> 小雨さん・・いや小雨先生か。
> デビューおめでとうございます。小雨先生がちょっぴり遠くへ行ってしまったような感じがして寂しい。
> でも、それで良いのですよね【;ω;】引きこもり漫画家として日本に、そして世界にその名を轟かせてください!!

ご安心下さいw
毎度そう言われて跳ねない男なので、
いつでもすぐ側にいますよ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時13分]

> ラジオ更新お疲れ様です!…とまあ、毎週感謝の意を込めてこう書かせていただきましたが、定期の更新がこれで最後になってしまうというのは実に寂しいものです。おそらく来週からは、何かが足りない、空虚さを感じる金曜日になってしまうことでしょう…。それだけこのラジオは、私の毎週の生活リズムの一部として溶け込んでおりました。今まで本当にありがとうございました!
> …よく考えてみれば、このラジオは完全に「趣味で」作ってるものなんですよね。小雨さんの本業が忙しくなるというのに、我々リスナーがわがままを言っている場合ではないのですね…。でも、また聴きたいのでちょくちょくやってください(笑)。
> 個人的な話で申し訳ないですが、小雨さんの漫画連載開始と私の転職のタイミングが重なりましたので、私も負けずに新しいことを頑張っていこうと思います。
> 藤崎さんにも、ミクリッティーにも、毎週お疲れ様でした!とお伝えくだされば幸いです。
> 今後も小雨作品を楽しみにしてますよ~。

おおー!!それはそれは、
なんだか一緒に戦いに行く人がいるようで
とっても勇気がわいてきますね!
一緒にがんばりましょう!!
そして藤崎さんとミクリッティーにはばっちりお伝えしておきますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時15分]

> ビエェーー!!。゚(PД`q。)゚。
> 解ってたはずなのにぃぃ・・
> 我慢してたのにぃぃ・・
> 嬉しくて悲しくて淋しくて心の汗が止まらない
> もうラジオにツッコミとイタズラするのは毎週の習慣なのに!(ついでに応援も)無くなるのはいやだぁ!
> と、思った僕は先日・・
> 「悲しむ事は無い、減ったのならば、増やせばよいのだ・・}
> と、ツイッター神様のお告げを受け呟きを始めました・・(電波と脳汁MAXゲージで)
> 脱線して要らん事書きましたごめんなさい
> でも!週刊ラジオ終わっても我らリスナーの想いはひとつ!先生をはじめ倶楽部メンバーの皆さんがいつまでも健やかで、なおかつそれぞれの想いを実現させてくれることです!たとえ生きる場所や信じるものがどれだけ違っても、それだけは同じはず!
> 先生いままで本当にありがとうございました!!
> あとみくりってぃのトークアリガトございます!!みくりスイッチまぢで商品化して!!
> そして今回もまた長い!でも最終回だから許してチョンマゲ☆

その心しかと受け取った!!
まあでも隙を見てちょくちょくラジオは作っていきたいとは
思ってますよ!
あとミクリスイッチも!!つくりてー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時17分]

> 毎週ラジオお疲れ様です。
> 第一回からたのしく、見させて頂いてました。
>
> ニコニコで漫画を連載することになり、ラジオが毎週でなくなってしまう悲しさがありますが、これまで以上の多くの人に小雨さんを知ってもらえるうれしさがいっぱいです。
>
> 小雨さんは自分にとってずっと前から大先生です。
> ずっと、尊敬しています。
> これからも、頑張ってください。

第一回から聞いてくれている人が、
最後まで聞いて下さったのがすごく嬉しいです。
そしてなによりこのような応援のメッセージが一番に嬉しいです。

はー!やる気出た!ガンバロウ!
これからもうっちーさんの期待を裏切らないように、ばりばりやりますよ!!バリバリ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時19分]

> 作業用にちょっと高くて疲れにくいらしい?
> 椅子(4~16万?)とかに手を出したりして
> 申告で経費扱いにするとプロという
> 感じが凄くしますけれど
> 既に良い椅子を使っていましたらごめんなさい><
>
> 今から連載楽しみにまっています。
> スポポン!!

風の噂では漫画家は漫画を経費扱いできるとかできないとか…
今から楽しみじゃわい。

ちなみにイスはとっても良いのをすでに使っています!

…正座という私の足をな!

Re: 週間酔狂倶楽部ラジオお疲れさまでした
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時20分]

> これからは「気まぐれ酔狂倶楽部ラジオ」と、小雨大先生のマンガを楽しみに生きていきますw
> 私もUFOは沢山あると思いますが、それがETである確率は限りなく0に近いと思います。
> これから、一層忙しくなると思いますが、頑張ってください。

ありがとうございます!漫画期待して下さい。
あとETにももう少しご期待して下さい。

……おっとと。こっちは政府から口止めされてるんだった……

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時22分]

> 週間ラジオお疲れさまでした、そして漫画連載改めておめでとうございます
> 毎週の楽しみにしてて残念ですが、これからは漫画が見れるからいいとしますか
> リスナーの皆に、ラジオの方が面白かったとか言われないような素晴らしい作品を期待してます( ̄ー ̄)b
>
> ×××2も3も期待して待ってますから…出ますよね?
> しかし今回みくりってぃー大活躍でしたね、×××2の吹き替えも勝手に期待してますwww
>
> これから大変になるとは思いますが、頑張って後世にのこるような作品にしてくださいね、知り合いに勧めますから( ̄∀ ̄)<アレハ、イイモノダ


うっす!漫画宣伝よろしくお願いします!
ある程度ファン数がつくと
フィグマになるとかならないとか……

確定ではないですが、テンションは上がってます。

そうですね!とりあえずラジオより面白いって言わせないとですね!
面白いけど!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時23分]

> 週刊ラジオアニメおつかれさまでした!
> 来週からは週刊ニコニコあにめ(新ジャンル^^)が観られるんですね!楽しみぃ
> もーコマ割りごとにみくりってぃ率いる豪華小雨声優団のセリフをBGMのかわりにいれこんでくださいよー。
>
> まぁ、なにやら企んでいるみたいですし、楽しみにまってますね!!

それはすごいw
しかしそうなると結局登場人物2人なのかー……

いや、ミクリッティーなら4人までなら……

ま!そこそこ期待せずにお待ち下さい!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/647-91e30b41
編集

週間ラジオ制作最終回!

カテゴリ:らくがき [2011年07月29日 05時44分]
はー!今日は!ついに週間最終回!の!日!!






世の中には良いラップと、悪いラップがあり、

そのどちらかを決める戦いが今始まる……

そう!クレラップとサランラップだ!!

「漫画、B.B.Joker(にざかな著)より抜粋」




…と言うことをさっきクレラップを使いながら思い出しました。

そうですね。最終回のラジオが載ってるブログの

冒頭でつぶやくことではないですね。





……でもパッケージはクレラップが勝ってるけど、

横のラップ軸を止めるところはサランラップの方が……

そうですね。

はい!最終回の裏話!と言っても見てもらって分かるように、

長いです!ほとんどカットしてません!

ので裏話になることもほとんどありません!

まあすごい作るの大変だからゆっくり作ろうと

思ってたら漫画のWeb素材の〆切とかぶって

おおーうってなったくらいです。おおーう。





と言うわけで何も書くこと無いと書くのもあれですので

やってなかったおしこさやります!

それだといつもあれなのかっていうつっこみはつっこまない!





前回のコメントで深夜にラジコンなんて

うるさい物飛ばすからお巡りさん来るんだよ…

ってつっこみありましたが、

それ分かってたから田んぼの真ん中にある公園で

やったんだもん!

……でもそれでもお巡りさんが来たって事は……

つまりお巡りさんぜったいあれUFOと

見間違えたってことでしょうね?

光るし動くし!あとU、F、Oって

(未確認飛行物体)の略だから確認するまでは

ラジコンヘリでもUFOだから間違ってないし!

そう!だれも間違ってない!!

UFOはもう来てるんだ!!(なんだってー!?)






……なんだこれ。

あとジャイアントロボの振りのところで

ネームつけてくれたのがすごく嬉しかったです。

そうか…私の名前は、引きこもる小雨なのか……

命と引き替えに一度だけ外にでる

ビックバン社会復帰が必殺技です。

でも死ぬから結局復帰してませんね☆

村雨さんみたいな不死の能力があれば……

あれ!?でもこれすごくない!?

不死身の村雨さんが命と引き替えに打つ

ビックバンパンチを取得したら無敵じゃ……





そうですね。わからんすよね。

へえそんなかんじです。

あ、あとうちの記事に続き、

藤崎さんの記事もニコニコ百科事典に

載ったと言うことで、ありがとうございます!

記事に悪意があって良いですね(*` ∀ ´*)

”超絶滑舌の持ち主で全く噛むことがない”

……愛を感じずにはいられません……プークスクス




てな感じで週間最終回のラジオでした!

ラジオ内でいってるように、

再来週、漫画連載日にやるのですぐ皆様に会えますが、

ともあれラジオ制作はひとまずここで一区切りです。

次からは不定期で、暇と隙を見つけては

やっていこうかなと思っています。

長い間ありがとうございました。

これからも………





いや!これからこそよろしくお願いしますよ!?

作家としてはこれからが本番だし!ラジオは趣味!!

にゃ。ちなみにニコニコ漫画連載かー。あー。

って思ってる人、もうちょっとだけ期待してくれて良いですよ?

あ、ちょっとだけね!もとよりハードル上げてくれてる人は

そのままで!そそ、ゆっくりバーを下げてぇ…





はい。詳しくは再来週のラジオで言いますが

今回の漫画制作、個人的に1つの目標と裏テーマを

持って制作するので、

他の人とはちょっとだけ異なった連載になると思います。

……もっとも相変わらずほとんど個人でやるので

それでできる範囲内ですが……

ともあれともあれ、そんな感じで漫画連載に向かって

ちょっくらひた走ろうかと思うので!

これからも応援よろしくお願いします!!

そして!!明日から!!

……いや違うな、今日起きたら先生漫画家スケジュールで

生きるよ!引きこもりに輪をかけた引きこもり……

命を削って引きこもる男になるよ!!

書いちゃった!ここで書いちゃったからやらなくちゃ!!はー!!





さてまずは寝るとするか……



banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

No title
URL [2011年07月29日 13時30分]

ジャイアント"と"ロボ…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 14時24分]

> ジャイアント"と"ロボ…

まったく何を言って……

直した!なーおーしーたー!

No title
andy URL [2011年07月29日 17時23分]

小雨さん・・いや小雨先生か。
デビューおめでとうございます。小雨先生がちょっぴり遠くへ行ってしまったような感じがして寂しい。
でも、それで良いのですよね【;ω;】引きこもり漫画家として日本に、そして世界にその名を轟かせてください!!

No title
熊本県民 URL [2011年07月29日 19時19分]

ラジオ更新お疲れ様です!…とまあ、毎週感謝の意を込めてこう書かせていただきましたが、定期の更新がこれで最後になってしまうというのは実に寂しいものです。おそらく来週からは、何かが足りない、空虚さを感じる金曜日になってしまうことでしょう…。それだけこのラジオは、私の毎週の生活リズムの一部として溶け込んでおりました。今まで本当にありがとうございました!
…よく考えてみれば、このラジオは完全に「趣味で」作ってるものなんですよね。小雨さんの本業が忙しくなるというのに、我々リスナーがわがままを言っている場合ではないのですね…。でも、また聴きたいのでちょくちょくやってください(笑)。
個人的な話で申し訳ないですが、小雨さんの漫画連載開始と私の転職のタイミングが重なりましたので、私も負けずに新しいことを頑張っていこうと思います。
藤崎さんにも、ミクリッティーにも、毎週お疲れ様でした!とお伝えくだされば幸いです。
今後も小雨作品を楽しみにしてますよ~。

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月29日 19時43分]

ビエェーー!!。゚(PД`q。)゚。
解ってたはずなのにぃぃ・・
我慢してたのにぃぃ・・
嬉しくて悲しくて淋しくて心の汗が止まらない
もうラジオにツッコミとイタズラするのは毎週の習慣なのに!(ついでに応援も)無くなるのはいやだぁ!
と、思った僕は先日・・
「悲しむ事は無い、減ったのならば、増やせばよいのだ・・}
と、ツイッター神様のお告げを受け呟きを始めました・・(電波と脳汁MAXゲージで)
脱線して要らん事書きましたごめんなさい
でも!週刊ラジオ終わっても我らリスナーの想いはひとつ!先生をはじめ倶楽部メンバーの皆さんがいつまでも健やかで、なおかつそれぞれの想いを実現させてくれることです!たとえ生きる場所や信じるものがどれだけ違っても、それだけは同じはず!
先生いままで本当にありがとうございました!!
あとみくりってぃのトークアリガトございます!!みくりスイッチまぢで商品化して!!
そして今回もまた長い!でも最終回だから許してチョンマゲ☆

No title
うっち~ URL [2011年07月29日 22時37分]

毎週ラジオお疲れ様です。
第一回からたのしく、見させて頂いてました。

ニコニコで漫画を連載することになり、ラジオが毎週でなくなってしまう悲しさがありますが、これまで以上の多くの人に小雨さんを知ってもらえるうれしさがいっぱいです。

小雨さんは自分にとってずっと前から大先生です。
ずっと、尊敬しています。
これからも、頑張ってください。

No title
寒色系 URL [2011年07月29日 23時39分] [編集]

作業用にちょっと高くて疲れにくいらしい?
椅子(4~16万?)とかに手を出したりして
申告で経費扱いにするとプロという
感じが凄くしますけれど
既に良い椅子を使っていましたらごめんなさい><

今から連載楽しみにまっています。
スポポン!!

週間酔狂倶楽部ラジオお疲れさまでした
次元 URL [2011年07月30日 03時50分]

これからは「気まぐれ酔狂倶楽部ラジオ」と、小雨大先生のマンガを楽しみに生きていきますw
私もUFOは沢山あると思いますが、それがETである確率は限りなく0に近いと思います。
これから、一層忙しくなると思いますが、頑張ってください。

マ・ウンテン URL [2011年08月01日 12時15分]

週間ラジオお疲れさまでした、そして漫画連載改めておめでとうございます
毎週の楽しみにしてて残念ですが、これからは漫画が見れるからいいとしますか
リスナーの皆に、ラジオの方が面白かったとか言われないような素晴らしい作品を期待してます( ̄ー ̄)b

×××2も3も期待して待ってますから…出ますよね?
しかし今回みくりってぃー大活躍でしたね、×××2の吹き替えも勝手に期待してますwww

これから大変になるとは思いますが、頑張って後世にのこるような作品にしてくださいね、知り合いに勧めますから( ̄∀ ̄)<アレハ、イイモノダ

No title
あひる URL [2011年08月01日 21時28分]

週刊ラジオアニメおつかれさまでした!
来週からは週刊ニコニコあにめ(新ジャンル^^)が観られるんですね!楽しみぃ
もーコマ割りごとにみくりってぃ率いる豪華小雨声優団のセリフをBGMのかわりにいれこんでくださいよー。

まぁ、なにやら企んでいるみたいですし、楽しみにまってますね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時11分]

> 小雨さん・・いや小雨先生か。
> デビューおめでとうございます。小雨先生がちょっぴり遠くへ行ってしまったような感じがして寂しい。
> でも、それで良いのですよね【;ω;】引きこもり漫画家として日本に、そして世界にその名を轟かせてください!!

ご安心下さいw
毎度そう言われて跳ねない男なので、
いつでもすぐ側にいますよ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時13分]

> ラジオ更新お疲れ様です!…とまあ、毎週感謝の意を込めてこう書かせていただきましたが、定期の更新がこれで最後になってしまうというのは実に寂しいものです。おそらく来週からは、何かが足りない、空虚さを感じる金曜日になってしまうことでしょう…。それだけこのラジオは、私の毎週の生活リズムの一部として溶け込んでおりました。今まで本当にありがとうございました!
> …よく考えてみれば、このラジオは完全に「趣味で」作ってるものなんですよね。小雨さんの本業が忙しくなるというのに、我々リスナーがわがままを言っている場合ではないのですね…。でも、また聴きたいのでちょくちょくやってください(笑)。
> 個人的な話で申し訳ないですが、小雨さんの漫画連載開始と私の転職のタイミングが重なりましたので、私も負けずに新しいことを頑張っていこうと思います。
> 藤崎さんにも、ミクリッティーにも、毎週お疲れ様でした!とお伝えくだされば幸いです。
> 今後も小雨作品を楽しみにしてますよ~。

おおー!!それはそれは、
なんだか一緒に戦いに行く人がいるようで
とっても勇気がわいてきますね!
一緒にがんばりましょう!!
そして藤崎さんとミクリッティーにはばっちりお伝えしておきますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時15分]

> ビエェーー!!。゚(PД`q。)゚。
> 解ってたはずなのにぃぃ・・
> 我慢してたのにぃぃ・・
> 嬉しくて悲しくて淋しくて心の汗が止まらない
> もうラジオにツッコミとイタズラするのは毎週の習慣なのに!(ついでに応援も)無くなるのはいやだぁ!
> と、思った僕は先日・・
> 「悲しむ事は無い、減ったのならば、増やせばよいのだ・・}
> と、ツイッター神様のお告げを受け呟きを始めました・・(電波と脳汁MAXゲージで)
> 脱線して要らん事書きましたごめんなさい
> でも!週刊ラジオ終わっても我らリスナーの想いはひとつ!先生をはじめ倶楽部メンバーの皆さんがいつまでも健やかで、なおかつそれぞれの想いを実現させてくれることです!たとえ生きる場所や信じるものがどれだけ違っても、それだけは同じはず!
> 先生いままで本当にありがとうございました!!
> あとみくりってぃのトークアリガトございます!!みくりスイッチまぢで商品化して!!
> そして今回もまた長い!でも最終回だから許してチョンマゲ☆

その心しかと受け取った!!
まあでも隙を見てちょくちょくラジオは作っていきたいとは
思ってますよ!
あとミクリスイッチも!!つくりてー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時17分]

> 毎週ラジオお疲れ様です。
> 第一回からたのしく、見させて頂いてました。
>
> ニコニコで漫画を連載することになり、ラジオが毎週でなくなってしまう悲しさがありますが、これまで以上の多くの人に小雨さんを知ってもらえるうれしさがいっぱいです。
>
> 小雨さんは自分にとってずっと前から大先生です。
> ずっと、尊敬しています。
> これからも、頑張ってください。

第一回から聞いてくれている人が、
最後まで聞いて下さったのがすごく嬉しいです。
そしてなによりこのような応援のメッセージが一番に嬉しいです。

はー!やる気出た!ガンバロウ!
これからもうっちーさんの期待を裏切らないように、ばりばりやりますよ!!バリバリ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時19分]

> 作業用にちょっと高くて疲れにくいらしい?
> 椅子(4~16万?)とかに手を出したりして
> 申告で経費扱いにするとプロという
> 感じが凄くしますけれど
> 既に良い椅子を使っていましたらごめんなさい><
>
> 今から連載楽しみにまっています。
> スポポン!!

風の噂では漫画家は漫画を経費扱いできるとかできないとか…
今から楽しみじゃわい。

ちなみにイスはとっても良いのをすでに使っています!

…正座という私の足をな!

Re: 週間酔狂倶楽部ラジオお疲れさまでした
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時20分]

> これからは「気まぐれ酔狂倶楽部ラジオ」と、小雨大先生のマンガを楽しみに生きていきますw
> 私もUFOは沢山あると思いますが、それがETである確率は限りなく0に近いと思います。
> これから、一層忙しくなると思いますが、頑張ってください。

ありがとうございます!漫画期待して下さい。
あとETにももう少しご期待して下さい。

……おっとと。こっちは政府から口止めされてるんだった……

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時22分]

> 週間ラジオお疲れさまでした、そして漫画連載改めておめでとうございます
> 毎週の楽しみにしてて残念ですが、これからは漫画が見れるからいいとしますか
> リスナーの皆に、ラジオの方が面白かったとか言われないような素晴らしい作品を期待してます( ̄ー ̄)b
>
> ×××2も3も期待して待ってますから…出ますよね?
> しかし今回みくりってぃー大活躍でしたね、×××2の吹き替えも勝手に期待してますwww
>
> これから大変になるとは思いますが、頑張って後世にのこるような作品にしてくださいね、知り合いに勧めますから( ̄∀ ̄)<アレハ、イイモノダ


うっす!漫画宣伝よろしくお願いします!
ある程度ファン数がつくと
フィグマになるとかならないとか……

確定ではないですが、テンションは上がってます。

そうですね!とりあえずラジオより面白いって言わせないとですね!
面白いけど!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年08月02日 05時23分]

> 週刊ラジオアニメおつかれさまでした!
> 来週からは週刊ニコニコあにめ(新ジャンル^^)が観られるんですね!楽しみぃ
> もーコマ割りごとにみくりってぃ率いる豪華小雨声優団のセリフをBGMのかわりにいれこんでくださいよー。
>
> まぁ、なにやら企んでいるみたいですし、楽しみにまってますね!!

それはすごいw
しかしそうなると結局登場人物2人なのかー……

いや、ミクリッティーなら4人までなら……

ま!そこそこ期待せずにお待ち下さい!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/647-91e30b41
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
