ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
URL [2011年07月26日 06時01分]

毎回ラジオ見ながらニヤついてます。
そんでこの場を借りて質問したいのですが、ラジオ内でやった酔狂文庫は単体でアップしないのでしょうか?
個人的にはあげていただければ嬉しいです。

詩をだいなしにしてみた
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月26日 17時30分]

来世を夢見ながら今生を憂い
生を諦めながら救いを求め
今生にて本懐を遂げる事を夢見ながら来世に夢を見る
今生にて想いを遂げれば来世は要らず
そして来世を与えられる保証無し
ならば我ら人間に残され許されたる道は
ただひたすらに抗い生き延びる事のみ
夢追い人よ諦める事無かれ
抗い続けよ其れを望む者在る限り
忘れる事無かれ汝生き延びる事が其の者の願いである事を
心得よ汝死せる時犠牲となった者の魂無駄となる事を・・・

死の淵で聞こえた、犠牲となり冥府に墜ちた戦友の言葉。

思いつきで作ったけど、めっさ中2くさいですね。
またイタい事しちゃった・・



たぁのしぃ☆

PS:先週の件について、何も期待はしてなかったので大丈夫です。

No title
熊本県民 URL [2011年07月26日 22時23分]

更新お疲れ様です!
この「俺屍」の回は嬉しかったんですよ。ガンダムにしろゾイドにしろドラマにしろ、自分が観たことのないもの(あ、でもガンプラは作りまくった世代です)がネタになると、全てのネタを理解したとは言い難いものがあるんですが、「俺屍」はプレイしたことがありますからね!結構やり込みました。中毒性がありますよね。懐かしいなあ、プレイしたのはかれこれもう……
2年前。
遅いよ!!

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年07月27日 10時27分]

最近いろいろあって動画見れなかったので、コメントできませんでした。
今更ながら漫画家としてのデビューおめでとう御座います。
漫画が世に出れば、そのうち単行本とかも出ると思いますので、出たら買わせていただきます。
そして忙しくなる分ラジオが減ってちょっとさびしくなりますね。
藤崎さんのあのぽわわ~んとした感じとか真と違とか好きなので。
漫画のほう、頑張ってくださいね、応援しています。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時45分]

> 毎回ラジオ見ながらニヤついてます。
> そんでこの場を借りて質問したいのですが、ラジオ内でやった酔狂文庫は単体でアップしないのでしょうか?
> 個人的にはあげていただければ嬉しいです。

うっす!ほいじゃら上げようかな?
ただ漫画制作の合間見てそれように作り直さなきゃいかんので、
しばしお待ち下さいね。

Re: 詩をだいなしにしてみた
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時47分]

> 来世を夢見ながら今生を憂い
> 生を諦めながら救いを求め
> 今生にて本懐を遂げる事を夢見ながら来世に夢を見る
> 今生にて想いを遂げれば来世は要らず
> そして来世を与えられる保証無し
> ならば我ら人間に残され許されたる道は
> ただひたすらに抗い生き延びる事のみ
> 夢追い人よ諦める事無かれ
> 抗い続けよ其れを望む者在る限り
> 忘れる事無かれ汝生き延びる事が其の者の願いである事を
> 心得よ汝死せる時犠牲となった者の魂無駄となる事を・・・
>
> 死の淵で聞こえた、犠牲となり冥府に墜ちた戦友の言葉。
>
> 思いつきで作ったけど、めっさ中2くさいですね。
> またイタい事しちゃった・・
>
>
>
> たぁのしぃ☆
>
> PS:先週の件について、何も期待はしてなかったので大丈夫です。


かっこいいな…手にオープンフィンガーグローブつける並に格好いい!!
なんだ!?嫌みじゃないぞ!?
フィオナにつけてるし!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時49分]

> 更新お疲れ様です!
> この「俺屍」の回は嬉しかったんですよ。ガンダムにしろゾイドにしろドラマにしろ、自分が観たことのないもの(あ、でもガンプラは作りまくった世代です)がネタになると、全てのネタを理解したとは言い難いものがあるんですが、「俺屍」はプレイしたことがありますからね!結構やり込みました。中毒性がありますよね。懐かしいなあ、プレイしたのはかれこれもう……
> 2年前。
> 遅いよ!!

超つい最近ですねw
あー久々にやりたいですね俺しか。
扇使いが好きなのに、
ゲーム終盤まで扇使いの巻物をとれなかったのが
良い思い出です!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時51分]

> 最近いろいろあって動画見れなかったので、コメントできませんでした。
> 今更ながら漫画家としてのデビューおめでとう御座います。
> 漫画が世に出れば、そのうち単行本とかも出ると思いますので、出たら買わせていただきます。
> そして忙しくなる分ラジオが減ってちょっとさびしくなりますね。
> 藤崎さんのあのぽわわ~んとした感じとか真と違とか好きなので。
> 漫画のほう、頑張ってくださいね、応援しています。

ありがとうございます!
あー単行本化したい!単行本化本気でしたいです!
…でもアニメ化するより難しいんじゃ……


やりごたえあるぜ☆

No title
URL [2011年10月23日 12時50分]

月夜の×××プレイ・・・おれ殺されちゃいました・・・(○∀○)
ってててていうかああ純愛ってきいてたのにいいい!!!!いや確かに・・・純愛だけどおおおおおお別の意味でええええ!!楽しかったけどおおお!!
たすけてラムニー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年10月28日 17時59分]

> 月夜の×××プレイ・・・おれ殺されちゃいました・・・(○∀○)
> ってててていうかああ純愛ってきいてたのにいいい!!!!いや確かに・・・純愛だけどおおおおおお別の意味でええええ!!楽しかったけどおおお!!
> たすけてラムニー!

ノーラムニー!

わー可哀想。プークスクス。
わー純粋。プークスクス。
すっっっっごい嬉しいです!!プクスプクス!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/646-57033b1c
編集

俺の屍を越えてゆけ!

カテゴリ:真と違 [2011年07月26日 05時47分]
今日はまこちがっがっがっが。






んさてんさて。

特に書くことの無いのはいつも通り。

最終回のラジオを作りながら

漫画第一話の校了に追われております。

……間に合うのかしら?どっちも……

さぼってないのに進まないってのは怖いですね(*^ v ^*)

こんな顔文字使ってる場合ではないですね(*^ v ^*)

(;@Д@)ギャー





しかし打ってかわって進は見るDVDの量。

漫画描いてるのにDVDを見る量が増えるとは

不思議な感じもしますが、

何事もながらでやる事を信条としているわたくしと

しましては、必須の技術でございます。




寝ながら夢を見、

歩きながら朝餉をすませ、

話ながら飼い葉を編み、

空見上げながら埋められる……

泣きながら謝るけど、

笑いながら無視されて、

後悔しながら来世に夢見る……





あ、以外に良い詩ができましたね。

あとどうでも良いんですが、

お風呂はいる前にトイレ行きたくなって、

全裸でおしっこするとなんかすごい爽快な

気分になりますよね?

そうですね。これはながらの話ではないですね。

ながらの話であるのなら、

わたくしにとっての”裸”とは動詞なのですね。

なら毎日やってるこの行いは、

漫画とDVDの3点同時行動なのですね……




ああ違いますよ?

靴下だけははいてますよ?

うん。そうですね。

DVDでドクターハウスの話をしようとしてたのに

なぜか全裸でおしっこする話になってますね。

あ、おしっこ変換しないんだうちのパソコン。

お疾呼。(すげーはやく呼ぶことを丁寧に言った言葉)

なんだこれ!日記じゃない!







00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。

コメント (10) /  トラックバック (0)

コメント

No title
URL [2011年07月26日 06時01分]

毎回ラジオ見ながらニヤついてます。
そんでこの場を借りて質問したいのですが、ラジオ内でやった酔狂文庫は単体でアップしないのでしょうか?
個人的にはあげていただければ嬉しいです。

詩をだいなしにしてみた
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月26日 17時30分]

来世を夢見ながら今生を憂い
生を諦めながら救いを求め
今生にて本懐を遂げる事を夢見ながら来世に夢を見る
今生にて想いを遂げれば来世は要らず
そして来世を与えられる保証無し
ならば我ら人間に残され許されたる道は
ただひたすらに抗い生き延びる事のみ
夢追い人よ諦める事無かれ
抗い続けよ其れを望む者在る限り
忘れる事無かれ汝生き延びる事が其の者の願いである事を
心得よ汝死せる時犠牲となった者の魂無駄となる事を・・・

死の淵で聞こえた、犠牲となり冥府に墜ちた戦友の言葉。

思いつきで作ったけど、めっさ中2くさいですね。
またイタい事しちゃった・・



たぁのしぃ☆

PS:先週の件について、何も期待はしてなかったので大丈夫です。

No title
熊本県民 URL [2011年07月26日 22時23分]

更新お疲れ様です!
この「俺屍」の回は嬉しかったんですよ。ガンダムにしろゾイドにしろドラマにしろ、自分が観たことのないもの(あ、でもガンプラは作りまくった世代です)がネタになると、全てのネタを理解したとは言い難いものがあるんですが、「俺屍」はプレイしたことがありますからね!結構やり込みました。中毒性がありますよね。懐かしいなあ、プレイしたのはかれこれもう……
2年前。
遅いよ!!

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年07月27日 10時27分]

最近いろいろあって動画見れなかったので、コメントできませんでした。
今更ながら漫画家としてのデビューおめでとう御座います。
漫画が世に出れば、そのうち単行本とかも出ると思いますので、出たら買わせていただきます。
そして忙しくなる分ラジオが減ってちょっとさびしくなりますね。
藤崎さんのあのぽわわ~んとした感じとか真と違とか好きなので。
漫画のほう、頑張ってくださいね、応援しています。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時45分]

> 毎回ラジオ見ながらニヤついてます。
> そんでこの場を借りて質問したいのですが、ラジオ内でやった酔狂文庫は単体でアップしないのでしょうか?
> 個人的にはあげていただければ嬉しいです。

うっす!ほいじゃら上げようかな?
ただ漫画制作の合間見てそれように作り直さなきゃいかんので、
しばしお待ち下さいね。

Re: 詩をだいなしにしてみた
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時47分]

> 来世を夢見ながら今生を憂い
> 生を諦めながら救いを求め
> 今生にて本懐を遂げる事を夢見ながら来世に夢を見る
> 今生にて想いを遂げれば来世は要らず
> そして来世を与えられる保証無し
> ならば我ら人間に残され許されたる道は
> ただひたすらに抗い生き延びる事のみ
> 夢追い人よ諦める事無かれ
> 抗い続けよ其れを望む者在る限り
> 忘れる事無かれ汝生き延びる事が其の者の願いである事を
> 心得よ汝死せる時犠牲となった者の魂無駄となる事を・・・
>
> 死の淵で聞こえた、犠牲となり冥府に墜ちた戦友の言葉。
>
> 思いつきで作ったけど、めっさ中2くさいですね。
> またイタい事しちゃった・・
>
>
>
> たぁのしぃ☆
>
> PS:先週の件について、何も期待はしてなかったので大丈夫です。


かっこいいな…手にオープンフィンガーグローブつける並に格好いい!!
なんだ!?嫌みじゃないぞ!?
フィオナにつけてるし!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時49分]

> 更新お疲れ様です!
> この「俺屍」の回は嬉しかったんですよ。ガンダムにしろゾイドにしろドラマにしろ、自分が観たことのないもの(あ、でもガンプラは作りまくった世代です)がネタになると、全てのネタを理解したとは言い難いものがあるんですが、「俺屍」はプレイしたことがありますからね!結構やり込みました。中毒性がありますよね。懐かしいなあ、プレイしたのはかれこれもう……
> 2年前。
> 遅いよ!!

超つい最近ですねw
あー久々にやりたいですね俺しか。
扇使いが好きなのに、
ゲーム終盤まで扇使いの巻物をとれなかったのが
良い思い出です!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月29日 05時51分]

> 最近いろいろあって動画見れなかったので、コメントできませんでした。
> 今更ながら漫画家としてのデビューおめでとう御座います。
> 漫画が世に出れば、そのうち単行本とかも出ると思いますので、出たら買わせていただきます。
> そして忙しくなる分ラジオが減ってちょっとさびしくなりますね。
> 藤崎さんのあのぽわわ~んとした感じとか真と違とか好きなので。
> 漫画のほう、頑張ってくださいね、応援しています。

ありがとうございます!
あー単行本化したい!単行本化本気でしたいです!
…でもアニメ化するより難しいんじゃ……


やりごたえあるぜ☆

No title
URL [2011年10月23日 12時50分]

月夜の×××プレイ・・・おれ殺されちゃいました・・・(○∀○)
ってててていうかああ純愛ってきいてたのにいいい!!!!いや確かに・・・純愛だけどおおおおおお別の意味でええええ!!楽しかったけどおおお!!
たすけてラムニー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年10月28日 17時59分]

> 月夜の×××プレイ・・・おれ殺されちゃいました・・・(○∀○)
> ってててていうかああ純愛ってきいてたのにいいい!!!!いや確かに・・・純愛だけどおおおおおお別の意味でええええ!!楽しかったけどおおお!!
> たすけてラムニー!

ノーラムニー!

わー可哀想。プークスクス。
わー純粋。プークスクス。
すっっっっごい嬉しいです!!プクスプクス!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/646-57033b1c
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
