ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年07月22日 17時55分]

ラジオ更新お疲れ様です!毎度のことながら面白い!これが毎週聴けなくなるなんて、寂しいしもったいないと思います…。漫画家の小雨先生のお仕事が第一ではありますが、時間の許す限り制作していただけると、全国のファンが喜びます。ファンサービスの一環ということで(笑)。
酔狂文庫の怪談もよく出来ていますね~。ホラーの中にミステリー要素を仕掛けるなんて、綾辻行人先生みたいではありませんか。藤崎さんの声が意外に怪談に合っているのにも驚きです!
その藤崎さんのフリートーク、あそこまで話があっちこっちに飛んでいくのはもう、才能としか言いようがないですね。例えばニッポン放送のアナウンサーがあんなふうにしゃべったら絶対に怒られますが、どっちが面白いかといったら間違いなく藤崎さんなんですよ(笑)。
まこちがのイラストもまだ募集されてるんですね…。こんなオッサンの古臭い絵でよければ、投稿してみてもよろしいでしょうか。
では、来週も楽しみにしています!

タスタ URL [2011年07月23日 19時56分]

先生頑張って!超頑張って!ハイパー応援してます!

あ、ところで国民的アニメポコペンくんのAAがなぜか某フィオナスレに貼られてて思い出したんすけど、あれって遊びのポコペンが元ネタなんでしょうかね?
昔、守山の婆ちゃんちによく行ってたんで周りの子とやってたから知ってるんですが、東京じゃ誰も知らないんで寂しかったです
先生ほどのポコペンくんファンなら知ってるんじゃないかなーと思って質問です

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月23日 22時24分]

先生はまだ良いですよ!
僕なんて未だに二分の一の気がしてしょうがないもん!いや理屈では三分の二だって解るんですよ?でもさぁ?最終的には変えるか変えないかでしょ?右か左でしょ?二分の一じゃん!!
僕、馬鹿なんでしょうか?
あと、今回書きたい事多すぎて長くなりそうです。
ナニ?いつも充分長いって?
知ったこっちゃねーぜ☆
ごめんなさいでも書かせて・・
短くする努力はするから・・
まず報告から、「Akinator」僕もやりました!
先生出そうとすると・・春原さんが出ます!!
でもちゃんと名前はあるんですね、あと僕がやった時は藤崎さんちゃんと出ましたよ?でも真と違は無かったので登録しときました!(ホメテー)ついでによこいずむ者も・・
でも何より不満なのは「ブンブン」が出ない!何でパトラッシュとかラッシーとか銀牙とか出るの!?「吠えろブンブン」!!名作だぞコノヤロー!!!
エッ、知らない?あぁ・・そーですか・・グスン。
次にラジオの感想
やりましたね!熊本県民さん!!「わけめー」僕も影ながら協力した甲斐が有りましたよ!一回だけふざけて「わかめー」って書いたけど、許してください・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちなみに僕は3ミシン目ですけど、なにか?
あと、キョトンとしてごめんなさい、常識って何?
そうそう、藤崎さんマイリスコメントで「次回が本番」って言ってましたね、じゃあ次回はついに大女優の本気が見れるんですね!チョー楽しみ☆
次回は残りのポイント全部使って宣伝しますよ!
そんなに残ってないけど・・
我らの・・・小雨大豆のために!!!
そして前回の返事への返事、と言うかツッコミ
ビームライフル:出力不足、たぶん撃てない・・
ドムに12回やられてもおつりがくる。
アトミックバズーカ:死ぬ!反動と爆発の衝撃で絶対死ぬ!!まさにソロモンの悪夢!!!
「ソロモンよ!私は・・帰りたい!!」
ターンÅガンダム:終わるぅう!!ソロモンどころか、自分もろとも文明終わるぅぅぅううう!!!
つーか、どっちが本体だ!!
うわぁ、何やっても死亡フラグしか立たない。
ボール・・恐るべし!
ならいっその事・・ゴットフィンガーだ!!!
てかさぁ、犠牲になった戦友(とも)って・・
俺かぁ!?お・れ・の・事かぁーー!!!
はぁ・・スッキリした!おぉお、ナッッゲー・・
それもこれも先生が面白いからです!
言わないようにしてましたが、漫画に専念して欲しいトコなんですけど、でもやっぱりラジオはファンと先生との遊び場として・・いや何でもないです
漫画、頑張ってくださいね。
こんなメンドクサイ超文な長文を毎回読んでくれてワタクシ感謝感激です!
でも苦情はお手柔らかにお願いします。
無念はヴァルハラで晴らしな・・トゥース!!
ごめんなさい反省しますすいませんでした許して下さい



ゴメリンk(ryghjhfそえrふじこp

No title
こうちゃ URL [2011年07月24日 21時16分] [編集]

あと一回で週刊ラジオは終わりかあ・・・。
小雨先生は忙しくなるし、藤崎さんは社会人。
仕方ないとはわかってても切ないです。

でもこれで終わりじゃない。
暇をみつけてラジオを続けてくれるってことですからそれを期待してますね。1ファンとしての希望ですけど年に4回、春号、夏号、秋号、冬号をやってくれるとうれしいです。
季節感のうすくなった現代で先生のラジオが季節の移り変わりを知らせてくれるってぇのは粋じゃねぇですかぃ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時50分]

> ラジオ更新お疲れ様です!毎度のことながら面白い!これが毎週聴けなくなるなんて、寂しいしもったいないと思います…。漫画家の小雨先生のお仕事が第一ではありますが、時間の許す限り制作していただけると、全国のファンが喜びます。ファンサービスの一環ということで(笑)。
> 酔狂文庫の怪談もよく出来ていますね~。ホラーの中にミステリー要素を仕掛けるなんて、綾辻行人先生みたいではありませんか。藤崎さんの声が意外に怪談に合っているのにも驚きです!
> その藤崎さんのフリートーク、あそこまで話があっちこっちに飛んでいくのはもう、才能としか言いようがないですね。例えばニッポン放送のアナウンサーがあんなふうにしゃべったら絶対に怒られますが、どっちが面白いかといったら間違いなく藤崎さんなんですよ(笑)。
> まこちがのイラストもまだ募集されてるんですね…。こんなオッサンの古臭い絵でよければ、投稿してみてもよろしいでしょうか。
> では、来週も楽しみにしています!

おお!どしどしご応募下さい!
再来週の金曜日までならたぶん間に合いますよ!

…でも間に合わなくても、
不定期でやるラジオで使うかも知れませんが…

でもそうですね、藤崎さんがアナウンサーだったら、
毎日時間通りに終わらなくて逆に良いかも…

良くないな。良くなかったです。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時53分]

> 先生頑張って!超頑張って!ハイパー応援してます!
>
> あ、ところで国民的アニメポコペンくんのAAがなぜか某フィオナスレに貼られてて思い出したんすけど、あれって遊びのポコペンが元ネタなんでしょうかね?
> 昔、守山の婆ちゃんちによく行ってたんで周りの子とやってたから知ってるんですが、東京じゃ誰も知らないんで寂しかったです
> 先生ほどのポコペンくんファンなら知ってるんじゃないかなーと思って質問です


あーどうでしょうね?
聞いた話によると適当に
語呂の良かったものを採用したとかしないとか?

でもポコペンって遊びは知ってますよ?

あとコメントで「マジレスするとぽこぺんは差別用語だからNG」
ってあって、ょんぼりしましたが、
ニコニコ市場にポコペン君っていう絵本が登録されてるのを見て、
あんじゃん。って思ったとか思ってないとか?
あくまで聞いた話ですが……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時58分]

> 先生はまだ良いですよ!
> 僕なんて未だに二分の一の気がしてしょうがないもん!いや理屈では三分の二だって解るんですよ?でもさぁ?最終的には変えるか変えないかでしょ?右か左でしょ?二分の一じゃん!!
> 僕、馬鹿なんでしょうか?
> あと、今回書きたい事多すぎて長くなりそうです。
> ナニ?いつも充分長いって?
> 知ったこっちゃねーぜ☆
> ごめんなさいでも書かせて・・
> 短くする努力はするから・・
> まず報告から、「Akinator」僕もやりました!
> 先生出そうとすると・・春原さんが出ます!!
> でもちゃんと名前はあるんですね、あと僕がやった時は藤崎さんちゃんと出ましたよ?でも真と違は無かったので登録しときました!(ホメテー)ついでによこいずむ者も・・
> でも何より不満なのは「ブンブン」が出ない!何でパトラッシュとかラッシーとか銀牙とか出るの!?「吠えろブンブン」!!名作だぞコノヤロー!!!
> エッ、知らない?あぁ・・そーですか・・グスン。
> 次にラジオの感想
> やりましたね!熊本県民さん!!「わけめー」僕も影ながら協力した甲斐が有りましたよ!一回だけふざけて「わかめー」って書いたけど、許してください・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> ちなみに僕は3ミシン目ですけど、なにか?
> あと、キョトンとしてごめんなさい、常識って何?
> そうそう、藤崎さんマイリスコメントで「次回が本番」って言ってましたね、じゃあ次回はついに大女優の本気が見れるんですね!チョー楽しみ☆
> 次回は残りのポイント全部使って宣伝しますよ!
> そんなに残ってないけど・・
> 我らの・・・小雨大豆のために!!!
> そして前回の返事への返事、と言うかツッコミ
> ビームライフル:出力不足、たぶん撃てない・・
> ドムに12回やられてもおつりがくる。
> アトミックバズーカ:死ぬ!反動と爆発の衝撃で絶対死ぬ!!まさにソロモンの悪夢!!!
> 「ソロモンよ!私は・・帰りたい!!」
> ターンÅガンダム:終わるぅう!!ソロモンどころか、自分もろとも文明終わるぅぅぅううう!!!
> つーか、どっちが本体だ!!
> うわぁ、何やっても死亡フラグしか立たない。
> ボール・・恐るべし!
> ならいっその事・・ゴットフィンガーだ!!!
> てかさぁ、犠牲になった戦友(とも)って・・
> 俺かぁ!?お・れ・の・事かぁーー!!!
> はぁ・・スッキリした!おぉお、ナッッゲー・・
> それもこれも先生が面白いからです!
> 言わないようにしてましたが、漫画に専念して欲しいトコなんですけど、でもやっぱりラジオはファンと先生との遊び場として・・いや何でもないです
> 漫画、頑張ってくださいね。
> こんなメンドクサイ超文な長文を毎回読んでくれてワタクシ感謝感激です!
> でも苦情はお手柔らかにお願いします。
> 無念はヴァルハラで晴らしな・・トゥース!!
> ごめんなさい反省しますすいませんでした許して下さい
>
>
>
> ゴメリンk(ryghjhfそえrふじこp


なげー!!w

毎度毎度ありがとうございますw

でもごめんよ!こんだけあって、くいつたとこ
ボールにゴッドフィンガーのせたら格好良くない?
ってところで!

頭にゴッドフィンガーのついたボールを想像しただけで
かなり胸熱…

後もう一つ申し訳ないです!
知らない!ブンブン!
銀河は知ってるけど!

……でも記憶の隅に何か引っ掛かるものが……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時59分]

> あと一回で週刊ラジオは終わりかあ・・・。
> 小雨先生は忙しくなるし、藤崎さんは社会人。
> 仕方ないとはわかってても切ないです。
>
> でもこれで終わりじゃない。
> 暇をみつけてラジオを続けてくれるってことですからそれを期待してますね。1ファンとしての希望ですけど年に4回、春号、夏号、秋号、冬号をやってくれるとうれしいです。
> 季節感のうすくなった現代で先生のラジオが季節の移り変わりを知らせてくれるってぇのは粋じゃねぇですかぃ?

そうかー季節を知らせる、
日本文化を背負う名誉をもらえるんですね…

でもそうですね!年四回は最低……

やれたら?

いいかなぁ…(血涙)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/645-4849cc8c
編集

藤崎さんはうちのブログを見てません。僕も向こうの見てないけど!はー!

カテゴリ:らくがき [2011年07月22日 05時54分]
そうですね、前回のモンティホール問題は、

変えると当たる確率が2分の1ではなく、

3分の2になるんでしたね。

言われてみて気づき今週のラジオオオオオオオ!







もういいよぉおお!

もう許してくれよぉおお!!

あぁああかっこつけて数学の話とか

するんじゃなかった!!

ラジオの裏話はー!!

なんだ!?どんな内容だった!!?




……ああ酔狂文庫ですか……

やりすぎましたね。おーこわ。

ぱっと作ったので誰に読んでもらおうか

迷ったのですが、藤崎さんの「おーこわ」

で決定しました。

え!?まだあの「おーこわ」を聞いてない?

それは聞かないとー。

まんま世にも奇妙な物語にも使える

おーこわっぷりでしたよ。それかポケモン。





あとはー。最後の藤崎さんのスク水イラストは

ほんとはもっともっさいやつに

するつもりだったのですが、

録音長かったのでカットして、

素直に描きました。

藤崎「え?見たい見たい?大女優のスク水姿。

しょうがないなぁー……」→もっさいイラスト

って言うくだり。

そですね。いりませんね。

大女優の大根ぷりが面白いくらいですかね。




へえ。そんな感じで来週は週間最終回!!

が!先生そんなことしてる場合なのか!?

未だに1話完成していないけど大丈夫なのか!?

否!大丈夫じゃない!!

がんばろう…ああがんばろう……





うむ、これだけだと寂しいな……

えっと……チャンピオンで連載してる

「行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ!」

が面白いです。毎日ちびちび読んでます。

日記漫画家……

小生にはハードルが高すぎる……

終わりから最後まで机の前に座るコマで埋まるJ

banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

コメント (8) /  トラックバック (0)

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年07月22日 17時55分]

ラジオ更新お疲れ様です!毎度のことながら面白い!これが毎週聴けなくなるなんて、寂しいしもったいないと思います…。漫画家の小雨先生のお仕事が第一ではありますが、時間の許す限り制作していただけると、全国のファンが喜びます。ファンサービスの一環ということで(笑)。
酔狂文庫の怪談もよく出来ていますね~。ホラーの中にミステリー要素を仕掛けるなんて、綾辻行人先生みたいではありませんか。藤崎さんの声が意外に怪談に合っているのにも驚きです!
その藤崎さんのフリートーク、あそこまで話があっちこっちに飛んでいくのはもう、才能としか言いようがないですね。例えばニッポン放送のアナウンサーがあんなふうにしゃべったら絶対に怒られますが、どっちが面白いかといったら間違いなく藤崎さんなんですよ(笑)。
まこちがのイラストもまだ募集されてるんですね…。こんなオッサンの古臭い絵でよければ、投稿してみてもよろしいでしょうか。
では、来週も楽しみにしています!

タスタ URL [2011年07月23日 19時56分]

先生頑張って!超頑張って!ハイパー応援してます!

あ、ところで国民的アニメポコペンくんのAAがなぜか某フィオナスレに貼られてて思い出したんすけど、あれって遊びのポコペンが元ネタなんでしょうかね?
昔、守山の婆ちゃんちによく行ってたんで周りの子とやってたから知ってるんですが、東京じゃ誰も知らないんで寂しかったです
先生ほどのポコペンくんファンなら知ってるんじゃないかなーと思って質問です

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月23日 22時24分]

先生はまだ良いですよ!
僕なんて未だに二分の一の気がしてしょうがないもん!いや理屈では三分の二だって解るんですよ?でもさぁ?最終的には変えるか変えないかでしょ?右か左でしょ?二分の一じゃん!!
僕、馬鹿なんでしょうか?
あと、今回書きたい事多すぎて長くなりそうです。
ナニ?いつも充分長いって?
知ったこっちゃねーぜ☆
ごめんなさいでも書かせて・・
短くする努力はするから・・
まず報告から、「Akinator」僕もやりました!
先生出そうとすると・・春原さんが出ます!!
でもちゃんと名前はあるんですね、あと僕がやった時は藤崎さんちゃんと出ましたよ?でも真と違は無かったので登録しときました!(ホメテー)ついでによこいずむ者も・・
でも何より不満なのは「ブンブン」が出ない!何でパトラッシュとかラッシーとか銀牙とか出るの!?「吠えろブンブン」!!名作だぞコノヤロー!!!
エッ、知らない?あぁ・・そーですか・・グスン。
次にラジオの感想
やりましたね!熊本県民さん!!「わけめー」僕も影ながら協力した甲斐が有りましたよ!一回だけふざけて「わかめー」って書いたけど、許してください・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちなみに僕は3ミシン目ですけど、なにか?
あと、キョトンとしてごめんなさい、常識って何?
そうそう、藤崎さんマイリスコメントで「次回が本番」って言ってましたね、じゃあ次回はついに大女優の本気が見れるんですね!チョー楽しみ☆
次回は残りのポイント全部使って宣伝しますよ!
そんなに残ってないけど・・
我らの・・・小雨大豆のために!!!
そして前回の返事への返事、と言うかツッコミ
ビームライフル:出力不足、たぶん撃てない・・
ドムに12回やられてもおつりがくる。
アトミックバズーカ:死ぬ!反動と爆発の衝撃で絶対死ぬ!!まさにソロモンの悪夢!!!
「ソロモンよ!私は・・帰りたい!!」
ターンÅガンダム:終わるぅう!!ソロモンどころか、自分もろとも文明終わるぅぅぅううう!!!
つーか、どっちが本体だ!!
うわぁ、何やっても死亡フラグしか立たない。
ボール・・恐るべし!
ならいっその事・・ゴットフィンガーだ!!!
てかさぁ、犠牲になった戦友(とも)って・・
俺かぁ!?お・れ・の・事かぁーー!!!
はぁ・・スッキリした!おぉお、ナッッゲー・・
それもこれも先生が面白いからです!
言わないようにしてましたが、漫画に専念して欲しいトコなんですけど、でもやっぱりラジオはファンと先生との遊び場として・・いや何でもないです
漫画、頑張ってくださいね。
こんなメンドクサイ超文な長文を毎回読んでくれてワタクシ感謝感激です!
でも苦情はお手柔らかにお願いします。
無念はヴァルハラで晴らしな・・トゥース!!
ごめんなさい反省しますすいませんでした許して下さい



ゴメリンk(ryghjhfそえrふじこp

No title
こうちゃ URL [2011年07月24日 21時16分] [編集]

あと一回で週刊ラジオは終わりかあ・・・。
小雨先生は忙しくなるし、藤崎さんは社会人。
仕方ないとはわかってても切ないです。

でもこれで終わりじゃない。
暇をみつけてラジオを続けてくれるってことですからそれを期待してますね。1ファンとしての希望ですけど年に4回、春号、夏号、秋号、冬号をやってくれるとうれしいです。
季節感のうすくなった現代で先生のラジオが季節の移り変わりを知らせてくれるってぇのは粋じゃねぇですかぃ?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時50分]

> ラジオ更新お疲れ様です!毎度のことながら面白い!これが毎週聴けなくなるなんて、寂しいしもったいないと思います…。漫画家の小雨先生のお仕事が第一ではありますが、時間の許す限り制作していただけると、全国のファンが喜びます。ファンサービスの一環ということで(笑)。
> 酔狂文庫の怪談もよく出来ていますね~。ホラーの中にミステリー要素を仕掛けるなんて、綾辻行人先生みたいではありませんか。藤崎さんの声が意外に怪談に合っているのにも驚きです!
> その藤崎さんのフリートーク、あそこまで話があっちこっちに飛んでいくのはもう、才能としか言いようがないですね。例えばニッポン放送のアナウンサーがあんなふうにしゃべったら絶対に怒られますが、どっちが面白いかといったら間違いなく藤崎さんなんですよ(笑)。
> まこちがのイラストもまだ募集されてるんですね…。こんなオッサンの古臭い絵でよければ、投稿してみてもよろしいでしょうか。
> では、来週も楽しみにしています!

おお!どしどしご応募下さい!
再来週の金曜日までならたぶん間に合いますよ!

…でも間に合わなくても、
不定期でやるラジオで使うかも知れませんが…

でもそうですね、藤崎さんがアナウンサーだったら、
毎日時間通りに終わらなくて逆に良いかも…

良くないな。良くなかったです。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時53分]

> 先生頑張って!超頑張って!ハイパー応援してます!
>
> あ、ところで国民的アニメポコペンくんのAAがなぜか某フィオナスレに貼られてて思い出したんすけど、あれって遊びのポコペンが元ネタなんでしょうかね?
> 昔、守山の婆ちゃんちによく行ってたんで周りの子とやってたから知ってるんですが、東京じゃ誰も知らないんで寂しかったです
> 先生ほどのポコペンくんファンなら知ってるんじゃないかなーと思って質問です


あーどうでしょうね?
聞いた話によると適当に
語呂の良かったものを採用したとかしないとか?

でもポコペンって遊びは知ってますよ?

あとコメントで「マジレスするとぽこぺんは差別用語だからNG」
ってあって、ょんぼりしましたが、
ニコニコ市場にポコペン君っていう絵本が登録されてるのを見て、
あんじゃん。って思ったとか思ってないとか?
あくまで聞いた話ですが……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時58分]

> 先生はまだ良いですよ!
> 僕なんて未だに二分の一の気がしてしょうがないもん!いや理屈では三分の二だって解るんですよ?でもさぁ?最終的には変えるか変えないかでしょ?右か左でしょ?二分の一じゃん!!
> 僕、馬鹿なんでしょうか?
> あと、今回書きたい事多すぎて長くなりそうです。
> ナニ?いつも充分長いって?
> 知ったこっちゃねーぜ☆
> ごめんなさいでも書かせて・・
> 短くする努力はするから・・
> まず報告から、「Akinator」僕もやりました!
> 先生出そうとすると・・春原さんが出ます!!
> でもちゃんと名前はあるんですね、あと僕がやった時は藤崎さんちゃんと出ましたよ?でも真と違は無かったので登録しときました!(ホメテー)ついでによこいずむ者も・・
> でも何より不満なのは「ブンブン」が出ない!何でパトラッシュとかラッシーとか銀牙とか出るの!?「吠えろブンブン」!!名作だぞコノヤロー!!!
> エッ、知らない?あぁ・・そーですか・・グスン。
> 次にラジオの感想
> やりましたね!熊本県民さん!!「わけめー」僕も影ながら協力した甲斐が有りましたよ!一回だけふざけて「わかめー」って書いたけど、許してください・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> ちなみに僕は3ミシン目ですけど、なにか?
> あと、キョトンとしてごめんなさい、常識って何?
> そうそう、藤崎さんマイリスコメントで「次回が本番」って言ってましたね、じゃあ次回はついに大女優の本気が見れるんですね!チョー楽しみ☆
> 次回は残りのポイント全部使って宣伝しますよ!
> そんなに残ってないけど・・
> 我らの・・・小雨大豆のために!!!
> そして前回の返事への返事、と言うかツッコミ
> ビームライフル:出力不足、たぶん撃てない・・
> ドムに12回やられてもおつりがくる。
> アトミックバズーカ:死ぬ!反動と爆発の衝撃で絶対死ぬ!!まさにソロモンの悪夢!!!
> 「ソロモンよ!私は・・帰りたい!!」
> ターンÅガンダム:終わるぅう!!ソロモンどころか、自分もろとも文明終わるぅぅぅううう!!!
> つーか、どっちが本体だ!!
> うわぁ、何やっても死亡フラグしか立たない。
> ボール・・恐るべし!
> ならいっその事・・ゴットフィンガーだ!!!
> てかさぁ、犠牲になった戦友(とも)って・・
> 俺かぁ!?お・れ・の・事かぁーー!!!
> はぁ・・スッキリした!おぉお、ナッッゲー・・
> それもこれも先生が面白いからです!
> 言わないようにしてましたが、漫画に専念して欲しいトコなんですけど、でもやっぱりラジオはファンと先生との遊び場として・・いや何でもないです
> 漫画、頑張ってくださいね。
> こんなメンドクサイ超文な長文を毎回読んでくれてワタクシ感謝感激です!
> でも苦情はお手柔らかにお願いします。
> 無念はヴァルハラで晴らしな・・トゥース!!
> ごめんなさい反省しますすいませんでした許して下さい
>
>
>
> ゴメリンk(ryghjhfそえrふじこp


なげー!!w

毎度毎度ありがとうございますw

でもごめんよ!こんだけあって、くいつたとこ
ボールにゴッドフィンガーのせたら格好良くない?
ってところで!

頭にゴッドフィンガーのついたボールを想像しただけで
かなり胸熱…

後もう一つ申し訳ないです!
知らない!ブンブン!
銀河は知ってるけど!

……でも記憶の隅に何か引っ掛かるものが……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月26日 05時59分]

> あと一回で週刊ラジオは終わりかあ・・・。
> 小雨先生は忙しくなるし、藤崎さんは社会人。
> 仕方ないとはわかってても切ないです。
>
> でもこれで終わりじゃない。
> 暇をみつけてラジオを続けてくれるってことですからそれを期待してますね。1ファンとしての希望ですけど年に4回、春号、夏号、秋号、冬号をやってくれるとうれしいです。
> 季節感のうすくなった現代で先生のラジオが季節の移り変わりを知らせてくれるってぇのは粋じゃねぇですかぃ?

そうかー季節を知らせる、
日本文化を背負う名誉をもらえるんですね…

でもそうですね!年四回は最低……

やれたら?

いいかなぁ…(血涙)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/645-4849cc8c
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
