ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年07月15日 19時28分]

ラジオ更新お疲れ様です!楽しいひとときでした。
んで、少しレギュラー放送の回数が増えるのですね?増える分には大歓迎!似たようなコメントが多く来ると思いますが、あえて書きます。ずっとやってもいいんですよ~!
ともかく、藤崎さんは得がたい素晴らしいキャラクターですね。これからもなるべくお声を聴ける機会があればいいな、と思います。みくりさんは上手すぎて凄い…本当にアマチュアなんでしょうか?
連載は相撲漫画になるんですね(笑)。私は相撲マニアでもあるので、本気で楽しみにしますよ~www

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月16日 21時21分]

先生メルへーニヨ!
安心しました!先生がちゃんと”小雨先生”らしくてダブルで安心しました!!
でもやっぱり大変なんですね漫画家って、じゃあ「よしとお大先生」のトコの優秀なアシをらt・・コワイやめとこうコレ・・
「カールビンソン」なつかしー、「るくるく」よみてー、はい、フォローがすんだところで話題変えます。
あのーアレ、そう!今回のラジオ、なんか・・デジャヴ?
「フィグマ」に「ひとりでできるもん!」に「ジャイアントロボ」どこかで誰かと話したような・・
これはひょっとして、サブリミカル的な洗脳的な、若しくは暗号的電波的な、はたまた閉ざされた宇宙的な物からの開放的な事を望んだ的な邪神的な旧支配者的な者からの誘い的なトラペゾヘドロン的な事が記された的なネクロノミコン・・的・・な
・・・・・
・・もしかしてやっちゃた?ネタ潰しちゃった?だったらごめんなさい!!反省します!!でももしも万が一奇跡的に僕の皆への呼びかけ的なモノへ応えようとしてくれた的なことだったら、ありがとうございます!!嬉しいです!!幸せです!!でも僕的には先生が自分のやりたい事をおもいっっきりやってくれた方が、何倍も嬉しいし楽しいですよ?
個人的にほかの皆もきっとそうだと思いますよ、今回に限っては。
でもコレあと百回は視ますけどね!!
的な?


PS:ファイアーボール昔全話繰り返し見てました今回まさにオレトクです。キラッ☆(これ打とうとすると「綺羅星!」って打ちそうになりますね。不思議)

マウンテン URL [2011年07月17日 10時20分]

相変わらず面白かったw
カールビンソン面白かったですよね、また読みたいな…あ、小雨さんの漫画も勿論楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)

ディズニージャパンって、ユニ○フと日本ユ○セフみたいな違いですか?

今回の木々水さん美味しすぎw






ラジオもっと続けてもいいんだよ?

こうちゃ URL [2011年07月19日 03時33分] [編集]

漫画連載はうれしいけどラジオが休止(ですよね?)になるのは寂しいなあ。だって自分は酔狂ラジオで先生を知ったわけで・・・。
でも先生がビッグになるんだから喜ばないと、ですよね!
改めておめでとうございます。これからも応援しますのでよろしく!

それでもやっぱりラジオをたまにはやって欲しいなあ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時07分]

> ラジオ更新お疲れ様です!楽しいひとときでした。
> んで、少しレギュラー放送の回数が増えるのですね?増える分には大歓迎!似たようなコメントが多く来ると思いますが、あえて書きます。ずっとやってもいいんですよ~!
> ともかく、藤崎さんは得がたい素晴らしいキャラクターですね。これからもなるべくお声を聴ける機会があればいいな、と思います。みくりさんは上手すぎて凄い…本当にアマチュアなんでしょうか?
> 連載は相撲漫画になるんですね(笑)。私は相撲マニアでもあるので、本気で楽しみにしますよ~www

漫画の内容は一部変更される場合がございます。ご了承下さい……


む!でもほんとミクリッティーはあれで
素人なのかと思うと驚きですね!!


まあ?そう言う意味では?
わたくしも?今まで光りが当たらなかった事の方が
意外と言えば意外ごめんなさいがんばります。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時10分]

> 先生メルへーニヨ!
> 安心しました!先生がちゃんと”小雨先生”らしくてダブルで安心しました!!
> でもやっぱり大変なんですね漫画家って、じゃあ「よしとお大先生」のトコの優秀なアシをらt・・コワイやめとこうコレ・・
> 「カールビンソン」なつかしー、「るくるく」よみてー、はい、フォローがすんだところで話題変えます。
> あのーアレ、そう!今回のラジオ、なんか・・デジャヴ?
> 「フィグマ」に「ひとりでできるもん!」に「ジャイアントロボ」どこかで誰かと話したような・・
> これはひょっとして、サブリミカル的な洗脳的な、若しくは暗号的電波的な、はたまた閉ざされた宇宙的な物からの開放的な事を望んだ的な邪神的な旧支配者的な者からの誘い的なトラペゾヘドロン的な事が記された的なネクロノミコン・・的・・な
> ・・・・・
> ・・もしかしてやっちゃた?ネタ潰しちゃった?だったらごめんなさい!!反省します!!でももしも万が一奇跡的に僕の皆への呼びかけ的なモノへ応えようとしてくれた的なことだったら、ありがとうございます!!嬉しいです!!幸せです!!でも僕的には先生が自分のやりたい事をおもいっっきりやってくれた方が、何倍も嬉しいし楽しいですよ?
> 個人的にほかの皆もきっとそうだと思いますよ、今回に限っては。
> でもコレあと百回は視ますけどね!!
> 的な?
>
>
> PS:ファイアーボール昔全話繰り返し見てました今回まさにオレトクです。キラッ☆(これ打とうとすると「綺羅星!」って打ちそうになりますね。不思議)

メルヘーニョ!

さてどうでしょう?しかし潜在意識に間違いなく刷り込まれていると思うので、
はっきりとは否定できないわ……

というか1人でできるもんに
関してはここでのやりとりが完全に影響してますね☆
うっすうっす!がんばるっす!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時12分]

> 相変わらず面白かったw
> カールビンソン面白かったですよね、また読みたいな…あ、小雨さんの漫画も勿論楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)
>
> ディズニージャパンって、ユニ○フと日本ユ○セフみたいな違いですか?
>
> 今回の木々水さん美味しすぎw
>
>
>
>
>
>
> ラジオもっと続けてもいいんだよ?

ラジオは完全にはやめないつもりです!よ?

ユ●セフと日本ユ●セフだと
ほとんど違う物になる気が…ゲフンゴフン

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時13分]

> 漫画連載はうれしいけどラジオが休止(ですよね?)になるのは寂しいなあ。だって自分は酔狂ラジオで先生を知ったわけで・・・。
> でも先生がビッグになるんだから喜ばないと、ですよね!
> 改めておめでとうございます。これからも応援しますのでよろしく!
>
> それでもやっぱりラジオをたまにはやって欲しいなあ。

うっす!要望がある限り、
タマにラジオはやっていきます!

んが。スパンは長めに見てもらえると嬉しいです(´・ω・`) ガンバルヨ?

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/643-5d3c662f
編集

私が聞きたい。

カテゴリ:らくがき [2011年07月15日 05時44分]
今日は情報公開日!ギリギリだよ!!






そうですね!嘘ですね!

もしかしたら本気にする人がいるかも知れないので

言っておきますが嘘です!全部嘘です!

ダニエルも、ダニエールも、ラジオも、ゲームも

漫画連載も全部嘘です!!





………うん連載はほんとですね。

誤解産むからこういうボケが一番良くないですね。

反省しよう。

反省しました。

はい!そんなわけでただいま漫画連載に向けて

鋭意制作中です!

まだ1話もできてないけど!キリッ

あととんでもないことが分かったのですが、

先生に許された自由時間は1日1時間しかありません!キリッ

……これは面白くなってきやがったぜ……




色々考えて…

色んな事想像して思ったのですが…

これ、もしかりに、万が一に、評判良くて、

長いこと連載できるとしますよね?

痛いこというと妄想では10年くらい

続けようと思えば続けれる壮大な内容だったりしますよね?

そんなわけで運良く10年くらい連載したとしますよね?

そうすると大先生の10年間で得られる

自由時間は……




3650時間!

と言うことは約150日……




わーなんだ♪一年の半分も休んでいられるんですね

どこの懲役刑だ!!!





……すごいですねプロの週刊漫画家さんって……

いやすごくねーよ!

アシスタントいるもん!!どうせいっぱいるんでしょ!?

くそう!いいもん!ビックになったら

うちもアシスタント山ほど雇うもん!!

日本ガイシアリーナを埋め尽くすくらいの

アシスタント雇うもん!

スタジオ日本ガイシ作るもん!

で「一筆入魂!!」って言って目だけかいて

後は悠々自適な生活するんだもん!!






……でもニコニコ漫画でどうやったら

お金もt………









さあがんばろう!

好きな声優は榊原良子さんです!

(ハマーン様)

さっき日常見ながら思いました!

あーあー!フィオナの声榊原さんがよかったな!

でヒノクレが大塚明夫さん!(スネーク)

カキツバタはクツワムシで良いんじゃないかな!

なんだ!文句あんのか!?投げやりだよ!

投げやりよぉおおおお!!泣いてなーい!!




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)









コメント (8) /  トラックバック (0)

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年07月15日 19時28分]

ラジオ更新お疲れ様です!楽しいひとときでした。
んで、少しレギュラー放送の回数が増えるのですね?増える分には大歓迎!似たようなコメントが多く来ると思いますが、あえて書きます。ずっとやってもいいんですよ~!
ともかく、藤崎さんは得がたい素晴らしいキャラクターですね。これからもなるべくお声を聴ける機会があればいいな、と思います。みくりさんは上手すぎて凄い…本当にアマチュアなんでしょうか?
連載は相撲漫画になるんですね(笑)。私は相撲マニアでもあるので、本気で楽しみにしますよ~www

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月16日 21時21分]

先生メルへーニヨ!
安心しました!先生がちゃんと”小雨先生”らしくてダブルで安心しました!!
でもやっぱり大変なんですね漫画家って、じゃあ「よしとお大先生」のトコの優秀なアシをらt・・コワイやめとこうコレ・・
「カールビンソン」なつかしー、「るくるく」よみてー、はい、フォローがすんだところで話題変えます。
あのーアレ、そう!今回のラジオ、なんか・・デジャヴ?
「フィグマ」に「ひとりでできるもん!」に「ジャイアントロボ」どこかで誰かと話したような・・
これはひょっとして、サブリミカル的な洗脳的な、若しくは暗号的電波的な、はたまた閉ざされた宇宙的な物からの開放的な事を望んだ的な邪神的な旧支配者的な者からの誘い的なトラペゾヘドロン的な事が記された的なネクロノミコン・・的・・な
・・・・・
・・もしかしてやっちゃた?ネタ潰しちゃった?だったらごめんなさい!!反省します!!でももしも万が一奇跡的に僕の皆への呼びかけ的なモノへ応えようとしてくれた的なことだったら、ありがとうございます!!嬉しいです!!幸せです!!でも僕的には先生が自分のやりたい事をおもいっっきりやってくれた方が、何倍も嬉しいし楽しいですよ?
個人的にほかの皆もきっとそうだと思いますよ、今回に限っては。
でもコレあと百回は視ますけどね!!
的な?


PS:ファイアーボール昔全話繰り返し見てました今回まさにオレトクです。キラッ☆(これ打とうとすると「綺羅星!」って打ちそうになりますね。不思議)

マウンテン URL [2011年07月17日 10時20分]

相変わらず面白かったw
カールビンソン面白かったですよね、また読みたいな…あ、小雨さんの漫画も勿論楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)

ディズニージャパンって、ユニ○フと日本ユ○セフみたいな違いですか?

今回の木々水さん美味しすぎw






ラジオもっと続けてもいいんだよ?

こうちゃ URL [2011年07月19日 03時33分] [編集]

漫画連載はうれしいけどラジオが休止(ですよね?)になるのは寂しいなあ。だって自分は酔狂ラジオで先生を知ったわけで・・・。
でも先生がビッグになるんだから喜ばないと、ですよね!
改めておめでとうございます。これからも応援しますのでよろしく!

それでもやっぱりラジオをたまにはやって欲しいなあ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時07分]

> ラジオ更新お疲れ様です!楽しいひとときでした。
> んで、少しレギュラー放送の回数が増えるのですね?増える分には大歓迎!似たようなコメントが多く来ると思いますが、あえて書きます。ずっとやってもいいんですよ~!
> ともかく、藤崎さんは得がたい素晴らしいキャラクターですね。これからもなるべくお声を聴ける機会があればいいな、と思います。みくりさんは上手すぎて凄い…本当にアマチュアなんでしょうか?
> 連載は相撲漫画になるんですね(笑)。私は相撲マニアでもあるので、本気で楽しみにしますよ~www

漫画の内容は一部変更される場合がございます。ご了承下さい……


む!でもほんとミクリッティーはあれで
素人なのかと思うと驚きですね!!


まあ?そう言う意味では?
わたくしも?今まで光りが当たらなかった事の方が
意外と言えば意外ごめんなさいがんばります。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時10分]

> 先生メルへーニヨ!
> 安心しました!先生がちゃんと”小雨先生”らしくてダブルで安心しました!!
> でもやっぱり大変なんですね漫画家って、じゃあ「よしとお大先生」のトコの優秀なアシをらt・・コワイやめとこうコレ・・
> 「カールビンソン」なつかしー、「るくるく」よみてー、はい、フォローがすんだところで話題変えます。
> あのーアレ、そう!今回のラジオ、なんか・・デジャヴ?
> 「フィグマ」に「ひとりでできるもん!」に「ジャイアントロボ」どこかで誰かと話したような・・
> これはひょっとして、サブリミカル的な洗脳的な、若しくは暗号的電波的な、はたまた閉ざされた宇宙的な物からの開放的な事を望んだ的な邪神的な旧支配者的な者からの誘い的なトラペゾヘドロン的な事が記された的なネクロノミコン・・的・・な
> ・・・・・
> ・・もしかしてやっちゃた?ネタ潰しちゃった?だったらごめんなさい!!反省します!!でももしも万が一奇跡的に僕の皆への呼びかけ的なモノへ応えようとしてくれた的なことだったら、ありがとうございます!!嬉しいです!!幸せです!!でも僕的には先生が自分のやりたい事をおもいっっきりやってくれた方が、何倍も嬉しいし楽しいですよ?
> 個人的にほかの皆もきっとそうだと思いますよ、今回に限っては。
> でもコレあと百回は視ますけどね!!
> 的な?
>
>
> PS:ファイアーボール昔全話繰り返し見てました今回まさにオレトクです。キラッ☆(これ打とうとすると「綺羅星!」って打ちそうになりますね。不思議)

メルヘーニョ!

さてどうでしょう?しかし潜在意識に間違いなく刷り込まれていると思うので、
はっきりとは否定できないわ……

というか1人でできるもんに
関してはここでのやりとりが完全に影響してますね☆
うっすうっす!がんばるっす!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時12分]

> 相変わらず面白かったw
> カールビンソン面白かったですよね、また読みたいな…あ、小雨さんの漫画も勿論楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)
>
> ディズニージャパンって、ユニ○フと日本ユ○セフみたいな違いですか?
>
> 今回の木々水さん美味しすぎw
>
>
>
>
>
>
> ラジオもっと続けてもいいんだよ?

ラジオは完全にはやめないつもりです!よ?

ユ●セフと日本ユ●セフだと
ほとんど違う物になる気が…ゲフンゴフン

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月19日 06時13分]

> 漫画連載はうれしいけどラジオが休止(ですよね?)になるのは寂しいなあ。だって自分は酔狂ラジオで先生を知ったわけで・・・。
> でも先生がビッグになるんだから喜ばないと、ですよね!
> 改めておめでとうございます。これからも応援しますのでよろしく!
>
> それでもやっぱりラジオをたまにはやって欲しいなあ。

うっす!要望がある限り、
タマにラジオはやっていきます!

んが。スパンは長めに見てもらえると嬉しいです(´・ω・`) ガンバルヨ?

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/643-5d3c662f
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
