ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

おめでとうございます!
ミカメ ゴロー URL [2011年07月08日 06時00分]

小雨先生、ラジオ拝見しましたー!
デビューおめでとうございますっ!
観ている時にうれしくて思わず叫んでしまいました(笑)

ラジオが毎週観られなくなるのは寂しいですが、執筆活動頑張って下さい!
いつも応援しております。

スーちゃん URL [2011年07月08日 06時30分] [編集]

同じひきもりとしてじんたんを重ねて見ちゃうんですね分かります。

小雨さんの絵好きです!漫画無理しすぎない程度に頑張ってください!

No title
Alkayzer URL [2011年07月08日 07時37分] [編集]

先生おめでとう!自分もわがままの通るライターになったら取材しにいくね!場所はサブウェイで!

No title
えいちびー URL [2011年07月08日 09時18分]

先生おめでとー!これで晴れて先生も先生ですね!
毎週金曜朝の楽しみが無くなるのはとても残念だけど、漫画楽しみにしてます!
これからも応援しています!\私先生の作品大好きだよ!/

ブログの方初コメでした。これからもお体気を付けて引きこもってください♪

おめでとうございます!
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月08日 11時17分]

先生おめでとー!
人間、才能と行動力が在り過ぎても部屋から出られなくなるんですね、勉強になりました。
僕は先生は必ず出世する人だと思ってます、そう言う奴は嘘つきだと思われるかもしれませんが、僕らがそう信じて応援する限りそうなんです、異論は受け付けませんよ?
だから僕は先生が「先生」と呼んでほしかろうがなかろうがなかろうが一生「先生」とよびますよ?
だって尊敬してますから、目指せ日本のラブクラフトですよ!・・なんか違うな、まあとにかく大物になれっつうことですよ!
あぁそうそう「鷽替真と月夜の×××」DLさせて頂きました!終わったらまた感想書きますね。
漫画楽しみにしてます!
でも・・ちょっとだけ寂しいな。
最後に私事で恐縮なのですが
ざっこさん、マジカルコサメ♪楽しかったです、
またみんなであんなことできたらいいですね♪
フレンド登録ありがとールン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title
咲路(ざくろ) URL [2011年07月08日 13時59分] [編集]

小雨先生おめでとうございます!
次は目指せリアル大先生ですね!
…あれ?連載始まるってことは、冬コミとかにも参加出来なくなるのかな…?自分初コミケ参戦は小雨先生が居らっしゃる時がいいのでー・・

ラジオの回数が減ってしまうのはかなり残念ですが、漫画の方もすごく楽しみです。すごく期待してますので頑張ってください!(小さなプレッシャーをかけてみる)
( ・´ー・`)ノシでは

自分のことのように嬉しいです!
sikajika URL [2011年07月08日 19時23分] [編集]

小雨さん、ほんっとにおめでとうございます!

酔狂倶楽部との出会いは今年の春。ランキングの地デジカに釣られて出会いました。え? これなに? なんの声優がやってるラジオなの?? え、声優じゃないの!? とハテナマークいっぱいで聴いてみると、藤崎さんの大女優ぶりと、小雨さんの悪意ある編集、みくりっティの華麗なる一人二役に魅せられ、見事にハマってしまいました。そこからラジオのバックナンバーを漁り、酔狂文庫をみて、×××をやって今に至ります。そして毎週金曜は早起きしてかかさずラジオ聴いてます。もう酔狂ラジオはなくてはならない生活の一部ですね(・∀・) ここまで何かにハマったのは久しぶりです!

この生活の一部がなくなってしまうのは寂しいですが、それ以上にマンガを楽しみにしています! 先生はやれば出来る子!

最後に私的事柄ですが、小雨さんが好き過ぎて自作カードゲームのキャラとして採用してしまいました(笑)ニコ動にプレイ動画上げてるんでお暇な時間あれば覗いてみて下さい。もしコメなんかいただけたら幸いです。『自作 ニコニコカード』で検索すればでると思います。

お体に気をつけて執筆頑張ってください。

No title
熊本県民 URL [2011年07月08日 22時31分]

ラジオ更新お疲れ様です!今週も面白かったですよ!
と、こうやって毎週の感想を書き込めるのも、確実なのはあと4回ですか…。金曜日の楽しみとして私の生活に定着しているので、非常に残念です。でも、これで最終回ではないということで、不定期でも今後も楽しみにしていますね!
そして、漫画連載決定おめでとうございます!ブログの方を先に読んでいたので、「まさか、フイオナをGood!アフタヌーンで!?」と思ってしまいましたが、ニコニコ静画でしたか。こちらの方も読むのを楽しみに待ってます。こうして小雨さんの活躍の場がどんどん広がり、人気作家となり、フィオナにもスポットが当たり、Web連載の再開→ドラマCD第3弾なんて流れになれば嬉しいのですが…。微力ながら、応援していきます!
そして最後に、10歳も年下の小雨さんがクリキンの「大都会」と、モデルが福岡であることを知っていたことに、驚きと嬉しさを隠せないアラフォーのオジサンなのでした。

No title
マウンテン URL [2011年07月09日 00時18分]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
おめでとうございます
前回のコメで言ったとおり、やっと時代が小雨さんに追いつきましたね( ̄ー ̄)b
いやホントにめでたい
ラジオが毎週聞けなくなるのは残念ですが、小雨さんがこれを機にもっと活躍できることを願っています
これからも、ラジオに漫画にガンバッテくださいね

そういえば、藤崎さんは仕事が始まったらラジオ卒業しちゃうんですか?
いつまでも聞くことは叶わないとしても、もうしばらくgdgdトークを聞いていたいものですw
これから急がしくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください

No title
あひる URL [2011年07月09日 01時18分]

おめでとうございます!!!!!!
せんせいがこうやって一歩一歩前進していく姿をみていると胸があつくなります。

フィオナのときよりも夢の実現に近づいていると思いますし、この先コミックス化、アニメ化と続いていくことでしょう!!
アニメ化したら、藤崎さんをヒロインにして、ついに結婚でしょうね^^

\センセイノサクヒンダイスキダヨー/
小雨ワールドを日本に浸透させて「このマンガがすごい201X」で見ることを楽しみにしてるぜ(ハードルゥ)

かっけーっす!
ニア・コルト URL [2011年07月09日 02時47分] [編集]

コメするのは初めて?かもです^^

酔狂倶楽部ラジオと出会って 数ヶ月!とてもいいラジオで毎週楽しみにしてます^^

今回のラジオで先生が連載すると聞いて 嬉しくてコメしに来てしまいました!

先生かっけーっす!!

ラジオまだ 続けて下さるとのことで これからも応援させていただきます!!

先生かっけーっす!
藤崎さんかっけーっす!

こうちゃ URL [2011年07月09日 09時14分] [編集]

なんでニワンゴ突撃?
と思っていたらそういうことだったんですね。おめでとうございます(^-^)
漫画とラジオと2本だてになりますが体を大切にして頑張ってください。これからも応援していきますのでよろしくお願いします。

初コメ!
ハマッコ URL [2011年07月09日 10時30分]

連載決定おめでとうございます!!!
毎週ラジオが見られなくなるのは残念ですが、忙しいなら仕方ない!!

ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨー

URL [2011年07月09日 16時12分]

漫画連載おめでとうございます!!

これからの毎週の楽しみがラジオから漫画に変わるんですねわかります。

あと
\ \( ・∀・)<ゲ-ムマダ-?

No title
ジョン尾崎 URL [2011年07月09日 21時30分] [編集]

ぽっぽがカッコよすぎてやばい。まじでやばい。
じんたんかっけーんす。あなるかわいい。
めんまかわいい。つるこもかわいい。
ゆきあつもかわいい。

漫画連載おめでとうございます!
残りのラジオ楽しみに石抱きして待ってます!
しかしラジオ終了かぁ・・・藤崎さんは・・・
終わる前にもう一枚くらいイラスト描きたい。

あと俺屍の話が出て来てテンション上がりまくり。
3月頃から初見で実況プレイやってるのでタイムリーすぎてやばい。
無茶苦茶面白いですね、PSP版も買います。
http://tinyurl.com/3d6x3yn  (宣伝)

先生おめでとうございます!
匿名希望さん URL [2011年07月10日 01時58分] [編集]

初めてコメントさせていただきます。
酔狂倶楽部ラジオは『ブルマって言ったらブルマって言う』が出会いでした。
衝撃的な出会いを感じまして、ラジオ・文庫・図書・真と違のゲームなど全部見させていただきました。
フィオナの方は再び公開(するんですよね?)の際に拝見しようと思っています。
毎日仕事ではラジオをずっと聞きながらしていますね♪ラジオ毎週聞けなくなるのは残念です・・・。

小雨先生の作品はオチが読めない物ばかり(最近やった最後の願いは読めましt・・・)で心温まる作品は大好きです。
でもトラウマ系は・・・真と違ゲームは開始1分ほどでスピンオフとの違いに衝撃受けました・・・。

連載漫画もいい話や笑える話だといいなー。
先生が素敵だから素敵な作品が出来るのでしょうね。
『再生数』に関して動画のコメントでいじられたりしてますが、記録よりも記憶に残る作品の方が素敵だと思いますよ。
そんな素敵な先生だから金で動くなんて事はありませんよね♪
きっと月曜の打ち合わせで「金なんかいらない!僕は心に残る作品を作るためにやるんだ!」って殴りこんでくるのでしょうね♪(満面の笑顔。

真と違のゲーム続編も楽しみにしています。
自分もゲーム開発の仕事しているので大変さはわかりますが、お体崩さないようにして下さい。
ぁ、ちなみに自分の靴舐められましても自分の会社から小雨さんのゲーム発売にはならないです・・・。
自分は藤崎さんと小雨さんの中間くらいの年齢でまだまだ新人ですから、靴舐めるのは自分の仕事です!
・・・最後台無しでしたね。

長々と失礼しました。これからのご活躍楽しみしています!

No title
ちろる URL [2011年07月11日 00時33分]

わー、先生おめでとうございます!

金曜日のお楽しみが減っちゃうのは残念ですが、先生が長生きできそうでなによりです!
先生のマンガ、楽しみに待ってますよ!

コレで先生の作品が注目されるようになっていったら凄く嬉しいなぁ…

これからのご活躍もお祈りしてますw
応援してますよ!


コノヤロー!

No title
ぬーん URL [2011年07月11日 19時31分]

久々ですが、凄いことになってますね~。
小雨先生、デビューおめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆
ヒキコモリ→ヒキコモリータ→次は・・・(;゚д゚)ゴクリ…
しかし、小雨さんの作品が色々な人の目に入って、心に残ったり影響を与えたりするのはいいことですね。
こういうことを仕事にしてるからこそ味わえる感動とかですねw羨ましいですw
しかし、上から目線でごめんなさい・・・。
色々と忙しくなってくると思いますが、応援しています。
出たら発売日に速攻買いに行きます!w

Re: おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時36分]

> 小雨先生、ラジオ拝見しましたー!
> デビューおめでとうございますっ!
> 観ている時にうれしくて思わず叫んでしまいました(笑)
>
> ラジオが毎週観られなくなるのは寂しいですが、執筆活動頑張って下さい!
> いつも応援しております。

うっすうっす!楽しみに待ってて下さい!
あ!ハードルは下げて下げて!!そう膝下くらいまで!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時37分]

> 同じひきもりとしてじんたんを重ねて見ちゃうんですね分かります。
>
> 小雨さんの絵好きです!漫画無理しすぎない程度に頑張ってください!

うっす!ぎりっぎりのきわっきわでやろうと思ってます!
死なないようにはしますね…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時38分]

> 先生おめでとう!自分もわがままの通るライターになったら取材しにいくね!場所はサブウェイで!

こーい!ライターになったらお待ちしております!…それまでには有名になっておかないとですね…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時39分]

> 先生おめでとー!これで晴れて先生も先生ですね!
> 毎週金曜朝の楽しみが無くなるのはとても残念だけど、漫画楽しみにしてます!
> これからも応援しています!\私先生の作品大好きだよ!/
>
> ブログの方初コメでした。これからもお体気を付けて引きこもってください♪

初コメありがとうございます^^
はい!お気持ち受け取りました!
それにしても奇遇ですね、僕も先生の作品大好きです!自画自賛!

Re: おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時42分]

> 先生おめでとー!
> 人間、才能と行動力が在り過ぎても部屋から出られなくなるんですね、勉強になりました。
> 僕は先生は必ず出世する人だと思ってます、そう言う奴は嘘つきだと思われるかもしれませんが、僕らがそう信じて応援する限りそうなんです、異論は受け付けませんよ?
> だから僕は先生が「先生」と呼んでほしかろうがなかろうがなかろうが一生「先生」とよびますよ?
> だって尊敬してますから、目指せ日本のラブクラフトですよ!・・なんか違うな、まあとにかく大物になれっつうことですよ!
> あぁそうそう「鷽替真と月夜の×××」DLさせて頂きました!終わったらまた感想書きますね。
> 漫画楽しみにしてます!
> でも・・ちょっとだけ寂しいな。
> 最後に私事で恐縮なのですが
> ざっこさん、マジカルコサメ♪楽しかったです、
> またみんなであんなことできたらいいですね♪
> フレンド登録ありがとールン♪ (≧▽≦) ルン♪

あれ面白かったですねw
うちが作った物を通して輪が広がるのはすごい嬉しい物があります。

にしても”才能と行動力が在り過ぎても部屋から出られなくなるんですね”
には吹いた…そうですね。不思議ですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時43分]

> 小雨先生おめでとうございます!
> 次は目指せリアル大先生ですね!
> …あれ?連載始まるってことは、冬コミとかにも参加出来なくなるのかな…?自分初コミケ参戦は小雨先生が居らっしゃる時がいいのでー・・
>
> ラジオの回数が減ってしまうのはかなり残念ですが、漫画の方もすごく楽しみです。すごく期待してますので頑張ってください!(小さなプレッシャーをかけてみる)
> ( ・´ー・`)ノシでは

うっすそのプレッシャーいただいた!

コミケはそうですねー。夏は無理でしょうが
冬くらい余裕があれば何かしたいですよねー。

……でもしばらくはない気がします……

Re: 自分のことのように嬉しいです!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時48分]

> 小雨さん、ほんっとにおめでとうございます!
>
> 酔狂倶楽部との出会いは今年の春。ランキングの地デジカに釣られて出会いました。え? これなに? なんの声優がやってるラジオなの?? え、声優じゃないの!? とハテナマークいっぱいで聴いてみると、藤崎さんの大女優ぶりと、小雨さんの悪意ある編集、みくりっティの華麗なる一人二役に魅せられ、見事にハマってしまいました。そこからラジオのバックナンバーを漁り、酔狂文庫をみて、×××をやって今に至ります。そして毎週金曜は早起きしてかかさずラジオ聴いてます。もう酔狂ラジオはなくてはならない生活の一部ですね(・∀・) ここまで何かにハマったのは久しぶりです!
>
> この生活の一部がなくなってしまうのは寂しいですが、それ以上にマンガを楽しみにしています! 先生はやれば出来る子!
>
> 最後に私的事柄ですが、小雨さんが好き過ぎて自作カードゲームのキャラとして採用してしまいました(笑)ニコ動にプレイ動画上げてるんでお暇な時間あれば覗いてみて下さい。もしコメなんかいただけたら幸いです。『自作 ニコニコカード』で検索すればでると思います。
>
> お体に気をつけて執筆頑張ってください。

うおおお!ありがとうございます!
ふふふ…これは力になる…力になるぞぉおお!

そしてカードゲームありがとうございます!
持ってるだけで自分にダメージとか、
能力で引きこもってるから場に出れないとかにちがいない…

あとでニコニコ見てみまーす^^

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時51分]

> ラジオ更新お疲れ様です!今週も面白かったですよ!
> と、こうやって毎週の感想を書き込めるのも、確実なのはあと4回ですか…。金曜日の楽しみとして私の生活に定着しているので、非常に残念です。でも、これで最終回ではないということで、不定期でも今後も楽しみにしていますね!
> そして、漫画連載決定おめでとうございます!ブログの方を先に読んでいたので、「まさか、フイオナをGood!アフタヌーンで!?」と思ってしまいましたが、ニコニコ静画でしたか。こちらの方も読むのを楽しみに待ってます。こうして小雨さんの活躍の場がどんどん広がり、人気作家となり、フィオナにもスポットが当たり、Web連載の再開→ドラマCD第3弾なんて流れになれば嬉しいのですが…。微力ながら、応援していきます!
> そして最後に、10歳も年下の小雨さんがクリキンの「大都会」と、モデルが福岡であることを知っていたことに、驚きと嬉しさを隠せないアラフォーのオジサンなのでした。

ふふふ。私の無駄知識は無駄に広いですよ!

うっすうっす!
熊本県民さんはラジオじゃなくて
フィオナから見てもらってるので、
次の漫画はそう言う人対してフィオナ並に…
否それ以上に気に入ってもらえるような
作品にしようとがんばってます!

ほどほどのハードルでご期待下さい…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時53分]

> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
> おめでとうございます
> 前回のコメで言ったとおり、やっと時代が小雨さんに追いつきましたね( ̄ー ̄)b
> いやホントにめでたい
> ラジオが毎週聞けなくなるのは残念ですが、小雨さんがこれを機にもっと活躍できることを願っています
> これからも、ラジオに漫画にガンバッテくださいね
>
> そういえば、藤崎さんは仕事が始まったらラジオ卒業しちゃうんですか?
> いつまでも聞くことは叶わないとしても、もうしばらくgdgdトークを聞いていたいものですw
> これから急がしくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください

うっす!がんばりたいと思ってますよ!

藤崎さんはー……どうなんでしょう。
仕事始まらないと分かりませんが、
そんなに忙しい訳ではなさそうなので
生放送くらいやってくれるかも知れませんね。

そうなんです。あのグダグダをこのまま腐らせるのは実にもったいないのです…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時54分]

> おめでとうございます!!!!!!
> せんせいがこうやって一歩一歩前進していく姿をみていると胸があつくなります。
>
> フィオナのときよりも夢の実現に近づいていると思いますし、この先コミックス化、アニメ化と続いていくことでしょう!!
> アニメ化したら、藤崎さんをヒロインにして、ついに結婚でしょうね^^
>
> \センセイノサクヒンダイスキダヨー/
> 小雨ワールドを日本に浸透させて「このマンガがすごい201X」で見ることを楽しみにしてるぜ(ハードルゥ)

下げて下げて!その方の高さまである棒を下げて!
うっす!でも藤崎さんヒロインにしたら恋愛漫画にならないでしょうね。
……ダレ漫画になります。

む!そうだ!目指せアニメ化!目指せコミック化ですよ!

Re: かっけーっす!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時57分]

> コメするのは初めて?かもです^^
>
> 酔狂倶楽部ラジオと出会って 数ヶ月!とてもいいラジオで毎週楽しみにしてます^^
>
> 今回のラジオで先生が連載すると聞いて 嬉しくてコメしに来てしまいました!
>
> 先生かっけーっす!!
>
> ラジオまだ 続けて下さるとのことで これからも応援させていただきます!!
>
> 先生かっけーっす!
> 藤崎さんかっけーっす!

ありがとうございますw

そうかかっけーのか私は…
じゃあもっとかっこよくなるようがんばりますよ!
アニメ化したらジョビジョバにかっけーだろ!はー!!


……でこれで何もなかったら一番格好悪いわね……(´・ω・`)

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時58分]

> なんでニワンゴ突撃?
> と思っていたらそういうことだったんですね。おめでとうございます(^-^)
> 漫画とラジオと2本だてになりますが体を大切にして頑張ってください。これからも応援していきますのでよろしくお願いします。

そうなんです。バトルしてきたんです。
殴り合いでした……なのでいいものができそうです!

Re: 初コメ!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時58分]

> 連載決定おめでとうございます!!!
> 毎週ラジオが見られなくなるのは残念ですが、忙しいなら仕方ない!!
>
> ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨー

アリガトー!
ワタシモセンセイノサクヒンダイスキデス!キモイって言うな♪

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時59分]

> 漫画連載おめでとうございます!!
>
> これからの毎週の楽しみがラジオから漫画に変わるんですねわかります。
>
> あと
> \ \( ・∀・)<ゲ-ムマダ-?

……ぐぅうう……

き、聞こえない……
良いじゃない!漫画あるからぁぁああ……


暇できたらつくるもーん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時02分]

> ぽっぽがカッコよすぎてやばい。まじでやばい。
> じんたんかっけーんす。あなるかわいい。
> めんまかわいい。つるこもかわいい。
> ゆきあつもかわいい。
>
> 漫画連載おめでとうございます!
> 残りのラジオ楽しみに石抱きして待ってます!
> しかしラジオ終了かぁ・・・藤崎さんは・・・
> 終わる前にもう一枚くらいイラスト描きたい。
>
> あと俺屍の話が出て来てテンション上がりまくり。
> 3月頃から初見で実況プレイやってるのでタイムリーすぎてやばい。
> 無茶苦茶面白いですね、PSP版も買います。
> http://tinyurl.com/3d6x3yn  (宣伝)

そう。ゆきあつはかわいい。

おお!そしてなんとタイムリー!
面白いですよね俺しか!
個人的には長刀使いが大好きです!

あと奥義は封印した方が良いですよ。
死ぬから。

Re: 先生おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時06分]

> 初めてコメントさせていただきます。
> 酔狂倶楽部ラジオは『ブルマって言ったらブルマって言う』が出会いでした。
> 衝撃的な出会いを感じまして、ラジオ・文庫・図書・真と違のゲームなど全部見させていただきました。
> フィオナの方は再び公開(するんですよね?)の際に拝見しようと思っています。
> 毎日仕事ではラジオをずっと聞きながらしていますね♪ラジオ毎週聞けなくなるのは残念です・・・。
>
> 小雨先生の作品はオチが読めない物ばかり(最近やった最後の願いは読めましt・・・)で心温まる作品は大好きです。
> でもトラウマ系は・・・真と違ゲームは開始1分ほどでスピンオフとの違いに衝撃受けました・・・。
>
> 連載漫画もいい話や笑える話だといいなー。
> 先生が素敵だから素敵な作品が出来るのでしょうね。
> 『再生数』に関して動画のコメントでいじられたりしてますが、記録よりも記憶に残る作品の方が素敵だと思いますよ。
> そんな素敵な先生だから金で動くなんて事はありませんよね♪
> きっと月曜の打ち合わせで「金なんかいらない!僕は心に残る作品を作るためにやるんだ!」って殴りこんでくるのでしょうね♪(満面の笑顔。
>
> 真と違のゲーム続編も楽しみにしています。
> 自分もゲーム開発の仕事しているので大変さはわかりますが、お体崩さないようにして下さい。
> ぁ、ちなみに自分の靴舐められましても自分の会社から小雨さんのゲーム発売にはならないです・・・。
> 自分は藤崎さんと小雨さんの中間くらいの年齢でまだまだ新人ですから、靴舐めるのは自分の仕事です!
> ・・・最後台無しでしたね。
>
> 長々と失礼しました。これからのご活躍楽しみしています!


そうですね。お金なんて物はぶつけ返してやりましたよ(満面の笑み

フィオナはもうすぐ復活するのでしばしお待ちを。
そしてここだけの話、次の漫画のテーマの1つに、
フィオナよりマイルドに…というかなるべく鬱展開をしない
というのが個人的な目標であります。


……が、あまり期待しないで下さい。この目標は破られやすいぞ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時07分]

> わー、先生おめでとうございます!
>
> 金曜日のお楽しみが減っちゃうのは残念ですが、先生が長生きできそうでなによりです!
> 先生のマンガ、楽しみに待ってますよ!
>
> コレで先生の作品が注目されるようになっていったら凄く嬉しいなぁ…
>
> これからのご活躍もお祈りしてますw
> 応援してますよ!
>
>
> コノヤロー!


ありがとうございます。

しかし………果たして本当に長生きできるかな?
計算すると恐ろしいまでに引きこもらなければならない現実!
どうなる小雨!?が、がんばって生きます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時10分]

> 久々ですが、凄いことになってますね~。
> 小雨先生、デビューおめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆
> ヒキコモリ→ヒキコモリータ→次は・・・(;゚д゚)ゴクリ…
> しかし、小雨さんの作品が色々な人の目に入って、心に残ったり影響を与えたりするのはいいことですね。
> こういうことを仕事にしてるからこそ味わえる感動とかですねw羨ましいですw
> しかし、上から目線でごめんなさい・・・。
> 色々と忙しくなってくると思いますが、応援しています。
> 出たら発売日に速攻買いに行きます!w

ニコニコ漫画って漫画になるのかしら…ゴクリ…

うっす!応援ありがとうございます!

…が正直画面越しだと本当に見て下さってるかどうかわからないので、
ほやーんてしてます。

きっと全ての応援メッセージは政府の作り出した
コンピューターの仕業何じゃないかと……


あでも逆に政府のコンピューター感動させられたのならすごいな!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/641-7f6635c7
編集

今日のらじお

カテゴリ:らくがき [2011年07月08日 05時22分]
そんなわけで今日のめんま(嘘)






いえ!あの花が好きなのは嘘ではありません!

未だ熱冷めやらずです!

……そうじゃないな。そうですね。

ラジオの話しましょう。

はい!この記事はラジオ見てからの方が良いと思われます!

何?偶然この日記を見た?

そうですか。でも私はそんなあなたも大好きです。

ささくれが肘まで剥けますように。





はい、指先つるつるの皆さんは

ラジオ見たと思うのでご存じかとは思いますが…

このラジオ週間でできるのが後少しとなっております。

詳しくはラジオで言いたいと思いますが、

漫画作りがちょいと大変なので……

というか勝手にいそがしハードル上げてるので、

これからは丸々一週間漫画制作になりそうです。

そうですね、ヒキコモリから進化してヒキコモリータになるんですね。

別名ヒキキング 特技:たえる 足がしびれる


そう言うわけでちょいとラジオ作ってる時間がとれないので、

ラジオは時間のとれた時に細々やっていこうと思っています。

ただ1つ申し訳ないんですが……

ラジオ内で今回あわせてあと4回っていってますが……








たぶん1~2回増えるかもしれません。

あれー?

漫画8月頭スタートかと思ってたら

1~2週遅れるみたいですね。

……1~2週なら良いんだけど……

実は大がかりなどっきりとかだったらとか……ゴクリ




あー今日記書きながら思い出しましたが、

フィオナの時も連載スタートが大人の事情で

大幅に遅れたのを思い出しました。

思った人は思ったかも知れませんが、

なんで5月下旬に桜だと。

4月用に書いてたっちゅうねん!!

けど文句はない!それがビジネスの世界なのだから!




……む。そう考えると8月中には……

いやいやいや。でもさ?あれからさ?せんせいさ?ほらさ?






……特に何にも実績残してませんね(´・ω・`)

ビジネスにとことん弱い先生なので、

8月以降になったら苦笑いしてやって下さい。

た、たぶん8月の2週か3週くらいにはやれる……はず……う?

詳しくは月曜に打ち合わせがあるので

そこで聞いてきまーす。

……いいのかしらこんな諸事情書いて……






見なかったことにして下さい。

はい。ともあれラジオは7月中はめいっぱい

作ろうと思うのでまだまだゆっくりお楽しみ下さい!

目標!わがままのとおるくらいの作家になる!





banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)





 
コメント (36) /  トラックバック (0)

コメント

おめでとうございます!
ミカメ ゴロー URL [2011年07月08日 06時00分]

小雨先生、ラジオ拝見しましたー!
デビューおめでとうございますっ!
観ている時にうれしくて思わず叫んでしまいました(笑)

ラジオが毎週観られなくなるのは寂しいですが、執筆活動頑張って下さい!
いつも応援しております。

スーちゃん URL [2011年07月08日 06時30分] [編集]

同じひきもりとしてじんたんを重ねて見ちゃうんですね分かります。

小雨さんの絵好きです!漫画無理しすぎない程度に頑張ってください!

No title
Alkayzer URL [2011年07月08日 07時37分] [編集]

先生おめでとう!自分もわがままの通るライターになったら取材しにいくね!場所はサブウェイで!

No title
えいちびー URL [2011年07月08日 09時18分]

先生おめでとー!これで晴れて先生も先生ですね!
毎週金曜朝の楽しみが無くなるのはとても残念だけど、漫画楽しみにしてます!
これからも応援しています!\私先生の作品大好きだよ!/

ブログの方初コメでした。これからもお体気を付けて引きこもってください♪

おめでとうございます!
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年07月08日 11時17分]

先生おめでとー!
人間、才能と行動力が在り過ぎても部屋から出られなくなるんですね、勉強になりました。
僕は先生は必ず出世する人だと思ってます、そう言う奴は嘘つきだと思われるかもしれませんが、僕らがそう信じて応援する限りそうなんです、異論は受け付けませんよ?
だから僕は先生が「先生」と呼んでほしかろうがなかろうがなかろうが一生「先生」とよびますよ?
だって尊敬してますから、目指せ日本のラブクラフトですよ!・・なんか違うな、まあとにかく大物になれっつうことですよ!
あぁそうそう「鷽替真と月夜の×××」DLさせて頂きました!終わったらまた感想書きますね。
漫画楽しみにしてます!
でも・・ちょっとだけ寂しいな。
最後に私事で恐縮なのですが
ざっこさん、マジカルコサメ♪楽しかったです、
またみんなであんなことできたらいいですね♪
フレンド登録ありがとールン♪ (≧▽≦) ルン♪

No title
咲路(ざくろ) URL [2011年07月08日 13時59分] [編集]

小雨先生おめでとうございます!
次は目指せリアル大先生ですね!
…あれ?連載始まるってことは、冬コミとかにも参加出来なくなるのかな…?自分初コミケ参戦は小雨先生が居らっしゃる時がいいのでー・・

ラジオの回数が減ってしまうのはかなり残念ですが、漫画の方もすごく楽しみです。すごく期待してますので頑張ってください!(小さなプレッシャーをかけてみる)
( ・´ー・`)ノシでは

自分のことのように嬉しいです!
sikajika URL [2011年07月08日 19時23分] [編集]

小雨さん、ほんっとにおめでとうございます!

酔狂倶楽部との出会いは今年の春。ランキングの地デジカに釣られて出会いました。え? これなに? なんの声優がやってるラジオなの?? え、声優じゃないの!? とハテナマークいっぱいで聴いてみると、藤崎さんの大女優ぶりと、小雨さんの悪意ある編集、みくりっティの華麗なる一人二役に魅せられ、見事にハマってしまいました。そこからラジオのバックナンバーを漁り、酔狂文庫をみて、×××をやって今に至ります。そして毎週金曜は早起きしてかかさずラジオ聴いてます。もう酔狂ラジオはなくてはならない生活の一部ですね(・∀・) ここまで何かにハマったのは久しぶりです!

この生活の一部がなくなってしまうのは寂しいですが、それ以上にマンガを楽しみにしています! 先生はやれば出来る子!

最後に私的事柄ですが、小雨さんが好き過ぎて自作カードゲームのキャラとして採用してしまいました(笑)ニコ動にプレイ動画上げてるんでお暇な時間あれば覗いてみて下さい。もしコメなんかいただけたら幸いです。『自作 ニコニコカード』で検索すればでると思います。

お体に気をつけて執筆頑張ってください。

No title
熊本県民 URL [2011年07月08日 22時31分]

ラジオ更新お疲れ様です!今週も面白かったですよ!
と、こうやって毎週の感想を書き込めるのも、確実なのはあと4回ですか…。金曜日の楽しみとして私の生活に定着しているので、非常に残念です。でも、これで最終回ではないということで、不定期でも今後も楽しみにしていますね!
そして、漫画連載決定おめでとうございます!ブログの方を先に読んでいたので、「まさか、フイオナをGood!アフタヌーンで!?」と思ってしまいましたが、ニコニコ静画でしたか。こちらの方も読むのを楽しみに待ってます。こうして小雨さんの活躍の場がどんどん広がり、人気作家となり、フィオナにもスポットが当たり、Web連載の再開→ドラマCD第3弾なんて流れになれば嬉しいのですが…。微力ながら、応援していきます!
そして最後に、10歳も年下の小雨さんがクリキンの「大都会」と、モデルが福岡であることを知っていたことに、驚きと嬉しさを隠せないアラフォーのオジサンなのでした。

No title
マウンテン URL [2011年07月09日 00時18分]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
おめでとうございます
前回のコメで言ったとおり、やっと時代が小雨さんに追いつきましたね( ̄ー ̄)b
いやホントにめでたい
ラジオが毎週聞けなくなるのは残念ですが、小雨さんがこれを機にもっと活躍できることを願っています
これからも、ラジオに漫画にガンバッテくださいね

そういえば、藤崎さんは仕事が始まったらラジオ卒業しちゃうんですか?
いつまでも聞くことは叶わないとしても、もうしばらくgdgdトークを聞いていたいものですw
これから急がしくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください

No title
あひる URL [2011年07月09日 01時18分]

おめでとうございます!!!!!!
せんせいがこうやって一歩一歩前進していく姿をみていると胸があつくなります。

フィオナのときよりも夢の実現に近づいていると思いますし、この先コミックス化、アニメ化と続いていくことでしょう!!
アニメ化したら、藤崎さんをヒロインにして、ついに結婚でしょうね^^

\センセイノサクヒンダイスキダヨー/
小雨ワールドを日本に浸透させて「このマンガがすごい201X」で見ることを楽しみにしてるぜ(ハードルゥ)

かっけーっす!
ニア・コルト URL [2011年07月09日 02時47分] [編集]

コメするのは初めて?かもです^^

酔狂倶楽部ラジオと出会って 数ヶ月!とてもいいラジオで毎週楽しみにしてます^^

今回のラジオで先生が連載すると聞いて 嬉しくてコメしに来てしまいました!

先生かっけーっす!!

ラジオまだ 続けて下さるとのことで これからも応援させていただきます!!

先生かっけーっす!
藤崎さんかっけーっす!

こうちゃ URL [2011年07月09日 09時14分] [編集]

なんでニワンゴ突撃?
と思っていたらそういうことだったんですね。おめでとうございます(^-^)
漫画とラジオと2本だてになりますが体を大切にして頑張ってください。これからも応援していきますのでよろしくお願いします。

初コメ!
ハマッコ URL [2011年07月09日 10時30分]

連載決定おめでとうございます!!!
毎週ラジオが見られなくなるのは残念ですが、忙しいなら仕方ない!!

ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨー

URL [2011年07月09日 16時12分]

漫画連載おめでとうございます!!

これからの毎週の楽しみがラジオから漫画に変わるんですねわかります。

あと
\ \( ・∀・)<ゲ-ムマダ-?

No title
ジョン尾崎 URL [2011年07月09日 21時30分] [編集]

ぽっぽがカッコよすぎてやばい。まじでやばい。
じんたんかっけーんす。あなるかわいい。
めんまかわいい。つるこもかわいい。
ゆきあつもかわいい。

漫画連載おめでとうございます!
残りのラジオ楽しみに石抱きして待ってます!
しかしラジオ終了かぁ・・・藤崎さんは・・・
終わる前にもう一枚くらいイラスト描きたい。

あと俺屍の話が出て来てテンション上がりまくり。
3月頃から初見で実況プレイやってるのでタイムリーすぎてやばい。
無茶苦茶面白いですね、PSP版も買います。
http://tinyurl.com/3d6x3yn  (宣伝)

先生おめでとうございます!
匿名希望さん URL [2011年07月10日 01時58分] [編集]

初めてコメントさせていただきます。
酔狂倶楽部ラジオは『ブルマって言ったらブルマって言う』が出会いでした。
衝撃的な出会いを感じまして、ラジオ・文庫・図書・真と違のゲームなど全部見させていただきました。
フィオナの方は再び公開(するんですよね?)の際に拝見しようと思っています。
毎日仕事ではラジオをずっと聞きながらしていますね♪ラジオ毎週聞けなくなるのは残念です・・・。

小雨先生の作品はオチが読めない物ばかり(最近やった最後の願いは読めましt・・・)で心温まる作品は大好きです。
でもトラウマ系は・・・真と違ゲームは開始1分ほどでスピンオフとの違いに衝撃受けました・・・。

連載漫画もいい話や笑える話だといいなー。
先生が素敵だから素敵な作品が出来るのでしょうね。
『再生数』に関して動画のコメントでいじられたりしてますが、記録よりも記憶に残る作品の方が素敵だと思いますよ。
そんな素敵な先生だから金で動くなんて事はありませんよね♪
きっと月曜の打ち合わせで「金なんかいらない!僕は心に残る作品を作るためにやるんだ!」って殴りこんでくるのでしょうね♪(満面の笑顔。

真と違のゲーム続編も楽しみにしています。
自分もゲーム開発の仕事しているので大変さはわかりますが、お体崩さないようにして下さい。
ぁ、ちなみに自分の靴舐められましても自分の会社から小雨さんのゲーム発売にはならないです・・・。
自分は藤崎さんと小雨さんの中間くらいの年齢でまだまだ新人ですから、靴舐めるのは自分の仕事です!
・・・最後台無しでしたね。

長々と失礼しました。これからのご活躍楽しみしています!

No title
ちろる URL [2011年07月11日 00時33分]

わー、先生おめでとうございます!

金曜日のお楽しみが減っちゃうのは残念ですが、先生が長生きできそうでなによりです!
先生のマンガ、楽しみに待ってますよ!

コレで先生の作品が注目されるようになっていったら凄く嬉しいなぁ…

これからのご活躍もお祈りしてますw
応援してますよ!


コノヤロー!

No title
ぬーん URL [2011年07月11日 19時31分]

久々ですが、凄いことになってますね~。
小雨先生、デビューおめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆
ヒキコモリ→ヒキコモリータ→次は・・・(;゚д゚)ゴクリ…
しかし、小雨さんの作品が色々な人の目に入って、心に残ったり影響を与えたりするのはいいことですね。
こういうことを仕事にしてるからこそ味わえる感動とかですねw羨ましいですw
しかし、上から目線でごめんなさい・・・。
色々と忙しくなってくると思いますが、応援しています。
出たら発売日に速攻買いに行きます!w

Re: おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時36分]

> 小雨先生、ラジオ拝見しましたー!
> デビューおめでとうございますっ!
> 観ている時にうれしくて思わず叫んでしまいました(笑)
>
> ラジオが毎週観られなくなるのは寂しいですが、執筆活動頑張って下さい!
> いつも応援しております。

うっすうっす!楽しみに待ってて下さい!
あ!ハードルは下げて下げて!!そう膝下くらいまで!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時37分]

> 同じひきもりとしてじんたんを重ねて見ちゃうんですね分かります。
>
> 小雨さんの絵好きです!漫画無理しすぎない程度に頑張ってください!

うっす!ぎりっぎりのきわっきわでやろうと思ってます!
死なないようにはしますね…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時38分]

> 先生おめでとう!自分もわがままの通るライターになったら取材しにいくね!場所はサブウェイで!

こーい!ライターになったらお待ちしております!…それまでには有名になっておかないとですね…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時39分]

> 先生おめでとー!これで晴れて先生も先生ですね!
> 毎週金曜朝の楽しみが無くなるのはとても残念だけど、漫画楽しみにしてます!
> これからも応援しています!\私先生の作品大好きだよ!/
>
> ブログの方初コメでした。これからもお体気を付けて引きこもってください♪

初コメありがとうございます^^
はい!お気持ち受け取りました!
それにしても奇遇ですね、僕も先生の作品大好きです!自画自賛!

Re: おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時42分]

> 先生おめでとー!
> 人間、才能と行動力が在り過ぎても部屋から出られなくなるんですね、勉強になりました。
> 僕は先生は必ず出世する人だと思ってます、そう言う奴は嘘つきだと思われるかもしれませんが、僕らがそう信じて応援する限りそうなんです、異論は受け付けませんよ?
> だから僕は先生が「先生」と呼んでほしかろうがなかろうがなかろうが一生「先生」とよびますよ?
> だって尊敬してますから、目指せ日本のラブクラフトですよ!・・なんか違うな、まあとにかく大物になれっつうことですよ!
> あぁそうそう「鷽替真と月夜の×××」DLさせて頂きました!終わったらまた感想書きますね。
> 漫画楽しみにしてます!
> でも・・ちょっとだけ寂しいな。
> 最後に私事で恐縮なのですが
> ざっこさん、マジカルコサメ♪楽しかったです、
> またみんなであんなことできたらいいですね♪
> フレンド登録ありがとールン♪ (≧▽≦) ルン♪

あれ面白かったですねw
うちが作った物を通して輪が広がるのはすごい嬉しい物があります。

にしても”才能と行動力が在り過ぎても部屋から出られなくなるんですね”
には吹いた…そうですね。不思議ですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時43分]

> 小雨先生おめでとうございます!
> 次は目指せリアル大先生ですね!
> …あれ?連載始まるってことは、冬コミとかにも参加出来なくなるのかな…?自分初コミケ参戦は小雨先生が居らっしゃる時がいいのでー・・
>
> ラジオの回数が減ってしまうのはかなり残念ですが、漫画の方もすごく楽しみです。すごく期待してますので頑張ってください!(小さなプレッシャーをかけてみる)
> ( ・´ー・`)ノシでは

うっすそのプレッシャーいただいた!

コミケはそうですねー。夏は無理でしょうが
冬くらい余裕があれば何かしたいですよねー。

……でもしばらくはない気がします……

Re: 自分のことのように嬉しいです!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時48分]

> 小雨さん、ほんっとにおめでとうございます!
>
> 酔狂倶楽部との出会いは今年の春。ランキングの地デジカに釣られて出会いました。え? これなに? なんの声優がやってるラジオなの?? え、声優じゃないの!? とハテナマークいっぱいで聴いてみると、藤崎さんの大女優ぶりと、小雨さんの悪意ある編集、みくりっティの華麗なる一人二役に魅せられ、見事にハマってしまいました。そこからラジオのバックナンバーを漁り、酔狂文庫をみて、×××をやって今に至ります。そして毎週金曜は早起きしてかかさずラジオ聴いてます。もう酔狂ラジオはなくてはならない生活の一部ですね(・∀・) ここまで何かにハマったのは久しぶりです!
>
> この生活の一部がなくなってしまうのは寂しいですが、それ以上にマンガを楽しみにしています! 先生はやれば出来る子!
>
> 最後に私的事柄ですが、小雨さんが好き過ぎて自作カードゲームのキャラとして採用してしまいました(笑)ニコ動にプレイ動画上げてるんでお暇な時間あれば覗いてみて下さい。もしコメなんかいただけたら幸いです。『自作 ニコニコカード』で検索すればでると思います。
>
> お体に気をつけて執筆頑張ってください。

うおおお!ありがとうございます!
ふふふ…これは力になる…力になるぞぉおお!

そしてカードゲームありがとうございます!
持ってるだけで自分にダメージとか、
能力で引きこもってるから場に出れないとかにちがいない…

あとでニコニコ見てみまーす^^

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時51分]

> ラジオ更新お疲れ様です!今週も面白かったですよ!
> と、こうやって毎週の感想を書き込めるのも、確実なのはあと4回ですか…。金曜日の楽しみとして私の生活に定着しているので、非常に残念です。でも、これで最終回ではないということで、不定期でも今後も楽しみにしていますね!
> そして、漫画連載決定おめでとうございます!ブログの方を先に読んでいたので、「まさか、フイオナをGood!アフタヌーンで!?」と思ってしまいましたが、ニコニコ静画でしたか。こちらの方も読むのを楽しみに待ってます。こうして小雨さんの活躍の場がどんどん広がり、人気作家となり、フィオナにもスポットが当たり、Web連載の再開→ドラマCD第3弾なんて流れになれば嬉しいのですが…。微力ながら、応援していきます!
> そして最後に、10歳も年下の小雨さんがクリキンの「大都会」と、モデルが福岡であることを知っていたことに、驚きと嬉しさを隠せないアラフォーのオジサンなのでした。

ふふふ。私の無駄知識は無駄に広いですよ!

うっすうっす!
熊本県民さんはラジオじゃなくて
フィオナから見てもらってるので、
次の漫画はそう言う人対してフィオナ並に…
否それ以上に気に入ってもらえるような
作品にしようとがんばってます!

ほどほどのハードルでご期待下さい…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時53分]

> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
> おめでとうございます
> 前回のコメで言ったとおり、やっと時代が小雨さんに追いつきましたね( ̄ー ̄)b
> いやホントにめでたい
> ラジオが毎週聞けなくなるのは残念ですが、小雨さんがこれを機にもっと活躍できることを願っています
> これからも、ラジオに漫画にガンバッテくださいね
>
> そういえば、藤崎さんは仕事が始まったらラジオ卒業しちゃうんですか?
> いつまでも聞くことは叶わないとしても、もうしばらくgdgdトークを聞いていたいものですw
> これから急がしくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください

うっす!がんばりたいと思ってますよ!

藤崎さんはー……どうなんでしょう。
仕事始まらないと分かりませんが、
そんなに忙しい訳ではなさそうなので
生放送くらいやってくれるかも知れませんね。

そうなんです。あのグダグダをこのまま腐らせるのは実にもったいないのです…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時54分]

> おめでとうございます!!!!!!
> せんせいがこうやって一歩一歩前進していく姿をみていると胸があつくなります。
>
> フィオナのときよりも夢の実現に近づいていると思いますし、この先コミックス化、アニメ化と続いていくことでしょう!!
> アニメ化したら、藤崎さんをヒロインにして、ついに結婚でしょうね^^
>
> \センセイノサクヒンダイスキダヨー/
> 小雨ワールドを日本に浸透させて「このマンガがすごい201X」で見ることを楽しみにしてるぜ(ハードルゥ)

下げて下げて!その方の高さまである棒を下げて!
うっす!でも藤崎さんヒロインにしたら恋愛漫画にならないでしょうね。
……ダレ漫画になります。

む!そうだ!目指せアニメ化!目指せコミック化ですよ!

Re: かっけーっす!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時57分]

> コメするのは初めて?かもです^^
>
> 酔狂倶楽部ラジオと出会って 数ヶ月!とてもいいラジオで毎週楽しみにしてます^^
>
> 今回のラジオで先生が連載すると聞いて 嬉しくてコメしに来てしまいました!
>
> 先生かっけーっす!!
>
> ラジオまだ 続けて下さるとのことで これからも応援させていただきます!!
>
> 先生かっけーっす!
> 藤崎さんかっけーっす!

ありがとうございますw

そうかかっけーのか私は…
じゃあもっとかっこよくなるようがんばりますよ!
アニメ化したらジョビジョバにかっけーだろ!はー!!


……でこれで何もなかったら一番格好悪いわね……(´・ω・`)

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時58分]

> なんでニワンゴ突撃?
> と思っていたらそういうことだったんですね。おめでとうございます(^-^)
> 漫画とラジオと2本だてになりますが体を大切にして頑張ってください。これからも応援していきますのでよろしくお願いします。

そうなんです。バトルしてきたんです。
殴り合いでした……なのでいいものができそうです!

Re: 初コメ!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時58分]

> 連載決定おめでとうございます!!!
> 毎週ラジオが見られなくなるのは残念ですが、忙しいなら仕方ない!!
>
> ワタシセンセイノサクヒンダイスキダヨー

アリガトー!
ワタシモセンセイノサクヒンダイスキデス!キモイって言うな♪

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月12日 05時59分]

> 漫画連載おめでとうございます!!
>
> これからの毎週の楽しみがラジオから漫画に変わるんですねわかります。
>
> あと
> \ \( ・∀・)<ゲ-ムマダ-?

……ぐぅうう……

き、聞こえない……
良いじゃない!漫画あるからぁぁああ……


暇できたらつくるもーん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時02分]

> ぽっぽがカッコよすぎてやばい。まじでやばい。
> じんたんかっけーんす。あなるかわいい。
> めんまかわいい。つるこもかわいい。
> ゆきあつもかわいい。
>
> 漫画連載おめでとうございます!
> 残りのラジオ楽しみに石抱きして待ってます!
> しかしラジオ終了かぁ・・・藤崎さんは・・・
> 終わる前にもう一枚くらいイラスト描きたい。
>
> あと俺屍の話が出て来てテンション上がりまくり。
> 3月頃から初見で実況プレイやってるのでタイムリーすぎてやばい。
> 無茶苦茶面白いですね、PSP版も買います。
> http://tinyurl.com/3d6x3yn  (宣伝)

そう。ゆきあつはかわいい。

おお!そしてなんとタイムリー!
面白いですよね俺しか!
個人的には長刀使いが大好きです!

あと奥義は封印した方が良いですよ。
死ぬから。

Re: 先生おめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時06分]

> 初めてコメントさせていただきます。
> 酔狂倶楽部ラジオは『ブルマって言ったらブルマって言う』が出会いでした。
> 衝撃的な出会いを感じまして、ラジオ・文庫・図書・真と違のゲームなど全部見させていただきました。
> フィオナの方は再び公開(するんですよね?)の際に拝見しようと思っています。
> 毎日仕事ではラジオをずっと聞きながらしていますね♪ラジオ毎週聞けなくなるのは残念です・・・。
>
> 小雨先生の作品はオチが読めない物ばかり(最近やった最後の願いは読めましt・・・)で心温まる作品は大好きです。
> でもトラウマ系は・・・真と違ゲームは開始1分ほどでスピンオフとの違いに衝撃受けました・・・。
>
> 連載漫画もいい話や笑える話だといいなー。
> 先生が素敵だから素敵な作品が出来るのでしょうね。
> 『再生数』に関して動画のコメントでいじられたりしてますが、記録よりも記憶に残る作品の方が素敵だと思いますよ。
> そんな素敵な先生だから金で動くなんて事はありませんよね♪
> きっと月曜の打ち合わせで「金なんかいらない!僕は心に残る作品を作るためにやるんだ!」って殴りこんでくるのでしょうね♪(満面の笑顔。
>
> 真と違のゲーム続編も楽しみにしています。
> 自分もゲーム開発の仕事しているので大変さはわかりますが、お体崩さないようにして下さい。
> ぁ、ちなみに自分の靴舐められましても自分の会社から小雨さんのゲーム発売にはならないです・・・。
> 自分は藤崎さんと小雨さんの中間くらいの年齢でまだまだ新人ですから、靴舐めるのは自分の仕事です!
> ・・・最後台無しでしたね。
>
> 長々と失礼しました。これからのご活躍楽しみしています!


そうですね。お金なんて物はぶつけ返してやりましたよ(満面の笑み

フィオナはもうすぐ復活するのでしばしお待ちを。
そしてここだけの話、次の漫画のテーマの1つに、
フィオナよりマイルドに…というかなるべく鬱展開をしない
というのが個人的な目標であります。


……が、あまり期待しないで下さい。この目標は破られやすいぞ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時07分]

> わー、先生おめでとうございます!
>
> 金曜日のお楽しみが減っちゃうのは残念ですが、先生が長生きできそうでなによりです!
> 先生のマンガ、楽しみに待ってますよ!
>
> コレで先生の作品が注目されるようになっていったら凄く嬉しいなぁ…
>
> これからのご活躍もお祈りしてますw
> 応援してますよ!
>
>
> コノヤロー!


ありがとうございます。

しかし………果たして本当に長生きできるかな?
計算すると恐ろしいまでに引きこもらなければならない現実!
どうなる小雨!?が、がんばって生きます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月12日 06時10分]

> 久々ですが、凄いことになってますね~。
> 小雨先生、デビューおめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆
> ヒキコモリ→ヒキコモリータ→次は・・・(;゚д゚)ゴクリ…
> しかし、小雨さんの作品が色々な人の目に入って、心に残ったり影響を与えたりするのはいいことですね。
> こういうことを仕事にしてるからこそ味わえる感動とかですねw羨ましいですw
> しかし、上から目線でごめんなさい・・・。
> 色々と忙しくなってくると思いますが、応援しています。
> 出たら発売日に速攻買いに行きます!w

ニコニコ漫画って漫画になるのかしら…ゴクリ…

うっす!応援ありがとうございます!

…が正直画面越しだと本当に見て下さってるかどうかわからないので、
ほやーんてしてます。

きっと全ての応援メッセージは政府の作り出した
コンピューターの仕業何じゃないかと……


あでも逆に政府のコンピューター感動させられたのならすごいな!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/641-7f6635c7
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
