ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

がきゅう URL [2011年06月28日 12時40分]

わ~!
私もそういう趣味なんでry

あの花いいですよね!
三重県民ですが
録画する環境が
ワンセグしかないので
ネットの海に漂っているのを
拾って見てますよ~^^

あなるが大変なことに!
汁垂れ流しまくりですしね!(・∀・)

いや、涙ですよ?(o゜∀゜o)

No title
あやのん URL [2011年06月28日 16時41分]

まったりしててごめんなさい。の時の作品のヤツですね♪

ヤモリって手を切っても再生するやつだよね~って好奇心でズパーってしたら何日経っても生えてきませんでした…そして弱り切ってお亡くなりに・・・
後から知ったのですが手が再生するのはイモリなんですね・・・;
ネットもない時代だったのでよくわからなかったんですが
ごめんなさいヤモリさんー!

No title
あひる URL [2011年06月28日 20時08分]

あの花おもしろいですよねー!!
あの中なら確実にせんせーはじんたんですな^^
だってひきこもr(ナミダデサイゴマデイエナイ)

あの中だと、こさめせんせーはなんてあだ名になるんでしょうね。
こだい
だいだい
こさこさ
さめず

・・さめず・・
そんなあだ名だったら登校拒否ですね。

真と違で紹介してくれる回を楽しみにしてます☆

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月28日 21時01分]

先生おはこんばにちはー
僕もあの花のあなるには魅力を感じます!
真っちゃんじゃないけど、ほんと怖いですね同音異議語

ええ戻りましたよ無事に
ガテン、ギャル、イケメン、カップルの四天王を退け
魔王レジの姉ちゃんのいる悪魔の城TUTAYAから
周りの笑い声が自分に向けられていると感じる病にかかりながらも
伝説の秘宝ジャンプを手に入れて・・

そして我が魂はヴァルハラならね
アキハバラヘト召サレルコトデshow

No title
熊本県民 URL [2011年06月28日 21時59分]

話題になってますね、「あの花」。
何でも、泣ける感動系アニメらしいではありませんか。
名古屋が数週遅れでの放送だなんて、気にすることではありませんよ!熊本なんて……

放送してません。

No title
静岡県民 URL [2011年06月28日 23時06分]

静岡の東端に住んでると神奈川からの、西端に住んでると愛知からの、漏れて来るデンパを受信して視聴できます。
あと、何県民だろうとBSというものを覗いてみると、2・3週遅れで視聴できたりします。NHK受信料が、BS契約にするとバカ高になるけど。
「地上波にアニメが無いならBSを見ればいいのに。」
…今は(無料は一週間限定だけど)ネットで公式配信されてるアニメも多いし。
キテレツ?夕方のそんな時間は普通の人は仕事です。TV欄によると、今日はヤッターマンセレクションとドラゴンボール改(再)やってたらしいです。
まあ確かに、地上波だけだとアニメ少ないけど。

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月28日 23時48分]

あの・・いまさらだけど・・・・
いや気にしてないならいいですけどもね・・・・

先生覚えてます?

コレ、みくりってぃが読んでいることを・・
いやトーゼン知ってのコトですよね・・
解っててヤってんスよね!
流石大作家!
そんな先生が大好きです!

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月29日 17時38分]

今回も見させて頂きました。
あの花自分見てないっす。てか最近朝のバイトが忙しくて他のアニメとか全然見れてないっす。眠いんで
静岡キテレツ大百科しかアニメやってないんですか?
それどんな拷問ですか?

No title
ざっこ URL [2011年06月29日 18時13分]

小雨センセー

マコチガ、今回もまこっちゃんがかわいいですねー!

今回は心理テストですかー、ロールシャッハテストのあのインクの染みって、どうもドズル中将の最期のシーンで背後に広がる悪魔っぽいモヤモャに見えません?『やらせはせん、やらせはせんぞぉー』って。正直に言ったら黄色い救急車来ちゃうのかな?ちょっとドキドキしてきました。


ヤモリは元来『家守』って言いまして、家に住み着く害虫を駆除してくれたりする益獣なんだそうですよ。なので、あんまり嫌わないでやってください。ちなみにセンセーは姿焼き派ですか?それとも丸煮が好き??あ、もしかして、刺身??最近は楽天でも売ってるんで楽になりましたよねー。http://item.rakuten.co.jp/butcher/10000503/ (しかも、微妙に適正価格ぽいのが・・・☆☆☆★)

あと、そういえば、家に出る蜘蛛も大事にするっておばあちゃんに聞いた事があります。家の守り神の化身なんじゃそうな。殺さずに封筒の中に入れて『よくもきたなー』って言いながら外に逃がすんですって・・・・・封をしたまま。ダシテクレー!キェー。

ひらがなで書かれた『あなる』って字面だけ見ると、ちょっとおセンチな十代の茶髪ツインテールの女子っぽい雰囲気ありますよね。うん、沖縄の苗字っぽい雰囲気もあるし。うんうん、大丈夫、大丈夫。恥ずかしくないですよ、センセー。(*'ω'*)ポッ

最期に、小雨センセーのあだ名をいくつかご提案してご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

 コサミン コサムラー コサキング アナルスキー
 

ʕ·ᴥ·ʔベアベア

No title
おやかしのおおかみ URL [2011年07月01日 02時44分]

静岡県民だけどさっそこまでひどくないよっw

そりゃ長期連休はキテレツとコナンと
ほか古いアニメがエンドレスで流れるけどさw

あ、新しいアニメだって
ちゃんと放送してるなだからねっ><

勘違いしないでよねっ!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月01日 05時57分]

> わ~!
> 私もそういう趣味なんでry
>
> あの花いいですよね!
> 三重県民ですが
> 録画する環境が
> ワンセグしかないので
> ネットの海に漂っているのを
> 拾って見てますよ~^^
>
> あなるが大変なことに!
> 汁垂れ流しまくりですしね!(・∀・)
>
> いや、涙ですよ?(o゜∀゜o)

キャーヘンターイ!
しかしあなるの人気は異常だな…いやうちも一番好きですが!なにか!?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 05時58分]

> まったりしててごめんなさい。の時の作品のヤツですね♪
>
> ヤモリって手を切っても再生するやつだよね~って好奇心でズパーってしたら何日経っても生えてきませんでした…そして弱り切ってお亡くなりに・・・
> 後から知ったのですが手が再生するのはイモリなんですね・・・;
> ネットもない時代だったのでよくわからなかったんですが
> ごめんなさいヤモリさんー!


ああ意外と最近の記事でしたね。
……いや、最近でもないか?
ヤモリさんはしっぽが切れます!
切れてから10分くらい平気で動きます!
いい年してこの前やったから知ってます!

きもかわいい……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 05時59分]

> あの花おもしろいですよねー!!
> あの中なら確実にせんせーはじんたんですな^^
> だってひきこもr(ナミダデサイゴマデイエナイ)
>
> あの中だと、こさめせんせーはなんてあだ名になるんでしょうね。
> こだい
> だいだい
> こさこさ
> さめず
>
> ・・さめず・・
> そんなあだ名だったら登校拒否ですね。
>
> 真と違で紹介してくれる回を楽しみにしてます☆

さめず…いや、あながち嫌いじゃない…さめず…

そうですね!いつか機会があればやりたいですが……
いやしかし必然的にミクリッティーにあの名前をよばせるはめになるので、
セクハラで訴えられて国公認の引きこもりになるんでしょうね僕は…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時02分]

> 先生おはこんばにちはー
> 僕もあの花のあなるには魅力を感じます!
> 真っちゃんじゃないけど、ほんと怖いですね同音異議語
>
> ええ戻りましたよ無事に
> ガテン、ギャル、イケメン、カップルの四天王を退け
> 魔王レジの姉ちゃんのいる悪魔の城TUTAYAから
> 周りの笑い声が自分に向けられていると感じる病にかかりながらも
> 伝説の秘宝ジャンプを手に入れて・・
>
> そして我が魂はヴァルハラならね
> アキハバラヘト召サレルコトデshow

なんと難しい文章!

まあでもヴァルハラとアキハバラはそんなに
違いがないので気をつけて下さいね。

共通点:闘って死ぬと行ける。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時03分]

> 話題になってますね、「あの花」。
> 何でも、泣ける感動系アニメらしいではありませんか。
> 名古屋が数週遅れでの放送だなんて、気にすることではありませんよ!熊本なんて……
>
> 放送してません。

おおーう!
それはご愁傷様です……

んでもどっちかって言うと、
感動して泣けるって言うよりは、
切なくて切ない……って話です。
くぅう

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時06分]

> 静岡の東端に住んでると神奈川からの、西端に住んでると愛知からの、漏れて来るデンパを受信して視聴できます。
> あと、何県民だろうとBSというものを覗いてみると、2・3週遅れで視聴できたりします。NHK受信料が、BS契約にするとバカ高になるけど。
> 「地上波にアニメが無いならBSを見ればいいのに。」
> …今は(無料は一週間限定だけど)ネットで公式配信されてるアニメも多いし。
> キテレツ?夕方のそんな時間は普通の人は仕事です。TV欄によると、今日はヤッターマンセレクションとドラゴンボール改(再)やってたらしいです。
> まあ確かに、地上波だけだとアニメ少ないけど。

うわーヤッターマンセレクションみたい…
そうですね。我らにはBSとネットがありますもんね。
タイガーアンドバニーとかはちらちらユーストリーム配信でみてましたし。

だがしかしこの東京への嫉妬と憧れはなんだ…くそう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時07分]

> あの・・いまさらだけど・・・・
> いや気にしてないならいいですけどもね・・・・
>
> 先生覚えてます?
>
> コレ、みくりってぃが読んでいることを・・
> いやトーゼン知ってのコトですよね・・
> 解っててヤってんスよね!
> 流石大作家!
> そんな先生が大好きです!

大丈夫っす知ってますっす。
なにより恐ろしいのは
みくりってぃー律儀な子なので
このコメントまで見てるところっす。

キャーミクリッティー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時08分]

> 今回も見させて頂きました。
> あの花自分見てないっす。てか最近朝のバイトが忙しくて他のアニメとか全然見れてないっす。眠いんで
> 静岡キテレツ大百科しかアニメやってないんですか?
> それどんな拷問ですか?

そんなことはなかったんだぜ!
ヤッターマンセレクションも見られるんだぜ!!
バイトご苦労様です。
朝からのバイトとはこれまた健全な。お疲れ様です!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時12分]

> 静岡県民だけどさっそこまでひどくないよっw
>
> そりゃ長期連休はキテレツとコナンと
> ほか古いアニメがエンドレスで流れるけどさw
>
> あ、新しいアニメだって
> ちゃんと放送してるなだからねっ><
>
> 勘違いしないでよねっ!


すみません勘違いしてました……
静岡県民さんはツンデレだったんですね。

あ!キテレツとツンデレってぱっと見の字面が似てる!
発音も意味も全然違うのに!どうでも良いことに気づいた!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時14分]

> 小雨センセー
>
> マコチガ、今回もまこっちゃんがかわいいですねー!
>
> 今回は心理テストですかー、ロールシャッハテストのあのインクの染みって、どうもドズル中将の最期のシーンで背後に広がる悪魔っぽいモヤモャに見えません?『やらせはせん、やらせはせんぞぉー』って。正直に言ったら黄色い救急車来ちゃうのかな?ちょっとドキドキしてきました。
>
>
> ヤモリは元来『家守』って言いまして、家に住み着く害虫を駆除してくれたりする益獣なんだそうですよ。なので、あんまり嫌わないでやってください。ちなみにセンセーは姿焼き派ですか?それとも丸煮が好き??あ、もしかして、刺身??最近は楽天でも売ってるんで楽になりましたよねー。http://item.rakuten.co.jp/butcher/10000503/ (しかも、微妙に適正価格ぽいのが・・・☆☆☆★)
>
> あと、そういえば、家に出る蜘蛛も大事にするっておばあちゃんに聞いた事があります。家の守り神の化身なんじゃそうな。殺さずに封筒の中に入れて『よくもきたなー』って言いながら外に逃がすんですって・・・・・封をしたまま。ダシテクレー!キェー。
>
> ひらがなで書かれた『あなる』って字面だけ見ると、ちょっとおセンチな十代の茶髪ツインテールの女子っぽい雰囲気ありますよね。うん、沖縄の苗字っぽい雰囲気もあるし。うんうん、大丈夫、大丈夫。恥ずかしくないですよ、センセー。(*'ω'*)ポッ
>
> 最期に、小雨センセーのあだ名をいくつかご提案してご挨拶に代えさせていただきたいと思います。
>
>  コサミン コサムラー コサキング アナルスキー
>  
>
> ʕ·ᴥ·ʔベアベア

コサムラーが良いですね。格闘だけしか持ってなさそうですが。
あと一番最後のやつでオチをつけようとしたら
FC2ブログ先生に品の無い言葉だからダメって怒られました……
なんだ!あなるは人名だぞこのやろう!
ごめんごめーん!

No title
kosokoso URL [2012年11月15日 14時26分]

初めまして。真と違が可愛くて好きです。
違は私の所に嫁に来れば良いと思うの!
あなるってなんだと思って検索かけて爆発した人が通り過ぎます⊂(^∨^)⊃

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年11月24日 23時55分]

> 初めまして。真と違が可愛くて好きです。
> 違は私の所に嫁に来れば良いと思うの!
> あなるってなんだと思って検索かけて爆発した人が通り過ぎます⊂(^∨^)⊃

そうですねwその文字だけだとアウトですねw
いらん被害者を出してしまった!すまーん・゜・(`Д´)・゜・

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/638-15c83904
編集

心理クイーズ

カテゴリ:真と違 [2011年06月28日 05時25分]
どうも、あなる好きです。







おっと、語弊がないように

きちんと伝えないといけませんね。

テレビ見てて思ったんです。

ああ。僕はあなる好きなんだなって。

危ない危ない危うく変態になるところでした。





やめよう!このネタニコニコで

コメントツッコミあるなら良いけど、

ブログで書くと1人くらいは

そのまんま受け取るピュアな……




え!?うっそ!?うちのブログ

そんなピュアな人も見てくれてるの!?

わー感動です☆つき合って下さい!

あなる好きでもよければ☆





これでほんとに「私もそう言う趣味なんです」

ってコメント来たら怖いので、ちゃんと言お……

そうだよ!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

って言うアニメに出てきたキャラのことだよ!

あぶないあぶない。

……でもそう言う趣味の人も良いと思うn





なんでもないっす。

全ては気のせいっす。

なんだ全然日記じゃない!!

今日は!!

てかついさっきだけど!

ヤモリがまた部屋にでました……オオーウ

前にも一度部屋に出てるんですが、

あれから半年?ヘタしたら1年以上

立ってるのであの時のヤモリさんじゃないと

思うのですが……

でもそうすると我が部屋にヤモリさんが

2匹もいるんですね。カラッカラの。

あれ!?ヤモリとタモリをかけたら

面白いこと書けるんじゃない!?

って思ったんですけど、前回やってたのか……

ざんねん。




そんなわけでヤモリショックを受けながら、

録画してあった「あの花」を見てたんですが……

でもあれですよ!愛知は2週か3週遅くやってるので

ネタバレ厳禁ですよ!!まだ最終回してないし!

ごめんなさいね都会人じゃなくて!!

あ!静岡県民さんこんちわっす!

キテレツ大百科は面白いですか?




……ええ最近静岡がアニメ修羅の国だと知って

静岡には住めないなと思いました。

キテレツ大百科が永遠と繰り返される

精神と時の県……それが静岡。

大学時代の友達お茶とわさび農家やってたのになー……

あ、静岡県民さん「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

ってアニメはですね……





あなるが大変なことになるアニメです(*^ v ^*)





00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。
コメント (22) /  トラックバック (0)

コメント

がきゅう URL [2011年06月28日 12時40分]

わ~!
私もそういう趣味なんでry

あの花いいですよね!
三重県民ですが
録画する環境が
ワンセグしかないので
ネットの海に漂っているのを
拾って見てますよ~^^

あなるが大変なことに!
汁垂れ流しまくりですしね!(・∀・)

いや、涙ですよ?(o゜∀゜o)

No title
あやのん URL [2011年06月28日 16時41分]

まったりしててごめんなさい。の時の作品のヤツですね♪

ヤモリって手を切っても再生するやつだよね~って好奇心でズパーってしたら何日経っても生えてきませんでした…そして弱り切ってお亡くなりに・・・
後から知ったのですが手が再生するのはイモリなんですね・・・;
ネットもない時代だったのでよくわからなかったんですが
ごめんなさいヤモリさんー!

No title
あひる URL [2011年06月28日 20時08分]

あの花おもしろいですよねー!!
あの中なら確実にせんせーはじんたんですな^^
だってひきこもr(ナミダデサイゴマデイエナイ)

あの中だと、こさめせんせーはなんてあだ名になるんでしょうね。
こだい
だいだい
こさこさ
さめず

・・さめず・・
そんなあだ名だったら登校拒否ですね。

真と違で紹介してくれる回を楽しみにしてます☆

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月28日 21時01分]

先生おはこんばにちはー
僕もあの花のあなるには魅力を感じます!
真っちゃんじゃないけど、ほんと怖いですね同音異議語

ええ戻りましたよ無事に
ガテン、ギャル、イケメン、カップルの四天王を退け
魔王レジの姉ちゃんのいる悪魔の城TUTAYAから
周りの笑い声が自分に向けられていると感じる病にかかりながらも
伝説の秘宝ジャンプを手に入れて・・

そして我が魂はヴァルハラならね
アキハバラヘト召サレルコトデshow

No title
熊本県民 URL [2011年06月28日 21時59分]

話題になってますね、「あの花」。
何でも、泣ける感動系アニメらしいではありませんか。
名古屋が数週遅れでの放送だなんて、気にすることではありませんよ!熊本なんて……

放送してません。

No title
静岡県民 URL [2011年06月28日 23時06分]

静岡の東端に住んでると神奈川からの、西端に住んでると愛知からの、漏れて来るデンパを受信して視聴できます。
あと、何県民だろうとBSというものを覗いてみると、2・3週遅れで視聴できたりします。NHK受信料が、BS契約にするとバカ高になるけど。
「地上波にアニメが無いならBSを見ればいいのに。」
…今は(無料は一週間限定だけど)ネットで公式配信されてるアニメも多いし。
キテレツ?夕方のそんな時間は普通の人は仕事です。TV欄によると、今日はヤッターマンセレクションとドラゴンボール改(再)やってたらしいです。
まあ確かに、地上波だけだとアニメ少ないけど。

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月28日 23時48分]

あの・・いまさらだけど・・・・
いや気にしてないならいいですけどもね・・・・

先生覚えてます?

コレ、みくりってぃが読んでいることを・・
いやトーゼン知ってのコトですよね・・
解っててヤってんスよね!
流石大作家!
そんな先生が大好きです!

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月29日 17時38分]

今回も見させて頂きました。
あの花自分見てないっす。てか最近朝のバイトが忙しくて他のアニメとか全然見れてないっす。眠いんで
静岡キテレツ大百科しかアニメやってないんですか?
それどんな拷問ですか?

No title
ざっこ URL [2011年06月29日 18時13分]

小雨センセー

マコチガ、今回もまこっちゃんがかわいいですねー!

今回は心理テストですかー、ロールシャッハテストのあのインクの染みって、どうもドズル中将の最期のシーンで背後に広がる悪魔っぽいモヤモャに見えません?『やらせはせん、やらせはせんぞぉー』って。正直に言ったら黄色い救急車来ちゃうのかな?ちょっとドキドキしてきました。


ヤモリは元来『家守』って言いまして、家に住み着く害虫を駆除してくれたりする益獣なんだそうですよ。なので、あんまり嫌わないでやってください。ちなみにセンセーは姿焼き派ですか?それとも丸煮が好き??あ、もしかして、刺身??最近は楽天でも売ってるんで楽になりましたよねー。http://item.rakuten.co.jp/butcher/10000503/ (しかも、微妙に適正価格ぽいのが・・・☆☆☆★)

あと、そういえば、家に出る蜘蛛も大事にするっておばあちゃんに聞いた事があります。家の守り神の化身なんじゃそうな。殺さずに封筒の中に入れて『よくもきたなー』って言いながら外に逃がすんですって・・・・・封をしたまま。ダシテクレー!キェー。

ひらがなで書かれた『あなる』って字面だけ見ると、ちょっとおセンチな十代の茶髪ツインテールの女子っぽい雰囲気ありますよね。うん、沖縄の苗字っぽい雰囲気もあるし。うんうん、大丈夫、大丈夫。恥ずかしくないですよ、センセー。(*'ω'*)ポッ

最期に、小雨センセーのあだ名をいくつかご提案してご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

 コサミン コサムラー コサキング アナルスキー
 

ʕ·ᴥ·ʔベアベア

No title
おやかしのおおかみ URL [2011年07月01日 02時44分]

静岡県民だけどさっそこまでひどくないよっw

そりゃ長期連休はキテレツとコナンと
ほか古いアニメがエンドレスで流れるけどさw

あ、新しいアニメだって
ちゃんと放送してるなだからねっ><

勘違いしないでよねっ!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年07月01日 05時57分]

> わ~!
> 私もそういう趣味なんでry
>
> あの花いいですよね!
> 三重県民ですが
> 録画する環境が
> ワンセグしかないので
> ネットの海に漂っているのを
> 拾って見てますよ~^^
>
> あなるが大変なことに!
> 汁垂れ流しまくりですしね!(・∀・)
>
> いや、涙ですよ?(o゜∀゜o)

キャーヘンターイ!
しかしあなるの人気は異常だな…いやうちも一番好きですが!なにか!?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 05時58分]

> まったりしててごめんなさい。の時の作品のヤツですね♪
>
> ヤモリって手を切っても再生するやつだよね~って好奇心でズパーってしたら何日経っても生えてきませんでした…そして弱り切ってお亡くなりに・・・
> 後から知ったのですが手が再生するのはイモリなんですね・・・;
> ネットもない時代だったのでよくわからなかったんですが
> ごめんなさいヤモリさんー!


ああ意外と最近の記事でしたね。
……いや、最近でもないか?
ヤモリさんはしっぽが切れます!
切れてから10分くらい平気で動きます!
いい年してこの前やったから知ってます!

きもかわいい……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 05時59分]

> あの花おもしろいですよねー!!
> あの中なら確実にせんせーはじんたんですな^^
> だってひきこもr(ナミダデサイゴマデイエナイ)
>
> あの中だと、こさめせんせーはなんてあだ名になるんでしょうね。
> こだい
> だいだい
> こさこさ
> さめず
>
> ・・さめず・・
> そんなあだ名だったら登校拒否ですね。
>
> 真と違で紹介してくれる回を楽しみにしてます☆

さめず…いや、あながち嫌いじゃない…さめず…

そうですね!いつか機会があればやりたいですが……
いやしかし必然的にミクリッティーにあの名前をよばせるはめになるので、
セクハラで訴えられて国公認の引きこもりになるんでしょうね僕は…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時02分]

> 先生おはこんばにちはー
> 僕もあの花のあなるには魅力を感じます!
> 真っちゃんじゃないけど、ほんと怖いですね同音異議語
>
> ええ戻りましたよ無事に
> ガテン、ギャル、イケメン、カップルの四天王を退け
> 魔王レジの姉ちゃんのいる悪魔の城TUTAYAから
> 周りの笑い声が自分に向けられていると感じる病にかかりながらも
> 伝説の秘宝ジャンプを手に入れて・・
>
> そして我が魂はヴァルハラならね
> アキハバラヘト召サレルコトデshow

なんと難しい文章!

まあでもヴァルハラとアキハバラはそんなに
違いがないので気をつけて下さいね。

共通点:闘って死ぬと行ける。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時03分]

> 話題になってますね、「あの花」。
> 何でも、泣ける感動系アニメらしいではありませんか。
> 名古屋が数週遅れでの放送だなんて、気にすることではありませんよ!熊本なんて……
>
> 放送してません。

おおーう!
それはご愁傷様です……

んでもどっちかって言うと、
感動して泣けるって言うよりは、
切なくて切ない……って話です。
くぅう

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時06分]

> 静岡の東端に住んでると神奈川からの、西端に住んでると愛知からの、漏れて来るデンパを受信して視聴できます。
> あと、何県民だろうとBSというものを覗いてみると、2・3週遅れで視聴できたりします。NHK受信料が、BS契約にするとバカ高になるけど。
> 「地上波にアニメが無いならBSを見ればいいのに。」
> …今は(無料は一週間限定だけど)ネットで公式配信されてるアニメも多いし。
> キテレツ?夕方のそんな時間は普通の人は仕事です。TV欄によると、今日はヤッターマンセレクションとドラゴンボール改(再)やってたらしいです。
> まあ確かに、地上波だけだとアニメ少ないけど。

うわーヤッターマンセレクションみたい…
そうですね。我らにはBSとネットがありますもんね。
タイガーアンドバニーとかはちらちらユーストリーム配信でみてましたし。

だがしかしこの東京への嫉妬と憧れはなんだ…くそう。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時07分]

> あの・・いまさらだけど・・・・
> いや気にしてないならいいですけどもね・・・・
>
> 先生覚えてます?
>
> コレ、みくりってぃが読んでいることを・・
> いやトーゼン知ってのコトですよね・・
> 解っててヤってんスよね!
> 流石大作家!
> そんな先生が大好きです!

大丈夫っす知ってますっす。
なにより恐ろしいのは
みくりってぃー律儀な子なので
このコメントまで見てるところっす。

キャーミクリッティー!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時08分]

> 今回も見させて頂きました。
> あの花自分見てないっす。てか最近朝のバイトが忙しくて他のアニメとか全然見れてないっす。眠いんで
> 静岡キテレツ大百科しかアニメやってないんですか?
> それどんな拷問ですか?

そんなことはなかったんだぜ!
ヤッターマンセレクションも見られるんだぜ!!
バイトご苦労様です。
朝からのバイトとはこれまた健全な。お疲れ様です!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時12分]

> 静岡県民だけどさっそこまでひどくないよっw
>
> そりゃ長期連休はキテレツとコナンと
> ほか古いアニメがエンドレスで流れるけどさw
>
> あ、新しいアニメだって
> ちゃんと放送してるなだからねっ><
>
> 勘違いしないでよねっ!


すみません勘違いしてました……
静岡県民さんはツンデレだったんですね。

あ!キテレツとツンデレってぱっと見の字面が似てる!
発音も意味も全然違うのに!どうでも良いことに気づいた!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年07月01日 06時14分]

> 小雨センセー
>
> マコチガ、今回もまこっちゃんがかわいいですねー!
>
> 今回は心理テストですかー、ロールシャッハテストのあのインクの染みって、どうもドズル中将の最期のシーンで背後に広がる悪魔っぽいモヤモャに見えません?『やらせはせん、やらせはせんぞぉー』って。正直に言ったら黄色い救急車来ちゃうのかな?ちょっとドキドキしてきました。
>
>
> ヤモリは元来『家守』って言いまして、家に住み着く害虫を駆除してくれたりする益獣なんだそうですよ。なので、あんまり嫌わないでやってください。ちなみにセンセーは姿焼き派ですか?それとも丸煮が好き??あ、もしかして、刺身??最近は楽天でも売ってるんで楽になりましたよねー。http://item.rakuten.co.jp/butcher/10000503/ (しかも、微妙に適正価格ぽいのが・・・☆☆☆★)
>
> あと、そういえば、家に出る蜘蛛も大事にするっておばあちゃんに聞いた事があります。家の守り神の化身なんじゃそうな。殺さずに封筒の中に入れて『よくもきたなー』って言いながら外に逃がすんですって・・・・・封をしたまま。ダシテクレー!キェー。
>
> ひらがなで書かれた『あなる』って字面だけ見ると、ちょっとおセンチな十代の茶髪ツインテールの女子っぽい雰囲気ありますよね。うん、沖縄の苗字っぽい雰囲気もあるし。うんうん、大丈夫、大丈夫。恥ずかしくないですよ、センセー。(*'ω'*)ポッ
>
> 最期に、小雨センセーのあだ名をいくつかご提案してご挨拶に代えさせていただきたいと思います。
>
>  コサミン コサムラー コサキング アナルスキー
>  
>
> ʕ·ᴥ·ʔベアベア

コサムラーが良いですね。格闘だけしか持ってなさそうですが。
あと一番最後のやつでオチをつけようとしたら
FC2ブログ先生に品の無い言葉だからダメって怒られました……
なんだ!あなるは人名だぞこのやろう!
ごめんごめーん!

No title
kosokoso URL [2012年11月15日 14時26分]

初めまして。真と違が可愛くて好きです。
違は私の所に嫁に来れば良いと思うの!
あなるってなんだと思って検索かけて爆発した人が通り過ぎます⊂(^∨^)⊃

Re: No title
小雨大豆 URL [2012年11月24日 23時55分]

> 初めまして。真と違が可愛くて好きです。
> 違は私の所に嫁に来れば良いと思うの!
> あなるってなんだと思って検索かけて爆発した人が通り過ぎます⊂(^∨^)⊃

そうですねwその文字だけだとアウトですねw
いらん被害者を出してしまった!すまーん・゜・(`Д´)・゜・

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/638-15c83904
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
