ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
おやかしのおおかみ URL [2011年06月24日 06時02分]

みんなは真似しちゃ 駄 目 だ ぜ☆

天下のしまむらさんで買うと安上がりですよー。

No title
ざっこ URL [2011年06月24日 08時21分]

小雨センセー

今週もおもしろいラジオをありがとーございます!
今週のテーマは地域名でしたね、おっきな輪→沖縄 って、今思いついたんですけど、おもしろくないですね、すみません。

ブログ文中で先生が使われている『もっさい』って言葉なんですけど、これって方言なのしってましたか?神奈川でも結構通じるので、あまり方言ってイメージないんですけど、もともとは尾張地方の方言だって『日本俗語辞書』(http://zokugo-dict.com/)に書いてありました。先生、本場の方だ(ソンケー)

そいえば、ユニクロの社名の語源ってしってますか?「Unique Clothing Warehouse」の略なんですって。日本語でユニークって言うと『おもしろい』の同意語としての使われ方の方がメジャーですが、英語圏では『唯一の』とか『単一の』とかの方が強いです。...と、げーじんの友達が申しておりました。この言葉の通り、ユニクロの商品はシンプルで誰にでも似合う様なデザインが多いですよね。自信がない者ほど無駄に着飾る、流行に流されず中身を磨けという、柳井会長のメッセージが込められているんだそうですよ。

っと、いう事はですよ!ユニクロの服を好む僕等=中身に自信があって、かっこいい人って事になるじゃないですかー(`А´)☆

・・・・・いや、なりませんね(´_`。)

先生お勧めのビックファイアの動画拝見しました。すごい吸引力でした。ジャイアントロボなめてました。ぺろぺろ。それと、バシュタールの惨劇って、エリア88のサキ・ヴァシュタールを思い浮かべたんですけど、バシュタール違いですかね。

なんか、長々と、しかも順番がぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど、また1週間、ラジオ反芻しながら楽しみます。

ベアベアʕ・ᴥ・ʔ

No title
熊本県民 URL [2011年06月24日 19時05分]

更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきました!
毎週、平成生まれの藤崎さんとのジェネレーションギャップを感じる部分が少なからずある私。せがた三四郎の頃は大学生、湯川専務の頃は社会人でしたからねえ…。そんな独り身の寂しいオッサンですが、藤崎さんが「恋はめんどくさい」と言ってることには共感したりして。だって…めんどくさいじゃないですか(笑)。でもこれが、たとえラジオ上でのタテマエ的発言であったっていいんです。藤崎さんは、おじさんのアイドルでいてくれればいいんです!
…すみませんキモいですね。でもこんなオッサンも毎週楽しみに聴いているんですよ。老後の楽しみにしたいので、あと40年は続けてくださいね!

No title
るう URL [2011年06月24日 19時12分]

もう毎週の習慣になってます!

いつも面白いラジオありがとうございます!

何時の日か藤崎さんのメイド服が見たい!ってリクエストしたので覚えて頂いてたのかな?うん!そうだ!そういうことにしときます。

ちなみに地元はミルフィーユでしたww明日からそう名乗ってみますw

No title
ちろる URL [2011年06月24日 21時47分]

今週もおもしろいラジオありがとうございます!
…これで来週もガンバれます!

今週は生放送、通常ラジオと連日うpでしたねー
生放送聞けなかったのでこの2日は凄く幸せです!

ひゃっほう!

No title
アルセイユ URL [2011年06月25日 17時59分]

ジャイアントロボ! 1号のほかにも2号とか3号とかいましたよねー
ちなみに鋼鉄戦記C21 というオンラインゲームではジャイアントロボが1号から4号まででていて実際にジャイアントパンチとかうてちゃいますよー

読めたw
マウンテン URL [2011年06月26日 13時05分]

今回も面白かったですよ( ̄∀ ̄)
酔狂文庫も楽しかった( ゜д゜)<オチヨメタケド
そっかー、藤崎さんはドラえもんと同じ位のスリーサイズだったのか

あと、オイラは腹筋割れる程鍛えてなかったりします、割と後方の人ですからね
むしろザ・マウンテンって感じですw(`▽´)<カーッカッカッカッ

次も楽しみにしてますよ

壁】ω・)οΟ(×××2はいつ頃かな…)

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月27日 01時37分]

激しく同意!
でも
どーーせ何着てもいっしょなら
アニメTシャツで街歩いてやるーーーーーー!

てなわけで次回も楽しみにしてます!

ヤッベどーしよー
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月27日 09時11分]

大変なコト思い出した!
ラジオ見返したり二人のブログ読んだりしてたら・・
JINー仁ーの最終回見逃したー!
やりましたね先生!
話題のドラマに勝ちましたよ?(俺の脳内で)

あ、申し送れました
わたくし、病んだ愚痴、山口在住の18歳と109ヶ月
typeGと申します、未だに願いはかないません
ひょんなことから酔狂文庫を知り一発でファンになりました
今後ともますますのご活躍を期待しております

我らビックファイアのために!!

No title
URL [2011年06月28日 00時25分]

「服買った!服!
いえ、もう服って変換せずに、
ユニクロって変換していいですね。」

服=ユニクロ
つまり先生はユニクロを買収したわけですね!
ハゲタカなんですか!?
M&Aなんですか!?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時26分]

> みんなは真似しちゃ 駄 目 だ ぜ☆
>
> 天下のしまむらさんで買うと安上がりですよー。

天下のしまむらさん近くにないんだもん!

しまむらさんがいれば……フ…フフ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時31分]

> 小雨センセー
>
> 今週もおもしろいラジオをありがとーございます!
> 今週のテーマは地域名でしたね、おっきな輪→沖縄 って、今思いついたんですけど、おもしろくないですね、すみません。
>
> ブログ文中で先生が使われている『もっさい』って言葉なんですけど、これって方言なのしってましたか?神奈川でも結構通じるので、あまり方言ってイメージないんですけど、もともとは尾張地方の方言だって『日本俗語辞書』(http://zokugo-dict.com/)に書いてありました。先生、本場の方だ(ソンケー)
>
> そいえば、ユニクロの社名の語源ってしってますか?「Unique Clothing Warehouse」の略なんですって。日本語でユニークって言うと『おもしろい』の同意語としての使われ方の方がメジャーですが、英語圏では『唯一の』とか『単一の』とかの方が強いです。...と、げーじんの友達が申しておりました。この言葉の通り、ユニクロの商品はシンプルで誰にでも似合う様なデザインが多いですよね。自信がない者ほど無駄に着飾る、流行に流されず中身を磨けという、柳井会長のメッセージが込められているんだそうですよ。
>
> っと、いう事はですよ!ユニクロの服を好む僕等=中身に自信があって、かっこいい人って事になるじゃないですかー(`А´)☆
>
> ・・・・・いや、なりませんね(´_`。)
>
> 先生お勧めのビックファイアの動画拝見しました。すごい吸引力でした。ジャイアントロボなめてました。ぺろぺろ。それと、バシュタールの惨劇って、エリア88のサキ・ヴァシュタールを思い浮かべたんですけど、バシュタール違いですかね。
>
> なんか、長々と、しかも順番がぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど、また1週間、ラジオ反芻しながら楽しみます。
>
> ベアベアʕ・ᴥ・ʔ

ベアベアʕ・ᴥ・ʔ これ可愛いのにフォトショップさんでは変換しないのよね……

へー。色々と参考になりました。
もっさいは方言なんですね。……まあ言われてみれば方言っぽいかな?

しかし柳井社長の
「自信がない者ほど無駄に着飾る、流行に流されず中身を磨け!」
ってのはかっこよすぎますね!
でも服屋が言っちゃダメだと思った!
まあ磨かれてる僕らには関係ない話ですけどね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時34分]

> 更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきました!
> 毎週、平成生まれの藤崎さんとのジェネレーションギャップを感じる部分が少なからずある私。せがた三四郎の頃は大学生、湯川専務の頃は社会人でしたからねえ…。そんな独り身の寂しいオッサンですが、藤崎さんが「恋はめんどくさい」と言ってることには共感したりして。だって…めんどくさいじゃないですか(笑)。でもこれが、たとえラジオ上でのタテマエ的発言であったっていいんです。藤崎さんは、おじさんのアイドルでいてくれればいいんです!
> …すみませんキモいですね。でもこんなオッサンも毎週楽しみに聴いているんですよ。老後の楽しみにしたいので、あと40年は続けてくださいね!

おお40年ですか…生きてるかしら…
でも藤崎さんはほっとくとあのまま
おばあちゃんになりそうなので怖いですね。

まあ何ができるわけでもないので
あのままおばあちゃんになるんでしょうけど……


じゃあその時は酔狂おばあちゃんラジオでも作りますか!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時35分]

> もう毎週の習慣になってます!
>
> いつも面白いラジオありがとうございます!
>
> 何時の日か藤崎さんのメイド服が見たい!ってリクエストしたので覚えて頂いてたのかな?うん!そうだ!そういうことにしときます。
>
> ちなみに地元はミルフィーユでしたww明日からそう名乗ってみますw

も、もちろんそうですよ!!
ちなみにアンティークメイド服なのは
エマが大好きでエマを見ながら書いたからです!
頭にレタスが乗ってるのがポイントですよ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時36分]

> 今週もおもしろいラジオありがとうございます!
> …これで来週もガンバれます!
>
> 今週は生放送、通常ラジオと連日うpでしたねー
> 生放送聞けなかったのでこの2日は凄く幸せです!
>
> ひゃっほう!

それは幸いですw
ひゃほーう!

生放送はまたやるので楽しみにしといて下さい!(予定だけど)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時38分]

> ジャイアントロボ! 1号のほかにも2号とか3号とかいましたよねー
> ちなみに鋼鉄戦記C21 というオンラインゲームではジャイアントロボが1号から4号まででていて実際にジャイアントパンチとかうてちゃいますよー

へーほんとオンラインゲームって色々あるんですね。
てかジャイアントロボって1号から4号までいるんですね!!

……し、知ってたよ!

Re: 読めたw
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時40分]

> 今回も面白かったですよ( ̄∀ ̄)
> 酔狂文庫も楽しかった( ゜д゜)<オチヨメタケド
> そっかー、藤崎さんはドラえもんと同じ位のスリーサイズだったのか
>
> あと、オイラは腹筋割れる程鍛えてなかったりします、割と後方の人ですからね
> むしろザ・マウンテンって感じですw(`▽´)<カーッカッカッカッ
>
> 次も楽しみにしてますよ
>
> 壁】ω・)οΟ(×××2はいつ頃かな…)


壁】ω・)οΟ(それはあなたの心の中に…)

むきー!今回の酔狂文庫個人的には結構
好きなのに評判はいまいちでしたね!

……綺麗にまとめすぎたのが良くなかったのかしら……

ベツニイイケド!ツーン!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時41分]

> 激しく同意!
> でも
> どーーせ何着てもいっしょなら
> アニメTシャツで街歩いてやるーーーーーー!
>
> てなわけで次回も楽しみにしてます!

お、男……いや、漢がおる!!
生きてもどれよぉおおおおおお!!

Re: ヤッベどーしよー
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時42分]

> 大変なコト思い出した!
> ラジオ見返したり二人のブログ読んだりしてたら・・
> JINー仁ーの最終回見逃したー!
> やりましたね先生!
> 話題のドラマに勝ちましたよ?(俺の脳内で)
>
> あ、申し送れました
> わたくし、病んだ愚痴、山口在住の18歳と109ヶ月
> typeGと申します、未だに願いはかないません
> ひょんなことから酔狂文庫を知り一発でファンになりました
> 今後ともますますのご活躍を期待しております
>
> 我らビックファイアのために!!

うっすうっす。生きて帰ってきたな。
ビックファイアのために!

仁見おわった後に
「じーんときた」とつぶやこうとして
やめた私は我慢強いこと言えましょう!

録画したの誰かに貸してもらいなさい!はー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時43分]

> 「服買った!服!
> いえ、もう服って変換せずに、
> ユニクロって変換していいですね。」
>
> 服=ユニクロ
> つまり先生はユニクロを買収したわけですね!
> ハゲタカなんですか!?
> M&Aなんですか!?

なるほどねw
いえそうですね。
よくこの隠れたメッセージに気づきましたね。
でもあまりおおっぴろげに言うと
インサイダー取引になるので気をつけて下さいね☆

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/637-791ec703
編集

我らがビックファイアのために東京ラジオ

カテゴリ:らくがき [2011年06月24日 05時36分]
今日はラジオデイズ!






はー暑いですね。セカンドインパクトでしょうか?

もしくは夏。

もしくはバシュタールの惨劇。

バシュタールの惨劇とはジャイアントロボで起きた

地球の人工が3分の1になった事件の事です。

暑い関係ないな。

そうですね。未だにジャイアントロボ熱が冷めません。

あれから毎日ニコニコ動画の

「我らがビックファイアのためなら死ねる」って言う動画を

欠かさず見てます我らビックファイアのために!




今週は色々と買い物をしましたよ!

服買った!服!

いえ、もう服って変換せずに、

ユニクロって変換していいですね。

行けないよ!おさーれなとこは!怖いし高いし!!




ちがうんだーちがうんだよ?

このブログ見てる人に女性がいるかも知れないので

言い訳しますが…

ああ最悪みくりってぃーが見てるから

言い訳していいな!

なら打ち合わせの時に言えばいいじゃん。

…って思ったけど書かなかったことにします。

書きませんでした!言い訳します!!

高いの!男の服ってなぜだか高いの!!

女性物のGパンってちょっと軽めのステッチ…

スティッチ?スティッチはディズニーか?

あれ声が怖いですよね。どうでもいいですね。

Gパンに糸で刺繍してあっても、4~5千円くらいで

買おうと思ったら買えるじゃないですか?

なのに男物になると確実に1万5000円越えるし!!

男物のファッション雑誌なんて、

”お母さんの買ってきた風のダルダルのシャツ”

2万5000円

とかで全然面白くない!




”近所のジャスコで買ったもっさい風パーカー”

4万2000円

”ビリビリでおばあちゃんが心配しそうなGパン”

5万3000円

”2週くらいして完全に浮いてるロングブーツ”

6万円

あわせて18万也!!




買えるかぁああ!!

買ったとしてもうちなんかが着たら

完全にもっさい近所のもてない兄ちゃんだ!!

日本人をなめないで欲しい。

その点女性向けのファッション誌は面白そうですね。

5000円でできる着回し術。とか、

一週間1万円コーディネートとか。




……なんでこの人女性雑誌読んでるんだろうとか

思わなくていいのよ?

それはそっと胸の内にしまっておいて下さいね?

でも女性誌でセックス特集してあると

ドキッてしますね。




……やっぱ今のも胸の内にしまっておいて下さいね?

何の話しようとしたんだっけ?

そうなんです。

ユニクロで服買ったってだけの話なんです。

ユニクロのアニメTシャツは絶対

僕らを罠にかけようとしてるから気をつけろ!!

オタクがあんなん着てると爆笑されて終わるぞ!!

そんだけ!!




日記じゃない?

……いやギリギリ日記!!




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

コメント (20) /  トラックバック (0)

コメント

No title
おやかしのおおかみ URL [2011年06月24日 06時02分]

みんなは真似しちゃ 駄 目 だ ぜ☆

天下のしまむらさんで買うと安上がりですよー。

No title
ざっこ URL [2011年06月24日 08時21分]

小雨センセー

今週もおもしろいラジオをありがとーございます!
今週のテーマは地域名でしたね、おっきな輪→沖縄 って、今思いついたんですけど、おもしろくないですね、すみません。

ブログ文中で先生が使われている『もっさい』って言葉なんですけど、これって方言なのしってましたか?神奈川でも結構通じるので、あまり方言ってイメージないんですけど、もともとは尾張地方の方言だって『日本俗語辞書』(http://zokugo-dict.com/)に書いてありました。先生、本場の方だ(ソンケー)

そいえば、ユニクロの社名の語源ってしってますか?「Unique Clothing Warehouse」の略なんですって。日本語でユニークって言うと『おもしろい』の同意語としての使われ方の方がメジャーですが、英語圏では『唯一の』とか『単一の』とかの方が強いです。...と、げーじんの友達が申しておりました。この言葉の通り、ユニクロの商品はシンプルで誰にでも似合う様なデザインが多いですよね。自信がない者ほど無駄に着飾る、流行に流されず中身を磨けという、柳井会長のメッセージが込められているんだそうですよ。

っと、いう事はですよ!ユニクロの服を好む僕等=中身に自信があって、かっこいい人って事になるじゃないですかー(`А´)☆

・・・・・いや、なりませんね(´_`。)

先生お勧めのビックファイアの動画拝見しました。すごい吸引力でした。ジャイアントロボなめてました。ぺろぺろ。それと、バシュタールの惨劇って、エリア88のサキ・ヴァシュタールを思い浮かべたんですけど、バシュタール違いですかね。

なんか、長々と、しかも順番がぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど、また1週間、ラジオ反芻しながら楽しみます。

ベアベアʕ・ᴥ・ʔ

No title
熊本県民 URL [2011年06月24日 19時05分]

更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきました!
毎週、平成生まれの藤崎さんとのジェネレーションギャップを感じる部分が少なからずある私。せがた三四郎の頃は大学生、湯川専務の頃は社会人でしたからねえ…。そんな独り身の寂しいオッサンですが、藤崎さんが「恋はめんどくさい」と言ってることには共感したりして。だって…めんどくさいじゃないですか(笑)。でもこれが、たとえラジオ上でのタテマエ的発言であったっていいんです。藤崎さんは、おじさんのアイドルでいてくれればいいんです!
…すみませんキモいですね。でもこんなオッサンも毎週楽しみに聴いているんですよ。老後の楽しみにしたいので、あと40年は続けてくださいね!

No title
るう URL [2011年06月24日 19時12分]

もう毎週の習慣になってます!

いつも面白いラジオありがとうございます!

何時の日か藤崎さんのメイド服が見たい!ってリクエストしたので覚えて頂いてたのかな?うん!そうだ!そういうことにしときます。

ちなみに地元はミルフィーユでしたww明日からそう名乗ってみますw

No title
ちろる URL [2011年06月24日 21時47分]

今週もおもしろいラジオありがとうございます!
…これで来週もガンバれます!

今週は生放送、通常ラジオと連日うpでしたねー
生放送聞けなかったのでこの2日は凄く幸せです!

ひゃっほう!

No title
アルセイユ URL [2011年06月25日 17時59分]

ジャイアントロボ! 1号のほかにも2号とか3号とかいましたよねー
ちなみに鋼鉄戦記C21 というオンラインゲームではジャイアントロボが1号から4号まででていて実際にジャイアントパンチとかうてちゃいますよー

読めたw
マウンテン URL [2011年06月26日 13時05分]

今回も面白かったですよ( ̄∀ ̄)
酔狂文庫も楽しかった( ゜д゜)<オチヨメタケド
そっかー、藤崎さんはドラえもんと同じ位のスリーサイズだったのか

あと、オイラは腹筋割れる程鍛えてなかったりします、割と後方の人ですからね
むしろザ・マウンテンって感じですw(`▽´)<カーッカッカッカッ

次も楽しみにしてますよ

壁】ω・)οΟ(×××2はいつ頃かな…)

No title
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月27日 01時37分]

激しく同意!
でも
どーーせ何着てもいっしょなら
アニメTシャツで街歩いてやるーーーーーー!

てなわけで次回も楽しみにしてます!

ヤッベどーしよー
typeG(勇者復活祈願13年目) URL [2011年06月27日 09時11分]

大変なコト思い出した!
ラジオ見返したり二人のブログ読んだりしてたら・・
JINー仁ーの最終回見逃したー!
やりましたね先生!
話題のドラマに勝ちましたよ?(俺の脳内で)

あ、申し送れました
わたくし、病んだ愚痴、山口在住の18歳と109ヶ月
typeGと申します、未だに願いはかないません
ひょんなことから酔狂文庫を知り一発でファンになりました
今後ともますますのご活躍を期待しております

我らビックファイアのために!!

No title
URL [2011年06月28日 00時25分]

「服買った!服!
いえ、もう服って変換せずに、
ユニクロって変換していいですね。」

服=ユニクロ
つまり先生はユニクロを買収したわけですね!
ハゲタカなんですか!?
M&Aなんですか!?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時26分]

> みんなは真似しちゃ 駄 目 だ ぜ☆
>
> 天下のしまむらさんで買うと安上がりですよー。

天下のしまむらさん近くにないんだもん!

しまむらさんがいれば……フ…フフ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時31分]

> 小雨センセー
>
> 今週もおもしろいラジオをありがとーございます!
> 今週のテーマは地域名でしたね、おっきな輪→沖縄 って、今思いついたんですけど、おもしろくないですね、すみません。
>
> ブログ文中で先生が使われている『もっさい』って言葉なんですけど、これって方言なのしってましたか?神奈川でも結構通じるので、あまり方言ってイメージないんですけど、もともとは尾張地方の方言だって『日本俗語辞書』(http://zokugo-dict.com/)に書いてありました。先生、本場の方だ(ソンケー)
>
> そいえば、ユニクロの社名の語源ってしってますか?「Unique Clothing Warehouse」の略なんですって。日本語でユニークって言うと『おもしろい』の同意語としての使われ方の方がメジャーですが、英語圏では『唯一の』とか『単一の』とかの方が強いです。...と、げーじんの友達が申しておりました。この言葉の通り、ユニクロの商品はシンプルで誰にでも似合う様なデザインが多いですよね。自信がない者ほど無駄に着飾る、流行に流されず中身を磨けという、柳井会長のメッセージが込められているんだそうですよ。
>
> っと、いう事はですよ!ユニクロの服を好む僕等=中身に自信があって、かっこいい人って事になるじゃないですかー(`А´)☆
>
> ・・・・・いや、なりませんね(´_`。)
>
> 先生お勧めのビックファイアの動画拝見しました。すごい吸引力でした。ジャイアントロボなめてました。ぺろぺろ。それと、バシュタールの惨劇って、エリア88のサキ・ヴァシュタールを思い浮かべたんですけど、バシュタール違いですかね。
>
> なんか、長々と、しかも順番がぐちゃぐちゃになっちゃいましたけど、また1週間、ラジオ反芻しながら楽しみます。
>
> ベアベアʕ・ᴥ・ʔ

ベアベアʕ・ᴥ・ʔ これ可愛いのにフォトショップさんでは変換しないのよね……

へー。色々と参考になりました。
もっさいは方言なんですね。……まあ言われてみれば方言っぽいかな?

しかし柳井社長の
「自信がない者ほど無駄に着飾る、流行に流されず中身を磨け!」
ってのはかっこよすぎますね!
でも服屋が言っちゃダメだと思った!
まあ磨かれてる僕らには関係ない話ですけどね!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時34分]

> 更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきました!
> 毎週、平成生まれの藤崎さんとのジェネレーションギャップを感じる部分が少なからずある私。せがた三四郎の頃は大学生、湯川専務の頃は社会人でしたからねえ…。そんな独り身の寂しいオッサンですが、藤崎さんが「恋はめんどくさい」と言ってることには共感したりして。だって…めんどくさいじゃないですか(笑)。でもこれが、たとえラジオ上でのタテマエ的発言であったっていいんです。藤崎さんは、おじさんのアイドルでいてくれればいいんです!
> …すみませんキモいですね。でもこんなオッサンも毎週楽しみに聴いているんですよ。老後の楽しみにしたいので、あと40年は続けてくださいね!

おお40年ですか…生きてるかしら…
でも藤崎さんはほっとくとあのまま
おばあちゃんになりそうなので怖いですね。

まあ何ができるわけでもないので
あのままおばあちゃんになるんでしょうけど……


じゃあその時は酔狂おばあちゃんラジオでも作りますか!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時35分]

> もう毎週の習慣になってます!
>
> いつも面白いラジオありがとうございます!
>
> 何時の日か藤崎さんのメイド服が見たい!ってリクエストしたので覚えて頂いてたのかな?うん!そうだ!そういうことにしときます。
>
> ちなみに地元はミルフィーユでしたww明日からそう名乗ってみますw

も、もちろんそうですよ!!
ちなみにアンティークメイド服なのは
エマが大好きでエマを見ながら書いたからです!
頭にレタスが乗ってるのがポイントですよ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時36分]

> 今週もおもしろいラジオありがとうございます!
> …これで来週もガンバれます!
>
> 今週は生放送、通常ラジオと連日うpでしたねー
> 生放送聞けなかったのでこの2日は凄く幸せです!
>
> ひゃっほう!

それは幸いですw
ひゃほーう!

生放送はまたやるので楽しみにしといて下さい!(予定だけど)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時38分]

> ジャイアントロボ! 1号のほかにも2号とか3号とかいましたよねー
> ちなみに鋼鉄戦記C21 というオンラインゲームではジャイアントロボが1号から4号まででていて実際にジャイアントパンチとかうてちゃいますよー

へーほんとオンラインゲームって色々あるんですね。
てかジャイアントロボって1号から4号までいるんですね!!

……し、知ってたよ!

Re: 読めたw
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時40分]

> 今回も面白かったですよ( ̄∀ ̄)
> 酔狂文庫も楽しかった( ゜д゜)<オチヨメタケド
> そっかー、藤崎さんはドラえもんと同じ位のスリーサイズだったのか
>
> あと、オイラは腹筋割れる程鍛えてなかったりします、割と後方の人ですからね
> むしろザ・マウンテンって感じですw(`▽´)<カーッカッカッカッ
>
> 次も楽しみにしてますよ
>
> 壁】ω・)οΟ(×××2はいつ頃かな…)


壁】ω・)οΟ(それはあなたの心の中に…)

むきー!今回の酔狂文庫個人的には結構
好きなのに評判はいまいちでしたね!

……綺麗にまとめすぎたのが良くなかったのかしら……

ベツニイイケド!ツーン!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時41分]

> 激しく同意!
> でも
> どーーせ何着てもいっしょなら
> アニメTシャツで街歩いてやるーーーーーー!
>
> てなわけで次回も楽しみにしてます!

お、男……いや、漢がおる!!
生きてもどれよぉおおおおおお!!

Re: ヤッベどーしよー
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時42分]

> 大変なコト思い出した!
> ラジオ見返したり二人のブログ読んだりしてたら・・
> JINー仁ーの最終回見逃したー!
> やりましたね先生!
> 話題のドラマに勝ちましたよ?(俺の脳内で)
>
> あ、申し送れました
> わたくし、病んだ愚痴、山口在住の18歳と109ヶ月
> typeGと申します、未だに願いはかないません
> ひょんなことから酔狂文庫を知り一発でファンになりました
> 今後ともますますのご活躍を期待しております
>
> 我らビックファイアのために!!

うっすうっす。生きて帰ってきたな。
ビックファイアのために!

仁見おわった後に
「じーんときた」とつぶやこうとして
やめた私は我慢強いこと言えましょう!

録画したの誰かに貸してもらいなさい!はー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月28日 05時43分]

> 「服買った!服!
> いえ、もう服って変換せずに、
> ユニクロって変換していいですね。」
>
> 服=ユニクロ
> つまり先生はユニクロを買収したわけですね!
> ハゲタカなんですか!?
> M&Aなんですか!?

なるほどねw
いえそうですね。
よくこの隠れたメッセージに気づきましたね。
でもあまりおおっぴろげに言うと
インサイダー取引になるので気をつけて下さいね☆

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/637-791ec703
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
