ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月21日 10時25分]

動画見させて頂きました
フィオナ旅行日記途中まで見ていたのですが、あるとき暇だから見ようとサイトへ行ったら、見れなくなっていたのでちょっとびっくりしました。
また見れるのであれば、楽しみに待っています。
書くことがなければガンダムの話を・・・
いやなんでもないです。ただの独り言です。気にしないでください。
生放送の回楽しみにしてます。あと先生のイラストは飾りじゃないですよ!!ラジオの内容と同じぐらい大切ですよ!。
自分小雨先生の絵、好きですから

No title
ざっこ URL [2011年06月21日 16時49分]

ʕ・ᴥ・ʔカイタタク!カイタタク!カイタタクマ!!

動画拝見しましたー。いつもながら、紹介する品目のチョイずれ感が絶品ですねー。聞いたことあるけど、自分じゃ手を出さないよなーって所を的確に突いてこられるので、目からなんか出っぱなしです。本当にネタが豊富ですねー。裏山椎茸。 

あと、真と違いを見てていつも思うのですが、みくりさんって本当に一人なんですか?シナリオがうまいから余計にそう思うのでしょうが、二役のかけあい具合が説妙すぎて、どうやって収録してるんだろうって思ってます。一人分づつ録音して後で編集?それともその場で声を変えていっき録り??ふむーん、(@_@) ミクリサンスゲー。

あ、あと、先生忘れてるかもしれませんが、フィオナって本になってましたよwwなんか、1と2があって本屋さんになかった場合は注文ができるらしいですよww(以上、宣伝のコーナー)にわかな僕はちゃんと購入しましたよ。でも、当然ながらイラストもモノクロ印刷なのでWEB版の復活を切に希望しています。はー。

長々なりましたが、金曜まで指折りかぞえて待ってます。えへへ。

あ、最後に、ドナウ川の件はレオポンをつくる社会実験だって平賀太一さんに聞きましたのでご心配なく。

No title
熊本県民 URL [2011年06月21日 21時46分]

昨年の今日は、フィオナがスカート履いてアネゴの仕事を手伝ってた日でした。
んもう、フィオナ完結以来、毎日の楽しい習慣が一つ減っちゃって、寂しい限りですよ。リニューアルしたら、ぜひまた見に行きたいと思います(本も持ってるんですけど、やっぱりカラーで見たいですしね)!
ドラマCDの3枚目も待ってるんですけどねえ…。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月24日 05時38分]

> 動画見させて頂きました
> フィオナ旅行日記途中まで見ていたのですが、あるとき暇だから見ようとサイトへ行ったら、見れなくなっていたのでちょっとびっくりしました。
> また見れるのであれば、楽しみに待っています。
> 書くことがなければガンダムの話を・・・
> いやなんでもないです。ただの独り言です。気にしないでください。
> 生放送の回楽しみにしてます。あと先生のイラストは飾りじゃないですよ!!ラジオの内容と同じぐらい大切ですよ!。
> 自分小雨先生の絵、好きですから


ありがとうございます!
最近一週してきてイラスト好きですって言ってもらえるの
が嬉しいです!

いえ!~好きですって言ってもらえるのが大好きですが!

幸が無いところが好きですって言われたことがあるけど、
それでも喜べるからすごいわ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月24日 05時42分]

> ʕ・ᴥ・ʔカイタタク!カイタタク!カイタタクマ!!
>
> 動画拝見しましたー。いつもながら、紹介する品目のチョイずれ感が絶品ですねー。聞いたことあるけど、自分じゃ手を出さないよなーって所を的確に突いてこられるので、目からなんか出っぱなしです。本当にネタが豊富ですねー。裏山椎茸。 
>
> あと、真と違いを見てていつも思うのですが、みくりさんって本当に一人なんですか?シナリオがうまいから余計にそう思うのでしょうが、二役のかけあい具合が説妙すぎて、どうやって収録してるんだろうって思ってます。一人分づつ録音して後で編集?それともその場で声を変えていっき録り??ふむーん、(@_@) ミクリサンスゲー。
>
> あ、あと、先生忘れてるかもしれませんが、フィオナって本になってましたよwwなんか、1と2があって本屋さんになかった場合は注文ができるらしいですよww(以上、宣伝のコーナー)にわかな僕はちゃんと購入しましたよ。でも、当然ながらイラストもモノクロ印刷なのでWEB版の復活を切に希望しています。はー。
>
> 長々なりましたが、金曜まで指折りかぞえて待ってます。えへへ。
>
> あ、最後に、ドナウ川の件はレオポンをつくる社会実験だって平賀太一さんに聞きましたのでご心配なく。


太一さんが言ってるなら間違いないな。
あとフィオナって本になってたんですかー
へー今度見かけたら買っておきます。

なかなか見かけないけどなぁ!!
あとなぜか段ボールの上に山積みになってるけど!
その段ボールも中全部ゲームだけど!!

まこちがはミクリッティーに声を別々にとってもらって、
後で編集してますよ!

掛け合い少しかぶってるので、
一発録りだと違う意味ですごいですね。
ホーミーみたい。
どっちにしろあれだけ声使い分けるみくりってぃーがすごいですけど…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月24日 05時43分]

> 昨年の今日は、フィオナがスカート履いてアネゴの仕事を手伝ってた日でした。
> んもう、フィオナ完結以来、毎日の楽しい習慣が一つ減っちゃって、寂しい限りですよ。リニューアルしたら、ぜひまた見に行きたいと思います(本も持ってるんですけど、やっぱりカラーで見たいですしね)!
> ドラマCDの3枚目も待ってるんですけどねえ…。

も、もう少し偉くなったらきっと…

というかそうですか。フィオナがおっきなミミズにくわれそうになって
死にかけた時期ですか。
そりゃあ暑いはずだぁ…

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/636-3ed31a3f
編集

ハゲタカ?いいたいだけだよ!!

カテゴリ:らくがき [2011年06月21日 06時20分]
今日はまこちがのちが






はー!今日はー!

はー!テンション高い!テンション高いよ!

ナゼダ!?そう!




書くことがない!!(*` ∀´*) ハー!




あ、今のヒノクレみたいなテンションでお読み下さい。

ヒノクレを知らないという方は、

フィオナ旅行記でググって下さると…




おう!そでした!今フィオナ旅行記見えないんでした!

今は契約が切れて閉鎖してますが、

引き継ぎされてまた見られるようになります!!

……と言って良いのかしら?(´・ω・`)

今はその引き継ぎついでにフィオナのブログを

見やすいようにリニューアルしているところだそうなので、

リニューアルしたのが見れるのは7月か8月になるそうです。

がんばって下さい!楽しみにしてます!作者が一番!



あと今日か明日中に生放送した動画を

アップします!(言い切ることにより自分を追いつめる技)

(できなかったらエンコードで手間取ってるんだなって思って下さい)

(エンコードって何?って思った方はググって下さい)

(すると動画をニコ動にアップできる形式に直すことと出ます)

(意外に手間がかかるんです。ググる必要なくなりましたね)

(よかったね)

そんな感じでアップします!

ちなみに動画はふじしゃきしゃんが抜き出してくれました!

コメントなしは綺麗ですが、

コメントありはイラストがちょっとザビザビしてます!

でもたぶん臨場感出すためにザビザビしたのをアップします!

そうですね先生のイラストなんてしょせん飾りですよ!

偉い人だけには分かるんですよ!




そんにゃかんじです。

意外に書くことありましたね。ほとんど業務連絡だけですが。

ドナウ川近くの動物園ではライオンがヒョウの檻に入り出られなくなっています。

さてそんな感じで業務連絡もすんだので

オススメするにできない今日見た物を書きます。




オススメするにできない物1

ジャイアントロボの名場面を今日

ニコニコ動画でたんまり見ました。

んもう!すごい!すごいすてき!

ビデオに昔とったOVAのジャイアントロボ

”地球が静止する日”あるんですが、

今更ビデオを引っ張り出すのが

面倒なのでDVD買います!

熱い!男のミュージカルタグに納得!

んもうすごい!すごい好きだけど!!




……見てない人には

死んでも名場面集は見せられないので見ないで下さいね。

フリじゃない(´・ω・`)



その2



「兎」という漫画の最新刊を買いました。

もう兎スゲー面白い!!

すごい真面目なのに思わず笑っちゃうし!

あれか!シュールな笑いってやつか!?

これが恐怖か…とかDDが!DDが!!キャー!!





……ん。ほんとにオススメしたいんですが、

これ麻雀漫画なので麻雀知らないとなんのこっちゃ

なんですよね。

麻雀の内容がそのまま会話になってるような漫画なので

麻雀知らない人にはオススメしようが……





んもう!ジャイアントロボにしろ兎にしろ

オススメするにできないからくやしい!

その点フィオナ旅行記はいいd……




ブログ閉鎖してるし!

早く復活するの願っています!作者が!!

あとヒノクレも!(*゚∀゚ )ノ ハー!




00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。






コメント (6) /  トラックバック (0)

コメント

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月21日 10時25分]

動画見させて頂きました
フィオナ旅行日記途中まで見ていたのですが、あるとき暇だから見ようとサイトへ行ったら、見れなくなっていたのでちょっとびっくりしました。
また見れるのであれば、楽しみに待っています。
書くことがなければガンダムの話を・・・
いやなんでもないです。ただの独り言です。気にしないでください。
生放送の回楽しみにしてます。あと先生のイラストは飾りじゃないですよ!!ラジオの内容と同じぐらい大切ですよ!。
自分小雨先生の絵、好きですから

No title
ざっこ URL [2011年06月21日 16時49分]

ʕ・ᴥ・ʔカイタタク!カイタタク!カイタタクマ!!

動画拝見しましたー。いつもながら、紹介する品目のチョイずれ感が絶品ですねー。聞いたことあるけど、自分じゃ手を出さないよなーって所を的確に突いてこられるので、目からなんか出っぱなしです。本当にネタが豊富ですねー。裏山椎茸。 

あと、真と違いを見てていつも思うのですが、みくりさんって本当に一人なんですか?シナリオがうまいから余計にそう思うのでしょうが、二役のかけあい具合が説妙すぎて、どうやって収録してるんだろうって思ってます。一人分づつ録音して後で編集?それともその場で声を変えていっき録り??ふむーん、(@_@) ミクリサンスゲー。

あ、あと、先生忘れてるかもしれませんが、フィオナって本になってましたよwwなんか、1と2があって本屋さんになかった場合は注文ができるらしいですよww(以上、宣伝のコーナー)にわかな僕はちゃんと購入しましたよ。でも、当然ながらイラストもモノクロ印刷なのでWEB版の復活を切に希望しています。はー。

長々なりましたが、金曜まで指折りかぞえて待ってます。えへへ。

あ、最後に、ドナウ川の件はレオポンをつくる社会実験だって平賀太一さんに聞きましたのでご心配なく。

No title
熊本県民 URL [2011年06月21日 21時46分]

昨年の今日は、フィオナがスカート履いてアネゴの仕事を手伝ってた日でした。
んもう、フィオナ完結以来、毎日の楽しい習慣が一つ減っちゃって、寂しい限りですよ。リニューアルしたら、ぜひまた見に行きたいと思います(本も持ってるんですけど、やっぱりカラーで見たいですしね)!
ドラマCDの3枚目も待ってるんですけどねえ…。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月24日 05時38分]

> 動画見させて頂きました
> フィオナ旅行日記途中まで見ていたのですが、あるとき暇だから見ようとサイトへ行ったら、見れなくなっていたのでちょっとびっくりしました。
> また見れるのであれば、楽しみに待っています。
> 書くことがなければガンダムの話を・・・
> いやなんでもないです。ただの独り言です。気にしないでください。
> 生放送の回楽しみにしてます。あと先生のイラストは飾りじゃないですよ!!ラジオの内容と同じぐらい大切ですよ!。
> 自分小雨先生の絵、好きですから


ありがとうございます!
最近一週してきてイラスト好きですって言ってもらえるの
が嬉しいです!

いえ!~好きですって言ってもらえるのが大好きですが!

幸が無いところが好きですって言われたことがあるけど、
それでも喜べるからすごいわ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月24日 05時42分]

> ʕ・ᴥ・ʔカイタタク!カイタタク!カイタタクマ!!
>
> 動画拝見しましたー。いつもながら、紹介する品目のチョイずれ感が絶品ですねー。聞いたことあるけど、自分じゃ手を出さないよなーって所を的確に突いてこられるので、目からなんか出っぱなしです。本当にネタが豊富ですねー。裏山椎茸。 
>
> あと、真と違いを見てていつも思うのですが、みくりさんって本当に一人なんですか?シナリオがうまいから余計にそう思うのでしょうが、二役のかけあい具合が説妙すぎて、どうやって収録してるんだろうって思ってます。一人分づつ録音して後で編集?それともその場で声を変えていっき録り??ふむーん、(@_@) ミクリサンスゲー。
>
> あ、あと、先生忘れてるかもしれませんが、フィオナって本になってましたよwwなんか、1と2があって本屋さんになかった場合は注文ができるらしいですよww(以上、宣伝のコーナー)にわかな僕はちゃんと購入しましたよ。でも、当然ながらイラストもモノクロ印刷なのでWEB版の復活を切に希望しています。はー。
>
> 長々なりましたが、金曜まで指折りかぞえて待ってます。えへへ。
>
> あ、最後に、ドナウ川の件はレオポンをつくる社会実験だって平賀太一さんに聞きましたのでご心配なく。


太一さんが言ってるなら間違いないな。
あとフィオナって本になってたんですかー
へー今度見かけたら買っておきます。

なかなか見かけないけどなぁ!!
あとなぜか段ボールの上に山積みになってるけど!
その段ボールも中全部ゲームだけど!!

まこちがはミクリッティーに声を別々にとってもらって、
後で編集してますよ!

掛け合い少しかぶってるので、
一発録りだと違う意味ですごいですね。
ホーミーみたい。
どっちにしろあれだけ声使い分けるみくりってぃーがすごいですけど…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月24日 05時43分]

> 昨年の今日は、フィオナがスカート履いてアネゴの仕事を手伝ってた日でした。
> んもう、フィオナ完結以来、毎日の楽しい習慣が一つ減っちゃって、寂しい限りですよ。リニューアルしたら、ぜひまた見に行きたいと思います(本も持ってるんですけど、やっぱりカラーで見たいですしね)!
> ドラマCDの3枚目も待ってるんですけどねえ…。

も、もう少し偉くなったらきっと…

というかそうですか。フィオナがおっきなミミズにくわれそうになって
死にかけた時期ですか。
そりゃあ暑いはずだぁ…

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/636-3ed31a3f
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
