ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

どうおんいぎご
ざっこ URL [2011年06月17日 06時24分]

一番のりーww

いつも楽しいラジオありがとうございます。ざっこです。
今回の真と違のお題『同音異義語』でしたが、それって、二葉亭四迷とか、江戸川乱歩とかと同じ事でしたっけ?? あ、あと、子どもの頃、お父さん似だねーといわれる度に、頭の中で大鍋で煮られるお父さんの姿が・・・ぐつぐつぐつ。こわいこわい。 

あー、今週のラジオ聞いちゃったから来週の放送まで1週間もあるよ、、、って、今回も思わされました。早くこいこい金曜日!

こわいわー
マウンテン URL [2011年06月17日 08時45分]

藤崎さんの才能が怖い
みくりってぃーの可愛さが怖い
そして小雨大先生の…なんだろ?
まあいいやw
貯まった動画は1日3~4本ペースで見ましたよ、笑い疲れたね☆
今回も楽しかった、休みで久々に朝から見れたし
コミケはまあ…( ゜д゜)<ドンマイ!
そう言えば、某巨大掲示板のフィオナなスレで、フィオナAAが出来てましたよ
後でお爺ちゃんに見てもらってね
はーまあ
ここらで最後にからあげ怖いってお話でしたm(_ _)m

清潔なあかし
こうちゃ URL [2011年06月17日 19時02分] [編集]

小雨先生は最初にあそこを洗うってのは素晴らしいと思いました。
あそこを含めてオマタって一日でめっさ汚れるとこでしょ。そこをいの一番に洗うってさ、とても清潔な状態で湯船に入ることになりますよね。
気配りじゃないですか!

マウンテン URL [2011年06月17日 20時03分]

大事な事言い忘れてた
今回からあげー1番乗りです( ´ー`)
いつか画面を埋め尽くす程の弾幕になるといいですねw

No title
熊本県民 URL [2011年06月17日 22時04分]

更新お疲れ様です!毎回楽しみにしているのですが、その期待以上の面白さをいつも届けてくれる小雨さんたちは素晴らしいと思います!ありがとう!
藤崎さん、週休6日なんですね~。ってことは3年までにきちんと単位を取ってたってことで。真面目で優秀な学生さんなのですね…。社会人を15年やっている身から言わせていただければ、社会に出れば、学生時代が恋しくて仕方ないですよ!今より自由な時間はもうないのですから、来春まで大いに遊び、趣味を楽しんでください。と、藤崎さんには伝えたいですね。
真と違も面白かったです。私の怖い同音異義語は…「ゆでたまご」。茹で卵と…茹でた孫。きゃー!

No title
URL [2011年06月21日 06時19分]

イラッ☆

Re: どうおんいぎご
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時22分]

> 一番のりーww
>
> いつも楽しいラジオありがとうございます。ざっこです。
> 今回の真と違のお題『同音異義語』でしたが、それって、二葉亭四迷とか、江戸川乱歩とかと同じ事でしたっけ?? あ、あと、子どもの頃、お父さん似だねーといわれる度に、頭の中で大鍋で煮られるお父さんの姿が・・・ぐつぐつぐつ。こわいこわい。 
>
> あー、今週のラジオ聞いちゃったから来週の放送まで1週間もあるよ、、、って、今回も思わされました。早くこいこい金曜日!

楽しみにして頂いて何よりです(*^ v ^*)
江戸川乱歩はエドガーアランポーさんをもじってるんでしたっけ?
へー二葉亭四迷は「くたばってしまえ」なんですか。
ぐぐちゃった。へー………

違う!これは同音異義語ではないぞ!?

Re: こわいわー
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時24分]

> 藤崎さんの才能が怖い
> みくりってぃーの可愛さが怖い
> そして小雨大先生の…なんだろ?
> まあいいやw
> 貯まった動画は1日3~4本ペースで見ましたよ、笑い疲れたね☆
> 今回も楽しかった、休みで久々に朝から見れたし
> コミケはまあ…( ゜д゜)<ドンマイ!
> そう言えば、某巨大掲示板のフィオナなスレで、フィオナAAが出来てましたよ
> 後でお爺ちゃんに見てもらってね
> はーまあ
> ここらで最後にからあげ怖いってお話でしたm(_ _)m

あー僕も今からあげこわいです。
あとちょっとだけ甘いカフェオレがこわいです。

そして動画消化お疲れさまです!!
硬い腹筋がますます硬くなってくれたことを祈っています!

Re: 清潔なあかし
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時25分]

> 小雨先生は最初にあそこを洗うってのは素晴らしいと思いました。
> あそこを含めてオマタって一日でめっさ汚れるとこでしょ。そこをいの一番に洗うってさ、とても清潔な状態で湯船に入ることになりますよね。
> 気配りじゃないですか!

わーすごい良いこと言われたぞ!やたー!!



……まあお風呂小さいのでここ何年か
シャワーだけなんですが……

あと入ったとしても1人。
おまた洗っても1人。
つぶやいても1人。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時25分]

> 大事な事言い忘れてた
> 今回からあげー1番乗りです( ´ー`)
> いつか画面を埋め尽くす程の弾幕になるといいですねw

まったくっすねwからあげー

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時27分]

> 更新お疲れ様です!毎回楽しみにしているのですが、その期待以上の面白さをいつも届けてくれる小雨さんたちは素晴らしいと思います!ありがとう!
> 藤崎さん、週休6日なんですね~。ってことは3年までにきちんと単位を取ってたってことで。真面目で優秀な学生さんなのですね…。社会人を15年やっている身から言わせていただければ、社会に出れば、学生時代が恋しくて仕方ないですよ!今より自由な時間はもうないのですから、来春まで大いに遊び、趣味を楽しんでください。と、藤崎さんには伝えたいですね。
> 真と違も面白かったです。私の怖い同音異義語は…「ゆでたまご」。茹で卵と…茹でた孫。きゃー!

うっす!藤崎さんにいっときます!
…んでも結局あの人まったりしてそうですが…

社会人になって悔やむがいい!

…ん。やっぱりずっと待ったりしてそうですね藤崎さん。

そしてなにやだこわい。ゆでたまご。
キン肉マンも裸足で逃げ出しますね☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時27分]

> イラッ☆

ニコッ☆

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/635-f4edfd75
編集

おちとかどうでもいいじゃない!

カテゴリ:らくがき [2011年06月17日 05時46分]
今日は酔狂倶楽部ラジオのヒーハー!




ちなみに今回から宣伝なくなるので

順位がきっと落ちるよ☆

訳:またアンダーグラウンドなラジオになります。



…いいんや。わしらにはまだ早すぎたんや…



というか正直こっちの方が身の丈に

あってると思うので、

ドキドキしなくて助かります。

む。今日何書こうか考えてて気づきました。

今日まだお風呂入ってないや。

だからちょっとお風呂入ってきます。

キャーセンセイタイムリー!

☆先生が一番始めに洗うのはどこかな?☆







ちんちんでした。

ただいま。今お風呂から上がりました。

うん。嘘は良くないと思って

ちゃんとちんちんから洗ったんだけど、

意外にあれ良いね。

いや一番始めにちんちん洗う所じゃなくて

体洗ったまま、流さずに頭洗えば、

いっぺんに流すことできるじゃない?

ああどうでもいい?あそう。




実は今まで嘘ついてましたが、

ほんとは私14歳の美少女なんです。




どう?興味出た?

どうでもいい?

まず美少女ならちんちんついてない?

知らないんですか?

女の子はお湯かけると生えてくるんですよ?

あとこれ今回の日記大丈夫?

あだめ?あそう。




今回のラジオ裏話ー!!うららー♪

藤崎さんが藤崎写真館で

当初言おうとしていたことは、

ねずみ男の像の前でお母さんと

ねずみ小僧?ねずみ小僧?

って言ってたって話だぞ☆

そうですね!

どっちみちあの人鬼太郎うろ覚えなんですね!


あとあとちなみに、

今回最後のミクリッティーのコメントに

藤崎さんが微妙な笑い声かぶせているのは……




あー言わない方が良いなって今思った。

でももう書いちゃったし。

いやバックスペースキー押せば良いんだけど、

というかこの文打つ方が手間なんだけど、

もういいや。書くよ。書けば良いんでしょ!!




そうなんですね。

ラストのセリフは藤崎さんの

「ゲームいつできるんですか?」

だったんですが、

取り終わって聞いてみたら藤崎さん元気な声で

「ラジオいつできるんですか?」

って言ってたもんだから……




金曜日だよ!

ラジオは金曜日にできるんだよ!!



そんなわけで急遽

ミクリッティーにお願いしてあれにしたんですね。

そうですね。完全に書かなくて良いことでしたね。

残念です!!申し訳ありませんでした!

あともう一つ謝らなければなりませんが、

本当は14歳の美少女ではありません。

期待してた人ごめんなさい。

本当は13歳でした。

テヘペロ☆




今回の日記大丈夫?

あだめ?あそう。




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)




コメント (12) /  トラックバック (0)

コメント

どうおんいぎご
ざっこ URL [2011年06月17日 06時24分]

一番のりーww

いつも楽しいラジオありがとうございます。ざっこです。
今回の真と違のお題『同音異義語』でしたが、それって、二葉亭四迷とか、江戸川乱歩とかと同じ事でしたっけ?? あ、あと、子どもの頃、お父さん似だねーといわれる度に、頭の中で大鍋で煮られるお父さんの姿が・・・ぐつぐつぐつ。こわいこわい。 

あー、今週のラジオ聞いちゃったから来週の放送まで1週間もあるよ、、、って、今回も思わされました。早くこいこい金曜日!

こわいわー
マウンテン URL [2011年06月17日 08時45分]

藤崎さんの才能が怖い
みくりってぃーの可愛さが怖い
そして小雨大先生の…なんだろ?
まあいいやw
貯まった動画は1日3~4本ペースで見ましたよ、笑い疲れたね☆
今回も楽しかった、休みで久々に朝から見れたし
コミケはまあ…( ゜д゜)<ドンマイ!
そう言えば、某巨大掲示板のフィオナなスレで、フィオナAAが出来てましたよ
後でお爺ちゃんに見てもらってね
はーまあ
ここらで最後にからあげ怖いってお話でしたm(_ _)m

清潔なあかし
こうちゃ URL [2011年06月17日 19時02分] [編集]

小雨先生は最初にあそこを洗うってのは素晴らしいと思いました。
あそこを含めてオマタって一日でめっさ汚れるとこでしょ。そこをいの一番に洗うってさ、とても清潔な状態で湯船に入ることになりますよね。
気配りじゃないですか!

マウンテン URL [2011年06月17日 20時03分]

大事な事言い忘れてた
今回からあげー1番乗りです( ´ー`)
いつか画面を埋め尽くす程の弾幕になるといいですねw

No title
熊本県民 URL [2011年06月17日 22時04分]

更新お疲れ様です!毎回楽しみにしているのですが、その期待以上の面白さをいつも届けてくれる小雨さんたちは素晴らしいと思います!ありがとう!
藤崎さん、週休6日なんですね~。ってことは3年までにきちんと単位を取ってたってことで。真面目で優秀な学生さんなのですね…。社会人を15年やっている身から言わせていただければ、社会に出れば、学生時代が恋しくて仕方ないですよ!今より自由な時間はもうないのですから、来春まで大いに遊び、趣味を楽しんでください。と、藤崎さんには伝えたいですね。
真と違も面白かったです。私の怖い同音異義語は…「ゆでたまご」。茹で卵と…茹でた孫。きゃー!

No title
URL [2011年06月21日 06時19分]

イラッ☆

Re: どうおんいぎご
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時22分]

> 一番のりーww
>
> いつも楽しいラジオありがとうございます。ざっこです。
> 今回の真と違のお題『同音異義語』でしたが、それって、二葉亭四迷とか、江戸川乱歩とかと同じ事でしたっけ?? あ、あと、子どもの頃、お父さん似だねーといわれる度に、頭の中で大鍋で煮られるお父さんの姿が・・・ぐつぐつぐつ。こわいこわい。 
>
> あー、今週のラジオ聞いちゃったから来週の放送まで1週間もあるよ、、、って、今回も思わされました。早くこいこい金曜日!

楽しみにして頂いて何よりです(*^ v ^*)
江戸川乱歩はエドガーアランポーさんをもじってるんでしたっけ?
へー二葉亭四迷は「くたばってしまえ」なんですか。
ぐぐちゃった。へー………

違う!これは同音異義語ではないぞ!?

Re: こわいわー
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時24分]

> 藤崎さんの才能が怖い
> みくりってぃーの可愛さが怖い
> そして小雨大先生の…なんだろ?
> まあいいやw
> 貯まった動画は1日3~4本ペースで見ましたよ、笑い疲れたね☆
> 今回も楽しかった、休みで久々に朝から見れたし
> コミケはまあ…( ゜д゜)<ドンマイ!
> そう言えば、某巨大掲示板のフィオナなスレで、フィオナAAが出来てましたよ
> 後でお爺ちゃんに見てもらってね
> はーまあ
> ここらで最後にからあげ怖いってお話でしたm(_ _)m

あー僕も今からあげこわいです。
あとちょっとだけ甘いカフェオレがこわいです。

そして動画消化お疲れさまです!!
硬い腹筋がますます硬くなってくれたことを祈っています!

Re: 清潔なあかし
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時25分]

> 小雨先生は最初にあそこを洗うってのは素晴らしいと思いました。
> あそこを含めてオマタって一日でめっさ汚れるとこでしょ。そこをいの一番に洗うってさ、とても清潔な状態で湯船に入ることになりますよね。
> 気配りじゃないですか!

わーすごい良いこと言われたぞ!やたー!!



……まあお風呂小さいのでここ何年か
シャワーだけなんですが……

あと入ったとしても1人。
おまた洗っても1人。
つぶやいても1人。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時25分]

> 大事な事言い忘れてた
> 今回からあげー1番乗りです( ´ー`)
> いつか画面を埋め尽くす程の弾幕になるといいですねw

まったくっすねwからあげー

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時27分]

> 更新お疲れ様です!毎回楽しみにしているのですが、その期待以上の面白さをいつも届けてくれる小雨さんたちは素晴らしいと思います!ありがとう!
> 藤崎さん、週休6日なんですね~。ってことは3年までにきちんと単位を取ってたってことで。真面目で優秀な学生さんなのですね…。社会人を15年やっている身から言わせていただければ、社会に出れば、学生時代が恋しくて仕方ないですよ!今より自由な時間はもうないのですから、来春まで大いに遊び、趣味を楽しんでください。と、藤崎さんには伝えたいですね。
> 真と違も面白かったです。私の怖い同音異義語は…「ゆでたまご」。茹で卵と…茹でた孫。きゃー!

うっす!藤崎さんにいっときます!
…んでも結局あの人まったりしてそうですが…

社会人になって悔やむがいい!

…ん。やっぱりずっと待ったりしてそうですね藤崎さん。

そしてなにやだこわい。ゆでたまご。
キン肉マンも裸足で逃げ出しますね☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月21日 06時27分]

> イラッ☆

ニコッ☆

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/635-f4edfd75
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
