ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

どこかシュールなTSハンター
こうちゃ URL [2011年06月10日 08時07分] [編集]

私もよく見てますよ。
おもしろいですよね。
番組がどこか不自然で胡散臭いのはなんででしょう。
要潤さんのおかげ?(笑)

たとえ番組が終わったとしても真と違で語ってほしいですね。

No title
ソラニン URL [2011年06月10日 08時12分]

もしや北条回かな・・・・・・?

マジカル頭脳パワーなつかしい!たぶん今の若い子知らないんだろうな!
バナナがエロくてウィットがどうとか、もう全部エロくきこえちゃう不思議!って感じで

生放送聞けなくて残念でした
タイムシフト見ながら藤崎さんに構ってもらえてうれしかったですけど!
録画はやはり、生放送のコメントもあったほうが臨場感でると思うので
その画面を録画しちぇばいいんじゃないかなーとか
変なソフト探すよりは楽だと
ええ、藤崎さんに言えって話ですね

楽しいラジオ今週もありがとうございました!

はじめまして!
咲路(ざくろ) URL [2011年06月10日 15時06分] [編集]

やっと最新に追い付きました!
ニコ動の視聴履歴が酔狂倶楽部ラジオで埋まってしまいました、どうしてくれるんですか!すごくハマってます、ありがとう!

No title
熊本県民 URL [2011年06月10日 22時27分]

更新お疲れ様です!今週も楽しみました!いつも、あと一日働けば休みという土曜日を乗り切るための活力にさせてもらってます。
そして、藤崎さん就職先が内定したのですね。おめでたい。このまま普通のOLにしておくのはもったいない才能の持ち主だとも思うのですけどね。しかし仕事の内容を聞くと、内定先はかなりビッグな企業のような気が。藤崎さんがデキる女性なのはもちろん、ひょっとして藤崎さんの通う大学ってものすごく偏差値の高いところなんではないですか!?ますます藤崎さんの奥深さに興味が湧いてきましたよ…。
んで、マジカル頭脳パワーも知らない毎度のジェネレーションギャップに、今回も愕然です。藤崎さんが生まれた頃、おじさんはもう高校生でしたw
あと、G・馬場さんが出ていたのは「クイズ世界はSHOW・BY・ショーバイ」だと記憶しております。早押しボタンを壊したエピソードが有名ですが、あれは演出ではなくガチでやったらしいです(笑)。

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月10日 22時36分]

動画見させて頂きました。今回も笑わせてもらいました
ハチクロ懐かしいですね。うちに全巻揃ってるので、最後まで読みました。小雨大豆さんはキャラ的に真山に似てると藤崎さんが言っていましたが、本当ですか?あと、一人旅っていいですよね。そこまで遠くじゃないですけど、たまに暇なときに自転車で通ったことのない道を選んで出かける事が自分はあります。

初!!
おにがー URL [2011年06月11日 20時55分] [編集]

初めまして!!
いつも楽しくラジオ聴かせて(見させて?)頂いてます!!
毎回毎回あんなにおもしろいモノを作れる小雨さんと藤崎さんはすごいっすね(^∇^)
みくりってぃと嶋さんの声も最高っす!!


ひとつ質問何ですが、小雨さんの傑作「鷽替誠と月夜の×××」をやろうと思ってるんですが…
圧縮フォルダはどうやれば解凍でk(ry
…未熟者ですねすいません…orz

…生放送ェ…
藤崎大女優会社員さんに期待です!!

Re: どこかシュールなTSハンター
小雨大豆 URL [2011年06月14日 05時54分]

> 私もよく見てますよ。
> おもしろいですよね。
> 番組がどこか不自然で胡散臭いのはなんででしょう。
> 要潤さんのおかげ?(笑)
>
> たとえ番組が終わったとしても真と違で語ってほしいですね。

うっす!まこちがで語るっす!
何がうさんくささの原因かわかりませんが、
あの雰囲気はわざとな気がします!超好き!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月14日 05時56分]

> もしや北条回かな・・・・・・?
>
> マジカル頭脳パワーなつかしい!たぶん今の若い子知らないんだろうな!
> バナナがエロくてウィットがどうとか、もう全部エロくきこえちゃう不思議!って感じで
>
> 生放送聞けなくて残念でした
> タイムシフト見ながら藤崎さんに構ってもらえてうれしかったですけど!
> 録画はやはり、生放送のコメントもあったほうが臨場感でると思うので
> その画面を録画しちぇばいいんじゃないかなーとか
> 変なソフト探すよりは楽だと
> ええ、藤崎さんに言えって話ですね
>
> 楽しいラジオ今週もありがとうございました!


動画は何とかなりました!
んが。コメントはやっぱり拾えませんでしたね…

画面録画でも良いんですが、
そうすると解像度とコマオチしたり、
音声合成めんどくさそうなので、
このまんまアップすると思います……むー。あちらを立てればこちらが立たず……

Re: はじめまして!
小雨大豆 URL [2011年06月14日 05時57分]

> やっと最新に追い付きました!
> ニコ動の視聴履歴が酔狂倶楽部ラジオで埋まってしまいました、どうしてくれるんですか!すごくハマってます、ありがとう!

それはご愁傷様だったな!中毒性が高いので気をつけて中毒になって下さい!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月14日 06時00分]

> 更新お疲れ様です!今週も楽しみました!いつも、あと一日働けば休みという土曜日を乗り切るための活力にさせてもらってます。
> そして、藤崎さん就職先が内定したのですね。おめでたい。このまま普通のOLにしておくのはもったいない才能の持ち主だとも思うのですけどね。しかし仕事の内容を聞くと、内定先はかなりビッグな企業のような気が。藤崎さんがデキる女性なのはもちろん、ひょっとして藤崎さんの通う大学ってものすごく偏差値の高いところなんではないですか!?ますます藤崎さんの奥深さに興味が湧いてきましたよ…。
> んで、マジカル頭脳パワーも知らない毎度のジェネレーションギャップに、今回も愕然です。藤崎さんが生まれた頃、おじさんはもう高校生でしたw
> あと、G・馬場さんが出ていたのは「クイズ世界はSHOW・BY・ショーバイ」だと記憶しております。早押しボタンを壊したエピソードが有名ですが、あれは演出ではなくガチでやったらしいです(笑)。

ショウバイショーバイにもでてましたか……
マジカル頭脳パワーのあの小さいボックスに
ぎゅうぎゅう詰めになってる姿がなつかしいです。

藤崎さんは普通の会社で、普通の大学出で、
普通の大女優なのでご安心下さい。
むう。しかしいつか我が社の営業部に欲しいですね……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月14日 06時01分]

> 動画見させて頂きました。今回も笑わせてもらいました
> ハチクロ懐かしいですね。うちに全巻揃ってるので、最後まで読みました。小雨大豆さんはキャラ的に真山に似てると藤崎さんが言っていましたが、本当ですか?あと、一人旅っていいですよね。そこまで遠くじゃないですけど、たまに暇なときに自転車で通ったことのない道を選んで出かける事が自分はあります。

そうです。メガネがくりそつです。
でもうちはノンフレームメガネなので、
得にメガネもくりそつではない気がしてきましたが……
レンズがついてるところはそっくりです!あと近視なとこも!

Re: 初!!
小雨大豆 URL [2011年06月14日 06時04分]

> 初めまして!!
> いつも楽しくラジオ聴かせて(見させて?)頂いてます!!
> 毎回毎回あんなにおもしろいモノを作れる小雨さんと藤崎さんはすごいっすね(^∇^)
> みくりってぃと嶋さんの声も最高っす!!
>
>
> ひとつ質問何ですが、小雨さんの傑作「鷽替誠と月夜の×××」をやろうと思ってるんですが…
> 圧縮フォルダはどうやれば解凍でk(ry
> …未熟者ですねすいません…orz
>
> …生放送ェ…
> 藤崎大女優会社員さんに期待です!!


どんとこい!圧縮フォルダーは!
……あれ?ダブルクリックすれば解答するような気もしましたが……

あー!あれか、解凍ソフトがいるかも知れません!
圧縮 解凍 フリーソフト
でググレばいっぱい出てくるのでお好きなのをどーぞ。
つなみにうちはLhaplusってのです。

それ以外の原因は知らん!ごめんごめーん!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/633-05b0931c
編集

ハチミツと大豆

カテゴリ:らくがき [2011年06月10日 05時51分]
今日はラジオの日っすね。





どうでも良い話していいですか?

ラジオと関係ない。

でも、でもどうしても……

どうしても言わなくちゃいけない大切な

タイムスクープハンターくっだらねー!(褒め言葉)

はースッキリした。

いえね、今回のタイムスクープハンター見てて思ったんです。

前妻が後妻の家に行って暴れ回る、

後妻打ち(うわなりうち)って言う儀式の話。

もうほんとどうでも良い。

どうでも良い内容で、

どうでも良い話で、

どうでもよくないおもしろさでした。

毎回、なんでこんな感じの題材で面白くできるのかが

不思議でしょうがないです。

なに?討ち入りにはいったら

いきなり落とし穴って。

そう言うのはダチョウ倶楽部さんに

任せときなさいよ。

まったく!超好きです!!


タイムスクープハンターの説明は

いつか真と違でやります。大好きだから。

あのうさんくささが大好きだから。

でもそのころには終わってる気もするので、

この日記呼んでる人で、

どうでも良い歴史ドラマが見たい人は

是非タイムスクープハンターご覧下さい。

あと家にテレビがある人で。




そうっすね。ラジオの話全然してませんね。

へえ。今週のラジオはさくさくとりました!

半年以上してようやくリズムが分かってきたよ!今更!

そして生放送やりましたね。

でもプレミアムじゃない人は

みれないってこと知ったので、

今必死に藤崎さんが動画を抜き出す方法探してます!

がんばって大女優会社員!

先生は先生で色々忙しいの!

タイムスクープハンター見たりせにゃならんので。

そんな感じでバリバリやってますよ!

……藤崎さんがんばって(´・ω・`)


banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)



コメント (12) /  トラックバック (0)

コメント

どこかシュールなTSハンター
こうちゃ URL [2011年06月10日 08時07分] [編集]

私もよく見てますよ。
おもしろいですよね。
番組がどこか不自然で胡散臭いのはなんででしょう。
要潤さんのおかげ?(笑)

たとえ番組が終わったとしても真と違で語ってほしいですね。

No title
ソラニン URL [2011年06月10日 08時12分]

もしや北条回かな・・・・・・?

マジカル頭脳パワーなつかしい!たぶん今の若い子知らないんだろうな!
バナナがエロくてウィットがどうとか、もう全部エロくきこえちゃう不思議!って感じで

生放送聞けなくて残念でした
タイムシフト見ながら藤崎さんに構ってもらえてうれしかったですけど!
録画はやはり、生放送のコメントもあったほうが臨場感でると思うので
その画面を録画しちぇばいいんじゃないかなーとか
変なソフト探すよりは楽だと
ええ、藤崎さんに言えって話ですね

楽しいラジオ今週もありがとうございました!

はじめまして!
咲路(ざくろ) URL [2011年06月10日 15時06分] [編集]

やっと最新に追い付きました!
ニコ動の視聴履歴が酔狂倶楽部ラジオで埋まってしまいました、どうしてくれるんですか!すごくハマってます、ありがとう!

No title
熊本県民 URL [2011年06月10日 22時27分]

更新お疲れ様です!今週も楽しみました!いつも、あと一日働けば休みという土曜日を乗り切るための活力にさせてもらってます。
そして、藤崎さん就職先が内定したのですね。おめでたい。このまま普通のOLにしておくのはもったいない才能の持ち主だとも思うのですけどね。しかし仕事の内容を聞くと、内定先はかなりビッグな企業のような気が。藤崎さんがデキる女性なのはもちろん、ひょっとして藤崎さんの通う大学ってものすごく偏差値の高いところなんではないですか!?ますます藤崎さんの奥深さに興味が湧いてきましたよ…。
んで、マジカル頭脳パワーも知らない毎度のジェネレーションギャップに、今回も愕然です。藤崎さんが生まれた頃、おじさんはもう高校生でしたw
あと、G・馬場さんが出ていたのは「クイズ世界はSHOW・BY・ショーバイ」だと記憶しております。早押しボタンを壊したエピソードが有名ですが、あれは演出ではなくガチでやったらしいです(笑)。

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月10日 22時36分]

動画見させて頂きました。今回も笑わせてもらいました
ハチクロ懐かしいですね。うちに全巻揃ってるので、最後まで読みました。小雨大豆さんはキャラ的に真山に似てると藤崎さんが言っていましたが、本当ですか?あと、一人旅っていいですよね。そこまで遠くじゃないですけど、たまに暇なときに自転車で通ったことのない道を選んで出かける事が自分はあります。

初!!
おにがー URL [2011年06月11日 20時55分] [編集]

初めまして!!
いつも楽しくラジオ聴かせて(見させて?)頂いてます!!
毎回毎回あんなにおもしろいモノを作れる小雨さんと藤崎さんはすごいっすね(^∇^)
みくりってぃと嶋さんの声も最高っす!!


ひとつ質問何ですが、小雨さんの傑作「鷽替誠と月夜の×××」をやろうと思ってるんですが…
圧縮フォルダはどうやれば解凍でk(ry
…未熟者ですねすいません…orz

…生放送ェ…
藤崎大女優会社員さんに期待です!!

Re: どこかシュールなTSハンター
小雨大豆 URL [2011年06月14日 05時54分]

> 私もよく見てますよ。
> おもしろいですよね。
> 番組がどこか不自然で胡散臭いのはなんででしょう。
> 要潤さんのおかげ?(笑)
>
> たとえ番組が終わったとしても真と違で語ってほしいですね。

うっす!まこちがで語るっす!
何がうさんくささの原因かわかりませんが、
あの雰囲気はわざとな気がします!超好き!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月14日 05時56分]

> もしや北条回かな・・・・・・?
>
> マジカル頭脳パワーなつかしい!たぶん今の若い子知らないんだろうな!
> バナナがエロくてウィットがどうとか、もう全部エロくきこえちゃう不思議!って感じで
>
> 生放送聞けなくて残念でした
> タイムシフト見ながら藤崎さんに構ってもらえてうれしかったですけど!
> 録画はやはり、生放送のコメントもあったほうが臨場感でると思うので
> その画面を録画しちぇばいいんじゃないかなーとか
> 変なソフト探すよりは楽だと
> ええ、藤崎さんに言えって話ですね
>
> 楽しいラジオ今週もありがとうございました!


動画は何とかなりました!
んが。コメントはやっぱり拾えませんでしたね…

画面録画でも良いんですが、
そうすると解像度とコマオチしたり、
音声合成めんどくさそうなので、
このまんまアップすると思います……むー。あちらを立てればこちらが立たず……

Re: はじめまして!
小雨大豆 URL [2011年06月14日 05時57分]

> やっと最新に追い付きました!
> ニコ動の視聴履歴が酔狂倶楽部ラジオで埋まってしまいました、どうしてくれるんですか!すごくハマってます、ありがとう!

それはご愁傷様だったな!中毒性が高いので気をつけて中毒になって下さい!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月14日 06時00分]

> 更新お疲れ様です!今週も楽しみました!いつも、あと一日働けば休みという土曜日を乗り切るための活力にさせてもらってます。
> そして、藤崎さん就職先が内定したのですね。おめでたい。このまま普通のOLにしておくのはもったいない才能の持ち主だとも思うのですけどね。しかし仕事の内容を聞くと、内定先はかなりビッグな企業のような気が。藤崎さんがデキる女性なのはもちろん、ひょっとして藤崎さんの通う大学ってものすごく偏差値の高いところなんではないですか!?ますます藤崎さんの奥深さに興味が湧いてきましたよ…。
> んで、マジカル頭脳パワーも知らない毎度のジェネレーションギャップに、今回も愕然です。藤崎さんが生まれた頃、おじさんはもう高校生でしたw
> あと、G・馬場さんが出ていたのは「クイズ世界はSHOW・BY・ショーバイ」だと記憶しております。早押しボタンを壊したエピソードが有名ですが、あれは演出ではなくガチでやったらしいです(笑)。

ショウバイショーバイにもでてましたか……
マジカル頭脳パワーのあの小さいボックスに
ぎゅうぎゅう詰めになってる姿がなつかしいです。

藤崎さんは普通の会社で、普通の大学出で、
普通の大女優なのでご安心下さい。
むう。しかしいつか我が社の営業部に欲しいですね……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月14日 06時01分]

> 動画見させて頂きました。今回も笑わせてもらいました
> ハチクロ懐かしいですね。うちに全巻揃ってるので、最後まで読みました。小雨大豆さんはキャラ的に真山に似てると藤崎さんが言っていましたが、本当ですか?あと、一人旅っていいですよね。そこまで遠くじゃないですけど、たまに暇なときに自転車で通ったことのない道を選んで出かける事が自分はあります。

そうです。メガネがくりそつです。
でもうちはノンフレームメガネなので、
得にメガネもくりそつではない気がしてきましたが……
レンズがついてるところはそっくりです!あと近視なとこも!

Re: 初!!
小雨大豆 URL [2011年06月14日 06時04分]

> 初めまして!!
> いつも楽しくラジオ聴かせて(見させて?)頂いてます!!
> 毎回毎回あんなにおもしろいモノを作れる小雨さんと藤崎さんはすごいっすね(^∇^)
> みくりってぃと嶋さんの声も最高っす!!
>
>
> ひとつ質問何ですが、小雨さんの傑作「鷽替誠と月夜の×××」をやろうと思ってるんですが…
> 圧縮フォルダはどうやれば解凍でk(ry
> …未熟者ですねすいません…orz
>
> …生放送ェ…
> 藤崎大女優会社員さんに期待です!!


どんとこい!圧縮フォルダーは!
……あれ?ダブルクリックすれば解答するような気もしましたが……

あー!あれか、解凍ソフトがいるかも知れません!
圧縮 解凍 フリーソフト
でググレばいっぱい出てくるのでお好きなのをどーぞ。
つなみにうちはLhaplusってのです。

それ以外の原因は知らん!ごめんごめーん!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/633-05b0931c
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
