ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

るう URL [2011年06月07日 09時05分]

おはようございます~

生放送見ましたよケータイで…(´;ω;`)

ですが動画にしてくれるとの事なので気長に待ってます


なぜか酔狂倶楽部のリスナーならママ来たも喜びそうな気が(笑)

No title
メガネスキー URL [2011年06月07日 18時14分]

生放送お疲れさまでした。
仕事の都合でタイムシフトでしたが…

最近絵を描き始めたので参考にさせて頂きました!

次回(ぜひお願いします)も楽しみにしております。

No title
熊本県民 URL [2011年06月07日 22時09分]

生放送、観たかったですが、私は基本的に平日は夜しかネットが出来ないので…無念でした。
おまけにプレミアム会員でもないですしね。いつかタイミングが合えば、ぜひ観させていただきます。
ちなみに熊本県は、ほぼ全域で地下水を水道水として使っています。先日、キャンペーンで県が採用したキャッチコピーが「蛇口からミネラルウォーターが出る熊本県」ですよ(笑)。

マウンテン URL [2011年06月08日 14時38分]

やっと追いついた。はー
3日かけて見たら腹筋よじれるかと思った、どうしてくれるのw
藤崎さんがまた酔っ払ってたり
車の免許とったり
フィオナがハリウッドで実写映画化されて、別物になってたり
×××も実写化されて、新たなトラウマが生まれたり大変でしたねd(*´∀`)b
って( ゜д゜)アレ?

それはそうと、生放送見れなかった…
気付いたのが終わって30分後でしたから、休みだから時間的には見れたのに…orz
そうそう藤崎さんのTwitterとblogの読者?登録してきましたので、藤崎さんによろしくです(`∇´ゞ
次は真と違見てこよっかな

No title
ちろる URL [2011年06月08日 21時50分]

生放送見れなかった~(T₋T)
しかも一般会員なので…うん、がんばろう。

生放送の動画版楽しみにしてますよ!
あ、ついでに先生のご活躍にも!

酔狂倶楽部、やっぱいいなぁ…

タスタ URL [2011年06月08日 22時04分] [編集]

生じゃないけど生楽しかったです!いやーぶるじょわじーで良かったぜ・・・
ん、名古屋市上下水道局員の叔父に言っときますね(`・ω・)

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月09日 01時36分]

今回も見させて頂きました。
というか、生放送やっていたんですね。
自分は最近ニコニコを見てない+通常会員なのでまったく気づきませんでした。
まぁいつかあがったら見ようと思いますので、頑張ってください応援してますね。
・・・実際パワパフにガンダム入っていたら、いったいどんなのになっていたんでしょうね。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月10日 05時52分]

> おはようございます~
>
> 生放送見ましたよケータイで…(´;ω;`)
>
> ですが動画にしてくれるとの事なので気長に待ってます
>
>
> なぜか酔狂倶楽部のリスナーならママ来たも喜びそうな気が(笑)


あれ編集してあるから面白いですけど、
編集しないとただただ長い無音ですからね!

……ある意味面白いですけど……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 05時54分]

> 生放送お疲れさまでした。
> 仕事の都合でタイムシフトでしたが…
>
> 最近絵を描き始めたので参考にさせて頂きました!
>
> 次回(ぜひお願いします)も楽しみにしております。

うっす!描いてみた動画は実はちょこっとだけ
アップしているので参考になるならどうぞ!

……なるかな?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 05時56分]

> 生放送、観たかったですが、私は基本的に平日は夜しかネットが出来ないので…無念でした。
> おまけにプレミアム会員でもないですしね。いつかタイミングが合えば、ぜひ観させていただきます。
> ちなみに熊本県は、ほぼ全域で地下水を水道水として使っています。先日、キャンペーンで県が採用したキャッチコピーが「蛇口からミネラルウォーターが出る熊本県」ですよ(笑)。

なんですかその素敵すぎるキャッチコピーw

動画はふじしゃきしゃん頼みなので
何とかなったら何とかしてくれると思います!!

…まんまですね。がんばるっす。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時00分]

> やっと追いついた。はー
> 3日かけて見たら腹筋よじれるかと思った、どうしてくれるのw
> 藤崎さんがまた酔っ払ってたり
> 車の免許とったり
> フィオナがハリウッドで実写映画化されて、別物になってたり
> ×××も実写化されて、新たなトラウマが生まれたり大変でしたねd(*´∀`)b
> って( ゜д゜)アレ?
>
> それはそうと、生放送見れなかった…
> 気付いたのが終わって30分後でしたから、休みだから時間的には見れたのに…orz
> そうそう藤崎さんのTwitterとblogの読者?登録してきましたので、藤崎さんによろしくです(`∇´ゞ
> 次は真と違見てこよっかな

はや!…三日で見終わるとは…
そうなんです。知らない間に大巨匠になってしまったんです。
お金はないですが。

はい!ほいじゃら藤崎さんに言っておきます。
というかうちも藤崎さんのやつこまめに見なきゃ…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時01分]

> 生放送見れなかった~(T₋T)
> しかも一般会員なので…うん、がんばろう。
>
> 生放送の動画版楽しみにしてますよ!
> あ、ついでに先生のご活躍にも!
>
> 酔狂倶楽部、やっぱいいなぁ…

う、うっすうっす。
もう生放送抽出できなかったら
なんちゃって生放送動画作ろうかしら?

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時02分]

> 生じゃないけど生楽しかったです!いやーぶるじょわじーで良かったぜ・・・
> ん、名古屋市上下水道局員の叔父に言っときますね(`・ω・)

おおー!うまいって!言っておいて下さい!
んでも水源地の水が減るとちょっと泥臭いって
言っておいて下さい!
うちかなりの水道水通ですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時03分]

> 今回も見させて頂きました。
> というか、生放送やっていたんですね。
> 自分は最近ニコニコを見てない+通常会員なのでまったく気づきませんでした。
> まぁいつかあがったら見ようと思いますので、頑張ってください応援してますね。
> ・・・実際パワパフにガンダム入っていたら、いったいどんなのになっていたんでしょうね。


パワパフにガンダム入ってたら、
モジョがジオン軍になっていた……それだけのこと!

あとブロッサムがたぶんアフロになりますね。博士にもぶたれたこと無いのに!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/632-a25f77e6
編集

真と違 パワーパフガールズとは!!

カテゴリ:真と違 [2011年06月07日 05時38分]
今日はまこちがのちが。





さて今日はイッテQを見ながら日記をつけます。

そうなのー?

うむ。イッテQはどのコーナーも好きですけど、

この竹井君の超田舎に泊まろうが一番好きです。

ものすごいスケールとボリュームの話を

一瞬で流すのが大好きです。

すごい贅沢な気持ちになりますね。

あとせっかちさんにはちょうど良い。

そんなわけで今日の日記でした。




と思ったけどもうちょっと書きます。そうなの。

ここら辺の時代に乗れないところがダメなとこだと思うの。

そうなの。



ええそうなんですよ。

今日は初めてニコニコ生放送を…

ちがうな。昔にやってましたね。

久しぶりにニコニコ生放送をしました。

つっても急にやることが決まったので、

予告できずに申し訳なかったです。

タイムシフトは後で誰でも見れるかと思ったら、

プレミアム会員さんしか見えないんですね。

しりませんでした。セレブなもので。

あ、セレブと言っても鼻セレブです。

でも鼻セレブを常用の

ティッシュにできるひとは本当のセレブだと思います。

あとコンビニで日用品買う人と、

ミネラルウォーターを買う人も。

ミネラルウォーターは違う?

ばかやろう!!愛知県民なら水道水だ!

半分地下水だから旨いぞ!!




ちがうな。話がそれてるな。

そんなわけで、見てーよ!!の声が多かったので、

タイムシフトの動画を抽出してアップしようと

考えているのですが……


んが、なかなか上手いこといかんねぇ(´・ω・`)

そこらへんはグラマーなプログラマーな大女優さんに

任せているので、知っている人は教えてあげて下さい。

たぶんできる。できる子だから。




でもあれですよ?あのあんまり期待しないで下さいね?

なんのためにラジオ編集してると思ってるんだか!!

んでも藤崎さんもなかなか面白かったっていてたので、

たぶんまたやると思います。

だから気長にまってればいつか遭遇する日も来るんじゃないかな?

やる日時なんてわかんないよ!!ママ来た突然なんだから!!




むぅ。とりあえずあげれたらアップしておきます。

んで動画見れたら先生の敏腕編集っぷりに感動して下さい。

すごいでしょ!アレをこれにする私!!

藤崎さんがこの日記見てませんように!!



m1-4.jpg
お気に入りなのでブログにのせよ♪


00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。


コメント (14) /  トラックバック (0)

コメント

るう URL [2011年06月07日 09時05分]

おはようございます~

生放送見ましたよケータイで…(´;ω;`)

ですが動画にしてくれるとの事なので気長に待ってます


なぜか酔狂倶楽部のリスナーならママ来たも喜びそうな気が(笑)

No title
メガネスキー URL [2011年06月07日 18時14分]

生放送お疲れさまでした。
仕事の都合でタイムシフトでしたが…

最近絵を描き始めたので参考にさせて頂きました!

次回(ぜひお願いします)も楽しみにしております。

No title
熊本県民 URL [2011年06月07日 22時09分]

生放送、観たかったですが、私は基本的に平日は夜しかネットが出来ないので…無念でした。
おまけにプレミアム会員でもないですしね。いつかタイミングが合えば、ぜひ観させていただきます。
ちなみに熊本県は、ほぼ全域で地下水を水道水として使っています。先日、キャンペーンで県が採用したキャッチコピーが「蛇口からミネラルウォーターが出る熊本県」ですよ(笑)。

マウンテン URL [2011年06月08日 14時38分]

やっと追いついた。はー
3日かけて見たら腹筋よじれるかと思った、どうしてくれるのw
藤崎さんがまた酔っ払ってたり
車の免許とったり
フィオナがハリウッドで実写映画化されて、別物になってたり
×××も実写化されて、新たなトラウマが生まれたり大変でしたねd(*´∀`)b
って( ゜д゜)アレ?

それはそうと、生放送見れなかった…
気付いたのが終わって30分後でしたから、休みだから時間的には見れたのに…orz
そうそう藤崎さんのTwitterとblogの読者?登録してきましたので、藤崎さんによろしくです(`∇´ゞ
次は真と違見てこよっかな

No title
ちろる URL [2011年06月08日 21時50分]

生放送見れなかった~(T₋T)
しかも一般会員なので…うん、がんばろう。

生放送の動画版楽しみにしてますよ!
あ、ついでに先生のご活躍にも!

酔狂倶楽部、やっぱいいなぁ…

タスタ URL [2011年06月08日 22時04分] [編集]

生じゃないけど生楽しかったです!いやーぶるじょわじーで良かったぜ・・・
ん、名古屋市上下水道局員の叔父に言っときますね(`・ω・)

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年06月09日 01時36分]

今回も見させて頂きました。
というか、生放送やっていたんですね。
自分は最近ニコニコを見てない+通常会員なのでまったく気づきませんでした。
まぁいつかあがったら見ようと思いますので、頑張ってください応援してますね。
・・・実際パワパフにガンダム入っていたら、いったいどんなのになっていたんでしょうね。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月10日 05時52分]

> おはようございます~
>
> 生放送見ましたよケータイで…(´;ω;`)
>
> ですが動画にしてくれるとの事なので気長に待ってます
>
>
> なぜか酔狂倶楽部のリスナーならママ来たも喜びそうな気が(笑)


あれ編集してあるから面白いですけど、
編集しないとただただ長い無音ですからね!

……ある意味面白いですけど……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 05時54分]

> 生放送お疲れさまでした。
> 仕事の都合でタイムシフトでしたが…
>
> 最近絵を描き始めたので参考にさせて頂きました!
>
> 次回(ぜひお願いします)も楽しみにしております。

うっす!描いてみた動画は実はちょこっとだけ
アップしているので参考になるならどうぞ!

……なるかな?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 05時56分]

> 生放送、観たかったですが、私は基本的に平日は夜しかネットが出来ないので…無念でした。
> おまけにプレミアム会員でもないですしね。いつかタイミングが合えば、ぜひ観させていただきます。
> ちなみに熊本県は、ほぼ全域で地下水を水道水として使っています。先日、キャンペーンで県が採用したキャッチコピーが「蛇口からミネラルウォーターが出る熊本県」ですよ(笑)。

なんですかその素敵すぎるキャッチコピーw

動画はふじしゃきしゃん頼みなので
何とかなったら何とかしてくれると思います!!

…まんまですね。がんばるっす。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時00分]

> やっと追いついた。はー
> 3日かけて見たら腹筋よじれるかと思った、どうしてくれるのw
> 藤崎さんがまた酔っ払ってたり
> 車の免許とったり
> フィオナがハリウッドで実写映画化されて、別物になってたり
> ×××も実写化されて、新たなトラウマが生まれたり大変でしたねd(*´∀`)b
> って( ゜д゜)アレ?
>
> それはそうと、生放送見れなかった…
> 気付いたのが終わって30分後でしたから、休みだから時間的には見れたのに…orz
> そうそう藤崎さんのTwitterとblogの読者?登録してきましたので、藤崎さんによろしくです(`∇´ゞ
> 次は真と違見てこよっかな

はや!…三日で見終わるとは…
そうなんです。知らない間に大巨匠になってしまったんです。
お金はないですが。

はい!ほいじゃら藤崎さんに言っておきます。
というかうちも藤崎さんのやつこまめに見なきゃ…(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時01分]

> 生放送見れなかった~(T₋T)
> しかも一般会員なので…うん、がんばろう。
>
> 生放送の動画版楽しみにしてますよ!
> あ、ついでに先生のご活躍にも!
>
> 酔狂倶楽部、やっぱいいなぁ…

う、うっすうっす。
もう生放送抽出できなかったら
なんちゃって生放送動画作ろうかしら?

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時02分]

> 生じゃないけど生楽しかったです!いやーぶるじょわじーで良かったぜ・・・
> ん、名古屋市上下水道局員の叔父に言っときますね(`・ω・)

おおー!うまいって!言っておいて下さい!
んでも水源地の水が減るとちょっと泥臭いって
言っておいて下さい!
うちかなりの水道水通ですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年06月10日 06時03分]

> 今回も見させて頂きました。
> というか、生放送やっていたんですね。
> 自分は最近ニコニコを見てない+通常会員なのでまったく気づきませんでした。
> まぁいつかあがったら見ようと思いますので、頑張ってください応援してますね。
> ・・・実際パワパフにガンダム入っていたら、いったいどんなのになっていたんでしょうね。


パワパフにガンダム入ってたら、
モジョがジオン軍になっていた……それだけのこと!

あとブロッサムがたぶんアフロになりますね。博士にもぶたれたこと無いのに!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/632-a25f77e6
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
