ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ゆぅま URL [2011年05月27日 07時27分]

毎週ラジオ楽しみにきいてます~。

それと、勝手ながら小雨さんのラジオを
自分の放送(ニコ生)で宣伝してます・・。
(絵も使ってたり使ってなかったり・・)
今さらですが、ダメでしたら言いませんので・・><

来週も楽しみに待ってます~
頑張ってください!

おかえりー
マウンテン URL [2011年05月27日 09時22分]

こっちも6月の頭に帰れそうです
あくまで予定ですが…(;-ω-)=3
ゲーム発売より先に帰れそうです
やっと交代が来る、何も無ければですが…

そうか、もう2ヶ月以上こっちにいるのか( ゜д゜)酔狂ラジオの他にも色々見たいのがあるけど、ラジオだけで何日かかるんだw

俺…無事に帰れたらニコニコ見るんだ(  ̄ー ̄)

No title
熊本県民 URL [2011年05月27日 23時07分]

更新お疲れ様です!いや~、いい意味でゆるゆるの回でしたね。飲酒しててもしてなくても、藤崎さんのグダグダっぷりは変わらずで…。計算してやっているとしたら大天才ですよ!
でも、チャゲアス知らないのにはビックリしましたね…。私だって、自分が生まれた頃の歌や歌手はちゃんと知ってますよ。麻丘めぐみの「私の彼は左きき」とか…。うう、オッサンであることをアピールしただけの結果に(笑)。
「鷽替2」の制作も佳境のようですし、お身体に気をつけて頑張ってください。期待してます。気になるのは、あの終わり方でどうやって「2」に繋げるのかってことですw。早く知りたい!

No title
るう URL [2011年05月28日 01時15分]

お疲れ様です。
飲酒回再びw楽しませていただきました。

秋葉原はどうでしたでしょうか?
ガクト柄のキノコとは一体…?
次回くらいで写真が出るとして、メイドカフェの藤崎さんのコスプレが見てみたかったりw

プログラマーの募集で集まったそうなので鷽替2の作成スピードが上がって早くプレイできる事を心待ちにしていますw

No title
ちろる URL [2011年05月28日 02時50分]

ラジオ、すっごく面白かったです!
…とくに先生の表情がw

…大変なんですね。ガチで。


あと、藤しゃきしゃんと先生の関係もバッチリ把握しました!すっきりしました!これで昼でも安心して熟睡できます!

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月28日 09時45分]

今回も動画見させて頂きました。今回も面白かったです。
とゆうか、藤崎さんがものすごく可愛く感じました。
やっぱ人はお酒が入るといろんな意味で駄目になりますね(笑)。
東京お疲れ様でした。EXVSこの前アプデされてゴッドは強くなったらしいんですが、他の機体はすごく弱くなったらしいですよ。Zガンダムはハイメガのリロードが長くなったり、スサノオはチャクラムが追尾あまりしなくなったりと、前の強かった機体は結構調整されてるみたいです。
まあ自分はゴッド使いなのでうれしいに限りますけどね(笑)
ソロモンよ、私は帰ってきたあぁぁぁぁぁぁ!!!

タスタ URL [2011年05月29日 03時48分] [編集]

また今週も藤崎さんが良い感じに出来上がっててwww
30分ちょいまでは全然許容範囲なんで死なない程度に存分にやっちゃってください!
あぁ、ついに旅行記見れなくなっちゃったようでなんとも寂しい限りです・・・・

修羅の国ですよね
こうちゃ URL [2011年05月29日 21時30分] [編集]

そうそう。あそこはまさしく修羅の国ですよ。
あらゆるガンダムがズゴッグやアッガイ、ザクに普通に狩られる!
そんな光景をいくつも目にできました。

「モビルスーツの性能が戦闘力の差ではないのだよ。」
そんな言葉がまかり通る場所。
伊達と酔狂の修羅の国でございますなあ。

No title
うっち~ URL [2011年05月30日 21時12分]

ラジオお疲れ様です。毎週楽しませてもらってます。
お酒ってすごいですね~。一度、東京のゲームセンター行ってみたいです。



最近ようやく都合があったので、【鷽外真の月夜の×××】の実況を取らしていただきました。「麦茶愛好会」でタグ検索していただければ出てくると思います。男三人での朗読形式での実況ですので、見苦しいと思われますがどうぞよろしくお願いします。

これからも頑張ってください。鷽外2楽しみに待ってます。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時51分]

> 毎週ラジオ楽しみにきいてます~。
>
> それと、勝手ながら小雨さんのラジオを
> 自分の放送(ニコ生)で宣伝してます・・。
> (絵も使ってたり使ってなかったり・・)
> 今さらですが、ダメでしたら言いませんので・・><
>
> 来週も楽しみに待ってます~
> 頑張ってください!

おおーありがとうございます。

いえいえどうぞどうぞ。
ラジオに関しては完全に趣味なので
いかようにでもしてやって下さい。
いじられてなんぼっす。

Re: おかえりー
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時53分]

> こっちも6月の頭に帰れそうです
> あくまで予定ですが…(;-ω-)=3
> ゲーム発売より先に帰れそうです
> やっと交代が来る、何も無ければですが…
>
> そうか、もう2ヶ月以上こっちにいるのか( ゜д゜)酔狂ラジオの他にも色々見たいのがあるけど、ラジオだけで何日かかるんだw
>
> 俺…無事に帰れたらニコニコ見るんだ(  ̄ー ̄)


あかん!それ映画だったら大変なことになるっす!
そしてお疲れ様です!(`・ω・´)
マウンテンさんのお帰りももうすぐですね……
たぶんラジオ10回分くらいあると思いますが……

がんばってみて下さい!!はー!
何事もなく無事帰れますように!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時54分]

> 更新お疲れ様です!いや~、いい意味でゆるゆるの回でしたね。飲酒しててもしてなくても、藤崎さんのグダグダっぷりは変わらずで…。計算してやっているとしたら大天才ですよ!
> でも、チャゲアス知らないのにはビックリしましたね…。私だって、自分が生まれた頃の歌や歌手はちゃんと知ってますよ。麻丘めぐみの「私の彼は左きき」とか…。うう、オッサンであることをアピールしただけの結果に(笑)。
> 「鷽替2」の制作も佳境のようですし、お身体に気をつけて頑張ってください。期待してます。気になるのは、あの終わり方でどうやって「2」に繋げるのかってことですw。早く知りたい!

どうぞお楽しみに!意外とつながるもんだなーって
思いながら作りましたよ!
藤崎さんのゆるゆるは100%天然しぼりです。
チャゲアス知らないのも!もー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時55分]

> お疲れ様です。
> 飲酒回再びw楽しませていただきました。
>
> 秋葉原はどうでしたでしょうか?
> ガクト柄のキノコとは一体…?
> 次回くらいで写真が出るとして、メイドカフェの藤崎さんのコスプレが見てみたかったりw
>
> プログラマーの募集で集まったそうなので鷽替2の作成スピードが上がって早くプレイできる事を心待ちにしていますw

うっす!がんばりまっす!
メイドカフェには残念ながら行きませんでした。
でも町中にメイドさんがあふれてました。
写真撮らせてもらおうかとも思いましたが、
そんなハートを持ち合わせてもいませんでした。オーウ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時56分]

> ラジオ、すっごく面白かったです!
> …とくに先生の表情がw
>
> …大変なんですね。ガチで。
>
>
> あと、藤しゃきしゃんと先生の関係もバッチリ把握しました!すっきりしました!これで昼でも安心して熟睡できます!

ねろねろー!ばっちりねろー!
そして……ガチッす。が、がんばろう……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時58分]

> 今回も動画見させて頂きました。今回も面白かったです。
> とゆうか、藤崎さんがものすごく可愛く感じました。
> やっぱ人はお酒が入るといろんな意味で駄目になりますね(笑)。
> 東京お疲れ様でした。EXVSこの前アプデされてゴッドは強くなったらしいんですが、他の機体はすごく弱くなったらしいですよ。Zガンダムはハイメガのリロードが長くなったり、スサノオはチャクラムが追尾あまりしなくなったりと、前の強かった機体は結構調整されてるみたいです。
> まあ自分はゴッド使いなのでうれしいに限りますけどね(笑)
> ソロモンよ、私は帰ってきたあぁぁぁぁぁぁ!!!

今日けっこうな間EXVSのスレット見てました。
そして使ってきました!
百式もニューもすいすい動くよ!
ザメル先生も使いたい放題だよ!
デュオ様も格好いいよ!!
……フルボッコにされましたけど……

一人旅の限界を感じました……

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時59分]

> また今週も藤崎さんが良い感じに出来上がっててwww
> 30分ちょいまでは全然許容範囲なんで死なない程度に存分にやっちゃってください!
> あぁ、ついに旅行記見れなくなっちゃったようでなんとも寂しい限りです・・・・


おおー言われて気づきました。
一応管理してくれる人に聞いたら、
6、7月に綺麗に整理してから
見れるようにするみたいですよ?
気長にお待ち下さい……

Re: 修羅の国ですよね
小雨大豆 URL [2011年05月31日 06時01分]

> そうそう。あそこはまさしく修羅の国ですよ。
> あらゆるガンダムがズゴッグやアッガイ、ザクに普通に狩られる!
> そんな光景をいくつも目にできました。
>
> 「モビルスーツの性能が戦闘力の差ではないのだよ。」
> そんな言葉がまかり通る場所。
> 伊達と酔狂の修羅の国でございますなあ。

恐ろしいところでした。
そしてあこがれの場所にもなりました。
まずはボールを転がして、
それから徐々にランクアップして、
いつかビグザムのって踏み荒らしてやりたいです。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 06時02分]

> ラジオお疲れ様です。毎週楽しませてもらってます。
> お酒ってすごいですね~。一度、東京のゲームセンター行ってみたいです。
>
>
>
> 最近ようやく都合があったので、【鷽外真の月夜の×××】の実況を取らしていただきました。「麦茶愛好会」でタグ検索していただければ出てくると思います。男三人での朗読形式での実況ですので、見苦しいと思われますがどうぞよろしくお願いします。
>
> これからも頑張ってください。鷽外2楽しみに待ってます。

おおー!ありがとうございます!
……というかこのコメント見る前に
鷽替検索してたらヒットしたので
ちらっと見させてもらいました。
ふふ…沢山の人に鷽替が読まれる……か、快感……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/629-38e97fca
編集

東京からかえってきたからなにさ。

カテゴリ:らくがき [2011年05月27日 05時14分]
今日は酔狂倶楽部ラジオの日。




ただいま戻りました。

東京さーすごいとこだったさー。

秋葉原行ってきました!秋葉原!

ラジオ用の写真いっぱいとってきたので、

あまり言えませんが……

でもこれだけ言いたい!

秋葉原のゲームセンター、

ワンフロア丸々ガンダムのゲームだったー!

ヒーハー!!

修羅の国とはああいうところを言うんですね。

ちなみにガンダムのゲームってのは

EXVSってので、内容はガンダムが殴り合う

分かりやすいゲームとなってるんですが……

やれんかったー。

対戦怖くてやれんかったー。というかやらんかったー。

あんな修羅の国でガクトの顔した

珍しいキノコを採るゲームモードしかしない

うちが殴り込みかけたら、

一瞬で死んで協力してくれた人に

死んだ魚のような目で見られるに違いないんだから!

きっと音速で舌打ちとかとばされるんだから!

音だから!




そんなわけでキノコ採集用の筐体があったので、

修羅の国にて珍しいガクト柄のキノコを

せっせととってきましたよ。

ほんと良い思い出になりましたよ。

ああいう所なんですね、

ソロモンって言うのは。はー……




東京の土産話がこれって……

あ、ラジオの話し忘れてました。

今週の反省。

何でもない回で29分って!!

過去最手間かかってんじゃないのこれ!?

もうハガキあんなに書かない!

というか書いちゃダメってのがわかったよ!

とんだウィルスだな!!


banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ゆぅま URL [2011年05月27日 07時27分]

毎週ラジオ楽しみにきいてます~。

それと、勝手ながら小雨さんのラジオを
自分の放送(ニコ生)で宣伝してます・・。
(絵も使ってたり使ってなかったり・・)
今さらですが、ダメでしたら言いませんので・・><

来週も楽しみに待ってます~
頑張ってください!

おかえりー
マウンテン URL [2011年05月27日 09時22分]

こっちも6月の頭に帰れそうです
あくまで予定ですが…(;-ω-)=3
ゲーム発売より先に帰れそうです
やっと交代が来る、何も無ければですが…

そうか、もう2ヶ月以上こっちにいるのか( ゜д゜)酔狂ラジオの他にも色々見たいのがあるけど、ラジオだけで何日かかるんだw

俺…無事に帰れたらニコニコ見るんだ(  ̄ー ̄)

No title
熊本県民 URL [2011年05月27日 23時07分]

更新お疲れ様です!いや~、いい意味でゆるゆるの回でしたね。飲酒しててもしてなくても、藤崎さんのグダグダっぷりは変わらずで…。計算してやっているとしたら大天才ですよ!
でも、チャゲアス知らないのにはビックリしましたね…。私だって、自分が生まれた頃の歌や歌手はちゃんと知ってますよ。麻丘めぐみの「私の彼は左きき」とか…。うう、オッサンであることをアピールしただけの結果に(笑)。
「鷽替2」の制作も佳境のようですし、お身体に気をつけて頑張ってください。期待してます。気になるのは、あの終わり方でどうやって「2」に繋げるのかってことですw。早く知りたい!

No title
るう URL [2011年05月28日 01時15分]

お疲れ様です。
飲酒回再びw楽しませていただきました。

秋葉原はどうでしたでしょうか?
ガクト柄のキノコとは一体…?
次回くらいで写真が出るとして、メイドカフェの藤崎さんのコスプレが見てみたかったりw

プログラマーの募集で集まったそうなので鷽替2の作成スピードが上がって早くプレイできる事を心待ちにしていますw

No title
ちろる URL [2011年05月28日 02時50分]

ラジオ、すっごく面白かったです!
…とくに先生の表情がw

…大変なんですね。ガチで。


あと、藤しゃきしゃんと先生の関係もバッチリ把握しました!すっきりしました!これで昼でも安心して熟睡できます!

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月28日 09時45分]

今回も動画見させて頂きました。今回も面白かったです。
とゆうか、藤崎さんがものすごく可愛く感じました。
やっぱ人はお酒が入るといろんな意味で駄目になりますね(笑)。
東京お疲れ様でした。EXVSこの前アプデされてゴッドは強くなったらしいんですが、他の機体はすごく弱くなったらしいですよ。Zガンダムはハイメガのリロードが長くなったり、スサノオはチャクラムが追尾あまりしなくなったりと、前の強かった機体は結構調整されてるみたいです。
まあ自分はゴッド使いなのでうれしいに限りますけどね(笑)
ソロモンよ、私は帰ってきたあぁぁぁぁぁぁ!!!

タスタ URL [2011年05月29日 03時48分] [編集]

また今週も藤崎さんが良い感じに出来上がっててwww
30分ちょいまでは全然許容範囲なんで死なない程度に存分にやっちゃってください!
あぁ、ついに旅行記見れなくなっちゃったようでなんとも寂しい限りです・・・・

修羅の国ですよね
こうちゃ URL [2011年05月29日 21時30分] [編集]

そうそう。あそこはまさしく修羅の国ですよ。
あらゆるガンダムがズゴッグやアッガイ、ザクに普通に狩られる!
そんな光景をいくつも目にできました。

「モビルスーツの性能が戦闘力の差ではないのだよ。」
そんな言葉がまかり通る場所。
伊達と酔狂の修羅の国でございますなあ。

No title
うっち~ URL [2011年05月30日 21時12分]

ラジオお疲れ様です。毎週楽しませてもらってます。
お酒ってすごいですね~。一度、東京のゲームセンター行ってみたいです。



最近ようやく都合があったので、【鷽外真の月夜の×××】の実況を取らしていただきました。「麦茶愛好会」でタグ検索していただければ出てくると思います。男三人での朗読形式での実況ですので、見苦しいと思われますがどうぞよろしくお願いします。

これからも頑張ってください。鷽外2楽しみに待ってます。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時51分]

> 毎週ラジオ楽しみにきいてます~。
>
> それと、勝手ながら小雨さんのラジオを
> 自分の放送(ニコ生)で宣伝してます・・。
> (絵も使ってたり使ってなかったり・・)
> 今さらですが、ダメでしたら言いませんので・・><
>
> 来週も楽しみに待ってます~
> 頑張ってください!

おおーありがとうございます。

いえいえどうぞどうぞ。
ラジオに関しては完全に趣味なので
いかようにでもしてやって下さい。
いじられてなんぼっす。

Re: おかえりー
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時53分]

> こっちも6月の頭に帰れそうです
> あくまで予定ですが…(;-ω-)=3
> ゲーム発売より先に帰れそうです
> やっと交代が来る、何も無ければですが…
>
> そうか、もう2ヶ月以上こっちにいるのか( ゜д゜)酔狂ラジオの他にも色々見たいのがあるけど、ラジオだけで何日かかるんだw
>
> 俺…無事に帰れたらニコニコ見るんだ(  ̄ー ̄)


あかん!それ映画だったら大変なことになるっす!
そしてお疲れ様です!(`・ω・´)
マウンテンさんのお帰りももうすぐですね……
たぶんラジオ10回分くらいあると思いますが……

がんばってみて下さい!!はー!
何事もなく無事帰れますように!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時54分]

> 更新お疲れ様です!いや~、いい意味でゆるゆるの回でしたね。飲酒しててもしてなくても、藤崎さんのグダグダっぷりは変わらずで…。計算してやっているとしたら大天才ですよ!
> でも、チャゲアス知らないのにはビックリしましたね…。私だって、自分が生まれた頃の歌や歌手はちゃんと知ってますよ。麻丘めぐみの「私の彼は左きき」とか…。うう、オッサンであることをアピールしただけの結果に(笑)。
> 「鷽替2」の制作も佳境のようですし、お身体に気をつけて頑張ってください。期待してます。気になるのは、あの終わり方でどうやって「2」に繋げるのかってことですw。早く知りたい!

どうぞお楽しみに!意外とつながるもんだなーって
思いながら作りましたよ!
藤崎さんのゆるゆるは100%天然しぼりです。
チャゲアス知らないのも!もー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時55分]

> お疲れ様です。
> 飲酒回再びw楽しませていただきました。
>
> 秋葉原はどうでしたでしょうか?
> ガクト柄のキノコとは一体…?
> 次回くらいで写真が出るとして、メイドカフェの藤崎さんのコスプレが見てみたかったりw
>
> プログラマーの募集で集まったそうなので鷽替2の作成スピードが上がって早くプレイできる事を心待ちにしていますw

うっす!がんばりまっす!
メイドカフェには残念ながら行きませんでした。
でも町中にメイドさんがあふれてました。
写真撮らせてもらおうかとも思いましたが、
そんなハートを持ち合わせてもいませんでした。オーウ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時56分]

> ラジオ、すっごく面白かったです!
> …とくに先生の表情がw
>
> …大変なんですね。ガチで。
>
>
> あと、藤しゃきしゃんと先生の関係もバッチリ把握しました!すっきりしました!これで昼でも安心して熟睡できます!

ねろねろー!ばっちりねろー!
そして……ガチッす。が、がんばろう……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時58分]

> 今回も動画見させて頂きました。今回も面白かったです。
> とゆうか、藤崎さんがものすごく可愛く感じました。
> やっぱ人はお酒が入るといろんな意味で駄目になりますね(笑)。
> 東京お疲れ様でした。EXVSこの前アプデされてゴッドは強くなったらしいんですが、他の機体はすごく弱くなったらしいですよ。Zガンダムはハイメガのリロードが長くなったり、スサノオはチャクラムが追尾あまりしなくなったりと、前の強かった機体は結構調整されてるみたいです。
> まあ自分はゴッド使いなのでうれしいに限りますけどね(笑)
> ソロモンよ、私は帰ってきたあぁぁぁぁぁぁ!!!

今日けっこうな間EXVSのスレット見てました。
そして使ってきました!
百式もニューもすいすい動くよ!
ザメル先生も使いたい放題だよ!
デュオ様も格好いいよ!!
……フルボッコにされましたけど……

一人旅の限界を感じました……

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年05月31日 05時59分]

> また今週も藤崎さんが良い感じに出来上がっててwww
> 30分ちょいまでは全然許容範囲なんで死なない程度に存分にやっちゃってください!
> あぁ、ついに旅行記見れなくなっちゃったようでなんとも寂しい限りです・・・・


おおー言われて気づきました。
一応管理してくれる人に聞いたら、
6、7月に綺麗に整理してから
見れるようにするみたいですよ?
気長にお待ち下さい……

Re: 修羅の国ですよね
小雨大豆 URL [2011年05月31日 06時01分]

> そうそう。あそこはまさしく修羅の国ですよ。
> あらゆるガンダムがズゴッグやアッガイ、ザクに普通に狩られる!
> そんな光景をいくつも目にできました。
>
> 「モビルスーツの性能が戦闘力の差ではないのだよ。」
> そんな言葉がまかり通る場所。
> 伊達と酔狂の修羅の国でございますなあ。

恐ろしいところでした。
そしてあこがれの場所にもなりました。
まずはボールを転がして、
それから徐々にランクアップして、
いつかビグザムのって踏み荒らしてやりたいです。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月31日 06時02分]

> ラジオお疲れ様です。毎週楽しませてもらってます。
> お酒ってすごいですね~。一度、東京のゲームセンター行ってみたいです。
>
>
>
> 最近ようやく都合があったので、【鷽外真の月夜の×××】の実況を取らしていただきました。「麦茶愛好会」でタグ検索していただければ出てくると思います。男三人での朗読形式での実況ですので、見苦しいと思われますがどうぞよろしくお願いします。
>
> これからも頑張ってください。鷽外2楽しみに待ってます。

おおー!ありがとうございます!
……というかこのコメント見る前に
鷽替検索してたらヒットしたので
ちらっと見させてもらいました。
ふふ…沢山の人に鷽替が読まれる……か、快感……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/629-38e97fca
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
