ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年05月13日 22時23分]

更新お疲れ様です!そして、ラジオ開始から半年を経過しましたね…。毎週、面白いものを聴かせていただいて、週末の活力をいただいてますよ!
しかし今週は、ちょっと年長者向けのネヤが多くてニヤニヤさせられましたね。私、キムタクや中居くんと同い年なので、彼らの活躍はデビュー当初からリアルタイムで見てます。SMAPのベスト1は、「世界に一つ(略)」ではなく、「笑顔のゲンキ」だと、オッチャンは思ってます!姫ちゃんのリボン!関係ない話だけど数年前、クサナギ君が洋画の吹き替えをした際に「声優初挑戦」ってワイドショーで言ってたんですが、じつは「姫ちゃんのリボン」にレギュラーで出てました。消したい過去なんですねw
そして、さだまさし「案山子」。かかしという漢字をこれで覚えましたよ。これからも、オッチャンの心を揺さぶる楽しいネタ、期待してますね!
ちなみにこの歌の「元気でいるか 街には慣れたか」という歌詞は、母親ではなく、兄が弟へ向けて書いた手紙という設定らしいですよ。

No title
愛と欠片 URL [2011年05月14日 22時26分]

いつも楽しい動画ありがとうございます!ラジオ4回目くらいで知ってからは毎週欠かさずに見てますよー!
今回は懐かしい単語が飛び交ってましたね。ゴーストバスターズ金曜ロードショーとかでまたやらないのかな…。幼心にツヨシ(草なぎじゃないほう)の待遇を不憫に思ってたことも思い出し…あぁぁぁ昔の記憶に引っ張られるーww
そして知ってびっくりアニメキャラの年齢。藤崎さんってシャアより年上なんだぜ…。小雨さんもるろ剣の剣心と同い年!…同い年で侍でむしょ(ry …偶然?
はい、そんな私もあと少しでサザエさんと同い年!小雨さんの作品を日々の糧にしていますb

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月16日 14時21分]

今回も見させて頂きました。面白かったです
この動画を知ったのは最近ですが、あまりにも面白いので今では毎週更新を楽しみに待ってます。
ゴーストバスターズって懐かしいですね。
3、4ヶ月前ぐらいにBSでやっていたので、久しぶりにみてました。
小雨大豆さんは、味噌汁にコオロギをを入れるのですか?コオロギって美味しいですか?
チデジカの絵、可愛いですね。実際にテレビに出てくるのもこうゆう可愛いものであればいいのにな。

No title
あひる URL [2011年05月16日 23時30分]

チデジカがチチデカにみえた・・・・。
病気・・?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時05分]

> 更新お疲れ様です!そして、ラジオ開始から半年を経過しましたね…。毎週、面白いものを聴かせていただいて、週末の活力をいただいてますよ!
> しかし今週は、ちょっと年長者向けのネヤが多くてニヤニヤさせられましたね。私、キムタクや中居くんと同い年なので、彼らの活躍はデビュー当初からリアルタイムで見てます。SMAPのベスト1は、「世界に一つ(略)」ではなく、「笑顔のゲンキ」だと、オッチャンは思ってます!姫ちゃんのリボン!関係ない話だけど数年前、クサナギ君が洋画の吹き替えをした際に「声優初挑戦」ってワイドショーで言ってたんですが、じつは「姫ちゃんのリボン」にレギュラーで出てました。消したい過去なんですねw
> そして、さだまさし「案山子」。かかしという漢字をこれで覚えましたよ。これからも、オッチャンの心を揺さぶる楽しいネタ、期待してますね!
> ちなみにこの歌の「元気でいるか 街には慣れたか」という歌詞は、母親ではなく、兄が弟へ向けて書いた手紙という設定らしいですよ。

あー!そうなんですか。てっきりお父さんか誰かが不器用ながら
息子に手紙を書いてるのかと思ってました。
……とういかそうだろうと思って、
そこからインスピレーションうけた”母からの手紙”っての考えたのに……

まあ別に良いか。

そしてそうですね!姫ちゃんのリボンに出てた気がします!
リーヤは慎吾ちゃんでしたね。
当時は変な声っ!って思ってましたけど……
スマップという存在さえうろ覚えでしたねー……(遠い目)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時08分]

> いつも楽しい動画ありがとうございます!ラジオ4回目くらいで知ってからは毎週欠かさずに見てますよー!
> 今回は懐かしい単語が飛び交ってましたね。ゴーストバスターズ金曜ロードショーとかでまたやらないのかな…。幼心にツヨシ(草なぎじゃないほう)の待遇を不憫に思ってたことも思い出し…あぁぁぁ昔の記憶に引っ張られるーww
> そして知ってびっくりアニメキャラの年齢。藤崎さんってシャアより年上なんだぜ…。小雨さんもるろ剣の剣心と同い年!…同い年で侍でむしょ(ry …偶然?
> はい、そんな私もあと少しでサザエさんと同い年!小雨さんの作品を日々の糧にしていますb

ガ、ガンダムの主人公の年齢はあてにならないからいいんです!
ブライトさん10代だよ!?
……どう見ても30過ぎとるがな……

そうですか。あと剣心と同い年ですか…
倒幕に励んでいたあのころがなつかしいです。
師匠どうしてるかな……
まだあの変なマント着てるのかな……(遠い目)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時09分]

> 今回も見させて頂きました。面白かったです
> この動画を知ったのは最近ですが、あまりにも面白いので今では毎週更新を楽しみに待ってます。
> ゴーストバスターズって懐かしいですね。
> 3、4ヶ月前ぐらいにBSでやっていたので、久しぶりにみてました。
> 小雨大豆さんは、味噌汁にコオロギをを入れるのですか?コオロギって美味しいですか?
> チデジカの絵、可愛いですね。実際にテレビに出てくるのもこうゆう可愛いものであればいいのにな。

香ばしくて美味しいです。

ゴーストバスターズは大好きでした!
新作やらないのかなー?
って思ってましたけど、
やらないのはギャランティーの問題なのだそうです……
せちがらいなぁ……

む!せっかくだから真と違でやろうかしら?
ゴーストバスターズ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時10分]

> チデジカがチチデカにみえた・・・・。
> 病気・・?

みんなに言われます……
病気♪

No title
レガリス URL [2011年05月19日 23時40分]

毎回楽しく聴かせていただいております。
酔狂倶楽部は就寝のお供に最適ですw

ダイソンに股間吸われてる人・・・
心当たりがあったので確認してみたら案の定しょうたんでしたwww
この人、2ちゃんねるのVIP板で有名な人なんですよー。
最近じゃニコ生などもやったりしてて。
この方の動画も面白いのでオススメですよ!www

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月20日 05時59分]

> 毎回楽しく聴かせていただいております。
> 酔狂倶楽部は就寝のお供に最適ですw
>
> ダイソンに股間吸われてる人・・・
> 心当たりがあったので確認してみたら案の定しょうたんでしたwww
> この人、2ちゃんねるのVIP板で有名な人なんですよー。
> 最近じゃニコ生などもやったりしてて。
> この方の動画も面白いのでオススメですよ!www


へー元は2ちゃんねるの人なんですねー……
どうやって文字だけでこれを……

へえ。あの流れで他の動画も見させて頂きましたよ。
いやーしょうたんの動画も寝る前に見るには最適です。

ミミズがぁ……orz

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/625-dbdc1f10
編集

チデジカー!

カテゴリ:らくがき [2011年05月13日 05時39分]
今日は酔狂倶楽部ラジオの日!





タグに興味本位で”拷問”って入れたら

胸が熱くなるような動画をいっぱい見つけたよ。

キャーセンセイヘンターイ。

だ、だってサムネイルでダイソンの掃除機に

股間を吸われている男の人g





我に返った。このブログみくりってぃーも見てた。

あぶないあぶない。すでにアウトだけど。

はい。今回の裏話は何かあったかな?

というか実を言うともう次のラジオを収録

しちゃってるのでそっちので

頭が上書きされてて……





なので次回予告!今思いついた!




ゲームを順調に制作中です!

制作中ですが先生いっぱいいっぱい!

はたして新ヒーローは現れるのか!

あと写真はあんな写真つかってるけど

きちんと書き足すことができるのか!

あとあの場面どうやって編集しよう!

もーほんと平和に収録が終わらない……

てかこれ次回予告じゃなくてグチじゃない?

胸の内の計画じゃない?

ローソンでけいおん!のイベントやってるけど、

うちわをもらう度胸がないじゃない?

熱ショックタンパク質が老化を防止するそうじゃない?

今ためしてガッテンを見てるんじゃない?

はいじゃないません。

……思ったこと書いたらダメですね……

予告じゃない!




はい。ほんな感じでゲームをやっぱりしっかり

作ることにしたので落書きする時間が無くなりました。

ほいなのでラジオのイラスト制作名義で

落書き分を補充してます。

前回藤シェリル。今回チデジカー!がそうですね。

楽しいですけどお腹いっぱいになったら

やめるかも知れないので

いつも通りに戻ってても素知らぬ顔をしておいて下さいね。

そんな感じかな?

あ!今日は13日の金曜日だ!

なんかワクワクしますね!




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)



25-2.jpg


こういう事です!

楽しい(*` v ´*)

コメント (10) /  トラックバック (0)

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年05月13日 22時23分]

更新お疲れ様です!そして、ラジオ開始から半年を経過しましたね…。毎週、面白いものを聴かせていただいて、週末の活力をいただいてますよ!
しかし今週は、ちょっと年長者向けのネヤが多くてニヤニヤさせられましたね。私、キムタクや中居くんと同い年なので、彼らの活躍はデビュー当初からリアルタイムで見てます。SMAPのベスト1は、「世界に一つ(略)」ではなく、「笑顔のゲンキ」だと、オッチャンは思ってます!姫ちゃんのリボン!関係ない話だけど数年前、クサナギ君が洋画の吹き替えをした際に「声優初挑戦」ってワイドショーで言ってたんですが、じつは「姫ちゃんのリボン」にレギュラーで出てました。消したい過去なんですねw
そして、さだまさし「案山子」。かかしという漢字をこれで覚えましたよ。これからも、オッチャンの心を揺さぶる楽しいネタ、期待してますね!
ちなみにこの歌の「元気でいるか 街には慣れたか」という歌詞は、母親ではなく、兄が弟へ向けて書いた手紙という設定らしいですよ。

No title
愛と欠片 URL [2011年05月14日 22時26分]

いつも楽しい動画ありがとうございます!ラジオ4回目くらいで知ってからは毎週欠かさずに見てますよー!
今回は懐かしい単語が飛び交ってましたね。ゴーストバスターズ金曜ロードショーとかでまたやらないのかな…。幼心にツヨシ(草なぎじゃないほう)の待遇を不憫に思ってたことも思い出し…あぁぁぁ昔の記憶に引っ張られるーww
そして知ってびっくりアニメキャラの年齢。藤崎さんってシャアより年上なんだぜ…。小雨さんもるろ剣の剣心と同い年!…同い年で侍でむしょ(ry …偶然?
はい、そんな私もあと少しでサザエさんと同い年!小雨さんの作品を日々の糧にしていますb

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月16日 14時21分]

今回も見させて頂きました。面白かったです
この動画を知ったのは最近ですが、あまりにも面白いので今では毎週更新を楽しみに待ってます。
ゴーストバスターズって懐かしいですね。
3、4ヶ月前ぐらいにBSでやっていたので、久しぶりにみてました。
小雨大豆さんは、味噌汁にコオロギをを入れるのですか?コオロギって美味しいですか?
チデジカの絵、可愛いですね。実際にテレビに出てくるのもこうゆう可愛いものであればいいのにな。

No title
あひる URL [2011年05月16日 23時30分]

チデジカがチチデカにみえた・・・・。
病気・・?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時05分]

> 更新お疲れ様です!そして、ラジオ開始から半年を経過しましたね…。毎週、面白いものを聴かせていただいて、週末の活力をいただいてますよ!
> しかし今週は、ちょっと年長者向けのネヤが多くてニヤニヤさせられましたね。私、キムタクや中居くんと同い年なので、彼らの活躍はデビュー当初からリアルタイムで見てます。SMAPのベスト1は、「世界に一つ(略)」ではなく、「笑顔のゲンキ」だと、オッチャンは思ってます!姫ちゃんのリボン!関係ない話だけど数年前、クサナギ君が洋画の吹き替えをした際に「声優初挑戦」ってワイドショーで言ってたんですが、じつは「姫ちゃんのリボン」にレギュラーで出てました。消したい過去なんですねw
> そして、さだまさし「案山子」。かかしという漢字をこれで覚えましたよ。これからも、オッチャンの心を揺さぶる楽しいネタ、期待してますね!
> ちなみにこの歌の「元気でいるか 街には慣れたか」という歌詞は、母親ではなく、兄が弟へ向けて書いた手紙という設定らしいですよ。

あー!そうなんですか。てっきりお父さんか誰かが不器用ながら
息子に手紙を書いてるのかと思ってました。
……とういかそうだろうと思って、
そこからインスピレーションうけた”母からの手紙”っての考えたのに……

まあ別に良いか。

そしてそうですね!姫ちゃんのリボンに出てた気がします!
リーヤは慎吾ちゃんでしたね。
当時は変な声っ!って思ってましたけど……
スマップという存在さえうろ覚えでしたねー……(遠い目)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時08分]

> いつも楽しい動画ありがとうございます!ラジオ4回目くらいで知ってからは毎週欠かさずに見てますよー!
> 今回は懐かしい単語が飛び交ってましたね。ゴーストバスターズ金曜ロードショーとかでまたやらないのかな…。幼心にツヨシ(草なぎじゃないほう)の待遇を不憫に思ってたことも思い出し…あぁぁぁ昔の記憶に引っ張られるーww
> そして知ってびっくりアニメキャラの年齢。藤崎さんってシャアより年上なんだぜ…。小雨さんもるろ剣の剣心と同い年!…同い年で侍でむしょ(ry …偶然?
> はい、そんな私もあと少しでサザエさんと同い年!小雨さんの作品を日々の糧にしていますb

ガ、ガンダムの主人公の年齢はあてにならないからいいんです!
ブライトさん10代だよ!?
……どう見ても30過ぎとるがな……

そうですか。あと剣心と同い年ですか…
倒幕に励んでいたあのころがなつかしいです。
師匠どうしてるかな……
まだあの変なマント着てるのかな……(遠い目)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時09分]

> 今回も見させて頂きました。面白かったです
> この動画を知ったのは最近ですが、あまりにも面白いので今では毎週更新を楽しみに待ってます。
> ゴーストバスターズって懐かしいですね。
> 3、4ヶ月前ぐらいにBSでやっていたので、久しぶりにみてました。
> 小雨大豆さんは、味噌汁にコオロギをを入れるのですか?コオロギって美味しいですか?
> チデジカの絵、可愛いですね。実際にテレビに出てくるのもこうゆう可愛いものであればいいのにな。

香ばしくて美味しいです。

ゴーストバスターズは大好きでした!
新作やらないのかなー?
って思ってましたけど、
やらないのはギャランティーの問題なのだそうです……
せちがらいなぁ……

む!せっかくだから真と違でやろうかしら?
ゴーストバスターズ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月17日 06時10分]

> チデジカがチチデカにみえた・・・・。
> 病気・・?

みんなに言われます……
病気♪

No title
レガリス URL [2011年05月19日 23時40分]

毎回楽しく聴かせていただいております。
酔狂倶楽部は就寝のお供に最適ですw

ダイソンに股間吸われてる人・・・
心当たりがあったので確認してみたら案の定しょうたんでしたwww
この人、2ちゃんねるのVIP板で有名な人なんですよー。
最近じゃニコ生などもやったりしてて。
この方の動画も面白いのでオススメですよ!www

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月20日 05時59分]

> 毎回楽しく聴かせていただいております。
> 酔狂倶楽部は就寝のお供に最適ですw
>
> ダイソンに股間吸われてる人・・・
> 心当たりがあったので確認してみたら案の定しょうたんでしたwww
> この人、2ちゃんねるのVIP板で有名な人なんですよー。
> 最近じゃニコ生などもやったりしてて。
> この方の動画も面白いのでオススメですよ!www


へー元は2ちゃんねるの人なんですねー……
どうやって文字だけでこれを……

へえ。あの流れで他の動画も見させて頂きましたよ。
いやーしょうたんの動画も寝る前に見るには最適です。

ミミズがぁ……orz

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/625-dbdc1f10
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
