ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
マーチン URL [2011年05月06日 11時08分] [編集]

入れ墨はハリウッドのメイク陣と最近のCG技術があればカバーできるのでしょうね。
そして久々の酔狂文庫復活ですか!これは全力で期待せざるをえない(ハードル↑↑)

No title
九尾の銀狐 URL [2011年05月06日 18時45分]

はじめまして、第一回目から毎週酔狂倶楽部ラジオ楽しく拝聴しています
別に今回ゾイドネタやると思って期待してたわけじゃないんだからね!
あ、HMMのブレードライガーいいですよね買っちゃいました

No title
あひる URL [2011年05月06日 21時15分] [編集]

はじめまして
らじお最初っから聴いてます。

酔狂文庫新作も楽しみだけど、番外編面白かったっすよ?ハートのAのやつ。かみさまの番外とかやってほしいなぁ。

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月06日 22時17分]

今回もラジオ聞かせてもらいました。
面白かったです。
真と違のところでは、特に笑わせていただきました。
もしゲームの続編が出るならば、またダウンロードさせて頂きます。
続編が出ることを楽しみに待っています。

No title
熊本県民 URL [2011年05月06日 22時23分]

更新お疲れ様です!そして、こんなオッサンにも言わせてください。
「私も先生の作品大好きだよー!」(笑)
フィオナがいつ再開しても毎日読む用意はできてるし、ドラマCDの第3弾だって待ってますよ!
…これからも、無理しない範囲で、良質の作品を我々に届けてください。
ところで、藤崎さん、アニメ声もバッチリいけるではないですか。カワイイですよ!免許を取ってまた一つ大人になってしまったけど、このカワイイ路線にはこれからも期待してしまいますw
そして、藤崎さんの冒頭のポーズが、プロレスマニアの私にはスタン・ハンセンの「ウィー!」に見えて仕方ありませんよ…。

No title
ちろる URL [2011年05月06日 23時31分]

はじめまして!毎週ラジオ楽しく拝聴させていただいてます!フィオナといい、月夜の×××といい、ニコニコでの作品といい…どれもはやく新作が出ないかとwktkしてます!
・・・とくにゲームの続編を・・・

なにはともあれ、先生の作品、全部大好きだよー!
ぜひ、これからも活動を続けていっていただけると嬉しいです!

駄文、失礼いたしました。これからもがんばってください。

こうちゃ URL [2011年05月09日 01時52分] [編集]

酔狂文庫!お待ちしておりました。
毎度毎度のラジオもお気に入りですが小雨さんを知るきっかけに
なったのは実は酔狂文庫のほうだったんです。
だから思い入れがあるんですよね。
期待して待ってます(^-^)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時30分]

> 入れ墨はハリウッドのメイク陣と最近のCG技術があればカバーできるのでしょうね。
> そして久々の酔狂文庫復活ですか!これは全力で期待せざるをえない(ハードル↑↑)

はい全力で下げて下げて!まだどうしようか考えてないのでー。うむーん。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時31分]

> はじめまして、第一回目から毎週酔狂倶楽部ラジオ楽しく拝聴しています
> 別に今回ゾイドネタやると思って期待してたわけじゃないんだからね!
> あ、HMMのブレードライガーいいですよね買っちゃいました

ふふーん!ブレードライガーはどれも制作者側が気合いを入れてるのか、
できがいいのが多いですよね!リボルテックもデフォルトも!
ゾイドかー……リベンジしてみようかなー……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時32分]

> はじめまして
> らじお最初っから聴いてます。
>
> 酔狂文庫新作も楽しみだけど、番外編面白かったっすよ?ハートのAのやつ。かみさまの番外とかやってほしいなぁ。

あらはじめっからさんお二人目。ありがとうございます!
あーなるほど。神様ならどっちみちミクリッティーだし……
考えときます!ふんふん!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時33分]

> 今回もラジオ聞かせてもらいました。
> 面白かったです。
> 真と違のところでは、特に笑わせていただきました。
> もしゲームの続編が出るならば、またダウンロードさせて頂きます。
> 続編が出ることを楽しみに待っています。

いたー!もしいたらじゃない!
少なくともここに……ここに1人いるならがんばれます……はー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時36分]

> 更新お疲れ様です!そして、こんなオッサンにも言わせてください。
> 「私も先生の作品大好きだよー!」(笑)
> フィオナがいつ再開しても毎日読む用意はできてるし、ドラマCDの第3弾だって待ってますよ!
> …これからも、無理しない範囲で、良質の作品を我々に届けてください。
> ところで、藤崎さん、アニメ声もバッチリいけるではないですか。カワイイですよ!免許を取ってまた一つ大人になってしまったけど、このカワイイ路線にはこれからも期待してしまいますw
> そして、藤崎さんの冒頭のポーズが、プロレスマニアの私にはスタン・ハンセンの「ウィー!」に見えて仕方ありませんよ…。

ありがとうごあいますw
そうです!あれはウィー!です。
手の形あってたかしら?
藤崎さんはしらないんだろうなぁ……ホロリ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時37分]

> はじめまして!毎週ラジオ楽しく拝聴させていただいてます!フィオナといい、月夜の×××といい、ニコニコでの作品といい…どれもはやく新作が出ないかとwktkしてます!
> ・・・とくにゲームの続編を・・・
>
> なにはともあれ、先生の作品、全部大好きだよー!
> ぜひ、これからも活動を続けていっていただけると嬉しいです!
>
> 駄文、失礼いたしました。これからもがんばってください。

いえいえ!ありがとうございます!
ふふふ……私はこのコメントであと半年は戦える!
半年か……半年はがんばろう……

とりあえずゲーム作りに邁進したいと思ってますよ!!はー!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時38分]

> 酔狂文庫!お待ちしておりました。
> 毎度毎度のラジオもお気に入りですが小雨さんを知るきっかけに
> なったのは実は酔狂文庫のほうだったんです。
> だから思い入れがあるんですよね。
> 期待して待ってます(^-^)

おー!色々やってる甲斐がありました!
酔狂文庫はアイディアはあるんですが、
実現する時間が……

いや奥さん、ほんとに良いのがあるんですって!
ああ、ハードルがぐいぐい上がる音が……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/623-ead4fac0
編集

泣いてない!

カテゴリ:らくがき [2011年05月06日 05時42分]
きょきょ今日は酔狂倶楽部ラジオの日





ジョニーデップの腕に入れ墨があるのを見て、

役とかに差し支えないのかしら?と思いながら

入れ墨について考えてたんですけど……




実はあれすごく良い物何じゃないかと!

だってさ!20年以上、食うか食われるかで言ったら

食われる側としてベロンベロンに

しゃぶられて生きてきた身としてはさ!

変なおっさんにからまれても

腕まくっただけで解決じゃない!

入れ墨見せたら解決じゃない!

スタンガンとか催涙スプレーとかは相手を傷つけて

戦いを回避するのに、入れ墨は

自分を傷つけて戦いを回避するんだから

それはもう宗教の域じゃない!!




……まあ入れないけど。怖いし痛いし。

いやね?恐ろしい部類の物なのに

自分を傷つけて戦いを回避するってのが

面白いかなっておもったけど

書いたら意外とそうでもないと気づいたの。

ごめんなの。なの。さかもとー。




へえ。そんなわけで今回のラジオの話ですが!!

……大丈夫!言うほど凹んでません!

と言うか復活しました!

そうだね。分かってるけど評判を見に行っちゃダメですね、

ネガティブな人間は。倒置法です。





んまあでも真と違ばっか書いてるのも

飽きるし、みくりってぃーにも負担がかかるので

たまにはまたちょっと違うことでもしようかと考えてます。

期待せずにお待ち下さい。

と言うかたぶん5分くらいの酔狂文庫かな?

そんな感じかな?たぶんそんな感じです。

しかしランキング入っても相変わらずじわじわですね。じわじわ。

爆発なんてもんはなかったんや!!

良いんだ。じわじわで。じわじわで……泣いてない。

はあ今日もがんばろう。

ゴールデンウィーク開けみんなもがんばって下さい!!



banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

コメント (14) /  トラックバック (0)

コメント

No title
マーチン URL [2011年05月06日 11時08分] [編集]

入れ墨はハリウッドのメイク陣と最近のCG技術があればカバーできるのでしょうね。
そして久々の酔狂文庫復活ですか!これは全力で期待せざるをえない(ハードル↑↑)

No title
九尾の銀狐 URL [2011年05月06日 18時45分]

はじめまして、第一回目から毎週酔狂倶楽部ラジオ楽しく拝聴しています
別に今回ゾイドネタやると思って期待してたわけじゃないんだからね!
あ、HMMのブレードライガーいいですよね買っちゃいました

No title
あひる URL [2011年05月06日 21時15分] [編集]

はじめまして
らじお最初っから聴いてます。

酔狂文庫新作も楽しみだけど、番外編面白かったっすよ?ハートのAのやつ。かみさまの番外とかやってほしいなぁ。

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月06日 22時17分]

今回もラジオ聞かせてもらいました。
面白かったです。
真と違のところでは、特に笑わせていただきました。
もしゲームの続編が出るならば、またダウンロードさせて頂きます。
続編が出ることを楽しみに待っています。

No title
熊本県民 URL [2011年05月06日 22時23分]

更新お疲れ様です!そして、こんなオッサンにも言わせてください。
「私も先生の作品大好きだよー!」(笑)
フィオナがいつ再開しても毎日読む用意はできてるし、ドラマCDの第3弾だって待ってますよ!
…これからも、無理しない範囲で、良質の作品を我々に届けてください。
ところで、藤崎さん、アニメ声もバッチリいけるではないですか。カワイイですよ!免許を取ってまた一つ大人になってしまったけど、このカワイイ路線にはこれからも期待してしまいますw
そして、藤崎さんの冒頭のポーズが、プロレスマニアの私にはスタン・ハンセンの「ウィー!」に見えて仕方ありませんよ…。

No title
ちろる URL [2011年05月06日 23時31分]

はじめまして!毎週ラジオ楽しく拝聴させていただいてます!フィオナといい、月夜の×××といい、ニコニコでの作品といい…どれもはやく新作が出ないかとwktkしてます!
・・・とくにゲームの続編を・・・

なにはともあれ、先生の作品、全部大好きだよー!
ぜひ、これからも活動を続けていっていただけると嬉しいです!

駄文、失礼いたしました。これからもがんばってください。

こうちゃ URL [2011年05月09日 01時52分] [編集]

酔狂文庫!お待ちしておりました。
毎度毎度のラジオもお気に入りですが小雨さんを知るきっかけに
なったのは実は酔狂文庫のほうだったんです。
だから思い入れがあるんですよね。
期待して待ってます(^-^)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時30分]

> 入れ墨はハリウッドのメイク陣と最近のCG技術があればカバーできるのでしょうね。
> そして久々の酔狂文庫復活ですか!これは全力で期待せざるをえない(ハードル↑↑)

はい全力で下げて下げて!まだどうしようか考えてないのでー。うむーん。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時31分]

> はじめまして、第一回目から毎週酔狂倶楽部ラジオ楽しく拝聴しています
> 別に今回ゾイドネタやると思って期待してたわけじゃないんだからね!
> あ、HMMのブレードライガーいいですよね買っちゃいました

ふふーん!ブレードライガーはどれも制作者側が気合いを入れてるのか、
できがいいのが多いですよね!リボルテックもデフォルトも!
ゾイドかー……リベンジしてみようかなー……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時32分]

> はじめまして
> らじお最初っから聴いてます。
>
> 酔狂文庫新作も楽しみだけど、番外編面白かったっすよ?ハートのAのやつ。かみさまの番外とかやってほしいなぁ。

あらはじめっからさんお二人目。ありがとうございます!
あーなるほど。神様ならどっちみちミクリッティーだし……
考えときます!ふんふん!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時33分]

> 今回もラジオ聞かせてもらいました。
> 面白かったです。
> 真と違のところでは、特に笑わせていただきました。
> もしゲームの続編が出るならば、またダウンロードさせて頂きます。
> 続編が出ることを楽しみに待っています。

いたー!もしいたらじゃない!
少なくともここに……ここに1人いるならがんばれます……はー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時36分]

> 更新お疲れ様です!そして、こんなオッサンにも言わせてください。
> 「私も先生の作品大好きだよー!」(笑)
> フィオナがいつ再開しても毎日読む用意はできてるし、ドラマCDの第3弾だって待ってますよ!
> …これからも、無理しない範囲で、良質の作品を我々に届けてください。
> ところで、藤崎さん、アニメ声もバッチリいけるではないですか。カワイイですよ!免許を取ってまた一つ大人になってしまったけど、このカワイイ路線にはこれからも期待してしまいますw
> そして、藤崎さんの冒頭のポーズが、プロレスマニアの私にはスタン・ハンセンの「ウィー!」に見えて仕方ありませんよ…。

ありがとうごあいますw
そうです!あれはウィー!です。
手の形あってたかしら?
藤崎さんはしらないんだろうなぁ……ホロリ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時37分]

> はじめまして!毎週ラジオ楽しく拝聴させていただいてます!フィオナといい、月夜の×××といい、ニコニコでの作品といい…どれもはやく新作が出ないかとwktkしてます!
> ・・・とくにゲームの続編を・・・
>
> なにはともあれ、先生の作品、全部大好きだよー!
> ぜひ、これからも活動を続けていっていただけると嬉しいです!
>
> 駄文、失礼いたしました。これからもがんばってください。

いえいえ!ありがとうございます!
ふふふ……私はこのコメントであと半年は戦える!
半年か……半年はがんばろう……

とりあえずゲーム作りに邁進したいと思ってますよ!!はー!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年05月10日 05時38分]

> 酔狂文庫!お待ちしておりました。
> 毎度毎度のラジオもお気に入りですが小雨さんを知るきっかけに
> なったのは実は酔狂文庫のほうだったんです。
> だから思い入れがあるんですよね。
> 期待して待ってます(^-^)

おー!色々やってる甲斐がありました!
酔狂文庫はアイディアはあるんですが、
実現する時間が……

いや奥さん、ほんとに良いのがあるんですって!
ああ、ハードルがぐいぐい上がる音が……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/623-ead4fac0
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
