ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

水菜 URL [2011年05月05日 21時34分]

先生!わっちゃい蒸し作ったよ!!美味しかったです。

藤崎さんはまだ60%の力も出していない…彼女が本気になったら、どうなってしまうか……

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月06日 01時54分]

超簡単お料理講座後半見させていただきました。
相変わらず面白かったです。
ゲームの感想ですが、すごく面白かったです。
ここ最近行っていなかった水族館のところは懐かしく感じ、ああ確かにこんなのあったなぁ、と思うことがありました。
また行きたいですね。
ゲームを進めていると急に、主人公がああなってしまいびっくりしました。
またそのせいで剣十郎が、ああなってしまいさらに驚かされました。
そんなこんなでゲームの終盤でいろいろ分かり、ああそうだったんだなぁ、と思いエンディングを見ました
エンディングをみてるときにいろいろ思うところがあり、楽しかったです。
楽しいゲーム有難う御座いました。
あと、一つ聞きたかったのですがセーブしてゲームロードしたときに入力した名前が消えていたのですが
これは不具合ですか?
長文失礼しました

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年05月06日 05時46分]

> 先生!わっちゃい蒸し作ったよ!!美味しかったです。
>
> 藤崎さんはまだ60%の力も出していない…彼女が本気になったら、どうなってしまうか……

画面が割れます。気をつけて。
わっちゃい蒸しおいしいでしょー!……まあ失敗しない料理ベスト3に入りごにょごにょ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月06日 05時49分]

> 超簡単お料理講座後半見させていただきました。
> 相変わらず面白かったです。
> ゲームの感想ですが、すごく面白かったです。
> ここ最近行っていなかった水族館のところは懐かしく感じ、ああ確かにこんなのあったなぁ、と思うことがありました。
> また行きたいですね。
> ゲームを進めていると急に、主人公がああなってしまいびっくりしました。
> またそのせいで剣十郎が、ああなってしまいさらに驚かされました。
> そんなこんなでゲームの終盤でいろいろ分かり、ああそうだったんだなぁ、と思いエンディングを見ました
> エンディングをみてるときにいろいろ思うところがあり、楽しかったです。
> 楽しいゲーム有難う御座いました。
> あと、一つ聞きたかったのですがセーブしてゲームロードしたときに入力した名前が消えていたのですが
> これは不具合ですか?
> 長文失礼しました


はい!不具合です!!……元気に言う事じゃないですね。
今それを修正したバージョンを作ってもらってるのですが、
なかなか完成しなくて申し訳ないです。
以前パソコン壊れてそのせいで前作のデータが継ぎ接ぎになっちゃたので
修正中なんです。

んでも鷽替真2やるので楽しみにしててくださいね!
たぶん。できる。完成する。はず。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/622-a1e98f63
編集

お料理講座後編

カテゴリ:真と違 [2011年05月03日 05時40分]
今日は真と違の日




天外魔境のオンラインゲームがあるんですか。

へー。

あ、ブログ更新する左上のコマーシャルにまんまと

引っ掛かって記事にしちゃった。よく知らないのに!

格闘ゲームでは結構やったけど、

本編のゲームはさわったことないから……




どうでも良い!!

今日は!なに書こうかと思ったけど、

藤崎さんをまず褒めたいと思います!

えらい!ふじしゃきしゃんやればできる子!

えー順を追って説明するとですね……




28年前に僕という人間がこの地球に

生まれ落ち、成長し、挫折し、

時に涙し、時に凹み、時に落ち込み、

時に膝をぺろぺろなめて大きくなって、

この前次のゲームシナリオを完成させたんですよ。

ん!良いできだ!

……と思ってたんですけど、やっぱりどうも?

まだまだ爪の甘いところあるなーって。

どうしようかなーって思ってたんですけど、

今日藤崎さんにどうしたらええー?

って相談したら、ビックリするくらい良いアドバイスを

してくれました!ごめん!舐めてた!

ベロンベロンに……丸まったハムスター並に舐めてましたが、

すごいなーって思い直しました。

あの子できるハムスターだったよ!!

できる電気ネズミだった!!





……ってこんな感じで藤崎さんを全力で褒めたのに

なぜだか微妙な反応を返されました。不思議。




あ、あとシナリオできて、

ちょろちょろ時間とれそうなので、

落書き再開しますよ。

今回はゲームのイラストの下準備と、

将来ね?ほら?週刊誌で?先生?連載するじゃん?

うるさいよ。

するじゃん?それに備えてデッサンを中心的にやるよ!

そうだね!結果エロくなるね!でも気にしないでね!

練習!練習の結果だから!

……誰に言い訳って?

うちのブログ見てるってらしいミクリッティーにだよ!!

先生チキン!



00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。





コメント (4) /  トラックバック (0)

コメント

水菜 URL [2011年05月05日 21時34分]

先生!わっちゃい蒸し作ったよ!!美味しかったです。

藤崎さんはまだ60%の力も出していない…彼女が本気になったら、どうなってしまうか……

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年05月06日 01時54分]

超簡単お料理講座後半見させていただきました。
相変わらず面白かったです。
ゲームの感想ですが、すごく面白かったです。
ここ最近行っていなかった水族館のところは懐かしく感じ、ああ確かにこんなのあったなぁ、と思うことがありました。
また行きたいですね。
ゲームを進めていると急に、主人公がああなってしまいびっくりしました。
またそのせいで剣十郎が、ああなってしまいさらに驚かされました。
そんなこんなでゲームの終盤でいろいろ分かり、ああそうだったんだなぁ、と思いエンディングを見ました
エンディングをみてるときにいろいろ思うところがあり、楽しかったです。
楽しいゲーム有難う御座いました。
あと、一つ聞きたかったのですがセーブしてゲームロードしたときに入力した名前が消えていたのですが
これは不具合ですか?
長文失礼しました

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年05月06日 05時46分]

> 先生!わっちゃい蒸し作ったよ!!美味しかったです。
>
> 藤崎さんはまだ60%の力も出していない…彼女が本気になったら、どうなってしまうか……

画面が割れます。気をつけて。
わっちゃい蒸しおいしいでしょー!……まあ失敗しない料理ベスト3に入りごにょごにょ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月06日 05時49分]

> 超簡単お料理講座後半見させていただきました。
> 相変わらず面白かったです。
> ゲームの感想ですが、すごく面白かったです。
> ここ最近行っていなかった水族館のところは懐かしく感じ、ああ確かにこんなのあったなぁ、と思うことがありました。
> また行きたいですね。
> ゲームを進めていると急に、主人公がああなってしまいびっくりしました。
> またそのせいで剣十郎が、ああなってしまいさらに驚かされました。
> そんなこんなでゲームの終盤でいろいろ分かり、ああそうだったんだなぁ、と思いエンディングを見ました
> エンディングをみてるときにいろいろ思うところがあり、楽しかったです。
> 楽しいゲーム有難う御座いました。
> あと、一つ聞きたかったのですがセーブしてゲームロードしたときに入力した名前が消えていたのですが
> これは不具合ですか?
> 長文失礼しました


はい!不具合です!!……元気に言う事じゃないですね。
今それを修正したバージョンを作ってもらってるのですが、
なかなか完成しなくて申し訳ないです。
以前パソコン壊れてそのせいで前作のデータが継ぎ接ぎになっちゃたので
修正中なんです。

んでも鷽替真2やるので楽しみにしててくださいね!
たぶん。できる。完成する。はず。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/622-a1e98f63
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
