ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
うっち~ URL [2011年04月29日 20時58分]

毎週お疲れ様です。高校生活にまだ慣れてないので毎週金曜日ラジオに癒されてます。
ゲームシナリオお疲れ様です。今からメッチャ楽しみです。
小雨さんのフリーゲームの実況なんですが・・・なかなか、都合が合わなくて始められません。たぶん、もうそろそろ始められると思います。

風邪などに気をつけてください。これからも頑張ってください。

No title
熊本県民 URL [2011年04月29日 22時47分]

更新お疲れ様です!今週も笑いました。楽しませていただきました。
藤崎さん、名古屋でナンパされましたか。きっと、声だけではなく容姿も可愛らしいのでしょうね。でも、可愛い女性がいたら声をかける中年が生息しているのは、名古屋だけに限った話ではありませんからね。藤崎さんの可愛さが全国共通って証なんですよ!今度、よかったら熊本城も観に来てくださいね。
私も名古屋城は一度だけ訪れたことがありますが、すぐ近くにある愛知県立体育館に、私はプロレス&大相撲マニアなので興奮し、(熊本城を建てた)加藤清正が運んだという巨石の前で、熊本県民なので興奮し、天守閣に辿り着く前にかなりテンションが上がってしまった思い出があります。天守閣につながる門がまたバカでかくて、凄いんですよ。名古屋城、また行きたいです。
小雨さんも、同じ城下町である熊本に、ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ。

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年04月30日 10時54分]

初めまして、ラジオ初めて聞きましたがすごく面白かったです。
実際名古屋に住んでいますが、名古屋はそんな人ばかりじゃないので、また気軽に遊びに来てください。
あとゲームダウンロードさせていただきました。
ありがとうございますまた後でやろうと思います。
ガンダムEXVSではドラゴン使いなのですか?自分はゴッド使ってます。はっきり言って今回のアップデートゴッドを強くしてほしかったです。
最弱機体といわれてるので(笑)

No title
おやかしのおおかみ URL [2011年04月30日 15時57分]

ついにここまで来ましたねー
ランキング2位おめでとうございますーwww

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時43分]

> 毎週お疲れ様です。高校生活にまだ慣れてないので毎週金曜日ラジオに癒されてます。
> ゲームシナリオお疲れ様です。今からメッチャ楽しみです。
> 小雨さんのフリーゲームの実況なんですが・・・なかなか、都合が合わなくて始められません。たぶん、もうそろそろ始められると思います。
>
> 風邪などに気をつけてください。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。うっちーさんもお体にはお気をつけて。
実況動画はゆっくりでいいので都合の良い時に
楽しんでやって下さいね(*^ v ^*)ありがたやありがたや…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時45分]

> 更新お疲れ様です!今週も笑いました。楽しませていただきました。
> 藤崎さん、名古屋でナンパされましたか。きっと、声だけではなく容姿も可愛らしいのでしょうね。でも、可愛い女性がいたら声をかける中年が生息しているのは、名古屋だけに限った話ではありませんからね。藤崎さんの可愛さが全国共通って証なんですよ!今度、よかったら熊本城も観に来てくださいね。
> 私も名古屋城は一度だけ訪れたことがありますが、すぐ近くにある愛知県立体育館に、私はプロレス&大相撲マニアなので興奮し、(熊本城を建てた)加藤清正が運んだという巨石の前で、熊本県民なので興奮し、天守閣に辿り着く前にかなりテンションが上がってしまった思い出があります。天守閣につながる門がまたバカでかくて、凄いんですよ。名古屋城、また行きたいです。
> 小雨さんも、同じ城下町である熊本に、ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ。

おおー!ではいつか熊本県にいかせてもらいますよ!
というか地理に弱いのでいつか
全県を回ってやりたいと密かにたくらんでもいます。
……ん。そのまえにまず名古屋城行かないとですね。
はーでも今更1人では行きづらい……いや!むしろそれをネタにすればいいのか!
ラジオやってて良かったっす!泣いてない!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時48分]

> 初めまして、ラジオ初めて聞きましたがすごく面白かったです。
> 実際名古屋に住んでいますが、名古屋はそんな人ばかりじゃないので、また気軽に遊びに来てください。
> あとゲームダウンロードさせていただきました。
> ありがとうございますまた後でやろうと思います。
> ガンダムEXVSではドラゴン使いなのですか?自分はゴッド使ってます。はっきり言って今回のアップデートゴッドを強くしてほしかったです。
> 最弱機体といわれてるので(笑)

EXVSの話ができて嬉しいです!
というかゴッドですか……すばらしい!
うちは無印からザク改使いです!
あとゲームやって下さい!やったらぜひ感想聞かせて下さい!
苦情は受け付けませんが!はー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時50分]


> いつか嶋野回をラジオでやって欲しいのですが
> 署名を集めたりしないと駄目でしょうか

か、考えておきます……
でも嶋野君個人でも朗読やってるので
それ聞いてみて下さい!
……まあホラーでがっつり怖いですけど……

今回アップした真と違の嶋野木々水タグから飛べると思うので、
ぜひどーぞ♪

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時51分]

> ついにここまで来ましたねー
> ランキング2位おめでとうございますーwww

ありがっとーございます!
んが、宣伝してもらった力が大きいので、
自力ランクインしたときに喜びます……オーウ

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/621-86cfb34f
編集

アイラブ名古屋

カテゴリ:らくがき [2011年04月29日 05時54分]
今日は酔狂倶楽部ラジオの日!






そんな感じで、友達にいっぱい宣伝してもらってます。

ありがとう。でも自演と言われてもこれは否定できない。む。

詳しくは前回のブログ記事に書いてあるので

ナニソレ?って人はそっちをどーぞ。




でーだー。

何を書こうとしていたんだっけ?

ラジオでは使えない分かりづらいネタを

ブログに書こうと思ってたんですけど……

何だっけ?大抵こう言う時はガンダムの話な気がしますが……




あーそうだ!ガンダムだ!

ドラゴンガンダム使いの人ご愁傷様です!!ビシッ!




誰にでも分かるガンダムEXVS講座!!

ガンダムEXVSとはゲームセンターにある

据え置き方のガチャガチャやるゲームです!

ほら、学校帰りのいかにももてそうにない

学ラン着たダメンズ達がわいわいやってるアレ。

ああちがうちがう、カップルがいちゃいちゃ楽しそうに

やってるのはUFOキャッチャー。

すごい暇そうな奥さんがたばこ吸いながら

ぼけーってやってるのはコインゲーム。

ちびっ子に混じって大きいお兄ちゃんが

スキャンしてるのはガンバライドカード。

あ!そうそうそれそれ、

ゲームセンターの中でも一番にぎわってない

あのテレビゲームです。何この説明。



んで。最近のこのゲームはだいぶ進化してて、

ネット接続がされているので、

稼働した後でもデータが修正されて、

新しいガンダムが使えるようになったり、

強さが調整されたりするのですが……

その中でドラゴンガンダムってのが

相変わらず不憫でステキなんです。ぶわ。




ドラゴンガンダム。

たぶんうちがガンダムの中で一番好きなガンダム。

でもゲームだとすごい微妙……というか弱くて

使えないガンダムなのですが、

だからこそ何回も修正されてもいるガンダムです。

んで、その修正発表の時のドラゴンガンダム使いの

みんなの反応がこんな感じ。




修正します!byバンダイ

ついに!ついに僕らの時代が!!

修正しましたbyバンダイ

ヒャッハー!!

……あれ?これ強くなったというか……

一個足されて一個引かれてない?

ま、まさかだよな?

あれ!お通夜会場はこちらですか?ププーby他のプレイヤー

別にくやしくねーし!

むしろこれで勝てた時の喜びがハンパねーし!

ないてねーしー!!

修正します!byバンダイ

ついに!ついに僕らの時代が!!

以下エンドレス……



こんな感じ。

でももうこのやりとりも4回目?

さすがに今回は上方修正だろう!

って思ってたらいつも通りのマイルドさ……

というかかなりのビターさ……




さ、さすがバンダイさん!サイサイシーにはきびしーぜ!!

回を重ねる事に強くなってく

ドラゴンガンダム使いがかっこよくてかっこよくて……

それまでえええええ!!!





はい。どうでも良い話でしたね。ありがとう。

そしてラジオの裏話してないのに今気づきました。ごめんなさい。

あ!でもゲームのシナリオ書き終わったので、

落書きする時間が少しとれたので

これからちょくちょくらくがきます!!

ので、もし良かったらピクシブやニコニコ静画で

見かけたらクリップしてくれると!!




……ラジオのびたりしねーかなー……

将来の事を考えてー♪心を凹ます運動ー♪





……はい。

そんな感じです。はー。がんばろう!!






banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (9) /  トラックバック (0)

コメント

No title
うっち~ URL [2011年04月29日 20時58分]

毎週お疲れ様です。高校生活にまだ慣れてないので毎週金曜日ラジオに癒されてます。
ゲームシナリオお疲れ様です。今からメッチャ楽しみです。
小雨さんのフリーゲームの実況なんですが・・・なかなか、都合が合わなくて始められません。たぶん、もうそろそろ始められると思います。

風邪などに気をつけてください。これからも頑張ってください。

No title
熊本県民 URL [2011年04月29日 22時47分]

更新お疲れ様です!今週も笑いました。楽しませていただきました。
藤崎さん、名古屋でナンパされましたか。きっと、声だけではなく容姿も可愛らしいのでしょうね。でも、可愛い女性がいたら声をかける中年が生息しているのは、名古屋だけに限った話ではありませんからね。藤崎さんの可愛さが全国共通って証なんですよ!今度、よかったら熊本城も観に来てくださいね。
私も名古屋城は一度だけ訪れたことがありますが、すぐ近くにある愛知県立体育館に、私はプロレス&大相撲マニアなので興奮し、(熊本城を建てた)加藤清正が運んだという巨石の前で、熊本県民なので興奮し、天守閣に辿り着く前にかなりテンションが上がってしまった思い出があります。天守閣につながる門がまたバカでかくて、凄いんですよ。名古屋城、また行きたいです。
小雨さんも、同じ城下町である熊本に、ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ。

No title
名古屋に住むオタク URL [2011年04月30日 10時54分]

初めまして、ラジオ初めて聞きましたがすごく面白かったです。
実際名古屋に住んでいますが、名古屋はそんな人ばかりじゃないので、また気軽に遊びに来てください。
あとゲームダウンロードさせていただきました。
ありがとうございますまた後でやろうと思います。
ガンダムEXVSではドラゴン使いなのですか?自分はゴッド使ってます。はっきり言って今回のアップデートゴッドを強くしてほしかったです。
最弱機体といわれてるので(笑)

No title
おやかしのおおかみ URL [2011年04月30日 15時57分]

ついにここまで来ましたねー
ランキング2位おめでとうございますーwww

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時43分]

> 毎週お疲れ様です。高校生活にまだ慣れてないので毎週金曜日ラジオに癒されてます。
> ゲームシナリオお疲れ様です。今からメッチャ楽しみです。
> 小雨さんのフリーゲームの実況なんですが・・・なかなか、都合が合わなくて始められません。たぶん、もうそろそろ始められると思います。
>
> 風邪などに気をつけてください。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。うっちーさんもお体にはお気をつけて。
実況動画はゆっくりでいいので都合の良い時に
楽しんでやって下さいね(*^ v ^*)ありがたやありがたや…

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時45分]

> 更新お疲れ様です!今週も笑いました。楽しませていただきました。
> 藤崎さん、名古屋でナンパされましたか。きっと、声だけではなく容姿も可愛らしいのでしょうね。でも、可愛い女性がいたら声をかける中年が生息しているのは、名古屋だけに限った話ではありませんからね。藤崎さんの可愛さが全国共通って証なんですよ!今度、よかったら熊本城も観に来てくださいね。
> 私も名古屋城は一度だけ訪れたことがありますが、すぐ近くにある愛知県立体育館に、私はプロレス&大相撲マニアなので興奮し、(熊本城を建てた)加藤清正が運んだという巨石の前で、熊本県民なので興奮し、天守閣に辿り着く前にかなりテンションが上がってしまった思い出があります。天守閣につながる門がまたバカでかくて、凄いんですよ。名古屋城、また行きたいです。
> 小雨さんも、同じ城下町である熊本に、ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ。

おおー!ではいつか熊本県にいかせてもらいますよ!
というか地理に弱いのでいつか
全県を回ってやりたいと密かにたくらんでもいます。
……ん。そのまえにまず名古屋城行かないとですね。
はーでも今更1人では行きづらい……いや!むしろそれをネタにすればいいのか!
ラジオやってて良かったっす!泣いてない!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時48分]

> 初めまして、ラジオ初めて聞きましたがすごく面白かったです。
> 実際名古屋に住んでいますが、名古屋はそんな人ばかりじゃないので、また気軽に遊びに来てください。
> あとゲームダウンロードさせていただきました。
> ありがとうございますまた後でやろうと思います。
> ガンダムEXVSではドラゴン使いなのですか?自分はゴッド使ってます。はっきり言って今回のアップデートゴッドを強くしてほしかったです。
> 最弱機体といわれてるので(笑)

EXVSの話ができて嬉しいです!
というかゴッドですか……すばらしい!
うちは無印からザク改使いです!
あとゲームやって下さい!やったらぜひ感想聞かせて下さい!
苦情は受け付けませんが!はー!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時50分]


> いつか嶋野回をラジオでやって欲しいのですが
> 署名を集めたりしないと駄目でしょうか

か、考えておきます……
でも嶋野君個人でも朗読やってるので
それ聞いてみて下さい!
……まあホラーでがっつり怖いですけど……

今回アップした真と違の嶋野木々水タグから飛べると思うので、
ぜひどーぞ♪

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年05月03日 05時51分]

> ついにここまで来ましたねー
> ランキング2位おめでとうございますーwww

ありがっとーございます!
んが、宣伝してもらった力が大きいので、
自力ランクインしたときに喜びます……オーウ

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/621-86cfb34f
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
