ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ガスバス爆発 URL [2011年04月22日 17時40分]

ちょwww宣伝の額がおかしいwwww

自演でないことを祈るw

No title
URL [2011年04月22日 22時34分]

更新お疲れ様です!今回も面白かったです。もうこれ聴かないと、土曜日を迎えられませんw
藤崎さんのトーク、確実に上手くなってますよね!?淀みがなくなったし、自分の持ち味を生かす術を心得てきたという感じです。もちろん、編集も上手いんでしょうけどね(ヨイショ)!
蒲田行進曲もエイリアンも公開時をリアルタイムで知っているオジサンは、平成生まれはシガニー・ウィーバーを知らないことにカルチャーショックを受けてしまいました(笑)。藤崎さんへの無茶振りシリーズ、大好きです!
あ、鷽替で自分の名前が消えるバグって、私だけじゃなかったんですね。一昨年の夏、上京する用事があったついでに立ち寄った「と○のあな」で鷽替のゲームを売ってるのを見て、「あ、フィオナの人だ」と思ったのに買わずに帰ったことを後悔し、直後に某DLサイトで購入したことを思い出します。ジャケットが欲しいので、「2」は製品版が欲しいのですが…熊本でも入手できるのでしょうか…。

No title
熊本県民 URL [2011年04月22日 22時35分]

HN入れ忘れました。上のコメは私のです。

こうちゃ URL [2011年04月23日 08時02分] [編集]

藤崎さんがシガニーウィーバーをご存知ないなんて・・・今どき普通なのかな。世代の違いでしょうか。
そういえば最近は出演された映画が日本で公開されてないのでそれが影響しているのかもしれないですね。

P.S. 今回はサムネイルの巫女さまにノックアウトされました(笑)

No title
水菜 URL [2011年04月23日 17時12分]

「リプリー役は演じたいけど、
もう彼女を休ませてあげましょう(笑)」
というシガニーウィーバーさんの諦めの言葉に惚れた私。

巫女ロス……小雨さん……
流石ですね!!それでこそ小雨さんだね!!?
でも『みごろす』で変換すると普通にでちゃったのだけれど……気のせいだね、きっと。
この回までにあれの制作が完了していれば、と
一人で悶えたよ!!ホントに小雨さん大好き!!

このあと藤崎さんは白ウナギに滅多刺しにされるような気がするけど、きっと大丈夫だね。
藤崎さんには、ママじゃなくてアメフラシが憑いてるね!!


ps.台本でもゲロとか言わすんじゃありません!!w

No title
いの字 URL [2011年04月23日 22時55分] [編集]

小雨さん!酔狂倶楽部ラジオデイリー総合ランキング教養・生活カテゴリで15位、ラジオカテゴリで3位ですよ!
ついに悲願達成ですかね?おめでとうございます!
╲キャーコサメサーン╱

No title
ソラニン URL [2011年04月24日 09時07分]

毎時3位に輝く金枠の巫女ロスに度肝をぬかれました
えっと、大丈夫でしょうか?w

久々の悪意ある編集が素敵で良かったです お鼻ずるずるー
もしやと思いますが、小雨さんは花粉症にはかかってない・・・・? それなら敵め! このっ! このっ! 新作出来たら買っちゃうんだから!

ラジオ本編は、回を重ねるごとに小雨さんのスイッチさばきと藤崎さんのトークがマッチしてきましたね!
おかげで通勤中に聞くと頬がゆるんで車の運転に支障をきたしますね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時55分]

> ちょwww宣伝の額がおかしいwwww
>
> 自演でないことを祈るw

ほぼ同義語な気がします。がむばります。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時58分]

> 更新お疲れ様です!今回も面白かったです。もうこれ聴かないと、土曜日を迎えられませんw
> 藤崎さんのトーク、確実に上手くなってますよね!?淀みがなくなったし、自分の持ち味を生かす術を心得てきたという感じです。もちろん、編集も上手いんでしょうけどね(ヨイショ)!
> 蒲田行進曲もエイリアンも公開時をリアルタイムで知っているオジサンは、平成生まれはシガニー・ウィーバーを知らないことにカルチャーショックを受けてしまいました(笑)。藤崎さんへの無茶振りシリーズ、大好きです!
> あ、鷽替で自分の名前が消えるバグって、私だけじゃなかったんですね。一昨年の夏、上京する用事があったついでに立ち寄った「と○のあな」で鷽替のゲームを売ってるのを見て、「あ、フィオナの人だ」と思ったのに買わずに帰ったことを後悔し、直後に某DLサイトで購入したことを思い出します。ジャケットが欲しいので、「2」は製品版が欲しいのですが…熊本でも入手できるのでしょうか…。


熊本県民さん了解しましたよ!(ヨイショ!)

オー!熊本県民さんありがとうございます!
フィオナからってのは本当にうれしいですね~。

はい!次のは製品版、たぶんとらのあなさんに
置いてもらえたら置いてもらうので、
買えるとと思います!……た、たぶん仕入れてくれたら……

が、がんばりますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時58分]

> HN入れ忘れました。上のコメは私のです。

了解です(ヨイショヨイショ!)

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時59分]

> 藤崎さんがシガニーウィーバーをご存知ないなんて・・・今どき普通なのかな。世代の違いでしょうか。
> そういえば最近は出演された映画が日本で公開されてないのでそれが影響しているのかもしれないですね。
>
> P.S. 今回はサムネイルの巫女さまにノックアウトされました(笑)

あーそうだ!書き忘れましたがそうなんです!
これからラジオ作るついでに一枚くらい気合いの入れたイラスト
描いてくことにしたんです!
忘れてなければ次のラジオアップの日にこのこと書こう……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 06時03分]

> 小雨さん!酔狂倶楽部ラジオデイリー総合ランキング教養・生活カテゴリで15位、ラジオカテゴリで3位ですよ!
> ついに悲願達成ですかね?おめでとうございます!
> ╲キャーコサメサーン╱

わー!ありがー………とうでもない……↓

夢は自力ランクインなのでまーだまだ少林寺再興の夢は遠そうです……
あ、これGガンダムのパロディーです気にしないで。病気なの。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 06時04分]

> 「リプリー役は演じたいけど、
> もう彼女を休ませてあげましょう(笑)」
> というシガニーウィーバーさんの諦めの言葉に惚れた私。
>
> 巫女ロス……小雨さん……
> 流石ですね!!それでこそ小雨さんだね!!?
> でも『みごろす』で変換すると普通にでちゃったのだけれど……気のせいだね、きっと。
> この回までにあれの制作が完了していれば、と
> 一人で悶えたよ!!ホントに小雨さん大好き!!
>
> このあと藤崎さんは白ウナギに滅多刺しにされるような気がするけど、きっと大丈夫だね。
> 藤崎さんには、ママじゃなくてアメフラシが憑いてるね!!
>
>
> ps.台本でもゲロとか言わすんじゃありません!!w


了解しました!が、次の藤崎さんは飛行石の奪い合いをしてもらいます。
お楽しみに!

それにしても今回巫女ロスや、見ころすのコメントが多いこと!
みなさん確認してくれたんですね!

ほんと大好き!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 06時07分]

> 毎時3位に輝く金枠の巫女ロスに度肝をぬかれました
> えっと、大丈夫でしょうか?w
>
> 久々の悪意ある編集が素敵で良かったです お鼻ずるずるー
> もしやと思いますが、小雨さんは花粉症にはかかってない・・・・? それなら敵め! このっ! このっ! 新作出来たら買っちゃうんだから!
>
> ラジオ本編は、回を重ねるごとに小雨さんのスイッチさばきと藤崎さんのトークがマッチしてきましたね!
> おかげで通勤中に聞くと頬がゆるんで車の運転に支障をきたしますね!


そうですね、たいぶ藤崎さんとのやりとり慣れてきたので、
最近ではネタに困ることが無くて良い感じです!

ちなみに私も花粉症持ちなので安心を!
花よりも目に来るので、原付載ってる時はぴゃー!ってなります。
でも3年前に花粉症用の目薬が効くことを知ってうひゃーってなってます!

……薬なんて気休めだと思ってました……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/619-7adbb093
編集

ブルマって言ったらブルマって言う

カテゴリ:らくがき [2011年04月22日 05時13分]
そんなわけで今日は酔狂倶楽部ラジオの日!





今回は前回言ってたように、

ほぼまとめてとっるので、収録の裏話覚えてません!

しるかー!すまーん!!



えーなんだったかなぁ……

なんか藤崎さん言ってた気がするけど……

あーそう言えば前回のラジオ聞きながら、

最後の一言の「ひきこもりじゃねーよ」

がちっともハリセンボンとにてませんでしたね。

ね?ガチンコでお笑い芸人知らないの藤崎さん。

のくせに自分への東京土産がマニアックなCDなの。

バランスが!!

まあいいけどー。



あとはー……



そう!次のゲームのシナリオがようやく形になりましたよ!

あとはふじしゃきしゃんと嶋野大先生に見てもらって、

校正してもらうだけ!!

そしたら立ち絵描いてネームプレート描いて

イベントCG描いて表情差分描いて見にキャライラスト描いて

プログラミングして打ち合わせして

CDに一枚一枚焼いてハンダゴテで焼いて

こう溝をきゅーって被らないように一本一本焼いて

ケースに入れて段ボールに入れて部屋に積むだけで、

あっという間に大きな机ができますね☆




もう……在庫の山はいやぁ……



ん。気にしないでいこう。

気にしたら負けなので。

あーあと、あとちょっとしたら鷽替が

名前消えるバグ修正してアップし直すので、

まだやったことないけどやりたいなーって人は少しだけ

お待ち頂けるとほんの少しだけマシなのができます。

んまあほとんど変かわらんので今のままで良いですが……



そんなかんじー。プログラミング大王芦生がんばってーノ


banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)






コメント (14) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ガスバス爆発 URL [2011年04月22日 17時40分]

ちょwww宣伝の額がおかしいwwww

自演でないことを祈るw

No title
URL [2011年04月22日 22時34分]

更新お疲れ様です!今回も面白かったです。もうこれ聴かないと、土曜日を迎えられませんw
藤崎さんのトーク、確実に上手くなってますよね!?淀みがなくなったし、自分の持ち味を生かす術を心得てきたという感じです。もちろん、編集も上手いんでしょうけどね(ヨイショ)!
蒲田行進曲もエイリアンも公開時をリアルタイムで知っているオジサンは、平成生まれはシガニー・ウィーバーを知らないことにカルチャーショックを受けてしまいました(笑)。藤崎さんへの無茶振りシリーズ、大好きです!
あ、鷽替で自分の名前が消えるバグって、私だけじゃなかったんですね。一昨年の夏、上京する用事があったついでに立ち寄った「と○のあな」で鷽替のゲームを売ってるのを見て、「あ、フィオナの人だ」と思ったのに買わずに帰ったことを後悔し、直後に某DLサイトで購入したことを思い出します。ジャケットが欲しいので、「2」は製品版が欲しいのですが…熊本でも入手できるのでしょうか…。

No title
熊本県民 URL [2011年04月22日 22時35分]

HN入れ忘れました。上のコメは私のです。

こうちゃ URL [2011年04月23日 08時02分] [編集]

藤崎さんがシガニーウィーバーをご存知ないなんて・・・今どき普通なのかな。世代の違いでしょうか。
そういえば最近は出演された映画が日本で公開されてないのでそれが影響しているのかもしれないですね。

P.S. 今回はサムネイルの巫女さまにノックアウトされました(笑)

No title
水菜 URL [2011年04月23日 17時12分]

「リプリー役は演じたいけど、
もう彼女を休ませてあげましょう(笑)」
というシガニーウィーバーさんの諦めの言葉に惚れた私。

巫女ロス……小雨さん……
流石ですね!!それでこそ小雨さんだね!!?
でも『みごろす』で変換すると普通にでちゃったのだけれど……気のせいだね、きっと。
この回までにあれの制作が完了していれば、と
一人で悶えたよ!!ホントに小雨さん大好き!!

このあと藤崎さんは白ウナギに滅多刺しにされるような気がするけど、きっと大丈夫だね。
藤崎さんには、ママじゃなくてアメフラシが憑いてるね!!


ps.台本でもゲロとか言わすんじゃありません!!w

No title
いの字 URL [2011年04月23日 22時55分] [編集]

小雨さん!酔狂倶楽部ラジオデイリー総合ランキング教養・生活カテゴリで15位、ラジオカテゴリで3位ですよ!
ついに悲願達成ですかね?おめでとうございます!
╲キャーコサメサーン╱

No title
ソラニン URL [2011年04月24日 09時07分]

毎時3位に輝く金枠の巫女ロスに度肝をぬかれました
えっと、大丈夫でしょうか?w

久々の悪意ある編集が素敵で良かったです お鼻ずるずるー
もしやと思いますが、小雨さんは花粉症にはかかってない・・・・? それなら敵め! このっ! このっ! 新作出来たら買っちゃうんだから!

ラジオ本編は、回を重ねるごとに小雨さんのスイッチさばきと藤崎さんのトークがマッチしてきましたね!
おかげで通勤中に聞くと頬がゆるんで車の運転に支障をきたしますね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時55分]

> ちょwww宣伝の額がおかしいwwww
>
> 自演でないことを祈るw

ほぼ同義語な気がします。がむばります。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時58分]

> 更新お疲れ様です!今回も面白かったです。もうこれ聴かないと、土曜日を迎えられませんw
> 藤崎さんのトーク、確実に上手くなってますよね!?淀みがなくなったし、自分の持ち味を生かす術を心得てきたという感じです。もちろん、編集も上手いんでしょうけどね(ヨイショ)!
> 蒲田行進曲もエイリアンも公開時をリアルタイムで知っているオジサンは、平成生まれはシガニー・ウィーバーを知らないことにカルチャーショックを受けてしまいました(笑)。藤崎さんへの無茶振りシリーズ、大好きです!
> あ、鷽替で自分の名前が消えるバグって、私だけじゃなかったんですね。一昨年の夏、上京する用事があったついでに立ち寄った「と○のあな」で鷽替のゲームを売ってるのを見て、「あ、フィオナの人だ」と思ったのに買わずに帰ったことを後悔し、直後に某DLサイトで購入したことを思い出します。ジャケットが欲しいので、「2」は製品版が欲しいのですが…熊本でも入手できるのでしょうか…。


熊本県民さん了解しましたよ!(ヨイショ!)

オー!熊本県民さんありがとうございます!
フィオナからってのは本当にうれしいですね~。

はい!次のは製品版、たぶんとらのあなさんに
置いてもらえたら置いてもらうので、
買えるとと思います!……た、たぶん仕入れてくれたら……

が、がんばりますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時58分]

> HN入れ忘れました。上のコメは私のです。

了解です(ヨイショヨイショ!)

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年04月26日 05時59分]

> 藤崎さんがシガニーウィーバーをご存知ないなんて・・・今どき普通なのかな。世代の違いでしょうか。
> そういえば最近は出演された映画が日本で公開されてないのでそれが影響しているのかもしれないですね。
>
> P.S. 今回はサムネイルの巫女さまにノックアウトされました(笑)

あーそうだ!書き忘れましたがそうなんです!
これからラジオ作るついでに一枚くらい気合いの入れたイラスト
描いてくことにしたんです!
忘れてなければ次のラジオアップの日にこのこと書こう……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 06時03分]

> 小雨さん!酔狂倶楽部ラジオデイリー総合ランキング教養・生活カテゴリで15位、ラジオカテゴリで3位ですよ!
> ついに悲願達成ですかね?おめでとうございます!
> ╲キャーコサメサーン╱

わー!ありがー………とうでもない……↓

夢は自力ランクインなのでまーだまだ少林寺再興の夢は遠そうです……
あ、これGガンダムのパロディーです気にしないで。病気なの。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 06時04分]

> 「リプリー役は演じたいけど、
> もう彼女を休ませてあげましょう(笑)」
> というシガニーウィーバーさんの諦めの言葉に惚れた私。
>
> 巫女ロス……小雨さん……
> 流石ですね!!それでこそ小雨さんだね!!?
> でも『みごろす』で変換すると普通にでちゃったのだけれど……気のせいだね、きっと。
> この回までにあれの制作が完了していれば、と
> 一人で悶えたよ!!ホントに小雨さん大好き!!
>
> このあと藤崎さんは白ウナギに滅多刺しにされるような気がするけど、きっと大丈夫だね。
> 藤崎さんには、ママじゃなくてアメフラシが憑いてるね!!
>
>
> ps.台本でもゲロとか言わすんじゃありません!!w


了解しました!が、次の藤崎さんは飛行石の奪い合いをしてもらいます。
お楽しみに!

それにしても今回巫女ロスや、見ころすのコメントが多いこと!
みなさん確認してくれたんですね!

ほんと大好き!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月26日 06時07分]

> 毎時3位に輝く金枠の巫女ロスに度肝をぬかれました
> えっと、大丈夫でしょうか?w
>
> 久々の悪意ある編集が素敵で良かったです お鼻ずるずるー
> もしやと思いますが、小雨さんは花粉症にはかかってない・・・・? それなら敵め! このっ! このっ! 新作出来たら買っちゃうんだから!
>
> ラジオ本編は、回を重ねるごとに小雨さんのスイッチさばきと藤崎さんのトークがマッチしてきましたね!
> おかげで通勤中に聞くと頬がゆるんで車の運転に支障をきたしますね!


そうですね、たいぶ藤崎さんとのやりとり慣れてきたので、
最近ではネタに困ることが無くて良い感じです!

ちなみに私も花粉症持ちなので安心を!
花よりも目に来るので、原付載ってる時はぴゃー!ってなります。
でも3年前に花粉症用の目薬が効くことを知ってうひゃーってなってます!

……薬なんて気休めだと思ってました……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/619-7adbb093
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
