ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
水菜 URL [2011年04月21日 18時39分]

小雨さんのつぶやきは、鷽替2の制作状況だったり
ちょっとした裏話だったりで、見てて楽しいですw

まぁ…経験値入ったと喜べば良いよ!!
まったく、だからあれほどガーディアンをパーティーに入れとけと言ったのに……あれ?言ってない?

トールギスⅢ来ますね!!…ゴールドスモーかグフカス使いですが、
私のケンプファーはいつくるの……
小雨さんと対戦したいよ………

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月22日 05時16分]

> 小雨さんのつぶやきは、鷽替2の制作状況だったり
> ちょっとした裏話だったりで、見てて楽しいですw
>
> まぁ…経験値入ったと喜べば良いよ!!
> まったく、だからあれほどガーディアンをパーティーに入れとけと言ったのに……あれ?言ってない?
>
> トールギスⅢ来ますね!!…ゴールドスモーかグフカス使いですが、
> 私のケンプファーはいつくるの……
> 小雨さんと対戦したいよ………

ああー忘れてた。あんなに言われてたのにガーディアンいれるの忘れてたわー……

というか水菜さんすごいですね!
ゴールドスモーとグフカスタムって……

ユニバァアアアアアアス!!

ちなみにこの前先生はケルディム使ってたらターンAで乱入されて
ぼこぼこにされました。

……EXVSほんと難しい!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/618-35f22a45
編集

真と違 ガンプラ講座

カテゴリ:真と違 [2011年04月19日 05時38分]
なるほどね。もうツイッターマスターですよ。

知ってるツイッター?つぶやくですって奥様!!





まったく動画と関係ないですね……

ん!でもようやくツイッターの使い方分かってきたのですが、

でもあれやっぱ難しいですね!

決められた文字制限の中で、一オチつけるのがなかなかに骨が……




って言ったら藤崎さんにせんでもいいと鼻で笑われました。

……ほう。だが怖くて上手くつぶやけません先生。




どうでもいいね!どうでも良いです!

あとはー!!




……なんかすごい変なおじさんに絡まれて、

いやーな思いをしました。へへ……




いや最終的に勝ったんですけどね、

でも得たアイテムもはなにもなくてね、

上がったパラメーターもありませんでした……

しいて言えば、効果、コンビニに行きづらくなった。

が発動しました。へ……へへ……




もうせめてラジオのネタになれば!!

と思ったけどー!できなーい!!

だってお巡りさん来たらどうやっても笑えないもーん!!




あい。ご安心して下さい。

想像してるような派手なことはなにもありませんでした。

言うてひきこもりだからね?

べしゃり暮らしだからね?



まざっと言うと……




レジに並ぶ。

肘をぶつけ”られる”。

”あやまる”

なぜか”怒られる”




……お巡りさん苦笑い。



こんな感じ。

もー!笑えないっす!!

でも世間にはいろんな人がいるんだなぁ……

と言うことが分かりました。はー。

がんばろう……



色々……


色々がんばろう……



あ、気が滅入るので明るい話で

日記を終えよう……





ガンダムしてくる!今日ガンダムしてくるんだ!!

へへっ。やっぱ俺って……




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)



コメント (2) /  トラックバック (0)

コメント

No title
水菜 URL [2011年04月21日 18時39分]

小雨さんのつぶやきは、鷽替2の制作状況だったり
ちょっとした裏話だったりで、見てて楽しいですw

まぁ…経験値入ったと喜べば良いよ!!
まったく、だからあれほどガーディアンをパーティーに入れとけと言ったのに……あれ?言ってない?

トールギスⅢ来ますね!!…ゴールドスモーかグフカス使いですが、
私のケンプファーはいつくるの……
小雨さんと対戦したいよ………

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月22日 05時16分]

> 小雨さんのつぶやきは、鷽替2の制作状況だったり
> ちょっとした裏話だったりで、見てて楽しいですw
>
> まぁ…経験値入ったと喜べば良いよ!!
> まったく、だからあれほどガーディアンをパーティーに入れとけと言ったのに……あれ?言ってない?
>
> トールギスⅢ来ますね!!…ゴールドスモーかグフカス使いですが、
> 私のケンプファーはいつくるの……
> 小雨さんと対戦したいよ………

ああー忘れてた。あんなに言われてたのにガーディアンいれるの忘れてたわー……

というか水菜さんすごいですね!
ゴールドスモーとグフカスタムって……

ユニバァアアアアアアス!!

ちなみにこの前先生はケルディム使ってたらターンAで乱入されて
ぼこぼこにされました。

……EXVSほんと難しい!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/618-35f22a45
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
