ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ぷぎゃお URL [2011年04月08日 07時17分]

今日も楽しかったです(*´ω`*)
でもいつも徹夜明けに投稿されたばっかり野を聴いてるので帰ってきてからまたコメントと一緒にじっくり見させてもらいます♪
あと今日アイチューンのポイント買ってきてフィオナのアプリ買わせてもらいます。
あれサイトで見ようと思って2ページ目くらいまで読んで放置してたのでw
持ち運べるアイフォンだったらいつでも読めると思うので
| ω・)。oO ( たぶん・・・ )

No title
水菜 URL [2011年04月08日 13時37分]

言わずもがな、今回も面白かったです!!
カカロット君なら精神と時の部屋にいますよ若本さん!!w

スーパーカップは抹茶がいいですよねぇ、
あのリーズナブルで庶民的なのが良いんですよ……はぁ、贅沢したい

因みにANAのユニコーン、カラー変更+オリジナルマーキングなのですが、
結構バリが酷かったです。
でも持ってると優越感(´ω`*)

やめて!これ以上ガクトの遠距離を固めないで!!

No title
熊本県民 URL [2011年04月08日 23時49分]

更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきましたよ。
藤崎さん、仮免に合格したのですね。路上に出たら危険がいっぱいですので、くれぐれも安全運転を。昨日、親戚のおばさんが車に撥ねられて亡くなってしまったので、余計にそう思う次第です(辛気臭い話ですみません…)。
真と違、短くなってテンポがより良くなった気がします。もっと長くても、面白いから全くOKなんですけどね。スーパーカップは、熊本の某スーパーにて、一個79円で販売しているので、ますますコストパフォーマンスが高いですよ!食後の抹茶味は最高ですよね。
それから私もツイッターやっているので、後で小雨さんたちを探してみることにします。フォロワーが増えてたら、その中に私もいることでしょう。
では、次回も期待しています!

No title
こうちゃ URL [2011年04月11日 00時36分] [編集]

自分ひとりでやっているラジオじゃないんですから試行錯誤に時間がかかりますよ。でもそうしてようやくスタイルが決まったのなら、ここから!
リスナーとしてもこれからがたのしみです(^^)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時52分]

> 今日も楽しかったです(*´ω`*)
> でもいつも徹夜明けに投稿されたばっかり野を聴いてるので帰ってきてからまたコメントと一緒にじっくり見させてもらいます♪
> あと今日アイチューンのポイント買ってきてフィオナのアプリ買わせてもらいます。
> あれサイトで見ようと思って2ページ目くらいまで読んで放置してたのでw
> 持ち運べるアイフォンだったらいつでも読めると思うので
> | ω・)。oO ( たぶん・・・ )

が、がんばってください……
いや無理に読む必要もないですよ!!

ねースッキリしない話が多いから……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時53分]

> 言わずもがな、今回も面白かったです!!
> カカロット君なら精神と時の部屋にいますよ若本さん!!w
>
> スーパーカップは抹茶がいいですよねぇ、
> あのリーズナブルで庶民的なのが良いんですよ……はぁ、贅沢したい
>
> 因みにANAのユニコーン、カラー変更+オリジナルマーキングなのですが、
> 結構バリが酷かったです。
> でも持ってると優越感(´ω`*)
>
> やめて!これ以上ガクトの遠距離を固めないで!!


ガクトは手が届かないくらいが良いの!!
今日ザクで言ったら手が届かずにボコられたけど……
あーでもいいなーANA……そっかバリがひどいのか……

じゃ、じゃあいらねえや!!
あー良かった買わなくて!!っぇええぇえっぅううえええ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時56分]

> 更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきましたよ。
> 藤崎さん、仮免に合格したのですね。路上に出たら危険がいっぱいですので、くれぐれも安全運転を。昨日、親戚のおばさんが車に撥ねられて亡くなってしまったので、余計にそう思う次第です(辛気臭い話ですみません…)。
> 真と違、短くなってテンポがより良くなった気がします。もっと長くても、面白いから全くOKなんですけどね。スーパーカップは、熊本の某スーパーにて、一個79円で販売しているので、ますますコストパフォーマンスが高いですよ!食後の抹茶味は最高ですよね。
> それから私もツイッターやっているので、後で小雨さんたちを探してみることにします。フォロワーが増えてたら、その中に私もいることでしょう。
> では、次回も期待しています!

おお……それはお悔やみ申し上げます。藤崎さんにも良く言っておきますね……

ツイッター了解しました!
でも最近ほんとにツイッターから離れてるので……

いや!これを機につぶやくか!つぶやきますよ!!……気持ち……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時57分]

> 自分ひとりでやっているラジオじゃないんですから試行錯誤に時間がかかりますよ。でもそうしてようやくスタイルが決まったのなら、ここから!
> リスナーとしてもこれからがたのしみです(^^)

ありがとうございます!!
……でも作業の9割うち……ゲフンゴフン。

いや!みくりってぃーもすごいがんばってくれてます!
だから藤崎さんが一番おいし……ゲフンゴフン

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/615-129232ea
編集

飲んでもないのに笑い上戸

カテゴリ:酔狂文庫 [2011年04月08日 05時20分]
へえ。そんなわけで今日は相変わらず跳ねないラジオの日!





むしろ跳ねてはいけない気がしてきた今日この頃です……




嘘です。跳ねたいです。




はい!今回のラジオはー!!

そうっすね。収録曜日間違えてて、

みくりスイッチをとることができなかったので、

あらかじめ言いそうな言葉をとってもらいましたよ。

ん。と言っても毎回藤崎さんの言いそうなこと

予想していくつか録ってるのであまり変わらないんですが……




でもガンプラあたりの予想が見事外れてますね。

予想外の返答にほんと冷や冷やしました。

ふーんって……ふーんって!!

藤崎ッティーの返答を予測しろという方が無理。




あと今回で少し悟りました!

そう!最近編にうちの手紙が多いので、

次からはもうちょっと手を抜…………



藤崎さんに任せて良いと思った!

ラジオなんだし!!ね!!

ついでにちょっと昔のやつ見返して、

何だかんだ言って藤崎さんが成長してるのに

気づいたので、大船に乗った泥船に乗ってると

思って任せるよ!はー!!



……ほんと相変わらずの見切り発車ですね。

そんな感じです。

半年たってようやくスタイルが決まるって……

あと今日は久しぶりにガンダーム!

やってきました。デルタプラスがね、

びゅんびゅんってね、がっくんがね、

ピンクでびゅびゅんってね。

面白かったの。あばー。



………ぎゃんばろう……




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (8) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ぷぎゃお URL [2011年04月08日 07時17分]

今日も楽しかったです(*´ω`*)
でもいつも徹夜明けに投稿されたばっかり野を聴いてるので帰ってきてからまたコメントと一緒にじっくり見させてもらいます♪
あと今日アイチューンのポイント買ってきてフィオナのアプリ買わせてもらいます。
あれサイトで見ようと思って2ページ目くらいまで読んで放置してたのでw
持ち運べるアイフォンだったらいつでも読めると思うので
| ω・)。oO ( たぶん・・・ )

No title
水菜 URL [2011年04月08日 13時37分]

言わずもがな、今回も面白かったです!!
カカロット君なら精神と時の部屋にいますよ若本さん!!w

スーパーカップは抹茶がいいですよねぇ、
あのリーズナブルで庶民的なのが良いんですよ……はぁ、贅沢したい

因みにANAのユニコーン、カラー変更+オリジナルマーキングなのですが、
結構バリが酷かったです。
でも持ってると優越感(´ω`*)

やめて!これ以上ガクトの遠距離を固めないで!!

No title
熊本県民 URL [2011年04月08日 23時49分]

更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきましたよ。
藤崎さん、仮免に合格したのですね。路上に出たら危険がいっぱいですので、くれぐれも安全運転を。昨日、親戚のおばさんが車に撥ねられて亡くなってしまったので、余計にそう思う次第です(辛気臭い話ですみません…)。
真と違、短くなってテンポがより良くなった気がします。もっと長くても、面白いから全くOKなんですけどね。スーパーカップは、熊本の某スーパーにて、一個79円で販売しているので、ますますコストパフォーマンスが高いですよ!食後の抹茶味は最高ですよね。
それから私もツイッターやっているので、後で小雨さんたちを探してみることにします。フォロワーが増えてたら、その中に私もいることでしょう。
では、次回も期待しています!

No title
こうちゃ URL [2011年04月11日 00時36分] [編集]

自分ひとりでやっているラジオじゃないんですから試行錯誤に時間がかかりますよ。でもそうしてようやくスタイルが決まったのなら、ここから!
リスナーとしてもこれからがたのしみです(^^)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時52分]

> 今日も楽しかったです(*´ω`*)
> でもいつも徹夜明けに投稿されたばっかり野を聴いてるので帰ってきてからまたコメントと一緒にじっくり見させてもらいます♪
> あと今日アイチューンのポイント買ってきてフィオナのアプリ買わせてもらいます。
> あれサイトで見ようと思って2ページ目くらいまで読んで放置してたのでw
> 持ち運べるアイフォンだったらいつでも読めると思うので
> | ω・)。oO ( たぶん・・・ )

が、がんばってください……
いや無理に読む必要もないですよ!!

ねースッキリしない話が多いから……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時53分]

> 言わずもがな、今回も面白かったです!!
> カカロット君なら精神と時の部屋にいますよ若本さん!!w
>
> スーパーカップは抹茶がいいですよねぇ、
> あのリーズナブルで庶民的なのが良いんですよ……はぁ、贅沢したい
>
> 因みにANAのユニコーン、カラー変更+オリジナルマーキングなのですが、
> 結構バリが酷かったです。
> でも持ってると優越感(´ω`*)
>
> やめて!これ以上ガクトの遠距離を固めないで!!


ガクトは手が届かないくらいが良いの!!
今日ザクで言ったら手が届かずにボコられたけど……
あーでもいいなーANA……そっかバリがひどいのか……

じゃ、じゃあいらねえや!!
あー良かった買わなくて!!っぇええぇえっぅううえええ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時56分]

> 更新お疲れ様です!今週も笑わせていただきましたよ。
> 藤崎さん、仮免に合格したのですね。路上に出たら危険がいっぱいですので、くれぐれも安全運転を。昨日、親戚のおばさんが車に撥ねられて亡くなってしまったので、余計にそう思う次第です(辛気臭い話ですみません…)。
> 真と違、短くなってテンポがより良くなった気がします。もっと長くても、面白いから全くOKなんですけどね。スーパーカップは、熊本の某スーパーにて、一個79円で販売しているので、ますますコストパフォーマンスが高いですよ!食後の抹茶味は最高ですよね。
> それから私もツイッターやっているので、後で小雨さんたちを探してみることにします。フォロワーが増えてたら、その中に私もいることでしょう。
> では、次回も期待しています!

おお……それはお悔やみ申し上げます。藤崎さんにも良く言っておきますね……

ツイッター了解しました!
でも最近ほんとにツイッターから離れてるので……

いや!これを機につぶやくか!つぶやきますよ!!……気持ち……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年04月12日 05時57分]

> 自分ひとりでやっているラジオじゃないんですから試行錯誤に時間がかかりますよ。でもそうしてようやくスタイルが決まったのなら、ここから!
> リスナーとしてもこれからがたのしみです(^^)

ありがとうございます!!
……でも作業の9割うち……ゲフンゴフン。

いや!みくりってぃーもすごいがんばってくれてます!
だから藤崎さんが一番おいし……ゲフンゴフン

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/615-129232ea
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
