ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ちびせきとり URL [2011年03月11日 14時49分]

初めてコメントしますー
飽きるはずないじゃない!ただシリーズを全部マイリスっていうのは一般会員の上限的にちょっと・・・って人が大方だと思いますよ!

No title
ぬーん URL [2011年03月11日 20時22分]

地震は大丈夫でしたか~?
パンプキンはお金なくなって買うのやめてズルズル・・・・買ってきて感想文出します!小雨先生!
みくりスイッチいいですねwラジオがテンポよく聞けるのでいいと思います!
小雨さん・・・・ホワイトデーに買って上げられる相手がいるだけ・・・・リア充じゃないですか・・・(´;ω;`)ブワッ

No title
熊本県民 URL [2011年03月11日 22時48分]

更新お疲れ様です!今週もラジオ面白かったですよ!
ホワイトデーの話は羨ましいですね…私のように返すあてもないってのは寂しいものですよ…。
それにしても藤崎さんの話し方は楽しい気分にさせてくれますね。ラジオDJとしては笑いながら話すのは本来NGなんでしょうけど、藤崎さんなら許せてしまうという(笑)。
ところで、私はHNの通り熊本県民なので地震の影響はありませんでしたが、名古屋にいた人が「結構揺れた」と書いていたので小雨さんのことも心配しておりました。ご無事で何よりです。余震に気をつけて、来週も楽しい番組を作ってください!

No title
URL [2011年03月11日 23時33分]

酔狂倶楽部の人達が無事で安心しました。
ラジオ面白いです!
でもマイリスはしてないよゴメンネ!

No title
brownfanny URL [2011年03月12日 11時02分]

すいません!!!
性別:女ですがガンダムの話にテンションを上がらせながら、見てます!
東京にある大学では壁のヒビが大きくなりましたが、他はあまり影響ないようです。
電車もそろそろ回復しているので大丈夫ですが、東北地方の知り合いが心配です。。。

No title
アルセイユ URL [2011年03月12日 12時58分]

マイリスはシリーズを1つだけ登録してそこにあるマイリスからいつも最新にいかせてもらってます!飽きてませんよ!

マウンテン URL [2011年03月12日 17時44分]

ラジオメンバーは無事でしたか、一先ず安心です
被災したメンバーの方が早く回復するといいですね
楽しい気分になった方が、回復は早いはずなので、これからも頑張って皆を楽しませるラジオを作って下さい

マイリスは基本入れてるけど、たまに忘れます…ゴメンネ?

震災報告
メガネスキー URL [2011年03月12日 22時23分]

初めてコメント致します。
岩手県民のメガネスキーです。こちらはなんとか無事でした。酔狂倶楽部メンバーの皆様もなんとか無事だったようで安心しております。
落ち着いたらラジオ視聴します!

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年03月12日 23時47分]

大阪にも地震来たね、焦った。
仙台に知り合いがいるので、メールで生きてるか確認したら生きてた、良かった。
ほかの皆さんも無事で安心した。
今回もラジオ楽しかったよ、相変わらず藤崎さん&大豆さん荒れてるな、ミクッリィティは大豆さんに言わされてるなw
これで和んで下され。
http://www.youtube.com/watch?v=kwSDM46mjOY
そう言えば、火曜の真と違の感想忘れてた。
ロボト言えばこれだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=y-ehuKEK8iE
トランスフォーマーもいいけどねw




おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5Yj2YOP-HcM


No title
コロ URL [2011年03月13日 19時59分]

初※。ウォッチしてるからマイリス正直必要ないのよね。でもげらげら言いながら見てます。被災してないけど動画コメに「大丈夫だった」とかあるとホッとしますね。リスナー仲間は無事なようで。
関係ないけどみくりってぃの似顔絵とかいままでどっかでだしてましたっけ?彼女のガチ絵は見たことないような…。

No title
うっち~ URL [2011年03月14日 10時39分]

小雨さん達が無事で何よりです。
最近なぜかパソコンの調子がおかしくてなかなかインターネットにつなげなっかたのですがなぜでしょうか?
とにかく皆さんが無事でよかったです。
余震にきおつけて。

いやぁ~地震ってすごいっすね。
家も結構すごいことになってて大変です。茨城

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時51分]

> 初めてコメントしますー
> 飽きるはずないじゃない!ただシリーズを全部マイリスっていうのは一般会員の上限的にちょっと・・・って人が大方だと思いますよ!

あー!なるほどー!良い!あなたは良いアドバイスをしました!
先生こういうのですごい元気になる現金者ですよ!ありがとう!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時52分]

> 地震は大丈夫でしたか~?
> パンプキンはお金なくなって買うのやめてズルズル・・・・買ってきて感想文出します!小雨先生!
> みくりスイッチいいですねwラジオがテンポよく聞けるのでいいと思います!
> 小雨さん・・・・ホワイトデーに買って上げられる相手がいるだけ・・・・リア充じゃないですか・・・(´;ω;`)ブワッ

リア充なんだろうかw会えないけどね!声だけだともうゲームとかわんないけどね!
たぶん藤崎さんって言うプログラミングか何かだと思ってます。泣いてない。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時54分]

> 更新お疲れ様です!今週もラジオ面白かったですよ!
> ホワイトデーの話は羨ましいですね…私のように返すあてもないってのは寂しいものですよ…。
> それにしても藤崎さんの話し方は楽しい気分にさせてくれますね。ラジオDJとしては笑いながら話すのは本来NGなんでしょうけど、藤崎さんなら許せてしまうという(笑)。
> ところで、私はHNの通り熊本県民なので地震の影響はありませんでしたが、名古屋にいた人が「結構揺れた」と書いていたので小雨さんのことも心配しておりました。ご無事で何よりです。余震に気をつけて、来週も楽しい番組を作ってください!

心配ありがとうございました。
こっちはですねーぐらぐら揺れたというより、
ぐーらぐーら船に揺られたって感じでした。
怖いっていうより不気味って感じで、慌てて友達にスカイプで聞いて地震を知りました。
はーともあれお互い無事でなによりです!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時54分]

> 酔狂倶楽部の人達が無事で安心しました。
> ラジオ面白いです!
> でもマイリスはしてないよゴメンネ!

wいいよ!コメントくれるだけで充分です!!ありがとう!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時55分]

> すいません!!!
> 性別:女ですがガンダムの話にテンションを上がらせながら、見てます!
> 東京にある大学では壁のヒビが大きくなりましたが、他はあまり影響ないようです。
> 電車もそろそろ回復しているので大丈夫ですが、東北地方の知り合いが心配です。。。

わーレアポケモンだ!!

知り合いの人のご無事を祈っています。
ぼくもスカイプ使うようになって知り合いが日本各地に
各地に広がったので心配してます。(´・ω;`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時56分]

> マイリスはシリーズを1つだけ登録してそこにあるマイリスからいつも最新にいかせてもらってます!飽きてませんよ!

はいありがとうございます!
言われてみれば僕もそうしてますね!ん!ならよかった!!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時57分]

> ラジオメンバーは無事でしたか、一先ず安心です
> 被災したメンバーの方が早く回復するといいですね
> 楽しい気分になった方が、回復は早いはずなので、これからも頑張って皆を楽しませるラジオを作って下さい
>
> マイリスは基本入れてるけど、たまに忘れます…ゴメンネ?

いえいえwたまにいれてくれてると思えばすごい励みになります。
うっす!みんなとりあえず元気ですよ。よかった!

Re: 震災報告
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時04分]

> 初めてコメント致します。
> 岩手県民のメガネスキーです。こちらはなんとか無事でした。酔狂倶楽部メンバーの皆様もなんとか無事だったようで安心しております。
> 落ち着いたらラジオ視聴します!

ああー!いつもニコニコでありがとうございます!
そう、今回応援ラジオつくろうかどうか迷ったのですが、
少なくともメガネスキーさん1人はいるなと思って作りました。

本当に大丈夫だったでしょうか?
ゆっくり立て直してから聞いて下さい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時07分]

> 大阪にも地震来たね、焦った。
> 仙台に知り合いがいるので、メールで生きてるか確認したら生きてた、良かった。
> ほかの皆さんも無事で安心した。
> 今回もラジオ楽しかったよ、相変わらず藤崎さん&大豆さん荒れてるな、ミクッリィティは大豆さんに言わされてるなw
> これで和んで下され。
> http://www.youtube.com/watch?v=kwSDM46mjOY
> そう言えば、火曜の真と違の感想忘れてた。
> ロボト言えばこれだ!!
> http://www.youtube.com/watch?v=y-ehuKEK8iE
> トランスフォーマーもいいけどねw
>
>
>
>
> おまけ
> http://www.youtube.com/watch?v=5Yj2YOP-HcM

なつかしいガンヘッドw
あのころは邦画もお金かけてましたねー。

ん。でもジョジョの殺し屋はいらん。
あんなのに殺されたら死ぬに死にきれん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時08分]

> 初※。ウォッチしてるからマイリス正直必要ないのよね。でもげらげら言いながら見てます。被災してないけど動画コメに「大丈夫だった」とかあるとホッとしますね。リスナー仲間は無事なようで。
> 関係ないけどみくりってぃの似顔絵とかいままでどっかでだしてましたっけ?彼女のガチ絵は見たことないような…。

ガチ絵はないですねー。
……というか未だに決まってない…ゲフンゴフン。
うっす!いつか描けるといいっす!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時10分]

> 小雨さん達が無事で何よりです。
> 最近なぜかパソコンの調子がおかしくてなかなかインターネットにつなげなっかたのですがなぜでしょうか?
> とにかく皆さんが無事でよかったです。
> 余震にきおつけて。
>
> いやぁ~地震ってすごいっすね。
> 家も結構すごいことになってて大変です。茨城

茨城かー茨城も大変でしたねー。
とりあえずゆっくり復旧活動して下さい。

何はともあれうっちーさんがご無事で安心しました(*^ v ^*)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/608-8b5c6633
編集

今日はラジオの日!

カテゴリ:酔狂文庫 [2011年03月11日 05時58分]
はーいほいじゃらば今日は酔狂ラジオの日ー





んが。おーうマイリス率が落ちてる気がする。

飽きられてきてるのかしら……



ああ気にしない!

気にしないよおおおおけどランキングの道は遠そうだああ!!




はい今回の制作秘話はー。

と言うか長さみてもらえれば分かると思いますが、

ほとんどカットしてないので特に無いですね。

あでもいわんで良いことですが、

真と違開けの無音、

ヘッドホンで聞くと小さくブーって言ってますね。

あれは藤崎さんが真と違みてる途中に

おこたのスイッチを入れて、

それを収録始めに切り忘れてるからですね。




……いや良いんだよ?寒い中ノイズが入らないように

おこた消してがんばってくれてるから文句はないんだよ?

ないんだけど途中でしれっと何も言わずに

消したところが良いですね。このやろー!



そんな感じかしら?

あーあとそんな素敵な藤崎さんにぶつけるために、

今日ホワイトデーのプレゼントを買ってきました。

スゲーパンチ力あるぜ!

ああ喜んでくれるかしら♪


追伸

みなさん地震は大丈夫だったでしょうか?

とりあえずラジオメンバーはみんな大丈夫そです。

なのでラジオはできると思いますが……

が、酔狂メンバーで地震の被害うけて病院行った人もいるので、

みなさんもまだ気を抜かずに気をつけて下さい。

被災した方々大丈夫でしょうか?

酔狂倶楽部ラジオは逃げることはないので

ゆっくり体制を立て直してから見て下さいね。

酔狂倶楽部メンバー一同。

こころより応援しております。



banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (22) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ちびせきとり URL [2011年03月11日 14時49分]

初めてコメントしますー
飽きるはずないじゃない!ただシリーズを全部マイリスっていうのは一般会員の上限的にちょっと・・・って人が大方だと思いますよ!

No title
ぬーん URL [2011年03月11日 20時22分]

地震は大丈夫でしたか~?
パンプキンはお金なくなって買うのやめてズルズル・・・・買ってきて感想文出します!小雨先生!
みくりスイッチいいですねwラジオがテンポよく聞けるのでいいと思います!
小雨さん・・・・ホワイトデーに買って上げられる相手がいるだけ・・・・リア充じゃないですか・・・(´;ω;`)ブワッ

No title
熊本県民 URL [2011年03月11日 22時48分]

更新お疲れ様です!今週もラジオ面白かったですよ!
ホワイトデーの話は羨ましいですね…私のように返すあてもないってのは寂しいものですよ…。
それにしても藤崎さんの話し方は楽しい気分にさせてくれますね。ラジオDJとしては笑いながら話すのは本来NGなんでしょうけど、藤崎さんなら許せてしまうという(笑)。
ところで、私はHNの通り熊本県民なので地震の影響はありませんでしたが、名古屋にいた人が「結構揺れた」と書いていたので小雨さんのことも心配しておりました。ご無事で何よりです。余震に気をつけて、来週も楽しい番組を作ってください!

No title
URL [2011年03月11日 23時33分]

酔狂倶楽部の人達が無事で安心しました。
ラジオ面白いです!
でもマイリスはしてないよゴメンネ!

No title
brownfanny URL [2011年03月12日 11時02分]

すいません!!!
性別:女ですがガンダムの話にテンションを上がらせながら、見てます!
東京にある大学では壁のヒビが大きくなりましたが、他はあまり影響ないようです。
電車もそろそろ回復しているので大丈夫ですが、東北地方の知り合いが心配です。。。

No title
アルセイユ URL [2011年03月12日 12時58分]

マイリスはシリーズを1つだけ登録してそこにあるマイリスからいつも最新にいかせてもらってます!飽きてませんよ!

マウンテン URL [2011年03月12日 17時44分]

ラジオメンバーは無事でしたか、一先ず安心です
被災したメンバーの方が早く回復するといいですね
楽しい気分になった方が、回復は早いはずなので、これからも頑張って皆を楽しませるラジオを作って下さい

マイリスは基本入れてるけど、たまに忘れます…ゴメンネ?

震災報告
メガネスキー URL [2011年03月12日 22時23分]

初めてコメント致します。
岩手県民のメガネスキーです。こちらはなんとか無事でした。酔狂倶楽部メンバーの皆様もなんとか無事だったようで安心しております。
落ち着いたらラジオ視聴します!

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年03月12日 23時47分]

大阪にも地震来たね、焦った。
仙台に知り合いがいるので、メールで生きてるか確認したら生きてた、良かった。
ほかの皆さんも無事で安心した。
今回もラジオ楽しかったよ、相変わらず藤崎さん&大豆さん荒れてるな、ミクッリィティは大豆さんに言わされてるなw
これで和んで下され。
http://www.youtube.com/watch?v=kwSDM46mjOY
そう言えば、火曜の真と違の感想忘れてた。
ロボト言えばこれだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=y-ehuKEK8iE
トランスフォーマーもいいけどねw




おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5Yj2YOP-HcM


No title
コロ URL [2011年03月13日 19時59分]

初※。ウォッチしてるからマイリス正直必要ないのよね。でもげらげら言いながら見てます。被災してないけど動画コメに「大丈夫だった」とかあるとホッとしますね。リスナー仲間は無事なようで。
関係ないけどみくりってぃの似顔絵とかいままでどっかでだしてましたっけ?彼女のガチ絵は見たことないような…。

No title
うっち~ URL [2011年03月14日 10時39分]

小雨さん達が無事で何よりです。
最近なぜかパソコンの調子がおかしくてなかなかインターネットにつなげなっかたのですがなぜでしょうか?
とにかく皆さんが無事でよかったです。
余震にきおつけて。

いやぁ~地震ってすごいっすね。
家も結構すごいことになってて大変です。茨城

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時51分]

> 初めてコメントしますー
> 飽きるはずないじゃない!ただシリーズを全部マイリスっていうのは一般会員の上限的にちょっと・・・って人が大方だと思いますよ!

あー!なるほどー!良い!あなたは良いアドバイスをしました!
先生こういうのですごい元気になる現金者ですよ!ありがとう!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時52分]

> 地震は大丈夫でしたか~?
> パンプキンはお金なくなって買うのやめてズルズル・・・・買ってきて感想文出します!小雨先生!
> みくりスイッチいいですねwラジオがテンポよく聞けるのでいいと思います!
> 小雨さん・・・・ホワイトデーに買って上げられる相手がいるだけ・・・・リア充じゃないですか・・・(´;ω;`)ブワッ

リア充なんだろうかw会えないけどね!声だけだともうゲームとかわんないけどね!
たぶん藤崎さんって言うプログラミングか何かだと思ってます。泣いてない。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時54分]

> 更新お疲れ様です!今週もラジオ面白かったですよ!
> ホワイトデーの話は羨ましいですね…私のように返すあてもないってのは寂しいものですよ…。
> それにしても藤崎さんの話し方は楽しい気分にさせてくれますね。ラジオDJとしては笑いながら話すのは本来NGなんでしょうけど、藤崎さんなら許せてしまうという(笑)。
> ところで、私はHNの通り熊本県民なので地震の影響はありませんでしたが、名古屋にいた人が「結構揺れた」と書いていたので小雨さんのことも心配しておりました。ご無事で何よりです。余震に気をつけて、来週も楽しい番組を作ってください!

心配ありがとうございました。
こっちはですねーぐらぐら揺れたというより、
ぐーらぐーら船に揺られたって感じでした。
怖いっていうより不気味って感じで、慌てて友達にスカイプで聞いて地震を知りました。
はーともあれお互い無事でなによりです!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時54分]

> 酔狂倶楽部の人達が無事で安心しました。
> ラジオ面白いです!
> でもマイリスはしてないよゴメンネ!

wいいよ!コメントくれるだけで充分です!!ありがとう!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時55分]

> すいません!!!
> 性別:女ですがガンダムの話にテンションを上がらせながら、見てます!
> 東京にある大学では壁のヒビが大きくなりましたが、他はあまり影響ないようです。
> 電車もそろそろ回復しているので大丈夫ですが、東北地方の知り合いが心配です。。。

わーレアポケモンだ!!

知り合いの人のご無事を祈っています。
ぼくもスカイプ使うようになって知り合いが日本各地に
各地に広がったので心配してます。(´・ω;`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時56分]

> マイリスはシリーズを1つだけ登録してそこにあるマイリスからいつも最新にいかせてもらってます!飽きてませんよ!

はいありがとうございます!
言われてみれば僕もそうしてますね!ん!ならよかった!!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年03月15日 01時57分]

> ラジオメンバーは無事でしたか、一先ず安心です
> 被災したメンバーの方が早く回復するといいですね
> 楽しい気分になった方が、回復は早いはずなので、これからも頑張って皆を楽しませるラジオを作って下さい
>
> マイリスは基本入れてるけど、たまに忘れます…ゴメンネ?

いえいえwたまにいれてくれてると思えばすごい励みになります。
うっす!みんなとりあえず元気ですよ。よかった!

Re: 震災報告
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時04分]

> 初めてコメント致します。
> 岩手県民のメガネスキーです。こちらはなんとか無事でした。酔狂倶楽部メンバーの皆様もなんとか無事だったようで安心しております。
> 落ち着いたらラジオ視聴します!

ああー!いつもニコニコでありがとうございます!
そう、今回応援ラジオつくろうかどうか迷ったのですが、
少なくともメガネスキーさん1人はいるなと思って作りました。

本当に大丈夫だったでしょうか?
ゆっくり立て直してから聞いて下さい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時07分]

> 大阪にも地震来たね、焦った。
> 仙台に知り合いがいるので、メールで生きてるか確認したら生きてた、良かった。
> ほかの皆さんも無事で安心した。
> 今回もラジオ楽しかったよ、相変わらず藤崎さん&大豆さん荒れてるな、ミクッリィティは大豆さんに言わされてるなw
> これで和んで下され。
> http://www.youtube.com/watch?v=kwSDM46mjOY
> そう言えば、火曜の真と違の感想忘れてた。
> ロボト言えばこれだ!!
> http://www.youtube.com/watch?v=y-ehuKEK8iE
> トランスフォーマーもいいけどねw
>
>
>
>
> おまけ
> http://www.youtube.com/watch?v=5Yj2YOP-HcM

なつかしいガンヘッドw
あのころは邦画もお金かけてましたねー。

ん。でもジョジョの殺し屋はいらん。
あんなのに殺されたら死ぬに死にきれん!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時08分]

> 初※。ウォッチしてるからマイリス正直必要ないのよね。でもげらげら言いながら見てます。被災してないけど動画コメに「大丈夫だった」とかあるとホッとしますね。リスナー仲間は無事なようで。
> 関係ないけどみくりってぃの似顔絵とかいままでどっかでだしてましたっけ?彼女のガチ絵は見たことないような…。

ガチ絵はないですねー。
……というか未だに決まってない…ゲフンゴフン。
うっす!いつか描けるといいっす!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月15日 02時10分]

> 小雨さん達が無事で何よりです。
> 最近なぜかパソコンの調子がおかしくてなかなかインターネットにつなげなっかたのですがなぜでしょうか?
> とにかく皆さんが無事でよかったです。
> 余震にきおつけて。
>
> いやぁ~地震ってすごいっすね。
> 家も結構すごいことになってて大変です。茨城

茨城かー茨城も大変でしたねー。
とりあえずゆっくり復旧活動して下さい。

何はともあれうっちーさんがご無事で安心しました(*^ v ^*)

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/608-8b5c6633
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
