ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
腐乱納豆 URL [2011年03月04日 08時19分]

今週もUPお疲れ様です!!
みくりスイッチみたいの小雨さん以外にもいたのはじめて知りました・・・

でも真似するとかそういうんじゃなくて、自分でそこにたどり着いたのがすごいと思います!!

そしてランキングに乗れなかったのは残念ですが、そこまでに至った過程が大切だと思います!!

べ、別に小雨さん慰めようとして言ってるわけじゃないからね!!勘違いしないでよ!!///

No title
イサカ URL [2011年03月04日 13時40分] [編集]

大丈夫だよ!
毎週楽しみにする程度にはみんな楽しんでるよ!
そういう人たちが適当に宣伝してくれたりしてれば適当に増えてくよ!

No title
カタコト URL [2011年03月04日 16時31分]

以前、コメントのお返事いただいた時に言ってた

ざわ・・・
「ああ大丈夫です。今週から……」
ざわ・・・

って、この事だったんですか…!?
今見るとギャンブルに山を張ってるような発言に見える…
(´ω`;)
なんにしてもドンマイですっ…

p.s.
小雨さんはラジオに声で参加したりする予定はないんでしょか?
ミクリスイッチも好きなんですが、
藤崎さんとの実際の絡みも聞いてみたいです。

架空の娘。 URL [2011年03月04日 18時34分]

指さして笑うのはさすがに哀れだと思ったので、
慰めようかとも思いました。

しかし、下手な慰めをして誤解されても嫌なので、慰めるのやめます。

こんかいはぐだぐだでしたが、小雨先生自身の魂と懐の中身を削ってやったネタとして考えると、
かなり素敵な回だったと思いますよ!
やったね!

今までの自演やら初見さんネタが全部伏線で、今回の為のネタフリだったんですね!
やったね!

しかも、強烈なテコ入れにも成功しましたし、
視聴者に『小雨先生はまた何かやらかすかも……』と期待をさせることにも成功したと思いますよ!
やったね!

そんなこんなで次回も楽しみにしてます。


ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/607n-610

あ、上のURLはAA張ってるスレです。

No title
熊本県民 URL [2011年03月04日 22時25分]

更新お疲れ様です!今回も面白く聴かせて頂きました。
いや~、野球で言うなら今週は変化球ですね。いつものストレートを待ってたら見事にスカされて、「やられた!」という感じでしょうか。冒頭の変なテンションを見事に演じ切った藤崎さん、やっぱり上手いですよ!
ところで、小雨先生はデビューしていないとおっしゃいますが、発表した作品に対し稿料が発生した時点で「商業作家」と定義されるわけですので、フィオナをweb連載し、さらに本を2冊も出している小雨さんはちゃんと作家デビューしていますよ。っていうか、雑誌などで「期待の新人、読み切りデビュー!」などとアオリを書かれて世に出る作家の方が少ないんではないでしょうか。小雨さんより10年長く生きているオッサンからの余計な一言でした(笑)。

マウンテン URL [2011年03月05日 02時09分]

毎回楽しみにしてます
今はまだ再生数少なくてもいいじゃない、良いものを作ってるんだからいつかわかってくれる日が来ますよ

良いタグか…『週間ラジオアニメ』とか『理解できたら負け』とか『人類には早すぎるたんだ』…って、あれ?

なんくるないさ
こうちゃ URL [2011年03月05日 20時50分] [編集]

何も見ずしてそこへ到達したのであれば小雨さんのセンスの良さじゃないですか。たとえそれが似たようなツールだったとしてもそれはそれ!気落ちすることないですよ。
それに同じようなツールでもうまく使えるかはその人次第じゃないですか。むしろここからが小雨さんの腕の見せ所だと思いますよ!!

No title
マーチン URL [2011年03月07日 05時26分] [編集]

ラジオ、堪能させてもらいました。
予告に違わぬ……神回でしたよ……(´;ω;`)ツヨクイキロ

あ、それと鷽替真と月夜の×××、やりましたよ~。
プレイ後第一声「…………やってくれたな、小雨大豆……!!」
完敗ですよええ。フィオナマラソン完走した位で訓練されたファンを自負してた自分にラリアットしたい。
第2部も、期待してまっせ(敢えてどっちのとは言わない)。

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年03月08日 01時32分]

まあ、これ見て、元気出して
http://www.youtube.com/watch?v=4te48R0JPQI
今回も面白かったよ。



面白い人生はプレイスレス。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時41分]

> 今週もUPお疲れ様です!!
> みくりスイッチみたいの小雨さん以外にもいたのはじめて知りました・・・
>
> でも真似するとかそういうんじゃなくて、自分でそこにたどり着いたのがすごいと思います!!
>
> そしてランキングに乗れなかったのは残念ですが、そこまでに至った過程が大切だと思います!!
>
> べ、別に小雨さん慰めようとして言ってるわけじゃないからね!!勘違いしないでよ!!///

べ、べつにうれしくなんて……

うれしいよこのやろおお!!
んもうね。こういうお言葉だけで充分ですよ。
諭吉さんも微笑んでますよぶわ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時42分]

> 大丈夫だよ!
> 毎週楽しみにする程度にはみんな楽しんでるよ!
> そういう人たちが適当に宣伝してくれたりしてれば適当に増えてくよ!

なんて言い言葉なんだ、適当に宣伝して適当に増えていくw
まったり感が良いですね^^

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時43分]

> 以前、コメントのお返事いただいた時に言ってた
>
> ざわ・・・
> 「ああ大丈夫です。今週から……」
> ざわ・・・
>
> って、この事だったんですか…!?
> 今見るとギャンブルに山を張ってるような発言に見える…
> (´ω`;)
> なんにしてもドンマイですっ…
>
> p.s.
> 小雨さんはラジオに声で参加したりする予定はないんでしょか?
> ミクリスイッチも好きなんですが、
> 藤崎さんとの実際の絡みも聞いてみたいです。

見事に橋から落ちてった人でしたね。全うに生きよう。
声はー……
今のところないっす。
ほんと普通の声だからね、がっかりするからね、
出るならボイトレしないとね。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時46分]

> 指さして笑うのはさすがに哀れだと思ったので、
> 慰めようかとも思いました。
>
> しかし、下手な慰めをして誤解されても嫌なので、慰めるのやめます。
>
> こんかいはぐだぐだでしたが、小雨先生自身の魂と懐の中身を削ってやったネタとして考えると、
> かなり素敵な回だったと思いますよ!
> やったね!
>
> 今までの自演やら初見さんネタが全部伏線で、今回の為のネタフリだったんですね!
> やったね!
>
> しかも、強烈なテコ入れにも成功しましたし、
> 視聴者に『小雨先生はまた何かやらかすかも……』と期待をさせることにも成功したと思いますよ!
> やったね!
>
> そんなこんなで次回も楽しみにしてます。
>
>
> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/607n-610
>
> あ、上のURLはAA張ってるスレです。


ほんと架空の娘さん芸達者ですねw
うっはー!元気でます!
そうっすよ!今回のラジオはフィオナ以上の
長期スパンによる複線回収っすよ!!このやろー!!

藤崎さんにもスレおしえてくるー!このやろー!

……でもモリガンまでやってくれるとは思いませんでした……すげい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時53分]

> 更新お疲れ様です!今回も面白く聴かせて頂きました。
> いや~、野球で言うなら今週は変化球ですね。いつものストレートを待ってたら見事にスカされて、「やられた!」という感じでしょうか。冒頭の変なテンションを見事に演じ切った藤崎さん、やっぱり上手いですよ!
> ところで、小雨先生はデビューしていないとおっしゃいますが、発表した作品に対し稿料が発生した時点で「商業作家」と定義されるわけですので、フィオナをweb連載し、さらに本を2冊も出している小雨さんはちゃんと作家デビューしていますよ。っていうか、雑誌などで「期待の新人、読み切りデビュー!」などとアオリを書かれて世に出る作家の方が少ないんではないでしょうか。小雨さんより10年長く生きているオッサンからの余計な一言でした(笑)。

あーー。そう言う味方なら確かにデビューなのでしょうか……

ただ個人的にはデビューって……
デビュウウウ!!って感じで、
誰かが後ろをすごい押してくれて表舞台に立つ!ってイメージがあるので、
どうにも……

い、良いんです!これはこれでかちこんでる気がするので!
デビューしてないプロ……ラジオクリエーター?小雨大豆!……なんだこの肩書き……

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時54分]

> 毎回楽しみにしてます
> 今はまだ再生数少なくてもいいじゃない、良いものを作ってるんだからいつかわかってくれる日が来ますよ
>
> 良いタグか…『週間ラジオアニメ』とか『理解できたら負け』とか『人類には早すぎるたんだ』…って、あれ?

w現時点でラジオアニメがステキすぎますけどね。
おかしいなー早すぎたなー

Re: なんくるないさ
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時55分]

> 何も見ずしてそこへ到達したのであれば小雨さんのセンスの良さじゃないですか。たとえそれが似たようなツールだったとしてもそれはそれ!気落ちすることないですよ。
> それに同じようなツールでもうまく使えるかはその人次第じゃないですか。むしろここからが小雨さんの腕の見せ所だと思いますよ!!

ありがとうございます!
正直被ってるのはそこまで凹んでないです!
というか物作ってるとそう言うしかないですから……が、がんばろ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時58分]

> ラジオ、堪能させてもらいました。
> 予告に違わぬ……神回でしたよ……(´;ω;`)ツヨクイキロ
>
> あ、それと鷽替真と月夜の×××、やりましたよ~。
> プレイ後第一声「…………やってくれたな、小雨大豆……!!」
> 完敗ですよええ。フィオナマラソン完走した位で訓練されたファンを自負してた自分にラリアットしたい。
> 第2部も、期待してまっせ(敢えてどっちのとは言わない)。

いままで自分の作った作品の中で、
初めてハードルあげても勝つ自信があった作品になりました、今回のラジオ……な、泣いてない!!

しかし鷽替はご愁傷様ですw
でもこれでマーチンさんも鷽替被害者の会入り決定ですね。やったぜ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時59分]

> まあ、これ見て、元気出して
> http://www.youtube.com/watch?v=4te48R0JPQI
> 今回も面白かったよ。
>
>
>
> 面白い人生はプレイスレス。

この今日聞いても元気でないw
いいなーでもこの中毒性の高い曲は。コノヤロー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/606-ca48fcc4
編集

酔狂倶楽部ラジオ 初見さんは絶対におあgdhがんがsdhgんぁjkghぁkf

カテゴリ:酔狂文庫 [2011年03月04日 05時58分]
へえ。今週もできました。へえ。

なんつうか……



笑えばいいじゃない!!






もう語るこたああないよ!!

見てくれ!みとくれ!この醜態!!

そんなーかんじーー!!




んでも一応制作裏話としてはーあー……

なんかあるか?何もないぞ!!

もう今回に限っては痛い思いでしかないぞ!!

いいっす!先生もうしばらくは地下で寝ることにしました!

もう気にしないし!再生数とかウォッチリスト数とか

毎日確認しないことにした!!

だからニコニコのマイページのコメント

へるかも知れないけど気にしないで!

なんのこっちゃの人はスルーしといて!!





ねー。誰にも縛られずに好きに作品作れるんだから、

それで満足すればいいじゃんねー。

あーでも今週気づいたのは再生数あがらないの気にしてたの

うちだけだと思ってたら、

藤崎さんも悩んでたことを初めて知って……






超うけました(*` 3 ´*)ププー




あんたのせいじゃないよ。

てか誰のせいでもないよ。

てな話をすごく一生懸命しました。

あれ?おかしい。慰められる人が違うぞ?




んまでももうちょっと良いタグあると良いけどねー。

まあ新しい事してんだから仕方ないよねー。

でも新しいことでもなかったねー。

前回の収録の時みくりってぃーに、

「小雨さんほんと色々考えますねー」

って感心してくれたのに、

今回の収録途中で、

みくりスイッチっぽいのすでに知ってたって

申し訳なさそうに言ってくれて。

へー…………






接待か!!あの関心は接待だったのか!!(*` Д ´*)




くそう。とりあえずこれからの目標は

”ランキングに入る”から、

”ミクリッティーにスゴイと思われる”に変更ー!!

あーのやろおおおおおおお!!







ほんと良い子ね(´・ω・`) コノヤロウ…

ん。あと今回グチしか言ってないわね。ごめーんね。




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)





コメント (18) /  トラックバック (0)

コメント

No title
腐乱納豆 URL [2011年03月04日 08時19分]

今週もUPお疲れ様です!!
みくりスイッチみたいの小雨さん以外にもいたのはじめて知りました・・・

でも真似するとかそういうんじゃなくて、自分でそこにたどり着いたのがすごいと思います!!

そしてランキングに乗れなかったのは残念ですが、そこまでに至った過程が大切だと思います!!

べ、別に小雨さん慰めようとして言ってるわけじゃないからね!!勘違いしないでよ!!///

No title
イサカ URL [2011年03月04日 13時40分] [編集]

大丈夫だよ!
毎週楽しみにする程度にはみんな楽しんでるよ!
そういう人たちが適当に宣伝してくれたりしてれば適当に増えてくよ!

No title
カタコト URL [2011年03月04日 16時31分]

以前、コメントのお返事いただいた時に言ってた

ざわ・・・
「ああ大丈夫です。今週から……」
ざわ・・・

って、この事だったんですか…!?
今見るとギャンブルに山を張ってるような発言に見える…
(´ω`;)
なんにしてもドンマイですっ…

p.s.
小雨さんはラジオに声で参加したりする予定はないんでしょか?
ミクリスイッチも好きなんですが、
藤崎さんとの実際の絡みも聞いてみたいです。

架空の娘。 URL [2011年03月04日 18時34分]

指さして笑うのはさすがに哀れだと思ったので、
慰めようかとも思いました。

しかし、下手な慰めをして誤解されても嫌なので、慰めるのやめます。

こんかいはぐだぐだでしたが、小雨先生自身の魂と懐の中身を削ってやったネタとして考えると、
かなり素敵な回だったと思いますよ!
やったね!

今までの自演やら初見さんネタが全部伏線で、今回の為のネタフリだったんですね!
やったね!

しかも、強烈なテコ入れにも成功しましたし、
視聴者に『小雨先生はまた何かやらかすかも……』と期待をさせることにも成功したと思いますよ!
やったね!

そんなこんなで次回も楽しみにしてます。


ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/607n-610

あ、上のURLはAA張ってるスレです。

No title
熊本県民 URL [2011年03月04日 22時25分]

更新お疲れ様です!今回も面白く聴かせて頂きました。
いや~、野球で言うなら今週は変化球ですね。いつものストレートを待ってたら見事にスカされて、「やられた!」という感じでしょうか。冒頭の変なテンションを見事に演じ切った藤崎さん、やっぱり上手いですよ!
ところで、小雨先生はデビューしていないとおっしゃいますが、発表した作品に対し稿料が発生した時点で「商業作家」と定義されるわけですので、フィオナをweb連載し、さらに本を2冊も出している小雨さんはちゃんと作家デビューしていますよ。っていうか、雑誌などで「期待の新人、読み切りデビュー!」などとアオリを書かれて世に出る作家の方が少ないんではないでしょうか。小雨さんより10年長く生きているオッサンからの余計な一言でした(笑)。

マウンテン URL [2011年03月05日 02時09分]

毎回楽しみにしてます
今はまだ再生数少なくてもいいじゃない、良いものを作ってるんだからいつかわかってくれる日が来ますよ

良いタグか…『週間ラジオアニメ』とか『理解できたら負け』とか『人類には早すぎるたんだ』…って、あれ?

なんくるないさ
こうちゃ URL [2011年03月05日 20時50分] [編集]

何も見ずしてそこへ到達したのであれば小雨さんのセンスの良さじゃないですか。たとえそれが似たようなツールだったとしてもそれはそれ!気落ちすることないですよ。
それに同じようなツールでもうまく使えるかはその人次第じゃないですか。むしろここからが小雨さんの腕の見せ所だと思いますよ!!

No title
マーチン URL [2011年03月07日 05時26分] [編集]

ラジオ、堪能させてもらいました。
予告に違わぬ……神回でしたよ……(´;ω;`)ツヨクイキロ

あ、それと鷽替真と月夜の×××、やりましたよ~。
プレイ後第一声「…………やってくれたな、小雨大豆……!!」
完敗ですよええ。フィオナマラソン完走した位で訓練されたファンを自負してた自分にラリアットしたい。
第2部も、期待してまっせ(敢えてどっちのとは言わない)。

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年03月08日 01時32分]

まあ、これ見て、元気出して
http://www.youtube.com/watch?v=4te48R0JPQI
今回も面白かったよ。



面白い人生はプレイスレス。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時41分]

> 今週もUPお疲れ様です!!
> みくりスイッチみたいの小雨さん以外にもいたのはじめて知りました・・・
>
> でも真似するとかそういうんじゃなくて、自分でそこにたどり着いたのがすごいと思います!!
>
> そしてランキングに乗れなかったのは残念ですが、そこまでに至った過程が大切だと思います!!
>
> べ、別に小雨さん慰めようとして言ってるわけじゃないからね!!勘違いしないでよ!!///

べ、べつにうれしくなんて……

うれしいよこのやろおお!!
んもうね。こういうお言葉だけで充分ですよ。
諭吉さんも微笑んでますよぶわ。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時42分]

> 大丈夫だよ!
> 毎週楽しみにする程度にはみんな楽しんでるよ!
> そういう人たちが適当に宣伝してくれたりしてれば適当に増えてくよ!

なんて言い言葉なんだ、適当に宣伝して適当に増えていくw
まったり感が良いですね^^

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時43分]

> 以前、コメントのお返事いただいた時に言ってた
>
> ざわ・・・
> 「ああ大丈夫です。今週から……」
> ざわ・・・
>
> って、この事だったんですか…!?
> 今見るとギャンブルに山を張ってるような発言に見える…
> (´ω`;)
> なんにしてもドンマイですっ…
>
> p.s.
> 小雨さんはラジオに声で参加したりする予定はないんでしょか?
> ミクリスイッチも好きなんですが、
> 藤崎さんとの実際の絡みも聞いてみたいです。

見事に橋から落ちてった人でしたね。全うに生きよう。
声はー……
今のところないっす。
ほんと普通の声だからね、がっかりするからね、
出るならボイトレしないとね。

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時46分]

> 指さして笑うのはさすがに哀れだと思ったので、
> 慰めようかとも思いました。
>
> しかし、下手な慰めをして誤解されても嫌なので、慰めるのやめます。
>
> こんかいはぐだぐだでしたが、小雨先生自身の魂と懐の中身を削ってやったネタとして考えると、
> かなり素敵な回だったと思いますよ!
> やったね!
>
> 今までの自演やら初見さんネタが全部伏線で、今回の為のネタフリだったんですね!
> やったね!
>
> しかも、強烈なテコ入れにも成功しましたし、
> 視聴者に『小雨先生はまた何かやらかすかも……』と期待をさせることにも成功したと思いますよ!
> やったね!
>
> そんなこんなで次回も楽しみにしてます。
>
>
> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/607n-610
>
> あ、上のURLはAA張ってるスレです。


ほんと架空の娘さん芸達者ですねw
うっはー!元気でます!
そうっすよ!今回のラジオはフィオナ以上の
長期スパンによる複線回収っすよ!!このやろー!!

藤崎さんにもスレおしえてくるー!このやろー!

……でもモリガンまでやってくれるとは思いませんでした……すげい。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時53分]

> 更新お疲れ様です!今回も面白く聴かせて頂きました。
> いや~、野球で言うなら今週は変化球ですね。いつものストレートを待ってたら見事にスカされて、「やられた!」という感じでしょうか。冒頭の変なテンションを見事に演じ切った藤崎さん、やっぱり上手いですよ!
> ところで、小雨先生はデビューしていないとおっしゃいますが、発表した作品に対し稿料が発生した時点で「商業作家」と定義されるわけですので、フィオナをweb連載し、さらに本を2冊も出している小雨さんはちゃんと作家デビューしていますよ。っていうか、雑誌などで「期待の新人、読み切りデビュー!」などとアオリを書かれて世に出る作家の方が少ないんではないでしょうか。小雨さんより10年長く生きているオッサンからの余計な一言でした(笑)。

あーー。そう言う味方なら確かにデビューなのでしょうか……

ただ個人的にはデビューって……
デビュウウウ!!って感じで、
誰かが後ろをすごい押してくれて表舞台に立つ!ってイメージがあるので、
どうにも……

い、良いんです!これはこれでかちこんでる気がするので!
デビューしてないプロ……ラジオクリエーター?小雨大豆!……なんだこの肩書き……

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時54分]

> 毎回楽しみにしてます
> 今はまだ再生数少なくてもいいじゃない、良いものを作ってるんだからいつかわかってくれる日が来ますよ
>
> 良いタグか…『週間ラジオアニメ』とか『理解できたら負け』とか『人類には早すぎるたんだ』…って、あれ?

w現時点でラジオアニメがステキすぎますけどね。
おかしいなー早すぎたなー

Re: なんくるないさ
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時55分]

> 何も見ずしてそこへ到達したのであれば小雨さんのセンスの良さじゃないですか。たとえそれが似たようなツールだったとしてもそれはそれ!気落ちすることないですよ。
> それに同じようなツールでもうまく使えるかはその人次第じゃないですか。むしろここからが小雨さんの腕の見せ所だと思いますよ!!

ありがとうございます!
正直被ってるのはそこまで凹んでないです!
というか物作ってるとそう言うしかないですから……が、がんばろ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時58分]

> ラジオ、堪能させてもらいました。
> 予告に違わぬ……神回でしたよ……(´;ω;`)ツヨクイキロ
>
> あ、それと鷽替真と月夜の×××、やりましたよ~。
> プレイ後第一声「…………やってくれたな、小雨大豆……!!」
> 完敗ですよええ。フィオナマラソン完走した位で訓練されたファンを自負してた自分にラリアットしたい。
> 第2部も、期待してまっせ(敢えてどっちのとは言わない)。

いままで自分の作った作品の中で、
初めてハードルあげても勝つ自信があった作品になりました、今回のラジオ……な、泣いてない!!

しかし鷽替はご愁傷様ですw
でもこれでマーチンさんも鷽替被害者の会入り決定ですね。やったぜ☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月08日 05時59分]

> まあ、これ見て、元気出して
> http://www.youtube.com/watch?v=4te48R0JPQI
> 今回も面白かったよ。
>
>
>
> 面白い人生はプレイスレス。

この今日聞いても元気でないw
いいなーでもこの中毒性の高い曲は。コノヤロー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/606-ca48fcc4
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
