ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ティッシュ URL [2011年03月01日 13時48分] [編集]

姉弟ではまっている私ですが・・・
フィオナは終わった直後に発見した私ですが・・・
今度のコミケであってやると意気込んでいる私ですが・・・


ついに!
ついに!!!
ドラマCD買うことに成功いたしました!!!!!
もっとだらだらした掛け合いが欲しかったよー
時間的に入れらんなさそう・・・

両方ともおもろかったからいいけどな!!
後味すっきり、涙と感動と笑い

これからはファンを名乗らせてもらうね

漫画で足洗い邸、ノベゲでらくえんお勧めしとくよー
お金と暇があったら気にしてみてね

No title
わっちゃいちゃい URL [2011年03月01日 20時03分] [編集]

真と違のおかげで、キャストパズルにハマってます。と言っても手持ちぶさたな時に思い出して弄る程度ですが。
デビルは何日か弄ってるうちにサクッと外せるようになりました。あの感覚は絶妙ですね。
ニューズは最初手も足も出なかったんですが、コメントがヒントで……以下略。でもあれは反則気味かも。
簡単なところからやってみようと、キーを買ってみたんですが箱を空けて即終了。
それじゃあ、とバロックをやってみたら……はずれません(泣)←いまここ

オレ、これが解けたらエルクかエニグマやるんだ!(死亡フラグ)

No title
筬都 URL [2011年03月01日 20時47分]

鷽替真と月夜の×××やり終えました!!!
今日の夕飯はから揚げでした!!!
・・・・嗚呼トラウマになりそうだ・・・・

アレは15禁にしたほうが良いと思います
不幸な中学生を減らせるコトでしょう
コレやる中学生僕ぐらいでしょうがね・・・・

No title
アルセイユ URL [2011年03月02日 11時43分]

卒業式を終え 高校生活を卒業・・・
卒業ラッシュにあわせて 大豆さんも引きこもり生活から卒業されては?(失礼ならもうしわけねぇ・・・

背中をポンと押す
こうちゃ URL [2011年03月02日 18時30分] [編集]

北の国からのテーマだなんて黄昏てますね(笑)
いろいろと大変な時期でしょうけどいつも楽しみにしてますよ。
声援と拍手ボタンくらいしか貢献できませんが、今後ともよろしく!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時03分]

> 姉弟ではまっている私ですが・・・
> フィオナは終わった直後に発見した私ですが・・・
> 今度のコミケであってやると意気込んでいる私ですが・・・
>
>
> ついに!
> ついに!!!
> ドラマCD買うことに成功いたしました!!!!!
> もっとだらだらした掛け合いが欲しかったよー
> 時間的に入れらんなさそう・・・
>
> 両方ともおもろかったからいいけどな!!
> 後味すっきり、涙と感動と笑い
>
> これからはファンを名乗らせてもらうね
>
> 漫画で足洗い邸、ノベゲでらくえんお勧めしとくよー
> お金と暇があったら気にしてみてね

はい!どんと来いだ!!

ドラマCDは先生がんばったけど
色々おとなの事情で涙をのんだよ!!
うちだってもっとだらだらしたかけあいしたかったよおおお!!

こんな事言えるのはコメント欄だけ!!

……ほんと買ってくれてありがとね(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時05分]

> 真と違のおかげで、キャストパズルにハマってます。と言っても手持ちぶさたな時に思い出して弄る程度ですが。
> デビルは何日か弄ってるうちにサクッと外せるようになりました。あの感覚は絶妙ですね。
> ニューズは最初手も足も出なかったんですが、コメントがヒントで……以下略。でもあれは反則気味かも。
> 簡単なところからやってみようと、キーを買ってみたんですが箱を空けて即終了。
> それじゃあ、とバロックをやってみたら……はずれません(泣)←いまここ
>
> オレ、これが解けたらエルクかエニグマやるんだ!(死亡フラグ)

wそれは確かに死亡フラグだ!
エルクは買ってやりました。
……うん。アレもけっこう反則だと思ったわ……
エニグマ面白そうだから買ってみたいです!
が!今買ったらゲーム作れなくなりそうだからまだとっておきます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時06分]

> 鷽替真と月夜の×××やり終えました!!!
> 今日の夕飯はから揚げでした!!!
> ・・・・嗚呼トラウマになりそうだ・・・・
>
> アレは15禁にしたほうが良いと思います
> 不幸な中学生を減らせるコトでしょう
> コレやる中学生僕ぐらいでしょうがね・・・・

wそれはご愁傷様でした。
あと確かに15禁にした方が良いとも思いました。

が!是非中学生の心をもっとえぐりたいですね!!


……被害者増やしといて(*` ∀´*)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時07分]

> 卒業式を終え 高校生活を卒業・・・
> 卒業ラッシュにあわせて 大豆さんも引きこもり生活から卒業されては?(失礼ならもうしわけねぇ・・・

ええ大丈夫です。
そこから卒業したら私の場合あの世ですから。


ハイ!卒業おめっとさん!!正々堂々春休み満喫しておくれ!!

Re: 背中をポンと押す
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時08分]

> 北の国からのテーマだなんて黄昏てますね(笑)
> いろいろと大変な時期でしょうけどいつも楽しみにしてますよ。
> 声援と拍手ボタンくらいしか貢献できませんが、今後ともよろしく!

いえいえありがとうございます!
拍手ボタンだけでも充分うれしいっす!!
はーがんばろ。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/605-f940722e
編集

真と違 キャストパズール

カテゴリ:真と違 [2011年03月01日 05時12分]
そんなわけでお約束通り真と違、アップしました!!





あい。誠に勝手ながら……



真に勝手ながら火曜にアップすることになりました!

ん!色々調整したら、動画制作が2日でまとめられる

気がしてきたのでこうします!

そしてー来週のラジオもー実を言うと

今さっき作り終えた所なんですがー




あ、のばし棒のところで適当に

リズムとっておいて下さいね↑




ですがー




もうすっごい面白い!!

すっごい面白いと思わないとやってらんない!!

ええハードルあげてますよ?

それが何ですか!?そんなもの関係ないですよ!!

私は……私はあああああああ!!

あーあーあああああー

あーあーあああああー





あ、今のところ北の国からでお願いしますね。




そんな感じ!!

うちも忙しいけど藤崎さんももっと忙しいよ!!

なので特に書くことありません!

が、がんばってます!!

ゲーム夏コミに間に合うかしら?

ん。イラストアップしたいけど、

体験版出てからにしよう……




体験版できるのかしら……

が、がんばってますよ!!



00ラジオ
趣味で作っている自主制作ラジオです。がんばって生きてます。

コメント (10) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ティッシュ URL [2011年03月01日 13時48分] [編集]

姉弟ではまっている私ですが・・・
フィオナは終わった直後に発見した私ですが・・・
今度のコミケであってやると意気込んでいる私ですが・・・


ついに!
ついに!!!
ドラマCD買うことに成功いたしました!!!!!
もっとだらだらした掛け合いが欲しかったよー
時間的に入れらんなさそう・・・

両方ともおもろかったからいいけどな!!
後味すっきり、涙と感動と笑い

これからはファンを名乗らせてもらうね

漫画で足洗い邸、ノベゲでらくえんお勧めしとくよー
お金と暇があったら気にしてみてね

No title
わっちゃいちゃい URL [2011年03月01日 20時03分] [編集]

真と違のおかげで、キャストパズルにハマってます。と言っても手持ちぶさたな時に思い出して弄る程度ですが。
デビルは何日か弄ってるうちにサクッと外せるようになりました。あの感覚は絶妙ですね。
ニューズは最初手も足も出なかったんですが、コメントがヒントで……以下略。でもあれは反則気味かも。
簡単なところからやってみようと、キーを買ってみたんですが箱を空けて即終了。
それじゃあ、とバロックをやってみたら……はずれません(泣)←いまここ

オレ、これが解けたらエルクかエニグマやるんだ!(死亡フラグ)

No title
筬都 URL [2011年03月01日 20時47分]

鷽替真と月夜の×××やり終えました!!!
今日の夕飯はから揚げでした!!!
・・・・嗚呼トラウマになりそうだ・・・・

アレは15禁にしたほうが良いと思います
不幸な中学生を減らせるコトでしょう
コレやる中学生僕ぐらいでしょうがね・・・・

No title
アルセイユ URL [2011年03月02日 11時43分]

卒業式を終え 高校生活を卒業・・・
卒業ラッシュにあわせて 大豆さんも引きこもり生活から卒業されては?(失礼ならもうしわけねぇ・・・

背中をポンと押す
こうちゃ URL [2011年03月02日 18時30分] [編集]

北の国からのテーマだなんて黄昏てますね(笑)
いろいろと大変な時期でしょうけどいつも楽しみにしてますよ。
声援と拍手ボタンくらいしか貢献できませんが、今後ともよろしく!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時03分]

> 姉弟ではまっている私ですが・・・
> フィオナは終わった直後に発見した私ですが・・・
> 今度のコミケであってやると意気込んでいる私ですが・・・
>
>
> ついに!
> ついに!!!
> ドラマCD買うことに成功いたしました!!!!!
> もっとだらだらした掛け合いが欲しかったよー
> 時間的に入れらんなさそう・・・
>
> 両方ともおもろかったからいいけどな!!
> 後味すっきり、涙と感動と笑い
>
> これからはファンを名乗らせてもらうね
>
> 漫画で足洗い邸、ノベゲでらくえんお勧めしとくよー
> お金と暇があったら気にしてみてね

はい!どんと来いだ!!

ドラマCDは先生がんばったけど
色々おとなの事情で涙をのんだよ!!
うちだってもっとだらだらしたかけあいしたかったよおおお!!

こんな事言えるのはコメント欄だけ!!

……ほんと買ってくれてありがとね(´・ω・`)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時05分]

> 真と違のおかげで、キャストパズルにハマってます。と言っても手持ちぶさたな時に思い出して弄る程度ですが。
> デビルは何日か弄ってるうちにサクッと外せるようになりました。あの感覚は絶妙ですね。
> ニューズは最初手も足も出なかったんですが、コメントがヒントで……以下略。でもあれは反則気味かも。
> 簡単なところからやってみようと、キーを買ってみたんですが箱を空けて即終了。
> それじゃあ、とバロックをやってみたら……はずれません(泣)←いまここ
>
> オレ、これが解けたらエルクかエニグマやるんだ!(死亡フラグ)

wそれは確かに死亡フラグだ!
エルクは買ってやりました。
……うん。アレもけっこう反則だと思ったわ……
エニグマ面白そうだから買ってみたいです!
が!今買ったらゲーム作れなくなりそうだからまだとっておきます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時06分]

> 鷽替真と月夜の×××やり終えました!!!
> 今日の夕飯はから揚げでした!!!
> ・・・・嗚呼トラウマになりそうだ・・・・
>
> アレは15禁にしたほうが良いと思います
> 不幸な中学生を減らせるコトでしょう
> コレやる中学生僕ぐらいでしょうがね・・・・

wそれはご愁傷様でした。
あと確かに15禁にした方が良いとも思いました。

が!是非中学生の心をもっとえぐりたいですね!!


……被害者増やしといて(*` ∀´*)

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時07分]

> 卒業式を終え 高校生活を卒業・・・
> 卒業ラッシュにあわせて 大豆さんも引きこもり生活から卒業されては?(失礼ならもうしわけねぇ・・・

ええ大丈夫です。
そこから卒業したら私の場合あの世ですから。


ハイ!卒業おめっとさん!!正々堂々春休み満喫しておくれ!!

Re: 背中をポンと押す
小雨大豆 URL [2011年03月04日 06時08分]

> 北の国からのテーマだなんて黄昏てますね(笑)
> いろいろと大変な時期でしょうけどいつも楽しみにしてますよ。
> 声援と拍手ボタンくらいしか貢献できませんが、今後ともよろしく!

いえいえありがとうございます!
拍手ボタンだけでも充分うれしいっす!!
はーがんばろ。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/605-f940722e
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
