ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
きよびん URL [2011年02月18日 09時30分]

真違第2弾わくわくです♪
フィオナも久々でうれしいです!もっと出せ!!
○○○レ・・・・(´;ω;`)


そういえば、2作品とも紅い人は3倍速い感じですね!w
第2弾は青い人や黒い3人は出てきますか?ww

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月18日 19時42分]

フィオナ見たよ、楽しかった。
仕事で忙しいので絵とか漫画かけないな(下手糞過ぎて)
俺が中学の時書かいた漫画と絵が押し入れから出して読んじまったよw
それぐらい、楽しかったよ。(ちょっと服装はナウシカチックだった。)

No title
腐乱納豆 URL [2011年02月18日 21時19分]

毎週お疲れ様です!
今週も楽しく聞かせてもらいました!

フィオナ読みたいなーなんて考えつつ、今日も読むのを忘れる・・・orz
まぁPCで読む小説とかが苦手なだけなんですけどね!
ちょっと書店行ってフィオナかって通学中に読もうかな?

それと真と違の続編作成がんばってください!
自分もゲーム作ってるんですが(大体相方が)、難しいですよね・・・
大変だと思いますががんばってください!!
夏コミで出すようなら絶対に買いに行きます!!

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月18日 22時02分]

そうそう、忘れてた。
小雨さんとか藤崎さんとか、知らないかもしれないかもしれないがこれ貼っとくhttp://www.youtube.com/watch?v=upRf3ZptSBw
元気無くした時に聞く曲。

No title
熊本県民 URL [2011年02月18日 22時49分]

更新お疲れ様です!毎週金曜日のお楽しみを、今日もありがとうございました。楽しく聴かせて、見させていただききました。
ジョジョやガンダムは知らないネタもありましたが、フィオナはリアルタイムで毎日チェックしてましたので、今回の特集は待ってました!って感じでした。藤崎さんの解説だとどんな話だかあまり伝わってませんが、そこがいいんですよねえ(笑)。単行本は2冊とも持ってますが、残念ながらイラストはモノクロ。フィオナ旅行記の見どころの一つは、美麗なイラスト(あ、写真でしたね)にあると思いますので、いつかカラー画集も出してほしいものです。私は買いますよ。
あ…冒頭の謎かけに出てきた「グルメレポーターきみまろ」は、彦麻呂の間違いですかもしかして…?
それでは、来週も期待しています。

No title
ぬーん URL [2011年02月18日 22時49分]

更新お疲れさまです~。
毎回クオリティー高くて楽しく聞いてます~。
小雨さん、何気にやりくり上手なのがわかりましたw
フィオナ感想見てて吹きましたw新作でもちょこっと出てきてくれるとウレシイカナーなんて・・・・。
がっちりマンデー!!は高校時代に教師がすすめてましたw
新作・・・ネットで買えるようにしてもらえると・・・・ウレシイデスっ!!!(´;ω;`)

No title
わっちゃいちゃい URL [2011年02月18日 23時13分] [編集]

毎週楽しみにしております。
みくりさんの演技も嶋野さんの美声も藤崎さんの噛みっぷりもサイコーです。

フィオナ。本だとモノクロだからどこかで保管して欲しいですね。買ってても時々カラーが見たくてパソコンで読んでますし。
あと、最終回から始まっちゃう件ですが、第一回のurlにリンクを張っちゃだめなんですか?

知らなんだ
こうちゃ URL [2011年02月18日 23時23分] [編集]

フィオナって本になっていたんですね。
イラストはカラーなんでしょうか。せっかくWebでカラーであるイラストがモノクロになっていたらいやだなあ。
あとフィオナは小雨さんの持ち込み企画だったってラジオでわかってびっくり!ラジオで初めてお目にかかった時から「すごい」とは思っていましたが、さらに小雨さんのすごさを感じました。

No title
lime URL [2011年02月19日 13時29分]

自分もあさりよしとお先生好きです
HALは科学ギャグ漫画の最高峰です、
他に科学ギャグ漫画知らないですけど・・・。
あとフィオナの暗い過去や不思議生物は
「カールビンソン」の影響なのかなと思うのは考えすぎですかね。

No title
カタコト URL [2011年02月19日 16時15分]

以前、真と違のイラストを投稿したファンの一人です。

凄い魅力的で個性的な作風を持った人だと偉そうに思っております。

ほんと、良作ばかり生み出してるのに埋もれてるのがもったいなく思います。

もっと再生数伸びても良いと思うんですが、
良い策はないものか…

なんにしても、来週も楽しみにしてま~すヾ(´Д`●)

No title
うっち~ URL [2011年02月21日 00時37分]

毎週毎週楽しみにさせていただいています。
フィオナ旅行記をリアルタイムで見ていた時、面白い話ときれいな絵を、毎回楽しみにしていました。
小説を買って2巻の最後のスケッチ?に感動しました。
自分とても尊敬していますよ、小雨さんの事。

この前、学校で半袖のTシャツ着ている人がいたんです。寒いのに。
白の無地にazidasと書かれアディダスのロゴデザイン型に魚が3匹。    欲しい。

ゲーム作りがんばってください。
風邪を引かないように体調管理もお大事に。
これからもがんばってください。 以上

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 05時55分]

> 真違第2弾わくわくです♪
> フィオナも久々でうれしいです!もっと出せ!!
> ○○○レ・・・・(´;ω;`)
>
>
> そういえば、2作品とも紅い人は3倍速い感じですね!w
> 第2弾は青い人や黒い3人は出てきますか?ww

あーピンクい人は出てきますね。
そう言えば桃色に関するあざなをつけるの忘れてました。
つけないと……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 05時57分]


> フィオナ見たよ、楽しかった。
> 仕事で忙しいので絵とか漫画かけないな(下手糞過ぎて)
> 俺が中学の時書かいた漫画と絵が押し入れから出して読んじまったよw
> それぐらい、楽しかったよ。(ちょっと服装はナウシカチックだった。)

> そうそう、忘れてた。
> 小雨さんとか藤崎さんとか、知らないかもしれないかもしれないがこれ貼っとくhttp://www.youtube.com/watch?v=upRf3ZptSBw
> 元気無くした時に聞く曲。

あーサーフィスだ。懐かしいー。
内はさぁ!がすごい好きです。

あと小学校の頃描きためたイラストは親になぜだか捨てられました!

……良い曲きいて元気だそう……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 05時59分]

> 毎週お疲れ様です!
> 今週も楽しく聞かせてもらいました!
>
> フィオナ読みたいなーなんて考えつつ、今日も読むのを忘れる・・・orz
> まぁPCで読む小説とかが苦手なだけなんですけどね!
> ちょっと書店行ってフィオナかって通学中に読もうかな?
>
> それと真と違の続編作成がんばってください!
> 自分もゲーム作ってるんですが(大体相方が)、難しいですよね・・・
> 大変だと思いますががんばってください!!
> 夏コミで出すようなら絶対に買いに行きます!!

ねー。ゲーム制作難しいですよねー。
でも今回プログラミング元帥がうちにも
ついてくれるようになったので多少楽に……

ああ!思い出した今日〆切だ!!
ぜんぜんできてないじゃんプログラミング元帥!!

夏込み出ますよ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時01分]

> 更新お疲れ様です!毎週金曜日のお楽しみを、今日もありがとうございました。楽しく聴かせて、見させていただききました。
> ジョジョやガンダムは知らないネタもありましたが、フィオナはリアルタイムで毎日チェックしてましたので、今回の特集は待ってました!って感じでした。藤崎さんの解説だとどんな話だかあまり伝わってませんが、そこがいいんですよねえ(笑)。単行本は2冊とも持ってますが、残念ながらイラストはモノクロ。フィオナ旅行記の見どころの一つは、美麗なイラスト(あ、写真でしたね)にあると思いますので、いつかカラー画集も出してほしいものです。私は買いますよ。
> あ…冒頭の謎かけに出てきた「グルメレポーターきみまろ」は、彦麻呂の間違いですかもしかして…?
> それでは、来週も期待しています。


………きゃああああああああああああああああああ!!

そうですね!今週のおしこさで使わせてもらいますね!!
くそう!!

フィオナは僕もフルカラーで出して欲しいと思いました!!
でもあのボリュームフルカラーだと5~6千円になる気がするので
とりあえずは……うん。もっと有名になって元が取れる作家になります……ブワッ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時04分]

> 更新お疲れさまです~。
> 毎回クオリティー高くて楽しく聞いてます~。
> 小雨さん、何気にやりくり上手なのがわかりましたw
> フィオナ感想見てて吹きましたw新作でもちょこっと出てきてくれるとウレシイカナーなんて・・・・。
> がっちりマンデー!!は高校時代に教師がすすめてましたw
> 新作・・・ネットで買えるようにしてもらえると・・・・ウレシイデスっ!!!(´;ω;`)

はい!新作のゲームはダウンロード販売や、
通販も視野に入れてるのでたぶんいけると思います。

……うん。きっと藤崎さんがばっちりやってくれるでしょう!たぶん!!
フィオナはー勝手にだすと怒られそうですけど……

カキツバタくらいはだしたいですよね?
というか×××でも出てるから、皆勤賞にしようかしら?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時05分]

> 毎週楽しみにしております。
> みくりさんの演技も嶋野さんの美声も藤崎さんの噛みっぷりもサイコーです。
>
> フィオナ。本だとモノクロだからどこかで保管して欲しいですね。買ってても時々カラーが見たくてパソコンで読んでますし。
> あと、最終回から始まっちゃう件ですが、第一回のurlにリンクを張っちゃだめなんですか?

wわざわざパソコンで見直してくれてありがとうございます。
リンクは全然第一回をリンクして下さってけっこうですよ?
というかフィオナの方を第一回にしなけりゃいけないきがしますが……

こんど昔の担当さんに言ってみようかな?
……もう稼いでないけど。

Re: 知らなんだ
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時08分]

> フィオナって本になっていたんですね。
> イラストはカラーなんでしょうか。せっかくWebでカラーであるイラストがモノクロになっていたらいやだなあ。
> あとフィオナは小雨さんの持ち込み企画だったってラジオでわかってびっくり!ラジオで初めてお目にかかった時から「すごい」とは思っていましたが、さらに小雨さんのすごさを感じました。

残念ながらびっくりするくらいのモノクロです……
でもあとがきがおすすめですよ?
すっごいグチが書いてあるからw
大人の事情などしらない!!

はあ。感心して頂いてありがたいですが……器用貧乏な気がしてならないわ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時11分]

> 自分もあさりよしとお先生好きです
> HALは科学ギャグ漫画の最高峰です、
> 他に科学ギャグ漫画知らないですけど・・・。
> あとフィオナの暗い過去や不思議生物は
> 「カールビンソン」の影響なのかなと思うのは考えすぎですかね。

他の科学ギャグマンガ……
そういわれればそうなきがしますねw

残念ながらカールビンソンには影響受けていませんが、
あさりよしとお先生がアフタヌーンで描いてた、
細腕三畳紀の影響は少し受けてます。

こう、三葉虫をそれっぽく美味しそうに料理する所とか。
だからフィオナがバイト先で三葉虫のお盆をもってるんですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時12分]

> 以前、真と違のイラストを投稿したファンの一人です。
>
> 凄い魅力的で個性的な作風を持った人だと偉そうに思っております。
>
> ほんと、良作ばかり生み出してるのに埋もれてるのがもったいなく思います。
>
> もっと再生数伸びても良いと思うんですが、
> 良い策はないものか…
>
> なんにしても、来週も楽しみにしてま~すヾ(´Д`●)


おお!イラストありがとうございました!
あのコーナーできるようになってから、
ラジオが華やかになってありがたい限りです。

再生数伸びる宣伝方法ですか……

ああ大丈夫です。今週から……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時14分]

> 毎週毎週楽しみにさせていただいています。
> フィオナ旅行記をリアルタイムで見ていた時、面白い話ときれいな絵を、毎回楽しみにしていました。
> 小説を買って2巻の最後のスケッチ?に感動しました。
> 自分とても尊敬していますよ、小雨さんの事。
>
> この前、学校で半袖のTシャツ着ている人がいたんです。寒いのに。
> 白の無地にazidasと書かれアディダスのロゴデザイン型に魚が3匹。    欲しい。
>
> ゲーム作りがんばってください。
> 風邪を引かないように体調管理もお大事に。
> これからもがんばってください。 以上

ああ僕も欲しいですazidas。
なかなか売ってないんですよねーw

はい!応援ありがとうございます!
というかフィオナをリアルタイムに見て多人がほんとに
少ないので、見て頂けたと知れただけで本当に嬉しいです!

はーがんばろう♪

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/601-cc3032ef
編集

酔狂倶楽部ラジオ フィオナ旅行記とは!?

ジャンル:テレビ・ラジオ / テーマ:インターネットラジオ / カテゴリ:酔狂文庫 [2011年02月18日 05時38分]
あーしまったしまったサムネイル選び忘れたー。

そんなうっかりラジオはこちらー。





うっかりしてた……うっかりしてたー!

からサムネイルにしようと思ってた画像張ります。

はい。


(12).jpg

あーフィオナ可愛い。

久しぶりにフィオナをかいてちょっと懐かしかったです。

ふむ。なかなかに楽しかったよありがとう。




今回は……そうですね。

裏話としてラジオ収録前に

嶋君、みくりさん、藤崎さん含めて

ゲームのデザイン見てもらったのですが……




まったくもう!!

もういいや。私はこれで行く!

例え可愛くないと言われても私はこれで行く!!

そんなわけで女子に人気のない服を待とう

キャラ達が活躍するゲームは着々と進行中です。

今回はぷろぐらみんぐ元帥がついているので、

もうちょっとちゃんとしたやつになりそう……

あくまで予定ですが。

試しに今鷽替のデータをいじってもらってます。

名前消えないようにしたり、

イラスト見れたりできるように。

あくまで予定ですが。

たぶんできても登録して反映してを考えると、

3月でしょうねー。

悪魔で予定ですが。おーこわい。





ん。でもこんな酔狂なブログわざわざ見に来てくれる人は

すでにやってもらってる気もしますが……

ん。それでもここでいわにゃ誰に言う!




実を言うと今週ラジオのヒット数があまり良くなかったので、

少し凹んでたのですが、コメント読んで元気でました。

ん!!ぶつくさ言ってもこれしかないんだから

走らないといけませんね!!はーがんばろ!!

そんなわけでラジオもゲームも着々とです。着々。

あーでもほとんどラジオの裏話になってないや。




えーっと……




ラジオ録音する時はノイズが入らないように、

藤崎さんはおこたの電源を切って録ってるから

寒い寒い言うよ!どうでもいいね☆





14.jpg
goodアフタヌーンでweb連載中
日記物語「フィオナ旅行記」


そんなわけで久々に張ってみました!
はい!最終回からはじまるから気をつけて!!
コメント (21) /  トラックバック (0)

コメント

No title
きよびん URL [2011年02月18日 09時30分]

真違第2弾わくわくです♪
フィオナも久々でうれしいです!もっと出せ!!
○○○レ・・・・(´;ω;`)


そういえば、2作品とも紅い人は3倍速い感じですね!w
第2弾は青い人や黒い3人は出てきますか?ww

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月18日 19時42分]

フィオナ見たよ、楽しかった。
仕事で忙しいので絵とか漫画かけないな(下手糞過ぎて)
俺が中学の時書かいた漫画と絵が押し入れから出して読んじまったよw
それぐらい、楽しかったよ。(ちょっと服装はナウシカチックだった。)

No title
腐乱納豆 URL [2011年02月18日 21時19分]

毎週お疲れ様です!
今週も楽しく聞かせてもらいました!

フィオナ読みたいなーなんて考えつつ、今日も読むのを忘れる・・・orz
まぁPCで読む小説とかが苦手なだけなんですけどね!
ちょっと書店行ってフィオナかって通学中に読もうかな?

それと真と違の続編作成がんばってください!
自分もゲーム作ってるんですが(大体相方が)、難しいですよね・・・
大変だと思いますががんばってください!!
夏コミで出すようなら絶対に買いに行きます!!

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月18日 22時02分]

そうそう、忘れてた。
小雨さんとか藤崎さんとか、知らないかもしれないかもしれないがこれ貼っとくhttp://www.youtube.com/watch?v=upRf3ZptSBw
元気無くした時に聞く曲。

No title
熊本県民 URL [2011年02月18日 22時49分]

更新お疲れ様です!毎週金曜日のお楽しみを、今日もありがとうございました。楽しく聴かせて、見させていただききました。
ジョジョやガンダムは知らないネタもありましたが、フィオナはリアルタイムで毎日チェックしてましたので、今回の特集は待ってました!って感じでした。藤崎さんの解説だとどんな話だかあまり伝わってませんが、そこがいいんですよねえ(笑)。単行本は2冊とも持ってますが、残念ながらイラストはモノクロ。フィオナ旅行記の見どころの一つは、美麗なイラスト(あ、写真でしたね)にあると思いますので、いつかカラー画集も出してほしいものです。私は買いますよ。
あ…冒頭の謎かけに出てきた「グルメレポーターきみまろ」は、彦麻呂の間違いですかもしかして…?
それでは、来週も期待しています。

No title
ぬーん URL [2011年02月18日 22時49分]

更新お疲れさまです~。
毎回クオリティー高くて楽しく聞いてます~。
小雨さん、何気にやりくり上手なのがわかりましたw
フィオナ感想見てて吹きましたw新作でもちょこっと出てきてくれるとウレシイカナーなんて・・・・。
がっちりマンデー!!は高校時代に教師がすすめてましたw
新作・・・ネットで買えるようにしてもらえると・・・・ウレシイデスっ!!!(´;ω;`)

No title
わっちゃいちゃい URL [2011年02月18日 23時13分] [編集]

毎週楽しみにしております。
みくりさんの演技も嶋野さんの美声も藤崎さんの噛みっぷりもサイコーです。

フィオナ。本だとモノクロだからどこかで保管して欲しいですね。買ってても時々カラーが見たくてパソコンで読んでますし。
あと、最終回から始まっちゃう件ですが、第一回のurlにリンクを張っちゃだめなんですか?

知らなんだ
こうちゃ URL [2011年02月18日 23時23分] [編集]

フィオナって本になっていたんですね。
イラストはカラーなんでしょうか。せっかくWebでカラーであるイラストがモノクロになっていたらいやだなあ。
あとフィオナは小雨さんの持ち込み企画だったってラジオでわかってびっくり!ラジオで初めてお目にかかった時から「すごい」とは思っていましたが、さらに小雨さんのすごさを感じました。

No title
lime URL [2011年02月19日 13時29分]

自分もあさりよしとお先生好きです
HALは科学ギャグ漫画の最高峰です、
他に科学ギャグ漫画知らないですけど・・・。
あとフィオナの暗い過去や不思議生物は
「カールビンソン」の影響なのかなと思うのは考えすぎですかね。

No title
カタコト URL [2011年02月19日 16時15分]

以前、真と違のイラストを投稿したファンの一人です。

凄い魅力的で個性的な作風を持った人だと偉そうに思っております。

ほんと、良作ばかり生み出してるのに埋もれてるのがもったいなく思います。

もっと再生数伸びても良いと思うんですが、
良い策はないものか…

なんにしても、来週も楽しみにしてま~すヾ(´Д`●)

No title
うっち~ URL [2011年02月21日 00時37分]

毎週毎週楽しみにさせていただいています。
フィオナ旅行記をリアルタイムで見ていた時、面白い話ときれいな絵を、毎回楽しみにしていました。
小説を買って2巻の最後のスケッチ?に感動しました。
自分とても尊敬していますよ、小雨さんの事。

この前、学校で半袖のTシャツ着ている人がいたんです。寒いのに。
白の無地にazidasと書かれアディダスのロゴデザイン型に魚が3匹。    欲しい。

ゲーム作りがんばってください。
風邪を引かないように体調管理もお大事に。
これからもがんばってください。 以上

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 05時55分]

> 真違第2弾わくわくです♪
> フィオナも久々でうれしいです!もっと出せ!!
> ○○○レ・・・・(´;ω;`)
>
>
> そういえば、2作品とも紅い人は3倍速い感じですね!w
> 第2弾は青い人や黒い3人は出てきますか?ww

あーピンクい人は出てきますね。
そう言えば桃色に関するあざなをつけるの忘れてました。
つけないと……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 05時57分]


> フィオナ見たよ、楽しかった。
> 仕事で忙しいので絵とか漫画かけないな(下手糞過ぎて)
> 俺が中学の時書かいた漫画と絵が押し入れから出して読んじまったよw
> それぐらい、楽しかったよ。(ちょっと服装はナウシカチックだった。)

> そうそう、忘れてた。
> 小雨さんとか藤崎さんとか、知らないかもしれないかもしれないがこれ貼っとくhttp://www.youtube.com/watch?v=upRf3ZptSBw
> 元気無くした時に聞く曲。

あーサーフィスだ。懐かしいー。
内はさぁ!がすごい好きです。

あと小学校の頃描きためたイラストは親になぜだか捨てられました!

……良い曲きいて元気だそう……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 05時59分]

> 毎週お疲れ様です!
> 今週も楽しく聞かせてもらいました!
>
> フィオナ読みたいなーなんて考えつつ、今日も読むのを忘れる・・・orz
> まぁPCで読む小説とかが苦手なだけなんですけどね!
> ちょっと書店行ってフィオナかって通学中に読もうかな?
>
> それと真と違の続編作成がんばってください!
> 自分もゲーム作ってるんですが(大体相方が)、難しいですよね・・・
> 大変だと思いますががんばってください!!
> 夏コミで出すようなら絶対に買いに行きます!!

ねー。ゲーム制作難しいですよねー。
でも今回プログラミング元帥がうちにも
ついてくれるようになったので多少楽に……

ああ!思い出した今日〆切だ!!
ぜんぜんできてないじゃんプログラミング元帥!!

夏込み出ますよ!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時01分]

> 更新お疲れ様です!毎週金曜日のお楽しみを、今日もありがとうございました。楽しく聴かせて、見させていただききました。
> ジョジョやガンダムは知らないネタもありましたが、フィオナはリアルタイムで毎日チェックしてましたので、今回の特集は待ってました!って感じでした。藤崎さんの解説だとどんな話だかあまり伝わってませんが、そこがいいんですよねえ(笑)。単行本は2冊とも持ってますが、残念ながらイラストはモノクロ。フィオナ旅行記の見どころの一つは、美麗なイラスト(あ、写真でしたね)にあると思いますので、いつかカラー画集も出してほしいものです。私は買いますよ。
> あ…冒頭の謎かけに出てきた「グルメレポーターきみまろ」は、彦麻呂の間違いですかもしかして…?
> それでは、来週も期待しています。


………きゃああああああああああああああああああ!!

そうですね!今週のおしこさで使わせてもらいますね!!
くそう!!

フィオナは僕もフルカラーで出して欲しいと思いました!!
でもあのボリュームフルカラーだと5~6千円になる気がするので
とりあえずは……うん。もっと有名になって元が取れる作家になります……ブワッ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時04分]

> 更新お疲れさまです~。
> 毎回クオリティー高くて楽しく聞いてます~。
> 小雨さん、何気にやりくり上手なのがわかりましたw
> フィオナ感想見てて吹きましたw新作でもちょこっと出てきてくれるとウレシイカナーなんて・・・・。
> がっちりマンデー!!は高校時代に教師がすすめてましたw
> 新作・・・ネットで買えるようにしてもらえると・・・・ウレシイデスっ!!!(´;ω;`)

はい!新作のゲームはダウンロード販売や、
通販も視野に入れてるのでたぶんいけると思います。

……うん。きっと藤崎さんがばっちりやってくれるでしょう!たぶん!!
フィオナはー勝手にだすと怒られそうですけど……

カキツバタくらいはだしたいですよね?
というか×××でも出てるから、皆勤賞にしようかしら?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時05分]

> 毎週楽しみにしております。
> みくりさんの演技も嶋野さんの美声も藤崎さんの噛みっぷりもサイコーです。
>
> フィオナ。本だとモノクロだからどこかで保管して欲しいですね。買ってても時々カラーが見たくてパソコンで読んでますし。
> あと、最終回から始まっちゃう件ですが、第一回のurlにリンクを張っちゃだめなんですか?

wわざわざパソコンで見直してくれてありがとうございます。
リンクは全然第一回をリンクして下さってけっこうですよ?
というかフィオナの方を第一回にしなけりゃいけないきがしますが……

こんど昔の担当さんに言ってみようかな?
……もう稼いでないけど。

Re: 知らなんだ
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時08分]

> フィオナって本になっていたんですね。
> イラストはカラーなんでしょうか。せっかくWebでカラーであるイラストがモノクロになっていたらいやだなあ。
> あとフィオナは小雨さんの持ち込み企画だったってラジオでわかってびっくり!ラジオで初めてお目にかかった時から「すごい」とは思っていましたが、さらに小雨さんのすごさを感じました。

残念ながらびっくりするくらいのモノクロです……
でもあとがきがおすすめですよ?
すっごいグチが書いてあるからw
大人の事情などしらない!!

はあ。感心して頂いてありがたいですが……器用貧乏な気がしてならないわ……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時11分]

> 自分もあさりよしとお先生好きです
> HALは科学ギャグ漫画の最高峰です、
> 他に科学ギャグ漫画知らないですけど・・・。
> あとフィオナの暗い過去や不思議生物は
> 「カールビンソン」の影響なのかなと思うのは考えすぎですかね。

他の科学ギャグマンガ……
そういわれればそうなきがしますねw

残念ながらカールビンソンには影響受けていませんが、
あさりよしとお先生がアフタヌーンで描いてた、
細腕三畳紀の影響は少し受けてます。

こう、三葉虫をそれっぽく美味しそうに料理する所とか。
だからフィオナがバイト先で三葉虫のお盆をもってるんですね。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時12分]

> 以前、真と違のイラストを投稿したファンの一人です。
>
> 凄い魅力的で個性的な作風を持った人だと偉そうに思っております。
>
> ほんと、良作ばかり生み出してるのに埋もれてるのがもったいなく思います。
>
> もっと再生数伸びても良いと思うんですが、
> 良い策はないものか…
>
> なんにしても、来週も楽しみにしてま~すヾ(´Д`●)


おお!イラストありがとうございました!
あのコーナーできるようになってから、
ラジオが華やかになってありがたい限りです。

再生数伸びる宣伝方法ですか……

ああ大丈夫です。今週から……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月21日 06時14分]

> 毎週毎週楽しみにさせていただいています。
> フィオナ旅行記をリアルタイムで見ていた時、面白い話ときれいな絵を、毎回楽しみにしていました。
> 小説を買って2巻の最後のスケッチ?に感動しました。
> 自分とても尊敬していますよ、小雨さんの事。
>
> この前、学校で半袖のTシャツ着ている人がいたんです。寒いのに。
> 白の無地にazidasと書かれアディダスのロゴデザイン型に魚が3匹。    欲しい。
>
> ゲーム作りがんばってください。
> 風邪を引かないように体調管理もお大事に。
> これからもがんばってください。 以上

ああ僕も欲しいですazidas。
なかなか売ってないんですよねーw

はい!応援ありがとうございます!
というかフィオナをリアルタイムに見て多人がほんとに
少ないので、見て頂けたと知れただけで本当に嬉しいです!

はーがんばろう♪

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/601-cc3032ef
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
