ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ソラニン URL [2011年02月04日 14時28分] [編集]

ユニヴァアアアアアス!!

どうも小雨さん、今週も楽しく見させて、聴かせていただきました
毎回二度おいしいラジオありがとうございます

ウォッチリストはねー
なんでこんなに登録されてるのに
なんで再生数は(ryってありますよねー
うちもほんと・・・・・なんででしょうねー
たぶん同じこと思ってる人、もっといると思いますよ
うん

いやはやしかし
新作楽しみにしてますよ!
今更ながら真と違の原作(?)のほう遊んでますが!

No title
hoikita URL [2011年02月04日 18時07分]

今週もお疲れ様です

白い百式が気になって調べてみたらガンプラビルダーズですか、ボンボン派だったのでなんか懐かしさを感じましたw
ガンダンム講座は中途半端に知識あるとしんどい

やっぱ必要なのはラジオ定番のゲストでしょうか?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月04日 20時07分]

> ユニヴァアアアアアス!!
>
> どうも小雨さん、今週も楽しく見させて、聴かせていただきました
> 毎回二度おいしいラジオありがとうございます
>
> ウォッチリストはねー
> なんでこんなに登録されてるのに
> なんで再生数は(ryってありますよねー
> うちもほんと・・・・・なんででしょうねー
> たぶん同じこと思ってる人、もっといると思いますよ
> うん
>
> いやはやしかし
> 新作楽しみにしてますよ!
> 今更ながら真と違の原作(?)のほう遊んでますが!

はい!新作待ちながら鷽替の原作やって……

ぐはっ!ってなって下さい!
いい話♪

ウォッチリストは…たぶんイラストだけ見てる人も
登録して下さってるからかなーっと思ってます。
か、後は全員ロボット!
多分前者。前者で是非あってほしいです。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月04日 20時09分]

> 今週もお疲れ様です
>
> 白い百式が気になって調べてみたらガンプラビルダーズですか、ボンボン派だったのでなんか懐かしさを感じましたw
> ガンダンム講座は中途半端に知識あるとしんどい
>
> やっぱ必要なのはラジオ定番のゲストでしょうか?

w中途半端に知識がある方がしんどいのか…
ガンダムはたぶんこれくらいですかね?

ゲストかーゲストは収録データと編集のかねあいで
難しいんですよね……もうちょっとがんばってみます。

No title
うっち~ URL [2011年02月04日 22時18分]

毎週ラジオ楽しみにさせていただいています。

僕は、数少ない友達に小雨さんの作品をアピールしていいるのですが、みんなモンハン3やってて話を聞いてくれません。
自分まだ、県立受験残ってるのでゲームあんまりできないのですが。うらやましいですね。ゲーム
これからもがんばってください。応援してます。

No title
熊本県民 URL [2011年02月04日 23時16分]

更新お疲れ様です!もうこれを聴かなきゃ金曜日が終わらないってくらいに習慣付いてます。今回も面白かったですよ!
みくりさんは風邪ですか…お大事に。でもマスクネタでタイガーマスクが出てきたので、プロレス知識力検定(本当にあるんですよ!)2級という(履歴書に書きづらい)スキルを持つ私はちょっと嬉しく思いました。プロレスにはいろいろ面白いネタが詰まってますよ。ダッ○ワイフと試合する選手とか…。
そしてレイアースってあんな話でしたっけ(笑)。通すと何でも面白い話にしてしまう藤崎さんフィルター、そして小雨さんの絵、素晴らしいです。これからも楽しみにしてます!

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月05日 10時45分]

最近、暇があったら、聞いてるよ。
ターン∀は見てたな・・・。やっぱりカプールかなw
http://www.youtube.com/watch?v=Pan_Qe3e7-U
↑カプール動画。
そうそう、ラジオと言えば俺が中学生の頃夜23時頃からFM放送だったかな?中島みゆきさんと桑田さんと嘉門達夫さんのラジオ聞いてたな。
後、中学生の頃なぜかディスクシステム持ってなかったのに、消えたプリンセスの付属品の消えたプリンセスのドラマカセットテープ持ってた、暇な時カセットテープが擦り切れるまで聞いてたな、特にドラマの中のCMが面白かった。”ここは何処?貴方はだ~れ?ここは日本、貴方はパー”オニノフグリ♪お薬屋さんでね!!っと言うwwwwCM

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月06日 00時11分]

小雨さんが何でターン∀見てるのは多分、俺敵分析BS11チャンネルを見てるからですねきっと。
BS見てたらCMしてたwwww

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月06日 03時04分]

> 毎週ラジオ楽しみにさせていただいています。
>
> 僕は、数少ない友達に小雨さんの作品をアピールしていいるのですが、みんなモンハン3やってて話を聞いてくれません。
> 自分まだ、県立受験残ってるのでゲームあんまりできないのですが。うらやましいですね。ゲーム
> これからもがんばってください。応援してます。

wはい。がんばります。
そうですかみんなモンハンですか。うちもうらやましいです。
携帯ゲームなんてあると死んでしまうから買わないけど!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月06日 03時07分]

> 更新お疲れ様です!もうこれを聴かなきゃ金曜日が終わらないってくらいに習慣付いてます。今回も面白かったですよ!
> みくりさんは風邪ですか…お大事に。でもマスクネタでタイガーマスクが出てきたので、プロレス知識力検定(本当にあるんですよ!)2級という(履歴書に書きづらい)スキルを持つ私はちょっと嬉しく思いました。プロレスにはいろいろ面白いネタが詰まってますよ。ダッ○ワイフと試合する選手とか…。
> そしてレイアースってあんな話でしたっけ(笑)。通すと何でも面白い話にしてしまう藤崎さんフィルター、そして小雨さんの絵、素晴らしいです。これからも楽しみにしてます!

毎度ありがとうございます!
2級とはそれはすごい!
ダッチ○イフと試合する選手!!もっとすごい!!
ええ。藤崎さんに怒られたからレイアース読まないといけないですね。
がんばりますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月07日 05時46分]

> 最近、暇があったら、聞いてるよ。
> ターン∀は見てたな・・・。やっぱりカプールかなw
> http://www.youtube.com/watch?v=Pan_Qe3e7-U
> ↑カプール動画。
> そうそう、ラジオと言えば俺が中学生の頃夜23時頃からFM放送だったかな?中島みゆきさんと桑田さんと嘉門達夫さんのラジオ聞いてたな。
> 後、中学生の頃なぜかディスクシステム持ってなかったのに、消えたプリンセスの付属品の消えたプリンセスのドラマカセットテープ持ってた、暇な時カセットテープが擦り切れるまで聞いてたな、特にドラマの中のCMが面白かった。”ここは何処?貴方はだ~れ?ここは日本、貴方はパー”オニノフグリ♪お薬屋さんでね!!っと言うwwwwCM

> 小雨さんが何でターン∀見てるのは多分、俺敵分析BS11チャンネルを見てるからですねきっと。
> BS見てたらCMしてたwwww


残念!つい最近地デジ化した小雨家にはBSなんて
高度な物はございませんよ!
まあ女子向けのガンダムって言ったらやっぱターンエーかなーって……

ちなみにうちもラジオで中島みゆきさん聞いてました!
もうすっごいすきです!
カセットテープまだあるかなぁ……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/597-0795fc19
編集

酔狂倶楽部ラジオ!ユニヴァアアアアアス!!の回

ジャンル:テレビ・ラジオ / テーマ:インターネットラジオ / カテゴリ:酔狂文庫 [2011年02月04日 06時02分]
今日は金曜日!そう酔狂倶楽部ラジオの日!!






てなわけでなんやかんやと14?回目。

藤崎さんじゃないけど、ほんとよく続いてますねこのラジオ……




そして!ついにうちをウォッチリストに登録して下さる人が、

900人を超えました!

ありがたいです!何ともありがたいことです!!



……なのに再生数が未だに一週間で

1000行かないってどうなんだろう……

不思議。




今回のラジオの裏話ー!

……は、特にこれと言ってないんですが、

ミクリッティーがお休みしてたので寂しかったです。

ほんと早く風邪を治して欲しいと思いましたよ!

いやもう治ったんだけどね!

おめでとう!ありがとう!治ってくれて!そして産まれてくれて!




はい。誕生日か。

えーとあとは、ラジオ内で途中藤崎さんが噛んで、

「2回目なのに……」

って言っていますが、あれは編集して

1回目をカットしてあげてるからですよ?

やさしい。わたし。天使のよう。




あと今週の藤崎さんの写真ギリギリまで

カピバラのぬいぐるみになるところでした。

藤崎さんがちょっと前に買ったカピバラのぬいぐるみ。

……もっと他にないの?

って言ったら、「あんまり面白くないんですが……」

と言ってだしてくれたのが今回の写真でした。

うん!もっさいカピバラのぬいぐるみより32倍は面白いよ!




……そんな感じかな?

あーそういえば、

ラジオもっとこう作った方が再生数伸びますよ!

って提案してくれるみなさん、ほんとうにありがとうございます。




でもまあとりあえずは今のスタイルでやっていこうかなとも

思っています。

そうですよねー。もっと短くすればクリックしやすい気もしますが、

今はまず、”面白い物を、楽しんで作る”って言うのを

一番にしたいと思ってるので、

もうちょっとこのままでやっていきたいと思っています。





……あと尺の短い真と違がラジオと同じで対して伸びていなゲフンゴフン。





ん!確かに再生数増やしたいって愚痴っていますが、

なんだかんだいって楽しんで作っているので大丈夫ですよ?

それに「友達に聞いてきました」って言う人が何げにすごく嬉しいので……

「ああ!なんかうちの作った作品で会話が成立してるんだ!!」

っと思うと世界で生きている実感がして、

動画作って良かったなって思いますね……( *- Д-*) ウレシイ





そんな感じです!

じわじわとだけど伸びているだけ良いことですね!





…まああと再生数あげようと思ったらまた例の自作自演宣でゲフンゴフン。

それに最近また500ptタダでもらっちゃったからこれでまたゲフンゴフン。




うん!がんばろう!!



banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

コメント (11) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ソラニン URL [2011年02月04日 14時28分] [編集]

ユニヴァアアアアアス!!

どうも小雨さん、今週も楽しく見させて、聴かせていただきました
毎回二度おいしいラジオありがとうございます

ウォッチリストはねー
なんでこんなに登録されてるのに
なんで再生数は(ryってありますよねー
うちもほんと・・・・・なんででしょうねー
たぶん同じこと思ってる人、もっといると思いますよ
うん

いやはやしかし
新作楽しみにしてますよ!
今更ながら真と違の原作(?)のほう遊んでますが!

No title
hoikita URL [2011年02月04日 18時07分]

今週もお疲れ様です

白い百式が気になって調べてみたらガンプラビルダーズですか、ボンボン派だったのでなんか懐かしさを感じましたw
ガンダンム講座は中途半端に知識あるとしんどい

やっぱ必要なのはラジオ定番のゲストでしょうか?

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月04日 20時07分]

> ユニヴァアアアアアス!!
>
> どうも小雨さん、今週も楽しく見させて、聴かせていただきました
> 毎回二度おいしいラジオありがとうございます
>
> ウォッチリストはねー
> なんでこんなに登録されてるのに
> なんで再生数は(ryってありますよねー
> うちもほんと・・・・・なんででしょうねー
> たぶん同じこと思ってる人、もっといると思いますよ
> うん
>
> いやはやしかし
> 新作楽しみにしてますよ!
> 今更ながら真と違の原作(?)のほう遊んでますが!

はい!新作待ちながら鷽替の原作やって……

ぐはっ!ってなって下さい!
いい話♪

ウォッチリストは…たぶんイラストだけ見てる人も
登録して下さってるからかなーっと思ってます。
か、後は全員ロボット!
多分前者。前者で是非あってほしいです。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月04日 20時09分]

> 今週もお疲れ様です
>
> 白い百式が気になって調べてみたらガンプラビルダーズですか、ボンボン派だったのでなんか懐かしさを感じましたw
> ガンダンム講座は中途半端に知識あるとしんどい
>
> やっぱ必要なのはラジオ定番のゲストでしょうか?

w中途半端に知識がある方がしんどいのか…
ガンダムはたぶんこれくらいですかね?

ゲストかーゲストは収録データと編集のかねあいで
難しいんですよね……もうちょっとがんばってみます。

No title
うっち~ URL [2011年02月04日 22時18分]

毎週ラジオ楽しみにさせていただいています。

僕は、数少ない友達に小雨さんの作品をアピールしていいるのですが、みんなモンハン3やってて話を聞いてくれません。
自分まだ、県立受験残ってるのでゲームあんまりできないのですが。うらやましいですね。ゲーム
これからもがんばってください。応援してます。

No title
熊本県民 URL [2011年02月04日 23時16分]

更新お疲れ様です!もうこれを聴かなきゃ金曜日が終わらないってくらいに習慣付いてます。今回も面白かったですよ!
みくりさんは風邪ですか…お大事に。でもマスクネタでタイガーマスクが出てきたので、プロレス知識力検定(本当にあるんですよ!)2級という(履歴書に書きづらい)スキルを持つ私はちょっと嬉しく思いました。プロレスにはいろいろ面白いネタが詰まってますよ。ダッ○ワイフと試合する選手とか…。
そしてレイアースってあんな話でしたっけ(笑)。通すと何でも面白い話にしてしまう藤崎さんフィルター、そして小雨さんの絵、素晴らしいです。これからも楽しみにしてます!

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月05日 10時45分]

最近、暇があったら、聞いてるよ。
ターン∀は見てたな・・・。やっぱりカプールかなw
http://www.youtube.com/watch?v=Pan_Qe3e7-U
↑カプール動画。
そうそう、ラジオと言えば俺が中学生の頃夜23時頃からFM放送だったかな?中島みゆきさんと桑田さんと嘉門達夫さんのラジオ聞いてたな。
後、中学生の頃なぜかディスクシステム持ってなかったのに、消えたプリンセスの付属品の消えたプリンセスのドラマカセットテープ持ってた、暇な時カセットテープが擦り切れるまで聞いてたな、特にドラマの中のCMが面白かった。”ここは何処?貴方はだ~れ?ここは日本、貴方はパー”オニノフグリ♪お薬屋さんでね!!っと言うwwwwCM

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年02月06日 00時11分]

小雨さんが何でターン∀見てるのは多分、俺敵分析BS11チャンネルを見てるからですねきっと。
BS見てたらCMしてたwwww

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月06日 03時04分]

> 毎週ラジオ楽しみにさせていただいています。
>
> 僕は、数少ない友達に小雨さんの作品をアピールしていいるのですが、みんなモンハン3やってて話を聞いてくれません。
> 自分まだ、県立受験残ってるのでゲームあんまりできないのですが。うらやましいですね。ゲーム
> これからもがんばってください。応援してます。

wはい。がんばります。
そうですかみんなモンハンですか。うちもうらやましいです。
携帯ゲームなんてあると死んでしまうから買わないけど!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月06日 03時07分]

> 更新お疲れ様です!もうこれを聴かなきゃ金曜日が終わらないってくらいに習慣付いてます。今回も面白かったですよ!
> みくりさんは風邪ですか…お大事に。でもマスクネタでタイガーマスクが出てきたので、プロレス知識力検定(本当にあるんですよ!)2級という(履歴書に書きづらい)スキルを持つ私はちょっと嬉しく思いました。プロレスにはいろいろ面白いネタが詰まってますよ。ダッ○ワイフと試合する選手とか…。
> そしてレイアースってあんな話でしたっけ(笑)。通すと何でも面白い話にしてしまう藤崎さんフィルター、そして小雨さんの絵、素晴らしいです。これからも楽しみにしてます!

毎度ありがとうございます!
2級とはそれはすごい!
ダッチ○イフと試合する選手!!もっとすごい!!
ええ。藤崎さんに怒られたからレイアース読まないといけないですね。
がんばりますよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年02月07日 05時46分]

> 最近、暇があったら、聞いてるよ。
> ターン∀は見てたな・・・。やっぱりカプールかなw
> http://www.youtube.com/watch?v=Pan_Qe3e7-U
> ↑カプール動画。
> そうそう、ラジオと言えば俺が中学生の頃夜23時頃からFM放送だったかな?中島みゆきさんと桑田さんと嘉門達夫さんのラジオ聞いてたな。
> 後、中学生の頃なぜかディスクシステム持ってなかったのに、消えたプリンセスの付属品の消えたプリンセスのドラマカセットテープ持ってた、暇な時カセットテープが擦り切れるまで聞いてたな、特にドラマの中のCMが面白かった。”ここは何処?貴方はだ~れ?ここは日本、貴方はパー”オニノフグリ♪お薬屋さんでね!!っと言うwwwwCM

> 小雨さんが何でターン∀見てるのは多分、俺敵分析BS11チャンネルを見てるからですねきっと。
> BS見てたらCMしてたwwww


残念!つい最近地デジ化した小雨家にはBSなんて
高度な物はございませんよ!
まあ女子向けのガンダムって言ったらやっぱターンエーかなーって……

ちなみにうちもラジオで中島みゆきさん聞いてました!
もうすっごいすきです!
カセットテープまだあるかなぁ……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/597-0795fc19
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
