ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
熾火 URL [2011年01月28日 09時03分] [編集]

ラジオ更新お疲れ様です!
今回も楽しく拝聴させて頂きましたー!!

ジョジョラーの僕は、今回のJOJO回(笑)に大歓喜しましたw

ちなみに、好きなスタンドはハイウェイ・スターですw

楽しい時間を今週もありがとうございますw
来週も楽しみにしてます!

No title
アルセイユ URL [2011年01月28日 11時37分]

メール遅らせていただいた ゲームでプチ藤崎さんを作った者です。 名前いれるのわすれてたのでこの名前でつかってください

No title
桃色しらたき URL [2011年01月28日 21時17分]

前回からこのラジオの存在を知って、一気に聞きました!
これからも頑張って下さい(`・ω・´)
藤崎さんも毎回可愛いのでファンになりそうですw

来週も楽しみにしています!!!

No title
熊本県民 URL [2011年01月28日 22時20分]

更新お疲れ様です!ラジオは今週も面白かったですよ!
とうとう30分が目前になりましたね…。たっぷり聴けるのは嬉しいんですが、忙しすぎて体調を崩さないようにお気をつけください。
それにしても、21歳の人にとってはもはや、トキワ荘は常識ではないのですね…。私、昭和54年のテレ朝版ドラえもんの第一回をリアルタイムで観ているオッサンですので、ちょっとショックです。ガンプラ作ってたのも昭和57~59年のことですし。ギャンが大好き(←通っぽく)!
そして藤崎さんの「オチがないように聞こえるのは時が止まってしまったから」発言は凄い!アドリブで出た言葉だとしたら、とてつもない天才ですよ(笑)。

ジョジョ立ち講座
こうちゃ URL [2011年01月30日 14時10分] [編集]

ジョジョといえばジョジョ立ちですよね。
ということで私には渋谷駅前にて変な光景をみた思い出があります。
初代ツェペリ師匠のコスプレをした方を中心に30人くらいでしょうか。みんなで「ウリィィィィ!」とか「オーバードライブ!」とか叫びながらジョジョ作品の中に出てくるポーズをみんなでやっていました。
かなり本格的にやっているわりにはところどころで銅像に平伏してみたりなどコミカルな場面もあってなかなか面白い光景でしたよw

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年01月30日 23時13分]

漫画は、藤子作品はあんまり買ってなかった・・・。
最近買った文庫本はパタリロこれは面白いよw。
俺的にJOJOは好きなのはジョセフだな。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 05時56分]

> ラジオ更新お疲れ様です!
> 今回も楽しく拝聴させて頂きましたー!!
>
> ジョジョラーの僕は、今回のJOJO回(笑)に大歓喜しましたw
>
> ちなみに、好きなスタンドはハイウェイ・スターですw
>
> 楽しい時間を今週もありがとうございますw
> 来週も楽しみにしてます!

あ!うちもハイウェイ・スター大好きです!
というかあれ暗殺部門では最強な気がしますが……

仲間になると弱いんだなあー!でもそんなところも好き!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 05時57分]

> メール遅らせていただいた ゲームでプチ藤崎さんを作った者です。 名前いれるのわすれてたのでこの名前でつかってください

はーい。ほいじゃらばアルセイユさんの名前で使わせて頂きますねb

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 05時58分]

> 前回からこのラジオの存在を知って、一気に聞きました!
> これからも頑張って下さい(`・ω・´)
> 藤崎さんも毎回可愛いのでファンになりそうですw
>
> 来週も楽しみにしています!!!

はい!がんばりますよ!
藤崎さんのファンになりそうですか……

大丈夫!まだなってないならうちの方が上だ!!藤崎さんには負けない!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 06時02分]

> 更新お疲れ様です!ラジオは今週も面白かったですよ!
> とうとう30分が目前になりましたね…。たっぷり聴けるのは嬉しいんですが、忙しすぎて体調を崩さないようにお気をつけください。
> それにしても、21歳の人にとってはもはや、トキワ荘は常識ではないのですね…。私、昭和54年のテレ朝版ドラえもんの第一回をリアルタイムで観ているオッサンですので、ちょっとショックです。ガンプラ作ってたのも昭和57~59年のことですし。ギャンが大好き(←通っぽく)!
> そして藤崎さんの「オチがないように聞こえるのは時が止まってしまったから」発言は凄い!アドリブで出た言葉だとしたら、とてつもない天才ですよ(笑)。

さ、さすが熊本県民さん…
ドラえもんの第一回をリアルタイムとは……ゴクリ。
まあ言うて僕もガンプラは黎明記時代から作ってますけど。

ちなみにザワールドは、慌ててうちが言うように指示した物です!
アドリブではありませんが……

逆にあのソフマップ行った話をオチなしで話そうとした
藤崎さんがほんとすごい……というか怖い……が、がんばります!

Re: ジョジョ立ち講座
小雨大豆 URL [2011年01月31日 06時04分]

> ジョジョといえばジョジョ立ちですよね。
> ということで私には渋谷駅前にて変な光景をみた思い出があります。
> 初代ツェペリ師匠のコスプレをした方を中心に30人くらいでしょうか。みんなで「ウリィィィィ!」とか「オーバードライブ!」とか叫びながらジョジョ作品の中に出てくるポーズをみんなでやっていました。
> かなり本格的にやっているわりにはところどころで銅像に平伏してみたりなどコミカルな場面もあってなかなか面白い光景でしたよw

wすばらしい!なにそれ混ざりた……
いや!混ざりたくはないな!
でも混ざりたくはないですけど遠目では見てみたいです!
それもちゃんとツェペリさんを中心にしているって……
愛を感じますね。パパウパウ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 06時07分]

> 俺も先週セーラー服と機関銃見た。
> 懐かしかった、歌もいい。
> 最近、こう言う作品には出会ってはいないね。
> 藤子作品は去年12月3作品見たよ、海底鬼岩城と魔界大冒険と・・・、と鉄人兵団。
> タイムマシンで、リルルの歴史を変えなくても、もしもボックスで解決できた話なのにドラえもんって・・・。w(今思えば)
> あと、カンディルは危険な魚だよwww。

> 漫画は、藤子作品はあんまり買ってなかった・・・。
> 最近買った文庫本はパタリロこれは面白いよw。
> 俺的にJOJOは好きなのはジョセフだな。

あらハッタイトさん2つだ。
しかしなぜセーラー服と機関銃がこんなにも人気なのか……
快感です。

そしてうちもパタリロは大好きです!
だーれが殺したくっくろーびん♪

……って藤崎さんに言ったら完全にスルーされましたけど。

……分かってたけどー!!
絶対分からないと思っていったけどーーー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/595-ea7321ca
編集

酔狂倶楽部ラジオ JOJO回

ジャンル:テレビ・ラジオ / テーマ:ラジオ / カテゴリ:酔狂文庫 [2011年01月28日 05時31分]
そんなわけで金曜はラジオの日!






てなわけで更新しましたが、

今週からコミュニティーの人がのぞきに来るかも知れないので、

ラジオの裏話もします!

んが!






……まあこれと言ってないなって今思ったよ……

あ!でも毎回録音したのを結構カットしてるんですよ!




理由:特に面白くないから。




…あれこれ書く必要あるの?

カットしたお話:

みくりさんも酔狂文庫ではビックフットが好き!

小雨さんはうそつきオヤジが大好き!




……うん。なんかもっと面白いお話になるよう日記考えます。

ちなみに今回サブタイトルがJOJO回ですが、

当初全然JOJOのお話するつもりはありませんでした。

というか!JOJO知らない人に申し訳ないから

するわけないんだけど、なぜだかJOJOに引っ張られてますね……




なぜだか徐々にJOJOに引っ張られて……




ああやめときゃよかった。

あ、あと今回のラジオ1つだけ間違いがあります。

ヒント。

最後らへんで藤崎さんが言う、今回の回数。





ん。ほぼ答えですね。

ん。無理にラジオの裏話するとろくな事に

ならないことがわかりました。

ん。なので次回からはしたりしなかったりするかも知れません。

どっちだ。


ちるのぇ のコピー

ん。チルノ分は補給されたのでしばらくは描かなくて兵器!

……描かなくても平気!!



わざとじゃないんだよ?(´・ω・`)


banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (12) /  トラックバック (0)

コメント

No title
熾火 URL [2011年01月28日 09時03分] [編集]

ラジオ更新お疲れ様です!
今回も楽しく拝聴させて頂きましたー!!

ジョジョラーの僕は、今回のJOJO回(笑)に大歓喜しましたw

ちなみに、好きなスタンドはハイウェイ・スターですw

楽しい時間を今週もありがとうございますw
来週も楽しみにしてます!

No title
アルセイユ URL [2011年01月28日 11時37分]

メール遅らせていただいた ゲームでプチ藤崎さんを作った者です。 名前いれるのわすれてたのでこの名前でつかってください

No title
桃色しらたき URL [2011年01月28日 21時17分]

前回からこのラジオの存在を知って、一気に聞きました!
これからも頑張って下さい(`・ω・´)
藤崎さんも毎回可愛いのでファンになりそうですw

来週も楽しみにしています!!!

No title
熊本県民 URL [2011年01月28日 22時20分]

更新お疲れ様です!ラジオは今週も面白かったですよ!
とうとう30分が目前になりましたね…。たっぷり聴けるのは嬉しいんですが、忙しすぎて体調を崩さないようにお気をつけください。
それにしても、21歳の人にとってはもはや、トキワ荘は常識ではないのですね…。私、昭和54年のテレ朝版ドラえもんの第一回をリアルタイムで観ているオッサンですので、ちょっとショックです。ガンプラ作ってたのも昭和57~59年のことですし。ギャンが大好き(←通っぽく)!
そして藤崎さんの「オチがないように聞こえるのは時が止まってしまったから」発言は凄い!アドリブで出た言葉だとしたら、とてつもない天才ですよ(笑)。

ジョジョ立ち講座
こうちゃ URL [2011年01月30日 14時10分] [編集]

ジョジョといえばジョジョ立ちですよね。
ということで私には渋谷駅前にて変な光景をみた思い出があります。
初代ツェペリ師匠のコスプレをした方を中心に30人くらいでしょうか。みんなで「ウリィィィィ!」とか「オーバードライブ!」とか叫びながらジョジョ作品の中に出てくるポーズをみんなでやっていました。
かなり本格的にやっているわりにはところどころで銅像に平伏してみたりなどコミカルな場面もあってなかなか面白い光景でしたよw

No title
御利益URLハッタイト URL [2011年01月30日 23時13分]

漫画は、藤子作品はあんまり買ってなかった・・・。
最近買った文庫本はパタリロこれは面白いよw。
俺的にJOJOは好きなのはジョセフだな。

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 05時56分]

> ラジオ更新お疲れ様です!
> 今回も楽しく拝聴させて頂きましたー!!
>
> ジョジョラーの僕は、今回のJOJO回(笑)に大歓喜しましたw
>
> ちなみに、好きなスタンドはハイウェイ・スターですw
>
> 楽しい時間を今週もありがとうございますw
> 来週も楽しみにしてます!

あ!うちもハイウェイ・スター大好きです!
というかあれ暗殺部門では最強な気がしますが……

仲間になると弱いんだなあー!でもそんなところも好き!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 05時57分]

> メール遅らせていただいた ゲームでプチ藤崎さんを作った者です。 名前いれるのわすれてたのでこの名前でつかってください

はーい。ほいじゃらばアルセイユさんの名前で使わせて頂きますねb

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 05時58分]

> 前回からこのラジオの存在を知って、一気に聞きました!
> これからも頑張って下さい(`・ω・´)
> 藤崎さんも毎回可愛いのでファンになりそうですw
>
> 来週も楽しみにしています!!!

はい!がんばりますよ!
藤崎さんのファンになりそうですか……

大丈夫!まだなってないならうちの方が上だ!!藤崎さんには負けない!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 06時02分]

> 更新お疲れ様です!ラジオは今週も面白かったですよ!
> とうとう30分が目前になりましたね…。たっぷり聴けるのは嬉しいんですが、忙しすぎて体調を崩さないようにお気をつけください。
> それにしても、21歳の人にとってはもはや、トキワ荘は常識ではないのですね…。私、昭和54年のテレ朝版ドラえもんの第一回をリアルタイムで観ているオッサンですので、ちょっとショックです。ガンプラ作ってたのも昭和57~59年のことですし。ギャンが大好き(←通っぽく)!
> そして藤崎さんの「オチがないように聞こえるのは時が止まってしまったから」発言は凄い!アドリブで出た言葉だとしたら、とてつもない天才ですよ(笑)。

さ、さすが熊本県民さん…
ドラえもんの第一回をリアルタイムとは……ゴクリ。
まあ言うて僕もガンプラは黎明記時代から作ってますけど。

ちなみにザワールドは、慌ててうちが言うように指示した物です!
アドリブではありませんが……

逆にあのソフマップ行った話をオチなしで話そうとした
藤崎さんがほんとすごい……というか怖い……が、がんばります!

Re: ジョジョ立ち講座
小雨大豆 URL [2011年01月31日 06時04分]

> ジョジョといえばジョジョ立ちですよね。
> ということで私には渋谷駅前にて変な光景をみた思い出があります。
> 初代ツェペリ師匠のコスプレをした方を中心に30人くらいでしょうか。みんなで「ウリィィィィ!」とか「オーバードライブ!」とか叫びながらジョジョ作品の中に出てくるポーズをみんなでやっていました。
> かなり本格的にやっているわりにはところどころで銅像に平伏してみたりなどコミカルな場面もあってなかなか面白い光景でしたよw

wすばらしい!なにそれ混ざりた……
いや!混ざりたくはないな!
でも混ざりたくはないですけど遠目では見てみたいです!
それもちゃんとツェペリさんを中心にしているって……
愛を感じますね。パパウパウ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月31日 06時07分]

> 俺も先週セーラー服と機関銃見た。
> 懐かしかった、歌もいい。
> 最近、こう言う作品には出会ってはいないね。
> 藤子作品は去年12月3作品見たよ、海底鬼岩城と魔界大冒険と・・・、と鉄人兵団。
> タイムマシンで、リルルの歴史を変えなくても、もしもボックスで解決できた話なのにドラえもんって・・・。w(今思えば)
> あと、カンディルは危険な魚だよwww。

> 漫画は、藤子作品はあんまり買ってなかった・・・。
> 最近買った文庫本はパタリロこれは面白いよw。
> 俺的にJOJOは好きなのはジョセフだな。

あらハッタイトさん2つだ。
しかしなぜセーラー服と機関銃がこんなにも人気なのか……
快感です。

そしてうちもパタリロは大好きです!
だーれが殺したくっくろーびん♪

……って藤崎さんに言ったら完全にスルーされましたけど。

……分かってたけどー!!
絶対分からないと思っていったけどーーー!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/595-ea7321ca
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
