ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
ぬーん URL [2011年01月21日 20時31分]

更新毎週お疲れ様です~。
電波少年懐かしいなぁ・・・。雷波も懐かしいです。
チュウヤンとロシナンテがどうなったか気になりますw
T部長が出てくると毎回ロクなことがなかったような気が・・・・。
メカとか機械っていいですよね!!
メカメカしい?のとかダイスキデス!
ガンダムもしかり、ACもしかりあの重厚なのが空飛んだりするのにロマン感じます!
おまけイラスト・・・前のイラストよりも服が早さを重視してますねw
しかしナインボールをみるとACを思い出すという・・・。

No title
熊本県民 URL [2011年01月21日 22時47分]

更新お疲れ様です!そして今回も面白いラジオでした。今週は25分超えですね。一人でスクリプト書いてイラスト描いて編集して、これだけのものを作ってしまう小雨さんの才能は素晴らしいです。そして藤崎さんの予測不能なしゃべりがさらに面白さに拍車をかけますね。「速い!わたし速い!」は可愛かった(笑)。来週も期待しちゃいます。
そしてこの場を借りて、藤崎さん、お誕生日おめでとうございます。今週が、ハタチの藤崎さんの声を聴ける最後の機会だったのですね。少し大人になった来週の藤崎さんが楽しみです。
しかしコメ見てると、藤崎さんと同じか年下のリスナー、結構多いですね…。さんじうななさいの、こんなオッサンも応援していますよ!

No title
胡麻 URL [2011年01月22日 00時20分]

十g…十二回目、お疲れ様です。
ちょっと思うのですが朗読動画もうやらないのです?


缶詰当たった事ありますよ。あれ中身は確か……ん、なんだお前ら何をする! やm……

No title
架空の娘。 URL [2011年01月22日 14時25分]

小雨先生。ラジオ面白かったです。
トランスフォーマーは見てなかったんですが、興味が出ました。
今度機会があったら見てみたいと思います。

委員長。お誕生日おめでとうございます。
少なくとも、ラジオを聴いているみなさんと、私は、委員長の誕生日を祝っております。
寂しいこと言わないで下さい。

以下、誕生日プレゼントです。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/243n-

非公開ですよね
こうちゃ URL [2011年01月23日 22時21分] [編集]

おもちゃの缶詰は欲しくって欲しくってチョコボールを食べまくった思い出があります。
それに何年かごとに時代に合わせて外装や中身も変えているって話です。
今はどんな感じになっているのかなあ。
非公開ゆえに夢はふくらむばかりw

そういえば先日、自動販売機にチョコボールの飲み物が売ってました。
あれにもエンゼルマークがついているのだろうか???

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 05時58分]

> 更新毎週お疲れ様です~。
> 電波少年懐かしいなぁ・・・。雷波も懐かしいです。
> チュウヤンとロシナンテがどうなったか気になりますw
> T部長が出てくると毎回ロクなことがなかったような気が・・・・。
> メカとか機械っていいですよね!!
> メカメカしい?のとかダイスキデス!
> ガンダムもしかり、ACもしかりあの重厚なのが空飛んだりするのにロマン感じます!
> おまけイラスト・・・前のイラストよりも服が早さを重視してますねw
> しかしナインボールをみるとACを思い出すという・・・。

あー。ぬーんさんのコメント読んで思い出しました!
なつかしい雷派、チュウヤン!ロシナンテ!

まあロシナンテは今頃は……
精肉店にならんでいるんでし……


ブラックジョーク☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時01分]

> 更新お疲れ様です!そして今回も面白いラジオでした。今週は25分超えですね。一人でスクリプト書いてイラスト描いて編集して、これだけのものを作ってしまう小雨さんの才能は素晴らしいです。そして藤崎さんの予測不能なしゃべりがさらに面白さに拍車をかけますね。「速い!わたし速い!」は可愛かった(笑)。来週も期待しちゃいます。
> そしてこの場を借りて、藤崎さん、お誕生日おめでとうございます。今週が、ハタチの藤崎さんの声を聴ける最後の機会だったのですね。少し大人になった来週の藤崎さんが楽しみです。
> しかしコメ見てると、藤崎さんと同じか年下のリスナー、結構多いですね…。さんじうななさいの、こんなオッサンも応援していますよ!

w藤崎さんに言っておきますよ!
ちなみにラジオは毎週日曜収録、当日編集なので、
すぐにラジオの長さが分かるのですが……

今回23分くらいになって、
あれ?けっこうだらだらやったのに23分って短いなって思ってたのですが……

忘れてた!真と違抜いた長さだって忘れてた!
……ああ今回30分越えなきゃ良いんですが……ハラハラ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時03分]

> 十g…十二回目、お疲れ様です。
> ちょっと思うのですが朗読動画もうやらないのです?
>
>
> 缶詰当たった事ありますよ。あれ中身は確か……ん、なんだお前ら何をする! やm……

ああ可愛そうに…もう元にはもどれまい……

はい!朗読ですかー。
うーん需要があるなら考えておきます!
……けど今はラジオで手一杯なので何か対策立てないとなー……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時04分]

> 小雨先生。ラジオ面白かったです。
> トランスフォーマーは見てなかったんですが、興味が出ました。
> 今度機会があったら見てみたいと思います。
>
> 委員長。お誕生日おめでとうございます。
> 少なくとも、ラジオを聴いているみなさんと、私は、委員長の誕生日を祝っております。
> 寂しいこと言わないで下さい。
>
> 以下、誕生日プレゼントです。
> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/243n-

wまたすごいプレゼントをありがとうございました!
藤崎さんに見せたらすごい喜んでました。
というか僕も喜んでました。
んで二人してもうこれでラジオ作れるんじゃないの?
と驚愕していました。

……何この質と量……連邦のモビルスーツは化け物か……

Re: 非公開ですよね
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時06分]

> おもちゃの缶詰は欲しくって欲しくってチョコボールを食べまくった思い出があります。
> それに何年かごとに時代に合わせて外装や中身も変えているって話です。
> 今はどんな感じになっているのかなあ。
> 非公開ゆえに夢はふくらむばかりw
>
> そういえば先日、自動販売機にチョコボールの飲み物が売ってました。
> あれにもエンゼルマークがついているのだろうか???


なんと!?チョコボールの飲み物……
それは後でちょっとぐぐっておきます!

でも自販機ならもういっそそのまま当たったらおもちゃの缶詰だせば……

ああでものどかわいてる時にでてきたらちょっとイヤか……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/593-dbae126e
編集

酔狂倶楽部ラジオ 初見さん見てますか?

ジャンル:テレビ・ラジオ / テーマ:ラジオ / カテゴリ:酔狂文庫 [2011年01月21日 05時26分]
今日はー!ラジオの日!



そんなわけでこれからラジオ……

というか動画はコミュニティー外で

あげていくことにしました。




理由:

ニコニコのコメントってコミュニティーから入った人と、

そのままで見てる人とで分かれちゃうので、

チェックするのが大変だから。




……そうね。じゃあはじめからコミュなんて作らな……




いいや違うね!

あれはそのー……なんだ!

酔狂倶楽部メンバーの証というか……

いや、ラジオや酔狂文庫楽しみにしてくれてる人は

それだけで酔狂メンバーというか、

コメントしてくれるだけでも

動画制作に関わってるって事だから

本気でメンバーって思ってるんだけど……




ん!でもコミュニティー限定の動画あげる予定だし!

生とかやれたら良いなって思ってるし!

良いんじゃないかな!なんかグダグダになったのを

勢いでごまかしてる感があるけど

そうじゃないと思うなと思いたいな!




訳:グダグダでごめんね(´・ω・`)






おまけのイラストー

2 のコピー

イラストとなんら関係ないですが、

ニコニコのタグはラジオ見てくれた人が

ラジオ内で言ってた物がどういう物か分かるように

つけています。

今回クシャトリヤのタグをつけて、

なにがあるんだろうと飛んでいったら、

クシャトリヤのガンプラ本気で

作ってる人の動画があってすごい感動した!

ええ!そんだけ!

ああガンダム知らない人がビュンビュン

引いていってるのが分かる!気持ちいい!!




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (10) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ぬーん URL [2011年01月21日 20時31分]

更新毎週お疲れ様です~。
電波少年懐かしいなぁ・・・。雷波も懐かしいです。
チュウヤンとロシナンテがどうなったか気になりますw
T部長が出てくると毎回ロクなことがなかったような気が・・・・。
メカとか機械っていいですよね!!
メカメカしい?のとかダイスキデス!
ガンダムもしかり、ACもしかりあの重厚なのが空飛んだりするのにロマン感じます!
おまけイラスト・・・前のイラストよりも服が早さを重視してますねw
しかしナインボールをみるとACを思い出すという・・・。

No title
熊本県民 URL [2011年01月21日 22時47分]

更新お疲れ様です!そして今回も面白いラジオでした。今週は25分超えですね。一人でスクリプト書いてイラスト描いて編集して、これだけのものを作ってしまう小雨さんの才能は素晴らしいです。そして藤崎さんの予測不能なしゃべりがさらに面白さに拍車をかけますね。「速い!わたし速い!」は可愛かった(笑)。来週も期待しちゃいます。
そしてこの場を借りて、藤崎さん、お誕生日おめでとうございます。今週が、ハタチの藤崎さんの声を聴ける最後の機会だったのですね。少し大人になった来週の藤崎さんが楽しみです。
しかしコメ見てると、藤崎さんと同じか年下のリスナー、結構多いですね…。さんじうななさいの、こんなオッサンも応援していますよ!

No title
胡麻 URL [2011年01月22日 00時20分]

十g…十二回目、お疲れ様です。
ちょっと思うのですが朗読動画もうやらないのです?


缶詰当たった事ありますよ。あれ中身は確か……ん、なんだお前ら何をする! やm……

No title
架空の娘。 URL [2011年01月22日 14時25分]

小雨先生。ラジオ面白かったです。
トランスフォーマーは見てなかったんですが、興味が出ました。
今度機会があったら見てみたいと思います。

委員長。お誕生日おめでとうございます。
少なくとも、ラジオを聴いているみなさんと、私は、委員長の誕生日を祝っております。
寂しいこと言わないで下さい。

以下、誕生日プレゼントです。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/243n-

非公開ですよね
こうちゃ URL [2011年01月23日 22時21分] [編集]

おもちゃの缶詰は欲しくって欲しくってチョコボールを食べまくった思い出があります。
それに何年かごとに時代に合わせて外装や中身も変えているって話です。
今はどんな感じになっているのかなあ。
非公開ゆえに夢はふくらむばかりw

そういえば先日、自動販売機にチョコボールの飲み物が売ってました。
あれにもエンゼルマークがついているのだろうか???

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 05時58分]

> 更新毎週お疲れ様です~。
> 電波少年懐かしいなぁ・・・。雷波も懐かしいです。
> チュウヤンとロシナンテがどうなったか気になりますw
> T部長が出てくると毎回ロクなことがなかったような気が・・・・。
> メカとか機械っていいですよね!!
> メカメカしい?のとかダイスキデス!
> ガンダムもしかり、ACもしかりあの重厚なのが空飛んだりするのにロマン感じます!
> おまけイラスト・・・前のイラストよりも服が早さを重視してますねw
> しかしナインボールをみるとACを思い出すという・・・。

あー。ぬーんさんのコメント読んで思い出しました!
なつかしい雷派、チュウヤン!ロシナンテ!

まあロシナンテは今頃は……
精肉店にならんでいるんでし……


ブラックジョーク☆

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時01分]

> 更新お疲れ様です!そして今回も面白いラジオでした。今週は25分超えですね。一人でスクリプト書いてイラスト描いて編集して、これだけのものを作ってしまう小雨さんの才能は素晴らしいです。そして藤崎さんの予測不能なしゃべりがさらに面白さに拍車をかけますね。「速い!わたし速い!」は可愛かった(笑)。来週も期待しちゃいます。
> そしてこの場を借りて、藤崎さん、お誕生日おめでとうございます。今週が、ハタチの藤崎さんの声を聴ける最後の機会だったのですね。少し大人になった来週の藤崎さんが楽しみです。
> しかしコメ見てると、藤崎さんと同じか年下のリスナー、結構多いですね…。さんじうななさいの、こんなオッサンも応援していますよ!

w藤崎さんに言っておきますよ!
ちなみにラジオは毎週日曜収録、当日編集なので、
すぐにラジオの長さが分かるのですが……

今回23分くらいになって、
あれ?けっこうだらだらやったのに23分って短いなって思ってたのですが……

忘れてた!真と違抜いた長さだって忘れてた!
……ああ今回30分越えなきゃ良いんですが……ハラハラ

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時03分]

> 十g…十二回目、お疲れ様です。
> ちょっと思うのですが朗読動画もうやらないのです?
>
>
> 缶詰当たった事ありますよ。あれ中身は確か……ん、なんだお前ら何をする! やm……

ああ可愛そうに…もう元にはもどれまい……

はい!朗読ですかー。
うーん需要があるなら考えておきます!
……けど今はラジオで手一杯なので何か対策立てないとなー……

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時04分]

> 小雨先生。ラジオ面白かったです。
> トランスフォーマーは見てなかったんですが、興味が出ました。
> 今度機会があったら見てみたいと思います。
>
> 委員長。お誕生日おめでとうございます。
> 少なくとも、ラジオを聴いているみなさんと、私は、委員長の誕生日を祝っております。
> 寂しいこと言わないで下さい。
>
> 以下、誕生日プレゼントです。
> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1292901679/243n-

wまたすごいプレゼントをありがとうございました!
藤崎さんに見せたらすごい喜んでました。
というか僕も喜んでました。
んで二人してもうこれでラジオ作れるんじゃないの?
と驚愕していました。

……何この質と量……連邦のモビルスーツは化け物か……

Re: 非公開ですよね
小雨大豆 URL [2011年01月24日 06時06分]

> おもちゃの缶詰は欲しくって欲しくってチョコボールを食べまくった思い出があります。
> それに何年かごとに時代に合わせて外装や中身も変えているって話です。
> 今はどんな感じになっているのかなあ。
> 非公開ゆえに夢はふくらむばかりw
>
> そういえば先日、自動販売機にチョコボールの飲み物が売ってました。
> あれにもエンゼルマークがついているのだろうか???


なんと!?チョコボールの飲み物……
それは後でちょっとぐぐっておきます!

でも自販機ならもういっそそのまま当たったらおもちゃの缶詰だせば……

ああでものどかわいてる時にでてきたらちょっとイヤか……

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/593-dbae126e
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
