ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年01月01日 03時50分]

年明けにラジオ聞かせていただきました。明けましておめでとうございます!そして今回も面白かったですよ。
藤崎さんのトーク、正直に書きますが、紅白見てるより楽しめました(笑)。来年は年越し2時間スペシャルでやってみたらどうでしょう?
それから、近隣の書店で売ってなかったフィオナ2巻、熊本県で一番大きな書店まで行って買ってまいりました!本でまとめ読みすると、また違った味わいがありますね。オールカラーだったらいくらになったんだろう…。想像すると怖いです。
では、今年も小雨さんたちのご活躍を期待しています!

明けましておめでとうございます!
ブコビッチ URL [2011年01月01日 09時37分]

コミケお疲れ様でした!
ラジオは年明けに見よとのことでしたので、これから見ます~。
<↑の方のコメントで、期待に胸膨らませつつ!

本年が小雨大豆さん、また関わる全ての方々にとって良い年になりますように!

ruka URL [2011年01月01日 23時50分]

明けましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした。

行ったよ!買えたよ!小雨さん!!\(*゜∀゜*)/
ということで、無事に伺う事が出来ました。
小雨さんの印象は想像とは大違いでした…もっと悪意が滲み出るような人かと思ったら、すごく人の善さそうなナイスガイじゃないですか!
まったく人が悪い(`3´)
実際にお会いして、益々ファンになりました(*´v`*)

嶋野さんも動画ヴォイスとはまるで違う印象でした。
例えるなら、加持さんの中の人が「おーはー」ってテレビに出てるのを初めて見た感覚(ぇ
とても気持ちの良い方ですね。快男児というか。
お二人とも、非常に素敵な人物でした。

帰り掛けにラジオも聴いたし、充実した一日になりましたよ~。
また次の機会があれば、是非お伺いしたいと思います。


……緊張してサイン頼むの忘れてた(´・ω・`)イエニツイテカラオモイダシタ

No title
ぬーん URL [2011年01月03日 18時43分]

あけましておめでとうございます~。
ラジオの更新毎週お疲れ様です。金曜日に仕事終わり・仕事前に聞くのが毎週楽しみにしてます~。
正月は、実家に帰ったのでコミケにはいけませんでした・・・。
お正月は家族でコタツにみかん状態でしたよ~。
真と違でのお話ですが、ERちょっと興味出てきましたw
GEOにあればちょっと借りてみようと思います~。
にしても小雨さん・・・やっぱり回を重ねるごとに時間とクオリティがすごいことになってるんですが・・・w
お体には気をつけてくださいw

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時05分]

> 年明けにラジオ聞かせていただきました。明けましておめでとうございます!そして今回も面白かったですよ。
> 藤崎さんのトーク、正直に書きますが、紅白見てるより楽しめました(笑)。来年は年越し2時間スペシャルでやってみたらどうでしょう?
> それから、近隣の書店で売ってなかったフィオナ2巻、熊本県で一番大きな書店まで行って買ってまいりました!本でまとめ読みすると、また違った味わいがありますね。オールカラーだったらいくらになったんだろう…。想像すると怖いです。
> では、今年も小雨さんたちのご活躍を期待しています!

はい!ご活躍あまりしてない気もしますが今年こそもっと活躍出来るようがんばりますよ!
年越し2時間スペシャルかぁ……

いいけどほんとにやったら小雨さん過労死するわね。
今でもすごいのに……
あ、でも生放送くらいは今年やりたいですね!!

Re: 明けましておめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時05分]

> コミケお疲れ様でした!
> ラジオは年明けに見よとのことでしたので、これから見ます~。
> <↑の方のコメントで、期待に胸膨らませつつ!
>
> 本年が小雨大豆さん、また関わる全ての方々にとって良い年になりますように!

おおーありがとうございます。
ほんと良い年になると良いですね……が、がむばる!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時08分]

> 明けましておめでとうございます。
> そしてコミケお疲れ様でした。
>
> 行ったよ!買えたよ!小雨さん!!\(*゜∀゜*)/
> ということで、無事に伺う事が出来ました。
> 小雨さんの印象は想像とは大違いでした…もっと悪意が滲み出るような人かと思ったら、すごく人の善さそうなナイスガイじゃないですか!
> まったく人が悪い(`3´)
> 実際にお会いして、益々ファンになりました(*´v`*)
>
> 嶋野さんも動画ヴォイスとはまるで違う印象でした。
> 例えるなら、加持さんの中の人が「おーはー」ってテレビに出てるのを初めて見た感覚(ぇ
> とても気持ちの良い方ですね。快男児というか。
> お二人とも、非常に素敵な人物でした。
>
> 帰り掛けにラジオも聴いたし、充実した一日になりましたよ~。
> また次の機会があれば、是非お伺いしたいと思います。
>
>
> ……緊張してサイン頼むの忘れてた(´・ω・`)イエニツイテカラオモイダシタ


wサインはぜひ言って下さい!
そして会えたのなw
というか来てくれたファンの人達に書いてあげたかったけど……
ね?あれじゃない?自分から言い出すのってだいぶあれであれじゃない?
いやわかってるよ?わかってるけど引き気味でありがとうとか
言われた日には穴掘るしかないじゃなーい?

ともあれ来てくれてありがとうございました!
そうね、嶋君は特に印象と違ったと思います!
そう!お爺さんではなく快男子ですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時11分]

> あけましておめでとうございます~。
> ラジオの更新毎週お疲れ様です。金曜日に仕事終わり・仕事前に聞くのが毎週楽しみにしてます~。
> 正月は、実家に帰ったのでコミケにはいけませんでした・・・。
> お正月は家族でコタツにみかん状態でしたよ~。
> 真と違でのお話ですが、ERちょっと興味出てきましたw
> GEOにあればちょっと借りてみようと思います~。
> にしても小雨さん・・・やっぱり回を重ねるごとに時間とクオリティがすごいことになってるんですが・・・w
> お体には気をつけてくださいw

よく察してくれました。
そうなのです。基本物を作る時は前回よりも質を落とさない、
というスタンスでやっているので……
気づけば引くに引けない状況になっちゃったの!!

いいです。手間だけじゃなくクオリティーもあがってると
言ってくれたのでいいんです……( T ーT )

家族でおこたにみかん。良いですね~。
はー……うちもひとりみかんしよっと。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/589-6d720c29
編集

今日はラジオの日

カテゴリ:酔狂文庫 [2010年12月31日 05時42分]
ただいまこのブログを横浜からつけています。

そうです。私は…シテーボーイ。

おされではいそなシテーボーイ!

なぜなら!これからコミケだから!

ど、どきどきしながら日記つけてるから!!



はーうまくいけるかしら…が、がんばろう。



そんなわけで酔狂倶楽部ラジオはこっちからUPしているのですが…

サムネイル選ぶの忘れてたから、

ちょっと困ってたのですが、

ニコニコさんが一発でいいの選んでくれたので、

これを使います。

文句は言わせない。あご触りたい。



それでは行って来ます!




banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)
コメント (8) /  トラックバック (0)

コメント

No title
熊本県民 URL [2011年01月01日 03時50分]

年明けにラジオ聞かせていただきました。明けましておめでとうございます!そして今回も面白かったですよ。
藤崎さんのトーク、正直に書きますが、紅白見てるより楽しめました(笑)。来年は年越し2時間スペシャルでやってみたらどうでしょう?
それから、近隣の書店で売ってなかったフィオナ2巻、熊本県で一番大きな書店まで行って買ってまいりました!本でまとめ読みすると、また違った味わいがありますね。オールカラーだったらいくらになったんだろう…。想像すると怖いです。
では、今年も小雨さんたちのご活躍を期待しています!

明けましておめでとうございます!
ブコビッチ URL [2011年01月01日 09時37分]

コミケお疲れ様でした!
ラジオは年明けに見よとのことでしたので、これから見ます~。
<↑の方のコメントで、期待に胸膨らませつつ!

本年が小雨大豆さん、また関わる全ての方々にとって良い年になりますように!

ruka URL [2011年01月01日 23時50分]

明けましておめでとうございます。
そしてコミケお疲れ様でした。

行ったよ!買えたよ!小雨さん!!\(*゜∀゜*)/
ということで、無事に伺う事が出来ました。
小雨さんの印象は想像とは大違いでした…もっと悪意が滲み出るような人かと思ったら、すごく人の善さそうなナイスガイじゃないですか!
まったく人が悪い(`3´)
実際にお会いして、益々ファンになりました(*´v`*)

嶋野さんも動画ヴォイスとはまるで違う印象でした。
例えるなら、加持さんの中の人が「おーはー」ってテレビに出てるのを初めて見た感覚(ぇ
とても気持ちの良い方ですね。快男児というか。
お二人とも、非常に素敵な人物でした。

帰り掛けにラジオも聴いたし、充実した一日になりましたよ~。
また次の機会があれば、是非お伺いしたいと思います。


……緊張してサイン頼むの忘れてた(´・ω・`)イエニツイテカラオモイダシタ

No title
ぬーん URL [2011年01月03日 18時43分]

あけましておめでとうございます~。
ラジオの更新毎週お疲れ様です。金曜日に仕事終わり・仕事前に聞くのが毎週楽しみにしてます~。
正月は、実家に帰ったのでコミケにはいけませんでした・・・。
お正月は家族でコタツにみかん状態でしたよ~。
真と違でのお話ですが、ERちょっと興味出てきましたw
GEOにあればちょっと借りてみようと思います~。
にしても小雨さん・・・やっぱり回を重ねるごとに時間とクオリティがすごいことになってるんですが・・・w
お体には気をつけてくださいw

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時05分]

> 年明けにラジオ聞かせていただきました。明けましておめでとうございます!そして今回も面白かったですよ。
> 藤崎さんのトーク、正直に書きますが、紅白見てるより楽しめました(笑)。来年は年越し2時間スペシャルでやってみたらどうでしょう?
> それから、近隣の書店で売ってなかったフィオナ2巻、熊本県で一番大きな書店まで行って買ってまいりました!本でまとめ読みすると、また違った味わいがありますね。オールカラーだったらいくらになったんだろう…。想像すると怖いです。
> では、今年も小雨さんたちのご活躍を期待しています!

はい!ご活躍あまりしてない気もしますが今年こそもっと活躍出来るようがんばりますよ!
年越し2時間スペシャルかぁ……

いいけどほんとにやったら小雨さん過労死するわね。
今でもすごいのに……
あ、でも生放送くらいは今年やりたいですね!!

Re: 明けましておめでとうございます!
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時05分]

> コミケお疲れ様でした!
> ラジオは年明けに見よとのことでしたので、これから見ます~。
> <↑の方のコメントで、期待に胸膨らませつつ!
>
> 本年が小雨大豆さん、また関わる全ての方々にとって良い年になりますように!

おおーありがとうございます。
ほんと良い年になると良いですね……が、がむばる!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時08分]

> 明けましておめでとうございます。
> そしてコミケお疲れ様でした。
>
> 行ったよ!買えたよ!小雨さん!!\(*゜∀゜*)/
> ということで、無事に伺う事が出来ました。
> 小雨さんの印象は想像とは大違いでした…もっと悪意が滲み出るような人かと思ったら、すごく人の善さそうなナイスガイじゃないですか!
> まったく人が悪い(`3´)
> 実際にお会いして、益々ファンになりました(*´v`*)
>
> 嶋野さんも動画ヴォイスとはまるで違う印象でした。
> 例えるなら、加持さんの中の人が「おーはー」ってテレビに出てるのを初めて見た感覚(ぇ
> とても気持ちの良い方ですね。快男児というか。
> お二人とも、非常に素敵な人物でした。
>
> 帰り掛けにラジオも聴いたし、充実した一日になりましたよ~。
> また次の機会があれば、是非お伺いしたいと思います。
>
>
> ……緊張してサイン頼むの忘れてた(´・ω・`)イエニツイテカラオモイダシタ


wサインはぜひ言って下さい!
そして会えたのなw
というか来てくれたファンの人達に書いてあげたかったけど……
ね?あれじゃない?自分から言い出すのってだいぶあれであれじゃない?
いやわかってるよ?わかってるけど引き気味でありがとうとか
言われた日には穴掘るしかないじゃなーい?

ともあれ来てくれてありがとうございました!
そうね、嶋君は特に印象と違ったと思います!
そう!お爺さんではなく快男子ですよ!

Re: No title
小雨大豆 URL [2011年01月07日 06時11分]

> あけましておめでとうございます~。
> ラジオの更新毎週お疲れ様です。金曜日に仕事終わり・仕事前に聞くのが毎週楽しみにしてます~。
> 正月は、実家に帰ったのでコミケにはいけませんでした・・・。
> お正月は家族でコタツにみかん状態でしたよ~。
> 真と違でのお話ですが、ERちょっと興味出てきましたw
> GEOにあればちょっと借りてみようと思います~。
> にしても小雨さん・・・やっぱり回を重ねるごとに時間とクオリティがすごいことになってるんですが・・・w
> お体には気をつけてくださいw

よく察してくれました。
そうなのです。基本物を作る時は前回よりも質を落とさない、
というスタンスでやっているので……
気づけば引くに引けない状況になっちゃったの!!

いいです。手間だけじゃなくクオリティーもあがってると
言ってくれたのでいいんです……( T ーT )

家族でおこたにみかん。良いですね~。
はー……うちもひとりみかんしよっと。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/589-6d720c29
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
