ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

よし来た!
イサカ URL [2010年11月26日 13時41分]

やっと待ちに待った金曜日です!ラジオの日です!
毎週楽しみにしておりますよ~、毎日サイトに来てしまう程度には!
まぁ、まだ見る前にこれ書いてますし、
ピクシブのほうが先に見ちゃったんですけどねw
今回ちっさい藤崎さんの絵多いですね~w かわいい!
来週も楽しみにしているであります!

No title
ぬーん URL [2010年11月26日 21時09分]

就活氷河期世代ですか~。
ギリギりで氷河期は抜けてますけどね(そのため愛知県に・・・)
夜の栄は危ないですw一人で出歩くとすぐ逃げたくなる雰囲気が・・・。
あと大須の昼と夜(8時以降~)のギャップはすさまじいですねw
ネカフェとパチンコ屋しかほとんどやってないという・・・。

やっぱり愛知県さいこーです。

No title
熊本県民 URL [2010年11月26日 23時19分]

更新お疲れ様です。最近は金曜日のラジオがすっかり楽しみになってます!
藤崎さんのグダグダトークにますます磨きが。これを意図してやっているんだとしたら凄い才能だし、意図していないんだとしてもそれはそれで凄い才能だと思います。来週も期待します!
私はHN通りの熊本県民ですが、味噌カツが美味しかったのと、名古屋競馬で儲けて帰ったことが名古屋旅行の思い出です。また行きたい!

No title
胡麻 URL [2010年11月27日 00時25分]

四回目、お疲れ様です。酔狂文庫楽しみにしています。
全裸で太極拳……やるやる。
他にも全裸で走れメロス朗読とかやったりね……あれ?

勉強になるっす。
九州男 URL [2010年11月27日 22時17分]

面白いラジオでした。
一発録りなんですか?素敵です。
仲間内でもラジオ製作しているのですが、お手本にさせてください。今後も頑張ってください。

No title
うっち~ URL [2010年11月28日 23時23分]

毎週ラジオ面白いです。面白いです。
毎週見ちゃってます。面白いです。
小説やっと買いました。面白いです。
話がわかっていても泣きました。すばらしいです。
・・・・・・・
ちくしょー 受験ベンキョー 出来ねーよー
・・・・・・・
すいません 
勉強できないのは、自分がふがいないからです。
これからも、活動がんばってください。
ずっと応援しています。がんばってください。

ruka URL [2010年11月29日 10時30分]

わーい、シロマさんの差b…んん~……?(;´・~・`)
こう来るとは思わなんだ…流石です(笑)

まさか逆襲の藤崎がサブタイになるなんてw
今回は藤崎さんアグレッシブ気味でしたねー。ラジオに慣れてきたんでしょうか。
ミニ藤崎さんも盛り沢山で、見ていてニヨニヨしてました。
勝手にCMは細かく下調べしてたんですね。まさか先方に直接訊ねたりしているとは思いませんでした。

あとイメージ映像はさすがに危ない橋渡り過ぎだと思うの(´∀`;)ケサレナイヨウオキヲツケテ

Re: よし来た!
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時29分]

> やっと待ちに待った金曜日です!ラジオの日です!
> 毎週楽しみにしておりますよ~、毎日サイトに来てしまう程度には!
> まぁ、まだ見る前にこれ書いてますし、
> ピクシブのほうが先に見ちゃったんですけどねw
> 今回ちっさい藤崎さんの絵多いですね~w かわいい!
> 来週も楽しみにしているであります!

おおー!きちんとピクシブも見てる人いた!
はい!ピクシブはね!!

……意外と絵だけ見る人いるから切ないので
アレだったのですが、ちゃんと見てくれる人がいるならつづけようかなー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時30分]

> 就活氷河期世代ですか~。
> ギリギりで氷河期は抜けてますけどね(そのため愛知県に・・・)
> 夜の栄は危ないですw一人で出歩くとすぐ逃げたくなる雰囲気が・・・。
> あと大須の昼と夜(8時以降~)のギャップはすさまじいですねw
> ネカフェとパチンコ屋しかほとんどやってないという・・・。
>
> やっぱり愛知県さいこーです。

wはい。愛知最強です!
今度藤崎さんにびしっといっときます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時31分]

> 更新お疲れ様です。最近は金曜日のラジオがすっかり楽しみになってます!
> 藤崎さんのグダグダトークにますます磨きが。これを意図してやっているんだとしたら凄い才能だし、意図していないんだとしてもそれはそれで凄い才能だと思います。来週も期待します!
> 私はHN通りの熊本県民ですが、味噌カツが美味しかったのと、名古屋競馬で儲けて帰ったことが名古屋旅行の思い出です。また行きたい!

w藤崎さんに熊本県民さんのコメント教えたら
微妙な感じでよろこんでました!
すばらし!グダグダは意図してないそうです。すばらしい!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時32分]

> 四回目、お疲れ様です。酔狂文庫楽しみにしています。
> 全裸で太極拳……やるやる。
> 他にも全裸で走れメロス朗読とかやったりね……あれ?

wああ、意外にラストのシーンとかね、
共感もてたりね……服きろやって。

Re: 勉強になるっす。
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時33分]

> 面白いラジオでした。
> 一発録りなんですか?素敵です。
> 仲間内でもラジオ製作しているのですが、お手本にさせてください。今後も頑張ってください。

はい!藤崎さんに台本あらかじめ読ますと、
ものすごい不自然な感じになるので、
一発撮りの、一発読みさせてます。お互いがんばりましょうね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時37分]

> 毎週ラジオ面白いです。面白いです。
> 毎週見ちゃってます。面白いです。
> 小説やっと買いました。面白いです。
> 話がわかっていても泣きました。すばらしいです。
> ・・・・・・・
> ちくしょー 受験ベンキョー 出来ねーよー
> ・・・・・・・
> すいません 
> 勉強できないのは、自分がふがいないからです。
> これからも、活動がんばってください。
> ずっと応援しています。がんばってください。


ww楽しんでいただけたのなら何よりです。
そうですかー受験ですかーたまの息抜きに
見てやって下さいねーノ


……などと教科書通りのコメントしてみたが……

だめだ!勉強しろ勉強!!(*` Д ´*)
燃やせ!ここぞとばかりに燃やし尽くせ!!
まぁでもたまにはうちもかまえ!な!
そしてバリバリやっちゃえ!バリバリ。
がんばれ受験生!はーー!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時38分]

> わーい、シロマさんの差b…んん~……?(;´・~・`)
> こう来るとは思わなんだ…流石です(笑)
>
> まさか逆襲の藤崎がサブタイになるなんてw
> 今回は藤崎さんアグレッシブ気味でしたねー。ラジオに慣れてきたんでしょうか。
> ミニ藤崎さんも盛り沢山で、見ていてニヨニヨしてました。
> 勝手にCMは細かく下調べしてたんですね。まさか先方に直接訊ねたりしているとは思いませんでした。
>
> あとイメージ映像はさすがに危ない橋渡り過ぎだと思うの(´∀`;)ケサレナイヨウオキヲツケテ


た、たぶんケサレナイとは思うけーどー……
うん。見えた人勝ちと言っておこう。

藤崎さん演技してない演技できない人だから
かわんないかなーと思ってたけど、
堅さはとれてきてんですね。進歩。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/578-b94e9e28
編集

逆襲の藤崎

カテゴリ:酔狂文庫 [2010年11月26日 05時37分]
今日はー!そう金曜日!ラジオの日!!

んんーがんばってます!がんばって作ってますよ!

そして相変わらず引きこもってますよ!

……だから何も近況報告することがないわ……




きょ、今日はサンマを食べました!!

あと昨日は藤崎さんに寝オチされました!ひどい!!




ほんとひどい!!!



そして今日のおまけイラスト

ぱーんつー のコピー
あー…一応ピクシブにもあげてますがー

あー……ノーコメント!でもできた時は大爆笑だった!

一晩たって目が覚めた!!




……バカだね(´・ω・`)



banner 3
            趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)


コメント (14) /  トラックバック (0)

コメント

よし来た!
イサカ URL [2010年11月26日 13時41分]

やっと待ちに待った金曜日です!ラジオの日です!
毎週楽しみにしておりますよ~、毎日サイトに来てしまう程度には!
まぁ、まだ見る前にこれ書いてますし、
ピクシブのほうが先に見ちゃったんですけどねw
今回ちっさい藤崎さんの絵多いですね~w かわいい!
来週も楽しみにしているであります!

No title
ぬーん URL [2010年11月26日 21時09分]

就活氷河期世代ですか~。
ギリギりで氷河期は抜けてますけどね(そのため愛知県に・・・)
夜の栄は危ないですw一人で出歩くとすぐ逃げたくなる雰囲気が・・・。
あと大須の昼と夜(8時以降~)のギャップはすさまじいですねw
ネカフェとパチンコ屋しかほとんどやってないという・・・。

やっぱり愛知県さいこーです。

No title
熊本県民 URL [2010年11月26日 23時19分]

更新お疲れ様です。最近は金曜日のラジオがすっかり楽しみになってます!
藤崎さんのグダグダトークにますます磨きが。これを意図してやっているんだとしたら凄い才能だし、意図していないんだとしてもそれはそれで凄い才能だと思います。来週も期待します!
私はHN通りの熊本県民ですが、味噌カツが美味しかったのと、名古屋競馬で儲けて帰ったことが名古屋旅行の思い出です。また行きたい!

No title
胡麻 URL [2010年11月27日 00時25分]

四回目、お疲れ様です。酔狂文庫楽しみにしています。
全裸で太極拳……やるやる。
他にも全裸で走れメロス朗読とかやったりね……あれ?

勉強になるっす。
九州男 URL [2010年11月27日 22時17分]

面白いラジオでした。
一発録りなんですか?素敵です。
仲間内でもラジオ製作しているのですが、お手本にさせてください。今後も頑張ってください。

No title
うっち~ URL [2010年11月28日 23時23分]

毎週ラジオ面白いです。面白いです。
毎週見ちゃってます。面白いです。
小説やっと買いました。面白いです。
話がわかっていても泣きました。すばらしいです。
・・・・・・・
ちくしょー 受験ベンキョー 出来ねーよー
・・・・・・・
すいません 
勉強できないのは、自分がふがいないからです。
これからも、活動がんばってください。
ずっと応援しています。がんばってください。

ruka URL [2010年11月29日 10時30分]

わーい、シロマさんの差b…んん~……?(;´・~・`)
こう来るとは思わなんだ…流石です(笑)

まさか逆襲の藤崎がサブタイになるなんてw
今回は藤崎さんアグレッシブ気味でしたねー。ラジオに慣れてきたんでしょうか。
ミニ藤崎さんも盛り沢山で、見ていてニヨニヨしてました。
勝手にCMは細かく下調べしてたんですね。まさか先方に直接訊ねたりしているとは思いませんでした。

あとイメージ映像はさすがに危ない橋渡り過ぎだと思うの(´∀`;)ケサレナイヨウオキヲツケテ

Re: よし来た!
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時29分]

> やっと待ちに待った金曜日です!ラジオの日です!
> 毎週楽しみにしておりますよ~、毎日サイトに来てしまう程度には!
> まぁ、まだ見る前にこれ書いてますし、
> ピクシブのほうが先に見ちゃったんですけどねw
> 今回ちっさい藤崎さんの絵多いですね~w かわいい!
> 来週も楽しみにしているであります!

おおー!きちんとピクシブも見てる人いた!
はい!ピクシブはね!!

……意外と絵だけ見る人いるから切ないので
アレだったのですが、ちゃんと見てくれる人がいるならつづけようかなー…

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時30分]

> 就活氷河期世代ですか~。
> ギリギりで氷河期は抜けてますけどね(そのため愛知県に・・・)
> 夜の栄は危ないですw一人で出歩くとすぐ逃げたくなる雰囲気が・・・。
> あと大須の昼と夜(8時以降~)のギャップはすさまじいですねw
> ネカフェとパチンコ屋しかほとんどやってないという・・・。
>
> やっぱり愛知県さいこーです。

wはい。愛知最強です!
今度藤崎さんにびしっといっときます!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時31分]

> 更新お疲れ様です。最近は金曜日のラジオがすっかり楽しみになってます!
> 藤崎さんのグダグダトークにますます磨きが。これを意図してやっているんだとしたら凄い才能だし、意図していないんだとしてもそれはそれで凄い才能だと思います。来週も期待します!
> 私はHN通りの熊本県民ですが、味噌カツが美味しかったのと、名古屋競馬で儲けて帰ったことが名古屋旅行の思い出です。また行きたい!

w藤崎さんに熊本県民さんのコメント教えたら
微妙な感じでよろこんでました!
すばらし!グダグダは意図してないそうです。すばらしい!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時32分]

> 四回目、お疲れ様です。酔狂文庫楽しみにしています。
> 全裸で太極拳……やるやる。
> 他にも全裸で走れメロス朗読とかやったりね……あれ?

wああ、意外にラストのシーンとかね、
共感もてたりね……服きろやって。

Re: 勉強になるっす。
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時33分]

> 面白いラジオでした。
> 一発録りなんですか?素敵です。
> 仲間内でもラジオ製作しているのですが、お手本にさせてください。今後も頑張ってください。

はい!藤崎さんに台本あらかじめ読ますと、
ものすごい不自然な感じになるので、
一発撮りの、一発読みさせてます。お互いがんばりましょうね!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時37分]

> 毎週ラジオ面白いです。面白いです。
> 毎週見ちゃってます。面白いです。
> 小説やっと買いました。面白いです。
> 話がわかっていても泣きました。すばらしいです。
> ・・・・・・・
> ちくしょー 受験ベンキョー 出来ねーよー
> ・・・・・・・
> すいません 
> 勉強できないのは、自分がふがいないからです。
> これからも、活動がんばってください。
> ずっと応援しています。がんばってください。


ww楽しんでいただけたのなら何よりです。
そうですかー受験ですかーたまの息抜きに
見てやって下さいねーノ


……などと教科書通りのコメントしてみたが……

だめだ!勉強しろ勉強!!(*` Д ´*)
燃やせ!ここぞとばかりに燃やし尽くせ!!
まぁでもたまにはうちもかまえ!な!
そしてバリバリやっちゃえ!バリバリ。
がんばれ受験生!はーー!

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2010年12月01日 14時38分]

> わーい、シロマさんの差b…んん~……?(;´・~・`)
> こう来るとは思わなんだ…流石です(笑)
>
> まさか逆襲の藤崎がサブタイになるなんてw
> 今回は藤崎さんアグレッシブ気味でしたねー。ラジオに慣れてきたんでしょうか。
> ミニ藤崎さんも盛り沢山で、見ていてニヨニヨしてました。
> 勝手にCMは細かく下調べしてたんですね。まさか先方に直接訊ねたりしているとは思いませんでした。
>
> あとイメージ映像はさすがに危ない橋渡り過ぎだと思うの(´∀`;)ケサレナイヨウオキヲツケテ


た、たぶんケサレナイとは思うけーどー……
うん。見えた人勝ちと言っておこう。

藤崎さん演技してない演技できない人だから
かわんないかなーと思ってたけど、
堅さはとれてきてんですね。進歩。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/578-b94e9e28
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
